
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神の雫~♪

2008/11/30 Sun 18:27

今日は
受験前の最後の模試だったの><
頑張ったはずなのに
出来た心地がしなくて;
自己採点したくなーい(笑)
まぁ結局いつかは
やらなきゃいけないんだけどね^^;
何と恐ろしいっ



20081130180404.jpg
神の雫 第1巻
買ってきました~~~
第18巻が最新のもので
帯に亀ちゃんが着いてるの(笑)
買おうとしたんだけどさ
さすがに全部集める気はないし(←ごめんなさい;笑)
最初から18巻はきついでしょ??笑
だからとりあえず
1巻ってことで!!

それでね、読んでみたんだけども
思った以上におもしろい♪
菜緒、高3だから
ふつーにワインの知識とかないし(笑)
全然わからないから
どーなんだろ??って思ってたんだけど
知らない人のためへの
講義みたいな感じのコラムが
後ろに載ってたから
知識がなくても
とっても楽しめました^^
これを亀ちゃんがやるって思うと
余計に“神咲雫”が
かっこよく見えてくる~~~(笑)
ワインを注ぐシーンとかあるんだけど
すーっごくかっこいいの!!
あゆの亀ちゃん練習するのかな??
なんて考えながら読んでました♪♪
ドラマがめっちゃ楽しみ^^
早く見たいな~♪


えー…ここからは菜緒事☆
昨日ね!学校が半日あって
その後、ガストってとこで
(*ガストって全国共通? みなさまご存知でしょーか?)
まあ、そゆとこがあるんですけども(笑)
そこでお友達と一緒に
お勉強しよー♪とか言いつつ、
お昼ご飯食べてお話してー
帰ったんだけど
そしたら菜緒ママ不在で
あれ?どこ行ったのよ?と思ったら
何と有楽町までお買い物に行ってたの><
なんとのんきな
菜緒も連れてってよ!!って感じだったんですけども(笑)
何か今、ブランド品が値下げしてるじゃない
だから買いに行ってたんだってー><
とりあえず菜緒にもおすそ分けが来た♪
あ。明日の記事に写真載せときまーす^^
いくら以上買うとプレゼント!ってやつだけどね~

それとクリスピークリームドーナツだっけ?
あってる??
あのいつもめーっちゃ並んでるドーナツ屋さん(笑)
それを買ってきてくれて
初めて食べました
これね!これ↓(笑)
20081130180408.jpg

こんな感じで入ってました
20081130180411.jpg

遅い…よね?笑
なかなか買えないってゆか
あの長~い列に並ぶ気がしなくて
いつも諦めて帰ってきてたのね(笑)
でもあれね!1回につき1つ食べれば十分だと思う
甘いし、けっこうお腹にたまるのよ(笑)
でも食べる前は
あの袋持ってる人見るたびに
いーなー♪って思ってたから食べれて満足
けっこうおいしかったよんでりしゃす(笑)


ちょちょっと追記~♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY&えむすて♪

2008/11/29 Sat 18:06

HAPPY BIRTHDAY to T
じゅんのくん、23歳のお誕生日おめでとうございます♪
菜緒がブログ始めてから
KAT-TUNで4人目のばーすでー!!
たまーに毒舌になる時はあるけども(笑)
KAT-TUNの中では、ほんとに笑顔が似合うな~って思う!
さむ~いギャグがたまにきずだけど
それでこそじゅんのくんであって!
表面上ではなかなか分からないけども
じゅんのくんがいるから
KAT-TUNが成り立ってる部分もあると思うんだよね!
これからも
相変わらずなじゅんのくんでいてほしいな♪


Mステ~♪
衣装!!白だよ白!!笑
まさか、KAT-TUNがみんなで白を着るとは思ってなかったよ(笑)
1人1人ちょとずつは違うけども
統一されてて何か嬉しかったー!
だってさ!いつもKAT-TUNって衣装バラバラだから(笑)

そして~!亀ちゃん&ゆち!!
髪型が変わってる~!
ドラマの役作りのためだよね!!
でもさ!!ゆち!!前髪がないよ!?笑
見事にすっきり、さっぱりしてましたね
でもって亀ちゃんは
反対に前髪が出来てる(笑)
うん!まあ合格!(←何を基準に?;)
そして始まってから聖くんと一緒に
コマネチやってましたけども!
あれは初めて出演したときにやったから
やってたの??
それとも今日の楽屋でやってたの??笑
どっちにしろ
そんなに主張するとこじゃないしね!笑

そしてゆちドラマのレスキューの訓練について
一生懸命、説明してたよね(笑)
15メートルって高い><
高所恐怖症は克服出来るのかな??
「…この話してて、意味があるんですか?」って
自分でつっ込むゆち(笑)
そゆとこ好きよ
そんでさ~!
亀ちゃん聖くん!!
そゆお話するのやめようよ~!!
そんでゆちも答えなくていいから^^;
まだみんな起きてる時間だからさ~~ねっ☆
「女の人がいるんだぞ!!」
たっちゃん!その通りだよん♪
みんな見てるんだから~
来週はやめてね(笑)

登場シーン♪
仁くん、さり気にタモリさんと竹内アナの真ん中に映ってる(笑)
ふふ♪可愛いー^^
今回も「髪切った?」ってタモリさん!笑
2週連続で髪切った?が来たってことは
来週も??笑
誰か切るかね~~??
細かくチェックが必要ね♪

亀ちゃ~ん♪
いいなー!Pちゃんと福山さんとカラオケなんて><
めっちゃ豪華じゃ~~~ん
菜緒も行きたかったよー><
てゆか、共通なお友達になってみたいわ(笑)
亀ちゃんが福山さんの曲歌うとかさ~
しかも福山さん“最愛”歌ってくれたんでしょ??
なんて素敵な1日なんでしょー☆

しかも桑田さんにお電話って!
ぜーったい緊張するよね!笑
もう頭真っ白になると思う
だって言い方おかしいかもだけども
すっごい先輩だもんね(笑)
ウイスキーはタモリさんと一緒に行くといいのね♪
よし!何かあったときのために覚えとく!(←きっと何もないよね!笑)
亀ちゃんもおごってもらえるといいねー♪
7時間も一緒に入れたなんて><
菜緒がその場にいたら
きっと7時間フルで笑顔だよん
幸せすぎるもん
帰りに「星キレイだねー」って
その会話にちょっと笑っちゃったよ(笑)
お散歩とかいいなー♪

相方ちゃん(←)とお話したことあったんだけどね!
ワンちゃんと一緒にお散歩とか
めーっちゃ良くない??
出来たら幸せじゃない
のほほ~んて感じが何か好き
てゆか!トーク、亀ちゃんだけで終わっちゃったじゃないの
ほんと他のメンバーの方すいません><笑

今回は2回目ってこともあったのか
2番は歌ってなかったね
セットは先週よりも豪華になってた~~
真ん中のツリー?を6人で囲んで^^
White X'masって感じだった(笑)
ツリーはめっちゃカラフルに光ってたけどもー☆
菜緒ね!今回の仁くん亀ちゃんのハモリ良かったと思う
先週よりもあってた気がした~!!
そんでさ!チラって亀ちゃんのこと見てたよね?仁くん
そんなとこにも注目しちゃう菜緒は
すっかりKAT-TUNにハマってるんだなー!って
改めて実感しちゃいます(笑)
そしてそして~!
先週も言ってたんだけども!
今回は雪
上から降ってきたーー!!笑
あは♪やっぱりこれはあったね~

曲終わった後、また仁くん亀ちゃんお隣~
嬉しいな^^
そこでお話してるとこみたらもーっと幸せなのに!
なんて思ったり(笑)
そんでさ!また聖くんと亀ちゃんで
「どーぞ♪」のとき
変なことやってたでしょ~~!!笑
Lil'Bさんのときが1番ピークだったよね~!
何かトークしてるときから
そわそわしてるなーなんて思ったら
めーっちゃ変顔してたからね(笑)
ふふ♪今週も楽しい1時間でした
来週も楽しみ~!

あ。たっちゃん!
サウナでシャドーボクシングは難しいよ!笑
きっと倒れる(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

お誕生日 | コメント(4) | トラックバック(0)

WSでのPV♪

2008/11/28 Fri 17:56

今日の朝!!
寒いし、雨だし
めーっちゃテンション下がってたんだけども
午後はちゃ~んと晴れてくれましたね♪
良かったよかった^^
ただテニス出来なかったのが
すっごく残念…;泣
来週は出来るといーな♪


WSでWhite X'masのPVが流れたそうで^^♪
菜緒、全くもって知らなくて(笑)
昨日、急いで某サイトに駆け込みました!!
(*Mさん、教えてくれてありがとです^^)
ほんとだめだな~
dwangoのしか見てなかったから
また違った角度からのPVが見れて良かったー!
今回は雪、降ってるね~!!笑
仁くんの車の中のやつ、
実際にありそうな感じがする!!
いや!
他のメンバーもなんだけど特にね!!笑
ベンチに座ってる亀ちゃんの切なそうな表情が
また心に染み込んでくるんだよね~><
多分、ここが
「携帯電話がない時代なの?」って聞いたシーンだと
勝手に思ってるけども(笑)
でもさ!これ、通して見たら
ほんとに泣けそうな気がする(笑)
発売日まであと5日だよ!
でもフラゲするから4日><
このお知らせ聞いたときは
まだまだだなー…って思ってたけども
なんかあっという間だった(笑)
もう12月になっちゃうんだもんね~!
亀ちゃん雑誌もぞくぞくと決まってたり
TV誌もKAT-TUN表紙で
バンバン発売されるから(笑)
ほんと忘れないようにしなきゃ!!
あ。もちろんTVもだけどね♪

PVのお話に戻りー…
サンタさん、見ました?笑
てゆか、ほんとに金色のサンタさんなんですけどー(笑)
めっちゃキラキラ光ってる(笑)
面白いし、何か可愛い^^♪
プレゼントの袋まで金色っておうなんだろうか??笑
まあ。この際何でもありなのかしら?
そこら辺のとこ、KAT-TUNらしいよね!笑

昨日web読まない間に
もうTopicsのとこが
Vol.3になっちゃってましたよ(笑)
早い、早い!!
Vol.2には
KAT-TUN全員での撮影について
ちょちょっとまとめてありましたね!!
ゆちの席をとろうとする仁くん(笑)
そしてからかう仁くん(笑)
何か想像できるもん♪
ほんと!ゆちっていじられ役だよね!!
特に仁くんに!?
そして仁くんソロではー…
「車がプレゼントですか?」って!!
それはないでしょ?
プレゼントの箱に入りきらないよね!
でもそんなとこも可愛いと思ってしまうのよね♪

亀ちゃんと聖くんは
プレゼントをもらってもらえないんだって!!
なんて切ないの
菜緒がもらってあげるのに~~~(←ちょっと違う;笑)
だからPVもかなり辛そうな感じだったんだね!
うん、納得なっとく♪
現場の雰囲気も和やかで
落ち着いてたみたいで^^
笑いあいながら出来るっていいよね♪
いつまでもそんなKAT-TUNでいてほしいな!って思う菜緒でした!
大雑把な説明でごめんなさいね><


今日は2回目のMステ
週1で今のKAT-TUNを見れるって
ほんと幸せ
今日も楽しんじゃいましょー


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

PV | コメント(3) | トラックバック(0)

KAT-TUNカレンダー&月刊Songs

2008/11/27 Thu 18:10

KAT-TUNカレンダー発売!!
発売日:2009/3

もうそんな時期なんだね~
ついこの前カレンダー買ったと思ったら
もう次だもん(笑)
来年のも何か特典がついてるのかな??
今年のエコバッグ?(←笑;)は
1回も使わずにあげちゃったんだけども;汗
菜緒的に、あれはいただけなかったな~(笑)
だってメンバーのリアルな絵が
どーんと載ってて…ねぇ?笑
さすがに恥ずかしくて
持てなかった(笑)
それでも持って歩いてた人は
いたんだけどもね♪
うん、今度はちゃ~んと使える可愛いのがいいな(笑)
なんて言ってみたり(笑)

欲を言えば!
今年のDREAM BOYSのバッグみたいの希望ー
あのハートのやつ、
可愛かったと思わない??
てゆかDREAM BOYS見た~いっ!!
来年の9月、やってくれるかな~?
もう1月~3月は
絶対に無理ってことが分かったから(笑)
9月に期待~~~♪♪
それまではDVDで我慢!!笑

KAT-TUN全員出演で
やってくれたらいーのに><
あれDVDのみで生で見れてないの
ほんと見たかったー!!笑
でも舞台って1公演ずつのお値段が
めーちゃ高いから
なかなか行けないのが
実際のとこなんだけどね(笑)
1回で\12,000なんて高すぎません??
何回も行きたいけど
そんなに行けないよ~~;
お金がいくらあっても
足りませんです(笑)

これ、もとは何のお話だっけ?
って思ったらカレンダーのことだったんだよね!!

だ~いぶ話飛んじゃった><笑

まあ、とりあえず!!
KAT-TUNのカレンダーの発売が
決まったってことです^^♪
それが言いたかった(笑)


12/15発売の月刊Songs
KAT-TUNが載るみたい
これは…多分買う!かな??笑
特集されると
1人1人のコメントとかすーっごく丁寧に載っけてくれるし^^♪
楽譜もついてるし~
ファンとしては
とっても嬉しいことなんだよね~!!
ちょっと雑誌にしては高いなって思うけども(笑)
KAT-TUNって言われたら
買っちゃうっていうこの単純さ
いつまで持つかしらね??笑

追記はどーでもいい菜緒事♪(笑)


読んでくれてありがとです!
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


↓新たに参加してみました
All Johnny's Fan ブログランキング♪


>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)

ちょこっとTVガイド&PVレポ

2008/11/26 Wed 17:57

TVガイドをちょこ~っと見てきました!
来週のTVガイドは
KAT-TUNが表紙だってよ~ん♪
ってことで今週は買いたかったけども我慢(笑)
電車が来るまでの
ちょっとの時間しかなかったので
あんまり読めてないんだけど…
HEY!収録のことが1ページ^^
ゆちの舞台が2週間もあったのに
行けなかった仁くんがせめられ~、
でもたっちゃんの舞台には行って
それを口止めしてたのにまたまたせめられ~(笑)

仁くん!!だぁ~いぴーんち><;

HEY!のとーくって
いつもおもしろいから
ほーんと楽しみ
あ、ちなみに放送は12/1ね☆
録画は必須~っ!!
そうそう!!
衣装はジャケ写のじゃなく
Mステ同様、バラバラでした(笑)
あのジャケ写の衣装は
PV以外で着ないのかしら??笑
なんて思ってます♪

White X'mas
リリース記念特設サイト
Johnny's netにてつくられてましたね~♪
これ、シングルとかアルバムとか出るたびに
1人1人のメッセージとか
書いてくれるじゃない??
嬉しいよね~
Topicsのとこには
PV撮影のレポがちらっと載ってました!
Vol.1~5まで続くみたい♪
長いな~~~(笑)
全部のことを
書ききれるかは分からないですが…
とりあえず!亀ちゃんのことが
レポってあったので
少ーし菜緒なりの感想を^^♪

今回の設定は
プレゼントとかお手紙を持って
誰かに渡そうとしているんだけども
なかなか一歩踏み出せず…><
するとそこに!!
ゴールドの光をまとった
不思議?(←笑;)な
サンタクロースが登場~
メンバーそれぞれに
一歩踏み出す勇気をプレゼントしてくれる!
なんていう素敵なストーリー
スタジオセットには
雪が積もり始めた街並みとベンチが
用意されているそうです!

亀ちゃんはスタジオに入って
さっそく監督と打ち合わせ♪←こゆとこ、亀ちゃんらしいよね~
モニターでセットの様子見て、
「携帯電話ない時代ですか?」
細かいとこまでチェ~~ック
うん、そうね!大事!!
って言いたいとこだけども
そこまで確認する必要はあったのだろうか??笑
携帯電話ないんですか?
くらいならまだしも
時代ですか??
ってそこまでさかのぼっちゃうの~
なんて思う菜緒(笑)
そして、ベンチにプレゼントを置いて
ポケットに手を入れて
スタートを待つ亀ちゃん
実際にプレゼントを渡す相手を
待っているような雰囲気に
だって~~~
そのプレゼント欲しいよ!笑
亀ちゃんと待ち合わせとか
ほんとに出来たら幸せだよね~♪♪
きっと考えられないほどの
嬉しさだと思う*゜笑

アップ、イメージカットでは
歌にあわせていろいろ表現したみたい!
VTRチェックのために
モニター前に来て
「音が流れてると 自然と歌詞が浮かんでくるね」
と笑顔で一言
この笑顔はとーっても可愛いと予想してみる(笑)
このときにオフショットの撮影してたみたいで
カメラに向かってポーズしたり
舌を出してみたり~
遊び心を忘れずにやってたみたいだよ!
オフショット楽しみ~っ><

亀ちゃんのみでごめんなさーい

あ。ちなみにゆちは
あえて、アーガイルを選ばなかったみたいだよん

着メロもダウンロードできるようになってるね!!
ポイントたまりってたので
ダウンロードしてみた(笑)
う~ん…なんとも言えない感じだけども(←え;笑)
もしも良かったら
ダウンロードしてみてね♪


読んでくれてありがとです!
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


PV | コメント(7) | トラックバック(1)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008

QUEEN OF PIRATES


DVD発売決定!!

わ~い^^
ついに来ましたね!!
待ってましたよー☆この日が来るのを!
下手したら
新曲よりも待ってたかもしれない(笑)
とりあえず詳細♪

発売日:2009/1/1
お値段:¥5000

(*新星堂の通販で買うと¥4500に!!
 ただし、発売日着になります!)

DVDは2枚組!
・愛のコマンド
・SIX SENSES
マルチアングル収録

<収録内容>
1.T∀BOO
2.Keep the faith
3.DON'T U EVER STOP
4.GOLD
5.Jumpin'up
6.ノーマター・マター
7.12o'clock
8.PARASITE(聖くんソロ)
9.w/o notice??(亀ちゃんソロ)
10.夏の場所(じゅんのくんソロ)
11.TEN-“G”
12.愛のコマンド
13.LIPS
14.WILDS OF MY HEART
15.MOTHER/FATHER
16.SIX SENSES
17.HELL,NO
18.SMACK(ゆちソロ)
19.愛の華(たっちゃんソロ)
20.LOVEJUICE(仁くんソロ)
21.僕らの街で
22.SIGNAL
23.SHE SAID...
24.喜びの歌
25.Crazy Love
26.Real Face
27.「un-」
28.Peacefuldays
29.OUR STORY~プロローグ~
30.ハルカナ約束
他、全30数曲の収録予定♪

てな感じになっているそうです!!

日本Live DVD史上最高の売り上げ記録中の
2004年、伝説のツアー
“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を
今の彼らだからこそ可能となった
パフォーマンスとスケールで
バージョンアップ♪

なんてことが書いてありましたが!
そうだったんだね
海賊帆からのつながりだったなんてね
菜緒、今日知りました;
ほんとごめんなさい><;
それに日本Live DVD史上最高の売り上げって!!
すご~い^^
まさかそこまで売れてるとは思わなかった(笑)
でも確かにあれは最高だよね!
どれもすっごくいいんだけども
その中でも特に!!ね♪
今回のもどんな風に録ってあるのか
めーっちゃ楽しみだよね~
あと1ヶ月と少しくらい?
きっと歌番組とか見てるうちに
すぐ経っちゃう気がするなー☆
年末は大忙しになりそうね!
KAT-TUN事でも菜緒事でも(笑)

でも1/1か~♪
何か嬉しいよね^^
新年明けた途端にDVD発売なんて><
ほんとおめでたい♪
なっかなかないでしょ
ただね?
発売されるのはとーっても嬉しいんだけども
果たして手元に来てからすぐ見ることが出来るのかな
という不安がよぎっております(笑)
だってセンター試験1/17よ!
ちょ~っと厳しくないですか
NEWSコンも行く予定だし…;
う~ん><
見るのは後回し??
でも手元に来たら
きっと見たくなっちゃうよね~?笑
あらま!どーしましょ(笑)
でーもやっぱり見たいしな~♪
息抜き程度に見るなら
OKだよね???
うん、そうだよね!
なんて自分に言い聞かせてみる(笑)
まあ、その時になってみないと
菜緒自身がどんな状況になってるのか
分からないので;
その時に決めようかと思います(笑)
とにかく発売がようやく決定して何よりだね~

追記~♪ちょこっとMyojoのこと^^

ブログ読んでくださってる方も
コメントや拍手してくださってる方も
ほんとーにありがとです
いっつもとーっても嬉しく思っています


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
LIVE DVD | コメント(5) | トラックバック(0)

ありがとー♪

2008/11/24 Mon 18:41

今日は雨だねー><
せっかくのお休みなのに…
しかもめーっちゃ寒い!!
もうほんとに冬だもんね~!
あと1週間もしたら12月!!
ほんと早い(笑)


えー今日は
かなり遅いですが(笑)
亀ちゃんのズームについてー
(*Nさん、ありがとです^^)
BGMはReal Face♪
スポーツ報知が取り上げられてたね
あのすっごく大きく載ってたやつ(笑)
そーして亀ちゃんメッセージ
髪型OK☆なんてね(笑)

初めてのサラリーマン役ってことで
自分でもどうなるか分からないみたい(笑)
でも楽しみだって^^
「今までより少し、大人の自分が
 見せられたらいいなと思います」


とコメントしていました♪♪

ズームイン!って言った後の
亀ちゃんの表情がだーい好き
一瞬だけども
めーっちゃ可愛いの><
やばい!幸せです
ほんとにNさんありがとです


じゃ~ん♪
20081124172814.jpg
ってそこまでなものじゃないんだけども(笑)

これ!!ザテレビジョンに載ってたの!!
あ、買ったわけじゃなくて
菜緒パパがいっつも週1で持ってきてくれるやつ
普段はKAT-TUNのことなんて
これっぽっちも載ってなくて
とーってもつまらないんだけども(←失礼;笑)
今回は載ってたの~><
仁くんの映画初主演のやつ♪
売ってるのと同じで
“スクープハンター”ってとこに載ってたんだ
嬉しいね~♪
この記事のためだけに買うってのは
さすがに寂しすぎるから諦めてたんだけども
良かったー
パパ、さんきぅ♪


こっからは菜緒事でーす!
ママが買ってきてくれたー☆いぇい
20081124172810.jpg
BoofシャイニーフィンガーパペットとCare Bearのシャーペンね
フィンガーパペットと言えども
ちゃ~んとつけられるようになってるの♪

Care Bearは元からだけども
このごろとーくにSuzy' zooにハマっちゃってるんです(笑)
とっても可愛くて和む~
前から欲しいって思ってたやつだから
めーっちゃ嬉しかった><
ママ、さんきう♪


今日はとーくにっ!感謝の1日でした
ブログ読んでくださってる方も
コメントや拍手してくださってる方も
ほんとーにありがとです
いっつもとーっても嬉しく思っています


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


TV | コメント(2) | トラックバック(0)

Myojo♪

2008/11/23 Sun 21:25

がーん…
今の今まで寝てました><
今日はお久しぶりの模試で-!
帰ってきてそのまま寝てたみたい;
誰か起こしてよ!!笑
こんな時間に更新なんて
ブログ始めて以来、初の試みです

ってことで今から模試の自己採点やるんだけども…
めーっちゃ怖い(笑)
菜緒、11/30にも模試があるんだけども
それが受験前、最後の模試なのね!
もうそんな時期なんだなー…
と思いつつも
時間がなさすぎて
何も出来てなくて焦ってる自分がいて
ほーんといやだ(笑)
ここまで来ると
どーしたらいいかわからないわ!笑
志望校に受かるのだろうか><
もうほんと心配!!


Myojo
買ってきたー♪
ポポロとめーっちゃ迷ったんだけども
亀ちゃんめがねしてたから
Myojoにしたの(笑)
なーんか髪型もちょっと変わっちゃってさ><
前のが良かったよー!
なんて思っちゃったりしてます♪
ごめんなさい(笑)
きっと役作りのためなんだとは思うけどもね;
さてさて本題!
笑顔にえろ
みんなの元気のテーマ

てことで
いつだったかと同じよーな感じで
1人ずつの細々としたお写真が
載ってますね~^^♪
今回はモノトーンのもあって!
菜緒、モノトーン好きだから
嬉しかった
亀ちゃんどっかのお部屋??
ソファーとかベッドとかあるから
きっとそうだよね??
何か別荘みたい~♪♪
外、自然がた~っくさんあって
気持ちよさそうだし^^
仁くんのピース
めーっちゃ可愛い
ふふ♪
今日もゆちはアーガイル!!笑
何かこのごれゆちの衣装チェックするのが
菜緒の日課になってるの♪
またかよ!って思うかもしれないですが
そこのところよろしくお願いいたします^^♪
そして亀ちゃ~~ん
個人のとこさ!
2つアップに写真あるんだけどもね
その亀ちゃんの目に
やられちゃいました(笑)
も~うかっこいい><
ベッドにうつ伏せになって
さり気な~い表情してるのがあるんだけども
それいい
菜緒、キメキメのもいいけども
何かポーっとしてたり
ふとした瞬間のショットが好きだな~
素の亀ちゃん見てるみたいじゃない??笑
なんて勝手に思っちゃってるんだけどもね^^

朝から元気な亀ちゃん!!

何とうらやましい♪
菜緒なんていっつも眠い><;笑
満員電車に乗るって考えただけで
テンション下がりますけども…笑

気持ちにゆとりが出てきたのか~!

てことは菜緒はまだまだ子供なのかな?
こんなのでも!あと2年で20歳ですが
ちゃんとした大人になれるのでしょうか??笑

他愛もないことで笑えてるってことは
いいことだよね♪
でもほんと自然と笑顔でいらっるってことは
幸せなんだよねー♪
当たり前でなかなか気付かないんだけどさ(笑)

「はねるのトビラ」のDVD見てるって!!笑
その選択はお笑い苦手な菜緒としては
イマイチ分からないんだけども(笑)
でもお休みがあって
ゆっくりと過ごせたってことだよね!?
ならよかった^^♪
やっぱりお仕事入っちゃうと
なかなかお休みとれないもんね><

聖くんにパワーももらえたらしく♪♪
お友達をオススメのお店に連れて行ってあげたんだって!!
やっさし~い^^
出来ることなら、菜緒も~!!なんてね(笑)

自分のやったことに対して
相手が笑顔になってくれるのが
嬉しいんだって♪

確かにそうだよね!!
自分がしたことが少しでも
感謝されたりしたらとーっても嬉しいもんね♪

そしてそして!嬉しいお言葉^^♪
「ライヴで一瞬目が合ったファンの人の笑顔も…」
これ、期待していいですか~><
今年の女王魂ー
えー…
勝手に自惚れさせといてやってください!笑

何かそんな一瞬でも
大切に覚えててくれるってことが
うちらにとっては
すごく嬉しいことだよね!!
ちゃんと見ててくれたんだ!って思うよね♪

亀ちゃんの1番の笑顔のもとは
やーっぱり海!!
サーフィンやってるときが
今の亀ちゃんにとっては
最高なひとときだもんね♪
菜緒、サーフィンのことって
あんまりよく分からないんだけども(;笑)
いい波とかあるんだね!
多分、乗れたときの喜びって
半端ないものなんだろうな~って
亀ちゃんのコメント見てるとそう思います
ふふ♪
海の帰りはご注意^^
車の下にネコとかが寝ちゃってるみたいです!
亀ちゃんのネコ目線の会話とか
ぜーったい可愛いでしょ~~
「もう帰るから、どいてくれよぅ」「ごめんな~」
とか言われたら
もうどくしかないよね!!
それでもどいてくれないネコちゃんは
きっとまだ亀ちゃんと離れたくないんだよね~笑
あ、でも菜緒もそのネコだったら
やっぱりそう思っちゃうのかな??笑

自分の好きなことしてる時間もだけど
お仕事に集中してるときの時間も
充実してるんだって♪
そうやって平等に考えられる、
どっちも欠かせない時間だって
思える亀ちゃんはすーごく尊敬します
なかなかそゆ風には
思えないもん!!
やっぱり好きなことに逃げちゃったりしてさ(笑)
でも亀ちゃんが頑張ってるんだからって考えると
菜緒も勉強しなきゃなー…
って素直に思える♪
自分に甘くちゃいけないんだなーってね^^♪

追記→おまけ♪


読んでくれてありがとうございます!
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ついに来ましたね~
Mステ!Whte X'mas初披露ーっ

ゲスト紹介
めがねしてるよ~っ><
でも前のめがねと違って
ダサめがねじゃなかったから
まだ許す(笑)
たっちゃんのぽんぽんいじってる
亀ちゃん
さり気な~くこっちちらっと見てるの~(笑)
やばい!!
お久しぶりの姿に
きゅんってなりました笑
仁くんの変顔もいけるね、うん
ゆち、黒髪になってたね~!
菜緒このごろcartoonKAT-TUNも
ろくに見れてないから
ほんとTVでKAT-TUN見るの
久々なの

髪について聖くん聞かれてたね~!
伸ばしてるんだね
もう坊主にはしないのかな??笑
そのときの仁くんの
口すぼませてる表情が
可愛いよ!?笑
2回もタモリさんに髪伸ばしたの?
って聞かれていじられてる聖くん
そのあとのみんなの笑顔もすてきー
そして!亀ちゃんの歌うときとは違う
ちょっと低い声がいいんだよね~><

メンバー一緒で過ごしたクリスマスはあるの??
という質問に♪
デビュー前にたっちゃんのお家で
パーティーやったことあるんだね~!?
ごくせんってことは2004年のクリスマスくらいなのかな?
なんて想像してみたり(笑)

たっちゃんの親は
集めるの好きなんだ!?笑
でも何かそゆのいいよね~♪♪
みんなでパーティーとかいい
菜緒もその現場に行きたかったな~><
連絡してくれたら行ったのに~!!
なんて無理なことだけども(笑)
「やたらめったら集めますよ」って!ゆち!!
この発言にかーなーり笑わせていただきました(笑)
気付いたらメンバーがいるなんて
菜緒にしたら幸せのひとときよ

仁くんはごくせんの撮影があったんだ??
でも亀ちゃんは違ったのかしら??笑
次の日の撮影まで数時間しかないのに
ちゃんと行ったなんて~~~いい子
でもビンゴ大会で1番いい商品げっと
出来てよかったよかった~^^

ダーツか~♪
菜緒、昨年の文化祭は
ダーツやった!!(←関係ないね;笑)

でもほんとドラマの撮影とか
大変だよね??
その期間は休みなしっていうもんね!!
ふふ♪仁くんの
「ヤンクミ~」てのも面白かった~><
そりゃ眠いよね!!
3時間も寝てないんだから!!
それが毎日続いたら
体調不良になりそうー…汗
きっと倒れるね!うん、確実に!笑

じゅんのくん~!!
何か寂しいよ!!笑
不覚にも可哀想っと思ってしまったよ!
親が庭で寝てたからって!!
確かにそれはビックリだけども(笑)
だからってそこまで認めなくていいよ!?
「ついに言ったな、お前、何か」って亀ちゃん!!笑
そこはフォローしないんだ!?笑

そしてそしてついに披露
イントロちょっと飛ばしたね!?笑
初バラードだったから
みんな慎重に歌ってたような気がしたな~
踊りは一切なかった!!
みんな立ち位置キープだったね^^♪

ちょっと歌いにくそうなのかな?
って思ったのは菜緒だけ??笑
たっちゃんはいつもソロで歌ってるから
大丈夫そうだけども(笑)
6人で一緒に歌う高音域のとこが
なんかみんな大変そうだった

亀ちゃんの歌詞を想像させながらの歌い方好きだなー
そんで!舌をちょろっと出すのが可愛いよね

仁くん亀ちゃんのハモリ
「聖なる夜に」
「好きなのにな~ぜ~?」

そこまでズレてなくてー
初めての生歌披露にしては
いい方だったと菜緒的には思います^^♪

てゆか、仁くんお肌ちょっと荒れた
多分、映画の撮影とかで
大変なんだろーな…(汗)
ゆちも少し筋肉ついた?っと思ったんだけども^^
レスキューだもんね♪笑
亀ちゃんも含め
お仕事でハードスケジュールだとは思いますが><
無理せず、頑張ってほしいね♪

ちょっとお話飛んじゃいました(笑)
戻してーーー!

やっぱりたっちゃんうまい!!
バラード系は慣れてるんだろうな~~♪
亀ちゃんとのハモリも完璧だもん
そしていつの間にか
足元にはドライアイスが!!笑
…間違えました(笑)
雪が!!
ここはやっぱり夢を壊しちゃいけないよね!笑
未来あるチビッ子ちゃんたちのためにも
めーっちゃもくもくしてたね~!
菜緒はてっきり
上から降ってくるのかなー??と
想像してたんだけども
今回は下だけだったね~^^

いつだったか
上から水降ってきて
みんなびしょびしょだったときあったよね!?
あれはさすがにやばっかたよね??
もう雨じゃなかったもん!!笑
ひたすらぬれてた(笑)
髪の毛セットした意味なかったもんね!笑
あんな感じにならなくてよかったです♪♪

曲終わって~
亀ちゃん後ろ向いてから振り返り~♪
これ、けっこうやるよね
振り向き美人的な感じ??笑
そんでもって~♪
マイクをクルって回す仕草もかっこいい><
仁くんの最後のポーズは何だったんだろうか??笑
菜緒には可愛いとしか映らない

Mトピのコーナー
「いい夫婦の日」に旦那さんに聴かせたい曲 Best3
・結婚3年以内
亀ちゃんも仁くんも口ずさんでたね^^
「永遠にともに」
「キセキ」
めーっちゃいい曲だもんね♪
菜緒もだーい好き^^
・結婚10年以上
「ラブ・ストーリーは突然に」
「未来予想図Ⅱ」
でも歌ってたね♪

てゆかさ!!
仁くん亀ちゃん隣に座ってるじゃない~~~
これ、めったにないよね!!
かんどー><
もっと近づいてよ~!なんて思ってみたり(笑)

Gacktさんの曲が終わって
あれ?亀ちゃんいない??トイレ?笑
とか思ったら
槇原さんのお隣に移動してたのね♪
KAT-TUNのときは
そんなにしゃべらなかったから
ここでちょっとお話してくれて
素直に嬉しかったな~^^

サーフィンと言えば亀ちゃん
ってことでお話に参加したのね♪
でもここで呼ばれるって嬉しいよね^^
確かにサーフィンって難しそうだもんね
初めて立てたときは、亀ちゃんいわく
“天下取った感じ”だそうです!!笑
ぜひ、お試ししてみて^^
菜緒はー…亀ちゃんがやってるの見るだけでいいかな?笑
とか言ってみたりして(笑)
CM入る前の亀ちゃんの表情見ました~?
もう可愛すぎ~~~><
やばいです!もう大満足♪♪

そしてUVER worldのみなさんが歌うときに
「どーぞ♪」ってとこ
聖くんはちょっと前からやってたけども
今度は亀ちゃんも仁くんもやってたよね~
可愛い
しかも聖くん挟んで左右だったの~
あれって計画的??笑
一緒にやってくれるなんてファンとしては嬉しすぎですね♪
また次週もやってほしいね

エンディングでも亀ちゃん
サーフィンのお話してたみたいで^^
ふふ♪亀ちゃん優しいね~
最後の最後まで笑顔が素敵でした><
も~さいこーの1時間だった~

ミニステはKAT-TUNじゃなかったね!
来週かな??まあ後2回もあるから
きっとどこかでやってくれるよね
気長に待ちましょう

MステSUPER LIVEの応募が始まっているね!!
日時:12/26 19:00-
場所:幕張メッセ・イベントホール
締切:12/8


だそうです♪
興味のある方は
コチラへ↓↓
MステHP
ぜーったいKAT-TUN出るよね??笑
行きたいなー><
まあ、応募しても当たるかさえ分からないけどもね(笑)

えー…
無駄に長くなりましたが
ここまで読んでくださっってほんとにありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ
とーっても励みになってます


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


TV | コメント(3) | トラックバック(0)
今日はね!持久走だったの><
もしかしたら最後かもしれないってことで
ちょっと一生懸命になって
走ってみました(笑)
菜緒、今日はテンション高め~♪♪
だってね~!!
KAT-TUNファンならもうお分かりの通り!!
今日はMステだよ
ついに初披露ー
お久しぶりの
KAT-TUNみーんなの姿も見れて
嬉しいところ
朝からテンションMAXな菜緒でございます!笑

dwangoのCM見ました??
菜緒はリアルタイムでは
まだ見れてないんだけども
某サイトで拝見してきました!!
ほんの15秒だったけども
PVがあると余計に切なくなる~><;
仁くんの
「なぁ~ぜ?」ってとこから始まるんだけども
そこの仁くんの表情がもう~~~
いい!!笑
菜緒、仁くんの歌い方好きなんだよね~♪
ちょっと下向き加減で歌う感じが
分かるかな??
なーんかうまく説明が出来ない(笑)
うん!でもとにかくすきなの
そんで亀ちゃん、ゆち、じゅんの、たっちゃん、聖くん
の順に1シーンずつ出てくるんだけど
それもかっこいい
みんな昔を振り返ってるような
そんな雰囲気を醸し出してます(笑)
そのあとまた仁くんが出てきて
少し歩くシーンがあるんだけども
それがまたかっこいいの~~~><
仁くんって輪郭がはっきりしてるじゃない??
スーッてなってて
とーってもかっこいい
中に着てる黒いフード付きパーカーも似合ってる♪
そして最後にみんなが
雪が降り積もってる階段のとこに
バラバラに散らばってて(←表現悪いね;笑)
仁くんだけ座ってるのかな??
いや~!でもクリスマス的な感じが
すーっごく出てて
PVがあるだけで
こんなに曲の感じ方が違うんだな~…
ってことを改めて実感しました(笑)
亀ちゃんの服装なんだけども
ネクタイしてたのね!!
きっちり1番上まで(笑)
正統派みたいに見えた~!!
いつもちょっと着崩してるから
びっくりしたけども(笑)
そして!ジャケ写見たときから思ってたんだけども
たっちゃんだけなんでフワフワ帽子かぶってるの??笑
確かに似合うけども♪可愛いけども
1人だけってけっこう目立つね!!笑
Mステでもかぶりながら歌うのかな??
そんな些細なところも気になる!!楽しみね^^♪
聖くん、めがねはずしてほしいな~><
かけないほうがぜーったいいいのに!!

オリスタ見てきたよん♪
CUBEのCMについて1ページ^^
インタビューとかコメントはなかったから
立ち読みで(笑)
1コマずつ、丁寧に説明されてて
なーんか嬉しかった
上の方にポスター?みたいなのの絵が
あったんだけども
うん!とりあえず、それが欲しいと思った!笑
あれ以来、そんなに見てないんだけども
ほーんといいよね!あのCM♪♪
3人ともかっこいいと言うより、可愛いの><
もうさいこ~です^^


あとMステまで2時間足らず!!
緊張してきた~っ(笑)
もう待ちきれないし
きっと見た瞬間に菜緒の顔は
ニヤけが止まらない気がします♪
みんな一緒に見よーねー*゜笑

追記→昨日の絵の答え♪

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

TV誌&ゆちぺ♪

2008/11/20 Thu 18:37

TV誌た~くさん載ってるーっ><
菜緒にとっては亀ちゃん祭りみたくなってます(笑)

でもすべてが小さな記事なので
なかなか手が出ないのよ!笑

ただね♪うれしかったのが
ザテレビジョン^^
表紙にまで亀ちゃんのお写真載っけてくれたんだもん
嬉しい限りです♪♪

今週はcartoonKAT-TUNで
TVガイドにも1ページ載ってたよね!!
げすとははるな愛さんで
亀ちゃん仁くんがアップで映されてて~っ
もう最高
毎週載せてくれたらいいのにーっ
なんて思ってみたり(笑)
やっぱりさっ!!
前も言ったけども~っ!
KAT-TUN専門雑誌を作るべきでしょっ
絶対儲かるもん><
菜緒も買うしさっ(←そゆ問題じゃないし;笑)

まあ100%理想で終わりそうな感じもするけどもね!笑

ゆちぺ♪
きのーね!!
キーワードが3つ集まったから
Flash待ち受けもらってきたの~っ!!
ほんとにすべての絵が
ゆちの手書きで
心を込めて書いてくれたんだなーっと実感しました^^♪
菜緒、絵下手くそだからな~(笑)
このごろ席が近い子数人で
よくお絵かきしてるんだけども
ちょっとここで一発披露してみるね♪♪
20081120181203.jpg
さあ、これは何でしょうか!!
こんなに絵が大きく載ると
ちょっと恥ずかしい(笑)
菜緒的に頑張った方なんだけども
分かってくれると嬉しいなー☆
正解したらFlash待ち受けプレゼント!!なんてものはないですが(笑)
気休めにもなるか分からないけど
ちょっとしたブレイクタイムだと思って
解いていただければ光栄です♪♪

えー…
これ、何の話してたんだっけ?笑
あ、そうそう!!ゆちぺね♪
昨日の記事には亀ちゃん登場してたんだ~
ザテレビジョンとうたばんの撮影、収録で
衣装に着替える時に
「筋肉ついてきたね」って言われたらしい(笑)
そいえば亀ちゃんも1ポンドのとき
ボクシングジム行って頑張ってたもんね
だからこそやっぱりそゆとこには
敏感なのかな??笑
おかげで亀ちゃんの体重増えてましたね!!笑
細い亀ちゃんもかっこいいけども
隣に立てないのはいやだから(←そんな機会はないでしょ;笑)
今くらいがちょうどいい
そのうち、ゆちも
亀ちゃんみたく、細い体から
変わっていくのかな~??
やっぱりドラマでやるって言っても
筋肉必要だもんね!
食欲も旺盛みたいで
お寿司とラーメンを食べたって(笑)
本人も言ってたけども
すごい組み合わせ!笑
菜緒はきっと食べれません(笑)

ちょこっと追記♪

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

KAT-TUN事いろいろ♪

2008/11/19 Wed 17:58

2日間もブログ更新できず、
ごめんなさいでした><;
見に来てくださった方、
コメントしてくださった方、
ほんとにすみません!!
遊びに行くとか言いつつも
まったく行けていなくて…
情けない!!
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです><
心配してくださった方も
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
今日は空いた2日分の気持ちも込めて!
ブログ更新したいと思っております
とか言ってもたいしたものは
書けないですが(笑)

おひさしぶりの更新ということで…
更新しないうちに
いろいろとKAT-TUN情報
決まってきていますね~♪

みなさまもうご存知だとは思いますが!!
KAT-TUN待望の新曲♪笑
White X'masのジャケ写が
更新されてたね~~
本格的に発売に近づいてきたよ~っ><*゜
まず!<初回限定盤>
背景がイルミネーションのツリー
冬っぽく青でキレイな感じ♪
そして!!
みんなの衣装はー…
やっぱり白!!って感じではなかったみたい(笑)
取り入れてはいるけども
メインの色じゃないのね!!
でも!やっぱりKAT-TUNは
黒系統のが合うね
ゆち~~!!
アーガイルじゃないね
これ、よく見えないんだけど
タートルネックですか???笑
なんとも可愛らしい(笑)
みんな落ち着いてる雰囲気を
醸し出してる気がするのは菜緒だけかしら??笑
亀ちゃん、今回はベスト(←チョッキ;笑)なし?
いつも衣装で何かと着てるもんだから
今回も着てるのかな??と思いきや
違うみたいね~♪
続いて!<期間限定盤>
こっちはツリーの変わりに
白いソファー^^
みんなそれぞれに座ってたり
寝っころがってたり(笑)
いつでも自由なKAT-TUNとなってます!笑
仁くん、めっちゃ深く座ってるじゃん!
授業中やったら態度でかいと思われがちな…(笑)
でもかっこいーねー
やっぱ!当たり前だけども
かっこいい人って何やってもかっこいいね、うん!笑
亀ちゃんの口に手やってるの好きー
可愛い~~~
もうさ!こゆの見ちゃうと
ほんと早く手に入れたくなっちゃうのよね(笑)
とは言え、あと少し><
テレビでは…あと2日ー☆
めーっちゃ楽しみ^^♪
今週はMステで
テレビ初披露!!
そして!次のHEY!12/1には
KAT-TUN出ちゃいますねー^^
HEY!の予告見ました~??
ちらっとほんの一瞬だけども
映ってたよね^^
ほんと久々のお姿を拝見して
もううれしいのなんのって(笑)
HEY!のときは
いっつも亀ちゃんと仁くんが
お隣で><
和むね~~~(笑)
トークもぜひぜひ期待して待ちたいな♪♪
今日からdwango
着うた先行配信だよね!
菜緒はとったことないし、
今回もきっと貢献できないけども(笑)
きっと音質とかはいいよねー☆
もし会員の方いらっしゃいましたら
ぜひどーぞ♪

そして!!
12/5のオリスタはなーんとっ!
KAT-TUNが表紙だよん♪♪
こりゃ買わなきゃ><
もうお金が飛んでく気が…笑
ドラマも始まったら
もう大変なことになるなー
雑誌の量も多くて
置き場に困るし…笑
でもこう悩むわりに
本屋さん行っちゃうと買っちゃったりするんだよね~!
これが惚れた弱み!?(←ちょっと違う?笑;)
まあ、そんなことはさておき!!
とりあえず、12月の予定は
KAT-TUN事、菜緒事ともに
忙しくなりますね~><
ほんと着いていけるのかが
心配でたまりません(笑)
もーしも菜緒がうっかり忘れてたりしたら
知らせていただけると嬉しいです^^!笑


何日か前のゆちぺーじにさ
TVぴあ撮影したって
言ってたじゃない??言ってたのよ!笑
そんでね!
もうみなさまご存知かもしれませんが><
地域ごとに違う表紙らしく…なんと!!
5種類もあるんだって~~~!!
欲しいーー
各地域のものを
げっとするなんて無理なのかしら?笑
やっぱりその地域のものしか
売ってないよね~…
全部置いてくれればいいのにさ(泣)
5種類なんて!!
卑怯だ~~~(笑)
なんて^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
お休みの日ってすぐ終わっちゃうよね~…
また明日から学校です!!

先週はですね。。
進路のことだったり、
おじいちゃんが入院したりで
菜緒事がかーなーり重なっちゃって;
なかなかコメントをしに行けなかったり
遅れてしまったり…と
すごく申し訳ないなーと><;
ほんとにごめんなさいでした!!
受験生ということには
変わりないのですが、
今週は遊びに行きますので
ぜひよろしくお願いします!!


お話切り替えて…

MEN'S NON・NO 12月号
公式では発表されてなかったみたいだけども
エルメスショーに出てた亀ちゃん
今月号にその写真が
小さくだけども映ってましたねー!
亀ちゃん、モデルさん方の前に立って
1番前を歩いてますよ
しかも洋服が1人だけ赤だから
余計に目立ってる
モデルの方にたいして
ちょーっと身長が低いんだけども(笑)
それがまた可愛らしくて
菜緒的には全然OKよん♪♪
立ち読み出来れば
それが1番ね!笑
(*本屋さんごめんなさい;)
菜緒も最初、このかっこよさ
やばい!これ買おうかな??って思ったけども!!
ここは“はっ”と我に返り、
お金がないことを感じ!
諦めて帰ってまいりました(笑)
もし時間あったら
見てください!
ちょっと緊張してる?笑
亀ちゃんがちょこっと載ってます!!
そしてその後ろに
王様のブランチで司会をしている
谷原章介さんもちょこっと載ってます♪
ちなみにP.83ね


12/5 Mステ
え??ほんとに~~~っ??と
耳を疑いたくなるくらいの
嬉しい事実
なんと
KAT-TUN、3週連続Mステ出演~~~><
すごいすごーい
3週連続ってあんまないもんね!!
いつもだいたい2週連続で
1回ミニステ出てる的なパターンだもん♪
いや~~~
ほんと楽しみでしかたないっ


菜緒事ですが♪
昨日ね!やーっと時計の修理が終わって
菜緒の手元に帰ってきたのー
それまでちょこっとの間、
クラスメイトに時計借りてたんだけども
それも今日でおさらば><;
けっこ愛用してつけてたから
寂しい~~~(泣)
とりあえず、壊したら
菜緒が殺されかねないので(笑)
そこのとこは大切に扱いましたが!!
明日にはもう菜緒の腕には
ないんだもんなー…
しんみりとした気持ちになっちゃいました!笑
時計ちゃん!(←え;)
使いやすかったよー
これからも持ち主の元で
しっかりと働いてください!!
寂しいけど…
菜緒とは今日でばいばい><



えー…
最後のお話は
スルーしていただいて
全然かまいませんので!!笑

読んでくれてありがとうございます!
日々感謝の気持ちでいーっぱいです


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(0)
今日は都内の
大学に行って来ました~~~^^♪
そこでね!!
まあ当たり前だけども
同じ学年の人がたっくさんいたの!!
いろんなとこから来てて
1番びっくりしたのは
なーんと…
北海道!!!
泊り込みだって~~
これは驚きました(笑)
他にも大阪とか栃木の人も
来てたの!
でもすごい自信もってたから
菜緒はビビりました(笑)
そんでもっと勉強しなきゃ
改めて実感しました♪


“めぐり会えたのはきっと 運命なのかもしれない 雨上がりの日差しの中で~…”
昨日ね!ほんとに久しぶりに
リアルタイムでMステ見たの!!
このごろどーした?ってくらい
テレビ見てなくて(笑)
そしたらSPEED復活!!ってことで
出演してたのよ♪
解散した当時、小学生?くらいだったかな??
けっこう寂しかったんだよねー(笑)
なんせ、菜緒が
初めて買ったアーティストのCDは
SPEEDの「White Love」だったからね^^♪
復活したときは?って感じだったけども
やっぱり好きなんだよね(笑)
う~ん…「あしたの空
いい曲です♪


え~!そしてそして!!
Mステと言えば来週ー☆
KAT-TUN出ますね^^
ついにお姿を見せてくれますね~♪
もう今からとーっても楽しみっ><
ぜったいチェックしなきゃ!!
みなさまももーしもお時間ありましたら
見ていただけると嬉しいです


そして!昨日の亀ちゃんラジオ♪
リアルタイムでは聞けなかったんだけども
某サイトで聞いて参りました(笑)
ついに流れたね~♪
White X'mas
残念ながらじゅんのくんと聖くんラジオに
負けたけども(←対決してないよ;笑)
ちゃんと流れてよかったよかった!
菜緒的には前半ラジオの
アポなしテレフォン
書き取り→×
柿とり→○
に笑わせてもらいました(笑)
何かを書き取ってたんじゃなくて
柿をとってたのね!!
うん!分かった!(←え;笑)
いや!でもさ~
亀ちゃんから直接お電話なんて
嬉しすぎません??
だってさ!一緒に話せちゃうんだよ?
2人で
だーい好きな人と!!
幸せだよね~~~
とか言いつつ、
メールとか出してない(笑)
でもほんとに急にかかってきたら
とりあえず泣きそう!笑
そんでさ!頭の中真っ白になっちゃうんだろーなー…
なんも出来ないで終わるって
結果が見えてる(笑)
でも幸せの一瞬には
違いないね
今度メール出してみようかしら??笑


後輩の横尾くんの日記
亀ちゃんのことが
ちょちょっと出てました♪
コンサートに行くつもりだったけども
急にいけなくなっちゃったみたいで
お詫びのメールをしたんだって!
そゆとこほんときっちりしてるよね~♪
コンサートにはKAT-TUNでは
聖くん、じゅんのくんが
見に行ったみたい^^
後輩想いなKAT-TUNです(笑)


そして来週のカートゥンKAT-TUNでは
ついにっ
仁くん亀ちゃんが同じお部屋みたいで
たっちゃんのお部屋に集合するみたい!!
きゃ~~~><(←;)
楽しみたのしみ
いつも以上に楽しみな菜緒です!!


読んでくれてありがとーございます^^♪
日々感謝かんしゃっ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(1)

オリスタ&神の雫

2008/11/14 Fri 18:11

え~おめでたい話題から一夜明け…
拍手してくださった方ありがとうございました♪
今日は2度寝をしてしまいました
菜緒です(笑)

ん?今日は学校じゃないのかって?
はい!今日学校はお休みなんですー♪
いやっ!!サボりじゃないよ!
今日、11/14はですね~~~
県民の日なんですよー
ということで学校はお休み!!
お家でマロンと一緒に1日を過ごしていました^^♪
県民の日って学校と学生しか
関係ないんだよね><
えー…何かいやだ(笑)
県民の日なんだから
県民を休ませていただきたいよね


もう寝すぎて頭まわらない(笑)
今日何書こうかなー?
あ、オリスタ
今日発売だよね~♪
スピード・レーサーのことが書かれているみたい!
菜緒は詳しく見れてないので分からないけども(笑)

そうそう!!そういえば、
また番組協力来てたよねー☆

「特別番組エキストラ」
たくさんのご応募お待ちしております!(^▽^)/

なんて書いてありましたけども
ほんとに当たるのでしょうか??
菜緒もさ~…
応募したいんだけども
なんせ平日でしょ??
学校休んでまでいけないよ!笑
しかも収録場所も時間も決まってないって!!
そんな遠いとこにはいけません(笑)
もう少し詳細を!!
受付締め切りは11/17のAM8:59までだそうです♪
行ける方いましたら
ぜひぜひ楽しんできてくださいねー


お話変わりー♪
神の雫って漫画だったじゃない?
これって買うべきなのかな?
いつも悩んでてー…
唯一買ったのはサプリだったんだけども(笑)
ドラマ放送終了後に発売される
シナリオ本はけっこう買ってるんだけど
漫画ってそーんな読まないからさ><
でも今回のワインがテーマのお話も
楽しそうじゃない
さすがに18巻まで買おうとは思わないけども(笑)
1巻くらい買っとく??
なんて思っちゃったりしてます(笑)
でもドラマになる時って
原作とちょこっとズレるじゃない?
確か有閑倶楽部のときも
漫画上での主人公は
魅録じゃないんだよね??
あーどーしよー><
でも今回のドラマ
リアルタイムで見れる自信ないから(泣)
予習がてらに!!なんて思ったり♪
ほんと悩む~(笑)
こんなとこで悩んでる場合じゃないんだけどもね!
もし興味ある方、見てみたいという方は
↓コチラへ
神の雫
もう少ーし考えてみます♪


あ。そうそう!
来週のオリスタには
CUBEのCMが載るらしい
「立・方・体」のやつ!!!笑
だからぜーったいチェックしなきゃー


何かほんと菜緒の書きたいことだけの
ブログになってしまいましたね;
ほんとごめんなさい~><


読んでくれてありがとーございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
亀ちゃん主演ドラマ!!決定~~~
日テレ系ドラマ「神の雫」来年1月スタート♪


いや~~~っ
これはなんとも嬉しいお知らせ
受験かぶってなかったら
もーっといいのに…
この時期にちゃんと見逃せずに見れるかが
今から心配な菜緒です(笑)
でも!見るよ!!
ちゃ~んと見るよー♪
だって約1年ぶりのドラマだもん^^
ちょうど今年の1月からは
1ポンドの福音」だったしねー♪
ハワイにびゅんしてたから
リアルタイムで見れない回が
3週分くらいあり~、
そしてLIPS披露の歌番組
まったく見れず~
ズームも1週分録り忘れー…
というかなり悲惨な事態になっていました><;泣
次こそは!!と思ってたけども
やっぱり無理かな~(苦笑;)
受験だし…
何かしら録り忘れが…><

てゆか!もう今日からとり忘れてるのよね;
今日のズーム
亀ちゃん出演なんて知らずに
夜、小論文書いてた菜緒は
朝から目覚ましテレビを見て!
学校に登校して行きました!笑
もうーほんと嫌だ><
何やってんだろうね~;
見たかったよ
お姿ぜ~んぜん見てないんだから!!
ってほんと自分のせいに
ほかならないのですが(笑)
もーしも録ってた方などなどいらっしゃいましたら
お恵みくださると嬉しいです><

菜緒に出来ることなら
お礼いたしますので><*゜


でもでも!!
帰りに新聞だけはゲット^^
20081113172029.jpg
今日は2つお買い上げしてきましたー☆
デイリースポーツとスポーツ報知^^
スポーツ報知の記事は
半端なく大きいので
買って損はないっ!!と思われます♪
まだ買ってないかたいましたら
お近くのセブンへ
まあセブンじゃなくてもいいけども(笑)
菜緒のお家の近くって
ほんとセブンしかないのよ…笑
そんなに同じのあってもしょうがないのに!!

菜緒事だけではまーったく
つまらない記事になりかねないので(笑)
とりあえずドラマの内容を
ちょちょっと書かせていただきますー
みなさま知ってると思いますが
少々お付き合いください!

原作は「神の雫」という
週刊モーニングで連載されている
人気漫画なんだね!!
ワインをテーマにサラリーマン役に
挑戦する亀ちゃん
父に反発し、ワインとは無縁な生活を送っていたが
父が残した遺書をきっかけに
宿命であるライバルと対決していく!

というようなストーリー♪
…らしいです(笑)
うまくまとまってないですが
お許しください!!笑
役に合わせて、髪型なども
チェンジしていくんだって!
え~><
髪型変えちゃうの??
気に入ってたのに~(笑)
でもお仕事のために
なんでもやろうとする亀ちゃんは
さすがだよね♪

「少年から大人へ成長している今、
 その年齢のままを演じてほしい」


とプロデューサーの方も言ってくださってるね♪
うん…確かに今までの役って
どこかあどけなさが残る役が多かったもんね!
さらなる成果に期待したいとこだね^^

「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを
 演じていければ」

「今までより少し大人な自分、
 そして共演者、スタッフ、視聴者の方々と
 さまざまなマリアージュ生まれるよう
 楽しんで演じていきたい」


と亀ちゃんのコメント

あ。ちなみに

マリアージュ→ワインと料理においしい組み合わせ

という意味だそうです!
お仕事モードに入ると
とっても真剣に!かつ本気で
取り組む亀ちゃんは
もう少しずつ、ワインについて
お勉強し始めたのかなー??
なんて思ったり(笑)

とにかくとにかく!!
めーっちゃ楽しみです
Wink upの最後の方の
「お仕事が入ったり…」
と言っていたのはこのことだったのね!?
菜緒の予想だけども(笑)
ゆちと亀ちゃん!!
2人も同じクールのドラマ決まって
ファンとしてはとーっても嬉しいことだよね!!
お勉強と成立させないと;汗
大変だー!!笑


読んでくれてありがとーございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0)
おはよーございます♪
ってちょっと遅いけども(笑)
今日学校からお家帰ってきたら
10分ほど寝ておりました!!
マロンと一緒にv
今日ねー…
いろいろあってあんまりテンション上がらないのよね;
おまけに雨だしー寒いしー
こんな下がり気味な記事で
ごめんなさいね!!

え~!ということで
気持ちを切り替えて
まず1発目ー☆
昨日のKAT-TUNスタイル聴いていただけたでしょうか?
ついに流れましたね♪
White X'mas
ん~^^♪
何回聴いてもいい曲!!
朝から電車の中でも聴いてるんだけども
目つぶると
その世界に引き込まれるっていう感じ??笑
まあ大げさかもしれませんが(笑)
でもほんとそんな気分にさせてくれる曲!!
聖くんの言うよう!
4コインで買えるので!!笑
(確かにそうだけども、ちょっとキリが悪いよね!)
これはお得ねー♪
もうほんと発売日が楽しみで仕方ないでございます^^
の前に!!
もっちろん歌番組に出演するわけだけども
とりあえず
11/28 Mステ
に出るみたいだから
忘れないようにしなきゃね><*゜
録画し忘れなんてことがないよーに(笑)


そーそー!最近思うんだけども…
KAT-TUNに質問などなど募集してるの多くない??
オリスタでもまた引き続き?
質問を募集してるし、
あと今年の活動の感想??
ザテレビジョンのほうでも
やってほしいこと募集してるよね!?
質問とかってさ応募してみたいけども
いざってなると何聞いていいか
分からないんだよね~(笑)
みなさまは何か質問しましたでしょーか^^?


そして!昨日アップされた聖's MANUAL
面白かったー♪笑わせていただきました><
先日のお誕生日のことが書いてあって!
永遠の16歳を精一杯PRしてましたけども(笑)
お誕生日の日はお友達と一緒に
焼肉を食べに行ったんだって~!
ほんと焼肉好きだよね!!
前にうたばん出たときも
朝からお肉食べられるって言ってたし!!笑
さすがに朝からは無理だな~…
胃がもたれそう><;笑
そしてプレゼントとして
ミラーボールをもらったらしいよん♪
天井の飾るって言ってたけども^^
お部屋に飾るとどんな感じになるのかな??
やっぱりまぶしいのかしら??
ちゃんと写真も載ってたよ!OXYと一緒に♪
ミラーボールの大きさが
これほどにないくらいよく分かりました!!笑
あ、OXYを載せたのは
宣伝じゃないそうですから!!
そこご注意を♪♪笑
そして合間にさくらちゃんのお話が
ちょくちょくと入る…笑
実況中継だね、これは(笑)
そしてそして!
お誕生日には実家にも
帰ったらしく、
夜遅くだったから両親と3人で
ケーキ食べたんだって~♪
とってもいい家庭じゃない??
仲の良さが伝わってくるな~!
何歳になっても仲いいって
すっごくいいことだよね^^
プレゼントには
お財布をもらったんだってー☆
樹くんも
返金された交通費を初めて使って
プレゼント買ってくれたみたい!!
なんていい子っ!!笑
もう感動的ね♪
家族の愛が!!!(←え;)
そしてさくらちゃん!
誰かとくっついてないと寝れないんだって~><
めーっちゃ可愛いじゃないの
うん!またお話それちゃったね!笑
亀ちゃん、お誕生日メールしたんだって!!
さーっすが♪
あとゆちとたっちゃん!!
どんな内容だったかも
載せてくれると嬉しいんだけどなー><*゜
まあそこはプライベートなのでね!?
我慢しますよ♪
ふふ♪全員からメール来なくて
寂しがってる聖くんを
ちょぴり可愛いと思ってしまいました(笑)
でもでも!きっとみんな
おめでとー♪って思ってるよ!!
お仕事とかの関係もあるしね^^
後輩からも
電話、メール来たみたいで♪
いい誕生日を迎えられてよかったねー☆

今、曲作ってるんだって!!
ん?曲??
アルバムとか出ちゃったりとかするのかな??
ライヴとか?笑
って勝手に期待しちゃいました(笑)
HIP-HOPとROCKの神様ハーフだって!!
知らなかったわ!笑
パソコンで編集とかすごいな~><
菜緒はそこまでパソコンを
うまく使いこなせる術はありません(笑)
海沿いに住みたいと思ってる聖くん!
海辺で見つけたら
「作った曲聴かせて」って声かけてだってよん♪
そしたらー…
絶対聴かせないそうです!笑
なんなんだー><(笑)
でも海沿いに住もう計画は
実行するみたいだから!!
全国の海をチェックだね!(←難しい;)
White X'masのことも
ちょこっと触れてくれてた♪
とにかくいい曲だということを
すごい勢いで語ってくれていました(笑)
「聴いてから出直して!」って!
どこに出直すんだろうか??笑
だいじょーぶ♪みんなもう聴いたから!!
なーんて心の中で思った菜緒でした^^
聖くんの髪型
2つくらいやりたいのが見つかったみたいだから
それも楽しみだね~☆
そのうち変わってるってよん♪
たっちゃんとスパーできるよーに
筋トレもやってるって!
ゆちと一緒にやってるのかな??笑
と思ってみたりー☆

そして!!最後の言葉!!
映画見るならBANDAGE ドラマ見るならレスキュー
なんてメンバー想いなの~~~
しかもリズムもいい!(←関係ないよ;笑)
いいね、これ!!
最高ー

こんなに長く書いてくれるの嬉しいね^^
読んでてとーっても楽しかったです♪

読んでくれてありがとーございます!
日々感謝かんしゃ♪


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
たっちゃんの舞台の
お申し込みが始まってるね~♪

聞いてびっくり!見てびっくり!(←?笑;)
なんとたっちゃんの舞台はー…

ロミオとジュリエット

え~っ??まじで??
予想外の内容に驚きです!!笑
普通にボクシングに関わるものかと思ってたら
ロミオとジュリエットよ??
もちろん!
たっちゃんがロミオ役ってことだよね?
じゃあジュリエット役は???
まさか亀ちゃん!なんてことはない…ですよね??
だったらぜーったい見に行きたい(笑)
亀ちゃんの女装姿とかやばいよね~♪
これで思い出したけども
有閑倶楽部のときさ
仁くんも女装してたじゃない??
7話くらいだったけ?
千秋さん(←魅録のママ)が日本に帰って来た時の回ね!
あれ、めーっちゃ可愛くなかったですか~?笑
女の子でもやっていけるくらい
似合ってた^^♪
目がさっ!くりくりしてて可愛いの(笑)
てことで!(←え?;)
仁くんがジュリエットってことも
考えられる!!笑
なんてKAT-TUNメンバーに
じひとも出ていただきたいって魂胆なのですが(笑)
実際のとこ誰なんだろね~??
出演者も気になるとこね!
お値段は8500円!
けっこう高いのね;汗
そして締め切りは11/28までだそうなのでーす☆
3月かー…
まだまだ遠いな~~><
その時期にはもう進路とかも決まってるんだもん
想像できない!笑


そしてそして!!
今日のラジオでついに><
White X'masが流れるのよね♪
もう朝からうきうきだよっ!笑
亀ちゃんラジオが1番とか言ってたけども
結局はそれはなかったという…ね?
まあ、しょうがない!しょうがない♪
ここは気をとりなおして
今日のラジオを楽しみにしましょー
忘れずにチェックしなきゃ!笑
もーしも時間に余裕があるかたは
ぜひ聴いてみてください^^
一気にクリスマス気分に浸れる!はずっ!!笑


きのーのゆちぺーじ♪
キーワードが1つ出たね~!
てゆか何あれ><
地味に?(←失礼;)
面白いんですけど!!笑
マイクのマークを探してクリックとかさ
しかもはずれもあるとか
ちゃんと凝ってるなーと我ながら思いました(笑)
内容には!
入所10周年のことがちらほらと書かれていました♪
NEWSの増田さんも同期だそうで!
菜緒、知らなかったです!
ごめんなさい><;
ほんとおめでとーございます^^
これからも今までの経験を機に
たくさんのことに楽しみながら
活動していってほしいですねー☆
ずーっと応援してます
そして!ゆち初主演ドラマということで!
レスキューのトレーニングを最近はしてるみたい!
きっと大変だよね;
消防士志望の人も
体力試験のために減量とかやってたし
人の命を1秒でも早く救う仕事の大変さは
ほんとに半端な気持ちじゃできないんだな~
ってことを改めて実感させてもらってます><

消防車の写真載せてくれてたね!
ゆちいわく、
「予想以上に大きい」んだって^^
現役のレスキューさんに
ロープを使った救助方法などを
教わってるみたいだけど…
さすがに最初からこれは
筋肉痛になりますよ!笑
ならない方がおかしいっ><!
まだまだ始まったなっかりだけども
ぜひ頑張ってほしいね
腹筋500回もやってるのかな??笑


読んでくれてありがとーございます!
コメント・拍手・クリック日々感謝してます♪


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今日さー…
せっかく本屋さん行こうと思ったのに
行けなかった~~~(泣)
朝は張り切ってたくせに><
ということで
今日書こうとしてた
雑誌のレポは急遽中止に(笑)
ごめんなさ~い><;

ということで今日は!
少し?だいぶ??笑
前にリン友のゆい様からいただいていた
バトンをやらさせていただきたいと思います!
ずっとやりたかったんだけど
なかなか出来なかったんだよね;


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語ること
4.指定されたキャラは男の子であること
5.回されたら何回もやること


指定→【亀梨和也】
えー…これ、亀ちゃんにしちゃったけども
いいかしら??笑

それでは行きま~す^^♪

■初めて会った場所は?
 これって?直接?間接でもいい?笑
 それでいいなら桜中学♪
 その時は亀梨和也って名前だったとは
 知りもしなかったけども(笑)

■どこに萌えを感じる?
 失敗しちゃったときに
 照れ笑いしてちょこっと舌出すとこ♪

■M?それともS?どっちでいてほしい?
 え~…Sでいてほしいですね!(照)
 何か恥ずかしい!笑

■どんな仕草が萌え?
 ぽーっとしてるとき(笑)
 というより、かっこつけてキメすぎてないときかな?

■好きなところは?
 全部好きだけど(笑)
 特に好きなのはやっぱり
 与えられたことに責任を持って
 最後までやりこなすとこかな?
 自分もそうでなきゃ!!って思わせてくれるから^^

■嫌いなところは?
 そゆとこもあって当然だとは思うけども 
 そこも全部受け入れてこその好き!笑

■望んでいることは?
 何より笑顔でいてほしいです♪
 お仕事が苦痛になってほしくない!!

■もっとこの子と絡んでほしいのは?
 う~ん?これってジャニーズの中で?
 だったら!仁くん&Pちゃん!
 なかなかこのペアで一緒にお仕事する機会って少ないじゃない?
 だからぜひやってほしいな♪
 歌でもドラマでもライヴでも!!
 何でも大歓迎です^^♪

■この子を描く時に特に主張して描くところは?
 描いたことなんてないですが…笑
 目?かな??
 あー…でも眉毛かも!!
 めっちゃすごくない?角度が!笑
 あれって自分でやってるのかな?
 それともヘアメイクさん?

■家族にするなら?
 そりゃやっぱり♪ねえ^^
 旦那様になってくれたら嬉しいですけども
 兄弟構成で言うなら
 おにーちゃんがいいっ!

■学ランかブレザー、どっちを着てほしい?
 ブレザーもいいけども、
 やっぱ学ランがいいなー♪
 そんで第2ボタンもらいたい!!笑

■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
 外に出るなら、Gパンがいいですね~♪
 でも亀ちゃんのことだから
 きっとおしゃれすると思うけどねん^^♪

■結婚したい?
 それでお互いが本当に幸せになれるなら!
 中途半端な気持ちとかだったら嫌かも…
 やっぱり好きな人には幸せになってもらいたいし☆

■最後に愛をどーぞ!
 伝えたいことはたくさんあるけども
 キリがなくなりそうなので(笑)
 この一言にとどめます!

 亀ちゃん大好きっ


■回したい人5人
 やりたい方、自分の愛を確かめたい方(笑)は
 ぜひぜひどうぞ♪


菜緒的にはかーなーりっ!楽しかったです♪
ほんと自己満なんで許してください!笑

読んでくれた方、ほんとに感謝します><
ここまでありがとーv


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
来月のFINE BOYS
亀ちゃんが載るみたい!
このごろ雑誌に登場する回数が多い亀ちゃん(笑)
いや~っ!!嬉しいね♪♪
12月はいつにもまして楽しみがいーっぱい^^
忘れないようにしなきゃっ!!
12/10発売なので
ぜひぜひチェックしてあげてください♪


今日いつもの3誌見に
本屋さんに行ってきたんだけどさっ
買おうと思ってたんだけど
予想以上に迷っちゃって(笑)
結局決められずに!!
買わずに帰ってきちゃった^^;
今回さ~
POTATO「ハートビートKAT-TUN」
お悩み相談も亀ちゃんだし
duet「SECRET FACE」
亀ちゃんだったのよ(笑)
だからも~決められない決められない!笑
何回も言ってるかもしれないけども(汗)
このごろの亀ちゃんほーんとよくて!
(*ほら!めがねとかかけてないし♪笑)
衣装とかも菜緒的にはいい感じなわけで~…
ぜーんぶ欲しかったもん
そんなお金なんてないんだけどね~><;
てゆか雑誌類って
自分の欲しいとこはちょーっとずつなのに
そこだけもらうわけにはいかないじゃない??
当たり前だけど(笑)
なんかもうさっ!!
この際、「KAT-TUN雑誌」とか
作ってくれちゃえばいいのにね!!笑
そしたら月1冊で済むし♪
なーんてそんなうまいお話は
きっとこの先何年たってもないだろうけど…笑
それが菜緒の理想の雑誌です(笑)

みなさまはもう買いましたでしょーか??
どの亀ちゃんが1番いいと思います?
どれもかっこいいには変わりないんですが(笑)
その中でもベストね!ベスト!
もしおすすめがあったら
教えてくださーっい^^♪


そうそう!!
来週のオリスタ
仁くんが載るみたいだねー☆
映画についてだって!
2010年公開と言えどもファンとしては
情報ほしいもんね~
楽しみたのしみっ^^♪


そして!
ザテレビジョン
すこーし拝見してきましたー☆
来週のゲストは柳原加奈子さんっ!!
2回目の出演だね!!
KAT-TUNも体を張ったゲームなどにも
挑戦するみたいだから
要チェックだねっ!


HEY!の番組協力来ましたねー!
これで出演は確定したということで^^
ついに!!歌番組ラッシュになりそうです
勉強というものが邪魔をして(←え;)
いまだにHDD整理が出来てないのに><;
大変です
早く整理しなきゃ!!
でもあれ、溜まってるとかなり時間を要するのよね…
菜緒は都合により
番協の応募すら出来ないのですが…
もし行く方居たら、楽しんできちゃってくださいね~♪
番協って何気に行ったことないんだよね~。
1度は行ってみたいと思うんだけども☆
当たる確立もやっぱり少ない?…よね^^;


てゆか今日の記事…
見事にまとまってないんですけど><;
ほんっとだめだ~~~(笑)

追記あり→相リンさん

読んでくれてありがとーです♪
コメントなどなど日々感謝しております!!


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

入所記念日♪

2008/11/08 Sat 18:04

亀ちゃん、仁くん、ゆち!!10周年おめでとー
                  ☆入所記念日☆

えー今日は亀ちゃん、仁くんそしてゆちが
入所してから10年なんですね~♪
おめでとーございます!

10年前の今日、
3人一緒に入所したんだよね??
きっとその時は
同じグループになって
こうやって活躍してるなんて
予想もしてなかったよね?きっと…笑
亀ちゃんは野球にまだ
未練があったころだと思うし…
だってさ!12歳でしょ??
そのころって
1番無邪気に遊んでた時期じゃない?
自分のこととかちょっとずつ
出来るようになってきたり、
自分の意見とか持つようになってきたりとかー…
遊べる時間も今に比べれば
かなりあった時だったから
その時からもうお仕事してたんだなって思うと
やっぱりすごいなって思う!!
先輩後輩の上下関係の中でとか
めーっちゃ大変だと思うし><;
レッスンとかもとってもきつかったって
よく言ってるの聞くから
辛い部分ももちろんあったんだろなって思う
自分のしたいように自由も
あんまりきかないだろうしね^^;
デビューも
なっかなか出来なかったっていう
もどかしさもきっとあっただろうね!!
菜緒が言えることでもないけど
「青春アミーゴ」で
KAT-TUNデビューよりも
早いデビューしちゃった亀ちゃんは
きっとかなり悩んだりもしたんだと思う…
仁くんの留学があったときは
中が見えないファンとしてが
すっごく不安だったし><;
でもそんなことがあったからこそ!
6人がちゃんと話し合えて
仲良くなれたんだろうし
今こうやって輝いてるんだろーなって
しみじみ感じています(笑)
きっとそゆ経験がなかったら
今のようなKAT-TUNになれてなかったと思う
今までの過程は
絶対に無駄じゃなかったと思うんだ
辛いこと、楽しいこと
こんな短い言葉じゃまとめられない程の
いろいろあった10年間だったと思うけども
これからも輝いててほしーなって思います!
亀ちゃんがこのお仕事をしてくれてたから
好きになれたわけだし
そのおかげで出会った
お友達もたーくさんいるし^^♪
亀ちゃんの前向きな言葉で
すっごくすっごく励まされたこともあるのね?
ほんとに感謝の気持ちでいーっぱいなの♪
かっこいい、そして時折可愛らしいとこも
どんな亀ちゃんでも大好きです
これからもずっと応援していきたいな^^
菜緒にはこんなことしか言えないけど…
そんなに無理だけはしないようにっ!><
自分を追い込みすぎないようにね!!
亀ちゃんの素敵な笑顔を
これからも見せてください!!
亀ちゃんメインになっちゃったよ!
ごめんなさい!
しかもちょっとお話ズレちゃった?笑
もーほんとだめね(笑)
ともかく!
10周年おめでとーございます
KAT-TUNの活躍を
これからも楽しみにしています^^


何かこのごろ
新しいニュースばっかりで
祝ってばっかりな気がする(笑)
でもすごいいいことよね!?
ほんとにとーっても嬉しい♪♪
笑顔が絶えない毎日になってる菜緒です!笑

そして!これから
インフルエンザ予防注射受けてきます…;笑
全く関係ないね、うん!

追記→亀ちゃんラジオにについて一言だけ♪笑


読んでくれてありがとうございます!
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)

White X'mas

2008/11/07 Fri 18:12

このごろほんと寒くなってきましたねー><;

菜緒、世界史専攻してるから
歴史の授業のときは
移動教室なんだけども!
それが意外と遠いのよ(笑)
菜緒たちの教室は5階なんだけど
そこから1階まで降りて
違う棟の3階までのぼらなきゃいけないの!泣
これがまためんどくさいし、大変なのよ(笑)

でもみんなで「移動いやーっ!」とか言ってきた割に
あと2ヶ月?くらい?しか授業ないんだ!
ってことに気付いてみんなでしみじみしてた!!
もうほんと卒業近いんだよねー><
今年はあっという間だったような気がする!
だってもう11月で
3学期ってまったくと言っていいほど
学校来ないからさ(笑)

なーんか寂しい~;
なんて思うこのごろ



え~…今日はですね!
White X'masを初めて聴いたの
なのでその感想を書きたいなーと思ってます
もしまだ嫌っ!って方がいたら
スルーでいいので(笑)

イントロからしてもう切ない感じが
好きな人がいる人にはピッタリ♪
とーってもいい曲です><
やばい!早くKAT-TUNが歌ってるとこ
見たくなってきた(笑)
その後、仁くんソロで
“あなたを見て笑った 聖なる夜に~
涙があふれたね 永遠に好きなのに なぜ?”

ここめーっちゃ印象に残るし、とっても切ないー;
の本格バラードだったから
どんな感じになるのか、期待しつつも
不安だった部分もあったんだけども(笑)
ほんとにいい曲!
泣きそうになっちゃう><
伝えたいけど伝えられない。。
心に秘めてるその気持ちを
素直に歌詞にしてるよーな…
ほんとにクリスマスにあう曲だと思います。
切ないし、設定がもちろん冬だから
余計に心染みてくるのー><
この気持ちを亀ちゃんに届けたいっ!

え~!菜緒の説明は分かりにくいので(笑)
もしまだ聴いてないという方がいたら
ぜひぜひ聴いてみてください♪
今年の冬の1曲にっ!なんてね(笑)
もうプレイヤーにも入れちゃおうー
明日?いや今日から!
ヘビロテだね、これは(笑)
もう発売日まで待ちきれないよー!
ジャケ写もどうなのか気になるね^^♪

あ、てゆか今思ったんだけども!
今日って金曜日だよね?
亀ちゃんラジオの日だね♪
ってことは今日のラジオでもかかる可能性って高い?
だっていち早くこのラジオでかけます的なこと言ってたし
きゃーっ!(←ほっといて;)
じゃあ今日は絶対に聞かなきゃだ!!
忘れないよーにしないと><笑
とか言って違ったりしてねー!
ラジオの予定表もほしーわ(笑)
亀ちゃんのラジオってさ
2部構成だからちょっと面倒くさいのよね(笑;)
一気にやってくれちゃえばいいのに!
なんて思っちゃったり(笑)




読んでくれてありがとーございます♪
コメントなどなどいつも感謝してますー☆


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
ゆち!初主演連続ドラマ決定~~~
「RESCUE~特別高度救助隊」
2009年1月スタート
毎週土曜19:56-


ゆちは【北島大地】役を演じるそうで^^♪
しかも!共演者はNEWSの増田くんということで
また楽しみが増えましたね
1月とかもう受験で精一杯かもな時期だけど;
出来る限り見れるようにします!

内容はー…
子供時代にレスキュー隊に助けられた影響で
消防士になり、特別高度救助隊の隊員を目指す!
人命救助の大変さを味わいながらも
レスキュー隊員、人間、そして男として
成長していく…。
熱く燃える青春と命の尊さを描く感動ドラマ

ということでちょっとまとめてみたけども
分かりにく!笑
えー詳しくはTBSへ!笑

ゆっちのコメント!
特別高度救助隊員の訓練を見て
とってもびっくりしたそうです!
ゆち…高いとこ苦手だからだいじょーぶかな?
でもじょじょに慣れていきたいと言っているので(笑)
ぜひぜひ応援していきたいね!
隊員さんを見習って?
腹筋目標500回だって
こりゃ大変だ!笑
ゆちも筋肉質な体になるのかしら?
そしたらきっともうアーガイルは卒業??笑
どんな風になるのか楽しみだね!
期待して1月まで待ってまーす♪

消防士といえばさ!
菜緒のクラスでもなるって人がいるのよ!1人!
それがさ!分かる人は分かると思うんだけど
菜緒の古典のノートを見事にさらっていったやつなの(笑)
とりあえず、筆記は受かったみたいで
あとは実技と面接?
実技はもう終わって
今日面接だったらしいんだけど…
どうだったんだろ?
そっちの方の試験てどんなんだか分からないんだけど
とりあえずうまく行ってればいいなーと^^♪
同じクラスだしねー☆
ゆちとは関係ないんだけどもさ(笑)
消防士ってお話が出たので
ちょっと話してみた!

そして!!もう1個!おめでたいこと♪
KAT-TUNとはまーったく関係ないんだけども(笑)
今日は菜緒家の愛犬マロンの
HAPPY BIRTHDAYなんです!
2歳になりました(笑)
えーとりあえずおめでたいことなので
この場を借りて書かさせていただきました><
読んでくれてありがとです♪
マロンもきっと喜んでるはずだと思います!笑


えー!
今日は回ってきたバトンを1つやってみたいと思います!
もし読んでくれるという方がいれば
続きからどーぞ♪


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
TV | コメント(6) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY to 聖くん

23歳のお誕生日ということで!
ほんとにほんとーにおめでとーございます^^♪
何か早いなー…
ついこの前、たっちゃんのお誕生日を
迎えたばっかりなのに
もう聖くんの番になっちゃったんだもんね
ほんと1ヶ月ってあっという間だわ(笑)

「田中聖」って初めて見たとき、
名前読めなかったんだよね~~^^;
ずっと“ひじり”だって思ってましたよ!笑
もちろん今は読めますけどね?
そんな思い出もあったなー…と♪
しかもさ!考えてみると
KAT-TUNがデビューした時って
聖くん坊主だったんだよね!?笑
なつかしーっ><*゜
髪ば伸びてきてからは
いろんな色にしたりと
アレンジ豊富になってたりしますが!
そんなとこも
彼らしいというかね~!
聖くんにしか出来ないことだなーっと
実感しております♪♪

そして何よりも
あのラップ
あれすごいよね~~~><
韻をふむとか言われても
全然分からないしさ(笑)
曲に合うようにつくるのって
ぜーったい難しくない??
しかもKAT-TUNの曲って
アップテンポのやつが多いから(笑)
それについていくってのも
かーなーりの練習量が必要だよね?
菜緒がやったらとりあえず
息が続かない気がする…(笑)
どれもとーっても素敵なラップの歌詞だと思うけども
1番好きなのは
「MOTHER/FATHER」のかなー?
あの大サビの部分から最後にかけてのとこが好きなの><
ほんと感動するっ!!
曲自体もとーっても好き
なかなか親に感謝の気持ちとかって
伝えられないじゃない?
そゆ気持ちがこの歌にぎっしり詰まってて
ほんとにいい曲だな~って思う!
あえて親のことを「君」って言ってるとことか
なんかいいんだよね^^

えー…
ちょっとお話ズレちゃいましたが(笑)
でもほんとにあの短い部分に
言葉を詰めるのは
そう簡単に出来ることじゃないじゃない?
やっぱりすごいよね
喜びの歌のときも
ラップにそれまでのSINGLEの曲の題名が
全部入っててびっくりしたもん!笑
聖くんのラップにかける気持ちは
半端じゃないっ!!ってことが
よく分かるし、
曲によっては聖くんの心の優しさ
伝わってくるよね
いつも思うけど
聖くんってすっごい思いやりあるよね♪
けっこう周りを気にしてたりとか…
ドラマとかで共演した方とかも
そんなことを言ってくださってたし^^

長くなりましたが(笑)
これからも!
聖くんらしく進んでいってほしいですね♪♪
あまり無理とかせずに笑顔でね
このごろお姿を見てないので(笑)
新曲披露!楽しみにしてますよー☆
お誕生日おめでとーございます♪
23歳になった今日という日を
ぜひ!有意義に過ごしていてくれたらいいな

P.S メンバーからプレゼントやメールとかもらったかな?笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ☆


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
お誕生日 | コメント(5) | トラックバック(0)
今日は体育でした!
持久走とテニスをやった菜緒です!
めーっちゃ疲れた><
これでちょっとは痩せるかしら?笑

見ました?昨日!!
KAT-TUNのCM
新しいCM!!
やばい!何あれ!めっちゃ可愛すぎるんですけども*^^*
亀ちゃん&たっちゃん&仁くん
のやつを見たんだけど!
あれ、いいね♪ほんといい!笑
1度見ただけで、「あ、買いに行こう!」って思ったもん(笑)
最初からさ!
「キューブ、キューブ…」って言いながら
3人がキューブガムの形になってて
転がってるの(←分かりにくいね;笑)
すっごい面白いんだけど~~~(笑)
でもね!何かね!
3人ともめーっちゃ可愛いの!笑
そんで最後に
「しゃりっと四角いガム!つまり!立・方・体」
この「立・方・体」ってとこが1番好きー
「立」
「方」
「体」
の順で、言ってくんだけどさ!
そのシーンがまた可愛いのよ(笑)
もーほんとやばいね!これは
ぜひとも1度は拝見していただきたいCMでございます!(←誰?;笑)
しかもさ
仁くん亀ちゃんでのCMって珍しくない??
いつもは別れちゃったりして
一緒の時って6人でやるときくらいじゃん!
これ、絶対いい♪♪
1日1回見たいもん><
見た瞬間、顔ニヤけたからね!笑
もう某サイトでも見れるみたいだから
まだ見てない!昨日見れなかったー;って人は
ぜひぜひ見てみてね~☆


ゆちぺーじ!祝300回☆☆
おめとーだね^^
期間限定で201回からのバックナンバー公開とともに
感想【11/10(月)18:00まで】も受付中だそうです♪
そしてそして!!
今回はキーワードを3つ集めると
オリジナルフラッシュ待ち受けが
もらえちゃうそうで!!
ちなみに
オリジナルフラッシュ待ち受けのデザインは
ゆち本人らしいので^^
これは要チェックだね!笑
キーワード掲載は
11/10(月)18:00~なので
お間違えのないよーに♪
詳細はJohnny's webまで~~


今日、仁くん「特別番組」の番協の日だったんだよね♪
何だったんだろ??
きっとそのうち新しい!嬉しいお知らせが来るよね!?
めーっちゃ楽しみ^^♪
そして11月にも入ったことだし
そろそろ歌番組の出演の嵐
やってくるはずだよね??
Mステ2連続で出てくれるときとか
めっちゃ嬉しいのよね!
これから楽しみばいーっぱいだ♪
とりあえずHDD整理しなきゃ(笑)



読んでくれた方、ありがとうございます!
コメント・拍手・クリック、とーっても励みになってます><*゜
日々感謝かんしゃ♪

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

投票ー♪

2008/11/03 Mon 18:25

仁くん主演映画「BANDAGE」
今日からクランクインだよね??
確か…(笑)
ほんとにおめでとーv
忙しくて大変だと思うけども
頑張ってほしいね♪
2010年!!
高杉ナツになった仁くんを楽しみに待ちましょー^^

KAT-TUNがゆっくりと活動しているわけで(笑)
今日は菜緒もいろいろと
投票してまいりましたー☆

みなさまご存知のとーり
1億3000万人が選ぶ! ベストアーティスト 2008
12月16日(火)19:00-

HAPPY X'mas SHOW! 2008 
12月23日(火)夜放送

「あっ!!まだ投票してな~っい><!」
「あの人に出てほしいなー」

なんて方がいましたら
ぜひぜひ行ってみてください^^♪
もしかしたら!出演してくれるかも?笑

やっぱりさ
いろいろ出てほしーなと思うのが
本心であって(笑)
2つとも投票してきてしまいました><*゜
両方とも出てくれたらいいね~♪
年末は歌番組のSPがた~っくさんだから
嬉しい限りだよね^^
1度でいいから
観覧って行ってみたいとは思うんだけど
いっつも応募すしないで
テレビで済ませちゃってるんだよねー…笑
まあ今年は確実に無理だけど^^;
来年にでも
自分に余裕が出来たら行こーっと♪

ハットグランプリ2008 3rd.Round
が始まっているねっ!!
中間発表ではー…
亀ちゃん、3位
そして何と!!
仁くん、1位だよ!!
すごいすごーい
さすがKAT-TUN(笑)
これからもこの調子で…
仁亀で1,2フィニッシュ!
欲を言えば両方1位で!!なんて思ったり(笑)
投票はこちらから↓↓
HatGrandPrix2008
みなさまぜひぜひ投票お願いしますっ><


そしてそしてー
昨日のお買い物~^^
お久しぶりに亀グッズ♪笑
20081103172713
芳香剤なのねー☆
“ワイルドベリーの香り”
この他にも何種類か香りがあるんだけども
アナスイとかちょっと香水っぽいやつとかね!
香水のキツめの香りが苦手な菜緒は
これが1番のお気に入り^^
学校のロッカーにも
この香りが入ってます!!笑
あ、学校のは
缶じゃなくて、紙?みたいの!!笑
分かるかなー?
どこかにつるせるよーに
なってるの♪
わかんないね(笑)
説明下手っぴでごめんなさ~い><

とりあえず!
ハワイアンの物がいっぱいの
ムラサキスポーツで買ってきました(笑)
グッズがたっくさん売ってて
なーんか幸せな気持ちになるのね!笑
特に亀ちゃんとは
全くと言っていいほど
関係ないんだけどもさ(笑)
これからも
“亀”に関わるグッズは
増えていきそうな予感がします!笑

読んでくれてありがとーございます♪
コメント・拍手・クリック
とーっても励みになってます><*゜
日々感謝の気持ちでいーっぱいです^^

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

Como&亀’s ラジオ

2008/11/02 Sun 17:42

おはよーございます♪
って時間でもないんだけど(笑)
CRANKY食べた菜緒ですっ!

今日も明日もお休み~^^
なんて幸せなんでしょっ
昨日は9時くらいには就寝してました!笑
もー眠くて眠くてね~;
みなさま寝不足にはご注意くださいね!
菜緒、おとといくらいに
駅の下り階段で落ちたからね
朝でぼーっとしつつも階段下りてたら
その瞬間にこけてました(笑)
ほんとまさかの展開!
自分が1番びっくりしてたよ!笑
その時聴いてたプレーヤーも
見事に吹っ飛んでたからね!!
拾ってくれた人、ありがとーです!
故障してなくてよかった♪
菜緒は何分かの間、
一気にその場の有名人になってたよ(笑)
みなさまもお気をつけて~

来月のComoに亀ちゃんが載るみたい♪
このごろ亀ちゃん雑誌のお仕事多いね!!
とーっても嬉しいー^^☆
昨日のFineも何度読み返したことか…
12/1までまた楽しみが出来ました!
ん?12/1ってもうその2日後に
新曲発売せまってるじゃな~い><!
まあ、菜緒はフラゲしたいんで
12/2には手元に
KAT-TUNからのクリスマスプレゼントが!!笑
てことは12月の初めから
いいことばっかね!
あ。でも発売前に必ず歌番組でるよね?
何か楽しみいっぱじゃない><*゜
これは落ち着いていられな~い!
とりあえず、HDD整理しなきゃ!笑

そうそう!
この前の亀ちゃんラジオで
新曲のお話が出ていて
「いい曲ですよ!!
自分で言うのもなんですけど、
甘~く、せつな~い、
いい曲を歌わせてもらったなーっていう感じですけども。」

何か、これ昔のもぎたて果実のCMみたいじゃない??笑

「このラジオでいち早く紹介していきたいなと思います。
まあ、実際ね!手元にあるんでんけど
まだかけられないという、すごいもどかしさがあるわけですけども!」
もーかけちゃってよ~~なんて思ったり(笑)

「“♪ふ~んふふん”みたいなね!感じなんですけども」

せっかく教えてくれたのはとーっても嬉しいんだけども
ちょっとわかんない!笑

早く聴きたいね~♪
果たしていつ流してくれえるのでしょうか??
菜緒、毎週はラジオ聞けないからなー…泣
初めて聴くのは出来ればリアルタイムで
自分の耳で聴きたいじゃない??笑
決して聞き逃しませんように~><
なんて祈ってみたりして☆

姪っ子ちゃんのお話も出てたねー♪
おねだりされて
シンデレラのドレスと靴
買ってあげたそうです^^♪
亀ちゃん、姪っ子ちゃんには
勝てなそう!笑
いいなー♪♪
亀ちゃんと一緒に遊べたりしちゃうわけでしょ~?笑
うらやましすぎるっ!!
菜緒もなりたい!とはそんなに思わないけど(←思わないんだ?笑)
いや!ちょっとは思うけど
やっぱり亀ちゃんはねー
菜緒の好きな人でありたい!!笑
うん!何か恋愛の対象でいたいんだよね~*^^*

ってことで今日は初??のラジオをレポってみました♪
ほんのちょこっとだけどね(笑)
ラジオいつも聞こうとはしてるんだけど
時間もびみょーだしさ、
亀ちゃんのラジオって
なんせ、2部に分かれてるじゃない??
だからちょっと面倒くさいのね(笑)
大学入ったらさ
ある程度、時間に余裕も出来るだろうし
ちゃ~んと聞けると思うんだけど…
あと何ヶ月かの我慢だね!!
だからそれまでラジオ続けてね!亀ちゃん~~~っ(笑)

読んでくれてありがとーございます♪
コメント・拍手・クリックなどなど
とっても励みになっています
日々感謝かんしゃ☆

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

Fine12月号♪

2008/11/01 Sat 18:23

今日は学校で
センター試験で使われる
ICプレーヤーを
いただいてきましたよ♪
てゆかあれって配布されるもんなんだね~
今年になるまで知りませんでした(笑)
「未使用」なのか「使用済」なのか
見分けがつかなーい!!笑
壊さないよーに大切に使います!!

Fine12月号☆亀ちゃん表紙なので
本屋さん行って見つけた瞬間
即!購入決定~~~^^♪
めーっちゃかっこいい
し・か・もっ!!
見開き3ページ!
もっと少ないと思ってたから感動><*゜
しかも見出しが
【亀梨和也の説明書】
これは買うしかないでしょー☆
もうどのページもいいです!笑
菜緒、今の亀ちゃんけっこう好きだな~
あ、いつも好きなことには
変わりないんだけど(笑)
髪型とかぜーんぶがベストというか…
一時はめがねかけちゃったり、
髭○爵の1人に似てると
言われてしまうよーなパーマを
かけちゃったり…;汗
というようなハプニングが起こったじゃない?(笑)
あれはさすがに菜緒もいただけなくて><;
みんなにもかなりの批判を浴びたんだけど
今はそんなことまったくないから!!
ふつーにかっこいいからね♪
まあ実際のところ~
女王コン行く前はあの髪いや~っ!
とか言ってたけど
結局行っちゃったら
かっこいいとしか思えなかったんだけどね(笑)
好きになった弱みっていうの??
最終的にはどんなでも許しますよ!
菜緒はちゃんと受け止めるよ~☆笑

えー…ということで内容へ!
説明書ってゆーかね!血液型のことでした♪
亀ちゃんB型だもんね~
うん!分かるよーな分からないよーな…
最初は、O型かと思ってたんだけど!
てゆかね!これ悲惨なことに
菜緒パパとの共通点が多いの!亀ちゃんて(笑)
そんな言うほどないかもだけど
分かってることをあげるとするとー…
B型&うお座!そんで背も同じ!!笑
そんでここには書いてないけど
寿司ネタはイカが1番好きという
何で一緒なのー><(笑)
うらやましすぎる~!
菜緒、B型じゃないし、うお座じゃないよ!
イカはまあ…好きですけど?笑

マイペースなとこがB型っぽいってことなのかな?
亀ちゃんいわく自分では
そう思ってるみたい^^
で~っ!このごろの亀ちゃんお気に入りのリング!
あれ
どこのか分かんないんだけど><
ちょっとヒント書いてあった~♪
これ、ブランドの頭文字なんだって!!
だから“B”が最初につくお店ってことだよね?
やっぱりBEAMS?
でもみたことないんだよな~…
亀ちゃんのリングはいつも高いから
買えないとは思うけどさ(笑)
もしかしたら買えるかもしれないじゃない?(←どっちだよ;笑)
ほしー><
だって亀ちゃん、お気にだよ♪
もし情報知ってる方いたらぜひぜひ教えてください!
そう!菜緒も思ったんだけど
B型の人ってB型って言われるの嫌みたいだよね!?
菜緒は全然いいと思うんだけどー☆
だって自分の生き方があって
ちゃんと自分のペースえやっていけるってことじゃない?
そゆの、いいなー♪って思う!
まあ、菜緒は言っても説得力ないけど(笑)
亀ちゃんが言ってるからだいじょーぶ^^♪

亀ちゃんって楽天的なわりに
いろんなこと抱え込んじゃいそうなタイプだよね!
それを出さないとこが
ほんっとにすごいと思う!
仕事柄ってのもあるかもしれないけど
菜緒だったらきっと無理だな…
辛いとか顔とかにでちゃいそうだもん!
自分をぎりぎりなとこまで
追い込んで
それに負けないように立ち向かってく
それもなかなかできることじゃないよね
どうしても自分に甘くなっちゃったりとかするし(笑)
亀ちゃんの生き方には
いつも驚かされると同時に
見習わなきゃっ!!ていう気持ちになる!
亀ちゃん、いつもありがとー
なんて言ってみる(笑)
伝わってくれればいいなー…♪

このごろの亀ちゃん!
今年は今までで1番サーフィンにいけてるみたい^^
17,8回は行ったって!
誰か会ったりしました~?笑
亀ちゃんのサーフィンやってるとこ見たいよ><*゜!!笑

あ。一問一答ってのもあったよ♪
亀ちゃんのことが改めて知れた雑誌でしたー☆
内容もとっても充実^^
もう大満足です!笑
もし本屋さんに立ち寄ったら
ぜひ読んでみてね♪

追記→NEWSコン東京ドーム参戦決定~^^♪


読んでくれてありがとうございます^^
コメント・拍手・クリック日々感謝してます!

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

