
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かいほう♪

2009/03/31 Tue 11:33

会報
昨日、菜緒のもとに会報が届きました♪
追加コンの申し込みも来たねーっ
これ、どれくらい追加に回された人が当たってるのかね?笑
倍率ってどうなの?なんて考えてみる(笑)

そして!噂によると、かなり時代遅れな会報なそうで(笑)

表紙はKAT-TUNだったね!ちょっと見えずらいけども(笑)

これはまだ亀ちゃんがドラマ始まる前じゃない?
だって前髪がまだ長いもん!髪の色も違うし!

と思いつつ、中を開いてみるとー…
White X'masについてのことだねーっ!
この亀ちゃんは可愛いっ
菜緒、この髪型の亀ちゃん好きだったんだよね~^^♪

亀ちゃん曰く、
White X'masはすごく切ないけども
またいつか絆を確かめられることが来る日を信じる。
なんて言っていますねー!
うん!確かにそんな感じなのかもしれない
PVとかだけで見ると、勇気を持ってプレゼントを渡しに行く!とか
待ってたけどやっぱり来なかった!っていう恋人同士のパターンだけど
歌詞だけ見ると、今はこうだけど、また新しいものが未来に待ってるっていう
前向きな歌詞でもあるんだよね♪

KAT-TUNにとって初のバラードってことだったけど
なんかだからこそ、この曲はKAT-TUNでよかったんじゃないかなー?って思う!
すごく新鮮な感じがしたし、
いつもアップテンポな曲を歌ってるし、
KAT-TUNってかなりわかりやすいから(笑)
逆に気持ちが素直に伝わるというか…。
うん。KAT-TUNがこの曲を歌ってよかったと思う♪

仁くん!冬が嫌いって!!笑
その一言から始まるの!??笑
あー!そっか♪嫌いだからこそ!どう楽しく過ごすかを考えるのね!
納得っ!!そりゃそーだっ!笑
だからこのシングルは525円なんだねー!
KAT-TUNからのプレゼントか~♪
「プレゼントと言いながら、お金は取りますけど(笑)」
ってそだよね~!
どうせだったら無料で!!とかないよね~
でもでも高い駄菓子を買うんだったらCD買うよ?菜緒は(笑)
とってもいい曲だし、もっちろん楽しませていただきました♪

聖くん
最初はラップを入れようってアイデアもあったんだねー!
でもここはあえて王道バラードにしたんだ!?
そっかー!そういえばラップ入ってないもんね~!
たまにはそゆのもありかもっ
おぉ~!曲づくりのためにPC買ったのかー!
菜緒も買ったよ!!(←別にどーでもいいし;)
スランプが心配ないくらいってすごいな~><
ぜひぜひアルバム楽しみにしてまーーーっす

じゅんのくん
じゅんのくんのソロ曲を作った人が作詞だったんだね~
お仕事とプライベートどちらでも仲良くできるっていいよね^^♪
それが1番うれしかったみたいだねっ!

確かにちょっとしたことでつながっていくのはすごくうれしいよね!
だって、こうやって、菜緒が亀ちゃんのこと好きで、ブログを始めたことによって
新たに!もしここで知り合えてなかったら絶対お友達になることはなかったであろう人と
こうしてお友達になれてるわけだからね
好きなことで一緒にお話出来るのはとっても嬉しいことだもん!

たっちゃん
そうだよね~!たまには1人になっていろいろ考えたり
あるいは休憩したりすることも大切なのかもしれないねー^^
ソロ活動をしたから、改めてひとりでの過ごし方も経験できたみたいんだね♪
ふふ♪確かに人って欲深いのかも(笑)
ここまででいい!って思ってても、実際それを達成しちゃうと、
もっともっと!ってなっちゃうんだよね~!!
あれってほんと不思議(笑)

ゆっち
うんうん!確かにアップテンポな曲が多いから
そっち系統のがいいのかな?と思いきや、
“僕らの街で”みたいな曲も好きなんだ~♪
それは初耳でした
だいたいしっとりな感じを歌うのは亀ちゃんソロくらいだからさ!笑
でもほんと!こゆ曲のが逆には幅広く伝わりそうな感じする!
ゆったりしてるから、歌詞も頭に入ってくるしね♪
クリスマスには定番の曲になるといいよねー



KAT-TUN東京どーむチケット
5/19(火)18:30- 3枚
5/20(水)18:30- 4枚(2枚×2)


お友達とだぶってしまったので、お譲りします♪
バラでも大丈夫ですっ!
もし行ってみたいなーと思う方がいらっしゃいましたら、
メールでも非コメでもいいので、連絡くださると嬉しいです^^


KAT-TUN 4th アルバム^^♪
予約まだの方はこちらからどーぞ!

  



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
電車内のポスター
今日から特大ポスターが飾られる日だねー♪
ってことで!まぁ菜緒は今日渋谷までは行けませんが
電車内のポスターを貼ってみます(笑)
20090330094605.jpg
いただきもので、菜緒が直接撮ったわけではないけども(笑)
ご参考程度に♪



これは…?
さぁーっ!これは何でしょう??笑
DSCF0225_convert_20090330093910.jpg
えー。これはですね!タンブラーの着せ替えが出来るやつあるじゃない?
それを作ってて、その失敗作(笑)

亀ちゃんだけにしようと思ってたんだけど、印刷のインクがなくなって
カラーコピーできなくなりー…
あるものだけで、無理矢理!他のメンバーのも使って作ったから、
聖くんとじゅんのくんがめっちゃ小さくなっちゃったの><;笑
ごめんよーっ!笑

もう少し、ちゃんと考えてから作らないとだよね!笑
菜緒、思い立ったらすぐなタイプだからそゆとこだめで(笑)
もう1回改めて作ろーっと♪



少クラ春休みSP
そして!昨日ちょっとコメントの方にあったので、
少クラのSPが見れなかったっていうお話をいただいていてー…

SPそのものの映像ではないんだけど、
BS流れたもの、そのままが使われていたので!
その動画なら見つかったので、とりあえず貼っておきますね
もし見逃しちゃったって方がいましたら、こちらからどーぞ♪
ザ少年倶楽部


亀戸
昨日は、“亀戸”ってとこに初めて行ってきました!
お守りをもらっていたので、お礼をしにっ!ってことで^^

亀戸だから、亀がたーっくさんいるのかな?ってちょっと期待半分で行ったんだけど
これと行って可愛い亀はいなかった
出たとこが悪かったのかな~?笑


神社の入り口
DSCF0229_convert_20090330094027.jpg
駅からはちょっと歩いたとこにあるんだけど、
けっこうすぐわかるとこにあるよん♪

DSCF0230_convert_20090330094220.jpg


あー。でもね!本物の亀は神社の中にたくさんいた(笑)
こんなの!見えるかな?笑
DSCF0232_convert_20090330094350.jpg
なんかねー!こんなに普通に神社の中に
亀がいるなんて思ってなかったからちょっとびっくりした(笑)
あんまかわいくなかった…;←


お清めするとこの水も亀から出てた!笑
DSCF0234_convert_20090330094454.jpg
これもあんまかわいくないけど…^^;←


それくらいしか亀に出会わなかったよーーーっ><
あ。でもパン屋さんはあって、そこに亀パンセットがあったけど
そんなに亀パンばっかりいらない!ってなって買わずに帰ってきました


神社に行ったあと、わらび餅がおいしいという船橋屋さんへ♪
あんまり人通り多くないのに、ここのお店だけは混んでたよーっ!笑
そしてこれがわらび餅
DSCF0235_convert_20090330094604.jpg
あんまり和菓子を食べない菜緒ですが、ほんとにおいしかった
お茶もすっごくおいしかった
あ。お茶は無料です♪笑


そしてまた駅まで戻ってきて帰宅
特に亀に関するものを見つけられずに帰ってきました

もうちょっと探せばよかったかな?笑
寒さに耐えられずに帰ってきたのよ…


KAT-TUN東京どーむチケット
5/19(火)18:30- 3枚
5/20(水)18:30- 4枚(2枚×2)


お友達とだぶってしまったので、お譲りします♪
バラでも大丈夫ですっ!
もし行ってみたいなーと思う方がいらっしゃいましたら、
メールでも非コメでもいいので、連絡くださると嬉しいです^^


KAT-TUN 4th アルバム^^♪
予約まだの方はこちらからどーぞ!

  



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




菜緒事♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
ザ少年倶楽部 春休みスペシャル
今回はBSじゃなくやってたので、ちゃんと録れました^^
まぁ菜緒も教えてもらわなければきっと見逃していましたが(笑)
ほんとにありがとうでした~

KAT-TUNのVTRは、1番最初だったねー♪

このごろ、妙に初めの方が多い?笑
Mステもそうだったし^^

映像はこの前のONE DROPとRESCUEのやつ♪
仁くんの髪が濡れてるやつね

ちょっと前に放送されたやつなのに、懐かしく感じる(笑)

ONE DROP聴くと、神の雫思い出すっ!
すっごいあのドラマにあってた気がするし♪

いつもKAT-TUNにはないんだけど、
サビの振り付けがあって、ちょっと親しみやすいかな~?って曲だよね!

うん!かっこいい
もうさ!!これしか言葉が出てこない(笑)
これ以上に表せないよーーーっ

RESCUEはさー!もう最高だよね~

あれは、一緒に歌うっていうより、KAT-TUNに見とれちゃう感じ??笑
あれ?これ菜緒だけかね?笑

なんかねー!ぼーっと見つめてるうちに曲が終わっちゃうの
だってかっこよすぎて

亀ちゃん仁くんの高音も素敵だし、ダンスも決まっててすごくかっこいいし
PVとかももーぉ、めちゃめちゃかっこいいからね

この曲でKAT-TUNにハマっちゃった人、ぜーったいいると思うんだけどな~(笑)

トークのとこも放送されたねー♪
未公開ではなかったねー!放送された通りな感じだったけども(笑)

何回聞いても笑顔になっちゃうのは、KAT-TUNが好きだからだよね~

亀ちゃんの転びそうになったとこ!笑
可愛い~~~~~
みんなが「きゃーっ」って言っちゃう意味も分からなくはないっ

あとあとーっ!亀ちゃんがこの前ジュニアの子と一緒に絆を歌ったシーンもっっっ♪

絆大好き
すっごくいい曲だよね~~~

亀ちゃんが歌ってる絆がだーい好きだーっ
仁くんと一緒にハモリきかせて歌ってるのも好きーーーっ

KAT-TUN大好きーーーっ(←…;)



KAT-TUN 4th アルバム^^♪
予約まだの方はこちらからどーぞ!

  



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




TV | コメント(3) | トラックバック(0)
抽選結果
昨日ね!必死に電話してただけど、ぜーんぜん繋がらなくて;
で!深夜1:00の5分前にやっと繋がったから、あーやっと聞けるって思ったら、
また6:00以降にお掛け直しください♪ってあの女の人?言われてー…><

それで今日ってゆか、さっきやっと繋がりました(笑)
こんなに繋がらなかったの初めてかもしれない…^^;

で!菜緒が、当選してたのは……

5/17(日) 5/20(水) 5/22(金)

でしたーーーっ♪

まだお友達に確認とってないので、このほかにまた増えるかもしれないんだけども
この3日間は、多分行く予定です

もし同じ日だー!なーんて方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ菜緒とお会いしてくださいな^^
とっても喜ぶので

とりあえず、当たっててよかったー



巨大ポスター
3/30(月)
東京・渋谷駅周辺にKAT-TUN巨大ポスターが貼り出されるみたいだねー♪
これは見たいっ見に行きたーーーいっ
みなさまもぜひぜひっ



MステSP
登場シーン♪
うわーっ!菜緒の大好きな衣装だーーーっ
こっれは嬉しい

KAT-TUN1曲目だったねー♪
49位にPちゃんソロの応援に亀ちゃんがかけつけたとこがランクインしてたねー!
いや~!あれは確かにびっくりした!笑
亀ちゃん、めーっちゃ私服だったしね(笑)

あの時は、KAT-TUNでPV撮影をしてたんだねー!
ふふ♪ジャニーさん突然だね~~~

しかもブチッ!って切っちゃうとか!!笑
亀ちゃん電話しやすいのね^^♪

しかも「SAMURAI KAT-TUN」ってのもジャニーさんが便乗したのね♪
多分、その新聞はこれだと↓
DSCF0227_convert_20090328102928.jpg

ユニフォーム作ってるってこともメンバーも知らないのかーーー
ジャニーさんすごすぎです!笑
ほんと!野球出来るの亀ちゃんのみだもんね!笑

そして!曲は…
新曲!アルバム曲!ではなくてー(笑)
今までのシングルを10曲だったんですけども

これもジャニーさんかーーーっ!笑
東京どーむ10日と10曲でかけたの??笑

ここで!亀ちゃんが仁くんに振るーーーっ
うぉ~!!これはまさかの展開でした

菜緒は嬉しいぞよっ(←え;)

スタジオも2つ使っちゃいなよって!笑

何かすべてがジャニーさんの許容範囲みたく聞こえるよ(笑)
何か今回のMステ、ジャニーさんの真似が多いです(笑)

でもやることすごいねー;もう
さすがKAT-TUNって感じだけども(笑)

そして!曲~♪
RESCUEからー!通路ちょっと狭くないかい??笑
ONE DROPのときのダンスが…

それからLIPS、喜びの歌…3人ずつに分かれたね!

お次はKeep the faith→DON'T U EVER STOP→White X'mas!
忙しい~~~

ここで通路に戻り~…僕らの街で!
そのときの仁くんのまばたきがーーーーーっ
可愛すぎるっ

SIGNAL!懐かしいーっ
そのときの通路から出て行く順番って重要だったのかな??笑
仁くんとゆっち笑ってたけども(笑)

そして!最後はReal Face
またライヴ形式なのねー♪
このごろこのパターン多くない??笑
お久しぶりの仁くん亀ちゃん舌打ちはキュンとなったよねー!!笑

いや~!すっごくかっこよかったよ!?あの衣装もだーい好きなんだけどさ

…1曲ずつ、すっごい、ちゅ、中途半端~~~…^^;笑

サビだけって言っても、全部歌い切れてなくて、とびとびだし
ジャニーさん、やっぱり10曲は無謀な挑戦だったと思います(笑)
ある意味、すっごく楽しかったけども

そのあと、何かランキング入ってた??
菜緒、KAT-TUN歌い終わって、お風呂行っちゃったから分からなくて(笑)
もしそうだったらきっと抜けてると思います!ごめんなさーい



KAT-TUN 4th アルバム^^♪
予約まだの方はこちらからどーぞ!

  



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
当落発表
もう当落が聞けるみたいだね~♪

うわー;これは緊張するっ!!
追加コン発表と同時に来るとはね~

当たってますよーにっ><

MIKIさん、ありがとです


KAT-TUNコンサート
追加コン決定~

うおーっ!ついに決まったんだね!追加コン


とりあえず、新聞を1つ載せてみる(笑)
20090327092617_convert_20090327094836.jpg

“KAT-TUN5月東京D公演 人気殺到で8日連続変更!!”

すごいな~^^;
てゆか人気殺到ってすっごい怖いんですけど(笑)
相当な倍率だったのかな

当落もまだだったから、ちょっと気になってたんだけど…
まさかこゆことになってるとは!!笑

5/29-5/31 京セラドーム
5/22・6/14-6/15 東京ドーム


追加みたいだね~!!
なんかほんと当たってるのか心配になってきた><

てゆか製作費に20億円ってすごくない??笑
何するんだろ?ほんとにっ
もーぉすっごい気になるっ

なんかWBCにちなんで、日本のユニフォームを着る、
「侍KAT-TUN」なんてのもあるみたいだよ~♪

ぜーったいかっこいいじゃないのーーーっ

これ、亀ちゃん提案かな??笑
あーっ絶対行きたい
チケット当たってますよーにっ



KAT-TUN 4th アルバム^^♪
予約まだの方はこちらからどーぞ!

  



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




LIVE | コメント(5) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN

2009/03/26 Thu 10:51

カートゥンKAT-TUN
えー?ちょっと待って!録画されてないじゃん
ってなわけで、急遽ワンセグ録画(笑)

せっかくの仁くん亀ちゃん部屋なのにショーーーック><;
どうしてこう肝心なとこがぬけるんだろうか??笑

まぁこんなことはどーでも良いとして、ちょっくらレポート♪

まず始めはじゅんのくん亀ちゃんゆっちのお部屋^^
え?リピートアフターミー??じゅんのくんが先生??笑
ちゃんとリピートしてる亀ちゃんが可愛い

お?そしたらそこでいきなりベッキーがヤンキーになって登場(笑)
似合ってるとこがまた素敵

1人1人に「お前か?」って聞くんだけど、みんなもう笑っちゃってるし!笑
てゆかそのときのゆっちの顔が面白い
ベッキーも思わず笑っちゃったよ?笑

で!地元を荒らしてると誤解された3人は、そこで対決を申し込まれちゃう!
スピード対決か~!ファミリーコンピューター対決って!!
菜緒も意外と見たことなかったりします^^;
まぁ菜緒家は、ゲーマーいないですからね(笑)

ソフトは“スーパーマリオブラザーズ”!
これは聞いたことがある!と思う(笑)
へー?85年ものなんだね♪確かに亀ちゃん生まれてない!笑
1年早かったね~!!笑
ベッキー「いやらしい」って!!笑

そして!対決開始!!
まずはベッキーから^^のはずが…???
ゴールまでたどり着けなかった~っ><
あれ?あれれれ??笑
家にないのにやっちゃったの??
不得意って!!笑
何で持ってきちゃったのーーーっ??笑

へ~!!今のゲームと違って、ちょっとすると飛んじゃうの??
亀ちゃんとゆっちが説明を始めたぞー!!笑
「一番よくあるパターンはコードが当たっちゃう」んだってー!
そこでゆっち曰く、1回回転させるらしい(笑)
よく知ってるね~!!笑

「弱ってくると、ちょっと踏んだだけでプチプチって切れて、
 お兄ちゃんにめっちゃ怒られた」
って亀ちゃん!!
兄貴じゃなくて、お兄ちゃんってのが可愛い

ほんとは兄貴って言うつもりだったのかもしれないけども
きっとその当時は、お兄ちゃんって呼んでたから、つい出ちゃったんだろうな~♪
なんて勝手に考えたりしてみた(笑)

ベッキー特別にもう1回挑戦するんだけど…?
やっぱり駄目だったーーーっ!!笑
落ちちゃったよ!笑
そのときをマリオの真似をするゆっちと亀ちゃんが面白いっ!!笑

そしてお次は、ゲーマーのじゅんのくん!
これはいけるんじゃない??とか思いつつも、あっけなく記録なしで終わっちゃったよ!笑

次はゆっち!
おぉ~~~っ!すごーーーい!
初めてゴールまでたどり着いた!!329秒でクリア♪

最後は亀ちゃん!
亀ちゃんもゆっちまでは及ばなかったけどもクリア♪
最後のゴールのとこまで届かなかったマリオが可愛い(笑)

ここで特別ルール^^
もーし!ベッキーが1位だったら、ヤン茶なし!
ただ、ありだったら3杯飲む!!
うわー!3杯ってキツイ><;
でも3杯ってことは、きっとKAT-TUN用に用意してあったんじゃないの?とか思ってみたり(笑)

で!第2ラウンドーーーっ!
てゆかみなさま、慣れてきてタイム上がってますけど(笑)
ゆっち!はやーーーいっ332秒までいったよ♪

次はさっき記録がなかったじゅんのくん!
さっすがゲーマーだけあって、まさかの1位!!笑
338秒だってーーーっ!すごいっ!!

お次は亀ちゃん!
惜しかったね~><;329秒だーーー!
これで負けちゃったら、亀ちゃんヤン茶??笑

最後にリベンジ!ベッキー!
「奇跡を呼ぶんだ!」って亀ちゃんが応援してた矢先…
終わっちゃったーーー><

ってことで結局ベッキーがびりにー…
ヤン茶決定~っ!!
うぉ~~~!一気に行くね!!すごいっ!ある意味すごいっ!!笑
さすがベッキーですっ♪

それで怒って帰っちゃった~!!笑
でも最初からお疲れ様だね~~~^^;

そ・し・て!
待ってましたーーーっ!仁くん亀ちゃん部屋第2段っ
もうこれを待ちわびていたわ!!笑

トランプやってるよーっ
何やってるんだろ?
「完全に今配ったよね?」って仁くんっが言ってたからばば抜き??笑

とそこにやってきたのはー…?
今はなつかし!ヤンクミーーーっ!!笑
「小田切、矢吹。」ってーーーっ><
ほんと懐かしすぎる(笑)
ごくせん見たくなってきた!!!笑

で!肝心なとこで噛んじゃったベッキー(笑)
そして!赤銀って!!笑

ほんとおしい!赤銅だったねーーーっ!!笑
仁くんと亀ちゃんは知ってたのね^^♪
さっすがヤンクミの生徒

そこで生徒としてジョイマンさん登場っ!!
彼女とケンカしちゃったのね!仲直りの方法か~!
某週刊誌に彼女じゃない子と載っちゃったんだ??
それはやばーい……

同棲してるってほんとリアルだな~!って思ってたら
ほんとにリアルな話だったんだね^^;
ここで話していいのかー?って思うんだけども(笑)

「手をつなごうよ」って言ったときに「やだよ」って可愛く言われたのに惚れちゃったのか~♪
仁くん、思わず「可愛い~」って言っちゃってる(笑)
まぁ菜緒はそんな可愛いこと言えるようなタイプではないのでさすがに無理だーーーっ><;

カメラに向かって、まじにメッセージを…
ほんと、ゆりちゃんだっけ?帰ってきてあげてーーーっ!

とそこで亀ちゃん一言!
「帰って来て欲しいって言うより、迎えに行って欲しい」ってーーーっ
亀ちゃんの彼女になりた~~~い

何よ何よーーっ!そのかっこいい言葉は!!笑
ほんと!ゆりちゃん、亀ちゃんに惚れちゃうぞーーーっ

「亀梨くんに取られるなら、本望」って!笑
高木さん、それはいい人すぎです!!笑

ここで話題はヤンクミの恋愛話に♪
テレビと真逆になっちゃうの??かわいい^^

てゆかタイプはちょっと違ったんだけど、
ベッキーの恋愛観に菜緒もかなり納得できてて、
うんうん!てうなずいてたら、
思いっきりみんなから攻撃をあびたよね!??笑

でもほんと!恋愛に力を使うんだったら、お仕事がんばりたいって気持ちわかるな~

CM中に考えちゃうとかかわいすぎでしょーーーっ!笑
でもほーんと!人生で好きな人は1人でもいいもん!!
うん!恋するんだったら、結婚でいい!
ベッキーに賛成っ

で!このシーンを待ってたよーっ

亀ちゃん「手つないでよ」
仁くん「は?」

って!!本気に思った仁くんが可愛すぎ
亀ちゃんがやりたかったことを聞いて、納得する仁くん(笑)

いやいや!このシーンは永久保存版でしょ

でももしこれで仁くんがのってたら手つないでたのかな?笑
ふふ♪またやってほしいね~!仁くん亀ちゃん部屋^^

そして最後は聖くんたっちゃんゆっちのお部屋^^
韻を踏む対決ね^^負けたら、胸毛をつけるんだ!!笑
けっこうみんないい感じ♪すごい続いてるもん
初めてにしては上出来^^♪
で・も!噛んじゃってもだめなのね??笑
聖くん残念っ

リズムアップしてもみんな平気っ
たっちゃん!「たなか サンタ」って全然違うじゃん!!笑
ボケが可愛い><

最後はたぐちがお題!
意外と続くのね♪すごーいっ
おもしろかったーっ!!

最後は告知
大人のオキテ100!4/5(日)
亀ちゃんは泉ピン子さんとしまむらデート♪
仁くん聖くんは高田純次さんと潜入ロケ♪
じゅんのくんとゆっちは、あの生キャラメルで有名な牧場に♪
たっちゃんは森山中さんをお姫様だっこ??笑

そしてそして!最後に重大発表っ
KAT-TUN東京ドーム一週間で、
世界初の番組連動企画ーーーっ!!

やったーなにするんだろ??
今からすっごい楽しみ^^
詳しいことは、近日発表みたいだねーっ

これは絶対行きたいよーーーっ
チケット当たっててーーーっ><



KAT-TUN 4th アルバム^^♪
予約まだの方はこちらからどーぞ!

  



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




カートゥンKAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
升さんブログ
神の雫で部長の役を演じていた升さんの舞台!
雫んこと!亀ちゃんが昨日、観劇しに行ってたみたいだよ~
升さんブログに載ってますっ!

お世話になった方ってのもあって観にいったんだろうね、きっと

亀ちゃんてそゆとこ、ほんとしっかりしててすごいな~!って思う^^♪
きっと、先輩後輩を含め、たとえ、ハードスケジュールでも
1番ライヴに足を運んだりしてるんじゃないかなー?なんて思ってみたり(笑)



WBC
昨日になっちゃったけどもー…
侍Japan、優勝したね~~~
おめでとーっ

亀ちゃんも絶対に観てたと思うし、ぜーったいに喜んでるとこだと思います
優勝だーっ!とか言って、高級なワイン開けちゃってたりしてね(笑)

いつもは、あまり観ない野球だけど、
今回のWBCはかなり真剣に観ちゃってたな~♪

なんかねー!ルールとかも全然分からなくてつまらないって思ってたんだけど
実際観てるとそうでもなくて、結構楽しくて!
ちょっとだけ野球にはまる人の気持ちがわかりました(笑)

やるのはバッティングセンターくらいでしかできないんだろうけど、
お金に余裕が出来たら、
ヤンキーススタジアムとか行っちゃったりとかして観戦してみたいな~

で!決勝戦!!
日本リードだったのに、同点まで追いつかれちゃって
どーしよーーーっ

みたいな展開だったんだけど、そこでイチロー選手
お見事!すばらしいヒットを出してくれました!
それが日本の勝ち点になったよねーっ!

最後はダルビッシュ投手の三振で終了^^♪

あの時、菜緒、一緒に喜んでたから!!笑
いや~!でもほんとにうれしい!2連覇なんてすごいよー、日本

でもさ!イチローってさ、やることやっちゃうからすごいよねー。
亀ちゃんも似たようなとこあると思うんだけどさ♪

肝心なときにそれがちゃんとできる人ってほんっとすごいと思う
だってなかなか出来ることじゃないし、菜緒なんてプレッシャーに負けちゃうときもあるし…

きっとそれまでの練習とか努力の積み重ねがすっごく大事なんだろうなーっ。
だってそうじゃなきゃ、あんなとこでヒット出したりとか出来ないもん!

ほんと何事にも努力が必要なんだな~って思い知らされました
菜緒もイチロー選手や亀ちゃん見習わなきゃ!!



帝国劇場
おとといね!菜緒のママのお友達の亀ちゃん担の人にお久しぶりに会ったのね♪
そしたら、帝劇に飾られてる亀ちゃん画像をくれた(笑)
20090325151814

ちょっと小さいんだけども^^;
菜緒、見に行ってないんだよね~
帝劇の方に用ってなくて(笑)

でもでも!楽しみだぁ^^♪舞台っ
お金高いから、それまでに貯めなくちゃ!!笑

そして!お土産もらっちゃいましたー♪
じゃじゃーんっ!
DSCF0224_convert_20090325152156.jpg
(*亀ちゃんが小さくて、お土産が大きくてごめんよー;)
ANNA SUIのマニキュアですね

めっちゃめちゃうれしいっ^^入ってるビンもすーっごく可愛いの
それに菜緒、そんなにマニキュアの種類持ってないから!

ってことでさっそくつけました
ふふ♪いい感じよ。←

なんかねーっ!この色は3度塗りがいいらしい^^
3度塗りするとかなり頑丈にガードされてていいよーっ
みなさまもぜひぜひお試しあれ~♪



たっちゃんまにゅ
昨日アップされてたねーっ!
まにゅの日をついつい忘れちゃう菜緒(笑)
ではではーちょっくら♪

えーーーっ!?たっちゃん4kgも太ったの??
え?ほんと?ほんとにー??(←しつこい;)

だってさ!Mステとか出ててもまったくそんなの感じないんだけど(笑)
むしろ、もう少し太ってもいい感じだと思う

サラダとか温野菜ってダイエットにいいっていうもんね~!

てゆか菜緒こそ痩せなきゃならないんですが^^;
だーって4月には恐怖の健康診断がー…><

な・の・に!このごろかなり食欲旺盛になっている菜緒(笑)
あはー^^;どうしましょっ

たっちゃんへるぷ・みーーーっ


でもでも舞台はとっても充実してるみたいだね♪
キャストさんとも仲良くご飯とか行って、たっくさんお話とかしてるみたいで^^

うん!幸せそうだーっ
なんか文章からすごくそれが伝わってくる♪♪

ふふ♪「素晴らしきカンパニー」って!笑
ちょっと笑っちゃったよ(笑)

そうだよね~!舞台も残りも少なくなってきたもんね
ほんとにがんばってほしいです^^

おっ!再演もあるのかな??あったらいいな♪
そしたら今度は菜緒もちゃんと観に行けそうだぞーっ

そして!4月からは中居くん主演のドラマ“婚カツ!”だよね!
もっちろん見させていただきます♪
たっちゃんのドラマ初だから楽しみ

そっかそっかー!最初の方は舞台があるから、ちょっと大変そうだね;
無理せず!楽しみながら!がんばってね~!!

そして最後におそらく日本で一体しかない!シェークスピア君のお人形(笑) のお写真

えー?ほんと?笑
これ、イギリスのお土産なのーーーっ?笑

ちょっとびっくりした(笑)
イギリスのお人形さんはこんな感じなのでしょーか??笑



KAT-TUN 4th アルバム^^♪
予約まだの方はこちらからどーぞ!

  



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

投票&PINKY&予約

2009/03/24 Tue 15:20

投票♪
いろんなとこで投票あるみたいだねー

09年民法冬ドラマ 満足度が一番高かったのは?
こちらは、明日までなので、投票してなーいっ!って方は、すぐにでも!(笑)行ってみてください

第12回日刊スポーツドラマグランプリ 最終決定戦
こっちは31日までみたいだよーっ!
こちらも行って投票してきちゃってね~

ななさん、ありがとです



PINKY
昨日買ってきたんだ~^^

普段、PINKYって買わないんだけど、
先月は亀ちゃんだったし、今月はKAT-TUNだし、
ってことで2か月連続で買っちゃってます(笑)

女性誌にKAT-TUNで載るってけっこうお久しぶりだよね?
うれしーい^^♪

KAT-TUNで4ページ
えー!みんな歩いてます(笑)

疑問に思ったこと!!!
何で亀ちゃん着用のものだけ値段とか載ってるの??笑
他のメンバーはなし?笑
どうせなら全員のもの載せよーよっ!笑

はい!お次のページは質問コーナー♪
1人1人写真が載ってるんだけど、、、
かぁっこいい

おもに恋愛系?のお話だね
でもさ!最初から“自分が振られるとしたら、どんな方法がマシ”って!笑
めちゃめちゃマイナスじゃん!笑

亀ちゃんは直接言って!だって^^
理由が浮気じゃなかったら、いいのか~!
亀ちゃんが彼氏だったらぜーったい浮気なんてしないけども(笑)
自然消滅は×だって!!笑

自分から振るときは、まず嫌なとこを言って、
それでも直してくれなかったら別れるか~!!
なんて素敵な人っ

亀ちゃんと付き合ったら大事にしてもらえそうだよね~♪
幸せすぎる毎日を送れそうな気がする(笑)

女子校の先生になるとしたら、
制服の着こなしってーーーっ

亀ちゃん、意外なとこ行くね!笑
菜緒はてっきりなんかの教科かと思ってたよ(笑)

亀ちゃんみたいな人が先生だったらー…
ぜーったい!無遅刻無欠席無早退だよ!!笑
きっと皆勤賞もらうよ、菜緒(笑)

彼女が望むことは何でもしてあげたい!って前から言ってた亀ちゃんだけど
プレゼントに関してもそうみたいだね~♪
100万でも頑張っちゃう!って(笑)
さすがにそこまで来ると、ちょっと遠慮しちゃうよ!笑
だって高すぎるもん!笑

悩みを相談しない亀ちゃんがちょーっと心配だぁ><;
無理だけはしないようにしてほしいです!

えー?最近プロジェクターを買ったんですか??笑
それはいいな~
寝ながら見れるとか最高にいいじゃない!
ぜひぜひ招待してほしい(←無理だし;)

女の子のおしゃれは生活スタイルから♪
そうだよね!いくら見た目キレイでも中身が汚いと、
そゆのってどこかしらに表れてきちゃうもんねっ!
外見も中身もキレイでありたいよね~

亀ちゃん!髪型変えたいの??
ってことは…やっぱりライヴ前に変えちゃう感じですか??笑
えー;別に菜緒、今のままでもいいけど^^♪

うん、これ以上短くも出来ないしね~><
どうするんだろ?期待と不安でいっぱいです(笑)

やっぱり野球に関することも今でも夢みたいだよね~
もしジャニーズに入ってなかったら、亀ちゃんWBCとか出てたのかな?
なーんて思っちゃうわけだけども(笑)
きっと野球選手に向かってても輝いてるんだろうな~^^

お部屋デートをプロデュース♪
これ、幸せだよ
すごい特別なこともしてないし、普通の1日なんだけど
だからこそそれが幸せっていうかー…
なんかほのぼのしてる感じ^^♪

ただ、夕食をおいしく食べるために、一緒にビリーズブートキャンプってのが
めっちゃ笑えた

菜緒もお友達に借りてコピーだけさせてもらったんだけどやってないんだよね~!!
でもあれほんと効果あるみたいで♪今度やってみようかな~

彼女と旅行は、好きな人とだったらどこでも!
きゃー><いいね~
旅行の手配とかもしてくれるとか!亀ちゃん素敵すぎです(笑)
うん!行き当たりばったりの旅でもいいっ
亀ちゃんと行けるなら、どこでも幸せだーーーっ

亀ちゃんONLYでごめんなさーい><;
ご要望があれば、書きますっ!



さてさて昨日のアルバムですが!
  

Amazonでも予約注文がされていたので、載せてみました
いつも店頭で買うか、Amazonで買うか迷うんだよね~!笑

うん!菜緒はAmazon好きです(←別にどーでもいいし;)
店頭で買うのはちょっと恥ずかしいなって方は、ぜひこちらこらどーぞ♪



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

あるばむ♪

2009/03/23 Mon 15:33

アルバム発売決定!!
やったーついに来ました!アルバム^^
ではではちょっくら詳細を

■タイトル未定
<初回限定盤>JACA-5142
*Special Booklet(仮・ページ数未定)封入予定

◇収録予定曲
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas(Album Ver.)
・ONE DROP
・RESCUE
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON
他全15曲収録


<通常盤>JACA-5143
*ボーナストラック1曲収録
*歌詞ブックレット封入

◇収録予定曲
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas(Album Ver.)
・ONE DROP
・RESCUE
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON
他ボーナストラックを含む全16曲収録

◇発売日
2009/04/29

◇お値段
<初回限定盤>3,200円
<通常盤>3,000円



えー、菜緒が見たのは、この2つのお店でした♪
新星堂
タワーレコード

ぜひぜひ行ってみて~♪
でもそのうち各お店で予約開始されると思いますので
最寄りのお店等々で予約しちゃってねー
菜緒はきっと地元のお店で買ってきま~す^^

これ、2枚買わなきゃだな~
だってボーナストラック付いちゃうし
特典とかに弱い菜緒(笑)
少しでも何かあると買っちゃうの

いや~!でもほんとに休むことなく、活動してくれてうれしいっ
でもこれ終わったときの寂しさが半端ない気もする(笑)

まぁそんなことはともかく!アルバム発売まであと1か月と少し♪
楽しみに待ちましょう~

あ。そうそう!
亀ちゃんの“和”がテーマって言ってたから、
春夏秋冬かな?って思ってるんだけども…違うかな??
君道ってのもありかな~??笑

う~ん?どんな感じの曲なんだろうね??
今までと同じかな?それとも激しく踊っちゃう??笑

でもでもっ!あるばむ発売も決定したし、ライヴももうすぐだーーーっ
早く5月にな~れ~♪笑

てゆかその前にチケットの当落だよねー…
当たってるかもわからないけども行く気だけは満々

あの電話、ほんっと緊張するのよ(笑)
何回かけてもあれだけは慣れない

絶対に当たってねーっ
すっごく楽しみにしてるからーーーっ



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
CD | コメント(6) | トラックバック(0)

3th あにばーさりー♪

2009/03/22 Sun 21:40

KAT-TUN 3周年
おめでと~~~

今日はKAT-TUNがデビューしてちょうど3周年なんだよね
ほんとにあっという間な3周年でした♪

KAT-TUNがデビューしたころ、菜緒は中3だったのかな?
それなのにあまりにもデビュー曲の限定盤だのが多くて、買うのにかなり悩んだ記憶があります(笑)

だってあのBOX!!6,600円だよ!??笑

菜緒、それまでそんなにハマるものとかなかったから、
一気にお金飛んで行ったっていう記憶があるもん!笑

手元に届いたときはめちゃめちゃうれしかったけどね^^♪
Real Faceとかいきなりミリオン達成だったもんね~!ほんと懐かしい!笑

もうそれから3年…
いろんな曲出して、RESCUEで10曲目!!

KAT-TUNメンバーも昔と比べると、違うよね!笑
体型とか髪型とかみーんな変わってる!笑

この3年間、いろんなことあって、どーなっちゃうんだろ?って思った時もあったけど
でも過去にそゆことがあったからこそ、今のKAT-TUNがあると思うと
そゆ経験とかも悪くないなーって思える
菜緒が偉そうなこと言って何だ?って感じだけども(笑)

でもKAT-TUN6人全員がKAT-TUNでよかったって思えるのは
きっとあと6人なんだからだよね
あの6人だからこそ、ここまでやってこれたんだと思う!

菜緒はこれからもこの6人を精一杯!出来る限り応援していきたいな~っ
いつも笑顔で、KAT-TUNらしくいてほしいです♪


亀ちゃんのKAT-TUNをしっかりとまとめてくれるとこが好き


仁くんの自分らしく自由なとこが好き


じゅんのくんの笑顔と他のメンバーは持ってない穏やかさが好き


聖くんのいつもみんなの表情を見ててくれる優しいとこが好き


たっちゃんの大人な考えと無邪気なとこが好き


ゆっちのすかさずの一生懸命な突っ込みが好き


1人1人個性的でバラバラって言われるけどだからこそ、それが逆にいいんだと思う
まとまるとこはまとまって、でも自分のところは自分のやりたいようにする。
それがKAT-TUNなんだろうな~^^
そうじゃなきゃKAT-TUNじゃない!!笑

だってKAT-TUN全員が今さら、同じ衣装とかって考えられないでしょ?笑

でも菜緒はそゆとこも好き♪
別にまとまってないわけじゃないし、ライヴにしてもみんな最終的な目的地は一緒だと思うから

これからも1人1人が輝けるようなそんなKAT-TUNでいてほしいです

KAT-TUNだーい好き
ほんとに好きになれてよかった♪
もう菜緒の生活の一部にはかかせないものになってるもん
これからもずーっと好きでいたいな

3周年ほんとにおめでとう
KAT-TUN大好きなみんなの想いがKAT-TUNにも届きますよーにっ

菜緒へじゃなく、KAT-TUNへでもメッセージ等々ある方はどーぞコメント欄、拍手コメへ^^♪

想いはあるのにたいしたこと書けてない(笑)
ほんと言葉とか文章にするの苦手だな~^^;



昨日の記事の訂正
3/28(土)の少クラはなーんと!NHK総合なんだね~
ごめんなさいっ

たまーに!!!?ボケるとこあるので、
(*いつもとか言わないで!笑)
そんなときはコメントでもメールでもいいので、言っていただけるととってもありがたいです

と言うことで菜緒も見れるらしい
やったーーーっ素直にうれしいでっす^^

miyaさん、教えてくれてありがとです



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
PINKY
次のPINKYにKAT-TUNが載るみたいだよねー
あと2日後?だっけ?発売日って♪
楽しみが増えたーーーっ

亀ちゃんオンリーではいろんな雑誌にたっくさん載ってたけども
KAT-TUNで載るって久しぶりだから、すっごく楽しみ^^
期待して待ちましょーっ



RESCUE
今日、ついに最終回だったねーっ
もっちろんリアルタイムで見ましたよん♪
最初から最後までとっても感動の物語でした
でもやっぱりさ、仲間同士の団結力ってのは大切だな~って思った!
どんなに1人1人が優秀でもみんなが一致団結して取り組まないと何も出来ない!
もちろん人の命の大切さも改めて実感させられたけど、
それ以上に人と人との信頼関係の大切さも分からされたような気もする
そのキーポイントは大地だったのかもしれないね!笑
大地はただがむしゃらに人を救助することだけを重要としてきて、
間違ったり寄り道したりして、みんなに怒鳴られたりしてたけど、
その仕事に対する熱心さがみんなに伝わったんだよね、きっと♪
救う命と救われる命の大切さ…
大地の言うよう、どっちも同じ1つの命だもん!同じくらい大切なんだよ!!
最後の最後まで諦めずに徳永隊長を助けに行った大地はすごい
どんな危険をおかしてでも、自信を持って助けに行くー…
大地にはすっごく勇気をもらった気がする♪
ありがとう、大地^^

そして、ゆっち、RESCUEに携わった、キャストの方、スタッフの方々、
ほんとにお疲れ様です♪
とっても良かったよーーーっ


そしてそして!RESCUEのDVD-BOXの発売が決定したねーっ
菜緒はきっと買えないと思うけども><
(*だって亀ちゃんのすら買えてないんだもん!笑)
ここに載せておきまーす♪

もし良かったらぜひぜひ^^


あ。そうそう!現在の消防士の数、15万7000人?だっけ?
最後に出てたよね!
菜緒事だけども、菜緒の高校のお友達のもそのうちの1人なんだろーなー…なんて思った(笑)
4月から頑張ってほしいね~♪



non-no
ちょこっとだけ見てきたー♪
ざざっと見てきただけなので、そんなに詳しいこと分からないんだけどー…

結婚とか子供のお話だった!!
仁くん、ほんとに子供大好きだもんね^^

もし仁くんがお父さんだったら、すごく大事にしてもらえそー
一緒にさ!公園に遊びに行ったりー…とかめっちゃ楽しそうだし

ショットもすっごくかっこよかった
買おうかすっごく迷ったんだけど、ちょっと今保留中(笑)
でもちょっと欲しいな~~~(笑)



KAT-TUNSP番組
4/5(日)には2つ放送されるみたいだねー
菜緒、てっきりひとつだと思ってたよ

KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮) 13:00-14:30
KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮) 21:00-22:54


2本立てであるみたいだから、みなさん録画し忘れのないようにーーーっ



ザ少年倶楽部
3/28(土) ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮) 24:30-25:14
これは菜緒の見れないBSです(笑)
BS見れる方はぜひぜひ楽しんでくださいっ^^

今日はここらで♪

昨日から今日にかけて、菜緒ママの実家に帰ってたの!
だから昨日はコメントしに行けなくてごめんなさーい><

そして!菜緒は!風邪を引いたーーーっ(笑)
早く直って~
地味にだるいんだよね~…^^;笑



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

亀ちゃんからのメッセージ

2009/03/20 Fri 15:44

亀ちゃんからのメッセージ
メールが届いてもうルンルンの菜緒(笑)
連載の感想を送った人へ亀ちゃんからのメッセージが

もーぉ嬉しい

「ありがとう」のメッセージと和也のスタンプなんだけど
待ちうけとしてダウンロードできるみたいで、すぐ菜緒の待ちうけになりました

でもさ!嬉しいよね~
こうやって菜緒たちが1人1人ちゃんと喜べるようにっていうちょっとした心遣い?が

菜緒たちは見返りのない中で好きなわけだけど、
こういう風にやってくれると、ますますずっと好きでいよう!って思えるし、
これからも応援していこうって思える

亀ちゃん、そしてこの企画をつくってくださったスタッフのみなさん!
ほんとにーありがとう
大好きだーーーっ(笑)

これからもチームkazuyaとして応援していきます!
もっちろんKAT-TUNも

3/31(火) 18:00まで
ダウンロード期間みたいだから
ぜひぜひみなさまも忘れずにげっとしてねーっ

これからお出かけーっ♪行ってき~!(←古い?笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





web | コメント(4) | トラックバック(0)

幸せがいっぱい^^♪

2009/03/19 Thu 21:49

げつよー9じ
なんと!なんとーーーっ
次のクールの月9にたっちゃんが

中居くん主演ドラマの、中居くんの弟役として出るみたいだね~^^♪
初だよ!!初っしかも先輩と一緒(笑)
ドラマでたっちゃんがどんな感じになるのかすーっごく楽しみ

今回のクールにKAT-TUNはないのかー…と思っていたんだけども><
楽しみが増えましたやったーっ

舞台にドラマに…と今年大活躍なたっちゃん
期待してまーっす♪



更新遅くなっちゃった><;
今日は、お友達のYちゃんと一緒に地元周辺で語りんこ
そんなうちにあっという間に時間が過ぎちゃって(笑)
結局、夕食まで食べて帰ってきました


ザテレビジョン
買って来たーーーっ!
どうしようか迷ったんだけども、結局見たら買っちゃうんだよね(笑)
もうKAT-TUNには、ほんっとに弱いのです♪

で!噂の!!笑
仁くん亀ちゃん2ショット!笑
もーぉ見てるだけで幸せです

そ・し・て!菜緒のポイントはここーーーっ
亀ちゃんが仁くんに向かって「手をつなごう」と誘う♪だって!!笑

もう可愛すぎ

それにたいして、かなりびっくりする仁くん(笑)

菜緒も何か幸せだーーーっ><
早く放送日にな~れっ



聖くんまにゅ
すっかり読むのを忘れていたまにゅある(笑)
あれすぐ忘れちゃうんだよねー;←

聖くんからメンバーへのメッセージ…
とっても感動しちゃった
いつも優しい聖くん、もしかしたら1番メンバー1人1人のこと気に掛けてる人かもしれないよね!
だって聖くんってメンバーの誰といても全然不思議じゃないもん!

聖くんのこの文章を読んで、とっても心が温まりました
やっぱりKAT-TUNだーい好き


あ。そうそう!今日で亀ちゃん連載の感想締め切りだよね?
菜緒もちゃーんと応募しました

でーも!250字なんて少なすぎ!!笑
ぜんっぜん収まりきらない
せめて500字くらいにしてほしかったーーーっ!

はてさて!これを送った人にはー…亀ちゃんから何かあるのかな??
なーんてちょっと期待したりしちゃってるんだけども(笑)
何か来るといいねーっ


ここから菜緒事♪
見てーーーっ!これkannaちゃんからいただいちゃいました♪
もうすっごく嬉しくて

お手紙にもね!いろいろ工夫してくれてて
ほんっとーにありがとう
とってもとっても嬉しかったよーーーっ
DSCF0217_convert_20090319211354.jpg

そんで!携帯につけてみたの
ちょうどストラップを探してたので、よかった^^♪
可愛くて、すっごくお気に入りです

あ。そうそう!メールでいただいてた質問だったんだけども
自称!(笑) 亀ちゃん携帯=菜緒の携帯はSH-02Aです♪

でもほんと自称だから、違うかもだよ~><

もし亀ちゃんの携帯を見てみたいって方は、連載の*040*で掲載されたお写真をご覧ください
きっとその方が自分の眼で見れて、確実だから
DSCF0221_convert_20090319211517.jpg


じゃーん!見てこれ!!トトロのパン^^♪
可愛くない??
菜緒のママのお友達からいただきました
中にはチョコが入ってて、おいしかったよん
DSCF0216_convert_20090319211240.jpg



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





菜緒事♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
ロミオとジュリエット
亀ちゃんが、今日、ロミジュリを観にいったみたいだねーっ
うわー!菜緒も今日行きたかった
ってまぁ受験前ってこともあって、舞台自体、お金がなくて申し込まなかったんだけども(笑)

いつもメンバーが観に来てくれるじゃない??
あれってうれしいと思うんだけど、恥ずかしくないのかな
なーんて考えちゃったりするんだけども(笑)

だって1番身近な人とかに見られるのって、結構恥ずかしくない??笑
そんなこともないのかな??笑

でもいつも忙しくても疲れてても、かかさずにちゃんと観にいく亀ちゃん
他のメンバーももっちろんね

なーんかそゆのいいよね^^♪
菜緒、まったく関係ないのに、めっちゃうれしいもん

次のドリボもみんな観にきてくれるよね、きっと♪



第12回ドラマグランプリ
日刊スポーツドラマグランプリ
神の雫、4冠

作品賞 神の雫 1位

主演男優賞 亀梨和也 1位

助演男優賞 田辺誠一 1位

助演女優賞 仲里依紗 1位


おめでとーーーっ


RESCUE

作品賞 RESCUE 4位

主演男優賞 中丸雄一 5位

助演男優賞 増田貴久 4位


に、ランクインしてました!!

こっちもおめでとうございますですね

菜緒的には、え?何で?って思う部分も多少なりともはあるのですが(笑)
こうして、おめでたい賞をもらえるってことはほんとにうれしいことですよね♪

だってKAT-TUNメンバーが同じクールで2人も主演として出てて、
両方とも賞がとれるなんて、すばらしいことだもん

この結果はもう亀ちゃん、そしてゆっちにも伝わってるのかな??
ぜひぜひ早く知らせてあげてほしいね!笑

びっくりしながらもちょっと照れてる感じの亀ちゃんが見たい

いやいや!でもほんとーにおめでとうございます

今年は亀ちゃんにとってラッキーナンバーの23歳ってことで、特別な日だけども
ほんとにそうなってるような気がする

その分、今年のスケジュールはハードそうだけども^^;
これからライヴあってー、そのあとはもう舞台のためのお稽古だもんね
きっとそのうちアルバムも出ちゃうと思うし…
休む暇がなさそう

菜緒たちは、CDを買ったりとか、ライヴとか舞台を見に行くっていうことでしか
亀ちゃんたちのことを応援できないけどもさ!
少しでも役に立ててたらいいな~♪なんて思います^^

“チームkazuya”としてもね(笑)


みなさま、もうTザテレビジョンは見ました??笑
菜緒、まだ買いに行けてないんだけど^^;

仁くん亀ちゃん2ショットに弱い菜緒(笑)

見たらきっと買っちゃうなー
とか言いつつ、これから本屋さん行ってきまーすっ♪


あ。Amazonの商品をブログにちょこっとだけ載せてみたの!笑
これ、他のたっくさんのブログをめぐらせてもらったりしてて、やってみたくて

受験終わったらにしよう!とか思いつつ、今になっちゃったけども(笑)
がんばって、亀ちゃん&KAT-TUNのもの増やしていこーっと^^♪



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング






ドラマ | コメント(6) | トラックバック(1)
RESCUE 1位
初動売り上げがなんと32万枚!??
すっごーい
どれくらいの数なんだか想像さえつかないけども(笑)
とにかくとにかくおめでとう
とってもかっこいい曲だし、納得です
これで10作連続で1位ってことで、こっちもおめでとう
KAT-TUNとして、もっとたくさんの活躍を期待していきたいね



TV誌
明日のTV誌に、まだあの仁くん亀ちゃん部屋のショットが載るみたいだよ
これはげっとしなきゃーーーっ

みなさまもぜひぜひご覧あれ



昨日はけーたいからの更新のみで!お返事も出来ず!
ごめんなさいでした

閉園前には帰ったんだけど、お家についたのが22時で、
予想以上に疲れてて更新できなかったの(笑)
ほんとーに体力ないなー…と実感させられました!!笑

ってことで!ちょこっとだけお写真公開~♪

これ!お昼くらいのシンデレラ城
菜緒たちは見なかったんだけど、お昼のパレードが終わったとこだったみたい^^
12人で行ったから、真正面から撮ることも出来ず…
DSCF0206_convert_20090317171131.jpg


こっちは夕方くらいだったかな?
ちょうどライトアップもされてきて、いい感じだったから撮ってみた*゜
DSCF0207_convert_20090317171242.jpg



はいはーい^^
これこれー♪亀ちゃんがしてたミッキーのゴム
このゴムだけは絶対に欲しくて、やーっと買えたのです
だってなかなかディズニーランドとかって行けないじゃない?
まして、菜緒はつい最近まで受験生だったわけですし、行けるわけがなかったのです
他にもいろんな色があったけど、菜緒は即効これを選びました
みなさまもランドに行く機会があったらぜひぜひ^^
多分、ボンボヤージュでは売ってなかった気がするので、テーマパークの中でげっとしてね
DSCF0211_convert_20090317173336.jpg



これはお土産?ってゆかもうすでに向こうでしてたけども(笑)
カチューシャとハットピン^^
この前、代官山でーとしたTちゃんとどっちもおそろです
DSCF0210_convert_20090317171343.jpg
こゆのって普段の生活には必要ないんだけど、
向こう行くとついね^^♪

カチューシャは新品だけども、
ハットピンは元から買ってあって、飽きずに有効活用できるのでお気に入りなの



そして!関係ないお写真のマロン(笑)
先日美容室に行って来ました!ってことで載せてみた♪
ちょっとぶれてるけどそこは気にしないで
いっつもこんな感じで洗濯物の中に埋もれてます^^;笑
2009蟷エ03譛・5譌・_DSCF0202_convert_20090317171445


今日は亀ちゃん事が少なくてごめんちゃい><
また何かあったらきっとすぐ更新してるので!
ヨロスク


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




菜緒事♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

行ってきました♪

2009/03/16 Mon 21:12

20090316211214
行ってきました!ディズニーランド^^

今からお家に帰りまーす!!

亀ちゃんがしてたミッキーゴムは、
無事げっと^^♪

明日お写真、載っけるねっ!


ごめんなさい;
お返事はまた明日します♪
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
今日でORANGE DAYは最後です!
みなさま、ポスターはもう手に入ったでしょうか??笑



Johnny's web ミュージックステーション レポート
気になったとこだけ抜粋^^♪

カメラリハーサルのとき、仁くんとたっちゃんがペアで踊るシーンで、
たっちゃんがいきなり仁くんの顔隠しちゃったの??笑
えー!お客さんがいるリハでもやったのーーーっ??

じゃあ本番でもやってよ!!笑
菜緒も見たかった

あ。じゅんのくんのサングラスはNGだそうです(笑)
周りのみんなから「ダメッ!」って言われちゃったんだって!笑
でも自覚済みらしいですので^^♪

洋服を整理してた亀ちゃん
あるデニムを持って「これ数百万なんだって!」とゆっちに説明♪

「マジで!?」と目を見開くほど開けて、びっくりするゆっちに
「ううん、ウソ!」って笑って言う亀ちゃん

もーぉ絶対かわいい

だって菜緒、想像できるもん
そのときの亀ちゃんは可愛すぎて絶対に憎めないと思います!!笑

ランスルーでは相変わらずじゅんのくんのあの例のギャグにみんなで苦笑^^;
そうなっても勇気を持って!?やってるじゅんのくんをちょっと尊敬しつつある菜緒(笑)

だってあそこまでひかれて、なっかなか出来ないよ?笑
ある意味すごいと思います!笑

いろいろと省略しちゃってる部分もあります!ごめんなさい><
詳しくはwebの方へ♪



RESCUE
昨日のRESCUEも相変わらず感動ですっ

だってさ!すぐそこに仲間がいて、助けを待ってるのに、助けられない><;
こんなに悲しいことないよね。

そゆ窮地の状態になったことないけど、
絶対あきらめたくないっていう大地の気持ちはすっごくわかる!!

今回は、ずっと一緒にやってきた仲間だってこともあって
徳永隊長も含め、みんな司令塔側からの命令を無視して助けようとしてたよね!

でも菜緒でも絶対そうすると思う!
だってそこにいるのに!もうすぐなのに!
助けられないなんておかしいもん!絶対後悔しちゃうもん!

五十嵐さんは、これで最後のお仕事だったのにー…
前回からの続きだってこともあって、もう最初から泣きそうでした(笑)

結局、徳永班は解散ー…みんなバラバラに><;
大地くんは懲戒免職になっちゃったよーーーっ!

もう何で!悪いことは1つもしてないじゃん!なーんて思いつつも(笑)
上からの命令は絶対なんだなーって改めて実感(笑)

来週、どうなるんだろうね?これも最終回かー…;早いね
次のクールはKAT-TUNドラマでないもんね~><

つまんない!笑
これまで毎週、見れてたのに!

もう亀ちゃんドラマも終わっちゃうし、連載も終わっちゃうしー…
そんな一気に終わらないでーーーっ
寂しいよ~…



神の雫 携帯サイト
じゃーん♪
20090315163812.jpg
今さらなのですが(笑)

神の雫の携帯サイトのスタッフさんのブログに
ズムサタでやってた亀ちゃんの名刺が載ってたんだよねー
書くの忘れてた(笑)

これねー!ちゃんと保存できるのSDカードに移したりとかできるの
なっかなかジャニーズってこゆのできなかったりするじゃない??
だからもう嬉しくてうれしくて^^

まだ保存してない人はぜひぜひ
きっとまだ載ってるはず!!



+act.mini.
これも今さらながらなんだけども(笑)
これ、買ってあったんだよねー

こっちもすっかり書くの忘れてました(笑)
もうドラマ終わっちゃったよ!って感じですよねー^^;

最初は買うつもりなくてー…
で!ある日、オリ★スタを買いに本屋さんに行ったんだけど、
肝心なオリ★スタはなくて(笑)
代わりにこれがあったから、つい買っちゃったんです(笑)

だってもう見つけたからには、買わなきゃ!みたいな感じになっちゃって^^♪笑

それに、いろんな方から聞いてはいたんだけど、
写真もすっごく多くて、ちょっとした写真集みたいになってて
インタビュー内容もとっても充実してたからさ!
まぁ1,000円だしても無駄ではないかな?と

一青さん役の田辺さんのインタビューもされてたし、
後ろの方には、みやびちゃん役でおなじみの里依紗ちゃんもインタビューされてて

他にもこのクールのドラマの方がたーっくさん載ってたので、
買ってよかったなって

インタビューはもうこの際なしね!
今したところで、もうドラマ終わっちゃってるし(笑)

だってこのインタビュー、まだ1話とか2話とかそんなような話だもん!笑
楽しみもなにも終わってます!だもんね

もし、まだ買ってないー…って人がいたら、ぜひ見てみてね
ちなみに!Amazonだと↓これです^^♪
+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125)+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125)
(2009/02/23)
不明

商品詳細を見る




明日はディズニーランドに行ってきまーすっ
めちゃめちゃ楽しみ

ただー…早起きすぎて、起きれるか心配だぁ

明日もし行く予定のある人は…???
菜緒に会えるかもよーーーっ(←別に会いたくないし;)

ヒントは白とベージュのすとーるでっす!
二重巻きしてるのを見たら、きっとそれは菜緒なはずっ!!(←だからどーでもいいよ;)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮)
4/5(日) 21:00-22:54 日テレ

4月に放送されるみたいだねーっ!
うわー♪めーっちゃ楽しみ^^

今回は誰と何するんだろうね???
今から期待して待ちましょう



MステSP
3/27(金) KAT-TUN出演予定みたいだね♪
こっちも忘れないようにしないと!!笑



オリ★スタ
昨日すっかり忘れてて(笑)
今日!ちゃんと買ってきましたーーーっ

KAT-TUN表紙^^♪
仁くん、うたばんの歌のときみたくしばってるぅ♪かぁわいい

みんな黒と白の衣装で統一だねっ!
KAT-TUNにはこの色がいっちばん

新OXYのCMの宣伝もあるーーーっ
OXYはやっぱりこの2人じゃないとね^^♪

今回は亀ちゃん仁くん、じゅんのくん聖くん、たっちゃんゆっちという2ショット!!
このごろ亀ちゃんと仁くんの2ショットが多くて喜ばしい菜緒です(笑)

いつもどおり、みなさまのご質問にお答えしてます!

まず亀ちゃん!
メンバーで結成した年のワインを飲んでみたいとかいーね♪
なんかとっても特別な日になりそうだし

ジャニーズじゃなかったらやっぱり亀ちゃんは野球か~!
そうだよね!そこまで才能があるならぜーったいやった方がいいし^^

言われたらできないことはないっていう亀ちゃん♪かっこよすぎです
いっつも何でもやりこなしちゃうもんね
なんでそんなに出来るんだろ?ってこっちが不思議になるくらい!!笑
亀ちゃんの苦手なことってわかんないもん!笑
ジェットコースターとか苦手とか言いつつも乗っちゃうし?
何でも出来ちゃうじゃん

自分と同じお誕生日の人だけ集めて、バースデーパーティー!?
楽しそう!だけどやめて~~~
だって菜緒2/23生まれじゃないもん!!笑
それじゃ行けないじゃないのーーーっ


続いて仁くん!
タイタニックかー!懐かしい♪
うん。あれは感動だよねーっ
でもジャックだっけ?主人公!あの死に方がちょっとー…^^;
小さかったときに見たからってのもあるんだけど、あれって凍死だよね!?
あっけなさすぎてちょっとびっくりした記憶もある(笑)

仁くん坊主にしないでね!笑
やっぱり仁くんに髪の毛あってほしい(笑)
あ。仁くんファンの方!!笑
網タイツはNGですよーっ!これ確かTV誌にも書いてあった気がする(笑)

じゅんのくん!
うひょ~♪じゅんのくんってカラオケでKAT-TUNの曲歌ってくれるんだ!
じゃあ一緒に行ったときはぜひ~(←え;)
10円まんじゅう20個!?それでもあのスタイルを保てる秘訣を教えてほしい限りです(笑)


聖くん!
まだまだ樹くんには納得してないみたいね(笑)
お兄ちゃんやさしいです♪菜緒もあゆお兄ちゃんほしいな~

救助されるなら中丸以外って!!笑
ゆっちが今のとこ1番頼れると思うんだけども(笑)
12歳以下の子供限定ライヴ!??
いや!それもいけないから!笑


たっちゃん!
おぉ~!ダイエットのための食材?
サラダ、ささみ、豆腐、納豆をうまく使えばいいのね!わかった
菜緒もやせないとなー…このごろ本気で怠け者です(笑)

豆腐と納豆とたまねぎをまぜて食べるといいらしい♪
たっちゃんのおすすめです^^
豆乳の紅茶かーーーっ!菜緒もこれは好き
めっちゃおいしいの♪でりしゃす(笑)
みなさまもぜひぜひ^^♪
コスプレ限定ライヴ…。。笑
菜緒、うまく着こなせる自信がない


ゆっち!
ふふ♪ゆっちにとって仁くんのボイパはまだまだ素人なのね
いつの日か仁くんとゆっちが一緒にボイパするとこを見てみたいです♪
今回のライヴ
え?乗り物系がたっくさん!?
うわーーーっ!ちょーぉ楽しみ
チケット当たってて><


メンバーに救助してもらうとしたら?っていう質問!
1番多かったのは、やっぱり仁くん
うん!力あるし、絶対助けてくれそう^^
RESCUEのドラマとか特別出演とかしてほしかったなー


全員での対談も載ってた!!ここは省略で!すみませーん
RESCUEだけあって、ライヴでのハプニング集的な感じ?笑
昔のこととかも載ってて、ついつい読みながらにやけちゃいました(笑)
みんないろいろとハプニングを起こしてます!笑
1番多いのは…?聖くんかな??笑

今回はかーなーり!KAT-TUNが満載だったので、買って損はないと思う
まだチェックしてないっていう人はぜーひぜひ!!



今日ね!普通にちょっとお買いものに出かけて、地元のTSUTAYAに寄ったの^^
そんでRESCUEのとこみたらー…
なんと!通常盤までぜーんぶ売り切れ
え?いっつも余ってるじゃん!←
すっごいね!この売れ行きは
ポスターの宣伝はしてあったけどさ、肝心のCDがなきゃしょうがなくない??笑

よかったー^^昨日買っといて(笑)
なーんて心の中で思いつつ、帰ってきた菜緒でした(笑)




読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
Mステ
ミニステーーーっ♪今週はKAT-TUN!!

亀ちゃーーーーーーーんっ!!だから近ーーーーーーいっ!!笑
ほんと竹内アナがうらやましすぎる(笑)
次期司会、目指しちゃうよ!?(←ぜーったい無理!!)
はい…。アナウンサーになれるほど可愛くないっていうことは自覚済みですよ!笑

で!なんだっけ?何話してたっけ??笑
なんかさ、歌のお兄さんが乱入してきてー…笑
そのままあっという間に終わっちゃったような気が(笑)
仁くんが、テロップがでてないじゃん!とか言って終わったような^^;
ちょっとりぴしてないので、あやふやです!ごめんなさーい!笑

登場しーん♪
亀ちゃん聖くん、お久しぶりに近かったような^^
登場しーんから、亀ちゃんの笑顔が見れてもうはっぴー♪はっぴー♪笑
仁くん、まーた変なことしてるし(笑)
でもあそこで笑いをとっちゃうような仁くんがめっちゃ可愛いの(笑)

シングルCDヒットランキング
お見事!KAT-TUN1位でーっす♪わーい^^
そのときの映像!ちゃんと見ましたか???笑
ここっ!ここのとこ重要ね♪
だぁーてこの前のMステのときの亀ちゃんのウインクがーーーーーーっ!笑
もう!またきゅんってなった(笑)
録画してある人はもっかい見て!!笑
そこ1番のポイントだから♪笑

で!トーク♪
また亀ちゃん独占(笑)
ほんっとすみませーーーん!笑
どうしてもWBCのことが話したかったんだと思うので、許してね♪笑
お兄ちゃんと観戦してたんだね^^
いーな♪亀梨コンビかーーーっ♪←
きっと素敵なオーラが出てるよね!笑
立ち会ってみたい!笑
え?何々?林家ぺーさんとぱーこさんがいたの??笑
そして次の日も??笑
いやいやいや!観戦しすぎでしょ!笑
しかもピンクだから、亀ちゃんのいうとおりかーなーり目立つよね(笑)
亀ちゃん、野球好きには、きっといい席で2日間も見れるなんて、素晴らしすぎることなんだろうな~♪
まぁ菜緒は亀ちゃんがいてくれるなら、どこでもいいですけど?←

歌~♪
あれ?今回ジュニアの子は下なの?って不思議に思ってたら…
なんと!ファンの子がいたのね!!笑
こゆパターンたまにあるもんね^^♪
ちなみに菜緒は行ったことというか応募すらしたことないですが(笑)
でもあんなに近くで見れることはめーったにないよね!!
1度はあんなに近くで生KAT-TUNを見てみたいものです!笑



うたばん
だからさ!短いよ??笑
今回こそはは長いかな?って思ったんだけども、まさかの矢島美容室だよね(笑)
負けたーーーっ!!笑

うたばんは、木曜日から日曜日に移動するんだね!
これからは日曜日がうたばん…
なーんか慣れない!!笑
みなさま!これからはお間違えのないよーに♪

ってことでうたばん!
今回は、たっちゃんがキレるっとこから始まったね(笑)
仁くんの言うとおり、菜緒も初めてたっちゃんがアクションを起こしたとこを見た!笑
レアかったね!あれは!笑

でーも!中居くん!お名前は覚えてあげてね!笑

そして!お疲れのKAT-TUNのみなさまに豪華なお食事を!!
まぁただというわけではなく、クイズに答えて正解した3人のみね♪

まず1問♪
アルパカが怒ったときにする行動とは??
これに正解したのは、聖くん亀ちゃん中居くん!!
ごちそうは伊勢海老~!!!
ってことで食べるんだけど…!?
中居くんがお話してるすきに貴さん中居くんの伊勢海老をパクッ(笑)
「ないっ!!」っと中居くん(笑)
コントうまいね~!笑

続いて2問♪
日本にしかない、海の中にあるものとは??
これにはじゅんのくん聖くんゆっちが正解^^♪
しかーし!ここで聞いてほしいのは、亀ちゃんの答え!笑
なんて言ったと思う??
「竜宮城」
………(笑) 可愛すぎる!!!笑
ほんと亀ちゃんってロマンチックだよね~!笑
そのあとの亀ちゃんの照れてる表情もとーっても可愛かったでっす^^

で!ごちそうはステーキだったんだけども
ここでまた貴さんのいたずらが(笑)
それにのってあげたゆっち!えらいです!笑
亀ちゃん仁くんの“あーん♪”可愛かったよん^^♪
ゆっち!ごくろうさまです!笑

歌~!問題の途中で歌ったんだけど、
仁くんちょこっと髪の毛しばってて、よかった!笑
たまーにしばるじゃない??菜緒、けっこう好きです(笑)

亀ちゃんは青ジャケットじゃなくてゴールド?だったかな!
でーもこれがまた似合ってました!笑



ごめーん;今日はほんとりぴってないので、
忘れてるとことかたっくさんあるような気がー…><;
そゆとこあったらすみませーん!笑



今日は代官山→渋谷→原宿の順で回ってきました♪
Tちゃんも亀ちゃんが好きな子で^^
渋谷についたくらいに、ポスターのためにタワレコへ!笑
菜緒はタワレコじゃなくて違うとこで買ったんだけどね♪
ポスターを求めて意味もなく走ってました(笑)
焦る必要はそれほどなかったんだけどね^^;

そんでそのあと、原宿まで歩いて、お久しぶりのジャニーズショップ♪
どうせまた行くから、今日は控えた方…!?
6枚だけ買ってきた!
今日は整理券くばってなくて、普通に入れたんだけども
KAT-TUNコーナーだけかなり混み合ってました(笑)
カウコンは、あとでいーやって思ってとりあえず、ONE DROPとRESCUEのオフショットだけ^^
かぁっこよすぎてやばい!笑
あそこにいるとずっと写真を見ちゃう菜緒(笑)
だって全部ほしくなっちゃうもん!笑
菜緒と行くときっと時間かかる…かも!?笑 
楽しかったーーーっ!
また遊ぼうね!Tちゃん♪(←絶対見てない;笑)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




TV | コメント(4) | トラックバック(0)

RESCUE ぽすたー

2009/03/13 Fri 19:58

20090313195801
ぽすたーげっと^^♪

今からお家帰ってMステ!!

楽しみだぁ♪♪♪
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
うたばん…まぁーた短かったねぇ><
トークがぜんぜんなかったよ!?笑
感想は、明日のMステと一緒に書きまーーーすっ^^

Mステ、楽しみだー



RESCUE ぽすたー
明日から、新星堂とかTSUTAYAさんとかで、
通常盤を買うと、もれなくKAT-TUNのポスターがついてくるみたいだね

えー!どうしましょ
菜緒、いつも通常盤までは手が出ないのですが…笑

買う?買わない??
これ以上の出費があるとは、思ってなかったよ

でもポスターほしいしな~…
だってさ!RESCUEのポスターでしょ!?
ぜーったいかっこいいじゃないの><

明日お友達のTちゃんと一緒に代官山でーとなの
だから、その帰りにCDショップに行って、見てくることにします

もし、なかったら諦める!あったら…たぶん買っちゃう(笑) てな感じで♪♪
数量限定っぽいからね~…

売り切れちゃってたときは、もうこれ以上お金を使うな!という神様からの指令だと思って(笑)
うん!そうしよう!!笑

結果は明日のこのブログで^^♪







Kazuya Kamenashi
バックナンバー公開が、3/19まで行われてます♪

もし!写真を保存するの忘れちゃったとかある人は今のうちにぜひぜひ
今ならまだ亀ちゃんからのメールを読むことができるよん^^

感想も投稿出来るので!ぜひぜひみなさま亀ちゃんにメッセージを
菜緒も“チームkazuya”として、心を込めて投稿してきまーーーっす

感想を送ると、後日何かある…かも…!?だってーーーっ
なんだろ??楽しみだぁ♪


RESCUE 1位
おめでとーーーっ

オリコンデイリーによりますと…なんと!KAT-TUN1位だったみたいんだね^^

わーい^^♪やっぱりKAT-TUN!やってくれました!!笑
これからもこの調子でどんどん記録を作っていってほしいね



音楽番付
3/18(水)

KAT-TUNがコメント出演するみたいだよー!
要チェックだね^^♪



カートゥンKAT-TUN
来たよん♪2人のお部屋

仁くん亀ちゃん2人とも照れてるーーーっ
すっごい緊張してない??笑
可愛い!やばーいっ!めーっちゃ可愛い

そして!ここではんにゃさん登場っ!!
亀ちゃんの「いいとも!」にも反応してくれてるよーーっ!笑
お誕生日が2月ってことでハイタッチ!のはずが…??
イエーイ!ってハイタッチしないんだ!亀ちゃん(笑)
仁くんは川島さんとハイタッチ♪イエーイ!笑

その後、恋の相談に^^
BGMが野ブタ。だーーーっ

“男女の友情関係は成立するか?”
亀ちゃんも仁くんも“成立する”だって^^♪

金田くん?も成立するんだけど、ハイタッチは川島さんと(笑)
亀ちゃんがうわばきがぺろんってなってたのなおしてくれてる♪

ジャニーズに入りたいって言って履歴書を読む亀ちゃん!笑
名前間違えちゃったよ!!笑

カウントダウンで何を歌ってたか?って聞かれて、
亀ちゃん「weeeek」なんて自分で言ったわりに、「それ嵐だよ!」って言ってるし!笑

しかもさ!そのあと「魔王の主題歌」って教えてあげたのに、
金田さん「魔法のしなり!」って何??笑

めーっちゃ笑っちゃったよ!笑

そして!戦国武将のお話に!!
やっぱり織田信長なんだねー♪亀ちゃん仁くんも^^

それで金田さんと一致したのに、やっぱりハイタッチは川島さんと!笑

金田さん、KAT-TUNの名前をいえなかったーーー!!笑
上田くんが若くて!って亀ちゃんの言うとおり、ほんとは年長なんですよ??笑
はんにゃさん、大丈夫???笑

続いて特技に~♪
ダンスがジャニーズっぽくない!ジャニーズなら出来るよね?って仁くんのふっちゃう亀ちゃん
そしてしぶしぶ仁くんダンスへ!笑

「お前、後でちょっと話し合おう」ってーーーっ♪
お呼出し???笑
そこも見たかったよ!笑

それでもやりこなす仁くんはさっすがね^^♪


え?金田さんって野ブタ。のオーディション受けたの??
あ。でもごめんね!これじゃ落ちると思う…笑

え?仁くんもオーディション??笑
仁くん落ちて山P??笑
それはありえないでしょーーーっ

最後におみやげ^^♪
エロ本って

それを2人で見てたのかーーー!笑
もう2人とも近くって><

またこの2人部屋やってほしいな~~~
楽しかった!っていうかもうずっと見てたい


次ー!たっちゃんゆっち仁くん!!
ゆっち、ほんとにちょっとびびったよね!?笑

そして!ボクシング講座?のはずなんだけど…??
練習になってなーーーいっ!!笑

てゆか、たっちゃんのフォームはかっこいいね^^

そして謎のゲーム開始!!笑
もう3人とも唖然としてるよ!??笑

たっちゃん、ゆっちも挑戦するんだけど?
なぜか、たっちゃん勝っちゃったよ!!笑

もう勝敗の意味が分からない><;笑

ゆっちはやっぱり怒られる??笑
え?ゆっちファールだったの??
しかもフード付きのパーカー着ちゃいけないの??笑

やっぱり菜緒も意味が分からない!ごめん

そして最後に必殺パンチをみんなで練習!
もう意味が分からなくて、みんなで攻め立てる…と?

金田さんも限界ーーーっ!
去って行ってしまいました^^;


次~♪聖くんじゅんのくん亀ちゃんでお料理ーーーっ
“激辛のり巻”を作るんだねー!

味尾さんがBGMを歌うのに、のってあげる3人は優しいね(笑)

そしてー!ここで亀ちゃん、キャベツの千切り!笑
さすが!慣れてるね~!うまい!!笑

でも味尾さん、ちょっとしーーーっって言いたかった菜緒(笑)

激辛のり巻、まーじで辛そうよ^^;
これは食べちゃだめでしょ!!笑
ついに味尾さん、もどしちゃったよ…^^; 大変です(笑)


KAT-TUN SP 先輩教えてください!大人のオキテ100Ⅱ
ゴールデンでの放送が決まったね~♪
やぁーったー!!!楽しみたのしみ

最後に「トゥモロー♪」って逃げてく亀ちゃんもとーっても可愛かったでっす
もう満足まんぞく

やっぱりカートゥンKAT-TUN大好きでっす


さぁ!うたばん観るぞーーーっ!
今日は長くしてね^^♪笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

PV&メイキング

2009/03/11 Wed 22:58

RESCUE PV
え?ちょっと待って!もう1回見ていい??

“………

ってくらいかっこいい!!やばいこれは!!笑
炎の色以外の色をだいたい消して、モノクロにしてるから余計にかっこよく見えるの!
なんか、洋画の一部みたい(笑)
仁くんサングラスかけて歌ってるねー♪
Mステのときの亀ちゃんと逆なんだね!!
てゆか…オウム??いた??笑
なんでーーーっ!笑
ゆっちの「♪~We'll survive」かっこいい!!
ハットかぶってる仁くんもかっこいいー!!
亀ちゃんのジャケット姿もかぁーっこいい><
昨日のスーツ姿じゃないんだね!笑
てゆか後ろで踊ってるダンサーさんもすっごく迫力あるよね!
めちゃくちゃかっこいいもん♪
間奏のときに1人1人がダンサーさんと2対1で歌ってるとこがすっごくいい!
KAT-TUNもダンサーさんに負けないくらいダンスうまいけども(笑)
みんねとーってもかっこいいです!!
いつもかっこいいけどもそれ以上に!!笑
なんかねー!ドリボ観たことある人はわかると思うんだけど
“INTO MINE”みたいだった!笑
あのダンスもかなり菜緒的には惹かれるとこなんだけど^^♪
もし機会があったら、そっちの方もぜひ観てみてねー!
DVDでも!もっちろん帝劇に足を運んででも!
ソロのシーンで、ゆっちとじゅんのくんが走ってたり、
聖くんがゆっくり歩いてたり、仁くんがこっちに向かって歩いて来たりするんだけど
亀ちゃん!飛び降りるの!!!
ここめちゃくちゃかっこいい!笑
スローモーションになってるから余計にかっこよさが増してる気がします♪
聖くんのさ!ラップのときのダンスもすっごくいいよね!
ラップにあってるし、何より聖くんらしさが出てる気がする♪
今回のラップは聴いてるうちに頭の中に入ってくるんだよね~!!
仁くんが「♪~call my name」って歌った後のみんなでのダンスもいい!
みんなが一致団結してる感じ??笑
とにかく、かっっこいい!!
「♪~守りたい この笑顔を」のときにゆっち、亀ちゃん、仁くんになるんだけど
そこもいいね~^^♪
そのあとの「Help me out Search my light Please take me back home」のとこの
仁くんの発音めっちゃいいよ!!笑
まじに!ほんとに!1回だまされたと思って、聴いてみてくんちゃい^^♪
菜緒も発音よくなりたいな~><
ダンスもかっこいいよねー!
最後の全員が後ろ向いて終わるってのもなんかいいね♪
そして!空にいる飛んでった影は、もしかして初めの方に出てきたオウム??笑
ぜーんぜんKAT-TUNと関係ないのに、そんなとこが気になってしまうっていうね!笑
もし気づかなかったー!って人がいたら、もっかい観て!
絶対にオウムがいるから!!笑
いや~!でもこれ、ほんとに瞬きするひまないね!!!笑
だってほんっとにかっこいいんだもん!
もうこの感想だけでどれだけ「かっこいい!」って言ったか…笑
1度観てみてーっ!きっと某サイトでも観れるはずだし♪←
もしKAT-TUNにそこまで興味がないって人でもぜーったいに楽しめるから!
ってゆか引きつけられるから!多分…;笑



メイキングも書いた方がいいかな??
そこまで書くと大変な記事になりかねないんだけども(笑)
じゃあちょっとだけ♪
ごめん!菜緒が書きたいだけなんだけどね



メイキング
あ。メイキング見るとわかっちゃうんだけどもオウムは作り物よ♪笑
聖くん、眠いのね!笑
ほんと眠そう(笑) 菜緒の睡眠時間を分けてあげたいくらい!
そして!みんなもどんどん入ってくるんだけど^^
ゆっちがお話してるとこに、どんってぶつかってくる仁くん(笑)
今日もゆっちはいじめられてます!笑

みんなで打ち合わせー!
聖くん曰く、オウムの名前は“ぴーことぱーこ”(笑)
かわいすぎるでしょ!笑
実際に撮ってるときはすっごく明るいんだねー!
だって背景なんて黄緑だもん!笑
ゆっち、CDとCGを間違えないで!!!笑
亀ちゃんの突っ込みは早かった!笑
じゅんのくんのしゃれは今日も続いています!笑
「CGの略はグリーンカーテン」…苦笑;
みんな呆れてしまいました(笑)
たっちゃんはダンサーさんと一緒にお話ー♪楽しそう^^
自分でどれだけ自分を上げられるか!のお話をみんなでやってます!笑
みんなフィクションでね♪
ちなみに!亀ちゃんはおぼれてた子供を助けた!だってーーー!笑
ちょっと嘘っぽい(笑)
サビのとこのダンスの一部でくるくる手を巻くところがあるんだけど
それ、亀ちゃんが中心になって教えてるよー!笑
ゆっちは3.5回くらい巻けたらしい(笑)
そしてー!来ました工場長!!!!笑
いきなり亀ちゃんに振るゆっち(笑)
いい鳥肉が入ったって!笑
てゆかその前に亀の半脱ぎがかっこよすぎる(笑)
ゆっちってさ!あゆ役似合うよね♪笑
なんでだろー!?ほんとここ笑える!!笑
来年のクリスマスまで鮮度もつらしいよ!!どれほどーーーっ!笑
名前はまだ考えてないのね。笑
まだ楽屋もそゆ雰囲気じゃないと!笑
もうなんなんだー!このコントは!笑
その後…亀ちゃんダンス~♪
本気で踊ってる!っと思いきや…!?
えー!何?ちょうど「♪~Runnin'up」の前までの撮りなんだけど
そこで亀ちゃん壊れたー!笑
いきなり両手広げちゃって笑顔でポーズ!?笑
いやいやいや!かわいすぎるでしょ!!笑
この時間はおかしくなりたい時間らしいです^^♪
んもーっ!可愛すぎだよっ><
仁くんダンス~♪振り付けが難しすぎて、混乱してるーー!笑
踊ってる途中で間違っちゃって、後ろに逃げてく仁くん!
これも可愛い♪
もっかいもっかい!って頼んでて^^
仁くんに頼まれちゃやりますよ~~~!ねぇ♪
それからもゆっち、聖くん、じゅんのくん、たっちゃんの順で撮影!
みんなかっこいいでっす♪
聖くん、機材をいじる(笑) 骨折のふりとか!笑
ほんとにムードメーカーですね^^
たっちゃんの飛ぶシーンもすごーい♪
スローモーションになるけど、とってもきれい^^
じゅんのくんも走る!!
自分で「キレイなランニングホームだなぁ~」って自分で言わない!!笑
でもほんとにスタイルはいいですよね~♪
またここで亀ちゃんソロ!水を流すのも大変です(笑)
2時間くらい寝たみたいだねーっ!
「本読んだり、寝たり、ラジバンダリ~♪」かーわいいっ!笑
そして!PVでもかっこいい飛び降りるシーン!
撮るのは一瞬だけど、それもかっこいいよん♪
ゆっちも走ってるシーンとかビートボックスとかを撮ってます!
聖くん!あなたのドラマの主題歌ではありません!笑
そんでもってゆっちのビートボックスのマネをする聖くん(笑)
けっこうさまになっちゃってるよ!笑
全員でのダンスのシーンはかなり難しいみたいだねー!
踊りがすっごく細かいもんね(汗)
でも出来上がりはすーっごいかっこいいものになってたよ!!
聖くんと仁くんのダンスのシーンで、仁くんが間違っちゃって、聖くんが殴りそうに!!笑
「あと5歳若かったら、殴ってた!」って!!笑
それはダメでしょ!笑
誰か1人でも間違えるとやり直しなんだねー><
亀ちゃんも間違っちゃって(笑) 「レンジャー!」ってごまかす(笑)
許すよ!もう許しちゃう!!笑
そしてそこからまたダンス、がんがん踊って、無事終了ーっ♪
そのあと、まだソロ撮ってない人たちの撮影へ^^
仁くんはその後、1人で歩くシーンを撮ってた!ソロのシーンも最後だったんだね!
そりゃあんだけ踊った後とか疲れるよ!
ほんとお疲れ様でっす♪
そのあと、聖くんのソローっ!ラップのとことかね^^
ダンサーさんもすっごく面白い人だねーっ!ノリがいい!!笑
聖くん、お疲れ様です!
次!たっちゃん!!ソロやってアップ!!お疲れ様でーす^^
じゅんのくん!ダンサーさんとも息があってて、いい感じだね♪
ダンサーさんがミスっても笑顔なじゅんのくん!さすがだねー!!
お疲れ様でーす!ダンサーさんとも仲良くなってたねー!
KAT-TUNがあれだけオススメするPVだけあって、とっても見ごたえもあったよね♪
ほんとにお疲れ様でしたー!
ちょっととか言いつつ、大変読みにくくなってると思いますが…><
ここまで読んでくれた方、ほんとーにありがとうございますです!!
途中途中、抜けてるとこもあるかもですが…そこのところはご了承くださいっ!


じゃっ!これから、仁くん亀ちゃん2ショットを見るぞーーーっ♪
みなさまもぜひぜひ見ちゃってください^^♪
録画の準備はよろしいですか??笑
楽しんじゃってねーーーっ!!笑



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




CD | コメント(3) | トラックバック(0)
PV感想、また後ほどあっぷしまーす♪

7 DAYS BATTLEを菜緒なりに訳してみました

変なとこたーくさんあると思うけども(笑)
もしよかったら下の“Read more…”ってところから
見て行ってくださーいっ!ちょっと恥ずかしいね><



特設サイト メッセージ
亀ちゃん

そうだよー!2ヵ月連続リリースしちゃったんだよ

ファンとしては、うれしいと共にかなり大変なんだけども(笑)

ふふ♪確かに2枚揃えるといいことが起きる内容になってました!笑
まぁいつもいいけどね^^

ゆっちのドラマにとってもマッチしてて、かっこいい曲だよね

りょーかい♪
“人を救う レスキューする”という気持ちを忘れずに聴くね!!

以上!亀ちゃんからのメッセージでしたっ♪笑



ザテレビジョン
RESCUEなだけにみんなのお悩み相談に答えてるよん♪

てゆか亀ちゃん半そで寒くない??笑
みんな上着とか着てるのに亀ちゃんだけ半そでTシャツだからね!笑

いろんな相談があって、メンバーもかわるがわる答えてるから
けっこう面白い

本屋さん行ったらぜーひ見てみてねー♪
自分の好きな人のこととか性格とかが多少はわかるはず!たぶん…ね

愛はKAT-TUN
今日のやつだよーーーっ!
仁くん亀ちゃん2ショット
本音で恋トークだってこれは見逃せないね

亀ちゃんまーたお料理してるし(笑)
菜緒もやらないと><;亀ちゃんにだけは負けたくなーーーいっ

今日が楽しみだーーーっ
早く夜中!?になぁーれ



TVガイド
表紙だよっ!さらに!KAT-TUNのピンナップ付きだよん

今ハット?ブーム??笑
みんなハット(じゅんのくんはキャップ)持ってたり、かぶってます
めーちゃめちゃかっこいいーーー

そっかー><もう3周年なんだね♪あっという間(笑)

デビューのときのあのBOXにはかなりびっくりしたけども
だって中学生ながらに一気にお金飛んでったもん
まぁでもそれも大切に?保管してありますが

今年のライヴ、亀ちゃんのソロは“和”を意識したものを考えてるみたいだよー
楽しみー

次のドームはほんとに期待してOKみたいだねっ
あー早く行きたい

聖くん曰く、デビュー当時よりも今のが仲がいいらしいけども(笑)

うん。でもそんな感じするね!笑

でもいつまで経っても変わらないKAT-TUNでいてほしいね♪
ずーっと6人で活躍していってほしい
そんなKAT-TUNをいつまでも応援してたいしね^^♪



神の雫 最終回(泣)
ついに最終回ーーー><
これで雫んともお別れです!!

眠っている一青さんの横で自殺をしようとするマキさん。。。
でも…???

一方、雫は最後の使徒でもある“神の雫”をあどるために最後の決戦の場へ…
目を覚まさない一青さんの代わりにマキさんが決戦の場に
でも2人で戦うことを決めた雫は、最後の使徒の紙をマキさんに渡す

モノポールで神の雫のことをみんなで話しているとそこにマキさん。
雫に手伝って欲しいことがあると…。

それは?フランス食品工業会の料理とワインのコーディネートを。
これまでは雫のお父さんである、豊多香さんがやっていて、
一青さんがそれを引き継ぐことになっていた。

3日後までにこれを完成させると。

「やります!」って言ったものの…それは大変なことみたい^^;笑
いろいろやることがあって大変だ><;

しかし、いざホテルに行くと断られてしまう…
一青さんの代わりはなーんとロベールさんだったみたい!
でもロベールさんの一押しにより、雫がそれを引き継ぐことに!!

ワインと出会うことで、ワインに立ち向かったことで
たくさんの出会いがあって、雫はここにいることを幸せに思ってる^^♪
よかった^^

マキさんも一青さんの手を離しちゃったことを後悔してるみたい…
一青さん目を覚ましてーーー><;

マキさんのお腹には一青さんの子供が…

そして!雫はフランス食品工業会へ…
うまく行くのーーー??
香りをかいだだけで、ワインが分かってしまうほどの人を雫は喜ばせることが出来るのか??

そのとき!一青さんが目を覚ました!!ちゃんと目も見えるようになったみたい!

そして!久々の雫のデキャンタージュ!!!
かっこいい

しかし…最後の料理に合うワインがちょっと違う><
どうしよう…

困っているときに!一青さんとセーラさんがしめの料理に合うワインを持ってきてくれたー!
日本で作られたワイン!

すると…?「すばらしいっ!」っと好評!!良かった^^♪
「さすが、神咲豊多香の息子だ」だってーーー!

一青さんの力もかりて、でもしっかりと成功させられてよかった^^

そして!ついに神の雫の正体を!明らかにーーーっ!
2人ともヒントはつかめたみたい!

決戦の場へ!!
最後の「目覚めよっバッカス」 “受け継ぐこと”

えーーー!?一青さんとマキさん結婚ですかーーっ??笑
びっくりだよ!笑
2人の答えは「シャトー・ル・ピュイ('03) フランス」

わーい^^♪
両者ともに正解ーーーっ!!

「ありがとう 兄さん」っていう雫に感動
ちゃんと家族のこと、兄弟のことを受け入れることが出来たのはこの戦いがあったからだもんね!

雫、フランスに行っちゃうんだねー;
急に寂しいよ><
2年もなんて!!!長いよー!
みやびちゃんどーするのよーーー!←

とここで…?みやびちゃんが屋上を去ろうとすると??

「みやびちゃん!」って初めて名前で呼んだーーー!!きゃーーー

「好きだよ!」ってもーぉ♪菜緒も言われてみたい

そのあと「もう1回言って!」って言って、言おうとすると?
「あたしも好きー!」ってみやびちゃん!笑

ふふ♪このシーンは思わずにやけちゃいました(笑)

どうやらキスシーンはカットしてくれたみたいねぇ^^♪
ちょっと安心??笑

爽やかな感じで終わってよかったー♪
最終回、今までで1番よかった気がする!!

ありがとう♪雫ん^^
3か月間、とーっても楽しかったよ



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今日2個めー!あっぷ♪笑

Kazuya Kamenashi 最終回(泣)
…・*049*・…
おはよう

今日で連載も終わっちゃうのー??寂しいよーっ><;
やっぱりドラマと同時に終わっちゃうんだね

寂しすぎるーーー><

この3ヶ月間でこのドラマをやらせてもらったことで、
亀ちゃんもたくさんのことを学ばせてもらったみたいだね♪

うん、菜緒もいろんなこと教えてもらった気がする。

前に向かって、逃げずに進んでいくこと
辛いこと、嫌なことを乗り越えることで、何か見えてくるものがあること。
傷つくことは、ダメなことじゃない!
きっと次のステップに進める第一歩なんだなー。って思いました^^

そして、1人では何もできないこと。
自分の周りにいる人たちの大切さ。
当たり前で逆に見えてなかった感謝の気持ちを改めて実感させてくれたような気がします^^

あ。もしかして、菜緒たちって“チームkazuya”??笑
なんか嬉しい^^

亀ちゃんが投げてくれたボールなら、どんなのでも受け止めるからね
いつでもどこにいても亀ちゃんのこと、応援してるからねー

でも悔いが残らずに達成できたみたいで、よかった♪
それ以上のものを、見つけられたみたいで何よりです

ふふ♪菜緒たちの気持ちもちゃんと亀ちゃんの心のグローブで(笑)
受け止めてくれたらいいな
きっとかーっこいい傷跡が出来るぞーーー
菜緒も楽しかったよ!雫ん^^♪

少しでも、ほんの少しでもいいから!亀ちゃんの力の源になれてたらうれしいな
そして元気な姿を!ありのままの亀ちゃんを見せてほしい。
それが菜緒の1番の願いです


そっかー!今日、汐留行った人いたもんね!
寒くたって、何だって、亀ちゃんのためだったら何でもやっちゃうぞーーー
そりゃ、気合いも入るって

だって、亀ちゃんのこと、大好きだもーん

でもほら!!亀ちゃんの味方でいてくれる人、“チームkazuya”はたーっくさんいるんだから
何事にも恐れずに、これからもいろんなことに挑戦していってほしいな♪

亀ちゃん、感動したってー!やったー

って菜緒は行ってないです!すいませーん

でもでも菜緒だってこうやってはっぴーな毎日を送れてるのは、きっと亀ちゃんがいるからだもん!

そのほかにも家族とかお友達とかー…たっくさんいるけども

亀ちゃんもそしてKAT-TUNも
菜緒にとって、幸せな!笑顔でいられる!女の子でいられる!(笑)生活の一部です
それにこうやって亀ちゃんが気持ちを表してくれるのはとってもうれしい
亀ちゃんのこと好きでよかった♪ってほんとに思える

こちらこそ、いつもいつもほんとーにありがとです
感謝してます

そうだねー!次の集会はドームだねっ!
よーし!気合い入れて行こーーーっ><
ヨロスク

ほんとにこの連載は、楽しかった

忙しいはずなのに、苦手なはずなのに、毎日一言でもメールしてくれる亀ちゃん。
とっても嬉しかったよー

亀ちゃんの心の込もったメッセージがちゃーんと1人1人のもとに届いたと思います
ほんとにほんとにありがとう

亀ちゃん大好きだよーーーっ



特設サイト メッセージ
今日は仁くん^^♪
いよいよ発売ですよーーーっ(笑)
今日取りに行ってきたよ

仁くんもやっぱりビデオ・クリップがかっこよくてオススメみたいだね♪
ダンスもばりばりなのかしら?笑

ちょっと外にお食事に行ってたもので、まだ観れてません
亀ちゃんドラマ終わったら観るのでー



じゅんのくん's MANUAL
ONE DROP1位おめでとー♪
菜緒ももっちろん買いましたよー

ほんと!春に向けていいスタートを切れたよねっ
よかったよかったー

そうだよー!今は卒業シーズン!そして来月は入学式!
まさに菜緒(←え;)

だね;菜緒は違うんだけども、花粉症の人は大変だよねー;
菜緒のお友達なんて、箱ティッシュは必需品だー><って言ってたもん

うん。菜緒も春好きーーーっ
暖かくて^^気温がちょうどいいんだよね~♪

もっちろん!RESCUEも買いましたよー
今日ゲットしてきたんだから^^

りょーかい♪エンドレスリピートで聴くからね
もっちろんPVでも楽しませていただくねーーーっ



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




web | コメント(3) | トラックバック(0)
RESCUE
げっとしてきたよん

初回盤とプレス使用のお決まりの2枚で

いつも通常盤は買ってません(笑)
ちょーっと3枚は厳しいので^^;

ってことでPVよりお先に、ちょっくら感想♪

RESCUE
これはもうMステで披露されたときから虜になってる曲だもん!笑
とにかくめちゃめちゃかっこいい><
まだPVフルで観れてないから余計なんだけど、
この曲聴くたびに、あの亀ちゃんのかっこいい姿が浮かんでくるのっ!!
あの2番のたっちゃんの後ろで踊ってるとことかね♪
Mステでもちょっとイントロとか省略されてた部分もあったみたいね!
ゆっちのボイパ、ほんっとに分からない!笑
まぁそれだけうまいってことだけども^^♪
うーん!やっぱり個人的に好きなのは、“Runnin'up I'm runnin'”のとこかなー?
だんだんとハモっていく感じが素敵で
でも歌詞もすっごく良くて、RESCUEにマッチしてるよね~♪
うん。。KAT-TUNに守られたら幸せすぎて、大変なことになりそう(笑)
これ、遅刻しそうな時に聴いたらよくない?(←え;)
なんかこの曲聴いて、焦って、全力で走って、遅刻しないで済みそう!!笑
え?ちょっと違う?ごめんなさーい><;笑


7 DAYS BATTLE
うぉ~!これは、ぜーんぶ英語歌詞なのね!
なんとなく意味はとれたけども^^
英語で歌って、海外にも挑戦しようっていう作戦なのかーーーっ??笑
だってこの歌詞、めちゃくちゃ挑んでんじゃん!笑
これどうせなら完璧に訳そうかなー?どうせなまけ者の身だし(笑)
普通の英語だとそーんな興味ないんだけども、KAT-TUNとなったらねぇ♪
大学の予習!って予習になるかどうかわからないけども
きっとやらないよりはやった方がいい!はずっ!!笑
ほんとに5月のライヴにかけてるよね~!笑
だって“planet:惑星”入ってるし♪もちろん“7 DAYS”だし(笑)
てゆかさー!ラップ!これまでのライヴDVDのタイトル入れてくれてるね~^^♪
喜びの歌のときもそれまでのシングルのタイトル入れてくれてたよね!
あれけっこううれしいの^^
サビの部分はけっこうノリのいい曲だから、きっとライヴで盛り上がるよね~!
なーんかライヴの初めの曲になりそうな予感(笑)
女王魂のときの“T∀BOO→Keep the faith”の順序も好きだけど^^
絶対にライヴいく前に聴いていきたい曲だねー♪
なんかほんとにライヴ始まりそうな気がするもん!!笑


On My Mind -Please come back to me-
これ、アンサーソングなのかな??笑
なんかOn My Mindの数年後って感じがするのは、菜緒だけ??笑
菜緒、てっきり女性視点の歌詞が来ると思ってたから、予想外だった!笑
しかも、On My Mindより、切なくない??
曲自体はそんなに長くないんだけど、ほんとに泣きそうなんですけども…><;
でもこんなにずーっと自分のことを想ってくれる人がいたら、嬉しくてしょうがないよね!?
なんか好きなのにもう会えないって悲しすぎるよね…。
菜緒だってきっと今すぐに亀ちゃんがいなくなっちゃったら、いやだもん!
でもきっと好きって気持ちってそう簡単に止められないよね。。。
なんかほんとに転機があるまでは、ずっと想い続けちゃうと思う!
でも無理矢理忘れようとするよりも、その方がきっといいって菜緒は思います♪
この曲はきっと好きな人、愛する人が傍にいることはすごく幸せなことなんだ!
それが当たり前だと思っちゃいけないんだ!
些細なことで手放したら、きっと後悔しちゃう。
って言ってるような気がする^^
きっと付き合ってる人たちが喧嘩とかしたときに聴くといいんじゃないかなー?
まぁこれは、ただの菜緒の考えなので(笑)



ズームイン!SUPER
WBCのところで亀ちゃん登場~♪
ユニフォーム着てるよーーーっ

そっかそっか!昨日はテレビで観てたんだね!?
ほんと!昨日はあと一歩だったよね~><
菜緒もこれでも一応観てるのよ!笑

きゃー!亀ちゃんの野球やってる写真がーーー
嬉しい~^^♪
めーっちゃめちゃかっこいいっ

てゆかさ!イチローって35歳なんだね!
何か若くない??笑
びっくりしたーーーっ!!笑


そっかー!亀ちゃんは、岩村選手の自主トレに参加したもんね
頑張ってほしいよねー

あ。でもお電話したんだ!?ぜひぜひ次は!!!
会場が日本じゃないけども頑張ってほしいね^^♪

そうだよねー!出来れば全勝して、準決勝行ってほしいけどね><
そんなに甘くはないかー

「とりあえず神の雫観ます、今日。とりあえず観てから考えます」って羽鳥さん、いい人ーーーっ
うん!だね!とりあえず、今日は神の雫を観て^^♪ゆっくりしましょう

じゃじゃーん!スーツだ♪
「岡田くんにズームイン!」だって(笑)
可愛い
先輩にズームインってなかなか出来ないよ??笑

てゆか岡田くんの小さいズームインが可愛かった(笑)

なになに?岡田くん曰く、羽鳥さんのズームイン!は下半身が定まってないの??笑

そこで亀ちゃんも挑戦
ふふ♪でも下半身ってうつってないよ!?笑
下半身のために走りこみするの??何それーっ

尾崎豊さんの“卒業”が亀ちゃんの卒業ソングかー!
うん。これは違うかもしれない

羽鳥さんの「♪おぉ~おぉ~」って!!笑
まったくわからないから!!笑

なんかさ!亀ちゃんが出演してるとき羽鳥さんよく壊れてない??笑
大丈夫??こっちとしてはすっごく面白くていいけども(笑)

ほんとに今日で最終回だもんねー><;
寂しすぎるっ

今日10時から!観るからねーーーっ♪



スッキリ
生中継、お疲れさまでっす^^
占い、亀ちゃんよくてよかったー
今日ダメだったらなーんかいやだもん!笑

きゃー!やっぱりキスシーンあるのね
どこでそんな雰囲気になってたのよ
頑張って覚悟して観るっ!笑

その宣伝流れたとこで亀ちゃんも照れなーーーいっ!なんてね(笑)

まぁでもあれ流されたら、誰でも照れちゃうよね
普通に恥ずかしいもん!笑



琴線感覚
やっぱり雫に入るまではほんとに時間がかかったみだいだねー;
そうだよね。ワインのことなんて分からないもんね

でもそのためにそこまでしっかりと勉強するお仕事に熱心な亀ちゃんはすごいと思う

主観を入れずに演じるってのはすごく難しいと思う。
だってどうしても主観って入っちゃうもん

それをやりこなしてた亀ちゃんはとーってもかっこいいと思う
まぁいつでもかっこいいけどもさ

今日の最終回も楽しみにしてるね^^♪



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




CD | コメント(4) | トラックバック(0)
Kazuya Kamenashi
…・*048*・…
おはよう

無事にクランクアップできたみたい^^
よかったね♪

これから打ち上げが予定されてるのねー
それまでは、まだ、雫んだって(笑)

菜緒も行きたいな~
場所と時間が分かればいつでもどこでも飛んでいくのにー><(←無理だから;)

そしてそして!なんと!亀ちゃんWBC行ってきたのーーー
いーなー♪

お写真も久々にアップしてくれました^^

菜緒も1回は見に行きたいのよ。メジャーリーグ
日本のじゃなくて、外国の行きたいの!!笑

かっこよくない??笑
大人になったら、ぜーったい行くっ!笑

そして!今日は草野球をした亀ちゃん(笑)
大満足な結果だねー

だからさー!菜緒、行くよ??(←いらないし;)
亀ちゃんのかーっこいい野球姿、見てみたいねーっ

そんでもって筋肉痛(笑)
とりあえず、お疲れ様でーす♪

すぐ筋肉痛が来るってことは、若いってことだからね!笑


写真集、もっちろん見たよーてゆか購入済みだから!笑

ふふ♪現場でみんなにウインクしてってからかわれちゃったの??笑
いや~!生で見れたら、最高よ

“1人、二冊でっ(笑)”
りょーかい!ちゃんとあと1冊買うから

ってそのあと、
「あっ、一冊でもいいからねっ(笑)」って言い換えちゃうとこが可愛らしい

もう!そゆこと言うから、みんな二冊買っちゃうのよ(笑)



恋のから騒ぎ
さ~ぁ!観ましたよ!笑
登場ーーー

もうみんな「きゃー」ってすごいよ!!笑
すっごい感激してる人もいて♪そりゃあそうだよね~!亀ちゃんだもん!笑

菜緒だったら、きっと言葉が出なくなると思う(笑)

今日は雫んじゃなくて亀ちゃんモードなのね

亀ちゃんキレイ??笑
え?さんまさんと亀ちゃんの横顔、似てる??笑
亀ちゃんてさんまさんに憧れて入ってきたの?芸能界??笑

ちょっと困ってるぞ!?笑

もう、菜緒自体、着いていけてない!笑

てゆか、ジャニーズ系だよ!?亀ちゃんは(笑)

亀ちゃんに選ばれた人、めーっちゃ嬉しそう^^♪

そして!亀ちゃんのフォローうまい

女性の言いたいことをうまくまとめてるもんね~!
さすがMC担当

亀ちゃん、かなり女性に圧倒されたね
だって亀ちゃんがそんなにしゃべってないもん!!笑

菜緒、着いていけなかった
これ早送りするともっと着いていけないよ!!笑

ちょっとやってみて

最後!こおろぎさん?笑 が亀ちゃんへの質問!笑
「Sですか?Mですか?」に

「Sじゃないですかね~?」って即答する亀ちゃん(笑)

うん!Sでいいと思う(←え;)
こゆ話題、あーんまお得意じゃないけども

MだったらSのがいいもん!笑

やっぱり男の人に引っ張っていってほしいしね~

恋のから騒ぎを観てるときは、始終口が開きっぱなしの菜緒でした(笑)
でも思ってたより、楽しくてよかった^^



特設サイト メッセージ
これすっかり忘れてたー;笑
ってことで今日は3人一気にいきまーすっ^^♪

たっちゃん
ビデオ・クリップ、かなり凝ってるみたいだね!
ゆっちも言ってたし

まぁCM見る限りでもめっちゃかっこいいから、期待して待ってるね
CGもかなり使ってるみたいだよ!

もっちろんカップリングもじっくり聴かせていただきまっす^^


聖くん
へー!ビデオ・クリップは映画みたいな感じになってるの??
そりゃ楽しみ

On My Mindのアンサーソングは、聖くん曰く
「ちょうど歌詞の同じ位置で問いかけたみたいになるようにできてる」んだってー

うん!このアンサーソング、すっごく聴きたいんだよね~♪
ラジオとかで流れてるのかな??

菜緒、ラジオ聞いてないからそこのとこ詳しくわからないんだけども…(←ラジオを聞こう;)

7 DAYS BATTLE、すっごくかっこいいよね~
これも楽しみ


じゅんのくん
おひさしぶりの6人でのダンス、気持ちよかったんだね!?
それはよかった^^♪

ダンサーさんとやると、余計にテンションあがりそうだよね~
KAT-TUN負けず嫌い多いし^^(←そこっ!?)

見ごたえのあるビデオ・クリップ、楽しみにしてるねー

もっちろん!7 DAYS BATTLEはコンサート用の曲だもんね♪
何度も繰り返し!聴くようにしまーす


やっぱり見どころは、ビデオ・クリップみたいだね!
どんな風になってるのか気になるところね

KAT-TUNがこれだけオススメするんだから、良いこと間違えなし

明日のフラゲがたーのしみすぎるっ

はてさて!そして明日はズーム、スッキリ、琴線感覚に亀ちゃん
お見逃しなくー!笑







菜緒の相リンさんが増えましたー!わーい^^

亀梨和也にCRAZY LOVE蘭丸さん^^

相リンのお誘いありがとうございます♪
とーってもうれしかったです

細かく記事をアップしてくれていて、いつも楽しませてもらっちゃってます(笑)
これからも一緒に亀ちゃんを応援していきましょうねー


お友達、相互リンクさん大歓迎です
ぜひぜひ一緒にお話しましょーっ♪

気軽にコメント・メール等していただけるととっても嬉しいです
もっちろん亀ちゃんじゃなくても全然OKです


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
おめでとー♪

CDTVアワード受賞

月間シングル&カップリング1位!!

この前、募集してたのだねー!
すごいっ(^O^)

さっすがKAT-TUN♪

この調子で次もっ!!笑
じゃんじゃん取っちゃって欲しいね~♪♪♪

以上!慣れないけーたいから菜緒でした(笑)
何か賞取ったのに地味??笑
ごめんなさーいっ><;







カレンダー
恋のから騒ぎ書こうとしてたんだけども、
今日カレンダー届いちゃったから、そっち書いてもいい?笑
さんまさんは明日で!すいませーーーん><

来たよっ!カレンダーが
菜緒にしてはお久しぶりのネットショッピングーっ!by Amazon(笑)
ってことでいつ届くのかもあやふやだったんだけども
無事!今日菜緒の手元に届きました♪

じゃーんっ^^
ダンボールまでKAT-TUN
うれしいね♪
20090308213614.jpg


開けるのめーっちゃ緊張
失敗しないよーにっ!って慎重に開けました(笑)
20090308213618.jpg

うん!いい!笑
菜緒、昨年のより今年のが好きかもしれない

まぁほんとに小物入れになってたんだけども!笑
そこはさておき!!だって好きなお写真、自分で選んで入れていいんでしょ??

すばらしいじゃないのーーーっ!!!笑

で!全員のから個人のまですべてじっくり見させてもらっちゃった♪

ちょっと集合のは小さいなーって思ったけども
みんなとってもかっこよかった!!

次からKAT-TUNの順に並んでるんだけども、
亀ちゃーーーんっ

ちょっとちょっと!めーっちゃかっこいいじゃないの

女性?と写ってたのが2、3枚くらい?あってー…
それはちょっといただけないなー><って感じだったんだけども;笑

それ以外はとっても素敵^^♪

カメラ目線で、後ろ振り返って、手を差し出してくれてる写真があるんだけど
それがもーぉ菜緒的ベスト

あれはやばい!!笑
なんかねー!イメージ的には“たったひとつの恋”の第2話みたいな!?笑

って分かりにくいかな??笑

たぶんこれは見てた人にしか分からないと思うんだけども、
弘人と菜緒(←綾瀬はるかちゃんの方ね♪)が手を繋ぐシーンがあるのよ

そこにちょっと似てるの♪

亀ちゃんに手差し出されちゃったらもう繋ぐしかないよね

その他にもかっこいい写真いーっぱいあって♪
でもやーっぱり女性はいらなかったんじゃないかな?なんて思っちゃうけども(笑)

まぁそこは我慢で!笑


仁くん、めちゃめちゃ可愛かったね^^
小さい女の子と一緒に♪ご飯食べさせてあげてるのとかね!

ヘッドフォン持ってるやつとか、ソファーにごろんって横になってるのとか
すっごくよかった
仁くんはいつ見ても何しててもかっこいいね


じゅんのくんはビリヤード^^
そしてメガネ姿も

じゅんのくんってあんまりメガネかける印象なかったから新鮮だった!
それにしても背高いね

聖くんは動物園??
ペンギンがいるーーーっ♪可愛い

そして!何あのパンダの着ぐるみ!!笑
さっすが聖くん!やるとこやってくれるねー^^


たっちゃんは相変わらずの可愛さです♪♪
ピースがほんとに似合う
1つ1つの表情がとーってもおちゃめ(笑)


ゆっちのワンちゃんと一緒の好き
木の間から出てるのがいい感じになってる^^♪

てゆか水鉄砲???笑
RESCUEとかけてる??笑
なんかゆっちらしくて、おもしろい^^


仁くん亀ちゃん2ショットはなかったけども(笑)
とってもいいカレンダーでした♪
飾るのちょっともったいないくらい



オリ★スタ
買ってきたーーーっ!やっとのことで(笑)

いつも行ってる本屋さんに行ったら売り切れだったから、
ちょーっと焦ったけども

もう1つの方の本屋さんに行ったらあったので一安心^^♪

お誕生日のはやっぱり欲しかったので

記事に載ってたお写真はこの前のズームでのやつだったね

菜緒、記事にはしたものの、実際録画し忘れだからね!笑
ちょーっとショック><;
まぁこんなことはよくあるんですよ…;笑

菜緒のお友達にヘルプしたものの、その子も録ってなくてー…
がーん;って感じです(笑)

もーし録ってて、コピってもいいよー♪なんて方がいたら、コメント、メール等々お願いします><
送料お支払いしますので^^


オリ★スタのお写真すっごくキレイに写ってるから、
ケーキとかよく見える

こゆ風になってたんだねーっ!
うん!豪華ごーか♪♪

23日になった瞬間はwebの連載用の写真を撮ってた!
ってそうだよね~!
ぴったり0時だったもん

ゆっちとたっちゃんからはメールをもらってたみたいだねー

あれ?他のメンバーは??笑
プレゼントもまだみたいだけども(笑)

次のMステでそゆ話題になるのかなー?なんて勝手に予想してみる(笑)

お誕生日前日は家族と過ごしたみたいだねー!
自分の生まれ年のムートンを自分で買って、みんなで飲んだみたい♪

家族みんなで飲んだらそりゃいつも以上においしいよね^^
菜緒もそこで一緒にお祝いしたかったわ←;

23は亀ちゃんのラッキーナンバー♪
ってことでいろんなことにチャレンジしていきたいって考えてるみたいだよ

てゆかもうすでに7日間連続東京ドームが待ってるもんね!笑

ぜひぜひファンのみんなをアッと驚かせちゃってねん
神の雫、最終回も楽しみにしてるねーっ!



新しい仲間(笑)
今日は新しく菜緒と生活を共にすることになったPCと携帯をご紹介^^♪
え?別にいらないって??
菜緒が話したいだけなのよ。聞いてくれたら嬉しいな♪←

ででーん!笑
20090308213611.jpg
まずPC
ずっと欲しかったdynabook
某電気屋さんでお安くしてもらって、購入

さっそく今日からこっちのPCでブログ書いてます^^♪
ちょっと慣れないので時間かかるけどもやっぱり自分のPCっていいね

これからはこっちに慣れていかなきゃ

まだメールアドレスは設置してないんだけども、
メールは今まで通り、承っておりますので、ご心配なくーーーっ(←誰も心配してないし;)

そして!携帯電話!!笑

自称!亀ちゃんと同じ携帯

web連載の40を見ててー…。拡大したりして^^笑
カメラの位置とか見て、これかなー?って勝手に思って購入♪

菜緒も欲しい携帯だったし、薄型だし、ちょうどいいじゃん!って思って(笑)
色はまったくわからないから菜緒が欲しかった色です(笑)

でもブログ巡りしてたら、神の雫のエキストラに行ったって方がいて、
亀ちゃんの持ってた携帯が、茶色か黒か、、ダーク系ってことを言っていたので、
もしかしたらなーんて勝手に浮かれてます(笑)

でも!自称なので、間違えているということは大いにあり得ますので
そこのところはご了承ください^^♪



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
里依紗ちゃんブログ
みやびちゃんこと!里依紗ちゃんのブログに亀ちゃんがデザインしてプレゼントしたジャケットが載ってるーーーっ
亀ちゃん、なんと!このジャケットをスタッフさん共演者さん全員に作ってあげたみたいだね

さっすが亀ちゃん♪やる~~~(笑)

いーね菜緒も欲しいわ
なーんて無理ですが

うんうん!現場でもとーっても優しい亀ちゃんだったみたい

里依紗ちゃんも監督さんに怒鳴られたりして大変だったみたいだけども…
ほんとにお疲れ様だねー♪

里依紗ちゃんの演技、大好きでした

これからもたっくさんお仕事あると思うけども、ぜひぜひ頑張ってほしいです



ズムサタ
今日は最初から亀ちゃんいるーーーっ

八木Pと一緒にズームイン!笑
Wプロデューサーで生出演なのね(笑)

八木Pちょっと戸惑ってない??笑

「亀の雫」生だ~~~
きゅんってなった!!!笑
感動っ

スピーチの練習!?笑
「はー」って!笑
何に使うのよーーーっ!笑

今日はスタジオ紹介だ♪
太陽ビール社の中だって!
いーな♪菜緒も行きたいっ

そしてそして!今回も視聴者プレゼントが♪
「スタジオの亀梨さ~ん♪」だって

亀ちゃんから亀ちゃんへ^^
ふふ♪何かいいねーーーっ

「しのはらさんは、僕にとってのワインオープナーだから」

きゃーっ
言われてみたいっ

モッチーの「セリフ付き~♪」ってのも大好きです(笑)

当たらないけども…
とりあえず応募しますっっっ!
みなさまもぜひぜひっ

「ヨロピク♪」って可愛いーーーっ


亀梨Pと高橋くんの3分スポーツ新聞(笑)

神の雫とコラボでスポーツ新聞???笑
フランスパンとかちょっと意味ないじゃんかー!なんてことは触れないでね!笑
亀ちゃんお得意のWBCの話題だったね

きゃー!亀ちゃん衣装がえ
めっちゃかっこいい

和服も似合う、いい男です

ハチマキ!?が似合ってる

重大発表って何ーーーっ!?
果たして!バットは関係あるのか??笑

外寒そう~><
今日はまだ晴れてたからよかったけどもそれでもまだ寒いよね;;

次週!最終回!
「今日は銭ゲバです!」ってちゃんと宣伝してくれるとこが亀ちゃんらしい
ありがとう!亀ちゃん


そして!重大発表とは!??

書を書き続けてきた亀ちゃんだけども今回も!書でしめます

おぉ~!!!大きい

あのー!なんだっけ?名前忘れちゃったんだけども(笑)
とにかく普通の書道のやつより、書初めより大きいやつ!笑

ごめんね><うまく説明できなくて!笑

それで!「大」っと大きく記しましたーーーっ

うまいっっっ
そのあと。墨汁のとこにちょこちょこ歩いていく亀ちゃんがめーっちゃ可愛い
もうだーい好き

そして!小筆に切り替えて、と(笑)
(*いい絵文字があった!笑)

これはね!4月からズムサタが30分拡大!するってことらしいの♪
おめでとーーーっ

今日は最後までWプロデューサーで活躍してました(笑)

あー!楽しかった^^
今日はいつも以上に“ズムサタ最高”でした
ありがとうーーーっ

これで終わるの寂しいな。。。
またいつか亀ちゃんとコラボしてねー八木ちゃん

早送り気味だから、飛ばしてるとこあるかもですっ
ごめんなさーいっ><;笑



Kazuya Kamenashi
…・*047*・…
ズムサタ終わって、休憩かな??
そーだよね。ズムサタって早いもん!生だし♪

とっても楽しませてもらったよん

ドラマもクランクアップして、少し休めるのかな??
ゆっくり休んでほしいね~^^

やっぱりドラマって大変みたいだから

ほんとにほんとにお疲れ様ですっ><

この連載ももうすぐ終わっちゃうと思うとなーんとも寂しいとこだけども…
あー。やっぱりこれだけでも続いてほしいね

何か一気に亀ちゃん不足になりそう(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




TV | コメント(3) | トラックバック(0)
さて!1日PC触らないというだけで、
かなり情報が遅れをとってるような気もしないではないですが(笑)
よし!何から書こう??笑


日刊スポーツドラマグランプリ
日刊スポーツドラマグランプリで投票が行われてるみたいだねーっ
さてさて!神の雫、そして亀ちゃんに投票してきましょう♪

みなさまもぜひぜひ投票してきちゃってくださいね~

ななさん、ありがとです



Kazuya Kamenashi
…・*046*・…
日本勝ったーーーっ
って!初めからかなりテンションお高めで(笑)
うん!でもほんとよかった♪

で!!今日で神の雫、オールアップなんだね~!
来週の火曜日で終わりだもんね><

寂しーーーいっ
まだ終わる気しないもん!笑

亀ちゃん的にもとっても楽しい現場だったみたいだね~♪

まぁまだ撮影中だそうなので
まだクランクアップしたあとにメールくれるそうです

ラストスパート、楽しんできてね~!
メール待ってるよん(笑)



RESCUE ゆっちメッセージ
ビデオ・クリップの出来がとーっても気に入ってるみたいだね!
うんうん!ぜーひチェックさせていただいちゃいます(笑)

えーーーっ!??あのイントロの部分ってゆっちのボイパだったんだ

知らなかった!笑
ゆっち、気付かなくてごめんね(笑)

これからはそう思ってちゃんと聴くから!!笑
でもさ!逆に考えればそれくらいうまいってことじゃない??
うん!そうだよ

あー!やっぱり7 DAYS BATTLEって、
東京ドーム7日間を意識してつくったものなんだね~!
On My Mindはアンサーソングだ!ってすぐ分かったけども(笑)

はいはーい♪ぜひたっぷりと!聴かせていただきます



オリ☆スタ
今日外出たのに買ってくるの忘れちゃった;
今週のは亀ちゃんバースデーのやつだよね!?
やばっ!買わなきゃ(笑)



今日でコンサートチケットの申し込み締め切りだよね~!
あー。ほんとにお金が飛んで行った…
さよーならー笑;

もうさ!先払いって嫌ね!笑
当たってから支払いでいいのに~~~><
なーんて気もしないではないのですが(笑)

えー!当たることを願って
ちょっとだけ期待して!待ちましょう♪♪

日程が合ったら、ぜひぜひお会いしましょうねーっ



はい!無事にですねー。卒業してきました^^♪

コメントでの卒業おめでとうのお言葉、ありがとうございました

嬉しいような、でももうほんとに戻れないんだな~…と寂しいような。。
複雑な感じですね

何かほんと3年間ってあっという間だったなーって。
これから大学生活ってどうなっていくのかイマイチ想像がつかないんですが(笑)

そうだなー。。。精一杯のことやっていきたいなって

お友達もたーっくさん作りたいし、早く大学の授業にも慣れたいし、
どんな雰囲気なのかとか、早く知りたいな

えっと報告遅れちゃったんですが、ちゃんと自分の行きたい大学に入れたんですよーっ
こんな菜緒でも(笑)
まぁたいしたとこではないですが(笑)

やっぱりね!気持ちが大事
ひたすら入りたいって思ってたから合格出来たのかな~って^^♪

ネガティブにならないで、自分のペースでやった方がぜーんぜんいいと思う!
周りとかに流されて、焦っちゃダメだー!って菜緒は思います!

なんて偉そうなこと語っちゃいましたが、
ブログで応援してくださったみなさまのおかげでもあるのです><

1つ1つ励ましの言葉をいただいて、とっても嬉しかったし、
ほんとに菜緒のパワーの源にもなったんです
ありがとうございました


そしてそして!卒業早々(笑)
ずーっと行きたかった美容室に行って来ました
初染めですよ(笑)

色はねー。“ピンクパール”ってのにしてもらいました♪

長さはそれほど変えなかったので、今までどーりのロングですけども

だから、菜緒の地毛の色は今のところ、もう見れないってことなんですね!(←どーでもいい;)

NEWSコンでお会いした方は、菜緒の地毛を知ってるんです
それはけっこうレアなものになっちゃうかもですよ!?笑(←…;)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


明日、から騒ぎだよー!笑
何か菜緒が緊張してきた!!笑


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




web | コメント(5) | トラックバック(0)
昨日はブログお休みしちゃいました!
ごめんなさーい;
お友達のAちゃんと遊んでそのまま帰ってきてお風呂入って寝ちゃったのよ(笑)
やっちゃいました!笑



RESCUE リリース記念特設サイト
webの方で!待ちに待った
特設サイトがオープンしたね~

今回はゆっちからメッセージがアップされていくんだね!
いつもは亀ちゃんから順番だったからなーんか新鮮な感じ^^

着メロもダウンロード出来るそうです



めざましテレビ
今日のめざましでちょこっとRESCUEのPVが流れたね

やーっぱかっこいいっこの曲
もう大好き

3/5(木)
ONE DROPと同じような感じで、Short Ver.のPVが流れるそうだけども♪
菜緒は見れないので、見れる方は一足先に楽しんじゃってください(笑)



神の雫 Photo Book
買っちゃいましたよ(笑)

てゆかねー、これ神の雫の写真集だけども、
実際は亀ちゃん中心の写真集って言っても過言ではないくらいだと思う!笑

だっていたるところに亀ちゃんがっ
めーっちゃかっこいいもん

シーンカットとかオフショットとかぜーんぶ分かれてて、
もっちろんキャストさんのインタビューとかもあって♪
ドラマを見れてない人でも楽しめるんじゃないかなー?と^^

菜緒が1番気に入ったのは、やーっぱりウェアのとこ♪
ちょっとだけお写真あーっぷ
20090304173011.jpg
ででーん

20090304173007.jpg
かっこいいでしょ

写真集だから、買う前に中身って見れないのかな?って思ってたんだけども
そうでもないみたいだから、もーし本屋さんに立ち寄る機会があったら
ぜひ見てみてくだされ

特典でポストカードが付いてるんだけどね!
その亀ちゃんがめーっちゃくちゃ可愛いのっ
アップで写ってて><

絶対使わないで取っておくっ!!笑

可愛すぎてやばーーーっい


神の雫 第8話
えーーーっ><一青さんが大変なことにっ!
あのまま意識戻らないのかな??

もうすぐで神の雫にたどりつけるのに
ようやくさ!雫と一青さんがお互いしっかりと向き合って、対決するってなってきたとこだったのに…

次週で最終回!
ほんとにどうなるんだろう??
来週で終わりなんて寂しすぎるーーーっ



Kazuya Kamenashi
…・*045*・…
おはよー
はいはい!8話見たよん♪

今週も楽しませていただいちゃいました
ってまぁそんなに楽しい展開でもないけども(笑)

そして!Photo Book買ったよーーーっ

これはね、買うべきかかなり迷ったの!この時期にこの値段って…
コンサートもあるし、CDもあるし…とかいろいろ考えてたんだけどもさ!

いざ本屋さん行ったら、もう数がないじゃん??
あ。これ買うしかない!って思って買っちゃった(笑)

しかもドラマで写真集って珍しいもんね!

うんうん!22歳のワインにスーツ姿は思い出だよ~
めったに見れない亀ちゃんだからね

「ヘヘッ」って可愛いーーーっ

そしてこのごろ亀ちゃんスタンプは白(笑)



来週の神の雫
ちょこっとお話をいただいたんだけども…
神の雫の最終回。。。キスシーンあるんですって??

聞いてなーーーっい(←当たり前です;)

だって、だってだって!そんな雰囲気なかったじゃんかー
確かにみやびちゃんは雫のことだーい好きな感じだったけどもさ

まぁキスシーンはみやびちゃんだよね~、きっと

やっぱりね!キスシーンは嫌ね(笑)
ちょっとね!見たくないね(笑)
少しね!妬いちゃうの(笑)

覚悟して見なきゃ(←ん?笑)
うわー!何か今から緊張してきたっ

MIKIさんありがとです



仁's MANUAL
さてさて!6週間に1度のこのコーナー!笑
今週は仁くんの番ですね♪

バレンタインデー!
何なに??仁くん1個??あんなに人気の仁くんが??
いや~!おかしいでしょ

もう全国のファンがかけつけたら、果たして何個になるのでしょうか?笑
しかも小さい子からってのが可愛いね^^♪
菜緒もその小さい子になりたいっ!(←え;)

手作りとかちょ~ぉうらやましいっ(←そこ;?)

はーい!仁くん曰く、手作りのが嬉しいらしいので!
みなさま!仁くんの何かをプレゼントするときはぜひっ!手作りで

TV誌にも書いてあったけども、
親からも恒例のウイスキーボンボンをもらったみたいで、合計で2つだそうです
よかったよかった♪

はいはーいっ!楽しい毎日を送らせていただいています
仁くんもぜひぜひはっぴーなし幸せを送れますよーに



今日は卒業式の予行練習!
明日は卒業式なんです。。

寂しいーーーみんなとお別れが寂しすぎるっ
でも3年間って早いね!すーぐ終わっちゃった><

みなさまも後悔のないように1日1日をお過ごしください♪




読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




ドラマ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

