
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゆちぺ
ふふ♪ゆちが載せてくれました!
取材の撮影のときに、使用したケーキ^^

“亀梨和也くん おたんじょうびおめでとう(メンバーより)”って書いてあるの

そうだよねー!もうすぐ亀ちゃんのお誕生日だもんね♪
菜緒もそのころにはどこの大学に行くかも決まって、
のーんびりしてるのかな?なんて思います(笑)
だからちゃんとお祝いします
なんて今から宣言しといてみる(笑)

でーもゆち!!まだおめでとうは早いって!!笑
お誕生日の日にね^^♪笑



Kazuya Kamenashi
…・*020*・…
きのうさ!018とか書いちゃったんだけども019だったねー^^;
ごめんちゃい><

今日は雫くんからでしたー♪
だからちょこっと丁寧(笑)

だって挨拶が「皆さん、こんにちは。」だからね!笑

うん!観てる人みーんなが気になってる
雫くんのお父さんが残した謎…><
早く見たいね!そこに隠されたメッセージ
楽しみにしてますよん^^♪
4話もぜーひ観るからね~~~っ



ズムサタ
へぇ~~~(笑) 何この始まり方!!笑
サタボーとコラボしちゃってるし(笑)

しかも「亀の雫」って!笑
めっちゃ色っぽく言っちゃってますけども(笑)
ほんとなんか亀ちゃんおかしい!!笑

そしてそして始まったわけですけども!
モッチー!「かむなしさん」って(笑)
最初から噛んじゃいましたね!!笑
亀梨さんだからね♪モッチーはごまかしたみたいだけども
やっぱりバレてたーーー

共演者をワインに例えると??

田辺さん→ボルドーワイン
内田さん→ブルゴーニュワイン
古谷さん→ビール!?


だって~~~
やっぱりイメージと実際に会うのとじゃ違うんだね!

田辺さんはとーってもおもしろい方なんだって^^
内田さんはほわっとしてる感じらしい

自分でビール党だと言ってた古谷さんらしいけども
でも!古谷さんはそんな感じするかも^^(笑)

今回出してるワインは
来週ドラマで使われるワインなんだって
すごいよねー♪だって放送前だもん^^
「ズムサタでしかやらないもん!」って亀ちゃん可愛すぎます(笑)

観てる人は匂いも味も分からない!ってことで><
視聴者プレゼントだってーーやったね

来週の放送でどっちのワインが選ばれるか?がクイズ!!笑
応募は2/3(火)からだって~

ぜーったい応募しなきゃ♪
当たっても飲めないけども(笑)
いーのっ!当たったら嬉しいもん

エンドロールに流してもらっちゃって「正直どうしていいか分からないけども(笑)」って!
亀ちゃん自分で言って自分で困っちゃってるのね(笑)
ほんとお世話になってますって感じだもんね

「これからのズムサタと神の雫に乾杯しよっか♪」
ズムサタにー……ルネッサンス(←え??笑)
亀ちゃんーーー!なんかこっちが恥ずかしくなってくる(笑)
しかもその後の
「言っちゃった(笑)」てのがまた可愛くて憎めませんね~、もう(笑)

来週もかならず観まーすっ^^♪
ちょこっと恥ずかしいけどもね(笑)



ラジオ
昨日のラジオは絆だったそうで!
うわ~♪なつかしい^^
菜緒、あの曲だーい好きだもん!!特に2番が

まだラジオ、詳しくは聞いてないんだけども><;
亀ちゃんも2番が好きなんだってー
ふふ♪一緒(←勝手に言わせといて;)
とっても嬉しいでしたよっ

18歳の頃はイケイケだったって!笑
もう今はそうでもないの??笑
まぁ確かにあのときは若かったよね~

ってか!考えてみれば、亀ちゃんが小田切竜だったときは
今の菜緒なんですよね~(笑)
同じ学年になってるわりに、あんなかっこいい高校生いませんよ!?笑

あんな人がいたらさ~もうやばいよね
それこそ人気すぎて近寄れなそう(笑)

てゆかきっと緊張して話なんて出来なそうだけども(笑)


今日はここまで!ばばーい^^ノ゛


追記→言われて気付いたお写真の謎(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
えーまだまだこれからも多少の受験は続くのですが…
とりあえずですね!浪人はなくなりましたーわーい^^
よかったよかった!!笑

応援してくださったみなさまのおかげです!ありがとうございます

でーもっ!これから本格的で><
数日連続の受験ってのもあるのですが…

まぁ最後までやり遂げてきまっす



スペースシャワー
えー!少し前の記事で拡大しないと見えない番組表を載せたのですが…
みなさま、覚えてますか??笑

それで流れたのはONE DROPじゃなくてLIPSだったみたいだね~~~
さすがにまだ新しいのは流れないか!笑

Mさん、教えてくれてありがとうございますです



オリスタ
今日ね!買ってきたんだけどもーっ!
よかった~

まだじっくりは見れてないのですが><
とりあえずね!KAT-TUNがたーっくさん載ってた気がする!(←…;)

うん!もし本屋さん行く機会があったらぜひぜひ♪
感想はまた後ほどーーー(笑)



CM
ちょこっとだけ感想♪
ふふ^^(←…;)
dwangoのCM大好きです(笑)

なんかさ!今回のすっごいかっこいい感じに仕上がってたよね!?

高級車(←え?;笑)とかあったりして、そこにどかーんと座っちゃって歌っちゃったりして(笑)

しかも外が暗いから余計に雰囲気が出てて

やっぱり雫くんがお坊ちゃまな役だから(笑)
それであゆPVにしたのかしらね??笑

やっぱりKAT-TUNが黒い衣装が1番かな??
菜緒的にはそんな感じ♪

仁くんのホワホワがまた良くて(笑)
うん!今回のPVはKAT-TUNらしくて好き

早くフルで観たーーーい



Kazya Kamenashi
…・*018*・…
今日は汐留!笑
そして!!亀ちゃん、無事!携帯確保ーーーっ(笑) だそうです♪

うん!良かった
やっとテレビ付きになったみたい^^
今まで何使ってたんだろうか??なんて思ってますが(笑)

さすがに何を買ったかなーんてことは教えてもらえなかったけども(←当たり前です;)
とりあえず!一安心だね^^♪

これからも新しい携帯からメッセージ!?待ってるね

そして!お気に入りのハットのお写真!
なんか仁くんみたいのだね~♪
ハットおソロで歌番組とか出てくれちゃったら嬉しいのに~

なーんて勝手に思っちゃってる菜緒です(笑)


今日はここまでー♪ばばーい^^ノ゛


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
見たー♪
CM!!!(笑)
かっこいいね~^^やっぱ!!笑

えー!今日は感想アップ出来そうにないので><;
とりあえず見たことだけご報告(笑)

またあした感想書くねーーー♪
ごめんなさい;
お返事もあしたで!!

ふふ♪亀ちゃん今日けーたい変えに行くって!!
亀ちゃんと同じけーたいがいいな^^♪なーんて(笑)

もし連載に載っけちゃったとしたらそのけーたいのその色だけ売れるんだろうな~~~♪

でーは!今日はここで♪ばばーい^^ノ"


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

dwango CM&Kazuya Kamenashi

2009/01/28 Wed 22:07

dwango CM
今日から!なんと!
ONE DROPのCMが流れるって~
うわー!笑 とりあえず観たい^^
どんな感じなんだろうね???
もうそれはもちろんカッコイイんだろうけども(笑)
楽しみだ~

ちなみに
CM ON AIR 情報(関東)

日テレ
1/28(水)
23:58 カートゥンKAT-TUN(番組中)
24:29 カートゥンKAT-TUN(番組後)
25:39 クギづけ(番組中)

1/29(木)
24:48 宇宙でイチバン会いたい人(番組前)
25:18 スーパーチャンプル(番組中)
25:48 HEROES シーズン2 境界線(番組中)

1/30(金)
24:55 音楽戦士 MUSIC FIGHTER(番組中)



TBS
1/28(水)
23:59 あらびき団(番組中)

1/29(木)
20:00 うたばん(番組前)
23:59 Goro's Bar(番組前)
24:29 オビラジR(番組中)

1/30(金)
21:54 中居正広の金曜日のスマたちへ(番組後)
24:40 新知識階級 クマグス(番組中)


関東だけですが;ちょっとでも参考になればいいなと^^♪

なーんか遅い時間ばっかりだけども
まぁとりあえず、今日のカートゥンKAT-TUNでとれそうなので
よかったよかったー



Kazuya Kamenashi
…・*017*・…
よっ
観たよー♪ちゃんと3話も観たからね^^
亀ちゃん的に3話は面白かったといいますが!
うん!良かった~

なんかさ!神の雫って改めて思うんだけども
先の展開がまったく予測できないじゃない??
だから余計に面白いんだよね~
好きですこのドラマ(笑)

そーして!
昨日の遠峰さんはまーじーで!やばかった
あの演技が出来るってほんとすごいと思う><
さっすが田辺さんだなーー♪なんて思いました

そうそう!謎も増えたよね!!
「ほのか」って誰ーーー?みたいな(笑)

でもでも昨日の展開好きだった
雫くんとみやびちゃんのちょっとすれ違っちゃった感じとか!
もーぉ!雫ーーー!って感じだったもん(笑)

でも最後にみやびちゃんが雫がと一緒のとこで働くって展開にびっくりした
えー??新しい就職先ってそこなの??笑
ってな感じで楽しませていただきました
来週も楽しみ

なーんか途中から菜緒の感想になっちゃてたけども…許して


でーは今日はここで!ばばーい^^ノ゛
追記♪なーんか書いてある
スルーしてもぜーんぜんOKでっす♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング



>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
やばーい!笑
もうすぐ神の雫が始まっちゃうよ><
今日は即効で記事アップしま~す

Kazuya Kamenashi
…・*016*・…
どうもっ

えー!?亀ちゃんのけーたい壊れちゃったの??
しかも充電する所って!細かく説明してくれちゃってますが(笑)

でもさー!けーたいってすぐ壊れない><
菜緒、けーたい運がよっぽど悪いのか、
1年くらい経つと、どこかしら悪くなるの…

今使ってるけーたいも使い始めてからもう1年以上経つんだけども
うん…フリーズする……;泣
ボタン押しても動かないのよ!!
このごろその頻度が大変なくらい多くなってきて><
やばーい…;;

でも今はぜーったい壊れてほしくないんだよね~
だって亀ちゃん連載どーするのよ!って感じじゃない??笑
せっかくお写真とかたーくさん載せてくれて保存してるのに
それもぜーんぶ見れなくなっちゃうんだもん!

だから今はそのままでいてーーー(笑)

えー…話を戻しまして!
そうだよねー…今はきっと忙しいからなかなか買いにいけないもんね
あ。なんなら菜緒が買いに行きましょうか^^??(←ないでしょ;)

てゆかもう菜緒のけーたい使っちゃっていいよ!フリーズするけども(←いらないし;)
いつでも貸すのにね~!
どこまででもすっ飛んで行くのに(笑)

なんて無謀なことをたくさん考えしまう菜緒ですが(笑)

うん!早く新しいけーたいゲットできるといいね^^♪
亀ちゃんにお休みをーーー

野球のゲームがあったから許すのね(笑)
ふふ♪亀ちゃんらしい^^

それにしてもこのメール!?絵文字かーなーり連続して使ってましたね!笑
びっくりだ(笑)
だって連続で10個使ってたのもあるもん
これはすごい



じゅんのくんのまにゅ
何か、亀ちゃんとか仁くんのときは“亀's MANUAL”とかにしてたんだけども
じゅんのくんのときってどーしていいか分からず(笑)
じゅんのくんのまにゅってなっちゃった(笑)
ちょっと可愛いでしょ!?(←…;)

めーっちゃ長いのですが><
オリスタ取材してー
聖くんと一緒にユーホーキャッチャーやってーホッケーやってー
そして!HEY!の収録やってー(笑)
1日の最後に7日間連続東京どーむコンの打ち合わせをやったんだって

かなり忙しい1日だね(笑)

じゅんのくん今回のテーマは“斬”らしいです
1回目の打ち合わせだったにも関わらず、いろんな意見が出たみたいだよ♪
マジックをやりたいとかセットのイメージとか7日間の変化のこととか

てゆか、マジックをやりたいって亀ちゃん??笑
違うかな??笑
なーんかそんな感じしたんだけども(笑)

ともかくかーなーり楽しみですね~
期待して待っとこうーっと♪


ゴゴドラ
2話の再放送の後にちょこっとだけ3話のことが放送されてたね~^^
少しずつシリアスなシーンが増えてきたね><

みやびちゃんの「私、もう飲みたくないんです」とか
雫の「もう2度とワインなんて飲まない」とかー…

もう何ーーー??どうしたの
心配だよ~;;

遠峯さんも大変なことになってる~
あと数分で始まるーーー><
雫、頑張れ~~~

もう今日の記事、いつも以上に意味わかんない;;笑
ほんとごめんなさーい


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)
cartoon KAT-TUN
カートゥンKAT-TUNのスタッフさんbolgに
ONE DROPの収録の準備が進んでるって書いてあるね~

スタッフさんもかっこいい曲と言ってくれているし
なんと!カラオケでKAT-TUNメドレー熱唱しちゃったみたい
いつかは分かりませんが>< 近日公開みたいだから
楽しみだね~



スペースシャワーTV
スペースシャワー番組表にKAT-TUNって書いてある^^♪
これ、見えるのかな??笑
ちょこっと小さいけども拡大してみて

1/30(金) 15:00-16:00邦楽大ヒットビデオ KAT-TUN他 だって~
菜緒は残念なことに見れないんだけども><;泣
見れる方はぜひぜひご覧あ~れ~(笑)



Kazuya Kamenashi
…・*015*・…
何なに??楽屋にて?何を発見したって??笑

なんと
CDプレーヤーでいいの?笑

うん!確かに珍しいよね~
今はめったに見ないもん><
菜緒もお家に1つだけあるんだけどもー…
まったくと言っていいほど使ってません(笑)

もうさ!i Podとかの時代だもんね~
世の中も便利になってきましたね(←いつの人よ;;笑)

なーんか毎日のようにお写真載せてくれるのが
とっても嬉しいんですけども(笑)

これが終わっちゃうのかって思うと…寂しいっ
ずーっと続けてほしいな~
切実な願い(笑)



月刊TV navi
なっかなか情報がつかめずに、雑誌も買えず…という中で(笑)
やーっと買えたTV誌

亀ちゃん表紙ーーー
もうね!かっこよくて~(笑) 即購入です!

昨日のお受験の帰りに本屋さんに無理矢理(笑) 寄って
買ってきたんだけどもね♪そこでびっくり

そこの本屋さん、まだ亀ちゃん表紙のHanako売ってて
え?これまだ売っちゃっていいの??みたいな(笑)

また買いそうになっちゃったよ!笑
でもちゃんと!しっかり!冷静に!考えてやめました



恋人にしたいアーティスト
拍手コメでもいただいていたのですが

CDTVのHPで
恋人にしたいアーティストのアンケートが行われているみたいだね♪

菜緒もさっそく投票してきました
みなさまもぜひぜひ!だーい好きなアーティストさんに投票してきちゃってください^^

教えてくれてありがとうございました
今の時期、とーっても助かります(笑)



HEY!HEY!HEY!
2/2(月) KAT-TUN
出演だよ~

しかもKinki kidsさんとの共演だってーーー
なんと豪華なメンバー

今日のHEY!でちょこっとだけ予告をゲットしたんだけども
ゆち、何かやってる!笑
なんて言うの?うまく伝えられないんだけども><
ロープにつかまって上に引っ張りあげられて、フリ!?笑

亀ちゃん、スーツじゃないのに若干の違和感(笑)
でーもラフな格好も似合っちゃってます

何かね!可愛かった
雫くんの髪型は可愛い系だよね



ズムサタ
めーっちゃ遅れたけどもズムサタ感想でっす(笑)

さっそく登場~ってその格好何??笑
足どうしたの??笑 何でそんなにピーンって伸ばしてるの?笑

うんうん!神の雫にたくさんのテーマがあるのね

ズムサタにしかできないネタ!
ズムサタでしか見られないネタ!


になるのねもっちろん亀ちゃんも
ワインから「見えた」ってーーー!笑
ほんと??だいじょーぶ??笑

なんかさー!今回のズムサタの亀ちゃんて亀ちゃんじゃなーーーい
ってまぁ亀ちゃんなんだけどさ!(←どっちよ;笑)

キャラが壊れてる

だって自分で言ってても、ちょっとどうしよ?って思ってるときあると思うんだよね、若干(笑)
自分の言ったことに対して、笑っちゃってるし
でも!そんな亀ちゃんが見られるのもとっても嬉しいことなので
見守ることにしまーす
そして!決まったタイトルとは

亀の雫

えー!?けっこうそのまま??笑
亀ちゃんのいいとこを亀ちゃんの想いをね
みーんなに届けていくのね

りょーかい来週から期待してま~~~す

そしてそして!またエンドロールにもお名前を流していただいちゃって(笑)
ほんとに八木さん、申し訳ないです!笑
いつも迷惑かけちゃって><

だってさ!“総合プロデューサー”だよ!?笑
ズムサタさん、ありがとうでっす


今日はここまで!ばばーい^^ノ゛


追記→拍手コメントしてくれた方へのお返事です


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング



>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
終わったー(笑)
今日はセンターよりも時間かからなかったから、
あんまり疲れなかった!!って思ったんだけども
帰ってきたらやっぱり疲れてた(笑)
あー!もう意味分からないね!スルーしちゃっていいので^^

うん!今日はたぶん大丈夫だと思います♪
とか言って落ちちゃったらもうどーしようもないのですが(笑)
とりあえず!“バッカス”が目覚めてくれたみたいなので^^

頑張って!のお言葉とかたーっくさんいただいて
ほんっとに嬉しいですとっても励みになってます
ありがとうございます^^

これからもこんなことが多少なりとも続くと思いますがー…
どうか!見捨てずに(笑) よろしくお願いいたしまーす><


Kazuya Kamenashi
…・*012*・…
えー…多分ここからだよね(笑)
今日は3つ連続行っちゃいま~~~す

おは~♪
今日は曇りかー!
お写真付き
そして!ほんとにめーっちゃ曇ってる(笑)
ってこの今日って今日じゃないもんね
もう2日も前のことでして…
ほんと時間が経つのは早いですね(笑)

「久しぶりに横浜ロケしちょります
横浜ロケいいな♪
なんか横浜って好きー^^
赤レンガとかだーい好きだもん(笑)

そして!絵文字を何個重ねても、どーしてこううまい具合になるのかな?笑
菜緒、絵文字の使い方とかめーっちゃ下手なんだけども(笑)
教えてほしい!!笑



Kazuya Kamenashi
…・*013*・…
おはー!(←2回目;笑)
昨日のロケ現場のお写真のっけてくれてる~
すっごいキレイ^^イルミネーション?が!!笑
こんな寒い時間になるまでお仕事なんてー…ほんとにご苦労様ですっ
そしてそして!
ゆちのドラマのこともちゃんと書いてくれてたねー♪
さすが亀ちゃん^^(笑)
ちょっとしか見れなかったけども><
ちゃんと見たからねーー


Kazuya Kamenashi
…・*014*・…
ふふ♪そうそう!今日はお天気よかったの^^
ちょっと寒かったけどもね(笑)

亀ちゃんがハッピーならみんなハッピーよ

海行きてぇって3回も言っちゃったよ
菜緒も亀ちゃんがサーフィン乗ってるとこ見た~い
ぜーひ連れてって(←無理でしょ;笑)


ゆちからメール
ふふ♪ゆちからもメールが来たね!!
なんかとっても丁寧(笑)
でも長いから嬉しいな^^♪
しかもさ!メールしました!って言ってくれるの好き(笑)
入浴シーンがオススメなのね!
とか言いつつも菜緒見れてないけども;
ちゃんと見るからねーー


RESCUE
ほんの少ししか見れなかった…
でもね!一瞬でも感動したよ

ゆちが1人で体力づくり?をしてて、そこにSR参上
石黒さんがゆちに向かってー…
「北島、早く上がって来い。」

きゃー!笑 ってその一言にちょっと感動してた(笑)
ゆちの目、すごくキラキラしてて~
これも毎週見逃せないね!笑


王様のブランチ
菜緒ね!土曜日、今日RESCUEじゃん!とか思って
お昼のときにブランチついてたから、あ、ゆち出るかな??とか思って見てたのね!
そしたらー…RESCUE参上ってとこまでは良かったんだけども
…ん?ゆちがいなーーーい><
他の4人は出てたのに、ゆちだけがいなかった(泣)
お~い
唯一のテレビ時間だったのにゆち見れず(笑)
でも映像がちょっと流れたからいーや!と開き直ってみる(笑)


はなまるカフェ
カウコン楽屋のお写真~♪
これ!欲しい
ジャニショに置いて欲しいもん(笑)
だってだってさ~!こゆのめったにないもんね^^

ゆち分析

亀ちゃん:大人っぽい男

仁くん:モテる男

じゅんのくん:広く浅くの男

聖くん:男らしい男

たっちゃん:ストイックな男

ゆち:長男



だって~!笑
亀ちゃん、最年少なのに大人っぽいって
まぁでも分からなくもないですが(笑)

だってさ!おととしだっけ?のコンのときのDVDのMCでさ!
ゆちが亀ちゃんに頼りにしてます!とか言ってたもんね

菜緒、はなまるカフェまだそんなに詳しく見てないんだけども(笑)
じゅんのくん“広く浅くの男”って!!笑
そんなんだったけ??笑
なーんてそんなことがちょっと気になった(笑)

あとは分かる!!すっごく分かる
でもゆちの長男ってちょっと平凡すぎない??笑


ごめんなさい><;
今日はここまで!!TV誌の感想とかズムサタとか
また明日書きます!!


では!おやすみなさ~い^^ノ゛


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




番宣 | コメント(5) | トラックバック(2)

^^;ノノ

2009/01/24 Sat 21:20

ごめんなさーい><;

書きたいことた~くさんあるんだけども!
はなまるとか亀ちゃん連載とかね♪

しかーし!笑
明日テストなのー。

コメントお返事とかも明日します!
すみません;;

見に来てくださった方、ほんとにありがとうございます!

ではでは!明日頑張ってくるー!笑

“目覚めよっ!バッカス”

これ、案外効くかも^^♪笑

明日唱えて来るねー(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




菜緒事♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
KAT-TUNライヴ決定!

KAT-TUN ライヴ史上初!東京ドーム不滅の1週間(仮)
5/15(金)-5/21(木)
え~ほんとに~!?
これはびっくり
KAT-TUNすごすぎです(笑)
1週間連続って笑 こんなことしちゃっていいの~??笑

ってことでとりあえず急いで着替えてコンビニへGO
新聞買ってきたーーー

スポーツ報知
20090123151025.jpg

東京中日スポーツ
20090123151022.jpg

デイリー
20090123151019.jpg

サンスポ
20090123151015.jpg

いや~!すごいとしかもう言葉が出て来ないですね
だって7日間で38万5000人って~~~
これはオバマさんに勝てるかもしれないね

新聞に載ってるKAT-TUNからのメッセージ色紙欲しい
これ、会場に来たみんなにプレゼントとかないかな?笑
そしたらぜーったい喜ぶのに(笑)

えー!みなさまご存知かとは思いますが、とりあえずスケジュールね

<公演スケジュール>
5/15(金) 18:30-
5/16(土) 18:30-
5/17(日) 18:30-
5/18(月) 18:30-
5/19(火) 18:30-
5/20(水) 18:30-
5/21(木) 18:30-


<FCチケット代金>
6,500円(税込)
<PGチケット代金>
6,800円(税込)

<FC申込締切>
3/6(金)郵便局消印有効

会員優先受付のご案内は2/10より順次お届けだそうです♪

今、You&J会員ではなくても、2/12(木)までに郵便局でYou&Jへの入会金+年会費を払って、
 入会手続きを済ませれば、大丈夫だそうです^^♪


でも今回は東京ドームだけなのかしら??
これから他の地方も決まってくるのかな?

う~ん?そこのとこよく分からないけども(笑)
とりあえずツアー決まってよかったです

今からめーっちゃ楽しみ

てゆか…7日間、全部行きたい(笑)
これ、無謀かしら??笑

だってさ~!ジャニーさん曰く、7日間セット&衣装とかも変わる予定なんでしょー??
しかも毎日、抽選会って何??何が当たるの??笑
めーっちゃ行きたいっ><

行きたくないですか??笑
1日たりとも逃したくないよね~(笑)

でもその後、ドリボもあるしな~~
悩むところです!
ってまだチケット取れたわけじゃないのに行く気だけは満々でっす(笑)

早くバイトしよーっと^^♪



ONE DROP ジャケ写
Johnny's netについに!ジャケ写がアップされてたねー♪
神の雫だけに色もワイン色(笑)
かっこいい^^
何か仁くんのホワホワがReal Faceの時みたい

でもさ!通常盤ってKAT-TUNのお顔とかないの??笑
とーってもシンプルなんですけども(笑)

えー!とりあえず菜緒は初回限定盤と初回プレス仕様だけですが^^
発売が楽しみだね~!

てゆか、新聞に載ってるこの写真はジャケ写の写真なのね(笑)
さっそく使っちゃってるっていうね(笑)

情報の速さは半端ないね~~~←;



Kazuya Kamenashi
…・*011*・…
おは♪(笑)
うん…昨日雨だったよね~><
起きるのすっごく辛かったもん!笑

もう撮影は4話なのね!?
そーして来た!笑 お写真

こいつの正体は??
エルモーがズラかぶってる(笑)

里依紗ちゃんのブログで現場に持ってきてたのは知ってたけども
まさかこんな目にあってるとは…(笑)

ふふ♪でも後姿のエルモ、とーっても可愛い^^
菜緒、これ待ち受けにしようかな??笑


PINKY、Johnny's netに載ってたのに消されてるーって思ったら
来月のことだったみたいね
お~いっ

亀ちゃんのお誕生日に発売だ~
楽しみに待ちましょう


カウンター付けてから、約1週間くらい経ったんですけどもー…
そのうちにもう1,200人もの方が訪問してくださったみたいで><

ほんとにほんとーにありがとうございます
とってもと-っても嬉しいです

何もお返しとか出来なくて、ほんとに申し訳ないです…
これからもぜひぜひよろしくお願いいたしますです


追記→拍手コメしてくれた方へのお返事


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(4) | トラックバック(0)
RESCUE
ゆち主演ドラマの主題歌発売が決まったみたいだねー!
RESCUE
3月11日 発売

メールでもいただいてたんだけども
題名はどうやらこの前のじゃなくてこっちが正しいみたいだよね

あの曲はどーなっちゃったのかしら??笑
カップリングで入ってるとか??笑

よく分かんないけども!笑
とりあえず発売がちちゃんと決まってよかった
発売まで楽しみ


うたばん
2月5日
KAT-TUN出演だってーーー
やった
ONE DROPだよね~
めーっちゃ楽しみ

この前はりえちゃんとのお相撲対決だったけども(笑)
次はなんだろうね??
てゆか!1度だけでもいいからKAT-TUNに勝たせてあげたいと思うのは
菜緒だけでしょうか??笑


ロミオとジュリエット 制作発表
今日ズームでたっちゃん舞台の製作発表あったんだよね~
まだ見れてない><;
これから見ま~す^^


Kazuya Kamenashi
…・*010*・…
おはー♪(笑)
第2話よかったよ~!ちゃんと観ました^^

そうそう!“皆さんの様々な意見”で思い出したんだけども
神の雫HPとか携帯サイトとかでのメッセージ、
けっこういろんな方が読んでるんだって
もっちろん亀ちゃんも

だから菜緒もなーんか書いて送ろうかな?と思いつつ、なかなか実行に移せてない^^;笑
みなさまもぜひぜひ亀ちゃんにメッセージを

ってことでお話を戻しまして~♪
はーいこれからも雫くんの成長を見守りますよん!笑

今日はドラマ撮影じゃなくて、
なんと!ロクーンと!お久しぶりのお仕事だってーーー
呼んでくれたらすっ飛んでいくのに~(←ないでしょ;汗)

好きな芸人さんに会えるの~??誰よーー!笑
ちょっぴりハッピーとか言われてみたーい

まぁ菜緒は亀ちゃんに会えたらもうちょっぴりどころか
かなりの割合でハッピーだけどもね


ザテレビジョン
見ました??亀ちゃん表紙なのーーー
もう見た瞬間に、キレイなの奥から引っ張り出して(笑) 買ってきました
可愛すぎてもう1冊買うとこだった!笑

中身はー♪
“したたる情熱”ってもう!笑
ほんとに!ほんとーにやばいです
すっごいかっこいい~~~
一粒のブドウを口にあててるとことかめーっちゃいい

1ページ使ってのお写真
これこそまさに“水も滴るいい男”ってやつですよね~
もう!やっぱもう1冊欲しい


ドラマの撮影がだんだんと進んでいくにあたって
ワインの味とか香りとかがだーいぶ分かってきたって

そのワインに合うお料理とかも分かってきたみたいで
この前、高級レストラン行ったんだってー
そこで渋い感じの赤ワインとさつまいもの冷製スープを飲んだら
どっちも引き立って、最高のマリアージュだったみたい

「ドラマでもみんなが試せるようなマリアージュを提案していきたい!」
なーんて言ってるから、そのうちドラマの中で、亀ちゃんオススメが出てくるかもね

そんなとこも期待して観よーっと


亀ちゃんがお酒に酔ったらどうなる??
おー!いい質問
菜緒も気になったーーー♪

「楽しくなるねー。」だって!笑
何かテンション上がっちゃう感じなのかしら??笑
えー!?失敗もあるの??

あはは♪お風呂にお湯張ったと思って、洋服脱いで入ったらお湯がないって??笑
それおもしろいっ

だってさ!せっかくそこまで入る準備したのに、
また洋服着て、お湯が沸くまで待ってなきゃいけないんだもんね!笑
予定がちょこっと狂う!笑


好きな女性と飲むなら、どんなワインを選ぶ?
やっぱり高級ワインだってーー
亀ちゃんかっこいいこと言っちゃうな~

「そこに女性がいるから、すでに花が一輪咲いてるんだけど、
 そこにワインがもう一花、注ぎ込んでくれるというか…キザかな(笑)」

菜緒が恥ずかしくなっちゃったよ
いや!でも亀ちゃんのキザは今に始まったことじゃない!笑
もうずーっとですよ
めーっちゃロマンチストだしね(笑)

でもそんな亀ちゃんだからこそ、好きなんだけどもね


女性に酔ってしまうときは?
ギャップだってー!ギャップ!笑

でもこれ分かるな~
なんかさ!思いもかけぬ一面を見ると人が、すごい惹かれるものがあるもん!

亀ちゃんだってね!かっこよかったり、可愛かったり^^
そゆとこがあるからこそますます好きになっちゃったりするんだよね~(笑)


自分に酔うのは、お仕事の時だそうです♪
うん!亀ちゃんらしい

ふふ♪肌をぬらして写真撮られたりとか恥ずかしいんだって!笑
もう可愛い

でも確かにそうだよね!
逆に全く恥ずかしくない!って言われたらどうしましょ?って感じじゃない??笑

酔わないとお仕事に納得できないか~!
いいこと言いますねーー(←誰;?笑)

菜緒も勉強に酔おうかな??いや!ぜーったいそれは無理だ~~~(笑)


自分をワインに例えてみると?
「飲む人や状況によって、ものすごく味を変えるワインでありたいと思ってる」だって~!

そうねー!何か亀ちゃんっぽいお答えっていうか、
亀ちゃんていろんな人と一緒にお仕事したいみたいなこと結構言うじゃない??

だから何かこの答えの意味分かるな~!って思って
日々、いろんなことに挑戦する亀ちゃんはとーっても素敵だしね^^


次のページには撮影現場と表紙グラビアのOFFショットが♪
どれも可愛い

ほんと今回のザテレビジョンすーっごいいい
めっちゃ亀ちゃん特集だもん
やっぱりもう1冊買おうかな??(←もう何回目だよ!)

レモン持ってる亀ちゃんがめーっちゃ可愛いです


第3話は“家族団らん”的なことがキーワードみたいだね
次週の対決も楽しみだー^^


i Phone
雫くんが使ってる携帯、i PhoneのWhiteだよね~
なんと16GB

いいな♪いいなー♪さすがお坊ちゃまね(笑)
亀ちゃんが使ってるってなったらめーっちゃ売れちゃったりするのかな??笑
菜緒もちょーっぴり買おうかな?って思っちゃった自分がいるのですが(笑)

でも菜緒ドコモなんですよ~
だってKAT-TUN前にドコモのCMやってたじゃない?笑
まぁ、菜緒の家庭はずーっとドコモなんでちょうどよかったんですけども

これでソフトバンクのCMとかなっちゃったらね!
菜緒も変えなきゃいけなくなるじゃん?笑(←いや!別にいいし;)

どーしよー!とか言いつつ、今日ソフトバンクのパンフレット持って帰ってきちゃった菜緒(笑)
だめだー!笑



Bリング
ででーん←;
きたーーー!!ついにやってきました!Bリング
うまく撮れなくてごめんちゃい><;
20090121182803.jpg
えー!とりあえず、受験前に菜緒の手元に届いてよかったです
ってまぁ、取りに行ったんだけどもね(笑)

うん!菜緒的に頑張った!あ、お金のことね!笑
菜緒にとっては大出費です(笑)
大切になくさないようにしないと><

ちょっと小さいし、メンズ物のお店なので
少ーし入りにくいお店かな?って思ったんだけども
お店の方もとーってもいい方で^^
良かったよかったー

これを持って!受験頑張りまっす
ほんと!無事に1校でもいいから受かってほしいと本気で願うこのごろ(笑)
ってまだ私大は1つも受けてないんだけども(笑)

ほんとにこんなので受かるのでしょうかーーー??笑
不安がいっぱい

バッカス降りてきてーーー(←だからワインだって!)


なんかもう今日の記事、わけ分かんない!笑
自分でもいつも以上にまとまりがなくて、もう何をどう書きたかったんだかわかんないです

ほんとごめんなさい><;

えー!とりあえず!ザテレビジョンは最高です
うん!これがたぶん1番言いたかったこと(笑)

でーは!今日はこれで!ばばーい^^ノ゛

亀ちゃんが紹介したドレッシング!
めーっちゃ売れてるみたいだよね~
やっぱり亀ちゃんパワーは半端ないね


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
つけたし^^♪
Kazuya Kamenashi
おぉ~!もう1つアップしてるー!
何かさ!こんなにアップしてくれると、ほんと身近に感じるんだけど♪
うれしいねー!
やっぱり、短期じゃなくて、ずーっとやってくれればいいのにな

…・*009*・…
今日の放送時間のことだねー
うん!30分遅れだもんね♪
りょーかい
間違えないよーにするね^^

「またあとでねっ」とか嬉しすぎる(笑)

何かほんとに会うみたいじゃない??笑


仁's MANUAL
あー!6週間ぶり
これ、1人ずつなのに1週間ごとの更新だから
なっかなか回ってこないんだよね(笑)
毎日順番に更新してくれればいいのにー(←どーしても毎日してほしいという;笑)

Happy new yearだね♪
そういえば、カウコン&Cartoon KAT-TUN以外で
会ってないもんね~
「どうおすごしでしょうか?」ってひらがななとこが可愛い
仁くんらしいし^^

えー?仁くんが何してたって??
お友達と楽しく (うんうん)
「お酒を飲んだりお酒を飲んだり」ってーー!笑
お酒しか飲んでないですか~~??笑
だめじゃん
お仕事してーーー!!笑

それで!梅酒にハマってるの??
まぁ菜緒は当然のごとく飲めないですが(笑)
これは明日から梅酒が売れるね
しっかりゲットしなきゃ(笑)

でーも!ハマりすぎて溝にはまる…??
溝ってそこら辺の下水道通ってます!みたいな??←
えー!それはだめ
てゆか溝にはまったらみんなで助けに行くから(←誰;笑)
次は呼んでねー!仁くん(←ないでしょ;笑)



Kazuya Kamenashi
今日は2つ~^^♪一気にGO(←…;笑)

…・*007*・…
いいなー♪ワイン事業部のみんなでご飯
会話が主婦みたいで、ずっと料理のお話とかしてたって!笑

みんなお料理すきなのかな??
でもさ!亀ちゃんもうまいんですよね~
どーしてこう何でも出来ちゃうんでしょうか??笑

菜緒も負けじと頑張らないと

えー!なぞなぞもやったの??
そして!それは近々…出題しないそうです(笑)
そこまで言ったなら出題してよ~~~
みんな待ってるよ!?笑


…・*008*・…
朝、起きたら

ニ○ビが……

って!ちょっと可愛いよ亀ちゃん

でもきっとお仕事大変だからだよねー
寝不足とかだけでも肌弱いとすぐ出来ちゃうもんね><;

亀ちゃんはそうでなくても弱いんだから、気をつけてほしいー
とってもかっこよくて、可愛いから余計ね

うひょ~(笑)
とんでもないとこで現れました!

“予告もなしに”=w/o notice

菜緒のブログネームじゃないの

めーっちゃ嬉しい
まさかのまさか!こんなとこで亀ちゃんが使ってくれるとは
思ってもいませんでした!

これもまさに“予告もなしに”??笑

あー。もう意味わかんないですね!笑


実は!菜緒も予告もなしに!ふとした瞬間に!
亀ちゃんを好きになってしまったことから
このブログネームをつけようと思ったんですね~

うん!何かいきなりだった(笑)
一目惚れとかそゆんじゃなかったし、初めて見たときってわけでもなくて、
ほんと急に!もう見慣れてから(笑)
「あ。この人だ!」って思ってそれからハマっちゃったんですね

もー!こんな話ぜんっぜんつまんない!笑
菜緒のお話してどーするんだ!?って感じですね
どんどんスルーして次


今日は竹中さんと撮影なのかー
いいな♪いいな♪
竹中さん、めーっちゃおもしろいもんね^^

何か現場にいるだけで、疲れとか吹っ飛びそうだもん
でもでも楽しそうで何よりです


里依紗ちゃんブログ
みやびちゃん役の里依紗ちゃんのブログに
亀ちゃんが持ってきたとするエルモがーーー

ゆちからもらったお誕生日プレゼントだよね!?
現場に持ってくるって!笑
さすが亀ちゃん

Amazonでさ!この前このエルモのセールしてて、つい買いそうになってしまった!笑
でもほしいなー♪やっぱり買おうかしら??笑
意外と高いんだよねー



PINKY
1/23発売のPINKYに亀ちゃんだってーーー

やった♪ついに来たよ!!ぜーったい買わねば
何か少ーし前からジャニーズ特集やってたもんね!

まだまだ雑誌ラッシュは終わりそうにないな


ViVi
こっちは仁くんー
きゃー♪2人ともなんて><
やっぱり仁くん亀ちゃんは一緒じゃなきゃね(←何かズレてる!?笑)

仁くんもかっこよく載っちゃうんだろうな~
こっちも欲しい

でも買えるか心配~^^;
だって!だってさ~!次のザテレビジョンの亀ちゃんもいいらしいし?

もー!お金がいくらあっても足りない
どーしましょ(笑)


今日はこれでー!ばばい^^ノ゛
神の雫は22:30-だよん♪観てね



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(1)
Kazuya Kamenashi
…・*006*・…
おぉ~!!移動中に笑点??笑
そっか♪癒されたのね

よし!菜緒も観よう!ってそんな時間なぁいっ><;笑
もう亀ちゃん出るの観るだけでも大変なんだから

これ以上、菜緒をテレビっ子にしたら
きっと大学行けなくなる

でもきっと次の笑点は視聴率あがるなー!笑
だって亀ちゃんが観てるんだもん

えー?もう髪切るの~??早くない?
「エロイと伸びるの早いみたい」ってー
いちいち言わなくていいから(笑)

でも可愛くて憎めない
亀ちゃん、ずる~~~い(←何が!笑)



神の雫 携帯サイト スタッフブログ
もうみなさまご存知だとは思いますが!
ちょっと書きたかったので

神の雫のタイトルバックのことね♪
背景に流れてる映像は、
1秒に1000コマ!?も撮影できる特殊カメラを使ってるんだって

そしてそして!タイトルバックに使われているフランスの風景は
スタッフさんがなんと!現地のフランスまで行って撮ってきたものらしい

すごーーーい><
神の雫のドラマのために隅から隅まで力を抜かない!スタッフさんに感動です
亀ちゃんたちキャストさんももちろんのことスタッフさんの努力があってのドラマだもんね
うん!スタッフさんもほんとにおつかめさまです

これからもまだまだ撮影などなど続くと思うけども
ぜひぜひ頑張ってほしいですねー
菜緒も必ず観るからね^^♪

明日はそゆ細かいとこまでちゃんとチェックして観よーっと



フレンドパーク ちょこっと
ちょっとだけ観れた♪
ご飯食べてるときにー!
4人で出てたんだけど、あの消防士の衣装、とってもかっこいい
すっごい似合ってる

最初の方は観れなくて><
ほんと途中からだったんだけども
あの光を止めるやつ!なんていうの??名前が分からない!笑
最後まで光をつなげたら金貨ゲットってやつ!
ほんと説明が下手でごめんなさい

たぶん、3番目くらいにやったやつだと思うんだけど
それに感動したーーー
1回目から成功だも~ん
NEWSの増田くんが特にすごかったね
でもでも4人の団結のすごさが分かりました
ドラマもぜーったい期待だねん♪

そして!クイズ!!
KAT-TUNの大喜利がはやってるってお話も出たね^^
じゅんのくんがつまらないからって
それで終わっちゃうんだ!?笑
なんとKAT-TUNらしい^^♪

そしてー!亀ちゃんの名前が~~~
うんうん!ゆちと一緒に野球観に行ったんだもんねー
巨人VS中日かー!
ホームランを打った選手なんて分かんない
亀ちゃんだったら答えてたかな??
うん!きっと答えてたね

もし、このON AIRを亀ちゃんが観てたら、ゆちに
「お前、観にいってるんだから、ちゃんと答えろよ!」
とか言うのが想像できるのは、菜緒だけでしょうか??笑

結果♪グランドスラムまであと1個だったーーー><

めーっちゃ惜しい;最後のホッケーがね!
ホンジャマカさん、強いからねー
先週グランドスラムが出てなかったらな~
でも4つも金貨とれるなんてすごい
さすがレスキュー

ダーツは……まぁどんまい

てゆかさ、思ったんだけども
一緒に出てた大東くん?だっけ??
その人ってさ、野ブタ。出てたりしてなかった??
確か、“谷くん”って役で

違ったっけー??なんかそんな感じしたんだけども^^
違ってたらごめんちゃい♪(←可愛くない;笑)

今日はこれで!ばばーい^^ノ゛

明日の神の雫は22:30-の放送だからねー
お間違えのないように

追記→拍手コメくださった方へのお返事です



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよん♪
今日はたくさん寝てみました

そして起きてから、菜緒がバカして録り忘れた
神の雫シリーズ(←勝手につけただけね!笑) を
某サイトからダウンロードして、DVDにうつしてました♪

受験が終わったわけではないのに、のんきなことしてた菜緒です(笑)



ズムサタ
亀ちゃんも観たのね♪やっぱり(笑)
そりゃ観るよね!だって自分の名前ちゃんと映ってるんだもん!笑

亀ちゃんも思ったんだ!笑
だってさすがにエンドロールに自分の名前が載るとは思わないもんね
ほんとほんと!!リピートしたいよ~
菜緒も何回もリピートしちゃったよ!笑

そして!亀ちゃんもズムサタが本気だと!(笑) いう気持ちを確認できたので
お見事!コラボ企画やるって~~~
やったー

今回のテーマは「書」
“がんばれ!!受験生”

きゃーもうすーっごい嬉しい^^
亀ちゃんに言われたらもう頑張れる
菜緒、頑張るよ

うん!ちゃんと貼っといて
八木Pとお話して^^
もう八木ちゃんとか言う仲なのぉ??笑

次週はコーナータイトルが明らかになるみたいだから要チェックだね

えー!?今回もエンドロール???笑
え??毎週??笑

なんか、もうほんとに申し訳ありません!笑
と菜緒が謝りたくなってしまうよ…^^;
ほんとご迷惑おかけしてます!ズムサタさん



神の雫 第2話目前SP
インタビューとかは特になかったね~
第1話のダイジェストでお振り返りと第2話のちょこっと

てゆか、今思ったんだけども1話の感想書いてない
なのにもう2話になっちゃう~~~><;
だーめだこりゃ(笑)

2話のゲストは加藤あいさんだねー!
すっごい可愛い
父親の残したイメージからワインの使徒を??すごい…
それを読んだだけで、だいたいの予想がつく遠峯さんはやっぱりワイン評論家ね!笑

でーも雫だって負けてなぁい
みやびちゃんに相談だぁ~♪

途中まではよかったみやびちゃん!
「てゆーか、分からないって話っしょ!」
あはは^^;笑 わかんないんだ(笑)

その時の雫くんの困った表情も可愛いでっす

そして!イメージと似たある絵画に出会う雫
絵画を書いたカオリさんに手がかりを聞こうとするも…
記憶がない><;

遠峯さんは着々と使徒に近づいている
ぜーんぶそのワインを買い占めようとしちゃってる
雫くん、大ピーンチ

でもカオリさんも自分を変わりたい!と雫に協力を^^
カオリさんをも助けようと!それが第1の使徒にたどり着く!と信じて
立ち向かっていく!!
“目覚めよっバッカス

頑張れ!雫~~~(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
終わった~~~

えー!終わりましたセンター
ほんとは明日までなんだけども、
菜緒は3教科のみなので!今日で終了でっす
でも久々の緊張感に多少の戸惑いを感じながら受けてまいりました^^(笑)

ちゃんと“目覚めよっバッカス”って唱えてきたから

ワインの神様だから受験は関係ないって??
そんなこと言わないでーーー
確かにそうかもだけどもさ(笑)
そこは見て見ぬふりで

昨日の記事への拍手、そしてメールなどなど
ほんとーにありがとうございます><
感謝してもしきれないほどの嬉しさでいーっぱいです
とっても励みになりました

メール、ちゃんとお返ししまぁす
今しばらくお待ちを♪♪


神の雫 第2話目前SP
 1月18日(日) 16:25-17:25

1月21日スタートの「キイナ不可能犯罪捜査官スタート直前SP」の中で
神の雫の第2話のお話がちょこっと?出るみたいだよー
とりあえずチェックだね

ズムサタ…泣;
今日のズムサタ録ってないー…
もう終わった~~~;;;

今回かーなーり録り忘れが多い(泣)
ほんと受験だけでも精一杯なのに泣けてくるーーー><;

1月24日(土) ズムサタ
にも出るみたいなので、みなさまお見逃しなく



Kazuya Kamenashi
昨日書けなかったので、今日は2個連続

…・*004*・…
おはよーー
ほんと!天気良かったね♪って思ったけども
菜緒、昨日お外出てない;;泣

でーも亀ちゃんが撮ってくれた写真で
よーく分かりました

写真ありがとぉ♪
そく保存ね!ほぞん~^^
亀ちゃんが撮ってくれた写真がどんどん増えていって嬉しいよね~
携帯変えるときがすっごい名残惜しいもん


…・*005*・…
3話に出てくるワインがとーってもオススメだそうです♪
お値段もお手頃でおいしいらしい^^
よーし!買うぞ!!って言いたいとこだけども、何を言おうと菜緒は未成年です!笑
飲めませんーーー泣;
買えな~い…><;
今買ったとしても、あと2年?は飲めないもんね!笑
保存できるワインならいいけど、そうじゃないと大変なことになるよね(笑)

「あれを飲みながら口説かれたらyou達ヤバイぞっ

ってーー!もう亀ちゃん見てるだけでヤバイですから
口説くも何もねぇ
亀ちゃんがいるだけで、じゅーぶん満足です(笑)

そいじゃぁ。とか可愛い
菜緒が使ってもなーんの可愛さのかけらもないけども;笑

ご飯行ってらっしゃーーーい^^

何食べるのかな??菜緒も連れて行ってほしい
なんて無理なことを思ってみる(笑)
センター後だから許してーー



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





番宣 | コメント(2) | トラックバック(0)

ごめんなさいっ!

2009/01/16 Fri 19:05

えー…菜緒事なのですが!
明日はついに!待ちに待ってはないんですが(笑)
センター試験の日なんですね~;
ほんとにこの何日か、1番頑張らなきゃいけない時期なのに
1番頑張ってないような気がする菜緒です;笑

今日は亀ちゃんのこと書ける余裕がないのです><;ごめんなさい!泣

とりあえず!菜緒は私大志望なので、
センターはまぁあせらずと言うか、そんなに緊張せずに!
受験への第1歩ということで受けてきたいと思います♪

でも実際さー!前日って何やっていいか分からないんだよね~(笑)
どの教科もやらなきゃいけないし…
でーも何をどうしたらいいのか分からず、混乱状態です!笑

とりあえず!早く寝ることも大切だよね♪
次の日に頭働かなかったら意味ないもん!笑
今日は早く寝よっと^^

あー!でもほんっと自信ない!!笑
こんなんでいいのかー??って感じで(笑)
受験生なのに世界で1番勉強してない気がするもん><;笑
もーぉ!!誰かへるぷ・みぃ~~(笑)

とりあえず!出来ることは全部!出し切ってきます^^♪


お友達にもらったお守りー☆
20090116184832.jpg
ほんとはたくさん持ってちゃいけないんだろうけども;
でもほんとにありがとうございますー!

とーっても嬉しい!頑張ってきまぁぁぁす!

今日は菜緒事のみの記事でごめんなさい;

コメントは、明日お返事します!
ほんとすいません><;


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




菜緒事♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
RESCUE主題歌
Tactics
わーい^^♪また新曲だぁ
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するのは
なんと!異例中の異例らしい(笑)
さっすがKAT-TUN
今年はKAT-TUN大活躍だね^^
うん!いい出だし
↓↓詳細はコチラへ
オリスタ



Kazuya Kamenashi
空き時間に酸素カプセルだって~~~
いいないいなー
あれ、1度は入ってみたくない??笑
めっちゃいいらしいよね!あれ
前さ!高校野球の斉藤選手がやってるって話題になってたよね^^♪
大学行ったら、れっつ!チャレンジだぁ(笑)


ドレッシング
ラジかるッ!で亀ちゃんがオススメしてたドレッシング
菜緒ねー、あのドレッシング使ったことあったわ(笑)
亀ちゃんより先に~(←;;)

菜緒の地元の近くにもあのお店があって、
お隣に住んでる人が買ってきてくれたのよ
でもほんとにほんとーーーにおいしいドレッシングだから
ぜひぜひ買ってみて♪

きっとキャベツのみでもぜーんぜん平気よ(笑)
菜緒、あのドレッシングがあったとき、1日3食ともキャベツあったからね!笑

とりあえず、お店のHPだけ載せとくので、
もし興味のある方などなどいらっしゃいましたら
↓↓行ってみてね^^
CHIANTI



アンラッキー研究所
観ました!!笑
けっこう時間長かったからどーしようかな?と思ったんだけど
せっかくだからリアルタイムで観ちゃいました(笑)
すっごいおもしろかった

菜緒、てっきり亀ちゃんもアンラッキーを話す方なのかと思ってたら
めっちゃくちゃ審査員って言ってたんだよね!
すっかり忘れてた(笑)

ハリセンボンさんの2人のうちのどっちかって!笑
え~!選んじゃうの??って思ったけども
結局、そこは放送されなかったね(笑)

「YOU首だよ!」って光一くん!笑
それはだめでしょぉぉぉ

うん、たぶん亀ちゃん選べないと思うんだな~!
あゆ風に聞かれるとちょっと答えにくいっ


徳光さんのお話んもびっくり!!
ズームインしながら痔だなんて
それはもう大変だぁ~
それでもしっかりと放送してた徳光さんはやっぱり偉い!笑

でも子供のお金使っちゃだめよ~(笑)


え~??ジャニーさんってめったに褒めないの??
「YOU最悪だよ!」ってなんか意外

亀ちゃんとかすっごい褒められてるイメージがあるんだけど^^
光一くん褒められたことないとかほんとに意外!!!!笑
なかなか褒めてくれないんだ~
みんな大活躍なのに

キンキキッズはMCが長いの??
亀ちゃん、ダメだししちゃった
もうぜーんぜん悪いことじゃないじゃん!!笑
菜緒、MC大好きなのに

亀ちゃんに、「お前、何かその中でカッコイイタイプだろ??」って(笑)
おーい!光一く~ん!
光一くんもすっごい人気だからね^^
嫉妬しないで~~~

フットボールアワー?の岩尾さん?のときの
亀ちゃんと光一くんのフォローは良かったよね

亀ちゃん&光一くん&岩尾さん?の
小学生のころのお写真が出たんだけどー
うん、かっこよかった
どんな亀ちゃんでもかっこいいと思っちゃう菜緒は、重症でっす
光一くんは可愛かったー

岩尾さん?はますます落ち込んじゃったんだけどさ
でもこのときもう亀ちゃんと光一くんはジャニーズ入ってるからね
比べるにもちょっと違うよね

でもさ!ほんと亀ちゃんの言うとおり、
ぶっちゃけ小学生のときってやたらと運動できたりする人が
モテちゃったりするんだよね~
あれ、何でなんだろうね??
やっぱりそゆ人の方が目立つからなのかな??
不思議だねー!笑

そうそう!岩尾さん?ももうちょっと頑張ってれば良かったんだよね!笑
うん!亀ちゃんの言いたいことはよぉく分かる(笑)


そぉーして♪
上原さんの貧乏大家族のお話にめっちゃびっくりしてる亀ちゃんもとーっても可愛かった
光一くんからの電話待っててもなかなかかかって来ないと思ったら
電話料金払ってないって~~~

でも10人兄弟てすごいね
そんなこともあり得るんだね~♪

でもでも!小さい時から大好きだった光一くんに会えてよかったね♪上原さん^^
こーれはうれしいよね
菜緒も亀ちゃんに会いたーーーい


来ましたぁ待ちに待った亀ちゃん&光一くんのコント
おっ!亀梨和也じゃなくて神咲雫で行くのかーーー
言葉がまとまってない

父がね!ワイン評論家なんだよね!亡くなっちゃって遺産がね
ワインをテーマに対決するんだよねうん!ちゃんと分かってるから
でもそんな亀ちゃんもとーっても可愛い

ワインにかけて~パイン!サイン!
サインのときの「それもったいない!」って
その時の亀ちゃんがめーっちゃかわいいの

確かにもったいない
それ欲しい人たぁくさんいるもん

そしてまだまだ続くよ~~~♪
ちょんまげ持ってきてアイーン!QUEEN!♪~Rock^^
まだまだ行きそうな光一くんに
「まだ行きますか!笑」と亀ちゃん(笑)

牛のぬいぐるみでホルスタイン!
コイン!ナイン!笑
そしてやぁっとワインが出てきたーー!笑

いや~!おもしろかった^^
これからも毎週やってくれればいいのに~~~(笑)


カウンターとやらを付けてみました
訪問してくださった方、ほんとーにありがとうございます^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
Kazuya Kamenashi
今日のMy神コップのお写真が
亀ちゃんのコップ(笑) サイン付き
ほーしーいー(←…;;)

今は3話のバトル中だそうでーす!

亀ちゃんからの近況報告!うーっれしい^^
短期じゃなくてずーっとやってくれればいいのになぁぁぁ



ドラマの感想もすっごく書きたいところなんだけども
とりあえず番宣~~~

ズームイン!!SUPER
準決勝は観てたのねー!サッカー^^
優勝したみなさんに手を振って~~~(笑)
もう親しい感じね♪♪

「みなさん、亀梨さんですよ~!」って羽鳥さん!!
観光に来てるんじゃないんだから!!笑

新成人から亀ちゃんへの質問~♪

大人とは??
“よろいを着てるようなもの”

しっかりと自分を守ったり見せたりするものを身につけられるようになる!

おぉ~!!かっこいいーーー
とっさにこんな答えなかなか出ないよね~(笑)

「ただねー、料理の値段が分からないんですね~」

羽鳥さぁ~~~ん!笑 それ言っちゃだめだって!笑
今日の羽鳥さんは厳しい!笑

でもちゃんとその後、謝られてました(笑)
ちょっとやばいと思っちゃったのかな?笑
だいじょーぶ♪亀ちゃんはきっと許してくれる(←誰;?笑)

ここでも来てしまった髭男爵
ほんと!コメントに困る~~~(笑)
どこでどう突っ込んでいいか分からなかったよね!笑

お外でドラマ紹介♪
やっぱり羽鳥さん今日おもしろい!笑
雨の日の犬の香りって何??笑
それはないって!羽鳥さんちょっと壊れた~??笑


スッキリ!!
里依紗ちゃんと一緒だねん♪
超意外法律!だってー!
ニュージーランドで675万円もの罰金を払わなければいけないもの!
ロブスターを活け造りにしちゃいけないらしい(笑)
亀ちゃんも里依紗ちゃんも残念ながら当たらなかったーー;
でもわかんないよ!こんなの(笑)
ここは日本だからね!!

亀ちゃん、懲役60日か女装で1時間パレードだったら
女装えらぶってーーー
でも亀ちゃんなら女装でもやっていけるもんね~♪
ぜーったい可愛いもん

そうだよね!里依紗ちゃんは未成年で飲めないから
その分のワインをスタッフさんが頑張って色とか合わせてるんだって~
すごいよね!!そりゃ大変だ~~~><;
スタッフさんもお疲れ様です


ラジかるっ!
うれしはずかし写真館
上野さんとの対決から~♪
そうそう!もう当てるだけでもすごいもん
たっきーの舞台も見に行ったんだもんね!!
へぇ~!光一くんと一緒に行ったんだ^^♪
改めてジャニーズすごいのね!って!笑
そうよ!ジャニーズってすごいのよ(笑)
亀ちゃんも飛んでるんだから
松岡くんと一緒にワインか~♪
今年は最初から先輩と一緒が多いね^^
うーれしいっ

亀ちゃんのオススメー♪
キャンティ オリジナルドレッシングだって
550円だからオススメ^^
菜緒も買おうーっと!
イタリアから取り寄せてるの?って聞いたけども
亀ちゃん知らなかったーーー(笑)
もう可愛すぎる
ぜーったい憎めないもん

きゃーこれ写真集のときにNYに行って観たやつだよね!?
行ったんだよねーー!野球場
亀ちゃん、可愛いー
なっつかしいよ~~~(笑)
後ろにいた子に抱きつかれたの~??笑
いいなー(←そこっ!?笑)
日本と外国の盛り上がり方は違うんだね!
また見に行きたいんだね♪
うんうん!お休みが取れたらいいね

「蘭ちゃんはワンちゃんです!」ってもーぉ可愛い

仁くんとペットショップに行って買ったのぉ~??
知らなかったよ!笑
亀ちゃんも仁くんも一緒に買ったんだ!
こんなところで亀ちゃんと仁くんの秘話を聞けるなんて嬉しい♪
もうはっぴーはっぴー

今は実家でもたまに泊まりにきてくれるのかぁ♪
もう今は近寄ってこないのね??笑
帰ったときはワンワンって来るけど、ちょっと冷静になると来ないで…
ってマロンもそうなんですけども(笑)
あれ、何なんだろうね!笑
ずっと来て欲しいよね~♪♪
確かに飼い主に似るとは言うけどもさーー!
え?亀ちゃんもそうなのぉぉぉ?笑
って待って!そしたら菜緒もそうなっちゃうから
まぁそんなことはないよね!笑
菜緒はともかく亀ちゃんはそうじゃないきっと(笑)


琴線感覚
ワインの独特さにちょっと迷いがあった亀ちゃん…
DRCリシュブールを飲んだことによって、いろいろ教えてくれたんだって♪
グラスを変えたりするだけで、違うんだ!ってことも分かってきたみたい^^

雫とワインの触れ合いが1話の見所だそうです♪ってもう終わっちゃったけども(笑)


情報ミヤネ屋
制作発表の模様が映ったね~
お。衣装が変わった??
「男っぽくなりましたね、雰囲気」なんて言われて~!笑
亀ちゃんちょっと困ったね

朝8時からワインを飲むのはびっくりだよね!ほんとに!笑
酔わないようにしなきゃだしね
嬉しいけども大変な撮影みたいな??笑


donna
英才教育だったら
ピアノとか語学か~
菜緒、ピアノなら教えてあげるよーーー(←ないから;;笑)
ただ語学は仁くんに習ってーー


ゴゴドラ 新火曜ドラマ神の雫 ~本日解禁!神の雫の謎に迫れ!~
制作発表の様子がいーっぱい映されてたーー
亀ちゃんだけじゃなくて他のキャストさんのお話も聞けたから
めーっちゃ嬉しい^^ラッキー

目利きに右利き??笑
関係ないよ?笑 でもやぁっぱりかわいー

里依紗ちゃんにとって亀ちゃんは優しいお兄さん!だってー♪

そしてそして目利き対決^^
最初は里依紗ちゃんとお米対決ー♪
はずしたら亀ちゃん田舎に帰れなーーーい!笑
おばあちゃんのお家でお米作ってるんだって
でもはずしちゃったよ

スーツに慣れるためにお家でもジャケット??笑
すごいな~
ワインの用語とかいろいろと役を演じる上での苦労もいろいろあるみたいで
うん!ぜひぜひ頑張っていってほしいね^^

えー??内田さんと最初に会った時、無愛想だったのー??笑
だめじゃぁん
きっと内田さんがキレイだったからかっこつけちゃったんだよね、きっと(笑)
目利き対決♪第2弾!笑 真珠だってー!
高いのは350万円ってーーー!
おぉ~!すっごい^^
安いのでも100万円!いや~!買えません
そして結果は……!まぁたはずしてるよ~~(笑)
でも難しいと思う!
きっと菜緒もわかんない!笑

メーキングでは!
セリフもすっごく難しいから休憩中も練習れんしゅー
カメラの台数も半端ないね!
さすが~

目利き対決 第3弾 お箸♪
佐々木望ちゃんと^^
今度ははずさないでねー
おぉ~♪やぁっと当ててくれましたーー^^
良かったよかった

目利き対決 第4弾 ワイン♪
これはぜーったい間違えちゃいけないよね
竹中さんが香りをかいでるときに、亀ちゃんが後ろで首かしげてるのが可愛い
テイスティングで咳き込んじゃった亀ちゃん ふふ♪可愛い
竹中ワールドにみんなついていけてないから
亀ちゃんも思わず
「はいッ!?笑」って言ってたからね
そして~!意見が分かれたーーー><;
亀ちゃん当たったよ~
でも竹中さん、わざと負けてくれた??笑 みたいですやさしーぃ

目利き対決 第5弾 絵画♪
田辺さんと~^^
難しいーーー><
ひまわりと人の絵!!
モノクロとカラーだから余計分からない!笑
蜂だったら、ひまわりに行くって田辺さん!!笑
そりゃそうだ
2人ともなぁーんと正解^^
ピカソの絵だったんだってーーー!
すっごい
ぜんぜん関係ないけども、ピカソの名前ってめーっちゃ長いんだよね
ほんと!あれは覚えられないよ
もう片方の絵は、スタッフさんが書いたんだって!!
でもすっごいうまい


NNN News リアルタイム
ちょこっと記事に書いたけども、
ここでもまた髭男爵さん登場~
ワイングラスの持ち方について!!笑
亀ちゃんの持ち方だとルネッサンスが出来ないーー
って!やらないからね
へぇ~!亀ちゃんのポスターの持ち方は
テイスティングとかソムリエさんが持つもち方なんだ!?
いろいろあるんだねほんっと

田辺さんからメッセージ♪
表現力がある方なのでご一緒できて嬉しいって言ってくれたね
菜緒も嬉しい(笑)

竹中さん♪
シューマイにマヨネーズ??笑
亀ちゃんがそう言ったの~??笑
いや~!それはないでしょ!!!それは嘘よね^^♪
うんうん!良かった!嘘で(笑)
さすがに菜緒もシューマイにマヨネーズはかけないぞ!!笑
そしてシューマイにワインもないよねー


古谷さん♪
小学生の亀ちゃんが失楽園!?観てたの??笑
菜緒、知らないよ
親に内緒で観てたのかー
バレちゃったね(笑) まぁどんまい!亀ちゃん(笑)


ごめーん><;いろいろと省略してるとこもしばしば;;笑
おもいッきりイイ!テレビも省略してしまいました…
もぉとにかく番宣の量が半端ないね
これは亀ちゃんも忙しいわ(笑)

今日はアンラッキー研究所だよーー
光一くんとの絡みもチェックだね~

何か久しぶりにこの時間に更新する~~~


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




番宣 | コメント(0) | トラックバック(1)

Kazuya Kamenashi

2009/01/13 Tue 21:17

Kazuya Kamenashi
ちょっとちょっと~~~(笑)
もう今日は勉強どころではありません

しかもさっき更新したばっかりなのにもう更新
だってうれしすぎた

Johnny's webみなさまご覧になりました??
亀ちゃん連載だよーー
やばいです!うれし~~~いっ

もうほんのひとことでも短い文章でもかまわないです
亀ちゃんが毎日書いてくれるのなら何だって見るよ~~~
とりあえず更新は不定期だそうですが(笑)

たぁぁぁくさんの更新待ってるねー

はいはぁ~いっ

ってもう可愛いーー

とりあえず、今日はお家に帰って10時にはテレビの前ね♪
りょーかい!もう準備は整ってるから

「明日、また、メールするね」

だってーー!もう
うれしすぎる~~~
言葉に出来ないほどの嬉しさです

ぜーったいドラマ観るからね~
みなさまもぜひぜひ観て


ふふ♪下の方には神咲雫さんからのメッセージ(笑)

「僕もたまにお邪魔しますので、よろしくお願いします。」

おぁ~!丁寧だー^^
さすがお坊ちゃま

背景もとっても素敵
そして今日テンプレートを変えた菜緒ですが…
文字色が同じではっぴぃー
こんな些細なことでも喜んじゃうなんてほんと単純です、すいません(笑)

今日は嬉しいことたぁくさんだぁぁぁ

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
亀ちゃんからメール
きゃー
今回はメールも送ってくれるのね
めーっちゃ嬉しいんですけども
この嬉しさはもう表現できません
思わず返信したくなりました
とりあえず、すぐ保護だよね保護(笑)

もうぜーったい観るよ~~~
亀ちゃんに観て下さいなーんて言われたら観るしかなーいっ
菜緒はもうお風呂入って準備万端だもん♪

Johnny's webの方でもコラボがあるみたいだから
要チェックだね
夜9:00からだってーーー
こっちも楽しみ
ドラマ観ながらチェックかな??笑


亀's MANUAL
寒いね~ほんとに!!笑

風邪引いてないよー!亀ちゃんこそ大丈夫なのでしょうか??
この前のラジオから心配してますよん!
みーんな心配してるからぜひぜひお気をつけて~

菜緒たちもウイルスには注意しまっす
今、風邪引いちゃったら大変だ~~~(笑)

そっかー!これ朝書いたんだね
まだお外が真っ暗って言ってるからね♪
これからズームインだって
ほんとに早朝からおつかめさまです^^(←笑)
菜緒は今日寝坊です
受験生で今週センターなくせに、二度寝してしまいました><;;
やーばーい;;泣

亀ちゃんからのお願いーー
1日中テレビに出てるから、お会いしたときには
「おつかめ~!」と一言言ってほしいそうです
ってもう今言っても遅いね(笑)
亀ちゃんごめんーーーん
ドラマ終わった後言うから(←おそっ;笑)

車の中のKazuyaくんからのメッセージを菜緒がお伝えしました~
ってみんな見てますよね、ごめんなさい><

目覚めよっバッカス
これ、使いたかったの


神の雫 携帯サイト
携帯サイトの方で、神の雫の待ち受けが無料でもらえるよー!
亀ちゃんのではないけども(笑)
ワインの絵が書いてある、ちょっとお上品な画像でした^^♪
もし良かったら行ってみてねー



今日はほんっとーに番宣の山
全部観るのだけでもたぁいへんだーーー!!笑
まだ何も観てないよ><;;笑 追いつけな~~~い

あ。ちょこーっとだけリアルタイムを見ましたが^^
またルネッサーンスだったーー!笑
亀ちゃんどんまいっ^^;笑

そして!なーぜーか!パソコンで録画してしまったので
今日は1日?半日近く??(笑) パソコンが使えませんでしたー
調べたいものも調べられず…これは失敗だね(笑)

テンプレートのお調子が悪いのかなー??
何か今日変になってたの~;;
と言うことで変更します!
せっかくAちゃんとYちゃんと一緒だったのに~~~
とーってもショック(泣)

さぁてあと1時間?くらい?で始まるよーーー
みなさまテレビの準備はOKですか~??(←誰;?笑)
日テレだよー!!要チェック


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日の予定

亀ちゃんの明日の予定をお知らせ♪
めーっちゃ出るから、忘れずにねー!!笑

5:20-8:00 ズームイン!SUPER
8:00-9:55 スッキリ!!
9:55-11:25 ラジかるっ!
11:25-11:30 琴線感覚
11:55-13:55 おもいッきりイイ!テレビ
13:55-15:50 情報ライブミヤネ屋
15:50-15:55 イブニングプレスdonna
15:55-16:53 新火曜ドラマ“神の雫”~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!~
17:00-19:00 NNN News リアルタイム
22:00-23:09 神の雫(*初回15分拡大♪)


こ~んなに!??笑
すごい!!とりあえず日テレつければ必ず亀ちゃんがいるのね
みなさまぜーひ見てね

ついに解禁なんだねー
待ちきれないとかいってたけどもうだよ!!早い!笑
明日は早く起きてちゃんと勉強しときます><
でもほーんっと楽しみ~^^


ゆちイベント
ニュースつけてたら…
ゆちの赤レンガ倉庫でのイベントがちょこっと放送されてましたー
だぁーいぶ筋肉もついたみたいで♪
かっこいいゆちがきっとドラマでも見れるはず
亀ちゃんドラマに続き、こっちも楽しみね


アンラッキー研究所 番宣
番組終了後のレポートだって
みんな人間なんだなーって思った亀ちゃん(笑)
テレビ初!?の光一くんと亀ちゃんの2ショットだって~!!
2人して不思議って!!笑
いいじゃないの♪♪めったにないからこそ嬉しいものだもん^^
亀ちゃんやっぱりちょっと緊張ぎみだけども(笑)
可愛いねぇ
これからも一緒に出てくれちゃえばいいのに~~~

そしてそしてキンキキッズさんにダメだししちゃうみたいよー!!笑

亀ちゃんは徳光さんのアンラッキーにも興味を持ったみたいで
ズームインでのことについてみたいだよ!
どんな話なんだろうね!!


てゆか、光一くんと亀ちゃん、2人のコントとかめーっちゃ楽しみ♪

「やっぱ先輩ってすごいなって…
光一くんにプレッシャーかけちゃってる亀ちゃん(笑)

可愛いから憎めないのよこれがまた~~~っ><
ちょっとだけその模様が放送されてたんだけどもね
おもしろいっ!!しかも可愛いよ
光一くんの対応もめーっちゃいい
早く全部見たいな~~~~

ドラマに引き続き、これも楽しみだねー
ぜひぜひチェックしてねん♪

最後に挨拶して終わるんだけど、
座りながらのおじきだったから思わず亀ちゃんが
「徹子の部屋の部屋みたいな終わり方(笑)」ってーーー

確かにそんな感じもしないではない


プラスX 新CM
今日からだっけ??あれ明日だっけ??
多分今日から!!新しいCM放送だと思うから
みなさまCMをチェックしてーーー
新曲のカップリングも流れるよー

今回のキャンペーンのプレゼント見ました??
POTATOにちょこっと載ってたんだけど…
とりあえず写真を♪
20090112205213.jpg
可愛い

KAT-TUNが選んだとか言われたら欲しくなっちゃうよねー!
しかもおねだりもしちゃったみたいで
そりゃもう!応募するしかないでしょ

当たりますよーに
今から願ってみる(笑)


天樹征丸さんのブログ
亀ちゃんも最高のパフォーマンスを見せてくれている!
表情がいいですよ!
なーんてことを書いてくれてます♪
ドラマもすっごくオススメだってーー

そう言っていただけるとほんっとに嬉しいよね
ますます期待しちゃう
あーもうほんと楽しみ~


今日は早めの更新でっす
まったねーん♪ばばーい^^ノ゛

もしかしたら新CMの感想を追加するかもーっ


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(1)
神の雫 日テレ 携帯サイト
今、神の雫の携帯サイト行くと無料で漫画が立ち読みできるよーー
ほんのちょっとだけどね(笑)
もうみなさまご存知だったかもですが><
もし良かったら行ってみてね


POPEYE
買っちゃった~^^
だって亀ちゃん、かっこよすぎるんだもん
POPEYEってすっごくキレイじゃない??
この写真うつり、好きなんだよね~
KAT-TUN全員で載ったときは
ページ数少ないのに高かったから買えなかったんだけど><
今回は5ページあったので購入

てかねー!亀ちゃんほんっとスタイル良い
最初“ベスト・ジーニスト”ってことで
上下ともデニムなんだけど

少ーしお腹あたりが見えてるんだけどね
ほんとにウエストが細い~~~
も~ぉ!!何でそんなに

いいねぇ~♪菜緒もほんっと痩せたい!
これ昨日も言ったね(笑) ごめんなさい><
でもほんとーに!切実な願いです(笑)
なぜに痩せられないの??ってまぁそれは食べるからですねすいません!笑
亀ちゃんヘルプーーー


白いブルゾン♪
これもまた似合うんだわ
ちょっと大人な感じ??いつもの亀ちゃんとは違う雰囲気だねー


お次は黒のジャケット!
う~ん!?白もいいけどやっぱり黒かな??笑
菜緒は黒のが好き^^
かっこよくクールに決まってますね~

わぉ
ベストのみーー
しかもボタン全開ですからね!!笑
何かカレンダーの写真みたい^^
こんな格好出来るのも!きっと亀ちゃんだから??笑
もうさ!菜緒の中では
“ベスト=亀ちゃん”って方程式がたってるからね

菜緒も学校のせんせーもベストよく着るのよ。
そこでいつもあーこれが亀ちゃんだったらなぁ~~~><
なんて願ってみますが、まぁもちろん亀ちゃんは来ないです(笑)


最後はローゲージニット♪
これはほんわかした感じに見えるな~
“坊ちゃんラッドな”なんて書いてあるけども♪
これは雫と掛けたね
とーっても似合ってます^^


何着ても似合っちゃう亀ちゃんは
もうほんとに素敵(笑)
逆にもう何書けばいいか分からない!!笑
絶対に意味分かんない文章になってるもん><;笑
えー!とりあえず見てください

てゆか久々にスーツじゃないんだよね!考えて見ると
このごろ番宣とかばっかり見てるからめっちゃスーツ慣れしてたんだけど


来週のPOPEYE
たっちゃんとゆちが載るみたいだよん♪
このごろHanakoにしてもPOPEYEにしても
KAT-TUN連続多いね
とーっても嬉しい^^
これからもじゃんじゃん載せてくれたらいーのに

今日はここまでで!ばばーい^^ノ゛


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(5) | トラックバック(2)
ズームインサタデー
“ズムサタにあの男が返ってくる!?”
「ズムサタ最高」掛け軸!!なつかしい^^
てゆかもっちーうらやましい~~~

亀ちゃん、何やってるのかと思ったら、ズームインの練習してるのね(笑)
4カメあったら全部にズームインってやってくれるって
亀ちゃん総合司会回ってくるって??笑
いいよいいよ~
菜緒、毎週見るもん^^♪
土曜日早起きするよ!!?笑

今日は局だからスーツ??
もっちーナイス♪確かにワイングラス持ってる人いないよね!笑
てゆか亀ちゃんワイングラスまわしすぎじゃない??笑
そんなにまわさなくても(笑)

毎日観てたの~?ズムサタ??笑
リピートね♪リピート!絶対うそだ~~~(笑)

そして!今回もコラボ企画を~~~!!
おながいしたいと!笑 もっちー、おながいしたいのね

やったね^^♪今回は何をやってくれるのかしら??
めーっちゃ楽しみ

どれだけ亀ちゃんを必要としてるかを!知りたいと!!笑
エンドロールに名前を流すと
そんなこと出来ちゃうの??いいの~~~??

そしてほんとに電話しちゃったよ~
まさかの展開になってる~~~(笑)
そして電話変わった瞬間、めーっちゃ低姿勢!!笑
ちょっと気まずいよね!これ(笑)
すっごい丁寧だもん、亀ちゃん

放送局にとっては大事なものなのね、エンドロールって
ほんとのプロデューサーさんも悩んじゃったよ~!笑
でも亀ちゃんだからー…って考えてくれるって
そして結果は………



流れた~~~~~

“総合プロデューサー/亀梨和也”


ちゃんと載せてくれた~^^
八木さん、ありがとうございますーーー
これはすっごく感謝しなきゃだよね

亀ちゃん、見た~??ほんとに流してくれたよ!!!笑
すご~~いっ!!!
これ来週からも続くのかしら??
ちゃんと最後まで録画しないとね
みなさまもぜひぜひチェックして~^^


神の雫 解禁直前SP
里依紗ちゃんの解説によるものだったねー!
第1話のダイジェストが見れた^^

先取りしたみたいで得した気分♪
雫…かぁこいい何か爽やかだし

そしてそして!!里依紗ちゃんの、
「てゆか、しずくんさぁ~~~」ってとこの演技に笑っちゃったよ
確かに雫くんって言いにくいもんね!笑

これもきっと1話で放送されると思うから見てみて
里依紗ちゃんのパワーは最高よん^^♪

ラジオ
レポ、省略してい??ごめんなさい
もし聞きたい方いたら、You Tubeで聞けるはず

亀ちゃんちょっと風邪気味??
お久しぶりのラジオだったんだけど、何か声が違う?
菜緒が聞いてないからなのか??
そんな気がしました
でもドラマ撮影とか大変だもんね~><
ほんとに健康管理には気をつけて!無理しないようにしてほしいですね

そして~!待ちに待った!!!
ONE DROP流れた~~~

最初はみんなのセリフから始まるのね
「ふふ♪バイバイ」ってきっと亀ちゃんだよね!?きゃー
いいね!やっぱり菜緒この曲とっても気に入りました
言ってたよね~
「守りたい ひ~と~雫♪」って!
ひと雫になりた~~~い(←え;笑)
ラジオだったから全部を聞き取るのはちょこっと難しかったけども
ちゃぁんとプレイヤーに録音しました
今日はそれしか音楽聴いてない
ずーっと
♪~どこにいても何してても(笑)
ONE DROPを聞いてました!
ぜひ聞いてみてねー!絶対いい曲だから^^


シオドメディア
ルネッサ~ンスって!笑
何かどこかの雑誌に書いてあったけども、
亀ちゃん、これあんまりやりたくなかったんでしょ~~~(笑)
確かに…夏を思い出すわ^^;笑

習字ね~!「働」って字を書いてましたが^^
書くのはやっ
しかも最初が濃かったって小さい声で言う亀ちゃんがとーっても可愛い
ほんと!いろいろやってほしいね
まぁ舞台は決まってるけどもそれ以外にも
たくさんコンサートとか映画とかやっちゃてほしい~

そうね♪お家は落ち着くよね!
寝室のにおいってわからないけども(笑)
ラベンダーか~
菜緒もラベンダーにしようかしら??
そんなにキレイでもないの??笑
うん!でもいいよ!それでもちゃんと遊びに行くよ(←いつよ?;笑)
逆にキレイすぎてもねぇ^^
菜緒がちゃんと片付けるから(←ほっといて;笑)

雫あてクイズ^^
ってことで口の中に何が入ったかを当てるゲーム!
まずは!ミルクティーから♪
あーんって!!笑 可愛いーー><
あーんじゃなきゃいやなのね
可愛すぎるよ亀ちゃん
きっと菜緒がアナウンサーだったら恥ずかしすぎて言えないけども(笑)
2つ目はもずくだったんだけどさ!
しずくにかけてもずく??笑 でもさ!これって飲むもの??笑
3つ目はたまごだったんだけど~
だからこれって飲み物??笑
しかも黄身じゃなくて白身だったのね!笑
もっと簡単の出してよ~~~(笑)

結局ミルクティーだけ当たったので、2秒PR
「1月13日 火曜 夜10時!」
これだけを見事にPRしてました♪
さっすが亀ちゃんぁぁぁんうまい


ズームイン&思いっきりイイ!テレビ&スッキリ
制作発表の模様が映ってたね!
どれもだいたい同じような感じだったけども
どれを見ても素敵

てゆか!めざまし聞いてないよ
だって局違うじゃない??だから出ないのかと思ってたら
出ちゃったみたいで~><
しょぉぉぉっく;;

しかもゴチにも出たのよ!紙芝居?(笑)で
それも録ってなぁぁぁい><;

「みなさん、1話は見てください!」
「特に太一君は僕のおかげで残れたんだから、必ず見てください!」

みたいなコメントしてたんですよ♪
ちゃんと26万円を返してるとこもね^^

もぉ!ほんとに録り忘れ激しくて、今泣きそうです;泣
へるぷ・みぃ~~~(←…;;笑)


そんなこんなで今日も雑誌の感想書けずー…
ほんとに情けないです…
でもちゃんとPOPEYE買って来たー
今回はページ数が多かったので購入しました^^♪
かっこいいよ、亀ちゃん!てゆかスタイルよい
やばいですかっこよすぎて
ほんと隣に並べなぁぁぁい!!(←ないから;笑)
はい。痩せます!とりあえず痩せます
スタイルよくなりたいねぇ

なーんか変な終わり方でごめんなさい!笑
もう最初の方とか何書いたかまーったく覚えてないよ(笑)


1/13(火) ラジかるッ!
亀ちゃん生出演だって~~~
忘れずにチェックしてねー


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




番宣 | コメント(0) | トラックバック(0)
ごめんなさーいっ><
今日は雑誌&WSの感想書けそうにないです!!
録画したわりに、全く見れてません(笑)
明日は頑張るから許して^^♪
とりあえず、今日買った新聞だけお写真アップしておきます!


デイリー
20090109233636.jpg


スポーツ報知(関東)
20090109233631.jpg


日刊スポーツ
20090109233623.jpg


もう時間なくていい撮りじゃなくてごめんねー!

スポーツ報知が1番大きく載ってたー♪
関東と関西で違うみたいで><

でもお友達のYちゃんが買っといてくれるって~!!
もぁほんと幸せ♪
Yちゃん、ほんとにほんとにありがとうね!!
とってもとっても感謝してます!
ちゃんとHanako買っておきます^^

追記も見て~♪
昨日の記事に書いた、渋谷の亀ちゃんとNEWSコンのお写真載ってるから^^

何か今日、写真展覧会みたくなってる(笑)
もうだめだーーー!笑

お昼の記事に続けちゃってごめんねー><;
ラジオ聞こう!とか書きつつ、録音してまだ聞いてない!笑
どうだった?って良かったよね♪
あー!聞きたい!!笑
でもそれも明日になりそうな予感;;

あとひと踏ん張りがんばりまぁぁぁす!
ではまたねん♪

あ。明日ズムサタだよー!忘れないで♪
あとPOPEYEも!!笑
ごめん><絵文字も使わず…
とーっても読みにくい記事に(笑)





今日の亀ちゃんラジオで
新曲初披露だって~~~!!
ぜーったい今日はラジオ聞こう^^♪

神の雫の主題歌だけに
「ひ~と~雫♪」って歌詞にあるんだよね!!笑
みなさまぜひぜひ聞いてくださいね!!

めーっちゃ楽しみ^^
テンションも上がってきたとこで
また勉強さいか~ぁい♪♪
がんばりますっ!!(笑)

コンビニ行ったら新聞見て♪
昨日の制作発表の写真が載ってるよん♪
ってー!!
何でスポーツ報知は
関東と関西で違うの??
関西の欲しいよ~~~(笑)

今から行っちゃう??
いや!明らかに無理ね;汗

あとで買ったのは載せるね^^♪

以上!!けーたいから菜緒でした!ばばい(^^)ノ゛


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
NNN News リアルタイム
リアルエンタメのコーナーで神の雫の制作発表の模様が流れたよー!!
良かった~^^

朝から昼にかけてはまーったくなかったから
明日なのかな?って思ってたら
夕方ニュースでや~ぁっときた

リアルエンタメ入る前のお天気予報のとこで
渋谷ハチ公前うつって、亀ちゃんの看板出ただけでも
もう、うぉ(笑) って思ってしまいましたが
だってかっこいいんだもん

NEWSコン行った時、ちゃぁぁぁんと撮ってきたよん
めーっちゃ遅くなっちゃったけども;明日アップするねー

とりあえず!ちゃんと制作発表の模様が
いち早く?笑 拝見できてよかったでーっす^^

ONE DROPだよ~~~
制作発表見すぎて(笑) 菜緒の頭の中では
ONE DROPがぐるぐると流れております
仁くんの声がめーっちゃ聞こえるの素敵(笑)

早く歌番組出てほしーね
またMステ3週連続とかね
あれ、めーっちゃ嬉しかったもん><
もうレギュラーでいいよっ

そしてそして!早く手元にCDが欲し~~~い


ワインの深さを知っちゃって
とりこになっちゃったのね、亀ちゃん


すごくお金がかかるなーとって!いろいろワイン買ってるのかな??笑
どれくらい買ってるんだろーー?笑
まぁKAT-TUNだからね!お金持ってるよね(←え;笑)
個数ってよりも高いものを買ってそうなイメージがあるのは菜緒だけかしら?笑

その亀ちゃんが言うんだから、相当なものを買ってるんじゃないかと!
菜緒は予想しております^^


あ。でもゴチで払っちゃったのか
あれはー…壮絶だよね;汗
だって1回のお食事で30万円だよ!?
いや~!どれだけ頑張ってもそんなに払えないよね(笑)


何に恋をされていますか?
「神の雫に恋してます(笑)」ってもーぉ
ちょっと~~~!菜緒が恥ずかしくなっちゃったよ
相変わらず可愛いこと


そうだよね!普段使わない言葉とかもきっとたくさんあるもんね~♪
恋をしないと頭に入ってこないか~
その気持ち分からなくもないね


てゆか竹中さん、面白い(笑)
最初、めっちゃ高いテンションにどーしたんだ?笑 と思ったら
「失敬!一生懸命やりますのでよろしくお願いします!すいません><」って
ちょっとやりすぎちゃったと思ったのかしら??笑


菜緒、笑っちゃったし、あゆの好き
あゆ現場ってもちろん行ったことないけども
緊張で張り詰めた空気よりもちょっと和んでた方がぜーったいいいもん


じゃなきゃ亀ちゃんだって
“神の雫に恋してます”なんて言えないよね(笑)


てゆか今さらかもだけども笑 ワイン撮影でもちゃんと飲んでるんだね!!
菜緒、ぶどうジュースか何かかと思ってたよ


琴線感覚
1/13(火) 11:25-11:30
番宣追加されてたねーーー

この日は待ちに待った解禁日だから

~本日解禁“神の雫”の謎に迫れ!!~
1/13(火)15:55-16:53

これも見逃さないでね


今日は雑誌を買ってきました^^
相当悩んだあげく!POTATOを購入してまいりました
その感想は明日ーーー♪

Hanakoの仁くん、かっこよかったね
本屋さんでめーっちゃ見ちゃったよ(笑)
亀ちゃん雑誌ラッシュでさすがに買えなかったけども><

明日もWSチェックしよーっと
きっとどこかに亀ちゃん出るはず


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




ドラマ | コメント(2) | トラックバック(1)
ラジかるッ!
まちゃまちゃさんと一緒に~^^♪
きゃー!可愛いっ

「ヘラヘラすんじゃねぇ~!」なんて言われちゃってるけども(笑)

お久しぶりだから、ちょっと緊張してるのかしら?笑
亀ちゃんなんかちょっと照れてない??笑

仲さんとはうまいこと?なんていう質問に^^
「うまいこといってると思いますよ、たぶん」って!
ちょっと自信ないのー?笑

でもでも!
「すごい話しかけてきてくださって、すごい助かってます!」だって
里依紗ちゃん、助かってるってよーっ♪
助かってます!ってとこの里依紗ちゃん可愛い

あ~><菜緒も可愛くなりたいですそして痩せたい
なんて秘かな願望もー…
とりあえず大学に入ったら自分磨きも少しずつやらないと
そうじゃなときっと大変なことになる(笑)

いや!でもさ!!
亀ちゃんに優しくされたらも~ぉ♪幸せすぎて大変なことになりそう(笑)
話すだけでも頭の中、真っ白になりそうだもの(笑)

え~!まちゃまちゃさんには話かけてくれなかったの~っ??笑
うん!でも確かにちょっと話しかけづらいかも
でもまちゃまちゃさん可愛いと思う~っ^^

決めポーズ
「スッキリ!」なんて♪
おふざけしてみる亀ちゃん
すーっごく可愛いっ

でも亀ちゃんのまさかのスッキリ!に
「びっくりしちゃった!」ていうまちゃまちゃさんも
めーっちゃ可愛いと思う

最後はちゃぁぁぁんと
「ラジかるッ!ラジかるッ!」と言って終了~^^
短かったけどもとーっても満足
これだけでも笑顔になれちゃう(笑)


笑っていいとも!
今日のテレフォンショッキングはソフトボールの上野由岐子さんだったんだけど
亀ちゃん、お花を贈ってたみたいで♪

他のブログさんで写真とかいろいろと拝見させていただいて^^
どーん!と大きく名前が出てました

世界の記録工場とかでずーっと一緒にやってるもんね
でも亀ちゃん、ほんと素敵
細かいとこまでほんっとしっかりしてるなー^^
尊敬します

シオドメディア
1/9(金) 15:50-16:00

堂本光一のアンラッキー研究所
1/14(水) 22:00-23:24

亀ちゃん出るって~
忘れないように録画しなきゃ

みなさまもぜひぜひごらんあれ

先輩と一緒にお仕事~^^
きっとまた可愛らしい亀ちゃんが見れるはず


制作発表
明日は神の雫の制作発表みたいだね
WSチェックしなきゃ

そうそう!この前、HDD整理しなきゃ!って思って頑張ってたのよ。
ついでだからパソコンに入ってるいらないソフトとかも消そうと思って
少し消したらー…

なんと録画可能時間が一気に44時間に
あ。これなら神の雫いけるとちょっとホッとした菜緒でした
最後の雑談いらないね!ごめんなさい><


明日?もう今日になっちゃう?まぁとりあえず始業式なんでーす♪
冬休みって早いね(笑)

まぁ3学期はそこまでってゆか、まったくと言っていいほど
学校に行かずに受験勉強なのですが(笑)

ぜーったいつまらない!笑
そゆ問題じゃないんだけろうけども(笑)

とりあえずお久しぶりのお友達とたぁ~くさんお話してきまーす^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




番宣 | コメント(0) | トラックバック(0)
天樹征丸さんブログ
昨日の記事にも書いた通り、
今日は亀ちゃんのことを書いてくださった
天樹さんのブログについて感想を

亀ちゃんのCMで映ったデキャンタージュを見て、
ものにしたみたいだなー!
なんて嬉しいこと言ってくださってます

昨年の末に、みんなでお食事して、ワインを飲みまくったそうで(笑)
亀ちゃんは天樹さんたちが帰られた後も
監督さんをつかまえて深夜まで議論してたんだってー

これすごいね!深夜まで議論なんて
何か亀ちゃんらしいというか
そこまで真剣やってくれるときっと嬉しいよね

亀ちゃんはマジメな努力家だってさ~~~+゜

こんなにほめてくださるなんてとーっても嬉しい
亀ちゃんやったね

でも努力家だとは、菜緒も思う!!
だって自分に与えられたことに関して、中途半端じゃ終わらせないもんね
そこが亀ちゃんの良いところの1つと言うか
ただ!一生懸命すぎて無理だけはしないようにね^^;


TV LIFE
ふへ~~~><笑
これも表紙だよん

てかね!菜緒これを最初に見つけた
何かすっごく目立ったんだよね(笑)

ワインの入ったグラスに“チュッ”ってしてるのーーー
もうめーっちゃ可愛い^^
そしてとってもキレイに見えるのはなぜ??笑

表紙めくったらこれまた亀ちゃん(笑)

「---ひと口、飲みませんか。」

ってーーー><飲みますっ!!笑 そんなこと言ってくれたらもう飲むよ
もうさ!飲まざるを得ないよね(笑)

スーツにはだいぶ慣れてきたみたいだけども
問題は革靴らしい……;
そうそう!新品のって地味に靴擦れがねっ!!分かるよ、それ!

菜緒も高校入って、最初の方は痛くて帰りたくなったもん(笑)
駅から学校まで長いくせに歩くから余計ね
慣れてくるとぜーんぜん平気なんだけどもね♪

滑らないよーに気をつけてね!亀ちゃぁぁぁん^^

とーっても貴重なワインは撮影までに手に入らないこともあるみたい;
そゆ時は、銘柄を変えるしかなくなっちゃうみたいで><
そうすると雫のセリフも変わるんだって!!

こりゃ大変だね!!汗
せっかくセリフ覚えても意味なくなっちゃうってこともあるんだもんね!

それでも監督さんに
「君は暗記力あるから大丈夫」
とか言われちゃうみたい(笑)

めーっちゃプレッシャーじゃんね~~~

なんか監督さん、すっごく面白い方ね
でもそれくらい亀ちゃんを信用してくれるって気がするの!
だからこそ亀ちゃんに任せられるんだ!みたいな
そんな気がしません?笑

仲里依紗ちゃんが10代ってことにすっごくビックリしてる亀ちゃん(笑)
違う意味でドキドキってー!もう可愛いな

まぁ菜緒も10代ですけども??笑
でも里依紗ちゃんみたく可愛くないからなーー><
ドキドキしてもらえるのか心配だよーー(←いつ会うのよ;笑)

あ。でも菜緒の精神年齢60歳だからね^^;
忘れてたーーー!笑

みやびちゃんとのシーンは
遊び要素も入れていっちゃうみたいだから要チェックだね
楽しみ楽しみーー^^

13ページには
撮影のショットは載ってるよん♪
もちろんデキャンタージュのシーンもあるので
本屋さんに行ったらぜひ見てね^^
イスに座ってるとこはキラキラが加工されてついてるから!笑

連載のとこー!
もうすぐ23歳を迎える亀ちゃんですが
精神的には大人になった部分もあるかな?とおっしゃっていますが(笑)

うん、菜緒的にはけっこう変わったと思うなー、亀ちゃんは
何か落ち着いたよね!いろんな面で♪
きっといろんな方とお仕事したりして、成長とかしていくんだろうけど
なんとなーくそんな気がする

まぁ菜緒が偉そうなこと言っちゃいけないんだけどさ(笑)

そうだよね!みんな子供から大人になる過程って
大人になってるってより大人ぶってるって感じだもんね♪
それはすっごく分かるな
早く大人になりたいって思うときもあるもん!

亀ちゃんは名前も呼ばれ方でも感じてるようで^^
今までは“カメ”って呼ばれてたけど、
20代になってからは“亀梨さん”って呼ばれるんだって!
年々親しくなってるはずなのに(笑) なんて言ってるけども(笑)

お仕事もいろんな角度からの意見を求められるから
責任の重さは感じてるみたい!
でも真剣に仕事をこなすっていう根本的な部分は変わってないって
うん!亀ちゃんらしく1つずつのお仕事をこなしていってほしいね

いつか悪役をやってみたいって~!??

えー!何か想像できない(笑)
だって亀ちゃんっていつも正当派ってイメージが強いから
悪なんて信じられないかも!
でもだからこそいいってときもあるのかな?

「笑顔なしの自分に何が出来るのか、試してみたい気がするんだ」

なんて言っちゃってるけども!
でもさ!亀ちゃんの笑顔みたいよ(笑)
とっても可愛い笑顔みたいって!菜緒、大好きだもん

そりゃちょっとは悪も見てみたいけどもさ♪
ただ最後に死んじゃったりするのは嫌だなーー><
24時間テレビの「ユウキ」はやばかったもん!
菜緒、めーっちゃ泣いたからね


ラジかるっ!
感想また明日!!
てゆか、ラジかるっ!出るなんて聞いてないよーーー><;
菜緒、録画できてないからね
もうすーーーっごくショック><;笑
どうしてこう肝心な時に忘れちゃうかなー;;
誰か録画してる方いらっしゃいましたら、コピーしてくださいませんか><??
お願いします!(←無理でしょ^^;)

追記→更新時間について

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
てゆかさ!菜緒が予想してた以上に
TV誌が出ててびっくりした(笑)

一気にすべて書くのは不可能なので
ちょっとずつにします!笑


TVガイド
亀ちゃん、表紙ーーー
TVガイドの表紙ってなーんか好きなんだよね^^
いつも亀ちゃんを可愛く載せてくれるから特に(笑)

全部で3ページ!
このスーツ、めっちゃ似合ってる♪♪
中に着てるのが黒だから余計にかっこよく見えちゃうの~~~><
やばい!ほんとにやばい!笑

ドラマに関しては
男の人にたくさん聞かれるみたいで^^
時間帯もいつもより遅くだから、たくさんの方に見ていただきたいみたい!

でも菜緒もそうだなー♪
なんかさ、人によってほんとに感じ方とか捕らえ方とか違うから
いろんな人に評価してもらいたいって思う

たとえそれが良いことじゃなかったとしても
それが勉強nなることだって絶対ないとは言い切れないと思うの。
失敗から学ぶこともあるしね^^♪

神の雫もたーっくさんの方に見ていただけるといいね!亀ちゃん

ワインを使うに当たっての表現は、なかなか難しいって><
そうだよね~。。
だって、きっと亀ちゃんがこの役をいただけてなかったら
今のままワインのこと深く学ばずに生きてたんだもんね!!笑

高級なワインを飲んで、表現できなくても仕方ない!
菜緒なんか、亀ちゃん以上に分からないもん(笑)

そしてそして!
亀ちゃんの生まれ年、1986年のワインが飲みたいらしい(笑)

あー!これめっちゃ分かる♪
自分のとか、好きな人のとかめーっちゃ探したくなるもん

菜緒、たまーにお金でもやる(笑)
小銭とかでさ!自分の年のあると、なんか取っておきたくなっちゃうんだよね^^

え?こんなことしないって??笑
すいません!まだまだ子供です(笑)

限定品に弱い亀ちゃん
あと1個しかないとか言われたら、思わず手が伸びちゃうんだって^^
可愛いじゃないのーーー

菜緒もめっちゃ弱い!特にKAT-TUNにおいてはね♪
だからCDとかもとりあえず予約(笑)
だってもし売り切れてたら嫌だもんね~!

「強く願っていれば夢は叶うし、
    信じていれば必ずめぐりあうような気がしてる。」


これ、名言だよ
この言葉信じて、頑張るわ
亀ちゃんに言われちゃうと、妙に説得力があるのよ(笑)

みなさまもこの言葉を胸に、いろんなこと頑張って行きましょーー


104ページにCartoonKAT-TUNの長野ロケのことが載ってるよん♪
ゆちと仁くんがADになって
馬に乗ってたりー、馬糞の掃除してたり(笑)
仁くんの表情がころころと変わってて可愛い^^

そしてゴーカートに乗っちゃってます
みんなかっこいいーなー

やっぱり馬よか、こっちのが似合う!笑
勝負だって勝負!誰が勝つのかな

そして菜緒はこの放送を見れることが出来るのか??笑
いや、きっと出来ないと思う;;

だってセンター3日前よ(笑)
朝方にするためにもう寝てるか、勉強してるかどっちかだね!

みなさま見たら教えてねーーー(←誰がだよ;笑)


Gyaoマガジン
クランクインした日の撮影みたいだよー
てゆか!亀ちゃんデキャンタージュの格好してるから
みなさまみてください

この、高いとこにワインもって、下にある入れ物にワインを注ぐことを
デキャンタージュって言うのです!笑

あ。以前デキャンタージュって何?っていう質問を頂いていたので
お答えしてみました

菜緒、説明下手だから、うまく言えないけども…
詳しくはGyaoマガジンを

一面ショットってすっごく嬉しい^^
そしていろんな表情の亀ちゃんが見れてつい笑顔が(笑)

このコメントはwebの囲み取材レポと同じかな??
言葉使いとか、ワインを飲んだ時のこととか♪

うん、きっと同じだ
てゆかクランクインの日って言ってるんだからそこで分かれ!って感じですね^^;
ごめんなさい

撮影現場でのこと、ちょっと笑っちゃったので^^

雫が無邪気にニコッと微笑む場面で
「もっと笑顔!もう10万人くらいファンを増やすつもりで」
監督さんからそう言われた亀ちゃん(笑)

「それなら……ウインクじゃないですか?笑」
えー!それやっちゃうの?笑 って思ったらー!

「それはやり過ぎです(笑)」と監督!笑

ふふ♪やっぱり(笑)
微笑むってとこなのにウインクはないよね!笑
確かにそうしたらみんなきゃーーーってなると思うけども(笑)
きっとそれは雫のキャラではない!はず!笑

本番では、終わった後、

「OK!ファン、増えたよ(笑)」って監督さんが言ってくれたってー
やったね!亀ちゃん(笑)

てゆか撮影現場楽しそうーー♪
菜緒も行きたいな^^

お次のページにはレスキューってことでゆちが載っております!

消防士さんの格好して撮影してるとこなんだけど…
あれ、すっごく重いんだよね

何kgだったけ??
でも確かそれくらいはするのよ
撮影だけでも大変なのに、そんな重さがあったら余計に疲れるよね><;

ゆち、大丈夫かーー!!
大変だど思うけど……頑張ってでも倒れないように

これで高所恐怖症もなおるといいね♪
このドラマではきっといつもより一段とかっこいいゆちが見れるね


今日はここまで!
TV LIFEは明日ー^^♪
この他にもTVぴあ、ザテレビジョンにも載ってるはず!
この2つはまだ買ってないんだけど…
明日行けたら買いに行ってきまーす!


non-no
来月のnon-noに亀ちゃんが載るよー!
これはもう今から買うって決めた!笑

でも発売が2/5なんだよねー><
きっとこの時期、一般受験(笑)

びみょーーー

もし行けそうになかったら、ママに頼もう!笑
このごろママばっかでごめん><;笑


天樹征丸さんブログ
亀ちゃんのこと、少し書いてくれてるみたい
明日レポるね♪
もし良かったら、先に行ってみて^^♪

てゆか、きっともうみんな知ってるよね(笑)
菜緒、ほんと情報遅いもん


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
え~!どうしよ!何書こう??笑
てゆかこのごろ情報はみんなより遅れてて><笑
ほんと嫌になっちゃう(笑)

解禁直前SP
神の雫の直前SPやるみたいだねー♪
1/10(土)16:40-16:55

きゃー!これは見なきゃっ(笑)

菜緒、ドラマ本編もとーっても楽しみなんだけども
こゆ番宣もだーい好きなのよなんか良くない??笑

絶対に見逃せなーいっ
みなさまもぜひぜひご覧あれ^^♪


雑誌
明日はー……!
Gyao Magazine 亀ちゃん&ゆち
non-no ゆち
TV LIFE 亀ちゃん

こんなに雑誌が発売されます

えー!そのほかにザテレビジョンもあるのかな??いつも通り、連載で♪
そんな!全部は買えません><

厳選して買ってこよーっと♪
TV LIFEは明日?てゆかもう今日だね(笑) の発売から
亀ちゃん連載なのでお見逃しなーぁく


web
神の雫クランクイン囲み取材レポートが
TOPICSのとこに追加されてたねー

え?書くのが遅いって??
ごめんちゃいっ(←可愛くない;笑)

もうみなさま、ご存知ですよね??
とりあえずちょこっとだけまとめてもいいですか><
ほんとちょこっとにするから!笑

撮影があったみたいで、亀ちゃんはお決まりのスーツ

でもほんとスーツに慣れてきたよね
菜緒も見慣れてきたもん(笑)

雫を演じるにあたっては、上品さを重視するために
言葉使いとかにも気をつかってるみたい♪

基本は「オレ」じゃなくてか、「僕」なんだって!
アドリブで「オレ」って言わないように気をつけてるみたい!笑

ワインについても
ちょっとずつお勉強してるみたいだけども^^

雫の知らない知識もあるから
そんなに詰め込みすぎないように、程よくやってるそうです♪笑

ワインの飲み方もいろいろやって味わってるみたいで^^
最初は疑問に思ってたことも分かるようになるんだって
すごいよね!

のどに手を当てながら力説してたらしい(笑)
菜緒もその現場に行きたかったわ

ぜーったい可愛いはず

えー!とりあえずここまで!
頑張ってまとめたつもりだけども……
全然まとまってないじゃないのーーー><

ほんと文章能力ない(笑)
ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます


ここからは菜緒事^^♪スルーしてもいいよー

昨日の記事にちょこと書いたんだけども!
今日は探しているものを求めに探しに行ったんです!原宿まで

いや!最初はそのつもりなかったんだけども

「どっちにしろ買い物に行くんだったら一緒なんじゃないの?」

なんてことを菜緒ママに言われてしまって(笑)

ちゃちゃーっと原宿まで行ってまいりました

でもまぁ実際に原宿まで行くのに1時間かからないから
どっちみち行っちゃっても良かったんだよね(笑)

そして!見つけてきました!商品
その場にはなくて、ご注文でお取り寄せだったんだけど;

今、お正月の期間だから配達にちょこっと時間かかるみたいだけども
1週間前後で届くみたい

でもとりあえずあってよかったー
だってせっかく行ったのになかったらめっちゃショックじゃない?笑

値段はねー、高かった><菜緒にとっては、すっごく高かったよ。。。
じゃあ買うなよって感じなんだけども結局買っちゃったんだわ(笑)
だって亀ちゃんだもん

お年玉で買いまーす
でもママにちょっとねだるかも(笑)

あ。何だかんだ商品言ってなかったね
亀ちゃんのだもん!!とか意味分からないよね^^;笑
ほんと重要なこと抜けてて><;

実はー……亀ちゃんがこのごろしてるBのリング なのです

菜緒、これはぜーったいに欲しくて、受験のお守りにしたくて><
ずっとずーっと探してて、やっと見つかったから
ちょっと高くてもためらいなく、購入しちゃったのよ(笑)

お店の方に聞いて、注文するときに

「何で見たんですか?」とか聞かれちゃって

「あ。インターネットで♪」ととっさに答えた菜緒(笑)

でもその後、店員さんが
「雑誌に載って、亀梨くんがしててー…」なんて話し始めちゃって(笑)

あ、知ってるの?と思ったけども
もうインターネットって言っちゃった以上、無理だと思った菜緒は

「あ~、そうなんですか」と知らないふりをしてみました(笑)

だってさ!さすがに言えないよね?笑
多分、店員さんが言わなくても言えなかったと思う^^;笑
ちょっとねー恥ずかしい(笑)

届くまでがすーっごく楽しみ
今からもう、わくわくしてるもん

また、商品が届き次第、お写真アップするね
ではまたねーん♪ばばーい^^ノ゛

今、テンプレートどれにしようか迷ってるの!
だからころころ変わるかもだけども気にしないでください♪笑

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

*受験のため、1つランキング抜けました><意味があるのかは分からないけども(笑)


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

ゴチSP

2009/01/04 Sun 00:35

ゴチSP
全部書くのは大変そうだけども
ちょこっと菜緒なりの感想を書こうと思います♪

お正月から亀ちゃん見れるなんてとっても幸せね^^
てゆか、最初はね!ゴチは録画しといて、後で見ようと思ってたのよ。

だって3時間じゃない??
さすがに無理かなー?と思ってさ!
でも結局ご飯の時間とかぶっちゃって見てたら
最後まで見ちゃってさ~~~><

亀ちゃんに勝てることが出来ませんでした!笑

まず!東山さんと一緒に登場!!
もうめっちゃ緊張してるね!!笑
そりゃ大先輩だから、そうなって当たり前かー♪
でもその亀ちゃんがこれまた可愛いのよ(笑)

そしてそして!今回のお店は「清水」ってとこらしいんだけども…
なんと!お店の入り口につくまでが長い

しかも完全予約制なわけで…
そんでランチまで8,000円~しかないという;

ぜーったい行けない!笑
1回行くだけで、かなりの出費が予想されるでしょう(笑)

めっちゃお金持ちの人と巡り会わないと行けない^^;

そしてそして!ついに始まりましたー♪
他のさ、ゴチのメンバーの方とかは注文するのとかも慣れてるじゃない??

でも亀ちゃんは1番そゆのに慣れてないから心配みたいで
みんなの様子とかめっちゃ見てるの
もーぉ♪可愛すぎます><

それからもお値段を予想したりしてくじゃない??
いろんな表情になってくから、とっても愛しい感じだった(笑)

最初にね!フォアグラの茶碗蒸しを頼んだんだけど
いざ食べる時にうまくすくえなかったみたいで
フォアグラしか食べれなかったの(笑)

それでもおいしい♪とは言ってたんだけども
めちゃいけメンバーがそれを見逃すわけはなく突っ込まれちゃってた^^(笑)

ゲームして、特別お料理?みたいのをゲットするやつはー…
亀ちゃん、少しだけおまけしてもらっちゃったかな?笑

てゆか、実際あんまり勝負にもなってなかったんだけども^^;
だって!太一くんと亀ちゃんと岡村さんで勝負だったんだけども
誰もゲームに当たらないのよ(笑)

そんで岡村さんがわざと?ゲーム追加したりしてて(笑)
多分あのまま行ったら普通のすごろくになってたと思う!笑

でも亀ちゃんお料理食べれてとりあえずよかった♪

そして注文も終盤にさしかかりー!
ラストオーダーしてからお店で1番高い商品のご紹介

そこでなんと1出てきたのはピエールさん(笑)

みなさま、知ってます??
菜緒はものすごーく鮮明に覚えてますとも!!
うたばんに出てたのよ、KAT-TUNのときに^^

確かSIGNALのときだったかな??
あれ、めっちゃ面白かったし、あの人のメイクってとっても特殊だから
すぐに分かってしまったのよね(笑)

って!こんな話はどうでもよくて!!
それで結局最高額の商品をラストに亀ちゃんが頼んじゃってたのよ

確か白子??なんの白子だっけ??
ごめんなさい><;忘れてしまいました!
それ見た瞬間、亀ちゃんめーっちゃ弱気になってて(笑)

「頼んじゃいました!;泣」って言ってるのー!!

もう可愛い♪大丈夫だよ!って言いたくなりました(笑)

それで「ビビ梨」とか言われつつも(笑)
オーダーチェンジ!!しちゃったのね。。。><


そんでみんな食べ終わって結果発表♪♪
ゴチメンバーの中でも首になる人が決まるみたいだったから
みんなもうお別れみたいな雰囲気になってるの

そんで2位から呼ばれてくんだけどー…
亀ちゃんなかなか呼ばれなーい><
まさか?まさか?と思ったけども………


きゃーっ!!ほんとに負けちゃったよ~~~(泣)

そしてなんと驚きの金額は!!!
30万を越えていましたーーーーーーー

ごめん><亀ちゃん!それはさすがに菜緒でも払えない
そんな大金を一気にお食事に使ったこともありません!笑

でもその分、ちゃんとKAT-TUN応援するからね
どれくらい役にたつのか分からないけども(笑)

それで結局ゴチメンバーの中で首になっちゃったのは矢部さんでした

1人1人、矢部さんにメッセージを言うんだけども
亀ちゃん…もうめっちゃ責任感じてて><;

菜緒、泣くかと思ったもん
だってだってね!まさかこゆ展開になるとは思ってなかったわけだし!

でもみなさんかばってくれて

「亀梨くんは悪くないよ!」
「悪いのは白子だ!」


もうすっごくいい人ーーー♪(←誰;?笑)
余計に泣けてくる(笑)

でも大丈夫!きっと矢部さんは復活するから!
だって自分たちが持ってる番組なんだから、出なくなっちゃったら意味ないじゃない

亀ちゃんも言ってたけどもさ!
もう亀ちゃんが矢部さん戻ってくるまでのレギュラーでいいのに
出ちゃえーー!笑

でもでもほんとにお疲れ様です♪
亀ちゃん、頑張った
先輩方、おごるなんてめったにないことだからね

ほんと菜緒の記憶を搾り出して書いてるから
きっと抜けてるとこもあると思いますが(笑)
そこのところはご了承ください!

きっと見返しちゃうと書きたいことが多すぎて
いつになってもレポが終わらなそうなの(笑)
とにかく3時間分もあるからね

ごめんなさい><今日はここまで!!
テレビとか雑誌とかもあるけども
眠ーーーい!笑

しかもNEWSコンから帰ってきてからなぜか集中力が続かない!!
やっててもほんとに覚えてるの??って感じだし><;

やーばーい!
もうほんと試験近いのに!!

これ外に出てないの原因かな??
ここ2日間、家から一歩も外に出てません!笑

だって家にいないと何か落ち着かなくて…(笑)

と言うことで!明日はちょこっと外に出ることにします!
菜緒のずーっと探していたもののお店が分かり

本店は原宿?なんだけども
さすがにそこまでいけないので、地元近くのお店にあることを願って
見に行きたいと思っております♪

でも買えるのかな?
とにかく値段も知らずに行くのでとっても心配(笑)
しかも第1、そこに売ってるっていう確証もないからね!笑

とりあえず!行ってきまーす♪
その商品があるのか、いくらなのかは
また次の更新で

ではまたねん♪ばばーい^^ノ゛


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
TV | コメント(3) | トラックバック(0)
新年あけましておめでとうございます!
今年もぜひぜひよろしくお願いいたします♪

挨拶遅くなりましたが…
ブログ始めて4ヶ月と少し?くらいなんですが
ほんと早い!!

でもブログを始めたことで、たくさんの方と知り合えて
ほんとにほんとに幸せな年だったなー…と実感しております!

受験が終わるまでは
なかなか思うように更新が出来なかったり、
せっかくドラマが始まるのに
ちゃんとレポ出来なかったりすると思います><;

コメントのお返事も遅くなっちゃったりするかもです!

そしてそして!更新時間が今までは夕方くらいだったんですが
夜中になることがもしかしたら!多くなってしまうかもしれません(笑)

でも亀ちゃん、KAT-TUNが好きという気持ちは、まったく変わりません!
いつでもどこでもだーい好きです^^

いろいろとご迷惑になることもあるかもしれませんが
ぜひ今年もよろしくお願いします^^♪


DREAM BOYS
9月に決まったねー♪
やっと!!ようやく来ましたよ~!
もうほんっと嬉しい><
行ったことない方はぜひぜひ行っていただきたい舞台です^^♪

まぁー…多少お値段は高いのですが><;
ほんっとに舞台はいいと思う!笑

またライヴとは違う感覚ですっごく楽しめるの♪
おすすめです!

菜緒はぜ~ったい行くつもりなので
もしも舞台に行かれる方がいたら、ぜひお会いしましょうね^^♪(←いないよ、きっと;笑)

まぁチケットが取れるかさえ危ういとこなんだけども;;
でもぜーったい取る!笑
とか言いつつ、もし取れなかったらどーしよ><;笑

そんなさ、何回もは行けないけども
1回は必ず!確実に行きたいよね、亀ちゃんファンなら特に><*゜

でもさ、その前にコンサートあるかな?
何か夏にありそうな予感がするんだよね~!

だって4月まではたっちゃんが舞台やるからー…
それで9月から亀ちゃん舞台でしょ?

そしたらきっと夏にやるしかないよね!笑
夏にコンサートがあることを期待しましょー♪

うわ~!でもこれきっと一気にお金なくなるね(笑)
大変だわ><
節約しよう!と思いつつも買っちゃうんだよね、これが(笑)
グッズとかも行く時は買わない!って思ってても
結局着いたら買っちゃってたりするし(笑)

でも!来年はきっとバイトしてるはずだから
今よりはお金あるはず!笑
がんばろーっと♪


NEWSコン
2日連続!とっても楽しかったし、
ブログで知り合えた方にも会えたのでもう大満足です^^♪
えー…レポはごめんなさい><
省略させてください!
KAT-TUNメンバーが少しだけ出たよー!
MCでは亀ちゃんとじゅんのくんとゆちのお話でたのよ。

ウシシ4だと思われてた亀ちゃんは、
早生まれなんで、そう思われがちだけども来年が年男って話で♪寅年ね^^

NEWSの増田くんも一緒なんだって!

来年のカウコンはぜひとも参加したい(笑)
何が何でも行きたい!笑

じゅんのくんの方は
「入り口、出口、田口で~す!」というギャグについてで^^
あれを先輩の前でやるのはすごいって言われてた!笑
「あれはやばいだろ~?」と言われてたよ!

そんで!ゆちは
髪切るのにどれくらい切ったらいいか分からなくて
増田くんにテレビ電話することを要求したみたい(笑)

たぶん美容室で切ってる最中だと思うんだけども(笑)

でも増田くんはテレビ電話を拒否したらしい!笑

ほんとめっちゃ省略してるけども;汗
役に立たない記事でごめんなさいね><

カウコンの亀ちゃんうちわ、めーっちゃかっこいいの♪

菜緒のお友達のお友達が買っといてくれて…
もうほんとに感謝してもしきれないほどありがたかったです!
ほんとにほんとーにありがとうございました><

今回のカウコンのロゴデザインもとっても可愛いよね^^

ジャニーズショップではもう売ってると思うので
ぜひぜひ行ってみてね♪


Johnny's web
新春メッセージ(FLASH画)がスロットでもらえるよー♪
菜緒はさっそくカウコンが終わってすぐにげっとしました!!

すぐにスロット揃わないけども
ぜったい!いつか必ず揃うから!!何時間もかからないから!笑
ぜーひチャレンジしてみてね^^♪

あんまり悩まずにちゃちゃっと押した方が揃うと思う!笑
もし違かったらごめんちゃい><
そして!今日は絵文字少なくてごめんなさい!笑

気分はほんとに最高潮なんだけど…
ハートたくさん使いたいとこなんだけども(笑)
睡魔が~~~><;笑
新年早々ごめんね!就寝します!!
おやすみー☆


みなさまの初夢にだーい好きなあの人が出てきますよーに^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング♪
舞台 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

