
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

><;

2008/12/31 Wed 23:12

なかなか更新出来なくてごめんなさい><;
このごろほんとにハードスケジュールで
思うようにパソコンに手がつかないのが現状です(泣)

でも見に来てくれる方、ほんとにうれしいです♪

これからも出来るだけ更新していくつもりではありますので
ぜひぜひよろしくお願いします!
今日、明日はNEWSコン^^♪
NEWSコン初参戦だったんですが
すっごく楽しかった~☆
カウコンの亀ちゃんうちわも
お友達のおかげでげっとすることが出来て、ブログで知り合ったお友達にも会えて…
ほんとにほんとに幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

明日も参加予定なので!
行く方はぜひ一緒に楽しみましょ~っ♪
お会いする方はよろしくです(笑)
以上!携帯からの更新でした!!
みなさま、よいお年を^^♪
カウコン楽しみ!
担当の方と一緒に良い年越ししましょーね(笑)
菜緒事♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
神の雫CM
神の雫のCMのバックにONE DROPがかかったねー♪
嬉しかったので記事ちょこっとだけアップしちゃった^^
うん!KAT-TUNらしい曲だぁ~~~

そして!!やっと亀ちゃん動いてくれたよー(笑)
キャストさんの方たちも少し出てたね!
竹中さん、大変なことになってるよ(笑)
原作はあんな感じではないと思うー…^^;笑

亀ちゃんの涙がーーー
そうなんです!亀ちゃん泣いてるのよ~~~!
まぁ原作読んでる人には予想ついちゃうと思うけども(笑)

新曲とともにぜひぜひチェックしてみて♪

今日は日テレちん!と亀ちゃん2ショット(笑)
のCMも見れたし^^
うん!とってもいい日

でもほんとに本格的に放送が近づいてきたね^^
早くみたいな~


NAOさんブログ
White X'masを提供してくださったNAOさんのブログに
MステのときのKAT-TUNのことを載せてくれてるねー
かっこいいっていってくれてる~

そして!なんとじゅんのくんがNAOさんにプレゼントを贈ってます!
赤いパーカーかな??
お誕生日にもメールをしてたみたいで^^♪
NAOさんもとっても喜んでくれてたみたい☆
いつか何かの番組で着てくれるって

以上!少ーしだけですが更新追加(笑)

ではまたねん♪ばばい^^ノ゛

世界記録工場…今日見れなかった~;泣
あした見よーっと
うわ~!でもめざましもあるんだった!忘れてた(笑)
これはもう!早送りで見るしかないね^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0)

With&神の雫HP&新プラスX

2008/12/29 Mon 18:06

年明けまでもう今日合わせても3日だねー!
ほんと早い><
センターまでもあと20日もないんです!
うわ~;実感できなくて怖い(笑)
ブログが適当になっちゃうこともあるかもしれませんが
そこのところ、よろしくお願いします

With
ずっと書いてなかった雑誌たちを1日ずつまとめて行こうかなと思います!

“いい男が教えてくれる秘密の話 12の「大人のルール」”

もう題名からねぇ~^^
いい男なんてはずかしすきるよ~~~(←別に自分のことじゃないし;笑)

写真は髪切る前のものだから
けっこう前に撮影されたものなのかな??

なんかねー、オフショットみたいな感じ♪
別にスーツとかも着てるわけじゃないんだけど、
すっごく大人っぽく見えるの

落ち着いてるっていうのかな?
菜緒、こゆのすっごく好きだからめっちゃ嬉しい♪

大人のキーワードとして12個あげられてるんだけども
これを読むだけで亀ちゃんのことけっこう分かる
自分の生き方だったり、役割だったりー…
子供から大人になるのに対しての亀ちゃんなりの考えが
ぎゅーって詰まってて、こゆ人なんだっていうのがすっごく分かると思うの♪
だからぜーひ読んでみて^^
亀ちゃんのこと、きっと分かるから!笑

そして!髪を切った亀ちゃんも載ってますー
神の雫の撮影現場に直撃ーっ!てことで
きっとポスター撮影のときかな?
そのときの撮影現場のことがちょこっと載ってます
また雰囲気違っていい感じよん^^♪


神の雫HP
お知らせのところにまた予定が追加されてたねー!

12/30(火)8:00-
年末特別企画 ごくせん 一挙放送スペシャルの番組

番組のどこかで亀梨和也からのコメントが流れます!!

ってそんなアバウトなーーー><
もうちょっと詳細ほしいよ!笑
どこで出るのか教えて欲しいなー♪日テレさん(笑)

あ。ちなみに今日は
「徳光&所の世界記録工場Part5」に亀ちゃん出ます!
18:30-からです!
ぜひぜひごらんあれ♪♪
かっこいい亀ちゃんが見れるはず


プラスX
1/13から新しいプラスXが発売されるみたいよー!!
KAT-TUNがセレクトしたオリジナルガムケースを
6,000名様にプレゼントするみたいだから要チェックだね^^♪
こゆの当たったことないけども(笑)
前、お友達がガム、当たってたんだよね~…
めっちゃうらやましい
次こそは当たりますよーに><



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪


>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日は更新出来なくてごめんなさい><
もしも来てくれてた方がいたならほんとに申し訳ないです!!

雑誌の感想書くから!とか言いつつ、更新出来なくて
ほんっと情けない(笑)

読売新聞y&yテレビ
先週くらいにたぶんブログに書いてたと思うんだけども
亀ちゃんが載ってたのよ
菜緒家は読売じゃないから、菜緒パパに持ってきてもらいました!
パパさん、さんきぅ^^
20081228180305.jpg
どーん!とこんな感じで載ってました

内容はもちろんドラマ、神の雫のことね♪
ほんとに初めてのことが多いから、
亀ちゃんのまだ見えてなかった部分がまた見られるよねほんとに!
それもとっても楽しみ^^

自分が主役をやらせてもらってる以上は
主人公が経験していることを撮影前にちゃんと経験したいっていう亀ちゃん

亀ちゃんの仕事に対する真剣さはほんとにすごいと思う。
責任感がとっても強いよね。
そんな亀ちゃんを見るたびに、菜緒も頑張らなきゃって思う!

ごめん!何か勝手にまとめちゃいました><

あ。ちなみに亀ちゃんの健康法は
漢方の入浴剤で湯船につかって、ハーフパンツとパーカーをちゃんと着て
アロマをベッドに振りまいて寝ること
だそうです^^♪
みなさまもぜひぜにお試しあ~れ


え~…それでどうしよ!何から書けばいいかな~??
雑誌たくさんあるのね、とにかく(笑)
書こうとしたけどもMステあったの忘れてたから
そっちから書くことにします^^♪
待ってた人いたらごめんなさい!!
次こそは絶対に明日書きますので><

MステSP
17時のスーパーJチャンネルから出てたのは
NEWSだったねー^^
ちゃんと録っといて良かった


登場しーん
亀ちゃん、めがねで一瞬どーしよーと思ったよ(笑)
そんでさー!仁くんのにっと帽がかわい~~~
菜緒も黒にすればよかったかな?なんて(笑)
まぁ菜緒がかぶったとこでそんな可愛くならないけどさ><!
これはもうどうしようもない(笑)

トーク
登場のときと衣装変わったねー!
ライヴ衣装??SIX SENSESのときにやつじゃない??
めーっちゃかっこいいけどさ
ほんと夏じゃん!亀ちゃん言うとおり、1人だけクールビズね!笑
この時期に半袖着る人そうそういないよね、きっと(笑)
うん、やっぱり仁くんのこの衣装!!大好き

そうそう!東京ドーム4日間連続、新記録だったんだよね~
記録作っちゃったとこがまたKAT-TUNらしい^^♪
これからもいろんな記録つくっていってほしいな~~

「オープニングと衣装変えたんですよねっ!」
「ねっ!」

て言う、亀ちゃん仁くんの会話好き
“ねっ!”が2人とも可愛いのよ(笑)
しかも2人でしゃべってくれてるとこがもーぉ最高です

「松本潤くんとかぶってたんで、モコモコが」

っていう仁くんに

「そんなかぶってなかったけどな」

と突っ込む聖くんにも笑っちゃった

White X'masのときはMステは3回連続だったもんね~♪
もうさ!レギュラーになっちゃっていいよ
新曲じゃなくていいからさ!昔の曲でもなんでもいいから
毎週出てくれちゃったらいいのに(笑)

仁くん、曲紹介されてるときさ!
Perfumeの踊りのまねしてたよねーーー(笑)
笑わせていただきました^^♪
めっちゃかわいかった


White X'mas
前から登場だったねー
しかもまた亀ちゃん後ろ向きつつだし(笑)
そんでさ!!背景って言うの??
それがクリスマスツリーの形になってたよねーーー!!
さすがMステ
構成もと~っても完璧


最後、聖くんかな??
最初の方、いまだ聞き取れてないんだけども(笑)
「ー…メリークリスマス」て言ってたの
すっごく良かったー^^
あれもCD録音しちゃえば良かったのに><!って思ったもん(笑)


DON'T U EVER STOP
なんか、みんないつものと衣装が違うから慣れない!笑
仁くんが「バーン」?って言ったら
炎出たから、びっくり
あれ、けっこう響きがすごいのよね><
めっちゃ振動来るもん!笑
2番入ったら、いきなり前きたしねーーー
いーなー♪最前列とかめっちゃ近いじゃんね^^
菜緒も行きたかったなー
まぁ応募すらしなかったんだけどもね^^;
それじゃ当たるもなにもない

ほんとにかっこいい
なんて改めて実感してました(笑)

ライヴ行きたい~~~



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

TV | コメント(3) | トラックバック(0)

らいぶDVD^^

2008/12/26 Fri 18:25

来たよ~~~

QUEEN OF PIRATES LIVE DVD

もう今日は朝からテンションすっごい高かったからね
とりあえず少し勉強してから取りに行って来ました♪
お店のポイントが貯まってたから1,000円引きで買えました
パッケージはすごくシンプルな感じ^^


それでとりあえず手元に来たのはいいんだけども
全部は見れないかなー…と^^;

菜緒のお友達はー…

「受験終わるまで見ない!」

と言っていましたが!!どーしましょー><
今日までは見なくてもいいかなー?と思ってたんだけども
やっぱり手元にあると見たいと思っちゃうのが本心で(笑)

ビニールはとって開けたけども!
そんでちゃんとCollecting Cards(6pieces)入ってるの確認して

そこまではしたんだけども
それからどーしようか悩んでまだ見てない(笑)

でもプレイヤーに録音したいからな…
それだけでもやろうかな?なんて考えてます!

ちなみに初回生産盤のみについてるカード!
カード?どんなのが来るんだろ?って思ったら予想してたよりも案外いい^^
メンバー1人ずつが“WANTED!”になってて
真ん中に写真があって、名前、誕生日、血液型が書いてあるの
破れ加減?って言うのかな?とりあえず、けっこう本格的につくってあるよん
大切に保存しておくことにしまーす^^ノ

あ。そうそう!お店行ったついでに見たんだけども…

もうWhite X'mas売ってなかった~~~
ほんとに期間限定だったんだね;なんか寂しい

そんでさ、ほんとぼけてるなーって思ったのが、
せっかくお店行ったのに、ONE DROP予約してくるの忘れちゃったのよ^^;

もうほんと何やってんだろ?って感じだよね
また行かなきゃじゃないのよ(笑)
あーつくづくアホだと感じる今日このごろ…いや、もっと前からかもしれない
次こそは忘れないよーに予約してこよーっと

それと!訂正が!!
亀ちゃんの載る雑誌、MOREじゃなくてMISSだったねー><

ごめんなさい!菜緒、めっちゃくちゃMOREって書いてた(笑)

もしも間違えちゃった方いたらほんとに申し訳ないです!
次からは気をつけます!!

そんで、今日見てきたんだけどもー…
MISSって高い!!720円くらいだったかな?
高いと思ってたPOPEYEよりも高い><;

てことで今日はDVDも来たことでそこまで予算考えてなくて;笑
とりあえずWithだけ買ってきました^^♪

なんかねー、亀ちゃんのオフを取材してるみたいで
とっても落ち着くよ
ぜひぜひ見てみてねー


今日はMステSPがあるのでこの辺で終わりにしたいと思います!

昨年だっけ?MステSPの前のスーパーJチャンネルから出たの。
そのときにスーパーJチャンネルを見た人へのサービスとして
KAT-TUNみんながJを手で作って登場してきたんだよね、確か

菜緒、たまたま録画するのが早すぎたからそこから録れてて(笑)
まぁ、ラッキーと言えばそうだったんだけども(笑)

今回は誰が出るかは分からないけどもそこも要チェックだね^^
SPって一気にいろんな曲が聴けるからいいよねー
とっても楽しみ

雑誌の詳しい感想も書きたいけどもそれはまた明日にします


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

LIVE DVD | コメント(3) | トラックバック(0)

Hanako

2008/12/25 Thu 18:46

Merry X'mas
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
クリスマスだってのにこれと言ってなーんもありません><
とっても寂しいっ
こんな日はWhite X'masを聴きたいと思います!笑
そいえば、明日で販売終わりだよね?
ほんとにお店からなくなっちゃうのかな?
なんか切ない(笑)


Hanako
買ってきたー
最初、何の系統の雑誌なのかもわからずで
見つからなかったらどーしよー…とか思いながら本屋さん行ったのね!

で、行って…見つけた~~~(笑)
だって亀ちゃん表紙なんだもん
菜緒、表紙だってことをすっかり忘れてた^^;笑

それにどーんと分かりやすい位置に置いてあったから助かった
本屋さん、さんきぅ♪

ちなみに中は3ページ!

冬ドラ男子に恋をする。だってよー

もうその前から恋しちゃってるよなんて思ったりしてみる(笑)

ドラマ役に合わせてスーツが多くなってきたから
このごろは全く違和感ないなー♪
むしろ、今となってはそっちが普通に感じる(笑)

こんな人が職場とかにいたらもうめっちゃ幸せだよね
仕事もじゃんじゃんやっちゃうよ!?笑
めっちゃ働くよ!?
話せた日にはもうすばらしい1日になってそうだもん


神の雫の原作ってワイン市場にも影響を与えるほどのコミックなんだって
すごくない??でも確かにワインのことに関しては
とっても分かりやすく書いてあるもんね

その役を亀ちゃんが演じるってことになって
飲食店の方からも
「頼むぞ!」なんて言われちゃってるみたい(笑)

「それで一口ずつお茶の味を表現してみたり…」って!

ちゃんとやってるとこがこれまたすごい!笑
さすが亀ちゃん^^

「夜に短パン1枚で(笑)デキャンタージュの練習したりしてます」

この短パン1枚ってのは言わなくてもいいからね、亀ちゃん


でもデキャンタージュはほんっと難しいと思うんだよね~。
やったことないけどもさ(笑)
たぶん、菜緒がやったら中のものがこぼれて大変なことになる、と思う><。。
…うん、やるのはやめとこう!
亀ちゃん!頑張ってとっても素敵なデキャンタージュを見せてね^^(←人任せ;笑)

夏のサーフィン後に白ワインを飲んでお昼寝したり、
海外で両親と海を見ながらボトルを開けたり…

してるみたいだけども^^
亀ちゃん、両親と海外行ったんだね~!
確かあったよね!?いつだったか忘れたけども海外に行った説(笑)
それがこれだったんだ!と今さら納得(笑)

でもさ!きっと両親を海外に連れて行ってあげてるわけでしょ??
偉い(←誰?;笑)
きっと両親もとーっても喜ぶよね!嬉しくて泣けちゃう
亀ちゃんとってもいい子(←だから誰?;笑)

菜緒も親孝行しなきゃなー…><
今はまだ無理だけども、いつかお金稼げるようになったら♪
どーん!と何かを!笑
…出来るかな?ちょっと不安になってきたぞ(笑)

「ワインは安くても、楽しい時間を過ごせるなら、それが最高の1本。
 銘柄や値段なんて関係ない。
 ワインとともに誰とどんな時間をすごせるかが一番大切だと思うんです」


そうだよね~!
ワインに関わらず、何に関してもそうだけどさ
高級なものとかたっくさんあるけど、
そんなことよりも大事なのは気持ちじゃないかな?

どんなに外見、着飾ってても、いつかは中身が見えちゃうのと同じでさ。
この人といるから楽しい!とかみんなでやるから楽しい!てのは
絶対にお金じゃ買えないけどすっごく価値のあるものだと思うのね♪


最後、菜緒の意見でごめんなさいっ><笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は終業式でしたー><
3学期はほんと学校行かないから
とーっても寂しい(泣)

少ない登校日でさえ、試験と重なって
いけない日もあるし…

高校生活が終わっちゃうんだな~、もう制服着ないんだな~って思うと
めっちゃ寂しい

もっともっといろんなこと話したりしたかったなと
今さらながら思っちゃったりね(笑)

これから冬休み
まぁるんるん気分ではいられないわけですが(笑)

う~ん…
出来る限りブログ更新頑張っていきます!

今以上にどーでもいいブログになることもあると思いますがよろしくです♪


さてさて!
神の雫で共演する、仲里依紗ちゃんのブログB型革命
ちょこっと撮影のことが載っていたね~!

なんと菜緒と1つ違いしかもお誕生日が近い
ってことで妙な親近感がわいてきます(←ん?;笑)

菜緒は残念ながらB型ではないんだけども^^;
そこだけは違った

クリスマスもお仕事ってことで…
大変だな~><

まぁ、菜緒もクリスマスと言っても
特になにもなくだらだらとお勉強をやっているかとー…^^;

やっぱりワインのことについてはいろいろと苦戦してるんだねー。

うん、でもそうだよね。
だってまだワインなんてまだ手が出せない
それにワインってお上品な感じするじゃない??
なんかセレブ*゜的な?笑

大変だと思うけども
ぜひぜひ頑張ってほしいなーって思います!
菜緒、必ず見るからねー

女性自身にまた亀ちゃん載ってるみたいねー!!
どうせ明日本屋さん行くからそのとき見よーっと^^

確か、明日Hanakoってやつ発売だよね??
そんでもってあさってはMoreWithだっけ??
もう1回ちゃんと調べよう^^;ノ笑

これからも亀ちゃんの雑誌ラッシュは止まらなそうなので><
みなさまも見落とさないよーに
ご注意くださいね

追記もあるよん^^♪

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪
>>続きを読む・・・
ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)

ゆちどらま主題歌もKAT-TUN♪

2008/12/23 Tue 18:57

ママがお仕事でPC使ってて
いつまでたっても終わらなそうで
書けそうにないので携帯からちょこっと^^♪

きのーね!美容室行って来たんだけども
そこで何かの拍子に仁くんのお話が出てきたのね!!

そしたら菜緒の髪切ってくれてた美容師さんが

「赤西くんは、かっこいいと思うよ!肌もきれいだし♪」

って言ってくれたのー><*゚
あ。ちなみに男の人ね^^

そのときはさすがにファンってことは隠してて(笑)

「あ~、そうなんですか^^?」

なんて言ったりしてみたけども(笑)

内心ではやっぱり??そうでしょ♪♪とか思ってた(笑)

でもさ!男の人にもそうやって思ってもらえるってとっても嬉しいよね~^^♪


ゆちドラマの主題歌もKAT-TUNみたいだよね~っ!!

てことはもう1つ出るってこと??
それとも初回プレスのタイトル未定の曲かな??

でもどっちにしろ1クールのドラマで2曲も
KAT-TUNが歌っちゃうってことでしょ~??
めっちゃうれしい♪♪

レスキューもポスターけっこう出てるみたいだけども
まだ巡り合えてない;;

まぁ出かけてないから当然なんだけども(笑)

見たいなー><
とりあえず大晦日まで我慢ね(笑)
そしたら亀ちゃんに会える♪

それまで勉強がんばるから
撤退しないでね!笑



何かほんっとどーでもいいてきとーっな記事でごめんなさい><

しかも携帯からで^^;

お返事はママのお仕事が終わり次第書きます!!



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
KAT-TUN新曲♪

ONE DROP発売決定~


やった~
とりあえず、整理せいり^^♪

●ONE DROP[CD+DVD]<初回限定盤>JACA-5128/9

☆Disc1
01.ONE DROP
02.D-T-S

☆Disc2
01.ONE DROP(ビデオクリップ&メイキング)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る



●ONE DROP[CD]<通常盤/初回プレス仕様>JACA-5130
☆Disc1
01.ONE DROP
02.D-T-S
03.タイトル未定

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る



●ONE DROP[CD]<通常盤>JACA-5131
01.ONE DROP
02.D-T-S
03.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
04.D-T-S(オリジナル・カラオケ)

ONE DROP [通常盤] [CD]ONE DROP [通常盤] [CD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る



☆お値段☆
<初回限定盤>1,680円
<通常盤/初回プレス仕様>1,200円
<通常盤>1,000円

☆発売日☆
2009年2月11日

ジャケット・デザインは、3タイプそれぞれ異なるそうです!

ONE DROPは神の雫の主題歌になるんだって~♪
そして!c/wのD-T-SはプラスXのCMソングになるそうな^^
とっても嬉しいお知らせだねーっ

今回は“シンプルでストレートなRock!”ってあるから
またKAT-TUNらしい曲に戻ったってことだねー☆
どんな曲になるのか今から楽しみ~

でも発売日って受験真っ只中じゃない^^;??
と思って予定表見てみたらー…

菜緒、めっちゃ試験中だよ;;

とりあえず、予約はするものの
取りに行くのは発売してからになりそう><

うまくいけば試験は2月の中旬には終わる予定だから
それからかなー…。
あとはママに取りに行っといてもらうか(笑)

でもまぁどっちにしろ、曲はドラマとかで聴いちゃうからいっか(←単純;笑)

さすがに3つは無理なので…2つかな??

<初回限定盤>と<通常盤/初回プレス仕様>ね♪

菜緒、いつもこうなんだよね~^^
通常盤はいつでも買えるからって思って
とりあえず限定のものだけ買う!っていう(笑)
なんせ、学生に3つはキツイものがあって><;

ゆちの方はKAT-TUNじゃないのかな??
これでまた新曲とか出ちゃったりしたら
大変なことになりそうだけども(笑)
でもうれしいことには変わりないっ


そんでもって~!!
神の雫公式HPが出来てる~♪これずっと待ってたのよ(笑)
キャストさんも正式に発表されてるよん^^
ぜひぜひ飛んで行ってみて!

亀ちゃんのライバルは田辺誠一さん
名前見ただけじゃ、分からなくて(←ごめんんなさい;)
調べてみたら、知ってた!!顔は見たことあったよん
でも何かすっごく原作とマッチしてていいと思う

紫野原みやびちゃんが仲里依紗ちゃんってのもすっごく分かる

そして!!
菜緒の気になってた土肥ロベールさんは竹中直人さんだったー

なんか面白くなりそう^^♪
もー!早く見たい

…平沼さん!いったいどこへ^^;笑


神の雫つながりで♪
オリジナル・サウンドトラックも発売が決まったみたい^^

神の雫 サウンド・トラック

☆お値段☆
 2,500円

☆発売日☆
2009年2月25日


神の雫 オリジナル・サウンドトラック神の雫 オリジナル・サウンドトラック
(2009/02/25)
中島靖雄(音楽)福島祐子(音楽)

商品詳細を見る


何かいろんなものが一気に来たよ(笑)

まぁサントラは買うか分かんないけどもね><
今のとこ、サントラってたったひとつの恋しか買ってないんだよね~;
野ブタ。のサントラもけっこう好きなんだけど
今回もドラマで流れてるの聴いてからにしよーっと^^


あ。次回の読売新聞Y&Yってやつに亀ちゃんが載るみたいだよん♪
菜緒家違うよ^^;
パパに持ってきてもらおーっと☆


追記は拍手コメくれた方へお返事^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

>>続きを読む・・・
CD | コメント(2) | トラックバック(0)

VoCE

2008/12/21 Sun 18:37

とっても嬉しい3連休~^^♪

もうほんとに高校終わっちゃうから
そんなに嬉しくもないんだけども><

明日もあさってもお休みだから
3連休なのよ(笑)

まぁ、勉強しなきゃ…ね^^;


VoCE
亀ちゃんインタビュー6ページ♪
たくさん載ってて嬉しい~~~

最初は神の雫原作者の樹林伸さん(亜樹直さん)との対談!
亀ちゃん、ワインをいただいたんだって~!!

‘Girolate’(ジロラット)の2001年

菜緒はワインのことは一切分からないけども(笑)
このワインは素人でも玄人でも
唸る味わいらしいです

亀ちゃん、もうめっちゃテンション高くなってる

手に持ってるワインはまた違うものらしくー…
撮影前にもちょこっと飲んでたのかな??
そのときとまた味が違うって!

時間が経つだけでもワインの味って変わっちゃうらしく、
それを教えてもらって亀ちゃんまた一口ー…

「ホントだ!なんか、舌の上で盛り上がってる!すげー!(大興奮)」

またテンション上がる亀ちゃん(笑)

「亀梨くんと雫のイメージはすごく似ていて、どっちも、
 まだ子供なんだよね。カッコつけてても可愛い。」

「でも、びしっと決めるときは凛々しく!
 そのギャップがいいんじゃないかな。」


なんて言ってくださっていました

うん!確かにそのギャップにやられるってのは
あながち間違ってないと思う(笑)

そして今度は赤ワインを一口♪
女の人が働いてるイメージがある、と!

おぉ~一口ワインを飲んだだけで
そゆ風なイメージが出てくるの??

なんかすごいな~…
菜緒も飲んだら、そこまで感じられるかな??笑
なんか無理そうな気がする^^;


対談が終わって個人のインタビュー♪

まずはー!白の亀梨和也!
対談のときと同じスーツ着て、大きいポップコーンをかかえて食べたりしてるんだけど
可愛いー(笑)
そうそう、まだこれ髪切る前なのね♪

昔のことについてちょっと振り返ってて。
自分に違和感を覚えたのは
2005年に「亀梨和也」と言う名前が急激に世間に知れ渡った時だって!
そうだよねー!あのときはすごかったもんね

忙しいことは、苦じゃなかった!
でもずっと見られてる仕事だから
ずっと気取ってなきゃいけないのかな??とか思ってたみたいで…

でも実際そうだよね~!
芸能界ってプライベートと仕事の区別がつかないようなもんだもんね
気が休まらなそう^^;

自分のイメージはなかなか固められない!

「インタビューで今日答えた内容が、明日も同じとは限らない。
 そのときに思ったことを、答えることしか、俺には出来ないから。」

「でも、根本はぶれてないと思うんですけど…
 だから、今の俺は、今日会っても、昨日会っても、
 明日会っても違うんでよろしく、みたいな、そんな感じです(笑)」


う~ん?
亀ちゃんほど、変化はしないかもだけど
少しずつ自分の中での考えが変わるときってあるよね?

たとえば、前は黒が好きだったけども、今は白!みたいな?笑
何をきっかけに変わるのかはわかんないんだけどね^^;

でも変にイメージを作り上げない方が
いろんなことに挑戦できたりするからいいんじゃないかな~?と思う
亀ちゃんらしくいてくれたらそれでいいです

続いて!赤の亀梨和也!
こっちは普段な感じ♪ソファーに座ってめがねをかけて…(笑)
座り方はいいけどめがねとってほしかったなー><

今いちばん欲しいものは
「強さ」だって

「打たれ強くもなりたいし、自分の信じたことに突き進む強さも、身につけたいですね。」

なんか、これ分かるなー…。

自分の意志ってあるもののさ、
なかなか貫けないこともたくさんあるじゃない??
周りの意見に惑わされちゃったりとかね
だからそゆ強さは菜緒もほしいなって思う♪

自然のある場所に行くとリフレッシュできる

「ドライブでも散歩でも、どこって決めないで出かける。」

これ、亀ちゃん風だよね♪
でもほんとどこって決めないでいくと、
1回通ったとこであっても
新しい発見があったりして、なーんか嬉しいんだよね^^

少年時代はプロ野球の選手になることが夢だったけども
もう今はこの仕事以外は考えられないって!!

うん!今から野球選手になります!って言われたら
めっちゃびっくりすると思う(笑)
まぁ、それでもしどこかのチームに入ったとしたら
きっと録画して見るんだろうけど(笑)

そして!最後にキレイだと思う女性について

「働いてる人かな。何かに向かっている人の表情って、いいと思います。」

これすっごく分かる!!
ほんとキャリアウーマンみたいな人って憧れるもん

「韓国映画って、決して美男美女が出てるわけじゃないのに
 (ん?ちょっと失礼なこと言ってない??笑)
 でも、見ているうちにすごくキレイに見えてきますよね。
 何なんですかね。あれ。ああいうの観ると、人って顔じゃない、表情だなって思う」


なんか失礼なような、失礼じゃないようなー^^;
まぁ、終わりよければすべてよし!て感じ?笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
渋谷のTSUTAYAに亀ちゃんが
あ。ポスターね、ポスター(笑)
本物ではないからそこのとこご注意を

いろんな方のブログ見せていただいてたら
大きくのっかってるの~~~

これ見たいーっ
めっちゃ見に行きたいんだけど(←勝手に行ってください!笑)

NEWSのパーティーついでに
渋谷寄って亀ちゃんに会いに行ってこようかしら??笑

1ポンドの福音のときは
たまたま渋谷に遊びに行ったときに
携帯でパシャっとやってきたんだけど^^
だから今回も行きた~い

せっかく近くまで行くんだったら
撮っておきたいし

でもこれいつまで??
12/31とかまでやってる??

てゆかやってて!笑
それまで遊びに行けないから><


升毅さんブログに神の雫の台本が♪
ワインレッド色だぁぁぁー☆
何かおしゃれな台本ね*゜

香川ロケだって!!
本体はまだしばらく…と書いてあるけども
亀ちゃんは果たしてどこに??笑


そして平沼さんブログにも載ってるー^^
おぉー!ここに亀ちゃん登場

平沼さんのお家近くで撮影だったらしく^^♪

そうだったの~って言いたいとこだけどもさ。
平沼さんのお家ってどこよ?笑

菜緒、知らないよ(笑)

横文字カタカナが大変らしい^^;
ワインの銘柄とかね

ちょっと世界史みたいなものかしら??笑
でも菜緒的、感じがいーっぱいあるほうが嫌!笑
まぁだから世界史なんだけども♪

だってさー!日本史の平家とか源とかー…
同じ名前が多すぎて覚えられないもん

えーそんなことは置いといて!

「亀梨くんのデキャンタージュには惚れ惚れすんぜ!」

だってー♪
亀ちゃん練習してるって言ってたもんね!
もーぉすっごく楽しみ><
絶対ぜーったいかっこいはず

早く見た~~~い(笑)

こうやってどんどんドラマのことが分かっていくのって嬉しいね

もうほんっと楽しみ^^


VoCE買ってきたー
感想はまたあした書くね
とってもいい感じよ(笑)

追記は拍手コメくれた方へお返事!

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

>>続きを読む・・・
ブログ | コメント(3) | トラックバック(0)

TV LIFEさんぶろぐ

2008/12/19 Fri 17:20

おはよん♪
明日で授業が終わっちゃうのー><
めっちゃ菜緒事だけども
すっごく寂しい…泣;
卒業したいけども、みんなと別れるのは悲しい


雑誌の嵐に着いていけてない菜緒です(笑)

どーしよー!何買おう??

とりあえずTVnaviはいいみたいなんで
買おうかなー??と考え中♪

TV LIFEさんのブログ
亀ちゃんのことがーーー

ヒントとして、ソファーとワインの写真が
アップされてますね

まぁ亀ちゃんファンならばすぐに分かってしまうというね^^♪

「今日の亀梨君、かっこよかったですよ!
 写真が見せられないのが残念なくらいです。」


なんて書いちゃってありましたがー

そんなこと言われると余計に見たくなっちゃう(笑)
スーツ姿が似合ってて、話しても表裏がなくて、楽しかったって^^

菜緒もその現場に行きたかったわ><

「亀梨和也はいい男です!」

とも書いてくれてたよー
TV LIFEさん、めっちゃいい人(←なぜに上から?笑)

1/5(月)の表紙になるみたいだから
チェックしなきゃね
忘れないようにしないと><

そして!
12/20!つまり明日(笑)

VoCEってのにこれまた亀ちゃんが載るみたい

あしたチェックしてこよ^^
買うかは見てからってことで(笑)

美容室に行った菜緒家のわんこを見てくださるという方は
追記へどーぞ

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

>>続きを読む・・・
ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)

ベストアーティスト♪

2008/12/18 Thu 18:18

きのーはご心配おかけしました!!

コメント・拍手などなど
ほんとにありがとうございましたー><
とっても嬉しかったです
改めて、幸せ者だーっと実感させていただきました
ほんとにほんとにありがとうございます

では!ちょこっと遅い
ベストアーティスト感想(笑)

KAT-TUN出てくるの、思いのほか早くてびっくり!!笑
もう始まってすぐ!すぐだったもんね!!

でも最初の方だったから、4時間も見続けなくてすみました
生だからリアルタイムで見たかったしね^^♪

KAT-TUN、今回は黒の衣装でKAT-TUNらしく^^
ん?いつもより静か??笑
そうでもないかい??笑
50代の方からの質問に

「いいともー!」って(笑)

亀ちゃん!テレビ局違うからね!!笑

ふふ♪でもいろんな世代の方に聴いてもらえるのは
菜緒もいいなーって思うの!

いろんな方とKAT-TUNについて語れたらな~♪って^^

だって違った角度から見えることだって
たーっくさんあるし、好きなら一緒に楽しみたいし^^

ってまぁ、菜緒の勝手な考えなんだけどもね(笑)


そして曲ー
何回聴いても、仁くん亀ちゃんのハモリが好きー
ぴったりだったよん^^♪

やっぱり亀ちゃん後ろ向くのね(笑)

曲が終わった後は、ちょっとだけ後ろの方に座ってたよね!!

仁くん亀ちゃんまた隣だったーーー
わーい♪嬉しいな^^

そんで亀ちゃんの好きなポニョ!!
いるときにきてよかったね

だってそのあと、ポニョの人形持ってたもんね!!
ほんとに好きなのね^^

きっと姪っ子ちゃんの影響が強いんだろうけども(笑)

鼠先輩?のとき聖くんにお話振られてたけど
ヤンキーってね(笑)
まぁ見えなくもないけどさ(←失礼;)
そんなことないよね、きっと心はピュアなはず!!笑

あ。NEWSコン、パーティーの招待状が♪
今日届いたー!!もうすぐだもんねっ><
めーっちゃ楽しみ

ほんと手短でごめんちゃい(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

TV | コメント(3) | トラックバック(1)

(^^;)ノノ

2008/12/17 Wed 18:02

ごめんなさ~い!

今日はまたしても病院へ^^;
なのできのーのベストアーティストの感想を書こうと思ったけども
更新できそうにありませんっ…><

見に来てくれた方、ほんとに申し訳ないです!!泣

あしたは書くので♪

あ。これだけ書かせて!神の雫のキャストさん!!
升毅さん♪ブログに載ってます^^
今回は菜緒も知ってるぞ!!笑
多分、みなさんも見たことある方だと思うので^^
ぜひぜひ見てみてねー☆

お返事は明日します!!
ほんと!今日はごめんなさい><

ではまた♪ばばい^^ノ゛
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(1)

神の雫クランクイン♪

2008/12/16 Tue 18:17

おはよん♪
終わったーーー
無事、高校の最後のテスト終わりました♪
まだ結果は返ってきてないけども
1学期頑張ってたので
卒業は確実に出来ます
わーい
残すは受験のみ!頑張らなきゃ><


神の雫 クランクイン
いろんな方のブログを拝見させていただいて分かりました!
ありがとうございます

キャストさん、1人分かったみたい♪
平沼紀久さん!という方だそうです(笑)
すみません…分からない^^;(←ほんとごめんね~!泣)

ブログにいかせてもらったら…
昨日のブログに

「亀梨くんと一緒です♪」

と載ってたよー

平沼さんはとりあえず!1話だけ…?なのかな?
今のとこはそうみたいで

でも何の役やるんだろ??雫の上司かなんかかな~?

まさか対決相手!?なわけないよね!笑
だって予定は1話だけだもんね
もし対決相手だったら1話で終わっちゃうわ(笑)

てゆか、菜緒的に
“土肥ロベールさん”っていう、公園に住むホームレスの人って役なんだけど(笑)
それを誰がやるのかな?って期待してるの

原作で出てきたときは、ちょっと一瞬びっくりしたけども^^;

ワインのことよく知ってるし、何よりめーっちゃいい人なのよ
雫のおとーさん、豊多香さんに信頼されてた人なんだって*゜

きっと対決するのにも雫の味方になってくれる人だと思うから^^

てゆか、キャストさん、ほんと誰になるんだろ~??
菜緒の情報が遅いのか…
ぜんっぜん分からない(笑)

早く発表されないかな~


ゆちぺ
レコーディングーーーっ!??
まじですか!!また出ちゃいますか?新曲
めっちゃ楽しみ~><
受験とかぶらないことを祈りますが…^^;

ゆちぺに書いてあったってことはほんとだよね
きっと亀ちゃんかゆちのドラマの主題歌になると思うんだけども…

どっちかな??

今のとこ、どっちも主題歌未定だからまだ分からないよね!
きっと両方っていう嬉しいことはないと思うんだけど…

まぁこれも正式発表を待つのみね♪
気長に待つことにしましょっ^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

ドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)

TV Japan

2008/12/15 Mon 19:02

さっきは携帯から更新~♪
これ、けっこう楽しくてハマりそう(笑)


今日ね!本屋さん行ったんだけどさ
売ってるTV誌、ほぼすべてに
亀ちゃん載ってて焦ったよ!!笑

菜緒の予定ではそんなにないつもりだったんだけども
これは予想外の展開><

ささっと済ませるつもりが
ちょっと時間かかっちゃった(笑)

TVぴあ TV LIFE ザテレビジョン TVガイド

4冊ともKAT-TUNとしての特集だったり、
亀ちゃんゆちのドラマ情報だったり…と
いろいろ載ってたよん♪

TV LIFEでは次週から亀ちゃん連載があるみたいだから
次からも要チェックしなきゃね^^

とりあえず、今日はー…
TV Japanを買ってみました♪
昨日から言ってたしね!

亀ちゃんで1ページ分
スーツ着ちゃってます

菜緒、亀ちゃんはスーツとかよりも
いつものよーな自分流に洋服を着こなす方が好きだなーと思ってたけども
このスーツとっても似合ってる♪♪

髪の毛もきってちょっと大人っぽくなったからかな~??
わかんないけども(笑)
とにかくかっこいいの
ネクタイもワイン色で(←関係ない?;笑)


そうそう!ワイン色といえばね、
この前、お友達のAちゃん、Yちゃん、Eちゃんに

「菜緒ってワインレッドっぽい!!」

って言われたの(笑)
初めてワインレッドって言われたよ^^;
どーよ、どうなのよ~><
ワインレッドのものなんて
そんなに持ってないんだけども(笑)
これは喜ぶべきなのであろうか??笑

えー…お話戻しまして!

亀ちゃん、ちょっとずつだけども
ワインについてお勉強してるみたいで♪

「ワインというと、高級というか、ちょっと特別な日に飲むみたいなイメージだったけど、
 実はリーズナブルなものであって気軽に楽しむこともできる。」


うん、菜緒も特別な日とかに飲むのかと思ってたよ!!
なんかワインってお上品*゜な感じするもんね♪

それに、お金持ちの人がめーっちゃ高級なレストランとかで香り?を味わいながら(笑)
飲むものだと思ってたから
ちょっと近づきにくいとこあったけど…

亀ちゃんいわく、そうではないみたいで
1月から亀ちゃんドラマ見て、菜緒もちょっとずつワインの勉強もしようかしら??
もしかしたら受験で必要となるかもだし^^??(←ないでしょ;笑)

「過去に受けた影響をどう表現していくかが課題ですね」

役についてもちゃんと原作を見て、その役について研究して
それに自分をつけたして演じていく…
亀ちゃんらしいというか^^♪
1つ1つの仕事を大切にこなしてくとこが素敵ね(笑)

亀ちゃん、デキャンタージュ(ワインを他の容器に移し替えること)の練習やってるんだって
「雫の見せどころだし、かっこよく決めたいので、めった練習してますよ!」

「お家でキッチンに立って、ワインボトルをあけて水を入れて、
 下に容器を持って、一人でひたすら注いで…。」
(笑)

亀ちゃん1人で実践中??笑
可愛い

これね!原作の漫画みると分かるんだけども
めちゃめちゃかっこいいのよ♪
これを亀ちゃんがやったらもう><

「その姿をぜひみなさんにもお見せしたい(笑)」

だってだって~♪
ぜひとも見たいですよ!!
菜緒、お誘いがあれば、いつでも行くよ?どこでもすっ飛んでくよ??笑

でも亀ちゃんがやったらぜーったいかっこいいから><


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪


>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

ライヴDVDジャケ写あっぷ♪

2008/12/15 Mon 13:22

Johnny's netに

☆QUEEN OF PIRATES☆

DVDのジャケ写がアップされてるねー♪

やばい!!かっこいい~><
シンプルなんだけども、
それが逆にいい感じになって表現されちゃってます!!

なんか今回のってすっごいKAT-TUNっぽくない??笑
KAT-TUNはスカル!!ってイメージが強いんだよねー☆

手元に来るのがめっちゃ楽しみ♪
あと11日後??
もう待ちきれない!!笑

みなさまもぜひぜひJohnny's netの方へ☆

TV誌の感想は後ほど…ばい^^ノ゛
LIVE DVD | コメント(2) | トラックバック(0)

神の雫CM vol.2♪

2008/12/14 Sun 18:20

明日は最大の難関!!笑
世界史と数学のテスト~><;

大変なことにならないように(笑)
頑張らないとね♪


神の雫CM vol.2(笑)
みなさま見ましたか??

菜緒はまだ1度もっ!!たったの1度も
リアルタイムで見たことがありません><;
何で~~~っ(泣)

まぁ、そんなことはさておき、
いつもの某サイトで拝見してきましたよん♪

この前の「ワインに、恋した。」より
ちょっと深刻な雰囲気というか
BGMで流れてる音が妙に怖い^^;(笑)
そう思うのは菜緒だけでしょーか??笑
ワインをそそぐ音はそのままなんだけどもね♪

しかもまた亀ちゃん動いてないよ
いや、いいよ?全然いいけどさ
どっちにしろかっこいいし
あ。逆にそれが狙いなのかしら??笑

でもさでもさ!!
ほんとにワインが似合うようになってきたというか
いつもよりも大人だなーって思えるよね!!

カートゥンKAT-TUNとか歌番組で
やんちゃやってるような亀ちゃんじゃないもん!笑
さすがドラマの力は違うね~(←誰;笑)

ドラマ始まると
とことんその役にのめりこんじゃう亀ちゃん♪
だってドラマ宣伝のときでさえ
その役になりきってるからね
あれはほんとにすごいと思う
なかなか出来なくない??

亀ちゃん、今年の1月からの
1ポンドの福音以来のドラマじゃない??

そのときの畑中耕作と今回の神咲雫って
ぜーんぜん違うじゃない??

だから番宣ではどんな感じなのかなー??と
楽しみにしながら待っております♪

1/13(火)夜10:00~放送!!
大人になった亀ちゃんを
みなさまぜひぜひご覧ください



えー…予定を整理させてね!!
明日は…
TV Japan TVガイド 月刊Songs

ひぇ~
3つも一気に発売ですか??
あれま、どーしましょ(笑)

こんなに買えるのかしら><
いや、欲しいのは山々なんだけどもね?
出費が半端ないことになりそう;

こゆときに限って
全部KAT-TUN表紙とかになっちゃうしさ…
TV Japanなんて亀ちゃんスペシャルグラビアとか書いちゃってるんだよ??
もう菜緒に買えって言われてるようなもんじゃんか~~~っ(←別に言ってないし;)

まぁ明日も2時間だし?テストも今日を乗り越えれば何とかなるし?
早く帰れるからちょっと立ち寄ってみますが
果たして全部買えるのか!!笑

それは明日のお楽しみ~(←誰も楽しみにしてないし^^;)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(1)
お久しぶりの土日休み~♪
1日休んでもまた次の日も休める!
なんとも幸せな日(笑)

まぁ、月曜日には引き続きテストが待ってるんですが…><;
そんな高校生活最後のテストもあと2日!!
がんばろーっと


ぐるナイ ゴチ9大精算SP(仮)
1/2(金) 18:00-20:-54
東山さん&亀ちゃん出演~~~

新年早々、亀ちゃんが見れるってわけです
嬉しいねー^^
でも先輩と一緒ってめーっちゃ緊張すると思うけども(笑)
そんな亀ちゃん、きっと可愛い

ただ!あれってお金の額が半端ないんだよね!?
亀ちゃん!!負けないでねっ><


KAT-TUNカレンダー
3/6発売だそうで♪
昨日、CD屋さんに行ったついでに見てきたの
書くの忘れてました
予約はまだしてこなかったけども(←ごめんなさい;笑)

カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付)だってよん♪
そして!今回の付録はー…
パッケージ兼「特製小物入れ」

う~ん??パッケージ兼??
パッケージでもあり、小物入れでもある!?

いまいち想像できないんですが(笑)
とにかく使えるものであればいいです!!
今年みたいの、いやよ(笑)


デコチョコ
ついに送られて来たの~~
これはその中の一部です(笑)
20081213173113


確か…1ヶ月弱?くらい前に注文して
お届け日ぴったりに届きましたー

これ、嬉しいね
自分で選んだ画像でチロルチョコが出来ちゃうんだもん*゜

食べるのもったいないくらい(笑)

そんなに安いってほど安いものではないんで…
なかなか出来ないかもだけども><

予想以上に出来が良くて
もっといろんなのをたくさん作りたいなーなんて思いました♪

絶対これまたやろーっと

追記→菜緒のマフラーをしたマロン(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
おは^^♪
今日は朝一で、携帯から記事を更新してみました(笑)

外からの更新って初めてだったから
どんな感じになってるのかちょっと不安だったけども
とりあえず、ちゃんと載ってて良かったー

たまにはこんな更新もありかなー☆なんて思ってみたり^^

いやいや!でもすごいよね!
年間でトップ10に2つも入っちゃってるんだもん♪

40万枚とか言われてもまったく実感はないけども(笑)
ほんとに素晴らしいことなんだなーと思ってます


オリ☆スタ
先週にKAT-TUN特集だったんで
今回のは1ページだけだったねー☆
PVのことに関してちょちょっと^^
でもインタビューとかはなかったよん♪

オリ☆スタのブログで
KAT-TUNの08年の活動についての感想を応募してるみたいだね
なんか、12/26発売号で
“ジャニーズ・ミュージック 08年総決算特集”をやるんだって!
ぜひぜひ行ってみてくださいね^^♪

コチラ↓からどーぞ♪
オリ☆スタ ブログ
締め切りは12/15 12:00です!


hanako
次回の表紙に亀ちゃんが載るみたい

いったい亀ちゃんはいくつの雑誌に載るのだろうか??笑
ぜったい全部は買いきれない><;
どーしよー!!笑
幸せな悩みね


女性セブン
ちらっと見てきましたー☆

週刊誌のコーナーに立ってる女子高生っていないから
ちょっと抵抗あったけども(笑)

中身は大人っぽい亀ちゃんが写されてました♪

そんで端っこの方に、
'02年からの亀ちゃんの過程をたどるようなお写真が載ってたの

まだ子供っぽいとこから
ごくせん、野ブタ、デビュー時の写真とかがちょっとだけどもあって

懐かしかったし、亀ちゃんてこうやって変わってきてたんだーってのが
改めてわかるようなものになってました

まぁ、結局買えなかったんだけどもね(笑)


今日はてすと2日目で、早帰りだったので
学校帰りにKAT-TUNライヴDVDを予約してきました

初回限定盤とかないっぽいし、
ほんとは予約しないで買うつもりだったんだけども

初回仕様には「Collective Cards(6pieces)」ってネットに載ってたから

よく分からないけども(笑)
きっと早く頼んだ方がいいんだろうな、と思って予約してきました!笑

でも菜緒が行ったお店、
そんなこと一言も書いてなかったからちょっと心配(笑)

どこまでが初回生産分かなんて分からないもん!笑
でもきっと大丈夫だよねそうなることを信じます!
そうじゃなかったらちょっとショッーーーク><;笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(1)
昨日はアップ出来なくてごめんちゃい(笑)

めざまし見てからお家出てきたの!
年間オリコンランキング☆

8位 DON'T U EVER STOP
9位 LIPS

KAT-TUN2個入ってましたね~♪

まぁ菜緒の中では
ぜ~~~んぶ1位ですが(笑)

おめでとうございます*^^*

来年もどんどん活躍していってほしいね!!

以上!電車の中からの更新でした♪♪

けーたいからって慣れないけども新鮮な感じね(笑)

では☆学校行ってきまーす^^ノ"
TV

TV誌&FINE BOYS

2008/12/10 Wed 19:26

今日はいつもより暖かくて良かった~♪
やっぱり冬は寒いから
出来るだけ雨じゃなくて晴れてほしいよね


TVガイド
神の雫のポスター撮影について
1ページ載っていましたね!
立ち読みで済ませてしまったので(←ごめんなさい;)
うろ覚えなところもありますが…(笑)


ワイングラスの持ち方とか
いろいろ教わっていた亀ちゃん!
何かね、その持ち方がすっごく大変そうだったの^^;

うまく説明できないけども><
グラスの底の部分を親指と人差し指だけで
つかんで持って撮影!!みたいな!?

普段はあまり持つことの出来ないような持ち方でした(笑)
亀ちゃんも「指がつるよ~っ!!笑」って言ってたみたいだよん^^♪


そんでもってその撮影に使われたグラスは
ちょ~~~ぉ、高級品だそうで!!

そのグラスにワインを入れて
60個くらい?を天井からつるさげてる~!?

ほんと?大丈夫??

もし失敗とかして割れちゃったりしたら
相当な額になるよね、きっと><

でも60個のグラスにワイン入れちゃったもんだから
それだけで酔っちゃうスタッフさんもいたみたい

記事には“亀梨くんに酔わされちゃった~!?笑”

のようなことが書いてありましたが、いいこと書いちゃってくれるよね~><

亀ちゃんに酔わされるだなんて(笑)
そんなスタッフさんいたのかしら??

まぁ、菜緒ならそうなりかねないかもしれない(笑)

どんなポスターになってるのか気になるね^^♪
早く見たいな~


ザテレビジョン
ジャニーズのお宝フォト的なものがあって(←題名?とか違うと思う;)
そこにKAT-TUN載ってた~
先週の表紙の裏話とかね
レモンくわえた仁くんに亀ちゃん
「ぜったい後悔するぞ!?」とか言っちゃってるから

もし時間あったら見てみてくださいねー☆


FINE BOYS
表紙から亀ちゃん
めっちゃかっこいい
本屋さんの雑誌コーナー行ってすぐ目に付きましたよ(笑)

髪切る前だったんだね~♪
いつもよりちょっと大人っぽく見えました^^

目次を開くとそこにはOXYの宣伝が!!笑
仁くん聖くんがうつっておりました

そしてその反対側に亀ちゃん

菜緒、こゆ光景初めて見たかも><
こんなこともあるんだね~!

仁くんの対称に亀ちゃんなんか素敵~


全部で3ページ♪
パープル、イエロー、レッドの色のバリエーション

どの色も違和感なく、服に着られてな~いっ
さすが亀ちゃん
イエローでは今年のカレンダーのときに
仁くんがしてたよーなハットかぶってるよん♪
かぁっこいい

「ドラマのために、ワインについて毎日勉強しないと。
 つまりワインが毎日飲める♪」


え?もしかしてほんとに毎日飲むの??笑
ある意味すごい
二日酔いとかじゃないよね、もう(笑)
でもなかなか毎日のように飲む人っていなくない?笑

サーフィンは冬でも行くんだって~!
さすがに寒いからウエットは着るみたいだけど

元気だな~(←誰;笑)
冬の海って好きだけど、そこでサーフィンをする…
いや、これは絶対に寒い!笑
菜緒は浜辺で見てまーす♪体暖かくしながら(笑)

今は欲しいものと言うより、
作品を作っていきたいという亀ちゃん

いいよー
菜緒としては、どんどん活躍していってほしいです
あ。出来れば3月以降で~^^;笑

どんなときにWhite X'masを聴くといい?との質問に
また亀ちゃんのシュミレーションが(笑)

FINE BOYSの記者さんも
亀ちゃんはロマンチック系だと確信しちゃったみたい(笑)
うん、絶対そうだと思う

最近はやりたいことがたちゃんと出来たみたいで
亀ちゃんなりに満足できたみたいよ♪

ちょうどいいタイミングでお仕事が来たみたいだし
これからいろいろ大変だと思うけども
活躍が楽しみー


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

オリコン1位&POPEYE

2008/12/09 Tue 19:22

今日は普通に授業だったんですが!
なんと!丸1日授業がある日は
今日で最後だったんです><


あさってからは高校生最後のテストだし、
それからは3時間授業続きで…
ここまで来るとほんとに卒業なんだなーって
少しずつ実感できるようになってきました

クリスマスパーティーをするやら、
卒業旅行のお話やらが
飛び交っている菜緒のクラス
実際どこ行くかなんてまーだ全然決まってないけども(笑)
ほんとにやるのかしら??

でもね!受験終わったら、制服Disney行きたいの♪♪

これだけは1回でいいから経験しときたいんだよね~
だってもう制服着ないんだもん!
記念にいっときたい(笑)


White X'mas オリコン1位~
わーい^^
こうなるってちょっとは思ってましたが(←え;笑)
やっぱりやっぱり嬉しいですよねー☆
これからもじゃんじゃん記録つくっていって欲しいな!


あ。そうそう!
ずーっと書くの忘れてたんだけども(笑)
ザテレビジョンの読者の質問のコーナー♪

亀ちゃんはアクセサリー
のみの市で買うと言っていましたが
ほんとに~~??笑

のみの市ってさ、
行ったことはないけども
ある意味フリーマーケットみたいな感じだよね!?
ちょっと安く売ってるとこでしょ??

あれ?違う?もし違ったらめーっちゃ恥ずかしい(笑)

でも何で“のみの市”って言うんだろうね~?
どこで切ればいいのかもイマイチ分からない(笑)
のみ、の市?それとものみの、市?
てゆかこの名前の由来が知りたい!笑


まったくもって重要なことではないんだけども
些細なことが気になってしまった♪

てことは、あのBリングももしかしたら、のみの市で買ったやつかもね
確定は出来ないけども^^;
でもやってるとこが多すぎて
亀ちゃんがどこに買いに行ったか?なんて想定できない(笑)
見つかったら、ほんとラッキーだよね


来月のPOPEYE
亀ちゃんが載るみたい
やったー><菜緒、あの雑誌好き
何かね!写りがとってもいいの^^
モノクロなとこもまたいいんだよね☆
めーっちゃ楽しみ

亀ちゃん雑誌はこれからもまだまだ続きそうな予感ね
あ。ちなみに発売は1/10です!!
ぜひチェックを

おぉ~!
見事にセンター1週間前(笑)
勉強の気晴らしに本屋さんに行くことにしますっ


そして!明日は
FINE BOYS発売日~♪
亀ちゃんがどんな感じで載ってるのか
今から気になっちゃって~~~(笑)

あした、見てこよっ
それから買うかどうかを見極めます!笑
とか言いつつ、結局かっこよくて買っちゃうんだろうけどね^^;


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

小田さんライヴに!!

2008/12/08 Mon 19:16

おはよん♪
菜緒は、挨拶の中でこれが1番好きです(笑)
今日はマフラー忘れて
最寄り駅から学校までが
もう寒いさむい><;泣
みなさまもお忘れ物にはご注意を!笑


亀ちゃん聖くんが
小田和正さんの東京ドームでの
コンサートに行ったんだって~


“僕らの街で”を提供してくださった、あの方です♪

亀ちゃん、“僕らの街で”には
かなりな思い入れがあるようで


てゆか、あの時にいろいろあったみたいで
印象強い、でも好きな曲みたい
(*前、何かの雑誌で行ってたような…;)


うん、菜緒もこの曲が発売されたときには
いろんなこと思ってた


だから今でも、“僕らの街で”聴くの、けっこう躊躇するもん(笑)


でもさ!!小田さんみたいな
もう、“大”のつくほどの先輩に
曲を作っていただけるってほんとに嬉しい曲だよね!

KAT-TUNはそういった意味で
かなり恵まれてるなーと思います♪

だってデビュー曲のReal Face
スガシカオさんに作詞していただいて
B'zの松本さん?に作曲していただいたし、

僕らの街では小田さんで

Keep the faithは氷室さんでしょ??

White X'masはNAOさん^^

考えるとけっこう出てくるもので(笑)
いろんな方に違ったジャンルのものを
提供していただいていて、ほんと幸せだね~♪

これからもどんな曲が生まれてくるのか
楽しみっ><


亀ちゃんゆち、ともに1月から、ドラマに出演するけども
どっちかの主題歌はKAT-TUNになるのかな??
だったらいいなー
てゆか、そうであってほしい


今日はいつも以上に短い記事ですが><
でも返ってその方が読みやすかったり?笑
いつもだらだらとやたら長~い文章なんでね^^;
読んでくださってる方には
ほんとに申し訳ないくらい読みにくくてすみません


受験もそろそろ近づいてきて、
時間もなくなってきているので…(泣)
今までどーり更新することが難しくなってしまうかもしれません><

更新することは出来ても
長々と文章を書くこともあれば、
今日みたいにちょっとで終わっちゃう日もあったり…


でも!!亀ちゃん、KAT-TUNを好きな気持ちはまったく変わりません(笑)


いただいたコメント・メール等に関しては、必ず返信いたします☆
一緒にお話できるお友達が出来ることは
とっても嬉しいことですし
拍手やクリックなどもいつもいつもすごく励みになっています


うまく伝えられないけども
菜緒のブログを読んで下さっている方がいるからこそ
成り立っているんだな~って思うと
こうしていられることがとってもとっても幸せなんです*゜

ほんとーにありがとうございます
感謝しています


いろいろとご迷惑おかけするかもですが
これからもぜひぜひ!よろしくお願いいたします♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(1)
今日は受験前、最後の
大学オープンキャンパスに行ってきました♪
ほんとはもう行く気なかったんだけども
最後で願書くれるってお話だったから
本屋さんで買うの高いからやめて(笑)
もらってきた♪♪
めーっちゃ寒かったね><
ほんとこのごろ12月なんだってことを
実感してきております(笑)


オリ☆スタ
昨日買ってきてたんだけど
なんせ、歌番組ラッシュだったもんで!笑
感想書けなかったんで><
今日書くことにします♪
KAT-TUN表紙から始まり~~~
11ページ!?!?
おぉー!!
すごいすご~っい
こんなに特集してくれてるなんて
オリ☆スタさん、めっちゃいい人!!(←誰;笑)
しかもね!
このうつり方、菜緒好きだなー
何か大人のKAT-TUNって感じがするの!!
着てる服もグレーとか黒系統だからってのも
あるのかもしれないけども
落ち着いた感じで
亀ちゃん、髪切る前なんだけど
またこれがかっこいいのよ(笑)
うん、オリ☆スタの亀ちゃん
べすと~~~♪笑
表紙が特にすきーっ

最初は読者さんからの質問に答えるコーナー!?(←ちょっと違う?笑)
自分が女性だったら、メンバーの中で彼氏、旦那さんにしたいのは?
亀ちゃんは自分自身らしいです(笑)
前もなんかこんな質問されてたよーな…
そんで!絶対自分!!って言うの!笑
確かに自分のことは自分が良く知ってるもんね~♪
でも、菜緒は自分が男だったら
自分と付き合いたくない><;笑
なーんかいやっ!笑
分かりあえるかもだけど…^^;
自分、好きくない(笑)
聖くんが、亀ちゃん選んでくれてた♪
オシャレだし、おいしいお店とか知ってそうだからだって^^
そうね!亀ちゃんたーっくさん知ってそうー☆
え?どこ行くの??って思ってるうちに
あんまり知られてないような
でもきれいなお店に連れてってくれそうだもん♪
そんな感じしません??笑
仁くん、たっちゃん、ゆちは
誰もいやだって!!笑
もういろんなことまで知ってるから
考えられないらしい(笑)
でもなんかこの答えこそ
KAT-TUNらしいと思ってしまうのは
菜緒だけでしょーか??笑

はい!次~♪
KAT-TUNオリジナ商品を作るとしたら?
KAT-TUNの人形(笑)←これ、亀ちゃんのお答えね!
なんかね!これいいよ!!笑
ピッて押すと“おはよう”とかそれぞれの声だしてくれるんだって(笑)
よくない??これほしいよ!!笑
次のツアーとかで売ってくれないかな~??
メンバーの声で起きれる目覚まし!とかでもいいから(笑)
高くても頑張って買うと思う♪
聖くんとたっちゃんはトイレットペーパー(笑)
確かにこれ売れそう!笑
でも問題はいくらか?ってことと、
いつから使い始めるかってことだな~~(笑)
なかなか使えなそう><
ゆちの答えもよかったー♪
携帯端末KAT-TUNモデル!!笑
これ、絶対“完売御礼”ってなるよね??
多分、i Phone以上に売れるよ?(←ほんとに?笑)
だってKAT-TUNファンは絶対買っちゃうでしょ??
菜緒!これも欲しい><
とりあえず、次のツアーのグッズは
KAT-TUNのおしゃべり人形または目覚ましと携帯ね♪
きっとないと思うけども(笑)
いつか出てくれたらいいなー☆

次からはみんな違った質問になってるね!

ドラマ「神の雫」でしたいことは?
髪を切って、色を変える!!
これはもう実行してるもんね~!

今年いつばん熱くなったことは?
ライヴだってだってーっ♪♪
お家帰ってもアドレナリンで出てるくらい楽しかったらしいよ(笑)
でも楽しかったって言ってもらえると
ファンとしてもうれしい

今年初体験したことは?
ファッションショー
これね!!亀ちゃんエルメスショーのやつね!!
かっこいいけども可愛らしい感じだったな♪
緊張はやっぱりしてたみたいだけども
これからもちょくちょく出てくれたら嬉しいよねー☆

やってみたいバイトは??
ピザ屋だって(笑)
生地を回してつくるやつやってみたいらしい!!
でもあれ、けっこう大変なんでしょ??
力加減とかちゃんとやらなきゃいけないんだって><
でも亀ちゃんが作ったピザって食べてみたいかも(笑)
きっとでりしゃす*゜笑

冬に挑戦したいものは??
ドラマがあるからワイン
こうやってドラマをやるにあたって
それをちゃーんと理解するってとこが
亀ちゃんらしいというか、なんというか^^♪
そこまで役作りしてくれると
原作の方とかも
嬉しいよね、きっと☆
1つ1つのお仕事を
しっかりと!一生懸命こなすとこが
素晴らしい(笑)
そゆ亀ちゃん見てると
自分もやるべきことやらなきゃなーって思う><

あ。ゆちの質問でーっ!!
ジーニストみたいな大賞で、欲しい賞はありますか??
ベストアーガイル賞がほしいです。どううしても欲しい。絶対にほしい!
と言っていましたが
もう喜んであげるよね(笑)
今すぐにでもあげたいくらいだもん
てゆか、ゆちじゃないと
この賞はいただけない(笑)
だってこんなにもアーガイル着てる人いないもん!笑
ゆちのアーガイルネタが好きな菜緒でした^^♪

仁くんにツアー中、英語教わってたみたいで!
積極的に答えてくれたって
菜緒の受験勉強も仁くん教えてくれたらいいのに(笑)


仁くん、ソロライブやるなら
カップル限定なの~~~??
それいけないよ、菜緒(笑)
連れて行けないよ、男の子なんて><;笑
あ。でも!!今日ね、コンビニ行って雑誌コーナーで
ファッション誌読んでたら
隣にザテレビジョンが置いてあって
そこにある男の子が来たの!!
で、何見るの??って思ってたら
ザテレビジョンを手に取りー…
中を見ると思いきや、
表紙をずーっと見てるの!!笑
そのあと、チラッと中身見たんだけども
まぁ~た表紙を見てー…(笑)
もうKAT-TUNしか見てなかった、あれは!!笑
きっとその男の子はKAT-TUNのファンだーっ!仲間ね♪と
勝手に思ってた菜緒(笑)
男の子でもファンがいてくれると何か嬉しいよね^^
菜緒の学校の男の子は
Pちゃんのことかっこいいって人が多いの
コード・ブルー、見てた人多かったもん!!

仁くん亀ちゃんの2ショーット
このごろ、ほんとに仁くん亀ちゃんお隣同士でいい
もう2人が隣にいるのが
普通になってるもん!!
やっぱりこの2人には一緒にいてほしいな
インタビューでは
各TV誌でもやってるような
新曲について♪♪
じゅんのくんに元気がないみたいで><
みんなが励ましてるの(笑)
このごろじゅんのくん、メンバーにめっちゃ攻められてたもんね(笑)
亀ちゃんがギョーザ持って行くみたいだから
ちょっとはテンション上がるかしら??笑
あ。じゅんのくん、ギョーザ好きなんだって!!笑

バラードってことで
歌うときに、言葉を大切に歌おうと思ったという亀ちゃん^^
そうだよねー!バラードって
リズムでごまかせないっていうか、
歌ってる人の声がほんとにそのまま伝わっちゃうからね
亀ちゃんの声はちゃんと心に伝わりましたよ(笑)
「今のコメント、俺が言ったことにしておいてください(笑)」と仁くん!笑
おぉ~い!!笑
ふふ♪でもこうやって仁くん亀ちゃんの絡みも
あんまりなかったから
それもそれで些細なことだけども嬉しくなっちゃう(笑)
ほんと単純でごめんちゃい><♪
仁くんは“♪だろう~”にかなり気持ち込めてるらしい(笑)
ほんとに??ほんと?笑
これ、めーっちゃ最後のとこだよね!?
ほんとにラストのとこ!!笑
でも仁くんがほんとに気持ち込めて歌ってるなら
菜緒、ちゃんと聴く!!
最後の最後までちゃ~んと聴くから(笑)

亀ちゃん、ゆちの歌声がすきなんだって
初耳だ~~~(←遅い?;笑)
そんでユニット組みたいんだって!!
その名も!!!
「タナカメル」(笑)
ごめん><これ見たとき笑っちゃったよ
最初、何かの生き物かと思ったもん(笑)
聖くん、ゆち、亀ちゃんで歌うんだって!!
そんで作詞はたっちゃん(笑)
これ、実現するかな??
ちょっとどんなのになるか見てみたいんだけど♪♪
いつか期間限定でもいいから
やってくれたらいいのに~~~(笑)
菜緒、買うよ?笑

ハットグランプリ Final Round 結果発表

仁くん 1位

亀ちゃん 2位


おめでと~♪♪
やったね仁くん亀ちゃん、1,2位フィニッシュ
お見事です!!
来年もぜひぜひこのまま行っちゃったりして
もう新記録とかつくっちゃおうよなんて思ってみたり(笑)

詳しい結果はこちらへ↓どーぞ^^♪
ハットグランプリ Final Round


いきなりですが!問題です!!
ジャニーさんはどこの大学の出身でしょうか??
答えは追記へ!!れっつごー☆★


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

Mステ&王様のブランチ

2008/12/06 Sat 19:28

Mステ
嬉しいうれしい3週連続ラスト
ゲスト紹介では
聖くんに何かお話されて
ずーっと固まってる亀ちゃん(笑)
何言われてたんだろ~~~^^??
衣装はPVのときのだよ!!
やっと着てくれたねー☆
菜緒は待ってましたよん♪
みんなかっこいい
バラバラも真っ白な衣装もいいけども
やっぱりPVの衣装が1番曲にもあってていいな♪って思います!!
じゅんのくんのお誕生日のお祝いーっ!!
みんな祝ってあげたんだね??と思いいや…??笑
ただ1人だけしてくれなかった人が?笑
誰だれ~?笑
「言われてますよ?」とお隣の人に言っちゃってる(笑)
仁く~~~ん!!笑
あなただったのね??笑
5回も電話してくれてるんだから
そろそろ登録してあげましょー^^♪
一緒のメンバーですから(笑)

シングルCDヒットランキングー!!
KAT-TUN、White X'mas 1位~~~
おめでとー><
映像は先週の真っ白な衣装に身を包んだKAT-TUNでした
やっぱり1位って気持ちがすっきりするし、うれしいよね~
これからも初登場は1位で行きましょ~!!笑
あ。また仁くん亀ちゃんお隣だー
ふふ♪幸せですっ
聖くんとお隣じゃなかったから
「どーぞ♪」の変顔はなかったけども(笑)
なんとなーく亀ちゃんがやりたそうだったのは
気のせいかしら??笑

トークの内容は
登場の時に引き続き、
じゅんのくんのお祝いについての続き~♪
何なにー??
亀ちゃんがある計画を実行しようとしたが、
予想外の結果になっちゃったの??
ツーリングをしに行くついでに
11月お誕生日にを迎えた聖くんとじゅんのくんを祝おう
なんていう計画を立ててたのね!?
いいじゃん!いいじゃん亀ちゃんとーってもいい人(笑)
さすがにギターで
♪~ハッピーバースデーは
男の子同士はどうなんだろうか?笑
とも思うけどもケーキはいいよね!!
え~!!じゅんのくんっ><
「おい、めっちゃケーキあんじゃん!」って言っちゃだめじゃんか~><
予定が前日だったからちゃんと買い替えもしてたのに!
せっかく亀ちゃんが計画してくれたのに~~(笑)
「これうまいよ!これおいしいよ!」って(←亀ちゃんの言い方が可愛かったー)
でもじゅんのくん的には気を使って食べたんだよね!?
それがじゅんのくんなりの精一杯の気持ちなんだよね!?
菜緒はそう理解します
今度からは空気読めなくならによーにね♪
てゆか!!
Mステのリハでもやっちゃうの~??
確かにたまにwebのレポで載ってるもんね♪
これ、ほんとすごいと思う
タモリさんも言ってたけども
ほんとめげないとこがね(笑)
しらっとした空気になっちゃったら
絶対悲しくなるもん(笑)
トーク中にも聖くんと仁くんのフォローのおかげで
ちょっと楽しくなった
誰かがフォローしてくれることが
大切だよね~~~♪なんて思いました!!(←失礼;)


歌始まってー…ん??
みんななんでそんなに笑ってるの??笑
てゆか、セットがすご~い
やっぱり3週目だけあって
ソファーとかちゃんとある~~~(笑)
そんでさ!お話戻してー!
みんななんで笑ってたの~??
めーっちゃ気になるんだけどー><*゜
でも仲良い感じでうれしい
亀ちゃんから始まるソロ
そのときのゆちがとっても姿勢正しくソファーのふちに座ってるんですけども(笑)
仁くんが歌ってるときなんて
じゅんのくんと聖くん、めっちゃ笑ってますけども!?笑
どうしたの~??笑
あ。仁くん亀ちゃんハモリはぴったりねー
2番はゆちからですが
歌う前、亀ちゃんがゆちのことめっちゃ見てたよね!?笑
めっちゃ見てたよね!?
ゆち自身は気付いてなかったみたいだけどもね^^;
そしてそして~!!
亀ちゃんたっちゃんで後ろの扉を開き~??
どうなるの??と思いきや!!
背景が真っ白でめっちゃキレイ~
こんなセットになってたんだね!?
これ、すっごく感動したー><
3週の中で1番好きー
そんで最後はみんなで聖くんを見るー!?
あれ?何かあったっけ?笑
間違ったりした??
菜緒が見逃してるのかも~><
気付かなかったな~
でも3週連続で見れてよかった♪
次はSPだよね
きっとすぐ来ちゃうね~!!
楽しみにして待ちましょ^^


王様のブランチ
いぇいKAT-TUNがVTR出演してましたねー☆
聖くんめっちゃテンション高いですけども(笑)
PVメイキングもちょっと載ってたねー!!
何かWhite X'masのことが
凝縮されて特集されてたから
見てて嬉しかったし、録画してよかったーって思った
あ。そうそう!PV撮影中に届いたピザ!!
仁くんが食べてるのを見た限りも
すっごく大きかったよね(笑)
じゅんのくんのせいでたっちゃんすべった(笑)
でも何か面白かったよ!あの光景^^♪
「すぽーん」って!!(笑)
ごめんね><これ見てるない人いは分かりにくいかも
うまく説明できない^^;笑
雪の正体をバラしてたけども(笑)
ゆちのレスキュー宣伝頑張ってたね!
「レンジャ!」(笑)

そしてKAT-TUN理想のクリスマス
仁くんは「ヒミツです」
言っちゃいなよーと思っていた菜緒(笑)
メンバーにせかされてちょっと語ってくれたね♪
「彼女とかー、家族とかー、団らんでパーティーを」
おぉ~!素敵なクリスマス^^
仁くんパーティー好きだからきっと楽しい1日にしてくれるんだろうな~
そーして亀ちゃんは!?
「姫とショピングに」
きゃー
「なにお前ブランチ用のコメントしてんだよ」
なんて聖くんに言われてみんなにめっちゃ攻められてたけども(笑)
菜緒、てっきりブランチってこと忘れてて
姫って亀ちゃんの姪っ子ちゃんのことかと思ってた(笑)
さもなくば、亀ちゃんの愛犬、蘭ちゃん
まったく違ったのね(笑)
最後の締めはやっぱり亀ちゃん^^
そうだね♪クリスマスにみんなに聴いてもらいたい曲だよね!
この時期にはぴったりだもん♪

ゆちドラマ主演のレスキューもちょこっと特集されてた
訓練の様子とかが映って
ゆちの顔が引きつってたよ(笑)
NEWSの増田くんとは
同期なわりに、お仕事は初めてなんだって
そんなもんなのかな~??
でもとっても仲が良いみたいだから
きっと現場も楽しいんだろうね♪
ぜひぜひオンエアー楽しみにしてまーす
ゆち!高所恐怖症、克服出来るといいね
読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪


TV | コメント(4) | トラックバック(0)

うたばん

2008/12/05 Fri 21:05

寒いねーっ><
午後から雨だったから余計ね!!
でもギリギリ雨降る前に
テニス出来てはっぴー♪
このごろ、もう寒いのが普通!!
まぁ、12月なんだから当たり前なんだけども(笑)
今日は学校で取り寄せてくれた
大学の願書を配布してたので
ちょっと帰りが遅くなっちゃんったんだけど
そのおかげで願書を買わなくて済んだので
良かった^^♪
学校に感謝かんしゃーっ


うたばん
KAT-TUNメインかな?と思いきや
違ったみたいで^^;
途中からだったよね~
最初から対決ーっ!!
これ、いつもKAT-TUNもらえないのよ、商品!
いつも偽スタッフさんに負けちゃうの(笑)
今回も絶対にスタッフじゃない人だもん><
まず初めはー…
あっち向いてホイ対決~♪
お掃除のおばちゃんとか
普通に収録してるときいないよね(笑)
てゆかさ、実際これで好きなものもらえるなんて
楽しすぎるよね
こんなこと普通に生活してたら絶対ないもん!笑
そして亀ちゃんから始まりましたけども…
終わるの早っ
1回で終わっちゃったよ(笑)
あっち向いてホイ!の達人とか
初めてみたよ!
あれって運とかじゃないのね?
勝つ秘訣とかってあるのかな??
あ。でもきっと菜緒勝てる!!笑
あの人、じゃんけんで負けた時
けっこう下向くの!
録画してる人は
もう1回リピって見て
菜緒の推理は正しいはずっ!><笑
仁くん、じゅんのくん、聖くんすごくない??
じゅんのくんのときなんて
めーっちゃ続いてたけども(笑)
勝ったのすごい♪♪
あっという間に終わっちゃった対決だったけども
勝ったのは見事ーー^^
残念ながら商品はもらえなかったけどもね^^;
惜しい~~~><

次の対決は
リコーダー!?
社長とか言われる人出てきて
ちょっとKAT-TUNビビッてた(笑)
仁くんの表情もすごい「え?」ってなってたもんね!
「さっきすごいトイレとか誘導してくれてめっちゃ優しくしてくれてー…」
なんて亀ちゃん言ってたけども!?
めっちゃいい人じゃないの
まぁ実際は違う人でしょ??
KAT-TUN挑戦者ってことで
「得意な人!」って聞かれて
「中丸じゃん?」とか言われてなぜかゆちがやることに!!笑
「いつもみたいにさ」なんて
メンバー言ってるけども絶対いつもやってないでしょ!!笑
だってそんなの見たことないもんっ><
ボイパは分かるけどもね^^
ゆち、自分でハードルあげちゃったよ!
ボイパと一緒にとか
出来ないでしょ!!
しかも何が吹きたかったのか菜緒には分からなかった…><笑
一瞬で終わっちゃったよ(笑)
そして社長さん(←ほんとに?笑)
鼻に2本入れて吹いてましたけども
みんな「社長ですよね?」って言ってたけど
ほんとそうだよね!
世の中の社長さんが
あんな風にリコーダー吹いてたら
びっくりだよね(笑)
そんで結局、判定勝ちでKAT-TUNの負け~><

KAT-TUNの必死な頼みで
最終勝負に~♪
相撲!!KAT-TUN VS りえちゃん^^(←そんな親しくないけども;笑)
この対決やったの、考えてみたら
けっこう前だよね!?
“SIGNAL”の時だっけね~??
懐かしいっ!!
一瞬、過去の映像が流れたけども
みんな若いね~~(笑)
そして!!りえちゃん登場
みんな、顔引きつっちゃってるよ!!笑
そうそう!亀ちゃんにだけやさしかったんだよね
今回も優しくしてくれるのかしら??笑
平等をルールにってことだったけども!
きっとさ!テレビでは分かんないけども
実際、めっちゃ強いんだよね!?きっと☆
KAT-TUNふっ飛ばされちゃってるもん!笑
たっちゃん、仁くん、そして亀ちゃんの順番で♪
名前が相撲らしくなってた~~!
上田丸、赤西龍、亀錦(笑)
「女性ですからね♪」なんて仁くん言ってたけども
吹っ飛ばされた~~~(笑)
そしてーピンチヒッター亀ちゃん^^♪
「里恵ちゃんもうちょっと前」なんて
ちゃっかりキュンってなる一言言ってましたけどもー
もう、そんなこと言われたら
勝たせてあげるよね
負けざるを得ないよね!!!
しかもウインク付き~~~
やばいね!菜緒もやってもらいたい!!笑
でもそれで照れちゃってる里恵ちゃんが憎めないのも事実です(笑)
だってさ!あんなことされたら
誰でも照れるでしょ!!笑
嬉しすぎて何も言えなくなっちゃうでしょーーー(笑)
はい、ここで勝負はさておき、
トークへ♪
次回TBSドラマ出演に出演する、ゆちについて!
みんな嬉しいくないの??笑
喜ぼう!もっとよろこぼ♪
題して!!
“朝まで中丸出しテレビ”この題名、ウケる(笑)
最初はゆちが暗いことについて
電話寝ながらって!!笑
15分くらい黙ってていきなり話し出したら
びっくりするよね!笑
次~♪
来ました!バンジー♪
亀ちゃんが代わりにかっこよく飛んだバンジー
そうそう!飛ばなかったのよね!
「もともと高い所が苦手でー…」って!!
亀ちゃんも苦手なのよ!
でもちゃんと飛んだんだよ!!笑
なんて思いましたけども^^
「ちょっと髪型が変だから~」ってゆちの真似する亀ちゃんが
めっちゃ面白かったんだけども(笑)
そうよね!だからこそドラマで出来るか
みんな心配よね(笑)
ドラマでは大丈夫!っていうゆちに
みんなで大反論~~!!笑
「じゃあ、出来るじゃないですか!」と亀ちゃん(笑)
そうね!確かにそうね!
だって亀ちゃん頑張ったもんね
で!結局、解決できなかったよ(笑)
最後!!泡立てることについて!?
これってどっちでもよくない??笑
って!始めちゃったけども
ここでやるべきことじゃなくない??笑
これでみんなを待たせるってのはよくないね!笑
そんなに一生懸命やるべきことでもないしね、実際のとこ(笑)

歌~
亀ちゃん、髪型変わってたね!
ってことはトーク収録と違う日だったのね、きっと☆
うたばんでも雪降ってきましたー♪
バックの雪の結晶が色変わったりして
すっごくきれいだった^^
Mステとかとまた違った感じでよかった~!!
あ。衣装はバラバラね♪

そして!お待たせしました!
相撲の結果~♪
亀ちゃんにはふわっと優しくやってくれたね~
全然強くないもん(笑)
ふふ♪里恵ちゃんありがと^^(←そゆ問題じゃないでしょ;笑)
みんな反論っ!!
「疲れてきたんだ」っていう仁くんの言葉に
みんな同意して、
最後に聖くん!!
亀ちゃんと同じく「里恵ちゃん!」って言ってウインク
(*誰か「きしょい!」て言ったよね??笑)
そして里恵ちゃん「やっつけます!!」って!
怖いこわい!!笑
亀ちゃんのときと対応が違う!!笑
結果!!KAT-TUNまたしても
商品もらえずー><;
まぁ、あれで勝ったら、たいしたものだと思います(笑)
以上!うたばんレポでした♪

ザテレビジョンの続きと亀ちゃんまにゅ
ごめんなさい!また明日で><
更新めーっちゃ遅くなっちゃったので(泣)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

TV | コメント(4) | トラックバック(1)

TVガイド&ザテレビジョン

2008/12/04 Thu 19:22

今日も寝てしまった(笑)
せんせーに普通にバレてた(←当たり前だけども;笑)
ごめんね><せんせー♪

昨日の続きーっ♪
TVガイド
背景も衣装もKAT-TUNらしく
黒で統一されてたね!!
やっぱりこっちのが合うな~♪
うん、絶対にね^^

“地上にサンタが降りてきた”
ワンコがサンタさんの衣装を着て
KAT-TUNメンバーとじゃれあってます(笑)
亀ちゃんはダックスフンド♪
蘭ちゃんもそうだからやっぱりこのワンコえを選んだんだな~って思った!!
ダックスフンド、めーっちゃ可愛いよね
菜緒も1番すき
まぁ実際飼ってるのはトイ・プードルなんですが(笑)
飼っちゃうと可愛いもので♪
毎日のよーに遊んでます!!笑
癒しだよね、犬って^^
飼ってよかったって思うもん><

で!また話が脱線しちゃったけども
亀ちゃんが今すっごく欲しいものってのはないんだって!(←え;)
でも乾燥しない暖房器具が欲しいらしい(笑)
なんと現実的な^^;
のどの調子にも効くし、いいんだって♪
そうだよね!これからドラマも始まるし
寒さ対策も必要だもん!
風邪引かないように頑張ってほしいね♪
あ。菜緒の学校、みんなでマスクしてるの!笑
みんな風邪引いてるわけじゃなくて
予防ね、予防
最初はせんせーが
「勝手に取ってって」って言って教室においてったのが
きっかけだったんだけども
思いのほか流行っちゃったんもんで(笑)
みんなでマスク!
それで写真もとったし
周りからみると変な集団にしか見えないんだけどね!笑

また戻りー…
そんでね!最後に亀ちゃんがワンコに向かって
「まぁ、お前がいれば温かいしいいけどさ(笑)!」
なんて言っちゃってるのよ
もうワンコがうらやましい!!笑
菜緒もそのワンコになりたい~~~(笑)
亀ちゃんの足のとこにあご乗せてるしね♪
そのショットの亀ちゃんの表情も優しくて
こっちから見ててもなんか和む(笑)


仁くんなんてワンコに土地をねだっちゃってるよ(笑)
ワンコにその要求はキツイと思ったのか、ワンコも聞いてなさそうです!笑
確かに!って思ったのは
何事もベースが大事ってこと
ほんとにそうだよね!
菜緒の場合は勉強になっちゃうけども
基礎が出来てないと、
いくら難しい問題に挑戦しようって思ったって出来ないじゃん??
だから土台はすっごく大事♪
仁くんの意見に賛成~~~


新曲について
一言ずつメッセージが載ってるんだけど、
そこよりもね!いや、そこも大切なんだけど
そのページの亀ちゃんの足にいるワンコに注目~
もう亀ちゃんに心を許したのか、
お腹見せてカメラとか気にせず
寝ています!!笑
他のワンコは起きてるというのに
1人だけ優雅に亀ちゃんのもとで(笑)
でも可愛いから憎めないっ><
ぜひ、みなさまも本屋さんに立ち寄る機会があったら
チラっと見てみてください!!
亀ちゃんのとこにいるワンコを(笑)
笑えるほど安心して寝てるんで♪♪


中には特別付録として冊子があって
メンバー1人ずつプレゼントを一生懸命包んでいます!!
こゆことってめったにやらないと思うからこのショットは貴重だよ~~~(笑)
亀ちゃんはピンクの袋に緑のリボンで包んでて♪
どんな感じになるのかな??って思ったら
ラッピング部分とリボンが
うまく重なってバラの花になってるの><
ごめんほんとうまく説明出来ないんだけども(笑)
リボンで止めるとさ
上の部分がくしゅってなるじゃない??
そこがバラの花になって、
リボンが茎と葉っぱの役割!!みたいな?笑
あーもうだめだ(笑)
結局うまく説明できてない!!
詳しく知りたい方は
これまた本屋さんに行ったほうが早いかと思われます(笑)
そゆとこにもこだわるのってほんと亀ちゃんって感じね
てきとーってのがなさそうだもん!!


ザテレビジョン
仁くん、レモンくわえてる(笑)
かわい~~~
てゆかね!これ、買ったほうがいい
だって仁くん亀ちゃんお隣だし、めーっちゃ笑顔だし
何より2人の距離が近い
このごろさ!どの歌番組でも
一緒に座ってくれるから
菜緒としてはとっても幸せなんだよね
これからもずーっとお隣にいて欲しい!!
仁くんと亀ちゃんは一緒がいい*^^*

新曲のことについて
6人で対談~♪
話の内容は、PV撮影のこと!
もしも現実に相手が来なかったとしたら…
亀ちゃんはその場にプレゼント置いて帰るんだって!!
思うんだけども、亀ちゃんて極度のロマンチストだよね(笑)
いつも答えがドラマチックだもん
じゅんのくんは保管タイプ!
たっちゃんは他の子にあげちゃう(←ひど!!笑)
ゆちはまず彼女に電話→自宅に電話
だったけども仁くんに「性格わる!」って言われたんで
に投げ捨てるらしい(笑)
どっりにしろ、いい感じはしないと思うのは菜緒だけ?笑

そこで亀ちゃんが反論!!笑
海はクリスマスの演出には清いものとして出てくるんだって!(by 亀ちゃん♪)
そこで理想を語りだす…笑
てゆかね!これ書くのけっこう恥ずかしいと思うんだけど(笑)
ほんとさっきも言ったけども
めっちゃロマンチックな構成になってるの(笑)
書こうと思ったけども
菜緒が恥ずかしくなるから、やめときます!笑
素敵な発想だけど
これ、現実にするにはちょっと難しいんじゃないかな?笑
もし興味ある人いたら見てみてね^^♪

今年のクリスマスの予定はー…
この前のMステのときのやつで
たっちゃんのお家に集まる??ってお話が出て、
それから当時のことを振り返って^^
親同士はけっこう仲がいいみたいね♪
そりゃ、これだけ一緒にいれば
仲もよくなると思うけども(笑)
たっちゃんいわく、亀ちゃんの家族は
みーんな可愛いんだって
この前のソロライヴのとき、
差し入れとかも持ってきてくれたみたいだし
なんかさ、そゆとこの律儀さ
亀ちゃんにも伝わってる気がするね♪
ほんとちゃんとしてるとこはしてるっていうかー☆
さすが家族って感じね♪
亀ちゃんの家族見てみたーい
どっち似なのかな??ママ?パパ??
いろんなことが気になるね!!笑

終わりかと思ったら
まだあったー><
また明日にしまーす♪
今日はうたばん
また、りえちゃんだっけ?
あの相撲が強い女の人とだよね?確か!!
とりあえず楽しみです


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

TV LIFE&TVぴあ

2008/12/03 Wed 19:29

今日の4時間目!
国語の過去問を授業でやったんだけどね、
それが時間内に解き終わったから
解説までの間、
伏せて寝てたの!
そしたらほんとに熟睡しちゃったみたいで(笑)
起きた時にはもう授業残り5分!!
やらかしちゃいました(笑)

えー!今日は
PV&ブックレットの感想を書くつもりだったんだけど
違うお話していいかしら?笑
PVとかメイキングとかじっくり書きたいし
せっかくTV誌を買ってきたので
それについて書きたいなー…と♪
ほんとごめんなさい><
PVについてはまた後で!


TV誌も多すぎて(笑)
全部書くの大変そ~
1日で終わるのかな?汗
てゆか、菜緒がうまくまとめられなくて
長ーい文章になってるだけなんだけどもさ(笑)

TV LIFE
表紙は前回のMステのよーな
白い衣装で統一されてます!
白着るとさ!めっちゃ清楚なイメージになるよね!
KAT-TUNっていつも正統派って
あんまり感じられないんだけど
白着るだけで、あ~。って思える(←なにを?笑;)
意味わからないね!ごめんなさい!笑
インタビューではー…
この曲をつくるにあたっては
展開がすごくはやかったみたいで♪
パパーッと決まっちゃったんだって^^
亀ちゃんおすすめはイントロ
独特な世界観が好きらしい
イントロ、可愛らしいよね
冬だ~って思えるし
これ聴いた瞬間にあ、もう少し聴いてみよーって思えるもん(笑)
亀ちゃんの望みどうりに
クリスマスの定番ソングになるといいね♪
でもさ!そのためには来年も売ったほうがよくない?笑
クリスマスソングのオムニバスとかに
入っちゃったりしないのかな~??
そしたらきっと定番になると思わない?笑
ふふ♪亀ちゃんはサンタさん信じてるって!!
そうだよね!いつか来るかもしれないもんね
めーっちゃ金色のサンタさんが!笑

仁くんもPV撮影のとき
金色のサンタさんがインパクトありすぎて
他のこと覚えてないんだって
確かにさ!ほんとインパクトあるよね、あのサンタさん(笑)
だって光りすぎでしょ?どう考えても!
あんなに光を放たなくてもいいのにねー^^
仁くん、パーティー大好きだよね!
今年のクリスマスもするみたいで♪
でも大勢でやるのってなーんかいい
たとえイベントじゃなかったとしても
みんなで集まってお食事とか遊んだりとか
素直に楽しい^^


TVぴあ
これだよね!表紙5パターンって
とりあえず、全部の地方のものが載ってた~♪
衣装は2パターンだね
関東、北海道・青森版
関西、東海、福岡・山口版
で分かれてました
でも実際どれが1番とか決められない
2つだったら集めちゃおうとか思うけども
さすがに5つもあると考えちゃう(笑)
そんなにお金持ってないしね^^;

さてさてインタビュー!

亀ちゃんがWhiteと聞いて思い浮かぶもの!

“アメリカ、雪、クリスマス”

うん!分かるね、これ♪
アメリカって一瞬 ん?って思ったけども
ホワイトハウスね
それ見て、あ~。それあったわ!と思いました(笑)
仁くんも同じ答えだったの

X'masと聞いて思い浮かぶもの

“プレゼント、サンタ、雪”

けっこう妥当な線行ってるよね?亀ちゃんは

だってさ!
たっちゃんなんて“女の人”とか入っちゃってるし、
ゆちのWhiteから連想するものなんて
“歯”とかあるからね
まぁ確かに間違ってはいないけどもさ(笑)
そゆのからすると
けっこう一般なとこ通ってるなーと思って^^♪

今回の曲は1曲のみだったから
予想以上に体力があり余ったんだって
そうだよね~
だいたいは2曲とか3曲だもん
それに比べればちょっと物足りない感もあるよねー☆
ドラマについても
ちょちょっと触れてました♪
ワインについて、役と同時進行で
知識を増やしていくつもりみたい
亀ちゃんにしか出来ない、
“神咲雫”を期待したいね♪
てゆか、ずっと言おうと思ってたんだけども
神崎って名字、2回目だよね?
字は違うけども
“たったひとつの恋”のときもそうだったじゃない?
何か縁があるのかな~?笑

仁くんも映画について少しだけ!
テレビとは違って今まで味わったことのない現場らしい♪
ラフな感じで自分に合ってるってコメントしてたよ
そうそう!全然話違うんだけどね、
今日英語演習っていう授業で
“BANDAGE”て出てきたのよ!
それも“BOND”がきっかけで♪♪
それで何故だか分からないけども
“BANDAGE=BOND”っていう方程式(←笑;)を
せんせーが立て始めて、
(*多分、長文の内容に絡んでたからだと思うけども;笑)
どうしてそうなったかイマイチ菜緒も分からなかった(←え?;笑)
でも菜緒はテンション高くて
え?何でかって?
だってさ!BANDAGEは仁くんでしょ
そんでBONDは絆=亀ちゃん
あわせるとさ!

“仁くん=亀ちゃん”

になるんだよ
そこまで感動的なことではないのかもですが^^;
菜緒にとっては嬉しかったんです
分かっていただけると
とーっても嬉しいです(笑)

えー…話ズレちゃったけども!
TVぴあ、感想最後に!!
亀ちゃんのしてるゴム!
ハロウィンのかぼちゃー
とっても可愛い^^
あれ、欲しいかも(笑)

あと2冊あるんだけども
今日はここで限度ですっ><
もー全然書けてないし、いつもよりだめだめになってる(笑)
いつもだめなんだけども、今日は特にね!笑
KAT-TUN忙しすぎだよ~
もうさ!なーんもなかったのが
一気に来たもん!笑
書きたいのは山々なんですが…
なんせセンターまでの時間がほんっと少なくて
べんきょーしなきゃなと…
このごろほんと焦ってる(笑)
もう不安がいっぱいで
受験ってやーね!笑
時間が何時間あっても足りな~~~い><
でもこう考えるのって日本人だけなんだっけ?笑
菜緒、純日本人だわ
それで実際のとこも正しいんですけども(笑)
ヨーロッパの人になりたかったな~^
なんてね(笑)

追記~♪神の雫CMについてー☆ちょこっとね!

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(5) | トラックバック(0)

White X'masげっと&HEY!HEY!HEY!

2008/12/02 Tue 19:17

今日テニスの日なのに
コートが雨で乾いてなくて(泣)
体育館でバスケとバレー♪
うん、まあ楽しかったのでよかった^^


ほんと今週大変だ~><
予定がありすぎて
もう何からどう書いたらいいか分からなくて
嬉しいハプニング状態になっております

とりあえず!今日は!!
White X'masをげっとしてきちゃいました~♪
いや、もう、うん、ねぇ!
かっこいいよほんとに
そのレポも書きたいんだけど
実際は明日が発売でしょ?
だからPV&ブックレットの感想は
また明日ってことで


HEY!HEY!HEY!
おぉ!!トーク前に曲なんだね!?
衣装はMステに引き続き白!!ではなくて
バラバラでしたけども(笑)
そしてまたしても2番が抜けておりました
もういっそのことぜーんぶ歌ってくれちゃえばいいのに><
このときの収録には
ゆち!!ちゃんと前髪あったね
亀ちゃん仁くんチェックでおソロ~
多少の違いは気にしなーいっ!笑
でもやっぱり何回聴いてもいい曲^^
ハモるとこ好き
曲の終わりに亀ちゃんが後ろ向くのは
何なんだろ??笑
あれも一種の振り付け??笑
亀ちゃんが勝手にやってると思うほうが正しいかな?笑

キャーって言われること分かってるとかね!
「はい!」って言っちゃう仁くん
もう憎めないよ~~~(笑)
そしてハロウィンでの仮装のことについて~♪
MANUALにも書いてあったよね!!
昨年はピカチュー??笑
可愛い~
仁くんピカチュー見てみたいっ!!
ダースベーダーはー…どうなのよ!!笑
ライヴとかで着て欲しくない?
てゆかでもそれで出かけたら
逆に目立つ気もするんだけども(笑)
菜緒の気のせい??
ゆち~!!せっかくアーガイルじゃないのに
予備校生って
確かにそう見えなくもないですがね!!
亀ちゃんもいじられたーーー(笑)
バカじゃねぇの?なんて思ってないって~!
真剣に聞いてたんだよ、きっと
クマのお友達が鮭ばっかり!笑
「サーモン、サーモン!」って
いつも以上に仁くん亀ちゃんの絡みが多くて
とーってもはっぴー
ふふ♪でも確かに!!
同じものばっかり食べてたら気持ち悪くなりそう
でもさ!絶対おもしろそーじゃない
その現場に出くわしてみた~い☆

たっちゃん、ゆちのソロ活動のお話~♪
瓦割れなかったのね??笑
でもまさかそこを映すとはね!!
さすがHEY !(笑)
ゆちはコントと影絵そして紙芝居
確かにジャニーズでそんなことやる人
めったにいないよね!?笑
そんで!予備校通い!!ってのは嘘ですが(笑)
菜緒、2つとも見に行けなかったんで
ちょっと映像が見られて嬉しかった

そんで!いつだったかの記事に書いた
仁くんへの攻めが
ほんとに大事な用事があったのね♪
みんなちゃんと分かった!!笑
ね!仁くんにもいろいろあったってことで
ゆち!許してあげてね(笑)
仁くんも亀ちゃんもソロってやりたくないんだ~
菜緒、てっきり2人もやりたいって
思ってるものだと思ってたよ(笑)
「うん…」って2人して同じお返事♪
そんな表情も可愛いっ
でももしそんなことあったら
何がなんでも行くと思います
全部の公演行きたいくらいだもん

HEY!HEY!HEY!アーティスト心理テスト
一部始終、放送されたのは
聖くん、亀ちゃん、仁くんだったね
みんな食べるのちょっといやそう(笑)
なんかさ、男の子って
スウィーツあんまり好きくない人多いよね!
やっぱりそゆのって男女で別れてるのかな??
男の子は炭水化物!!ってのが印象的だなー^^
聖くんは1番初めに苺食べてたね♪
やっぱりケーキとかだめなのね?
何か分かる気がする(笑)
それでも完食した聖くんは偉い
そしてめがねしてないほうかいい!!笑

お次は亀ちゃん~
もういただきます!から可愛いです
食べ方もさちょっあどけない感じなんだけども(笑)
そんなとこも好きー
食べ終わったあとの
指なめちゃってうん!ってうなずくとこも可愛い~~~
もういつもキュンってさせられちゃいます(笑)
亀ちゃんは真ん中だったね^^
でーも!普段は1番最後に食べるみたいで!
なぜかって?笑
スポンジとスポンジの間に入ってる苺が
立派だったんだって!!
「立派な苺だったんですよ!」って
ボード指しながらめーっちゃ強調してたよね!笑

最後は仁くん!
みんなさ!1口が大きくない??笑
いやなのは分かるけども
そんな一気に食べなくても(笑)
めっちゃがっついてたもんねー☆
そしてすっごいすすってたけども!笑
そんなとこも仁くんなら許せます><
そんで最後にあれ、何したの??笑
めっちゃアルミホイルの音なってたけども^^
苺に下のクリームつけたのかしら?笑
お口直しって何となーく分かるかも!
そんなこと考えたことなかったけども
そゆ考え方も出来るよね♪
「立派だったんで」
またしても仁くん亀ちゃん絡み~
仁くん自らやってくれることは
そんなにないからとーっても嬉しかった^^
これからもぜひぜひやって欲しいね

そーして結果発表^^♪
“あなたが何回目のデートでキスを考えるか?”
これが分かる心理テストだったんだね!
どきどきじゃん!!このテスト(笑)

最初に食べる→最初のデートからキスをするタイプ

中ほどで食べる→ある程度理解が高まればキスをするタイプ
           3回目くらいのデートだってよん♪

最後に食べる→十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ
           5回目くらいのデートだってー☆

こんな結果になってました!!

「立派だったら」っていう亀ちゃん!
たらこ唇!ってわけじゃなくて
本命だったらって意味ね♪笑
大丈夫です!菜緒はちゃんと分かってましたよん
さすがに唇で好きな人選ばないよね!?笑
ふふ♪せんせーめーっちゃいい人!
すっごいフォローしてくれてたよねー☆
いい結果でよかったよかった^^

「あ~良かった」って仁くん!
ちゃ~んと音声に残ってましたよ!!笑
菜緒も聞こえたもん
「これ以上、印象が悪くなるのが嫌なんですよ!」
そこまで気にしなくてもいいのに~><
ファンのみんなは分かってるよね
「時によりますけど、自分からやっぱしますね!」
きゃー><
かっこいいこと言ってくれますね~(笑)
「いい男っていうことで!あざーす!」
ほんとホッとしてる感じで(笑)
よかったね♪仁くん^^

聖くん、めーっちゃ答えにくそうだけども(笑)
きっとほんとに好きな人としか
付き合わないってことかな??笑
いい意味でとらえておくことにしましょー^^

みなさまどーでしたか??
菜緒は亀ちゃんと全く一緒で♪
1人嬉しさに浸ってました(笑)
(*ほんと自惚れなんでほっといてやってください)
真ん中に入ってる苺が大きいと
何か安心して最後じゃなくてもいいや!って思って食べちゃうんだよね。笑
でもこれって兄弟構成にもよるって聞いたんだけども
どーなんだろね?笑
ま、いっか!(←てきとーだな^^;)
あは♪でもいい結果でよかったー

メイントーク終わった後、
仁くん亀ちゃんまーたお隣に座っていてくれていたね!!
もうとーっても嬉しい*゜
これからもずーっとこんな感じでいってくれるといいな♪
なんて勝手に思ってる菜緒でした!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪


TV | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

