
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日から今日にかけてー…
拍手ありがとうございました
とーっても嬉しかったです
これからも頑張りますっ


RESCUE
今日も観ました!もちろんリアルタイムで^^
今日のメインは桂木さんだったよねー!

まさか桂木さんにあんな過去があるとは……><
だから後輩に厳しい感じだったんだね!!

でも、1回あったことってけっこうトラウマになっちゃったりするもんね!
最初、「田口くん」って言うから、思わずじゅんのくん?え?出るの??なーんて考えちゃったけども

まぁ実際は違いますよね??笑

でもあそこでじゅんのくんが出たらどんな感じになるのかな?なんても考えてみました(笑)

KAT-TUN特別出演とかいいじゃんねー
もうさ!スタジオで火事!とか言ってKAT-TUN全員出演とかないかな?笑


大地くんも死ななくてよかった♪
もう一時期は死んじゃうのかと思ったからね!

でも大地くんの言葉が…気持ちが…桂木さんに届いて、
RESCUEの仲間意識?信頼関係?がより増したよね

最後の訓練では桂木さんも後輩をちゃんと仲間として見てくれて^^
良かったーーーっ

ふふ♪大地くん、ビシバシ鍛えちゃってくださいっ!なーんて言ってみる(笑)
来週も楽しみだね



RESCUE ドコモHP
そうそう!昨日さ!携帯を変えようかなー?と思って、
菜緒はドコモなので、ドコモHP見てたの!


そしたらRESCUEで使われてる携帯が

すごいよね♪ゆのも載せるようになった世の中になったんだなーと1人で感心してました(笑)

大地くんの携帯はオレンジ^^
RESCUEにちなんだオレンジだよね、きっと♪



ズムサタ
“亀の雫”(笑)
やっぱ慣れない!恥ずかしいっ

今回は生田スタジオへーーーっ!

亀ちゃん、着崩してる><
やーっばい!かっこよすぎるっ

ってなわけで!今週のテーマは…“亀梨流 鳥鍋”

作っちゃいますか!亀ちゃん料理しちゃいますか
3分クッキングの歌?を唄う亀ちゃん、可愛すぎます(笑)

で!お料理を開始したわけですけども!
亀ちゃん手際いいなーっ!慣れてるね~^^♪

つくねを作る時は、“好きな人を想いながら(笑)”が亀ちゃん風(笑)

じゃあ菜緒が料理するときは亀ちゃんを想いながら作りますっ!!笑
って亀ちゃんほーんとキザ!笑

そして!待つこと10分!

お鍋完成ーーーっ!わーい

そして!まーた歌を歌うのね…
「♪にんじんさん、ごぼうさんー…」ってそんな歌はあったけどもさ…笑

もうびっくりしたよ(笑)
テンションおかしくなってるでしょ??笑

てゆか、おいしそうーーーっ
お鍋ってだけでもいいのにそれを亀ちゃんが作ってるわけですからね
もう全国の亀ちゃんのファンはこのお鍋を食べたくてしょうがないよ!?笑

ライヴでみんなに作っうコーナーとかないのかね?(←ないだろ…;)

なんかさ!冷凍食品とかで発売してくれればいいのにっ
ぜーったい買いに行くもん!!

お鍋に合うワインもご用意してくれちゃってるのね~!
もーぉ亀ちゃんやるぅ~~♪
ドメーヌ マビィ プリマドンナ ダヴェルロゼ フランス産だそうです!


そっか~!来週でズムサタも最終回なんだもんねー;
これで終わっちゃうなんて寂しすぎるー

ずっとやってくれればいいのになぁ~。。。

「番組にでっかいことをして終わりたい」と亀ちゃん♪
いったい何をしてくれるんだろうね!
楽しみだーーーっ!期待して待ちましょう^^



カートゥンKAT-TUN
3/25(水)に予定されていた“仁くん亀ちゃんin赤西部屋”
なんとっ!!
3/11(水)に変更になったみたいだね~♪

ふーん!変更か。。
って!!!3/11(水)ってもうすぐじゃない

そんなに早くに仁くん亀ちゃん2ショットが見れちゃうの??
やばーいっ!楽しみすぎてテンション上がっちゃって仕方ない

3/11(水)だけはリアルタイムで見ようかしら??
なーんて今からそんな予定を立ててみる(笑)



Kazuya Kamenashi
…・*043*・…
おはよーっ

10時間も寝たって??笑

ふふ♪菜緒と同じくらいーーーっ
でも菜緒はそれが毎日のように~~~♪

…はい。寝すぎです。。

うひょ~!顔がかなり浮腫んでるって!笑
だいじょーぶ♪そんな亀ちゃんでもだーい好き^^

昨日はお兄さん夫妻と一緒にご飯したんだねーっ!

ってことは姪っ子ちゃんもいたのかな??笑
亀ちゃんを虜にする姪っ子ちゃん(笑)

見てみたーーーいっ

そしてそのお食事現場に遭遇してみたいわ
そんでもってそこに参加いしちゃえ~!!(←ありえないでしょ;)

まぁ夢です!夢

フグとかいいなー♪
亀ちゃんとフグ(笑)
うん!いい感じ!!(←何が;;)




昨日の雑誌整理のお話でお写真の載せると言っていたので
ファイルしてあるのを1つ載せておきます^^♪

菜緒のが役に立つかは分からないけども(笑)
もしよろしければ、Read more…からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

はっぴー^^

2009/02/27 Fri 22:17

おはよん♪
今日はすーっごく寒くて、お家から出たくない病…笑
だって雨ー
もう3月になるっていうのに寒すぎるー><
一時期のあの暖かさはどこに???

ってことで!今日は特に何もしてません(笑)
マロンと一緒にぐっすり眠りにつきましたーーー!!!笑

もう寝すぎて大変っ!これは太る注意報だ~
気をつけねばっ!!
腹筋でもやって寝ましょうかね^^♪


そ・れ・で!コメントにいただいたのですが!
なんと訪問者数!?が4000人を越えたということでっ
ありがとうございます

菜緒ね、ブログを始めたのは半年?くらい前なんですけども
カウンターを付けたのは、約1ヶ月強?くらいなんですよ。

1ヶ月と少しで4000人…??

嬉しーーーっい嬉しすぎるーーーっ嬉しすぎたーーーっ
こんなブログにそんなに来てくださるなんてほんとに感謝してもしきれないです


訪問してくださった方、1人1人にお礼したいくらいっ!笑
お名前は分からないのですが、ほんとにありがとうございますっ


これからも頑張っていきたいと思います
こんなつたないブログですがぜひぜひこれからもよろしくお願いします><



オリ☆スタ
3/6(金)
オリ☆スタは亀ちゃんだぁ♪
お誕生日のことだってね!
忘れずチェック^^

3/11(金)
RESCUEのことについて載るみたいだよっ!

だってこの日、発売日だもんね~♪
あのかっこいい曲…

もうどーなってるの~~~??すっごい楽しみ


てゆか、ほんとにこの雑誌の量をどうすればいいか迷う…笑
お金…ないよ??笑



番組ナビ
16:50-16:55
銭ゲバの後に、神の雫の見どころも紹介されるみたいっ!
これも逃さずチェックしなきゃっ



てゆかさー。金曜日って亀ちゃんラジオなのよね。考えてみれば(笑)
もうちょっと忘れ気味になってた^^;

だってラジオ、たまに電波悪くて聞こえないんだもん!!←

それでね!ラジオが聞ける録音機?みたいなのを買おうとはしてるんだけども
いっつも忘れちゃって(笑)

いくらかも分からないーーーっ

でもまぁ安くはないですよね~;
ただでさえお金がないこの時期に買えるとは思えない~><;

どーしましょ!←
でもさ!亀ちゃんのラジオてゆかラジオってさ!
ほんとに近くで話してるみたいな感じしない??

イヤフォンして聞くと、亀ちゃんと電話してるような感覚に陥るもん(←言いすぎ;)

菜緒はぜーったいイヤフォンして聞くのがおすすめ^^♪

まーじでドッキドキだよ
ぜひぜひお試しあ~れ♪

とか進めといて、たいしたことなかったらごめんなさーい;



もう1つね!コメントにね!ちょっといただいていたお話をしようかな?と♪
雑誌の整理の仕方なんですけども!

菜緒は断然(笑) 解体派

カッターで切るとか、はさみを使うとかすると変に曲がっちゃって気になっちゃうので(笑)
それが嫌で解体しちゃってます(笑)

ただ、KAT-TUNが表紙だったり、亀ちゃんが表紙だったりするのはそのまま取ってあるの

だからこれから表紙が多くてたまっていっちゃったらどうしようか?って状態だけども
今のとこはそんな感じです♪

それで解体したら、それをどこでも売ってるようなファイルに入れていくよー
菜緒は100均のよりも無印のが好きなので、無印で買って(笑)

あ。でも新聞は記事のとこだけ切り抜きます!
新聞って大きいから、ちょっと邪魔だしね(笑)

写真あった方がよかったかな??
菜緒の説明じゃちょっと分かりにくい??笑

あした、ファイルだけお写真載せときまーっす♪


カートゥンKAT-TUN!ちゃんと観た
久々にじっくり観て、もう書きたいことたくさんなんですが(笑)
でもさ!今さら感想って遅い、、、ですよね;
ってことでとりあえず観たってことだけ報告にしますっ!

なーんか今日はそんなたいしたことない記事で(←いつもだけど;)
すいませーん;

明日、ズムサタ♪そしてRESCUE
毎日楽しみがい~っぱい
ほんと幸せ


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




菜緒事♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
Kazuya Kamenashi
…・*042*・…
今日何食べるのーっ??笑

こんなひと言でも笑顔になっちゃう菜緒。
やーっぱ亀ちゃんパワーはすごいよね

てゆか…亀ちゃんの手料理食べてみたいーーーっ><
いつか提供してね♪←


ゆちぺ
RESCUEの撮影で大変そうなゆっちですが…
ほんとにお疲れさまだよねー!

だって、ドラマ撮影ってだけでも大変なのに、あのSRの服
ぜーったい重いもん!!
休憩中もその格好で居なきゃいけないしね

それにKAT-TUNでのお仕事もだし;

ほんと体調崩さないように頑張ってほしいです


そしてそして!
うたばんの収録があったんだねー
(*放送が楽しみだぁ♪)

亀ちゃんのお誕生日を祝ったみたい^^♪
こーんなに祝ってもらえて亀ちゃんも幸せだ

ケーキのお写真が載ってましたね
今回のケーキはキルフェボンのみたいだね!

おいしそう

あとお寿司の写真も載ってたー!
亀ちゃんのだーい好きな“イカ”は食べれたかしら??笑



with
本屋さん行ってきたのね!

仁くんめーっちゃかっこいい^^
亀ちゃん雑誌が大量で買えはしなかったんだけども…><;

やっばいかっこよかった

菜緒、特集されるときの仁くんてめーっちゃ好きなの
いつも好きなんだけども、それ以上にっっっ


で!お目当てはPINKYだったんだけど!

なんとっ!なかったーーーーーーー><

がーん;(←古かった?笑)

何で??なーんーで?←

まぁいいや♪
違う本屋さん行こう
絶対ゲットしてきますっ!笑



+act.mini.
菜緒、この雑誌なんだか分からなかったのね。
何のジャンルかも分からなかったから、探しようがなくて(笑)

Amazonで調べたらまぁそりゃ見つかったんだけども!

意外とお高いのね^^;笑
990円って!もう1,000円じゃん!!
そこ10円値切る意味が分からないよ

どーしよ!でも中身見てから買いたいしなー…

これももう1回本屋さん行って見てこよーっと♪



おネエMANS、カートゥンKAT-TUN…
観れてなーーーい><

録画しるだけして観れてないのよ。。

唯一リアルタイムで観てるの。神の雫とRESCUEだけだからね

でーも!神の雫、この前の録画してないし…
もうほーんとどっか抜けてて嫌な感じっ!


明日はカートゥンKAT-TUNの感想書くっ!多分…
てゆかここで宣言しとかないと忘れそうだもん!笑

あ。月刊テレビジョンのKAT-TUNめーっちゃかっこいい^^

仁くん、On My Mindのアンサーソングだって分かってなかったみたいよ(笑)
狙ったのかと思ってたって!笑

可愛すぎる



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(3)
dwango CM
見たーーーっ!
ちょっとだけダンサーさんが居るのかな??

全部がカラーじゃなくてモノクロなの!
だから余計にかっこよく見えるーーー
ONE DROPのときとはまた違っていい感じ^^♪

早くフルで観たいな~~~

そうそう!7 DAYS BATTLE!!
聴きました~~~
かっこいい曲だったーーー!!
dwangoので取ったからサビしか分からなかったけども
KAT-TUNらしい、かっこいい曲だよ~



カレンダー
今日めざましでやってたよね~♪
ちょうど朝ごはん食べてたからもうじーっと観てた(笑)
KAT-TUNって言われてかなり目が覚めたからね!笑

まぁほんとにBOX型だったねー!
女の人と一緒にってのがちょーっと不安なんだけども(笑)

うん。そんなに密着してないことを願って!笑
発売まであと少し!待ちましょう^^♪



神の雫 携帯サイト
亀ちゃんのハッピー・バースデーのことが載ってるよーーー♪

ズームでやってた特大ケーキ

スタッフさん特製の“シャトー・和也(笑)”のメッセージカード

原作者の亜樹直さんからプレゼントの
亀ちゃん生まれ年の5大シャトーの1つ“シャトー・ラフィット”

スタッフさんからプレゼントの5大シャトーの1つ“シャトー・ラトゥール”

そして!お誕生日会には出席できなかった
竹中さんからの花束

ぜーんぶお写真付きなので、
もーしも見てない!って方は行ってみてください^^

スタッフさん特製の“シャトー・和也”がオススメよん



TVガイド
いつもは買わないんだけども…今回は買っちゃいました(笑)

だって、だってだってーーーー><!!!←
亀ちゃん仁くん2ショットだよ!?
これは買うしかないでしょ!!笑

菜緒、これ待ってた!ずーっと待ってた
仁くんと亀たんが同じ部屋で!しかも2ショットって初めてだもん
しかもめーっちゃ密着しちゃってるし(笑)

こーれは買うしかないでしょ!笑
いつは立ち読みで済ませるものの…今回ばかりは耐え切れずに買っちゃいました(笑)

早く放送観たい><
すーっごい楽しみだーーーっ



TV fan
亀ちゃん表紙~~~♪
めーっちゃかっこいい

TV fanの表紙ってつるつるしてるじゃない?(←分かりにくいかな?;)
だから余計に高級っぽく見えるし、キレイなのよ。

本屋さん行ったらぜーひぜひ見てくんちゃい^^

“ワインの香りでお肉食べたいって思って買いに行って食べる”

さすが思い立ったら行動派な亀ちゃんだよねー
でもそこで太ることをちょっぴり気にしてる亀ちゃんもとーっても可愛いけども(笑)

個人コレクターさんで原作のファンだからっていって、
日本に2つしかないワインを提供してくれた方がいたのー
すっごーい

果たしてそのワインはどれだったのだろうか??笑
でもさ!そこまでしてくれるってとっても嬉しいよね~~~^^♪

雫とは違って、のびのびと育ったのね、亀ちゃんは。
ただ、もしお父さんが元ジャニーズとかだったら葛藤するって(笑)

お父さんとは違うフィールドで戦いたいのね!
うん。いいと思う(笑)
そこでも負けず嫌いが出る亀ちゃんはいいっ

雫&亀ちゃんのあらゆる表情のショットもとってもいいねー



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今日はぜーんぶ1コの記事にまとめちゃえ~


dwango CM
RESCUE
7DAYS BATTLE


CMがついに!流れるそうだね~♪

2/25からでっす

明日から楽しみ~^^
どんなPVなんだろうね~!早く観たいっ!



亀's MANUAL
おそよ

朝からドラマの撮影だったそうで!
お疲れ様でーすっ

次のお仕事までの空き時間に何をしてたかって

正解は連載でっ!

って~!亀ちゃんナイスアイデアじゃないっ
MANUALと連載をよーく繋げてくれました(笑)

“和也”スタンプがちょ~ぉ可愛い
最近のお気に入りです(笑)



Kazuya Kamenashi
…・*041*・…
はいはい!そこで菜緒はすぐにでも連載をチェックするわけですけども(笑)
なんと正解はー…

ヘッドスパ

うへ~♪そんなにリラックスする時間があるのね!笑
い~な~^^

菜緒やったことないんだけども、1度は体験してみたいのよっ

行くよ!って誘ってくれたら亀ちゃんと一緒行ったのになーーー><(←え;)

いや!菜緒けっこう今暇人よ(笑)
何かねー、怠け者になりそうな勢いで…

とか言いつつも明日ほんとに久々の学校なので行ってまいりま~す

みんなと会うの何日ぶりだろう??笑

1月末から学校行ってないからね!
あ。サボりじゃないよ!?ほんとに学校お休みなのよ

えー!お話戻して!
亀ちゃん自分でプレゼント買っちゃったのね~

しかも随分と大量に…

お洋服かしらね

「オシャレさんになるぜぃ」とか可愛いこと言っちゃってるし

なんせ、袋がたくさん(笑)

きっと高いんだろうな~。1着1着が
なーんてちょっと寂しい感じを抱きつつも写真を保存したわけですけども(笑)

何買ったんだろうね!気になる~~~(笑)

でーもほんとに最近忙しいもんね~!
やっぱりドラマ入ると大変なんだろうな~><

でもお買い物も満足に出来たようで何よりでっす





ズームイン!SUPER
今日のズームで亀ちゃんのお誕生日パーティーの模様が流れてたねーっ^^♪
亀ちゃんすっごい幸せそう^^

内田さん田辺さんからワインをプレゼントしてもらってたり♪
めーっちゃ大きいケーキだったり

1986年!亀ちゃんが生まれた年のワインをいただいたそうで^^
「まじで!?」っとかなり嬉しそうだった

ワインは今のとことっておくそうで
開けるときはいっぺんに開けるんだってーっ♪

何より素敵な笑顔が見れてよかった

さてさて!今日は亀まにゅだし、おネエMANSだし、神の雫だし
楽しみがいーっぱいだぁ





昨日のうちに感想書くつもりだったんだけども…
なんとなんと寝てしまいました><
お返事も遅れちゃってごめんなさい!
今日お返しします^^♪



Kauzya Kamenashi
…・*040*・…
23歳になって初めての更新っ!!
0時のお写真だったね~♪

お誕生日もやっぱりお仕事だったみたいで!お疲れ様でっす
でもキャストさんスタッフさんなどなどがお祝いしてくれたんだね~!
それはよかった♪
亀ちゃんにとって良い1日になって何よりですね^^
ラッキーナンバーでもあるこの年をぜーひぜひ最高な年にしてください♪
応援してるよーっ!!


行列のできる法律相談所
亀ちゃん蝶ネクタイっ♪可愛い(笑)
でもほんと!22歳にして蝶ネクタイとはねっ!笑

亀ちゃん3回目なのに、紳助さん…忘れられてた…??笑
確かに紳助さんって人脈広いもんね~
でもでも!亀ちゃんのこと忘れないであげて!!笑

オードリーの春日さんにも即っ突っ込み!!笑

「紳助さんにも“ウィ”なんですね(笑)」

亀ちゃん、がんがん行くねーっ

えー!でもすごいね!!春日さんの節約術っ!!
めちゃくちゃ貯まってるじゃない!

菜緒も見習わなきゃっ><*゜
うちはぜーんぜん節約してませんので…ねっ!笑

亀ちゃんとお食事ってことになったら…

「行く場所だったり、相手によって全然変わる」ってー♪
どこに連れて行ってくれるのーっ??(←あり得ないでしょ;)
亀ちゃんと行くならどこでもいいよん♪←……^^;

後輩ばっかも先輩ばっかも大変なんだね~!
やっぱりメンバーが1番楽??笑

「ジャニーズの先輩で行きたくないヤツ誰?笑」って言われて
ちょっと困る亀ちゃん(笑)

そりゃ言えないよね~!たとえ居たとしても(笑)


亀ちゃんのタイプ~^^

「ギャップがある人がスゴイ好き」
「ツンとしてそうに見えるけど、実は喋ると柔い感じの人」だってだって~っ

うん、でもギャップっていいよね(笑)
みなさん!亀ちゃんにギャップを見せちゃいましょーーーっ(←え;)

男性用ブラジャー
ちょっと興味ある亀ちゃん(笑)

「オホホホ♪」って
いくら気に入っても買わないでねお願いだから><

イルカ型ボートってすごくない!?
もう本物のイルカだしーーっ!笑
しかも潜ったり、飛んだり出来るのがすごいっ
乗ってみたいな~~~^^♪

ダイヤモンド入りのスプレーも面白いね!
てゆか本物のダイヤモンドが入ってるってのがまた…よく考えるよね~
でも髪の毛につけるのは可愛い

春日さんのちょっとあり得なさすぎる節約術に亀ちゃん説教(笑)
畳で靴下消臭したり、
銭湯代がもったいないから、赤ちゃんのおしり拭きで体拭いてるとか…

ここで!亀ちゃん一撃っ!!笑

「お風呂とかは最低限のもの 靴下と洗うとか…」

うんうん!菜緒もそれはそう思う
てゆかね!それくらいはして欲しいよね♪

お風呂はね~、入って欲しい!笑
菜緒、お風呂大好きなので余計ね^^

亀ちゃんの言ってることは間違ってないよ



結婚について

「30歳ぐらいで子供がいたらイイな」
「30歳くらいの時に結婚して子供がいたら、運動会とか活躍できる」

うひょ~♪
亀ちゃんいつも結婚願望ないっていうからこの話はけっこう貴重??笑
30歳か~!その時菜緒は…??25、6歳?かしら?(←誰も聞いてないし;)

そりゃあもう亀ちゃんと出来たらこの世にないくらいの幸せなのですが
いや~!亀ちゃんと結婚したーーーいっ(笑)

なんて無謀なことを日々願っているわけです^^♪
考えるだけはタダだもん!笑
みなさんも考えるだけはタダよーん←…;



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(2)
RESCUE ジャケ写アップ
webの方についに!RESCUEのジャケ写がアップされてるねー
RESCUEだけにオレンジ

亀ちゃん髪型がっ!お久しぶりにアレンジしてるー
いや~!かっこいい

ゆちがセンターってのもとーっても素敵
仁くん亀ちゃんに挟まれていいなー

初回プレスの方もいいっ
わざと黒にしてるのもなーんかかっこいいのよね

菜緒は初回盤と初回プレスしか予約してないんだけども
通常盤のさ!足??のみ??笑
あれも何かオシャレだよねーっ

KAT-TUNってすぐ分からないけども、何かいいっ♪
いつもと違う感じで

でもいつも掲載されるお写真は小さいから…
早く本物が見たいね~


出るねーっ!雑誌(笑)
今日はお家でまた~りと過ごしてたわけでして…

雑誌…買いに行くの忘れたー><;
まーじでボケです

やたらと雑誌が出てるので!笑
ちょっと菜緒もごちゃごちゃで
整理しますっ

2/23(月)
+act.mini. 亀ちゃん
Kindai 亀ちゃん
Myojo KAT-TUN
PINKY 亀ちゃん
日刊スポーツ たっちゃん
ポポロ KAT-TUN


2/24(火)
月刊TV navi ゆっち
月刊ザテレビジョン KAT-TUN表紙


2/26(木)
with 仁くん

出るねー;ただでさえお金がないのにもうこんなにも出てくれちゃうなんて><
嬉しいような悲しいような…

なんか今…すっごくお金持ちになりたい気分!
10,000円を「どーってことないよ!」って言えるくらい!!いや、もっと!?←笑

そういえば!ポポロに寄ると、亀ちゃんの携帯が壊れたときに
貸したの、聖くんだったらしいよねー
さっすが聖くん^^

このときの模様がポポロに載ってるらしいよん^^
早く明日になーれーっ

本屋さん行きたいっ



Kazuya Kamenashi
…・*039・…
昨日もうレポったのですが…

何かね!今日もう1回見たら、“和也”っていうスタンプ?絵文字?笑
みたいのが載ってたの~
可愛い

ちょっと小さくて見えにくいけども、確実に“和也”って書いてある
ぜひぜひご覧あ~れ~^^


さぁーって!これからお風呂入ってから、行列観るよん
お返事、ちょっとお待ちください^^
行列のときにお返ししまーーーすっ


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY

2009/02/23 Mon 00:00

HAPPY BIRTHDAY
亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとー

今日というこの日が亀ちゃんにとって、とーっても素敵な日になりますように
23歳になったこの1日を有意義に過ごせていますように

もしかしたらというか多分今日もお仕事だと思うけども…
うん、笑顔でいてくれたらいいなーと思っています!


亀ちゃんには、ほんとに感謝しても仕切れないな~と思うわけです(笑)
もう菜緒の生活の一部は亀ちゃんだからね

亀ちゃんの笑顔できゅんってなったり(笑)
かっこいいことするなーっと思いつつもいきなり可愛くなってみたりとか、
そゆの観てるだけで笑顔になれるし、
やたらとテンションもめーっちゃ上がっちゃうし^^

そのせいでお金が大変なことになっちゃったりするときもあるけども(笑)
でもそれもこれも亀ちゃんが好きだから
亀ちゃんが生まれてきてくれたからのことなんだよねー♪
ほんとにほんとに感謝ですっ

それと同時に亀ちゃんのママにも感謝!!
だって亀ちゃんを産んでくれたんだもん
ほんとーにありがとうございます(笑)

もう菜緒は亀ちゃんの行動次第で変化してると言っても過言ではないくらいです
すーっごく亀ちゃんに助けられてることもあるしね

でも芸能界っていろいろと大変だし、普通よりもお休みも少ないし
プライベートも限られちゃうし…すっごく辛いことも多いと思うの。

きっと我慢してることもたくさんあるんだろうなって思うんだけども
菜緒たちはそれを味方して応援してあげることしか出来ないのよね!

ブラウン管越しとか1歩離れたところからしか、
亀ちゃんのことって分からないけど…

やっぱりさ!ファンっていっても好きって気持ちには変わりないから、
亀ちゃんの言動とか行動とかには惑わされちゃったり
不安になっちゃったりもするわけじゃない?

勝手にヤキモチ妬いちゃうときもあるけども(笑)

でも菜緒は好きな人には幸せになって欲しいし、笑顔でいてほしいわけで…

“どんなに辛くても亀ちゃんが幸せならそれでいい。”

菜緒はいつもそう思っています

だって菜緒は亀ちゃんの傍にいるわけでもないし、特別な存在でもないので(笑)

そりゃあね!!そうなれたらすっごく嬉しいし、
多分そのときは世界で1番の幸せ者になると思うけども(笑)
無理して、そうなってもぜーんぜん意味ないし;笑

やっぱり、好きな人には好きな人と一緒になって欲しいわけです
菜緒はどんな亀ちゃんでもだーい好きだから

亀ちゃんが好きで、こうやってブログを始められたことで
知り合えたお友達もたーっくさん居て

拍手してくれたり、コメントくれたりして、こうやって好きなことで
たーっくさんの方と一緒にお話出来るってのが、とーっても嬉しいの
ほんとに感謝しなきゃっ

亀ちゃんには、たくさんのものをもらってるけども
菜緒はなーんもしてあげられないのかな?ってのがちょーっと寂しいんだけども(笑)

この気持ちが想いがちゃんっと届いたら嬉しいなー♪って思いますっ
全国からの亀ちゃんファンのみんながこうして今日を祝ってるわけだから
きっと届くよね

それを願って…亀ちゃんこれからも亀ちゃんのペースで
たくさんのことにチャレンジしながら進んで行ってね
みーんな亀ちゃんの味方だからっ*゜

ドラマ、そしてライヴや舞台…と
今年はいろいろとハードスケジュールで大変だとは思いますが

無理をせずにね♪風邪とか引かないように
楽しみながらやっていってほしいなーと思ってます

ライヴ、舞台で亀ちゃんにまた会えるのを楽しみにしてまーす^^
元気な姿を見せてね

笑顔な亀ちゃんが1番好きよ

亀ちゃんにこの想い届きますように~~~っ

22歳、最後の日、そして23歳初めての日を
亀ちゃんが笑顔で過ごせていますように


えー…;菜緒がブログ始めてから、なんせ初めての亀ちゃんのお誕生日なので
どうすればいいのか分からなくて戸惑った結果…笑;
思ってること、感じてることを書いちゃいました


長々と書いちゃいましたが(笑)
菜緒の1番言いたいことは!主旨は!
亀ちゃん、お誕生日おめでとうこれからも変わらずな亀ちゃんで居て欲しいってことです

長々と読んでいただきありがとうございました

菜緒にじゃなくても、亀ちゃんへのメッセージなどなどありましたら
コメントとかぜひぜひ待ってます


CDTV恋人にしたいアーティスト&Kazuya KamenashiはRead more…からどーぞ♪



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
お誕生日 | コメント(6) | トラックバック(0)
今日は久々の早起き
って言ってもすーっごい早いわけじゃないんだけども(笑)
いつでものーんびり起きてる菜緒にとっては
早くて今ちょっと眠い…

そして!昨日はかーなーりテンション上がっちゃっててごめんなさーいっ!笑
ブログ終わった後ももうリピっちゃってリピっちゃってーーー
いや~!大変な騒ぎになってしまいましたね!!笑
でもほんっとにかっこよすぎたよ、昨日は



ズムサタ
“亀の雫”笑
今回はイタリアンレストランだってー♪
八木さんからイチゴの差し入れ??笑 八木Pはイチゴが好きなのね?笑
ふふ♪お互いお歳暮はイチゴを交換するのー??笑
もうそんな仲なのね
そろそろ八木さんから怒られないか心配です(笑)

今回のテーマは“目利きききき対決”
特製ドリンクに入っている野菜は??

正解は、“山芋”なんだけども^^
さーぁ!亀ちゃん、里依紗ちゃんは当てることが出来るのかーー?

香りだけで、野菜じゃないものは分かった!という亀ちゃん♪
さっすが~
ワイン飲んでるだけあるねっ
んん?里依紗ちゃん、何か目覚めた~~~??笑

気になる2人のお答えは??
亀ちゃん→山芋
里依紗ちゃん→白菜


里依紗ちゃん、うさぎにあげるエサの匂いがしたって
どんな味??笑

亀ちゃんは一発で当たり
後味じとかネバっとしたおがあったりシャキシャキした感があってとろろご飯を食べた感じだって
お見事っ^^♪

山芋だと思って飲んでみ!って里依頼紗ちゃんに飲ませてみるも…?
やっぱり里依紗ちゃんは白菜(笑)
ふふ♪亀ちゃん説得できずーーー

ここで正解発表!!
やーっぱやるねぇ~!亀ちゃん
こゆとこで当てちゃうのがまたかっこいいんだな~

正解した亀ちゃんにズムサタからプレゼント
2月のイベントと言えば…亀ちゃんのお誕生日ーーーっってことで
それも含め、プレゼントっ

「厳正評価 世界のワイン」 ロバート・M・パーカーJr.著
世界の主要なワイン8000本以上の評価・価格が書かれたワインの案内書

だそうです
厳正評価 世界のワイン
これ?かな??
もうすでに売り切れなんだけども…^^;とりあえず載せてみましたっ!

これって亀ちゃん効果だったりしちゃう感じ??笑
でーっも2,1000円なんて高すぎる><;
買えないよ

すっごーーーい!さすがズムサタ
こゆのって良いよね~♪素直に嬉しい

亀ちゃんもズムサタとの関係が長いから
お礼も含め、何か企画を考えてるんだってーーーーっ
すーっごい楽しみ

「泣くよ モッチー」って亀ちゃんが自信満々に言ってるから
期待して待ってよーっと



Cartoon KAT-TUN スタッフ ブログ
亀ちゃんのバースデーケーキとRESCUEのセットの一部が載ってるーっ
めちゃめちゃフルーツのっかってる(笑)
亀ちゃんお気に入りの“はんにゃさん”からのケーキだそうです♪
ろうそく“23”ってなってるね何かすごっ
ア・ラ・カンパーニュ
ここのお店のケーキだそうです
ろうそくは別売り?かな??

誕生日も刻々とせまってるわけですね♪
亀ちゃんにはそんなに年をとってほしくないわけですが
まぁそんなわけにも行かないのでねっ

RESCUEのセットもすーっごくいい感じ
Mステとはまた違って、このセットが果たしてどうなっていくのか
今から楽しみだーーー

これからはちゃんと観る習慣をつけなきゃですね
もうあの時間ってどうしても寝ちゃって、録画して満足っ♪みたいな部分あるから
なっかなかレポ出来なくて…
菜緒の書くレポだからたいしたことないけども
ほんと慣れって怖いね(笑)



RESCUE ちょっとだけ^^
RESUCE今日もすごかったー♪
いつも本気な現場ってすごいよね
一瞬足りとも気抜けないし、いつも死と隣合わせなわけだし…

憧れのSRになれたのはとっても嬉しいことだけども
その分辛いこともある…
絶対に良い道だけを通って、楽して生きようなんて考えちゃいけないんだ!
なーんて改めて思ったわけですけども。

大地の仲間や救助者を助けよう!っていう真正面から向かっていく気持ちはすごいと思う!
時には冷静になって判断することも必要だけど、
その素直な、純粋な気持ちがないとダメだとおもうのね。

だってそゆのってなかなか持てるものじゃないし、
やっぱりどこかで無理かも…って思っちゃう場合の方が遥かに多いじゃない?

信じ続けてれば夢だってか叶えられるように、
前向きに!逆境に立ち向かっていく勇気っていうのもとても大切なことだよね。
RESCUEにはいつも諦めるなっ!って無理だと思うなっ!って教えられてるような気がします(笑)

えーあーもう!まとまらない
ごちゃごちゃですいませーん;



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
Kazuya Kamenashi
…・*037*・…
Mステ前に更新されてたねーっ
さっすが亀ちゃん^^♪

最後のキーが高いのね!?
うんでもRESCUEってめーっちゃ高音のとこ多いよね!

仁くんが歌うのかと思ってたら、亀ちゃんもあるーーーっ
嬉しいことですね

えー!?昨日ロケしてたら雪???
今でも降ってるとこあるんだー!
てゆか一体、亀ちゃんはどこで撮影してるの?笑

菜緒のとこ、雪は降ってなかったよん!

はーいっ風邪に注意報ねっ!りょーかい♪
みなさんもそして亀ちゃんもっ



Mステ
今日はミニステ違かったねー;笑
そして!今日のゲスト紹介っ!
ゆち、可愛い
仁くんハットかーっこいい
亀ちゃん、端っこーーー>< しかも無反応…^^;笑

登場シーン♪
かっこいいめーっちゃかっこいい
カメラ目線とかじゃないけども←

すっごいかっこよかった
先週以上のかっこよさだよーーーっ

7日間連続どーむのこと♪♪
打ち合わせがんがんやっちゃってるみたい(笑)
やっぱりKAT-TUNみんなもどんなものか想像出来てないみたいだね!笑

そりゃ!そうだよっ
菜緒は7日間もみんなの声が持つのかがもう心配だもん!笑
体力もかなり使うよね

そんなことを言いつつも、今からめっちゃ楽しみ^^
早く生KAT-TUNに会いたいっ

ゆちのちっちゃいレンジャッ!かーわいいっ
みんなもそれにかなり反応してる(笑)
すっごい笑ってるし!!笑

湘南乃風さんもレンジャやってくれたーーー♪
嬉しいでっす

トーク!
今日は仁くんがタモリさんのお隣♪
亀ちゃんやっぱり端っこーーーっ!!笑

そ・れ・で!
聖くんからの旅行のお土産のお話
何を買ってきてくれたの??って思ったら…

ん??“カッパ捕獲許可証”??

何それーーーっ!笑
これないとカッパ捕まえちゃいけないの?
ってカッパ捕まえにいくことってあるのーーー??笑

でも持ち帰り厳禁って
よく分からないけども、とりあえず許可証がないとカッパ捕まえられないみたいね(笑)
注意しなきゃね!!←

でもこれのためにそこまで行ってきたってすごいね!笑
さすが聖くん

「僕、これいらないんですけど…」って誰か行ったよね?笑
ふふ♪確かにそこまで行かなきゃ意味ないもん!笑

じゅんのくん、家計簿つけたの??
急になぜ??何か奥さんみたいっ!!笑
でも似合わなくもない


歌~♪RESCUE
え?待って!えっ??亀ちゃん上着変わってる!
登場してきたときにもいいけどこっちもいい
しかもサングラスもしてるーーーっ

やばいっ!めっちゃかっこいいんですけど

きゃーーー
今、打ちながら観てるんだけども、手とか震えてるもん!笑

ダンスもすっごいかっこいい

もうね!言葉にしようがない!!笑
「どんな微かでも 君の声聞こえる」ってとこにたっちゃんの後ろで歌ってる亀ちゃんのダンス
観た?観ましたーーー??

やばーーーーーーーーーっい
きゅんってなったもう倒れそうですよ?菜緒!!笑

めちゃめちゃかっこいい
何度もリピです

その後のじゅんのくんと仁くんのとこ(笑)
仁くん、じゅんのくんのとこ見つめすぎーーーっ!笑
ちょっと笑ってるし(笑)

でもさ!仁くんに見つめられたら…ねぇ^^
目合わせられないよっ

亀ちゃん、サングラス取ったーっ!
まーじでかっこいい

サビの振り付け、かっこいいよねーっ
ほんとRESCUEって感じ^^
「Please take me back home」のとこの亀ちゃんのアップ
ここもいいっ
かっこよすぎるーーーっ

「Runnin'up I'm runnin'」って
ゆち、聖くん、亀ちゃん、仁くん、じゅんのくん、たっちゃんの順番で歌っていくじゃない?
そこも何か好きーーーっ
みんなの声がだんだんとかぶっていっていい感じになってる

亀ちゃんの高音来たーーーっ!
ここのことを連載で言ってたんだねっ♪
いつも高音は仁くんってのが強かったから、何か新鮮
その後の仁くんの高音も素敵^^

仁くんの曲終わった後、ゆちにかぶったー
ふふ♪何がしたかった??笑
可愛いーーっ可愛すぎます


今日は先週以上にリピが止まりませんっ!笑
ずーっと観てたい…(笑)

ひと言追記♪
たいしたことか書いてないけども←
もしよろしければ!Read more...からどーぞ^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
TV | コメント(3) | トラックバック(0)

Kazuya Kamenashi&神の雫6話

2009/02/19 Thu 22:58

やっと今日終わった片付け(笑)
何かたいして動かないはずなのにかなり疲れた;笑
体力がなーーーいっ

何か情報が1日ずつ遅れてる感じもするけれども…
そこは気にせず!←
行こ~~~^^♪


Kazuya Kamenashi
…・*036*・…
今日もドラマやらメンバーやらと一緒にお仕事で大変なのね…

っと思いきや!?
2時間空くからマッサージ!??

いーなー
菜緒はマッサージなんて体験したことないけども…
行きたいよね~
何かすっごい優雅な感じがするのっ^^♪



昨日から言ってた神の雫6話の感想を!
せっかく受験が終わったので書きたいなーと思いましてですね!笑
ではでは♪


神の雫 第6話
これまでのってとこから始まったんだけども
亀ちゃんが泣きながら怒ったシーン…
あれはほんとに衝撃的だったよねー><;
だってまさか遠峯さんと実の兄弟なんて…

神の雫のオープニングの曲?メインテーマって言うの??
あれすごい好きーーー
絵とも合っててとっても上品なの!
ちょっとサウンドトラック買おうかなって思っちゃったもん!笑

雫くん、遺産相続を放棄しちゃったのね…
うん。でもあれはショックだよー><
そこで雫の代わりにみやびちゃんが使徒を聞く…
必死でメモってるのが可愛い(笑)

それで雫のためにワイン事業部のみんなで解読しようとするんだけども…
やっぱりダメだったーーー(笑)

雫!ここでようやく登場♪
ロベールさんのとこに行ったのね!
雫の表情がめーっちゃ切ないっ

遺言状を解読できないと雫のお父さんが何を伝えようとしてるのか分からないんだね。。
辛いなー……

みやびちゃんが雫とみやびちゃんの関係をバラしちゃった!?笑
まさにその時!雫登場ーーー!笑
めっちゃタイミング悪い(笑)
みんなかなり挙動不振だし^^;笑
バレバレでっす!笑

雫、わざと明るく振舞っっちゃって><
もうオフィス出た後の雫がめっちゃ切ないっ

遠峯さんにとっても兄弟だってことを自分たちだけ知らなかったことは
衝撃的だったみたいだね><

遠峯さんがまさかワイン事業部に!!
「君はもっと骨のある男だと思っていた!」っていう遠峯さんの言葉がささった!
今までそうやって雫を見てくれてたんだね。
ライバルっていう頭しかなかったから…

「生きた心地がしませんでした」っていう升さんの言葉にちょっと笑っちゃったよ(笑)
言い方が面白くて

長さんの言葉にもグッときたーーー><
今まではちょっと雫のことをライバル視してたけども
味方になってくれたもん

屋上でのみやびちゃんとのシーン♪
みやびちゃんも雫くんを必死に説得><
でも雫にも雫なりの考えがあって…
そうだよね!せっかくの兄弟なのに、こんなことになっちゃってるんだもん…

いや~!でもこのシーンの亀ちゃんかっこいいね!笑
分け目が反対になってるんだけど
それがまたかっこいいの^^

「神咲くんはへなちょこなんかじゃありません!」ってみやびちゃん。
いつでもどんなときでも雫のこと考えてくれるみやびちゃん!
大好き

朝!雫が出勤すると??
ワイン事業部の人たちが使徒の役に立つように、調べてくれたんだねー!
もうみんないい人たち

雫にコート掛けてもらってるみやびちゃんがちょこっとうらやましい(笑)

そーしーてっ!来ました!ウェアシーン
もうめーっちゃかっこいい!やばーーーいっ

てゆか、これ普通に寒いよね…^^;笑
ほんと撮影、ご苦労様です><
灯油がなくて寒いーっ!なんて言ってる場合じゃないよね、うん(笑)

遠峯さんピンチ…><
目が見えなくなって倒れちゃったよ!?
もうどうなるのよー!

登山中、転んだところでお父さんの姿を見た雫…
必死で追いかけたけどももう居なくて><
テントを張ってそこでいろいろと思い出してる…
雫は無事に帰れるのーーー?
めっちゃ風吹いててすっごい寒そう><

ワイン事業部のみんなが心配して待ってるんだけど
一向に雫に連絡がつかない…

一方、雫はやっと頂上にたどり着く
でも何か寂しいよっ

そして!やっと戻ってこれた雫♪
良かったー!無事で^^

学生さんって間違えられちゃってるとこが可愛い

家族とか戻りたい場所があるだろ?って言われて、ちょっと言葉を失っちゃった雫だけど
ふと気付いて携帯を確認する雫

ちょうど電話がかかってきたので出てみると??
ワイン事業部のみんなからの電話で、みんな雫が無事で安心してるー

雫も泣きそうで、菜緒も泣きそうーーー
雫ーっ!ちゃんと戻る場所あるじゃない

そして!第4の使徒…
雫はまだ来ない><;

でも…遠峯さんは雫を待ってくれた
雫が部屋に入ってきたときに微笑んでくれたのがすーっごく嬉しかった^^♪
何かいがみあってただけだったのにそれが一気に解けたというか!

雫が持ってきたのは第4の使徒ではなかったけども
山に登っても寂しいだけだったけども、このワインのおかげで
1人じゃないってことを分からせてくれたんだってー

そしてもう1度しっかりと向き合って戦うことを決意した雫^^
遠峯さんもそれを待っててくれたねー!
良かったよかった~

最後はワイン事業部でワインを
あたたかいね~
乾杯なだけに乾杯って!笑
長さんに同感ーーー!つまんないっ
雫も不戦敗ってそこはちゃんと言っとくのね!笑

「目覚めよっ!バッカス」
みやびちゃん最高っ
最後にすっごい笑わせてもらっちゃった^^♪笑

霧生さんの意味深なひと言も気になるーーー><

そして…ついに遠峯さんの眼がっ><;

ほんとどうなるのーーー??
次週どうなるのか、気になるー!

こんな意味もない長い文章を読んでくれた方、ほんとにありがとうございます
途切れてて話もぜーんぜんまとまらず(笑)
以後!気をつけますっ
感謝しても仕切れない



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




ドラマ | コメント(2) | トラックバック(1)
今日はお洋服をお片づけ~♪
まだ終わってなくてこのあともひたすらやります
昨日のしずくん(笑) めーっちゃかっこよかったよん
キュンってなった!←
そんな神の雫レポはあしたでー^^
もし読んでくださるなんて方がいらっしゃいましたら
訪問していただけると嬉しいです!


おネエMANS
2/24放送みたいだねーっ!
忘れないようにしなきゃ!!笑



ザテレビジョン
買って来たよーん♪
タッキー&翼くんへのメッセージが載ってたねー♪
ジュニア時代からの大先輩だもんね

亀ちゃんは翼くんとはイタリアンに行ったり、
タッキーとはサウナとかお家にお泊りとかしたみたい!

お泊りしたときには料理つくってくれたり洗濯してくれたりもしたんだってー^^
タッキーなんかお母さんみたい(笑)
でもすっごくお世話になったってことだよね♪


仁くんはタッキーとの思い出が多いのかな??
お仕事のことで相談したりとか一緒に海外も行ったみたい!
3年くらい前にバーベキューもやったんだって!

うぉ~!一緒に海外とかさ!すごいよ
その光景を見てみたいよね♪

すっごいオーラ出まくりだと思うんだけども(笑)


聖くんはこの前、“新春 滝沢革命”を観にいったんだってー!
そのときメールしたらしいんだけども、返ってきてないって…
タッキー!ぜひぜひ返信してあげてね!笑

なに?翼くんのスポーツカー、かっこいいの??
あー!でもスポーツカー乗りそうな感じする(笑)

で!それを見習って聖くんも金色のクラシックカーにしちゃうの?笑
めっちゃ目立ちそう
聖くんが乗るから余計にね(笑)
でもそゆ方がきっと似合うな~~~^^


ゆちはいろいろとアドバイスとかももらったみたいだねー!

なんか、文章もとーっても丁寧!
ゆちってそゆとこしっかりしてるよねー♪
礼儀正しいというか

ジュニア時代にはかなりお世話になったんだね~!
たくさんのステージを経験させてもらったってー!


たっちゃんはタッキーの舞台のリハーサルをやってるときに
久しぶりにお会いしたみたいで
「大人っぽくなったね」って言われたことが嬉しかったんだって♪
え?たっちゃんめーっちゃ可愛いっ

一緒に舞台やらせてもらってから5年も会ってなかったのー??
そりゃかなりのお久しぶりだ(笑)


じゅんのくんに寄ると(笑) NEWSとKAT-TUNはとってもお世話になったみたいだね
ジュニア時代はタッキーがみんなを支えてきたみたい♪
だからタッキー&翼くんがデビューしたときは時代が動くのを感じたって!笑


今はあまり共演とかもないもんねー

この前にHEY!みたいにいつか共演出来ればいいよね^^♪
どんなトークをするのか聞いてみたいな
デビュー以前のお話がたーっくさん聞けそうだしね(笑)


そして!後ろの方にはKAT-TUN体力測定ーーーっ!
握力を測りました!!ゆちのために!?笑
RESCUEのゆちのためにこの企画が実現したわけですか??笑
と!言うことで!みんなの結果っ♪

亀ちゃん→12kg…笑
仁くん→58kg(右) 50kg(左)
じゅんのくん→50kg
聖くん→48kg
たっちゃん→12kg…笑
ゆち→40kg(右) 52kg(両手!?笑)


ちょっと~!亀ちゃん、たっちゃん!!
いくらゆちのためだからと言ってその結果はないって
力抜きすぎでしょ!笑

菜緒だっていくら何でも12kgは越えます!
一応、テニス部でしたから←笑

でーもやっぱり仁くん男前
58kgって♪さぁーっすが^^
こんだけあれば安心して身を守ってもらえるね(笑)

そんでさ!ゆちの両手って何!?笑
両手でも仁くんにはかなってないわけですけども(笑)

うん、まぁね!ゆちはこのくらいがちょうどいいっ♪
菜緒はそんなゆちが好きだよん

次のページは亀ちゃんおすすめワインを飲もう会っ
ではな・く・てー!KAT-TUN座談会(笑)
亀ちゃんが連載でもオススメしてた3,000円くらいのワインを開けて
みんなで飲みながら談話してるよん♪

聖くんのお家にはワインセラーがあるみたい(笑)
自分の名前が刻んであるワインが保管されてるんだってー

でも自分の生まれた年のワインとか飲んでみたいな~って思う^^
何か親近感沸くもん(笑)

メンバーでお酒は飲まないの??
みんなは男のみの6人で飲むのは気持ち悪いっ!なんて言ってるけど
菜緒的にはぜーんぜんOKだけどな~

だって女の子とか普通に大勢で遊んだりするときもあるじゃない??
少人数で遊んだり、男女混ざって遊んだりも楽しいけどさ、
女の子だけでパァーっと遊ぶのも良くない??

菜緒は遊ぶの大好きだし、大勢だとかなり盛り上がるからいいと思うんだけども
やっぱり男の子だけってのは辛いのかな??笑

でーもお店にKAT-TUNが6人で!しかもプライベートで来たら
ほんとびっくりするよね
菜緒が店員だったら言葉が出なくて案内とかも出来なそう(笑)


てゆか、仁くん、よくみんなに会うんだねー!笑

聖くんが「ご飯屋さんで赤西と偶然会ったんだけど…」って行ったら
「俺も赤西に会ったことある」と亀ちゃん、
「俺も会った」「俺も会った!」と続けてたっちゃん、ゆち(笑)

そんなに会うなら一緒に行っちゃおうよー!なんて無謀なことを思ってみる菜緒ですが!笑
でも会うってことはみんなだいたい同じようなお店に行くのかな?

菜緒なんて1度もあったことないよ?(←当たり前っ!!笑)

でもゆちが仁くんとこ行こうとしたら床が揺れたの??笑
なーぜーっ??笑
きっとそのとき何かが起こったのよね!笑
どんまいっゆち!!笑


ここで!亀ちゃんがついに持ってきたワインを開けましたー^^♪
このワインはもう入手困難なワインなんだね

亀ちゃん、最近は自然発酵のワインを飲んでるんだって!
だからどんなに飲んでもほろ酔いくらいらしい♪

初めて6人でお酒を飲んだのね!笑
これが初めてかー!何か変な感じ(笑)
記念ボトルとしてこのワインのビンをジャニーズ事務所に飾っておく!なんて言ってるけども(笑)

そのワインのビン…欲しいね
だって初めてKAT-TUNがみんなで飲んだワインだよ!?笑
めっちゃ特別物じゃないっ

ちなみにこのワインにはチーズが合うみたい^^♪
マリアージュね!マリアージュ!笑
じゅんのくん、よくドラマ見てるな~なんて思うわけですけども(笑)

ここで!なぜか仁くんが“特殊相対性理論”のお話をし始めました!笑
仁くん曰く、“水素と炭素で生命が誕生する…以下省略(←すいません;笑)”らしい♪

菜緒、めーっちゃ文系なんで理系のことは聞かないでー
マリアージュが結婚って意味ってとこからこのお話を思いついたらしい(笑)

仁くんが1番結婚が早いと言われてるけども…笑

やっぱり結婚願望は強いんだねー♪
できれば来週にでも結婚したいって
そんなに願望が強かったのかー!菜緒は知らなかったよ…

子供好きなのは知ってたけどもね^^
でも仁くんが子供と一緒に公園に行ったりしtるのは何となーく想像できる♪
ほんわかしてそう

でもまだ結婚しないでねっ!なーんて言ってみる(笑)


亀ちゃんは限定物に弱いんだね!?笑

みんな!亀ちゃんに物を売るときは
「残り1個なんです!」って言うようにしましょう
きっと買ってくれるはず

えー?仁くんは自分がいないときのKAT-TUNを集めてるの?
何それーー!笑
確かにヴィンテージだわ、それ(笑)

最後にみんなをワインの味にたとえてー…
って!出てこないの??笑

じゅんのくんは“甘い”環境で育ってきたのね(笑)
何かそんな感じするけど♪

たっちゃん、「この温室育ちが(笑)」って!笑
温室までいっちゃうかー

ここで!仁くんが「亀梨はパッションって感じだよね」ってーーー
どうしても仁くん亀ちゃん絡みには敏感になってしまう菜緒(笑)

ここ!ポイントね
みなさん、今週のザテレビジョンを見るときはここに注目してくださいっ



神の雫 携帯サイト
この前ちょっと触れたんだけども、
プロモーションバスが今走ってるって言ってたじゃない??
そのお写真がちょこっと載ってたよー

菜緒はいまだ見れてないですが…
どんな感じのバスかがよく分かりました!
もちろん亀ちゃんなどは写ってないけどもね(笑)

実物見たいなーーー><
なんてささやかな願望…



Kazuya Kamenashi
…・*035*・…
いろいろとやりたいことがあるのね、亀ちゃん(笑)

てゆか、亀ちゃんと一緒に映画行きたーっい
きっとさ!映画どころじゃないよね(笑)
隣に座ってる亀ちゃんに夢中で映画の内容なんて忘れちゃうと思う!笑
心臓のドキドキが止まらないかと…

ちゃーんとドラマも見させていただきました^^♪
めちゃめちゃかっこよくて、でも切なくて…
テレビに夢中な1時間でした


えー…かなり無駄なことまで語ってしまいましたが(笑)
今日はここでー!今からまたお片づけに入りまーす♪ばばーい^^ノ゛



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ミッドタウンのお話、またいただいちゃいました
亀ちゃんがタバコ吸ってたとこ、実は禁煙区域だったらしい(笑)
ますます弘人じゃないのっ
やばーいっかっこいいよー
ほんと見たかった><


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




TV誌 | コメント(2) | トラックバック(1)
さーてさて!
今日もお部屋のお片づけから始まったわけですけども(笑)
ひたすら雑誌の整理
今ならきっと誰にも負けないくらいキレイにKAT-TUNだけを切り取ることが出来ます

そーんなことは置いといて!笑



つば九郎!笑
岩村選手との自主トレに亀ちゃんが参加したじゃない??
つば九郎ひと言日記にその様子の写真が載ってて、
2/15の記事に亀ちゃんがうつりこんでるーーーっ

ほんの少しだし、後姿だけどもバット持っててかっこいいよん

この場所に行きたかったー><
ほんとにかっこいい



Kazuya Kamenashi
…・*034*・…
どんだけとか、やるよねぇとか言われたみたいだけども(笑)
それはおネエMANSに出るからなんだってね

リン友さんのブログで教えていただきました
ありがとうです

亀ちゃんほんっといろんな番組に出るようになったよね
どんな感じになるのか放送がとーっても楽しみです

今から唄ってくるってのは少クラのことかしら?笑

そーして!その後はライヴ打ち合わせだってーーー!
いや~
もうどんな感じになるのか今からドッキドキだよ!笑
まだまだ先のことだし、まだチケットだって取れるかさえ分からないのに
テンションだけはいーつでも高くて
行く気は満々(笑)

もし行かれる方いらっしゃいましたら、ぜーひぜひ菜緒とお会いしてください♪

「ほんま、楽しみにしててなぁ」っていう亀ちゃんの関西弁も可愛い^^
なぜに急に関西弁?って感じもするけども(笑)

もーぉ♪亀ちゃんなら何でもOK
何でもウェルカムだよん



少年倶楽部
3月の少クラにKAT-TUNなんだってねー
久々の6人で

ONE DROPやら、RESCUEやら…なんと!絆も唄ったそうで
やばーーーいっすっごい見たい

収録行きたかったなぁー、生で見たかったなー、なんて今さら思ってみたり(笑)
とりあえず!放送までおとなしくまつことにしまーーーっす


これから神の雫ですし、今日はここらで!ばばーい^^ノ゛

亀ちゃん、ぜーったいかっこいいよん
やっと落ち着いて見れる気がする(笑)

ミッドタウンでの撮影、亀ちゃんタバコ吸ってたんだってーっ
ぜーったいかっこいいよね
もうほんと見たかった
やっぱり飛んでいくべきだったかしら??←



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
雫くん、ミッドタウンで撮影だってー

MIKIさん、ありがとうです

菜緒も飛び入り参加してきたいくらいだわ!
エキストラ並みにささーっと亀ちゃんの横に並んでみるみたいな!!←

そんな夢のようなお話は置いといて!現実はお部屋のお掃除よ(笑)
ママ譲りの整理し始めたら最後までやろうとするこの性格…
なかなか終わらない!笑
でもONE DROPかけまくりながらやってるから楽しいの
明日もこの調子でお片付けしまーす



emoji:i-281]プロモーションバス
神の雫のスタッフさんブログより^^
2/14-2/27 午後

渋谷、原宿、青山を中心に銀座、丸の内を
“ONE DROP”のプロモーションバスが周回してるそうです♪
プロモーションバスオリジナルの「神の雫」映像もみれるらしいっ

いや~!見たいね
てゆかもう今も走ってるってことだよねー!
でも行けるかな
しかもさ!行ったとこで見れるかさえ分からないんだけども(笑)

もし見かけた方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてくださいっ



行列のできる法律相談所の予告
流れたみたいだねん♪
まだ見れてなーい><写真だけはTV誌で見たのに!!笑
3/1が放送日なんだよね!!
あとで見よーっと^^♪



TV Japan
亀ちゃん表紙ー
またアップなのね!笑
でーもめちゃめちゃかっこいい><
ほんとにスーツの似合う男になってきましたね

ワインに出会えて食事の楽しみ方とかも増えて
ほんとに良かったと思ってるみたい!!

うん!でも菜緒も最初ワインてかお酒?自体にあーんまり興味がなくて
あと2年したら飲めるとか思っても
そこまで楽しみじゃなかったというか、そこまで飲みたいって気にはならなかったの。

でも亀ちゃんが神の雫っていうドラマに出ることになって
ちょっとだけども原作のマンガも読んで、
このワインちょっと飲んでみたいな^^♪とか思うことが出来たの

まぁそれは亀ちゃんが出てるからってこともあるけども(笑)
知らないことを知っていくってすごい楽しいなって^^

菜緒なんてワインに対することとかほんとにまったく知らなかったから
ワイン用語とか意味とか1つ1つ知っていくこっがすっごく新鮮だし

ほんの少しのことだけでも知ることによって、
自分の世界が広がっていく気がするのよ
(*世界ってのは言いすぎ??笑)

雫は父に対して反抗心を抱いてるけども
亀ちゃんはそーでもないみたい^^

男同士として永遠のライバルだってーーー
ライバルなのかい!?笑

ゴルフではぜったい負けねぇって思ってるらしい(笑)

そこはゴルフなんだね!笑
菜緒は野球だと思ったよ!!笑

うーん?でも菜緒はママをライバルだとは思えない!!笑
きっと何年経ってもママにはかなわない気がする(笑)
まぁ一緒にスポーツはやりませんが、いろんな意味でね

“人に流されないことが大切!自分でジャッジできる人、それが本物だと思う”
それはすーっごく分かる
仲良くしていくには、お互い引くってことも大事だけどさ、
やっぱりどこかで自分の意志は持ってたいよね♪
それを持ってる人って素敵だと思う

ちなみにっ!裏表紙はプラスX



ズムサタ
かなり遅くなったズムサタ(笑)

“亀の雫”…このタイトルコール、菜緒が恥ずかしいんですけども(笑)

今日は撮影現場ーっ
モッチーもついに亀ちゃんのペースにのってきたーーーっ♪笑

で!今回のテーマは??
“あなたにとってライバルは誰ですか”

ちなみに!亀ちゃんのライバルは???
ん??八木ちゃんっ??え?八木プロデューサーですか??笑
そう来たのね笑 もうみんなびっくりだよ

プ、プロデューサー同士ね^^;
いろいろ創りあっていくのにね、ぶつかることもあるのね…苦笑
もーう毎週すみませんっ!ほんとに!!笑

ここで里依紗ちゃん登場っ♪
可愛いねーほんとに可愛い
菜緒も可愛くなりたいっ><;(←ほっといて;)

で!里依紗ちゃんのライバルはーーー?
ジムに居る人か~
確かに隣とかでやってる人がいたら負けずにガンバろって思えるかもっ!
ジム行きたいねーっ!
てゆかね!前も行ったけどもプールに行きたいっ!痩せたいっ!笑

続いてはー!田辺さんっ!
亀ちゃんがライバルか~!そりゃそうだよね!
今ドラマの真っ只中で、ほんとにライバルだもんね♪
っと思いきやー…!?
an-anじゃないですか!!亀ちゃんが表紙のっ
セクシーさを盗むんですか??田辺さん!!笑
まさかの展開だよっ

でもさ!あれ、ほんとにかっこいいよね
改めて思った
ちょっと話飛んじゃうんだけどもね、菜緒最後のてすと受けに行ったときに
京王線ってのに乗ったわけ
で!駅降りたらね!このan-anの亀ちゃんの宣伝ポスターが各駅に貼ってあったの
さすがに行きは受験生だらけだし、時間もないし、写メってる場合じゃなかったから
帰りにしようと思ったら!反対のホームには貼ってなかったのよ
もうほーんとショック;
まぁ実物買ったしいいけどさ(笑)

話を戻しまして!最後は!
升さんと田口さん
ってここでも亀ちゃん!?升さん“J”ってー
ジャニーズ全般行っちゃいますかーーー!!笑

でも菜緒、升さんは升さんでとーっても好きなんですけども
あゆパパだったら良くない??笑

しかも「亀梨をはじめとする」って亀ちゃんの地位がものすごーく上がってるような気が(笑)

そして!田口さんも雫かーこの前も戦ったもんね^^
ここでモッチー!!笑
「ドラマの中でもちょっとしたライバルですけど…」

ふふ♪確かにメインでは…ないね
モッチー、つい本音がでちゃったね(笑)

そして!来週の予告^^♪
やっぱ亀ちゃんのあのウェア姿はかっこよすぎる
ほんと明日が楽しみ



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
お疲れんれん♪←
やっと終わったテスト…これからは晴れて自由の身にっっっ

えー!応援してくれたり、メールしてくれたりー…
ほんっとーーーに嬉しかったです♪
とっても幸せです

改めてありがとうございましたっ

ジャニーズショップ
カウコンのお写真が発売され始めたみたいだよん♪
行きたいなー
平日にでも行ってこよっ



Hi!Hey!Say!
じゅんのくんが言ってた“I believe you”ってこのときのことだったんだねー♪
リアルタイムでは見てないんだけども
じゅんのくんメインで唄ってたみたい(笑)
どんな感じなんだろうね!笑
いつも仁くん亀ちゃんメインだからそゆのって何か新鮮だよね^^



サンスポ
今日のサンスポに亀ちゃんが載ってたみたいだよーっ
菜緒は見事に買い忘れ;ちょーっとショックなとこなのですが…
今となってはもうしょうがないよねー…
だってもうお風呂入っちゃって、寝る準備ととのっちゃってるもん!笑
これでコンビニに行くのはちょっと(笑)
菜緒は、どーしてもスウェットで外に出れないのです;笑

てなわけで!諦めますよーだっ←;

岩村選手との自主トレの記事だねーっ!!
やーっぱりネットに亀ちゃんは載らないよね^^;
さすがジャニーズ(笑) 厳しいです



マッチさんコンサートに亀ちゃん参上っ!
亀ちゃん、唄ってくるってこのことだったのねー
マッチさんのコンサートに出ちゃったみたいよん♪

コメントにもいただいていました

あおいさん、蘭丸さん、ありがとうです

前も行ってたことあったよね!さっすが亀ちゃん!

亀ちゃんはドラマで忙しいのかな?と思いつつもマッチさんがお電話したら
朝から野球をやってると言う話だったから、じゃあ来ちゃいなよ!ってお呼ばれがかかったらしい(笑)

先輩から誘われるっていいよねー^^
マッチさんの曲とかも唄わせてもらったりとかしてるし♪
うん!なーんかこっちまで嬉しくなってくる

青春アミーゴを一緒に唄ったみたいだね♪
そして僕らの街でを亀ちゃん1人で
聴きたかったーーー><
そのコンサート会場に乱入したかったよっ←…;

その後、ミッドナイトシャッフルも一緒に唄ったみたい^^♪
いや~!ほんとマッチさんにも感謝ですね

とーっても可愛い亀ちゃんが想像できるっ
先輩が居ると、亀ちゃんて妙に可愛く見えるんだよね~
何でだろ??やっぱり三男っていう影響があるのかしら??笑




Kazuya Kamenashi
…・*033*・…
マッチさんのコンサートに行ったことだね

何??亀ちゃん、チョコ1つしかもらえなかったの??笑
しかも“スタッフより”って貼ってあるって(笑)
さ、寂しい><;笑

だったら菜緒が届けてあげたのに(←むーりー;)
てゆかねー!全国の亀ちゃんファンはチョコを届けたかったよ、きっと

「ちなみに、モテナイ訳じゃないと思うんです(笑)」ってーーー

それ言っちゃうの??あれ?言っちゃうの?言っちゃっていいのー?笑(←しつこい;;)
いや!まぁモテナイ訳ではないですよね、確かに
ライヴとかで自分の顔のうちわとかかなり多くあるわけですからね!笑
そりゃ!モテるって自覚するよね(笑)

でも「たぶんっ」って(笑)
自分で言ったのに、そんな自信なさげなのーー?笑
大丈夫です♪ちゃんっとモテてますから
自信を持とう

何なに??言い訳??ちゃんと聞きますよん^^♪
野球行った後にライヴね?マッチさんの!
もちろん野球は男の子だけで、ライヴは??

なんと!裏方は男性のみっ!!笑
素晴らしいねこれ!笑
全員が男性ってのもある意味すごいことじゃない?笑
かえってなかなか経験出来ないことだよね!笑

でもさ!豪華なメンバーだから、いいじゃないのー
亀ちゃんも一緒に居た方は、豪華だったから、幸せだったみたい
ちょっと違うけども、いいバレンタインを過ごせたのではないでしょうか??笑
たまにはそんなバレンタインもあるよね
なーんて、良い風にまとめてみる(笑)


さーてっ!雑誌の方もたまって来てますよ(笑)
明日は本屋さんへ直行しなければーーーっ

そして!今日ズムサタの感想書くとか言いつつもー…
すいませんっ!明日でもいいですか??
もう今日は書ける余裕がない
す、睡魔がーーーっ
ほんとにごめんなさいです!
明日、本と一緒に書きますですっ

てことで!今日はここらで!ばばーい^^ノ゛



RESCUE感動っ
毎週と言って良いほど感動して涙ですっ!笑
ついにSRになれたよーーー



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
今日はバレンタインですねーーーっ
みなさまは誰かにプレゼントとかしたのでしょうか??

え?菜緒はどうかって??
1日中お家にいましたけども!?笑

なーんの変化もなく1日が過ぎ去って行きました(笑)
さーみしっ!!笑

そーんなことはさておきっ

Johnny's web Mステ レポート
Topicsのとこに追加してあったねーーー!昨日のリハーサルのこと^^
これ、ちょっと読むの苦手…笑;
だってたーっくさん書いてあるのに、かなりぎっしり文章が詰まってるからねぇ(笑)
変なこと言ってすみませーーーん

聖くんはリハのときから樹くんを心配してたみたいだね!
お兄さんですねー、やっぱり

そして!カメラリハーサルのときになんとッ!!
亀ちゃんがタモリさんになっちゃいました~~~
何かたまたまサングラスを持ってきてたみたいで、
あの定位置に座り(笑)「続いては、KAT-TUNでーす」とやったんだって!!笑
えーっ!すっごい見たかったんですけども
亀ちゃん、MCだし、ちょうどいいじゃない(←何が;)

そして!話は変わりじゅんのくんが1人で唄った時に、アレンジをして、
“I believe you”って入れたらしいの!
メンバーにはかなり笑われたらしいけども(笑)
その直後のリハーサルで仁くんが後半サビ前のフェイク部分に
「I believe you」って実践したんだって
本番もそれでやってくれればよかったのにーーー(笑)
VTRチェックではかなり恥ずかしかったみたいよん♪仁くん

最後のカメラリハーサルでもタモリさん役を亀ちゃん、
アナウンサー役を聖くんが演じて(笑)
本番同様の流れをチェック
即席コントみたいな感じだったらしいよーー

1回でいいから見てみたいな~この2人でのMステ進行模様(笑)
ぜーったい笑えるねっ

いったんリハーサルが終わり、控え室
そこで衣装確認だったり、メイクだったりーいろいろと手直しをして
ランスルーへ

ここで!やーーぱりじゅんのくんはお得意?の
「入口、出口、たーぐーちーでーす!」を元気よく披露…
(*みなさま、リハーサルからお疲れ様です^^;)
タモリさんの「はい、ありがとうございます」も
とっても感謝したいお言葉ですよね

かなり省略しちゃったです!すいませんっ><



Kazuya Kamenashi
…・*032*・…
おはよう

そうねー♪今日はかなりあたたかかったみたいで^^
これでこそバレンタイン日和ってやつじゃないですか??笑

亀ちゃんは朝から岩村さんと自主トレかー…
菜緒は…お家に引きこもり中(笑)

野球やってる亀ちゃん、見てみたいねっ
もうぜーったいかっこいいんだろうなー
バッティングセンターとかでめーっちゃ近くで見たい

でも!運動不足らしく、筋肉痛なのね(笑)
ドラマに影響のないようにね!笑

でもまぁそりゃいきなり練習したらそうなりますね!笑
だけど、楽しそうで何よりです
やっぱり亀ちゃんには笑顔でいてほしいと思う^^♪
可愛く笑う亀ちゃんがだーい好きですから

今日も唄ってくるんだってーーー
何かな??何かな??
って書いてあるから、近々何かに出るんだよね!きっと
楽しみだーー
でもHDD整理しなくてはっ


明日でテスト終了ーーーっ!やっと終わりだよ~
そしたら後は結果のみなので
そーしーて学校もないし、かなり暇になりそうな予感(笑)
この期間にダイエットでもしようかしらね
プールとかいきたーーーいっ

てなわけで?ズムサタ感想あしたでごめんちゃい

あした頑張ってくるっ
同じく、明日テストの方も!まだテストが続く方も!
最後まで諦めずに頑張りましょうっ

バッカスがついてるよん♪←



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)

Mステ&オリスタ

2009/02/13 Fri 23:32

Mステ
ミニステ♪
亀ちゃん近ーーーいっ!竹内アナに近いって
菜緒も竹内アナになりたい!笑
次のMステ司会ねらっちゃうかな??(←無理だから;笑)
まぁ菜緒はそこまで可愛くも美人でもないので、無理ですが(笑)
いいよねあんな近くにいたら、頭の中真っ白になりそうだよ!!笑

亀ちゃんの「レンジャー!!」いけるっ
可愛すぎるッ><
うん、今日の亀ちゃんの髪型みたいなブローした感じ好きです(笑)
前、何かの雑誌でもブローしてて、とーってもかっこよかったのよね
何か自然な感じが素敵なのよ

今日のじゅんのくんのテンションがおかしすぎる(笑)
初めからダジャレ言い過ぎじゃない??笑
それに対しての仁くんも良かったね^^♪まさかのビンタ!!笑
ナイスっ
ほんとにダジャレ卒業するのかしら??笑

てゆか楽屋にジャニーさん居るってほんとー??笑
すごっ!Mステのためにってことでしょ??
菜緒も1度、お目にかかってみたい

聖くんの弟、樹くんがバックで踊るんだねーっ!
いつもKAT-TUNってバックいないこと多いから楽しみだねっ♪
樹くん、すーっごい可愛いんだよね小さいし^^
兄弟で出演なんていいねー
聖くんはかなり緊張してるみたいだけども(笑)

だーかーらっ!!亀ちゃん近いっっっ
そんな見つめないで
みんなコロっていっちゃうから
やめてーーーっ(笑)

登場のとこでの聖くんと仁くんはどーしたの??笑
あの鏡はどこから持ってきたのよ
めちゃめちゃ笑ってるし(笑)
あの無邪気さはなんとも憎めませんね

てゆか!ここでもじゅんのくんのダジャレ!?笑
まさかだよ!まさかっ!笑 菜緒もびっくりだよ!??
亀ちゃんもう顔を手で隠しちゃったよっ(笑)
かわゆい……
もう耐え切れなくって亀ちゃんも頭たたいちゃったよ
いや~!でも即興で作れるのは確かにすごいと思います(笑)
なっかなか出来ることじゃないもんね!笑

とーく♪
亀ちゃんは小学校のときが1番バレンタインもらえたの??
いやーっ!今だって負けないよ
菜緒、100コくらい届けようか?(←いらないし;)

それで!何なに?忘れられない思い出??
な、内藤くん???だ、誰??笑
内藤くん、見てたらびっくりだよね!まさか自分の名前が出るとは

高学年になるにつれてモテていったの??笑
なぜに!???と思ったら手打ちそばがお返し?笑
えー??それでモテてたの?笑

てゆか、小学校のときに手打ちそばってすごくない??
前代未聞だーーー
今だって菜緒打てないよ!?笑
え?菜緒がおかしい??いや!違うよね!?笑

でも別にそれそーんなに嬉しくないよ!(←失礼;;)
だって好きな人にお返しもらえたら、それだけで嬉しいもん
物とかかんけいなーーーいっ

ゆちがやられた← 思い出(笑)
言い方が面白すぎる!笑
さすがゆちだなーーーファンになりそうだよ(笑)
吉田くん??これまた誰ーーーっ???笑

吉田くんもびっくりだ

1年の間でゆちから吉田くんに乗り換えられちゃったのね(笑)
悲しいっ><;悲しすぎる(笑)
でもゆちが言うと、ちょっと笑っちゃうよ!笑

頭良くて、足速かったらー…そりゃモテちゃうよね小学生とかだし(笑)
やっぱり小さいころって運動できる人がモテるんだよねー不思議なことに!笑

内藤くんは分からなかったけども、吉田くんは分かるっ

歌~♪
やっぱりかかっこいいなーっなんて改めて思うわけですけども(笑)
ダンスも衣装もめーっちゃいいけど
なにより、振り付けがあるのが嬉しいのよね
それだけでちょっと親しみのあるものになるよね!

ラップのとこ、聖くん&樹くんでーーっ!
やっぱり聖くんってめちゃめちゃ優しいよね
一緒に歌うとかほんっと素敵っ
樹くん、すーっごい可愛いあんな弟欲しいな

仁くんの高音なかったけども、あの吐息!?やばいっ
かっこいいなーもう!ほんと何をしてもかっこいいですね(笑)

歌終わって、かりゆし58さんのときもやっちゃったねーっ!じゅんのくん
仁くんパンチ&亀ちゃんまーた頭かかえちゃったよ
しかもCM入る寸前もうじゅんのくん胸倉つかんじゃってー…
もう限界ですね!メンバーも他のみんなも(笑)
今日は確実にひどいっ

最後!かりゆし58の人、亀ちゃんの衣装着てたね~~~っ
いいな着たいよ!菜緒も!!笑
うらやましすぎるーーっ><

来週も期待だねん♪
亀ちゃん、もう見つめないでね
菜緒、ちょっと落ち込むから><゜笑



オリスタ
KAT-TUN表紙~~~っ!とーっても素敵です(笑)
なーんかさ、こうやってずっと買ってきてるけども、
ほんと大人になっちゃってるなーって思うんだよね
すっごいおばあちゃん的発言しちゃってますが(笑)

だって最初のころは学ランとかだったんだよ!?笑
そんでデビューして、だんだんと制服は着なくなってー…

今となってはスーツですよ!?笑

まぁそれだけ菜緒も成長してるわけですが…笑
だって菜緒ももう制服は卒業だもん

これからは私服生活?笑 が続いていくわけですよねー。
まったくどうなるんだか、いつでも心配いーっぱいの菜緒です(笑)

こんな無駄話は置いといて!
仁くん亀ちゃん2ショット♪嬉しすぎるお写真(笑)

てゆか、やっぱり亀ちゃんNEWゴム買おうかなー。
なんか亀ちゃんしてるとやっぱり欲しくなる(笑)

いくらお友達に「菜緒にスカルは似合わないっ!」と言われても欲しくなっちゃうんですよ(笑)
どれだけ持っててもねー!笑
やっぱり大好きだもんね

亀ちゃんの最近のワガママ
「あたたかいご飯が食べたい」
はい!買ってくる笑 もういつでも買いに行くよね!笑
菜緒、亀ちゃんにお願いされたスタッフさんになりたいもん♪

楽屋での亀ちゃんは静かなの?笑
そんな感じしないけどね^^
でも聖くんとゆちは確かににぎやかそうだから、それに比べたら静かな方ってことなのかな
楽屋の雰囲気とか見てみたいねっ

てゆかこの亀ちゃんショットめーっちゃ可愛い><
なんでそんなに可愛いのーっ?
その可愛さが欲しい

全員での対談のとこーっ
KAT-TUNで“weeek”とか歌ってほしいね
ほんとどんな感じになるんだろ??笑

NEWSが歌うとすっごく爽やかに感じるし、
今となってはもうこの曲はNEWSでしかないけども
もしこれがKAT-TUNへ提供された曲だったらどうなってたんだろうね?笑

ぜひっ!ライヴで披露とかないかな?笑

亀ちゃんさ!“赤いスイトピー”は古いよ…
菜緒、そーんなに知らないよ(笑)
でも赤いスイトピーのKAT-TUNバージョンもちょっと聴いてみたいな(笑)
めーっちゃ珍しい感じの曲になりそう(笑)

“On My Mind”は亀ちゃんのかなりお気に入りの曲だったみたいだね♪
ソロにしようと思ってた曲らしいよ!
「ソロでやりたい」って言ったら
「亀、ごめん、これカップリング候補にしていい?」と却下されちゃったみたい(笑)

亀ちゃんごめん!笑
なーんて菜緒も謝ってみる(笑)

でもさ!いつも亀ちゃんのソロってしっとりした曲じゃない??
たまには違うジャンルにチャレンジしてほしいなー♪なんて思ったりもするんだよね(笑)
でもKAT-TUNって6人ともかなりの個性があるからさ、
ちょっと変えると誰かとかぶっちゃったりするんだよねー、きっと!笑

亀ちゃん、ラップやってみたいの?笑
え?亀ちゃんがラップ??なんか考えられない><
早口してるイメージないもん!笑
でもそんなチャレンジも期待して待ってますよん

ライヴがあるってことはそろそろアルバムも期待だねーっ
いつ発売かはまーだまだ分からないけども、早めの発表を

でもほんと今年は忙しすぎるんですけど…
だって休みなくKAT-TUN出演してない??
ドラマから始まってシングルも2枚でちゃうし、カレンダーも写真集も舞台もライヴも…
嬉しすぎるけどもほんと一気にお金が飛んでいっちゃいそうな勢いです(笑)




読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
追加ーーーっ

ライヴ通知
来たーーー
てゆか、すっごいね、この通知
20090212191040.jpg

1人1人のメッセージつき
20090212191036.jpg

いやー!もうほんと楽しみ
全部行きたい!!笑

もーしも菜緒とお会いしてくださるなんて方いましたらぜひぜひお会いしましょう!
一緒に行く方も
申込とかあるから、早く決めなきゃだね

菜緒の予定はいつでもOKなので!笑
ぜひぜひお誘いくださいませ



おはにょん♪←

ほんとーにお久しぶりのパソコン(笑)
何か、コメントとかメールとかいただいてたのにろくにお返事も出来ずすみません><

菜緒はいたって元気だったのですが…
2/8からの4日間!見事にてすと続きでーーー

“早起き→テスト→帰る→お風呂→寝る”

これが続いていて、パソコンに手を触れることが出来なかったんです(笑)
実際4日でも大学は2つだけなんだけどね、面接とかあって
地味に亀ちゃん逃避してました(笑)

すーっごい寂しかった(笑)

ほんとにお騒がせですー。
ブログ、もし見に来てくれてた方がいたならほんとにすいません&ありがとうです

あと15日のテストが終われば、後は結果待ちです!
菜緒は行きたいとこしか受けてないので(笑)
どこでも受かれば嬉しいな♪ーなんて思ってます

応援してくださった方、ほんとにありがとうございます
ブログという形でたくさんの方と知り合えて、応援してもらえて
菜緒はとーっても幸せだなぁと日々感じております

これからもこんな菜緒をよろしくお願いしますです

ちょっとパソコンから離れてたら、打つ指が鈍ってる(笑)



菜緒が亀ちゃん逃避してるうちに、次々とまた新しいことが
もうぜーったいついていけてない!笑


ONE DROP D-T-S On My Mind
ONE DROPは菜緒がブログ更新しないうちに見事に解禁しちゃいましたねー。
解禁したので、地味に感想なんてものを書いてみました(笑)
もし読んでくださるなんて方がいらいっしゃいましたら
拍手下のRead more…ってとこからどーぞ♪



お話したいことからじゃんじゃん紹介してもよろしいですか?
ってゆかしちゃうんだけども(笑)


神の雫 写真集
これーーーっ!めっちゃ驚いたんですけども(笑)

写真集でちゃうの?ほんとに??みたいな
ドラマで写真集ってそんなにないでしょ!!笑

どんな感じのものが載るのでしょうか??
雫がたーっくさんってとこかしら?笑
発売がとっても楽しみです
ぜーったい買う

写真集ってめったに出ないんだもん><
菜緒、KAT-TUNのファースト写真集(←NYのやつね!)大好きで、
あれ見ちゃうとほんと止まらなくなっちゃうのね

ずっと見てられるくらい、可愛いししかも亀ちゃん仁くんの絡みというか2ショットが多くて
仁くんが亀ちゃんにホットドック食べさせてあげてるとことか、
一緒に手つないでるとことか、
もーーーう!めちゃめちゃ良すぎて(笑)
見るたびニヤけが止まりません

また出してくれればいいのにねっ!
今回はドラマからだから亀ちゃんのみの写真集だけども
次回の写真集はぜひKAT-TUNでね

これ、どうしようかな??
やっぱりAmazonとかで買ったほうがいいかなー?
雑誌とかはそんなに抵抗ないんだけども、写真集ってちょっと恥ずかしいよね(笑)
ちょっと考えよう!笑



an-an
ふふ♪もう表紙からとーってもかっこいい
本屋さんで見るも何ももう買うしかないよね選択肢は!笑

ペットボトル持ってるのが1番すきだなーー(笑)
座ってる姿といい、めっちゃかっこいい!
テーマ?がセクシーだから、流し目?がけっこう多いけども
ほんとキュンってなる(笑)

なーんであんなにかっこいいのっ??笑
お久しぶりの亀ちゃんってだけでもテンションかーなーり上がるのに
ほんといつも亀ちゃんにはやられっぱなしです(笑)

セクシーさにはマリアージュが必要なんだって
誰かを真似たりしてもそれはセクシーじゃないらしい><

菜緒、セクシーらしさなんてこれっぽっちもないけども大丈夫かしら?笑

亀ちゃんのポイント的には!誰かを思ったりしてると
自分とマリアージュさせてくれるものが見つかるかもしれないだって♪

亀ちゃんは読者に人に届けようと思ってやってるらしい!
だから菜緒も亀ちゃんを想ってー…うーん、ちょっと頑張ってみる(笑)
出来るのかねー?笑

次のページの亀ちゃんもすっごくかっこいい
あのタオル…欲しいっ(笑)



ザテレビジョン
KAT-TUN表紙!
仁くん亀ちゃんお隣だよん
an-anだけ買いに行くつもりが、表紙となればもう買うしかないもんね!笑

また仁くんお口にレモンくわえてる!可愛い
仁くんはこれからこれで行くそうです(笑)

2週連続スペシャル企画第1弾!ってことで
KAT-TUNがチョコレートのケースの中に!収まっちゃってます(笑)
いいなー♪こんなチョコあったらぜーったい買うのに><

トークの話題はやっぱり新曲ONE DROPについて^^
BYE-BYEはいい意味での言葉なんだって♪

うん、そうだよねー!この曲はあんまり暗い感じはしない
何かよく分からないけども、大丈夫だよって言われてる感じするんだよね!
まぁ菜緒の勝手な解釈ですが(笑)

じゅんのくんはちゃんと亀ちゃんとゆちのドラマを観てくれてるんだね♪
ちゃんとワインの名前まで覚えてくれちゃってるもん!笑
めーっちゃいい人

でねー!菜緒が1番笑顔になったとこはねー
やっぱり亀ちゃんと仁くんの絡みなんだけども(笑)

ずっとみんなでドラマのお話をしてて、
「俺はテレビあんま見ないんだよね。DVDは見るけど」ていう仁くんの言葉に
「なに、今日…。不機嫌?それとも、反抗期?今日はBYE-BYEする?(笑)」と亀ちゃん!

不機嫌?反抗期?って
いやいや、中学生じゃないからね!笑

これは拗ねてるらしい(笑)
次のページの語りで聖くんが仁くんに「あっ、またすねた(笑)」って言ってるから!笑
可愛すぎるでしょ

この場にいたかったなー♪
仁くんの言葉に亀ちゃんがすぐ反応してるとこがいいの
雑誌とかの中で2人でお話ってそんなにないからめーっちゃ嬉しかった^^
最近、2人でってことがとっても多くて嬉しいですよ、菜緒は

亀ちゃん、今年は逆バレンタインするかもらしい!笑
きっと神の雫撮影チームにあげるんだろうなーなんて思ってますが^^

いいなー♪菜緒も亀ちゃんからチョコもらいたい(笑)
撮影現場までばびゅーんと飛んで行きたいくらいですね(笑)

亀ちゃんのたーっくさんある秘密が気になるーー!笑
そこまで言ったなら教えてよん

次号はKAT-TUNのワインパーティー&緊急体力測定!だって^^
忘れないように買いに行かねばっ

亀ちゃんが書いたせんとくんはヤバイね^^;
ある意味、傑作(笑)
あの絵はきっと亀ちゃんしか書けない!笑
だって名札つけてるもん!笑
そんな絵が苦手な亀ちゃんも大好きですよ



TVガイド
こっちも表紙だよーーーっ
バレンタインだけあって背景は茶色♪
かっこいいよ

今!亀ちゃんをかじったら、もれなく!
1986年もののオフィシャル・ウイスキーが出てくるらしい(笑)
ふふ♪なにそれーー

時間や日によって違う味が出る男になりたいかー。
亀ちゃんこのごろよくこうやって言ってるよね
なんか分かるような分からないような(笑)

これが亀ちゃんの言いたいことかどうかはわからないけどもさ、
やっぱり時とか場には合わせられる人でいたいなって思う

確かに人に流されてばかりじゃなくて自分の意志を持って生きることは大事だけどさ、
ある程度てゆかここはちゃんとしなきゃ!って場面もあるじゃない?
始業式とか卒業式とかそゆ儀式みたいなものとかね^^♪

そゆときはいくらバカでボケな菜緒でも(笑)
しっかりしよう!って思うんだよねー。笑
えー、ちゃんと空気の読める人間にはなりたいなーと日々思うこのごろ…

お話ズレましたが!笑
お仕事上での亀ちゃんはB型じゃないらしい!笑
これ、non-noでもそんなようなこと言ってたよね^^♪

そして!理想に近づくために、ゆっくりと時間をかけていく
それが今の亀ちゃんの考え方だそうです(笑)
うん!でもそうだよね!急いだとこでなんもいいことないもん><
焦るよりもさ!自分が出来ることからやっていくことが大切だよね^^

ONE-DROPは、あまり深読みせずに気楽な感じで聴いて!だってよーん


「亀梨のドラマにリンクしててキャチーで覚えやすいと思う」って言ってくれた仁くん♪
いや~!嬉しいお言葉ですね^^
まさか亀ちゃんの名前出してくれてるなんてね!

カラオケで歌ってほしいって!!
「女の子でも自信を持って歌えば大丈夫。完璧だよ。」なんて言っちゃってくれてますが(笑)
そんなこと言われたらもうみんな歌いに言っちゃうよね!笑
きっとカラオケの履歴はONE DROPでいーっぱいだよ



Kazuya Kamenashi
亀ちゃん連載とかどれだけ進んだよ!って感じだよね(笑)
蘭ちゃんだったり、雪山だったりー…

てゆか何で雪山って思ってたんだけども、この前の神の雫を観て分かったね^^♪
雪山を登るんだよー!亀ちゃんが(笑)

次回予告になってたからねー♪
てゆか、あのウェア姿の亀ちゃんがとーーってもかっこいいの

やばいよ!あれ
ほんとに来週はいつも以上にかっこいい亀ちゃんが見れるから

もう次回予告のCMから何から観てみて
亀ちゃんのウェア姿はかなりのっ!おすすめです^^

これは絶対に写真集に載せてほしい(笑)



今日はここまでで!ばばーい^^ノ゛
何かごちゃごちゃな記事になってる予感…
いつも以上に読みにくくてすみませんです(笑)

久しぶりのパソコンにようやく慣れてきたよ(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
ONE DROP特設サイト 仁くんメッセージ
そうね♪2009年最初のシングル
歌ってても気持ちがいいって!

はーいっ!ライヴではぜひぜひ一緒に振りまで合わせて踊っちゃうからね!笑
たーっくさん聴きますっ
もっちろん初回盤も予約したのでビデオ・クリップもチェックします^^
楽しみにしてるねーっ



Kazuya Kamenashi
…・*024*・…
昨日更新してなかったから心配だったんだけども…
ロクーンでお仕事だったみたい

それほど忙しかったのかな??
ほんとにお疲れ様でっす^^


更新時の亀ちゃんは書斎シーンの撮影だってー!

5話の撮影の山場を終えたので、
ご飯はお寿司おいしそうーーーっ

しかも食べてる途中ってのがまたねーっ

いいだろ
ってまぁいろんな意味でうらやましいです


追伸!?
東さんからお電話いただいたそうで^^

スッポンが恋しい??スッポン??
もしかして食べにいっちゃったりするのかなーっ?
いいね~っ♪そのときは菜緒もぜひぜひつれてって(←無理だから;)

菜緒は亀ちゃんが恋しいよ←…;



TVぴあ
買っておいて感想書くの忘れてたTVぴあ(笑)

KAT-TUN表紙だよーーー
みんなスーツなんだけども、めーっちゃかっこいいの

亀ちゃんはこのごろもっぱらスーツだから、すごい似合って見える…(笑)
やっぱりドラマの力ってすごいね


みんなのバイバイしたいことーっ!
でもたっちゃん、聖くん、仁くんの3人もがないっ!って答えてるね~
みんな毎日がとーっても充実してるみたい♪
でもそれはいいことだよねー

ちなみに!じゅんのくんは乾燥肌、ゆちは犬のエサ??
亀ちゃんは時に甘えてしまう自分だってー

てゆかじゅんのくんって乾燥肌なのねー。
確かにお肌キレイそうな感じするけども^^

ゆちはお部屋に犬のエサが散らばってるみたい(笑)
踏んづけちゃったりしちゃうって><;

え?大丈夫??笑
最近は気にせず座っちゃうって!だめだよそれ!笑

亀ちゃんは、やることあるのに寝ちゃおうって思っちゃう自分がいるんだって
これは分かるな~っ!
なーんか睡魔には勝てないんだよねー

なっかなか自分に厳しく出来ないんだよね~^^;
ただでさえ、今だってこうあってブログやっちゃってるわけだし(笑)

これからは自分に厳しく生きますっ!
なーんて言いつつ、無理そうな感じもするけども(笑)


今年のバレンタインは期待してるっていう亀ちゃん^^
いいな~♪仁くんと同じお返事しちゃったけども(笑)

なんかさ、男の子にとってのバレンタインデーってどんな感じなんだろうね?
やっぱりちょっとは期待とか緊張とかするのかな?笑
うちらは女の子じゃない?だからそゆの分からないからさー><

1度は男の子になって経験してみたいなーって思っちゃう(笑)


神の雫のことも特集として載ってたね~
亀ちゃんが1話で歌ってた歌の訳も載ってるよ(笑)

あれ、いきなり歌いだしたときはどうしようかと思ったけども

歌う意味はあったのだろうか?と今でも考えてします菜緒です(笑)


今日はここでーっ!ばばーい^^ノ゛

来週のオリスタ、KAT-TUN表紙だって
買わなきゃね



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
ONE DROP 亀ちゃんメッセージ
そ、そんなに言わなくても
もう聴いてるーーーっ><

でもでも!そんなに聴いてって亀ちゃんが言うんだったら
もう何度でも聴いちゃいますよ

てゆか、まぁこの曲自体が好きですし?PVもめーっちゃかっこいいですし
もう聴くしかないもん

とりあえず、聴くね^^←;



non-no
“いつだってマイペース主義”
本屋さんで見ようと思ったら、ひもがかかってて見れなくて
結局そのまま買って帰宅(笑)

いや!買うつもりではいたんだけども、ちょっと見たくなるじゃない??笑

で!帰ってさっそく開けたらー…
可愛いーっ
白いTシャツにピンクのパンツ!それにハット
亀ちゃん似合うのよ、これがまた!
何かね!可愛いピエロって感じ!!笑

でね!その亀ちゃんが着てるTシャツが菜緒的にいいな♪って思って
お値段見たら、なんとっ!1,690円
え?ほんと?亀ちゃんが着てるのに??(←そこ!?笑)
けっこう安いですよね!?

えー…欲しい(笑)

お電話っていう手もあるんだけどもやっぱり実物見てからじゃないとね~;
でもあと1週間が出かけられないよ~~~><
もう早く終わってー!受験

てゆか、この前HEY!でしてたスカルゴムも迷っててー…
亀ちゃん、ほんとあのゴム好きなのよね
理由を説明するとちょっと悲しくなるから、言わないけども(笑)
誰か聞いてーーーっ(←ほっといて;笑)


髪型のせいで前とはちょっと変わった感じに見られる??
non-noさん、亀ちゃんの成長見てるねー
うん、でもさ!今の亀ちゃんってちょっと話かけやすいような感じだよね!?
かっこいいというか可愛い??
いや!かっこよくないってわけではないし、もっちろんいつでもどこでもかっこいいですけども(笑)
なんかその中に可愛らしさがあるというか、増えたというか^^

だってさ!ごくせんとかのときってもろかっこいい!だったじゃない?
竜ってめちゃめちゃクールだったし
そこから考えると今の亀ちゃんは可愛い系なのかなって

でもいろんなことにたいして、周りを見れるようになったってのは大人だよね~!
落ち着いてるとかさ♪
子供のときってけっこう自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃうときのが多いし(笑)

亀ちゃんの考えもちょっとずつ変わってきてるみたい!
少し前までは王道よりちょっとハズれた方がかっこいいと思ってたみたいだけども
今となっては王道があってのハズれ、王道が出来なければって思ってるみたいだよ

うーん!何かそれも分かるかも
当たり前があってこそ!常識が出来てこそ!ってことでしょ?
そう考えるとそれもありだなーって

人と違うことするのもとーっても個性的なことだけども
一般的なことを当たり前にやりこなすってのもありだよねー

それでもいろんなことに興味を持って
新しいことを求めていくっていう気持ちは変わってないみたい^^♪

これからもいろんなことにチャレンジしていく亀ちゃんを応援していきたいなーって思います(笑)


B型って“遊牧民を祖先に持ち、直感を頼りにする”って言われてるの??
知らなかった(笑)
えー!まぁともかく亀ちゃんはそのB型でありますです^^♪

仕事のときはA型っぽいけども普段はまんまB型だって!

てゆかもう普段が見たいですけども(笑)

「オレの恋人になる人は大変だと思うよ。」って!笑

大変でもぜーんぜんいいよ
どんなものでもウェルカムだよーーー←;
何があっても着いていくよ~

休みの日に朝起きて突然“沖縄行こう”とか言い出されても
横浜で良いレストラン見つからなくて、1時間くらい引き回されても
ぜーんぜんOK

亀ちゃんがいるだけでもう満足だから!笑
それだけでじゅーぶんっ^^

最後には満足させる自信があるってのも亀ちゃんらしいけども(笑)
うん!菜緒も満足する自信があるよ(←え;)


亀ちゃんいつも計画は立てたくないっていうけども、それはすーっごい分かる
だって計画通りって無駄な時間はなくなるけどさ!
実際、その無駄な時間が楽しかったりすることもあるじゃない??

道迷ったりしちゃうこともありかなー?なんて思ってる菜緒はバカですかね?笑
まぁもともとバカだし、ボケですが…

そこで何か今までは気付かなかったり、知らなかったりすることが
分かったりするとなんか嬉しくない??笑

うん!菜緒は亀ちゃんの“決めずにノリで行動派”に賛成ーっ
そんなのもありだって^^♪

そうだよねーっ!予約してても当日それが食べたいか、なんて分からないし(笑)

確かにちゃんとしなきゃいけないときとかは計画立てたいけども
それ以外はね!うん、その方が菜緒も楽しめると思う

何か緊張とかもしなそうだし(笑)
亀ちゃんとデート…いつかしてみたいね~(←言わせといて;)



うたばん
え?KAT-TUNこれだけ??笑
ちょっと!何分ですか?

うたばんこのごろ寂しいよ~~~っ


いやいや!でもKAT-TUNめーっちゃかっこよくない??笑
今のKAT-TUN6人ともすっごいいい♪
いつもいいけどもいつも以上にね
衣装から髪型からみんないいと思う

でも菜緒、やっぱり聖くんは坊主が好きーーー


ゆちのドラマのお話から始まったねー!笑

「みんな観てんの??」

『あ、ハイ』

見事に5人とも同じお返事だったよね(笑)
しかもみーんなワンテンポ遅れて

そんなとこで息が合っちゃうKAT-TUNが大好きです(笑)


「頑張ってもらいたい」って言い方は親戚なんだ
そうね!ゆちに思いやりか~(笑)

みんな心の中ではちゃんと思ってる!はずっ


楽屋にお弁当がなかったーーー><
ってことで!クイズ!駅弁ランキング!!笑

お弁当よりもカーナビが欲しかったよね!うん
どー考えてもカーナビよね♪笑

ゆちがいかめしを選んだのに、うたばんチームもいかめし??笑
結局ゆちがじゃんけんで負けちゃっていかめしはうたばんチームに

で!答えがいかめしだったのよ~;
せっかくもらえたのに~

そこでまたゆちが「チョキだよー。」と攻められる(笑)
やっぱりゆちはいじられ役だよね


その次は日光の超豪華弁当
お値段は??近い方が正解になそうで♪

KAT-TUNチームは15,000円、うたばんチームは日光だけに25,000円!

果たして駅弁はもらえるのー??

そして!正解はなんと157,500円
えーーーーーー><!そんなするの!?笑

中居くんの家賃だって!笑
そんな高いの買う人いるの??
菜緒、ぜーったい買わないよ

だってそのお金で何回ライヴ、そして舞台に行けるのよ!笑

うん、絶対に買えない(笑)


来ましたー♪ONE DROP^^
やっぱりセリフのとこはなかったねー><
それにフルで歌って欲しいという菜緒のささやかな願望(笑)

うん!でもかっこいいダンスも衣装も最高ですね^^♪

でもさー!どうしても亀ちゃんの声が大きく聞こえる…

何なんだろ?菜緒の耳がおかしいのかな??笑
よく分からないーっ><

これ、録音しよーっと
今までラジオ音源だったから音がちょっと悪くて…


でーは今日はここで!ばばーい^^ノ゛
無駄に長くてすいません~っ(笑)


帝国劇場にもうドリボのポスターがあるみたいだね♪
もうすぐってわけでもないよね!?笑
でも楽しみ><早く行きたいっ


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
スペースシャワー
2/4 NEWS CUT 24:00-24:30
2/5 MEGA HITS 15:00-16:00

ONE DROPのPV公開だって~

菜緒家は残念ながら見れないので…
観れる方はぜひぜひ楽しんでくださいっ
ぜーったいかっこいいって


でもShort Ver.ってどれくらい短くなってるんだろうか?と思うんですが(笑)
てゆかどうせならフル流しちゃってほしかったなーなんて(笑)
そんな贅沢だめですよね!笑



ズームイン&めざまし
今日PV流れたね~~
やーっぱりセレブな感じ^^
しかも衣装が黒だし、空も暗いから、余計に赤いカーペットも際立つし、かっこいいしー…
もう!いいね
早くフルで観たいなーーー



ONE DROPリリース記念特設サイト
Johnny's webの方にやっと出来ましたね~^^
待ってましたよ!メンバーのメッセージとか
今日はまだPV撮影のレポだけだったけどもね♪

チラッとだけ見たんだけど
亀ちゃんが仁くんに声かけて、一緒に位置チェックした!って書いてあって
ふふ♪とりあえず笑顔に(笑)
やっぱり亀ちゃんと仁くんは一緒がいいなー^^うん

そして!車のナンバーがそれぞれのイニシャルとお誕生日になってるみたい
それに朝いちばんで気付いたのは聖くん♪
でーも!亀ちゃんは気付いてなかったらしく…やーっと6人で撮影ってなったときに
すっごいはしゃいで言ったみたい
なーんかちょっと想像できちゃうんだけど(笑)
ぜーったい亀ちゃん可愛かったって(←見てないけど;笑)

テニスもやったとか何とかー…
呼んでくれれば菜緒もラケット持って行ったのにーーー(←ねぇ、無理だって;)
それもメイキングに入ってるのかな??笑
メンバーでテニスとか…見た~~~い><
ぜひっ!PVに



Kazuya Kamenashi
…・*023*・…
どうもっ

ってもう今日じゃなくて昨日のことになっちゃってるけども><
昨日は4話放送だったね
まさかの両方不正解にびっくりしてた菜緒です(笑)
ロベールさん、めっちゃ怒ってる~~~みたいな♪笑

亀ちゃん、おとといの夜は営業部の木戸っす?←(笑) と一緒にステーキ食べたんだってー
そうね!それなら体力はばっちりなはずー
撮影、大変だと思うけども…頑張って


明日はnon-noだよっ
本屋さん行かなきゃ

では今日はここでっ!ばばーい^^ノ゛


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

HEY!HEY!HEY!&Kazuya Kamenashi

2009/02/03 Tue 21:45

終わった~(笑)
とりあえず…眠い!!笑
でも今日は神の雫だからちゃんと起きてるっ

そして!今日は節分だね~!!
みなさま、豆まきは済んだでしょうか??
菜緒は!豆まきしてません(笑)

鬼来るかな??心配だーーー

てゆかね!今日の帰りにセブンに寄ってきたんだけども
おそばに節分の豆がついてたよ
いや!さすがに買わなかったけどもさ、そんなお弁当企画もあるんだな~
なんてしみじみ思ってしましました(笑)


えー!ではでは菜緒なりに感想を書いちゃおうなんて思います^^♪

HEY!HEY!HEY!
Kinki kidsさんと一緒の共演ってこともあってちょっと緊張気味だったね
そりゃあもう大先輩だもんね^^

Kinki kidsカバーCHANPから始まりましたけども!
芸人さんたくさん出てきたねー♪
菜緒、あんまり分からなかったんだけども
“愛されるよりも愛したい”歌った、フォーリンラヴ?さん?
うまかったよね!普通に(笑)
めっちゃくちゃ笑っちゃったけどもね^^
あのパフォーマンスはすごい(笑)
結局、優勝してましたー

後ろで聞いてる亀ちゃん仁くんのお隣同士も嬉しかったり

今さらながら、DVD6週連続おめでとー

やっぱりKAT-TUNね
これからもぜーひぜひ頑張っていってほしいな


光一くんのバックとしてKAT-TUNが結成されたことのお話から始まったねー
「剛くんは関係ないねや?」って~!
え~!!?そこ!?そこっ突っ込んじゃうんだ??って感じ(笑)
そんなことないよね!先輩には変わりないもん!笑

「光一くんに嫌がらせされたりとか…」って!
そんなことないよね

「逆に迷惑かけたなって…」
その言葉に「優等生」とか言われちゃった仁くんだけども
そんなちょっと困った仁くんがとーっても可愛い

そーして!貴重映像!?笑
結成当時の若かりしKAT-TUN(笑)

きゃー♪
みんな可愛いんですけども

亀ちゃんが説明するのは今と変わってなくて(笑)
仁くんが一生懸命KAT-TUNですって言ってるのがまた可愛い^^

みんな面影はあるけども、まだまあどけないよね~


光一くんのバックで歌ったり踊ったりめっちゃ回ってたりー…笑
みんな真剣だ~~~(笑)

KAT-TUNみんなで“ひどい”“気持ち悪い”って!笑
そんなことなーーーいっ
何か新鮮な感じがしてよかったよ^^

そして!Kinki kidsさんにドリンクを持っていったりする役割だったんだね~
亀ちゃんはスタッフさんに言われて持っていったはずなのに、
「ん…違う」って言われたらそれはびっくりするよね(笑)
めっちゃ緊張してるはずだしね

「それ誰に言われたの?」って聞かれて
ちょっと気まずそうに「それは…光一さんに」って言ってて困ってるーーー(笑)
その時の亀ちゃんのキョドリようもかーなーり可愛かった

お洋服を着せる役割が多かったという亀ちゃん
光一くんは用意してくれてて、そこに入れる感じ
剛くんはもらうだけ
…のはずな・の・に!!笑

もらわないときもあーる急いでチェンジ
みたいな感じなのね♪笑
ここで焦ってる亀ちゃんパート2
もう可愛すぎます

そゆことは代々続いていくんだねー
あと何年かしたらKAT-TUNの後輩さんたちがそゆお話するのかな??
そんなエピソードもいずれ見たいと思う菜緒でした(笑)

お話変わってゆちの観て見たいもの
パントマイム??
うん…!確かにゆちもうまかったと思ってしまったよ(笑)

へーっ!すごいね!世界が認めたって
しかもすっごい!!ほんとにあれは半端じゃないね
エレベーターとエスカレーターに感動
あれ、中学生のとき流行った(笑)

ゆちも1人舞台がきっかけで?パフォーマンスに興味が!?
ってことでれっつチャレンジ^^

ちゃんと練習もしたみたいですっごくうまかった
エスカレーターとかちゃんと出来てるし(←やっぱりそこにこだわる;笑)

短時間でここまで出来るってすごいっ
さすがだね~~~♪
これ、次のライヴで披露してくれるかな??笑

てゆかさ!KAT-TUNじゃないことなんだけども…
昨日、一緒にゲストとして来てた木山裕策さんっているじゃない??
課長と歌手兼用だって言ってた人(笑)
あの人、菜緒の地元に来て歌ってたことあるんだよね~!笑
デパートで歌ってた(笑)
ちょこっと菜緒の余談でしたー


Alanさんのときさ!
「領収書大事です」って言ってるのがみんな理解できなくて
KAT-TUNが教えてあげてたよねー
優しいっ!!笑 そして!うらやましい

でも面白かったわ
「事務所大変です」とか、いきなりびっくり!笑
でもとーっても美人さんだな~なんて思ったり(笑)

菜緒も可愛くなりたーーーいなんて無謀な願い(笑)



そしてそして!待ってました~!ONE DROP披露
最初は亀ちゃん仁くんから始まるんだけども
もう素敵

webの方のレポでも2人で練習してたって書いてあったけども
ほんとキレイに合ってたね~^^
2人で練習してるとことか見てみたいっ

でもさ!なーんか亀ちゃんのマイクおかしくない?って思ったの菜緒だけ??笑
何か他の5人より声が割れてたってゆかすごい大きかったような…^^;

音声事故発生!??なんて思ったけども
違ったらすいませーんっ><

仁くんのハットがこの前亀ちゃんが連載に載せてたハットに似てて
一緒にかぶっちゃえば良かったのに~なんて思ったり(笑)
てゆか衣装が黒で統一されててめーっちゃかっこいい
クールだぁぁぁ
しかもダンスがめちゃめちゃかっこいいんですけど><

やばい!これはやばいよ~
何回も観てたい

それにさ!サビのとこ振り付けあったじゃない??
あれは覚えなきゃだよね~(笑)

KAT-TUNてあんまりそゆのないから嬉しいな^^
ライヴではやらなきゃね
ほんっと楽しみ

「揺れながら 迷いながらまだ 信じ続けてる う~っ」っていうとこの仁くん高音の部分…
あれだーい好きめっちゃキレイなの><
うたばんもMステも楽しみになってきた~~~

そして早く手元にCDが欲しい


Kazuya Kamenashi
…・*022*・…
営業部での撮影だって~^^
待ち時間になかなか良いお話をしたそうな♪
亀ちゃん楽しそう

年上から年下までいろいろって何~??笑
そりゃ!うん!いろいろあるね(←誰;笑)

ちなみに空港の近くで撮影してるんだって
思い切って海外行っちゃえ~!なーんてことは言わないし、
亀ちゃんもぜーったいしないだろうけども(笑)

いいね♪うん海外行きたいヨーロッパあたりにびゅーんと


さぁて!今日は神の雫だね
そして!ズムサタの応募も今日からだね
みなさまぜひぜひドラマをチェックして、ワインを当てちゃいましょう

ではまたねん♪ばばーい^^ノ゛
お返事遅れちゃってごめんなさいでしたっ><;


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




TV | コメント(2) | トラックバック(0)

東京メトロ沿線便り♪♪

2009/02/02 Mon 19:27

20090202192708.jpg
もらってきました!沿線便り^^♪
けーたいからだから
画像がちゃんとなってるのか心配…笑

変になってたらすいません!

地下鉄乗ったから
たーくさんもらえました(笑)

調子にのってがばっと取ってきたからね!!笑

たぶん10枚くらいはある(笑)

そんなにもらってどーすんだ??って感じだけども^^;笑

もし欲しいけど地下鉄行かないーって方いらっしゃいましたら
非コメでもメールでも遠慮せずどーぞ♪笑


行く前は数枚でいいやって思ってたんだけども
実際にKAT-TUNを見ちゃうと
ついたくさんもらっちゃうのよ(笑)

やっぱり菜緒はKAT-TUN好きなんだなー。。と改めて感じました(笑)

またあしたもてすとなので
今日はここらで!ばばーい^^ノ゛

HEY!今日はKAT-TUNだよ~~~っ♪
観てねーっ(*^^*)笑



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
あしたから2日連続てすとなぬー。

ちょっと大変だけども頑張って来るね♪

そして!あしたはメトロに乗る予定^^♪

沿線便り、KAT-TUNらしいからもらって来よーっと!
もらえたら、ね^^♪笑

みなさまもぜひぜひ!!笑

お返事すこーし遅れます;
ごめんちゃい><(←かわいくない…)

☆Kazuya Kamenashi☆
…・*021*・…
今日の亀ちゃんは“行列のできる相談所”の収録だったみたい!!
オンエアはちょっと先みたいだけども…
放送が楽しみね♪♪

神の雫の次の台本もいただいたみたいで^^

すごい展開になっていくみたいよ!!
こっちも楽しみだぁ!!

めっちゃ適当ですいませーん!
以上!けーたいから菜緒でしたっ♪
またねっ!!ばばい^^ノ゛

クリック…ないけども><
してくれたらうれしいです!(笑)
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

