
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きのうの続き♪

2008/09/30 Tue 18:38

きのーの夜いきなりめーるきて~
何~?とお眠になりつつ受信BOXを開いたところ…(ρ_-)ノ
亀ちゃんがSMAPコンに来た~~~っ!!
というご報告を受け、
一気に目が覚めた菜緒♪笑

亀ちゃーっん!!!
なんで昨日なのよ~~
言ってくれたら菜緒も
その日に行ったのに~~~!(←無理でしょッ!!笑)
トロッコでまわったなんてさーっ!!!
い~い~な~
KAT-TUNコン振りの生亀ちゃんを見たかったーっ!!!(泣)

もうグレてやるっ!!!って勝手に思った菜緒は☆笑
またもや受験勉ほっぽって~
そのためにちょろっと見てからしまったはずの
ジャニーズ体育の日FAN感謝祭のDVD
をもう1回取り出し~
見てないとこを早送りしつつも(←少しは受験生を意識したの!!笑)見た

リレーのシーン
まずは若手チームからってことで♪
アンカーは亀ちゃん、仁くん、Pちゃん、風間くん♪♪
なんて素晴らしいめんばー
仁亀P揃ってる~~~っ
今、これやったらすごいことになりそうね♪(笑)

ところで気になる順位はー…
1位 Pちゃん
 2位 亀ちゃん
 3位 風間くん
 4位 仁くん
ていう結果でした~~~!!!
みんなアンカーだったから
バトンを受け取ったときの順位
と変わらずゴールインでした♪

亀ちゃん、2位ですごい悔しがってたんだけど~
その悔しがり方が今とぜんっぜん変わってなく可愛くて
なおかつ、あどけなさがあるもんだからほんっとにかわいさが半端ないの

てゆかね~!!!
みんなめっちゃ細ッ!!
隣に立てないよ~っ(←立つことなくない?!笑)

リレー後、アンカーにインタビュー
Pちゃん、1位ですまーいる
やった!!!って喜んでかわいい笑顔まぶしいッ!!!(笑)

亀ちゃんは、悔しいですって~
かっこよかったからいいよ!!!!もう♪(←そゆ問題じゃな~っいッ!!;笑)

仁くんは【あれは抜けないでしょッ!!】
と必死になって言ってるんだけど
その必死さがまた可愛いのよ

関係ないけども!
菜緒もあさっては体育祭なのよ!笑
そんで~!!菜緒ママにあさっての予習がてら~~~♪なんて言い訳したら
即効、呆れられました(笑)
あは♪笑 ごめんなさ~い><*゜

また、まろん(←愛犬ね♪)の冷やかな視線も感じてはいたけども…;笑
やっぱり♪亀ちゃんにかなうものはないのよね

舞台裏はまた後で書いときま~~~す♪
てゆかただ菜緒が書きたいだけなんです…すいませんっ><;笑

追記お友達ーっ♪

読んでくれてありがとです
コメント・拍手・クリック日々感謝してます




KAT-TUN'S week
9/29(月)
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/30(火)
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web T
少年倶楽部プレミアム(再) ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-hi KAT-TUN
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

10/1(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

10/2(木)
いいはなシーサー テレ朝 00:15-00:45 N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

10/3(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

10/4(土)
HAPPY BIRTHDAY to U

10/5(日)




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

SMAPコンに亀&DVD日和♪

2008/09/29 Mon 18:58

亀ちゃんが今日のSMAPコンに来たらしいっ!!><;
しかも~キムタクと同じトロッコに乗った?!
ほんとに~~~???
菜緒的にはまさかの展開だーっ!!
今日行きたかった~~><*゜
なんて無理な願い…(笑)
KAT-TUN事がないから~亀ちゃん不足…
会いたかったよ~~~





今日は、DVD日和なんて(笑)
この前のSMAPコンに行った菜緒ママのお友達、
実はKAT-TUNの亀ちゃんファンなの
そんでベストジーニストのときの
めざまし&スッキリ&2時っちゃおを全部録ってたみたいで(←驚いた!!笑)
コピってくれたのー><*゜
ほんとにありがたいです!!
と言うことで、それをさっそく見ました!!
菜緒はズームしか見てなかったんだわ!笑
まあ内容は大体一緒ね♪
でもでも~!
亀ちゃんの可愛い表情はっけ~~~んッ!!
フェンシングの大田選手についてのとこで
【1度ぜひ食事に行って、ジーンズについて語りたいな~っと】
って言って~亀ちゃんが舌をちょこって出すんだけど!!
それがめっちゃ可愛いのーっ!!
その一瞬を何回もリピ
も~ほんとにいつもキュンってさせられちゃうーっ><♪(笑)

ということで!一気に勉強から冷めた菜緒は
もういっちょDVD!!笑
時間がなくて(泣)
まだ一部しか見れてないんだけど…
Rちゃんからいただいた
“ジャニーズ体育の日FAN感謝祭 完全密着スペシャル版”
を少し見させていただきました!!
(Rちゃん、ほんとにありがとーございますっ♪)

見たとこは、サッカーと野球のとこと
終了後の裏側~~~vvv
みんなすっごい若い!!笑
KAT-TUNとかめっちゃ可愛いもんっ!!
サッカーでは仁くんが活躍!!!
2点もゴール決めて~アシストも♪♪
野球では~もちのろん☆亀ちゃん!!
ピッチャーで大活躍ッ
先輩のためにも頑張るっ!!ってインタビューで答えてて
一球一球、すごい真剣っ!!
そしてその言葉通勝利してました
左耳のピアスがまた何とも似合ってて*゜
も~ほんとにかっこいい
何回見てもぜ~ったい飽きません!!と言える自信があるっ!笑

退場シーン
仁くん、カメラに向かってアップ~~~
ちょーかわいーっ
ほんとにね~目とかくりっくりしてて~
や~ば~い~(笑)
亀ちゃんは客席に向かってピース
両手でやって~そのあと投げキッス!!笑
も~めっちゃ可愛い
顔二ヤけまくりの菜緒(笑)

終わった後、KAT-TUN部屋~!!
みんなで自分が活躍したとこをアピール♪笑
仁くんはコーナーキックで自分がアシストしたのを長瀬くんが入れてくれたのが
嬉しかったんだって
ゆち&聖くん&たっちゃんはリレーとか走る競技??
その部分は見れてないのでイマイチつかめないけども…笑
ゆちと聖くんは1位だったみたい!
たっちゃんはリレーの時に、差を広げたらしい!!笑
また見たら詳しくご報告しま~すっ!!
亀ちゃんは、肩を冷やしてました!!
1回から5回の裏表だったんだけど!
1人でずっと投げてたからね!!
すごいな~~~♪
その時からずーっと頑張り屋さんは変わってないね~

メインはKinki Kids TOKIO V6 タッキー&翼 嵐なんだけども~
みんな活躍してたから!結構楽しめたーっ
特に仁亀はよく映った気が

数分だったけども1人で舞い上がってしまいました(笑)
Rちゃん、ほんとにありがとです

愛犬まろんには呆れた顔をされましたが…笑
だってさ~活躍する姿かっこいいし~表情めっちゃ可愛いし~
ニヤけちゃうのも勉強ほったらかしちゃうのもしょうがないじゃない?(←言い訳 笑)
残りが見たくて見たくてしょうがないッ
どーしよー…見たいね~!でも受験…(泣)
きゃ~~~っ!!!!(←壊れてる)
この受験という地獄から早く抜け去りたい気持ちでいっぱいです><;!!

無駄に長くなってすみませんっ
書き足りないことたくさんですが
とりあえず(←えっ?!まだあんの?)これ以上書くのは危険なので!笑
やめておきます


読んでくれてありがとうです
コメント・拍手・クリックしていただけるともっと嬉しいです♪
感謝かんしゃ


KAT-TUN'S week
9/29(月)
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/30(火)
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web T
少年倶楽部プレミアム(再) ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-hi KAT-TUN
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

10/1(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

10/2(木)
いいはなシーサー テレ朝 00:15-00:45 N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

10/3(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

10/4(土)
HAPPY BIRTHDAY to U

10/5(日)




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

1ポンドの福音♪ロケ地

2008/09/28 Sun 14:09

1ポンドの福音 ロケ地
珍しく菜緒の苦手とする、世界史の勉強をしてたのよーっ!!
その内容がローマ=カトリック教会とか出てきて~~

あー…教会ね~
この辺、ややこしいんだよな~
なんてのんきに考えてたら……
ひらめいたッ!!笑
そういえば、ちょっと前に教会に行ったじゃな~~~っい!!!

1ポンドの福音が終わってちょっとしてからだったかな??
お友達と一緒に、ちょこ~っとまわってきたのね

20080928125719
普通に住宅街の中に建ってて♪笑
ちっちゃい子供たちがほんとふつーに遊んでた
写真撮ってたら、何でこんなとこ撮ってるの?て顔された☆笑



20080928125713
こっちの公園は
菜緒の地元からそんなに時間かからずにいけるの
調べる前は、どこにあるんだろ??
って思ってたけど、意外に近くて~
えーっ!!こんなとこに亀ちゃん来てたの~
教えてくれたら行ったのにーっ!(←無理;笑)
と勝手に後悔の嵐(笑)



これ、いつのシーンだかに出てきた電車ッ
20080928125715

中はこんな感じ♪20080928125710
ここで亀ちゃん、寝そべってたんだよね~
何か信じられないっ!!

公園ということもあって~
ここでもちっちゃい子が親と一緒に遊んでて
高校生の菜緒としては
か~な~り恥ずかしかった!!笑

でも一緒に行った菜緒のお友達ちゃんは
そんなのお構いなしで
写真ガンガン撮ってたんで~
それにつられて菜緒も少~し…ね(笑)


ということで~勉強からはじまったくせに
勉強はそっちのけ~~~♪笑
畑中耕作のとこまで、戻ってました!!笑


他にもたっくさん行きたいとこあったんだけども
受験生ってことでとりあえずここまで~ってなった!笑
まあかと言って勉強するわけじゃないんだけど
お家にいるのといないのでは何か違くない??
安心感が…笑
そう思うのは、菜緒だけかしら??笑



今日の追記→その時に帰りにかった亀どら



KAT-TUN'S week
9/29(月)
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/30(火)
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web T
少年倶楽部プレミアム(再) ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-hi KAT-TUN
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

10/1(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

10/2(木)
いいはなシーサー テレ朝 00:15-00:45 N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

10/3(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

10/4(土)
HAPPY BIRTHDAY to U

10/5(日)



読んでくれてありがとうです
コメント・拍手・クリックしていただけるともっと嬉しいです♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
ロケ地 | コメント(3) | トラックバック(1)

ポポロ 2006/9♪

2008/09/27 Sat 16:58

25日に東京ドームで買って来たポポロ♪
表紙開くと、Docomo 902isの宣伝が
“SIGNAL”発売されて~
ちょっと経ったころ☆って感じ??
うん…懐かしいッ!!笑
2年前だけど、みんな結構変わってるよね~♪
菜緒はちょうど高校に入学したころで
教室が7階にあって、階段で登るんだけど
それに慣れてきたころかな?笑
もうね~!!7階って半端ないよッほんとにッ
それだけで疲れてたからね!!(笑)

まあこんなお話はどーでも良くて~
中身ね!中身!笑

KAT-TUN特集は
【俺らが恋いしたい、夏の女の子は… KAT-TUN LOVE QUESTIONS '06SUMMER】
だって~♪
みんな浴衣ーっ
めっちゃカッコイイやばいね~これは♪
亀ちゃんの浴衣の帯にね
ローリングストーンズのなんか(←何だよ!)
がついてて、それがワンポイントになってて~
すごいいい感じなのーっ
オシャレってことを改めて実感
1人1人のショットもあって♪
“和”が強調されてるとこがまたいいな~…と
じっくりと見させていただきました!!笑

その次のページに
20の質問~♪
2年前のことだから、今とはまた違うかもだけども
とりあえず参考にしようッ!笑
うん!お料理は
完璧にマスターしますッ!(←ほんとに?! 笑)
和食!頑張るよ~~~(笑)
めちゃくちゃはりきって勉強するから

他にもたくさん質問あって、全部書きたいけども
そうするとたいへんなことになりそうなのでやめておきます(笑)

最新(←もう最新じゃないけど 笑)オレ情報!!
【おそろいのサングラスを持ってるのは誰と誰??】
亀ちゃんは“サプリ”の撮影ちゅ~
雑誌終わった後も、撮影だって
ほんとハードスケジュール!!
お疲れ様です
この時期はワールドカップだったみたいで
ブラジル応援してたって
好きな選手はー…ロナウジーニョ☆笑

そして~
サングラスが一緒だったのは…
仁くんと聖くんッ!
仁くんが買ったサングラスを
この雑誌の撮影の現場にかけてきたみたい
買った場所は違うみたいだけど
値段はなんと¥1050ッ!!
安いな~♪
これなら菜緒もゲットできるっ!!(←2年前の話だから;笑)
そうでした…これは2006年のものですね(笑)
売ってたとしてももうしてないね!きっと

“サプリ”の特集も載ってました
このときの亀ちゃんの髪、
今と比べるとだいぶ長かったよね~♪
すごく可愛らしくて似合ってて
菜緒は好きだった
もうあんな長くなることはないかな??

びっくりしたのは!サーフィンのシーンのコメント!!

【撮影は2回やったけど初日は1時間睡眠で海に入って、朝早く波乗りしたんだよ!!】

1時間睡眠って!!
ほんと体大丈夫?(汗)

でもそれくらい頑張ってる亀ちゃん見ると
自分も頑張らなきゃって思えるー♪
いろんな面でパワー?笑
もらってますッありがとーっ


後ろの方には~
【2006年上半期 ベスト・ショットギャラリー200】
てのがあって
You&jのフォトがたっくさん
KAT-TUNデビューのときの写真とか
仁亀2ショットもッ

いつの時代も
みなさんとてもかっこよろしいですこと*゜笑


てなわけで~思い出に浸っていた(←ん?笑)
素敵な♪笑 1日でした

これからもずっと応援していこ~~~

追記あり~


KAT-TUN'S week
9/22(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 グッズ(マスコット) 通販開始 Johnny's web U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Myojo KAT-TUN
ポポロ KAT-TUN

9/23(火)
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web T
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-hi KAT-TUN
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/24(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
anan '08年 好きな男・嫌いな男
ザテレビジョン KAT-TUN
TV navi T&-T&U&N
TVぴあ

9/25(木)
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/26(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/27(土)
style KAT-TUN
BACKSTAGE PASS U

9/28(日)



読んでくれてありがとうです
コメント・拍手・クリックしていただけるともっと嬉しいです♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(7) | トラックバック(0)
行ってきました!!SMAPコン~~~
20080926153210
会場外はこんな感じ!!
他には何もなかったです!!


昨日は学校帰りに
即効で東京ドームに行ったので、
更新できませんでした~~

コメ等々ありがとうございました

今日は昨日のSMAPコンを
ちょこっとだけまとめてみましたので

見てくださる方がいたら、
追記をどうぞ

拍手コメのお返事&お友達が増えました
も載せてあります!

今回の記事…追記がメインになってる(笑)

細かいことはあまり気にせずにお願いします♪笑

昨日、少クラプレミアムをお友達からいただきましたーっ
今から、見るの楽しみです

それとそれと~っ!!
どーむ近くの本屋さんで
こんなのげっと
20080926153406.jpg
2006年9月のポポロ(笑)
バックナンバーを2006年から
少しだけ売ってたらしく
菜緒もたまらず1冊だけ購入

まぁ実質上、
お金出したのは菜緒ママです
ありがとー

この雑誌の感想は
また今度で!!!笑


KAT-TUN'S week
9/22(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 グッズ(マスコット) 通販開始 Johnny's web U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Myojo KAT-TUN
ポポロ KAT-TUN

9/23(火)
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web T
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-hi KAT-TUN
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/24(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
anan '08年 好きな男・嫌いな男
ザテレビジョン KAT-TUN
TV navi T&-T&U&N
TVぴあ

9/25(木)
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/26(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/27(土)
style KAT-TUN
BACKSTAGE PASS U

9/28(日)



読んでくれてありがとうです
コメント・拍手・クリックしていただけるともっと嬉しいです♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(4) | トラックバック(0)
an*an
今日、学校帰りに
手に入れてきました~~~
'08 好きな男・嫌いな男ランキング
結果は分かってたとーり

亀ちやん11位!!!
ベスト10には入れなかったけども;
日本の中?(←違う?)で11位なわけだし♪
それってすごいことじゃない
だって入れない人だってたっくさ~んいるんだからさっ

しかも菜緒の心の中ではいっつも1番なのでかまいませんっ

そしてそして

仁くん、見事3位!!!
すごいねっ

うん!!仁くんは
ほんとお世辞なしに
何してもかっこいいと思いますっ☆笑

1位 木村拓哉さん、2位 福山雅治さんのキープに続いてということで
ほんとにおめでとーございます


Pちやん6位

昨年から一気に上がったよね~っ!!!
勉強に仕事にと頑張ってたもんねっ
受験生の菜緒としては
かなり刺激されましたっ(笑)


他にジャニーズでは
☆4位 松本潤
☆5位 中居正広
☆7位 香取慎吾
☆8位 岡田准一
☆10位 草なぎ剛
☆12位 稲垣吾郎
☆14位 櫻井翔
☆15位 堂本光一
☆16位 二宮和也
☆18位 長瀬智也
☆20位 錦戸亮
☆21位 生田斗真
☆23位 滝沢秀明
☆24位 大倉忠義

ということで☆★

ジャニーズ…恐るべしっ
こんなにランクインしてるとは思ってなかった~~~っ!!!(笑)
びっくりだw(°0°)w

他部門ランキング~*゚

抱かれたい男
1位 木村拓哉
2位 赤西仁
3位 松本潤

抱きたい男
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 山下智久
☆5位 生田斗真

仁くんは抱かれたいも抱きたいもベスト5入り
亀ちやんは1つだけだったけども♪
抱きたいは4人がジャニーズ
すごいなこれ!!!笑

結婚したい男
2位 草なぎ剛
3位 中居正広
☆4位 櫻井翔
☆5位 稲垣吾郎

ここはSMAP層が多いねーっ
KAT-TUN、1人も入ってないや~っ


恋人にしたい男
1位 木村拓哉
2位 赤西仁
3位 松本潤

好きな男ランクとあまり変わりないメンバーね


友達になりたい男
1位 相葉雅紀
2位 香取慎吾

これすごいわかるっ!!!
友達になったらすごい楽しそうじゃない

これからブレイクしそうな男
2位 山田涼介
☆5位 高木雄也

平成生まれで揃ってますねーっ

セクシーな男*゚
1位 木村拓哉
2位 赤西仁
3位 松本潤
☆5位 亀梨和也

仁くん亀ちやん5位にランク~っ
これも納得な部門だよねっ(笑)

おしゃれな男
1位 木村拓哉
2位 松本潤
3位 亀梨和也

このランクインはうれしいな
だってベストジーニストだし?笑

かわいい男
1位 山田涼介
☆4位 生田斗真
☆5位 知念侑李

斗真くんが入ってる~っ
カッコイイ派に入ってると思ってた菜緒には驚きの結果でした♪
1ポンドやったから亀ちやん入るかな?と思ったんだけど違ったみたいね

カッコイイ大人の男
☆5位 近藤真彦

まっちさん、ベスト5入りッ!!
確かに大人の男だよね

好きなカッコ面白い男
2位 相葉雅紀
3位 横山裕
☆4位 堂本光一

うんっ!!!かっこいいんだけど面白いんだよね~
光一くんとかめっちゃ分かる


好きなアニキ系な男
☆4位 長瀬智也
マイボスの影響かな~ぁ??
菜緒にとっても兄貴ッ!!!て感じお兄ちゃんじゃなくて兄貴ね

好きな知的な男
1位 櫻井翔
もうNEWS番組とか出ちゃってるし頭もいいもんね~っ
知識はかなり豊富そう



続いて仁くんインタビュー
家族や仲間を大事にしてるのは
ほんとによく分かるよね
いつもいつも感謝の気持ちを表に出してる仁くんはすごいよね
なかなか恥ずかしくて出来ないかとじゃないっ??

【ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから】
この言葉は素直にうれしいよね
これからも応援し続けていきますっ



なんか、ふつーに菜緒の感想になっちゃったよ♪(笑)

もっと書きたいこと
たくさんあるけども
止まらなくなりそうなので
この辺でやめておきま~っす!!!

なにがどうであれ
どの部門でも菜緒の1番は亀ちやんです
好きな人は何があっても譲れないでしょ??笑


それでは明日!!!
見事V15に輝いた
キムタクのいるSMAPコンに行って参りますっ



読んでくれてありがとうございます
コメント・拍手・クリックもうれしいです


KAT-TUN'S week
9/22(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 グッズ(マスコット) 通販開始 Johnny's web U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Myojo KAT-TUN
ポポロ KAT-TUN

9/23(火)
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web T
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-hi KAT-TUN
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/24(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
anan '08年 好きな男・嫌いな男
ザテレビジョン KAT-TUN
TV navi T&-T&U&N
TVぴあ

9/25(木)
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/26(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/27(土)
BACKSTAGE PASS U

9/28(日)





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
雑誌 | コメント(8) | トラックバック(1)

新OXY CM♪&ポポロ

2008/09/23 Tue 18:42

新OXY CM♪
昨日、SMAP×SMAPの時間帯に拝見~っ
背景が白くて爽やか~
仁くん聖くん改めてかっこいいね
男性用じゃなかったら絶対買って使うのにーっ
次は女性用の商品よろしくお願いしますね☆笑



ポポロ
【KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い♪】
ということで喜んで行かせていただきます!!!笑
ドドーン?!と6人並んでの写真から始まってますが
…とにかくかっこいいです
亀ちやんパーマもおさまってきたみたいだし(笑)
ほんとに言うことなしっ!!!
ですよね~ん

ページ開けると
6人で写ってるのやら
個人だったり2ショットだったり…
こまごまと写ってて大満足

菜緒のお気に入りはー…
亀ちやん&仁くんが壁か何かの上に座ってて~
じゅんのくんたっちゃんがしゃがんでて~
聖くんゆちが端に立ってるやつね!!!(←細かすぎるっ!!笑)

何かKAT-TUNらしくてすきぃ

PART1:楽屋とーく編
てゆかソファーでくつろいでるの…
すっごいかっこいー
何か今日かっこいいばっかり言ってる気がする♪笑
だってほんとにかっこいいのよ!!!
亀ちやんのポーズほんっとにいいッ!!!
菜緒はこれを見て買うことを決めました

亀ちやんゆちはスカイプをやってるのね~っ!!!
菜緒は何だか分からなかったけども
PCで出来るテレビ電話のことなんだ~
初めて知りました!!!笑
菜緒もぜひぜひッ♪混ぜて欲しいわ

オリンピックについて~っ☆
女子ソフトボールは確かに感動だった
そういえばKAT-TUNはうたばんでも会ってたりしてたもんね!!
懐かしいね~っ
あのときバットにボール当てた亀ちやん、かっこよかった

じゅんのくん聖くん!!
1合から富士山登るの
ほんっと疲れると思うけども頑張って
聖:【そこに山があるからさ!】って名言になりそうね

昔のポポロ♪
仁くん亀ちやんでちょいとゆちをいじる
やっぱり仁亀は一緒がいいね(←話ズレた☆笑)

仁くん白いの~っ??
見たいみたいっ!!!
ぜ~~~ったい可愛いよね
京都の舞妓さんってそこまで~!!!笑
それはさすがにないよねっ

仁くん負けじと言い返し~
てゆか、ぬらりひょんって何??!生き物?笑
菜緒には分かりません
知ってる人いたら教えてください

昔の聖くんと樹里くん
似てるんだ~!!!
樹里くんをあんまはっきりと見たことないから何とも言えないけども
今度見て見よーっと
本人はいやみたいだけども(笑)
菜緒も聖くんボウズのが好きかも~

仁くん自分で自分のコメントアピール
ほんっとかわいー
そんなこと言われたら
絶対聞きますよ!!!笑
ぜひとも聞かせていただきますっ

たっちやんパーマかなりけなされてるけども
どんな状態なんだろうか??笑


PART2:取材日記編
1番に来たのは仁くんだって~
買ったソファーとイスが届く日だったみたい

お食事タイム♪
仁くんママ特製のおにぎりだってー
いいないいな~
【なんか親にもたされた】とちょっと照れくさそうに食べてる仁くん…
なんか想像できるーっ*゚

スタジオ&ロケでグループ撮影~☆
やっぱりメンバーのみんなも聖くんはボウズがいいと思ってるみたいで

ゆちの髪を触る仁くん
じゅんのくんの髪についたゴミを払う亀ちやん
やることも同じなんてっっっ
素敵ね

撮影終了!!
ゆちにマッサージして!て頼まれて肩もんであげてる亀ちやん
優しいな~

亀ちやんのお洋服
この前のベストジーニストのときのだったみたい
仁くんのはスマイリーが書いてあるね
Tシャツの色は同じで
デザインは違うものの、帽子とめがねが一緒

今回は仁くん亀ちやんの共通点多かったな~~~っ

嬉しくて
1人で浮かれちゃってました


読んでくれてありがとうございます
コメント・拍手・クリックもすごくうれしいです♪♪
日々感謝してます

昨日の記事について
追記あり♪



KAT-TUN'S week
9/22(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 グッズ(マスコット) 通販開始 Johnny's web U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Myojo KAT-TUN
ポポロ KAT-TUN

9/23(火)
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web T
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-hi KAT-TUN
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/24(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
anan '08年 好きな男・嫌いな男
ザテレビジョン KAT-TUN
TV navi T&-T&U&N
TVぴあ

9/25(木)
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/26(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/27(土)
BACKSTAGE PASS U

9/28(日)





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

MPコンオーラス&FAX♪

2008/09/22 Mon 18:51

MOUSE PEACEコン
昨日がオーラスだったみたいで♪
たっちやん、
ほんとにお疲れさまでした~
菜緒は行けなかったんですが(泣)いろいろblog巡りしたり雑誌見たりしてると
やっぱり行けば良かったかなーっ?なんてちょっと後悔してみたり(笑)

でもさ~
ソロコンてかなり体力使うよね??
だって1人で会場内使ってパフォーマンスとかするわけでしょ
武道館とかなおさら大変な気が

それを何日もやりとげられちゃうのはやっぱりすごいね


今日からwebの方でマスコット発売だよね?!
どうしよっかな~?買おうかな~~

今日ね☆
Myojo&ポポロ発売日じゃない??
だから見に行こうと思ってたんだけど~
本屋さんにいく時間がなくて
結局買えなかった…

だから今日ネタがないのよね
どっちにしろ明日休みだから
ちょちょっと行ってこようて思ってます
お久しぶりの雑誌
今から楽しみ~~っ


そういえば
FAXサービスの存在があまり知られてなかったみたいなんで
とりあえずこんな感じてゆうのを写メっときます
20080922184711
そんな高価なものではないけども
記念に~ってことでね

30日までみたいなんで
まだ間に合いますッ!!!(笑)



菜緒事ですが
もうセンター出願なのね
学校で一気に出すから普通より早いみたいで

まだぜんぜん勉強出来てないのに~~~っ
不安はつのる一方です…
ほんとにほんと~にどうしましょっ

亀ちやん、助けて~~~っ笑(←えっ;)


明日はちゃ~んと書くんで
許してください



読んでくれてありがとうございます
コメント・拍手・クリックすごくうれしいです
日々感謝してます



KAT-TUN'S week
9/22(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 グッズ(マスコット) 通販開始 Johnny's web U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Myojo KAT-TUN
ポポロ KAT-TUN

9/23(火)
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web T
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-hi KAT-TUN
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/24(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
anan '08年 好きな男・嫌いな男
ザテレビジョン KAT-TUN
TV navi T&-T&U&N
TVぴあ

9/25(木)
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/26(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/27(土)
BACKSTAGE PASS U

9/28(日)





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN♪第2部★

2008/09/21 Sun 18:16

昨日の続きッ!!ってことで
カートゥンKAT-TUN♪第2部☆~~
…無駄に語ってますね

じゅんのくんの趣味ー…
ビリヤードなのね~っ☆
前も雑誌かなんかで言ってたよね?違ったっけか??!
ちなみに菜緒はビリヤードやったことありません

ゆち~~~っ!!
自分の特技をちょっと忘れかけないで
でもビートボックスてすごいよねなかなか出来るものじゃないっ*゚
なだきがなぎらに~~っ(笑)ゆちやっちゃったね
確かに似てるっ!!!
菜緒も一瞬気付かなかったもんっ
人間、失敗はあるよね♪♪


ピザ配達来たよーっ
亀たん聖くんのお部屋~っ
だから
自己紹介と長男は必要なこと~??笑
モッタレラ?モッツァレラね♪
あれ、おいしくない
菜緒大好きです(←どーでもよいッ!!!)
一男さんが曖昧にした
葉っぱにつっこむ亀ちやん☆
鋭いーっ
いいとこつくね~~~
それにちゃんと受け答える友近さんもすごいわ
友近さんの勢いに唖然の2人…(笑)


戻ってきた~っ
仁くんたっちやん部屋~♪
さすがにあれだけはないよねザテレビジョンにも載ってたソーセージ
【帰ってもらっていいですか?】てたっちやん!!ちょっと冷たいよ~っ(笑)

とりあえず【お名前は?】て聞くのね?!仁くん

ソーセージのペンタテとか出されても

【のいてッ!!】って言われて
【どけってことですか?】とキョドってどく仁くん
そしてバッグ奪われた~~~っ

このシーン大好きーっ
もう何回もリピっちゃてる

てゆか腸詰の近畿大会1位じゃないんだ(笑)
何で2位を強調するのよーっ
1位が久保田利伸って何で~~~っ><;笑

そしてトロフィーを置こうとする前に
【自分の部屋にかざったほうがよろしいんじゃないかなと】
仁くん
うん!!菜緒もそう思うよ
でも…全然話繋がってな~~~い
スルーされまくりじゃないのよ

そしていきなりアメリカンドックのお話に

絵書いてもらっても分からないよね
【全然分かりません!!】
【目的が見えない!!】
確かに~っ
ウインナーからすっごい話それてるよ!!
本物のウインナーを使って作った
ペンとかストラップ渡されても
困る~~~っ
油でベトベトな気が…


最後にじゅんのくんゆち部屋に
ピザお届け~*゚
やっぱりここでも
自己紹介して~
結局最後は食べちゃうんだ


最後に全員しゅ~ご~
6人揃ってお話
何かこゆの好き~~っ

話すのはやっぱりピザのこと♪ …てか池田さんてあの人だったのね
初めて知ったわ☆笑
でもあの人KAT-TUNコン来てくれたんだよねーっ
それは知ってたよ



いやーっ
長~くなりましたね
2回に分けちゃったし
菜緒の書きたいことばかりしか書いてなくてすいませ~んっ♪笑
読んでくれてありがとうございます
日々感謝かんしゃです



KAT-TUN'S week
9/22(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 グッズ(マスコット) 通販開始 Johnny's web U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Myojo KAT-TUN
ポポロ KAT-TUN

9/23(火)
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web T
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-hi KAT-TUN
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/24(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
anan '08年 好きな男・嫌いな男
ザテレビジョン KAT-TUN
TV navi T&-T&U&N

9/25(木)
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/26(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/27(土)
BACKSTAGE PASS U

9/28(日)





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
カートゥンKAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN♪第1部☆

2008/09/20 Sat 18:49

カートゥンKAT-TUN
げすとはー…友近さん
菜緒はあんまりお笑い番組みないんだけども
友近さんのはよく拝見
つい笑っちゃうんだよね


では~
最初はじゅんのくんとゆちのお部屋♪
確かにゆちはよくアーガイル着てるよね!!
似合ってると思うけど
1回言っただけで
次のときから3~4種類
用意されてるって(笑)
衣裳さん、おおざっぱだなーっ

2人とも優しい人がすきなのね
でもじゅんのくんとゆちも
彼女なは優しそうな気が♪
菜緒的にはほんわかしてるイメージね☆

じゅんのくんの結婚願望
結局どっちだったんだろ?笑
でも小さいときって
ほんとコロコロ思ってること変わったりしない??
ちょっとしたお友達の一言で
考え変わったりしてた気が

ゆちは総理大臣て言ってたのね
そんなときからうけ狙いを考えないで~~~(笑)

将来の夢聞かれるのはだめなのね?まぁ確かにもう夢は叶ってるようなもんだもんね
分かった!!!聞かないね(←聞く場がないでしょッ;笑)


亀たん&聖くん部屋ー
いつも低い声で対応する亀ちやん
かっこよいです

明確に決まってなかったり現実に見えなかったとしても
やっぱり願望はあるよね~っそゆの意識していい感じの時期だし♪
菜緒にはまだ早いけども

るみさんのなんも書いてな~い紙にすかさずつっこむ亀ちやん*゚けっこ~見てるねっ(笑)

そして結局、るみさんは
何も書かないのね

ハッピーカーンて名前を言われただけだと分からないけど
説明されて納得
につけるやつね

缶はスチール缶じゃなくてアルミ缶!!!笑
純度も100%

ということで
亀ちやん聖くん
ハッピーカーン実践~~~っ
やる気ないなーっ♪笑

司会や牧師さんも選べるのね?
カタコトで亀ちやんが【コンニチハ
て言ってたふふ(←ほっとけ;笑)
ライスシャワー
お米も重要なの~っ?!
菜緒も聖くんと一緒で
そんなに重要視しなくていいと思う!!!(笑)

るみさん大胆だなーっ☆笑
人の部屋にライスシャワーしちゃったよ
コシヒカリが~~~っ(←誰よ)

そしてそして
1番心配な予算を聞く亀ちやん
しっかりしてるな~♪
これなら菜緒も安心してついて行けます(←まず現実に戻ろう;)
予算を下げると縁起悪い
て言われたときの亀ちやんの表情ッ!!!
見たっ?見ましたか~~~ッ??(←しつこい)
かわいー…
しっかりしてるくせに
そゆとこのギャップがまた
女の心をつかむのよ(←ほんっと誰?!;笑)

結局お米はそのまま~っ?炊いて食べてって
確かに食べ物
粗末にするのはいけないことだけどさ~
さすがに食べれないですよねーっ?笑
まず拾うのが大変だわ


仁くんたっちやん部屋
ピザ屋さん参上~
ハーフ&ハーフのピザ(←仁くん言ってたよねー)
西尾一男って
自己紹介は必要なのかな?笑
長男なのね
察してはなかったけども
分かった!!!笑

頼んでないです!!、違います!!
って言って
あっけにとられてる間にー…
終わっちゃったよ~っ
少なかったな~っ☆笑


え~ここから先も書くと
だらだらーっと
長い文章になってしまう可能性があるので
今日はここまでにしま~っす
続きはまた明日で



ど~しても
菜緒の気に入った部分を中心に
書いてしまいますね
自己満なんで許してくださ~い><;笑



読んでくださった方ありがとうございます
コメント&拍手&クリック
日々感謝しております



KAT-TUN'S week
9/15(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00 U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/16(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web A
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/17(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/18(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/19(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K
oricon style U

9/20(土)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 14:30&18:30 U

9/21(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 オーラス13:00&17:00 U
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-2 KAT-TUN





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
カートゥンKAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
カートゥンKAT-TUNのこと書こうと思ってたんだけど
ちょこ~っと話題が増えたので明日に延期~♪(笑)


MOUSE PEACEコン
昨日のコン
亀ちやん参上したみたいで

菜緒も会いたかったな~><
なんて思ってみたり

だって生亀ちやんよ!!!(←当たり前☆笑)

いーなー…

亀ちやん…
菜緒の地元の方にもぜひっ(←ありえない 笑)

てゆかさ~♪
KAT-TUNめんばー
全員ソロコンやろうよ~~~

ドラマとかないし~ちょうどいいじゃないっ(←勝手笑)

生亀ちやんに会いたいねっ

動物のほうのカメなら
すっごい大きいのが

文化祭のときにクラスに侵入してきたけども(οдО;)

そっちじゃ意味なーいッ(泣)

動物のカメはどーも苦手ね…
小さいのだったらまだ許せるけど




とくばん
昨日のとくばんにまさかのKAT-TUN

振り返りをやってたみたいで
菜緒が見た時にはもう始まってから
すでに40分くらいかな~?
経過してて…

お宝鑑定でB'zの松本さん?(←Real Face作曲してくださった方ね)
の持ってるギターが2000万円
すごっ!!!w(°0°)wとかのんきに思ってたら

続いて~
うたばんマジック

そこで菜緒はふと思った

『確かKAT-TUN出てたよ
っと

菜緒この回はか~な~りッ♪
リピってましたから
印象強かった☆

そうとなったら即録画(笑)

そしたらやっぱりやっぱり
予感的中

ムッシュ・ピエールさんのトランプマジックにKAT-TUN挑戦ッ!!(笑)

【どれでもいいから1枚とってシルブプレ】
にとまどうじゅんのくん(笑)

【目立つように大きくフランス語で】
にすぐつっこめるところも何ともKAT-TUNらしいよね

トランプマジックに
【それはすげぇな】
と聖くん

めっちゃ上から目線~~っ?(笑)


マジックを解こうと下から覗こうとする亀ちやん

…かわいーっ

これはちょうどサプリくらいかな?
このときの髪型
けっこ好きなのよね


そして亀ちやんが着てるTシャツも話題になったよね~♪

全体は黄色で真ん中にWESTて書いてあって
“赤西”を意味してるんじゃない?ってことで

まぁほんとのとこはどんなだか分かんないけど
そうだったらファンとしてはうれしいよね


仁くんの手の中でトランプ消える~っ

負けず嫌いな仁くんは
うぜぇとワラ
言っておりましたが(笑)

あれ、すごくない??
絶対に分かんないよっ!!

トレビア~ンてやっちゃうよね
(笑)
仁くんかわいっ

どうやってるんだろ~っ
ほんっと不思議だよね*゚

そしてトランプが
何で午後ティーの中に入ってるのよ~~~(笑)

まじピエールさんすごすぎっ
ちょっと尊敬☆(←ちょっとなのね 笑)

最後にみんなでトレビア~ン

亀ちやんの映して欲しかったーっ
なんてささやかな菜緒の願望(笑)

ここからしか見てないんで
最初の方は分かんないのよ

出てたらちょっと悲しいね;(笑)


ルミノドット
仁くんがジョディー・フォスターさんに
プレゼントした

【レインボーの富士山

のテンプレがルミノドットの公式サイトでUPされたじゃない
ルミノドット♪(←公式サイト☆興味ある方はぜひどうぞ!blogには仁くんの名前もvV)

とりあえず
テンプレはダウンロードしたけども…

いま買っても絶対に作れないっ><!!!
と思って買うのや~めたっ☆

つもりだったんだけどーっ
ルミノドットやったことないし

あゆのって完成したら
ぜ~ったいうれしいじゃん

とか考えたら
欲しくなっちゃったよ~~~(笑)

でも本体セットじゃピンの数が足りないらしく
追加で買うのね…

もうお金ないのにやめて~~(笑)



読んでくださってありがとです
コメント・拍手・クリックもありがとう感謝ですっ




KAT-TUN'S week
9/15(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00 U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/16(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web A
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/17(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/18(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/19(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K
oricon style U

9/20(土)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 14:30&18:30 U

9/21(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 オーラス13:00&17:00 U
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-2 KAT-TUN





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
TV | コメント(4) | トラックバック(0)

SEX AND THE CITY♪

2008/09/18 Thu 19:11

昨日のカートゥンKAT-TUNは
どうだったのかしら

すぐにでも見たいけども
今日は無理そうだーっ

睡魔には勝てませんです(笑)
また明日かあさってか…

う~ん

明日見ようんそうしよ
楽しみ~ぃ



カートゥンKAT-TUNと言えばさ
この前の回で
亀ちやんが

【SEX AND THE CITY】

のスタイリストさんと一緒に
109にお買い物に行ったじゃない?

もとからそゆ系統の映画
好きなんだけど

亀ちやんの影響もあり~

SEX AND THE CITY

にハマっちゃって

見に行こっかなーっ
なんて検討中*゚

ちなみに~
いまの菜緒の携帯
きせかえツールは
SEX AND THE CITYなの(笑)

無料でげっと

【GAGA☆USEN】

てとこに作品情報などなど
詳細載ってるので

興味のある方見てみたいなって方は

URLのっけとくんでぜひぜひッ↓↓

SEX AND THE CITY♪
20080918183308

携帯から行くときせかえツールや待ち受け、着メロなどもあります♪
(*ただし、無料会員登録が必要ですが)



こっからは菜緒事です

てきとーに
流してやってください(笑)

今日も当たり前のように
学校行ってきましたーっ♪

1日中模試だったんだけども
ちゃんと出来たって言えるのは
国語の評論くらいかしら?(←細かッ;笑)

自信なーいっ

この時期にきてこんなのって
どうなのよ~っ

ぷりーず・へるぷ・み~~~(←もうほっといて)

とりあえず結果待ちね

問題回収されちゃったんだけど
返ってきたときの
自己採点

恐るべし~



見てくださった方
ありがとーございます*゚

コメント・拍手・クリックも
すっごくうれしいです

日々感謝かんしゃ



KAT-TUN'S week
9/15(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00 U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/16(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web A
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/17(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/18(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/19(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K
oricon style U

9/20(土)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 14:30&18:30 U

9/21(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 オーラス13:00&17:00 U
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-2 KAT-TUN





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
FAXサービス
昨日から
KAT-TUN LIVE TOUR 2008『QUEEN OF PIRATES』
のFAXサービスが始まったねーっ

8/5 オーラスの曲順リスト
9/16~9/30までの期間限定てことなので

菜緒もさっそく
お電話しちゃいました~っ(笑)

コンサート記念にぜひッ!!(←宣伝かよ;)



ザテレビジョン
来週のカートゥンKAT-TUNは…

【番組リニューアルした08年6月以降の未公開シーン&総集編】

をテーマにお勉強してきたメンバーの軌跡をたどる

そうで~すっ

菜緒の好きな未公開♪
ということで
いつも以上に楽しみーっ

亀ちやんッ
期待して待ってるよ~ん

そしてそして
ザテレビジョン

連載開始1周年&50回記念ーっ

てなわけで~
KAT-TUNめんばーのカワイイポーズを集めたらしいです(笑)


VTRに見入ってくるとちっちゃ~くなっちゃう
黒髪のときの亀ちやん

かわいーっ
何でそんなにキュートなのよ~っ
その可愛さを分けてほしいっ!!!

まぁ分けてもらったとこで
菜緒が可愛くなるとは思えないけども


discにTRFさんがゲストで来たとき…

ちょこんと座りオスマシな仁くん

仁くんてほんっとふいに可愛くない
えっ?!!そこ??!
みたいなとこで

あれもファンを虜にしる1つの手かしら(笑)


伸びて~る(笑)
じゅんのくんに
フードかぶってるたっちやん

いじってるゆちに
叫んでる??!(笑)聖くん♪

な~んて写真がちょちょっと載っておりますね


4コマcartoonには1年前の仁くん

髪色違くて懐かしい~
色変えただけでも
かなり印象変わるね~!!!

でも1年てあっという間

昨年の今頃は
有閑倶楽部*゚が
10月からスタートってところくらい?

ほんと早いなーっ


たっちやんソロライヴMOUSE PEACEレホがちょこ~っと載ってるね

すごくたっちやんらしいライヴだよね
マイクに付いてるねずみちやん(←笑)かわい

webで22日から販売なんだよね

どうしましょ(笑)
買おっかな~~




仁's MANUAL
ごきげんよう

そうだねー夏も終わっちゃったよね
気温だけは変わらず暑いけども

知人さん!!
良いこと言ってくれるじゃな~い(←上から?! 笑)

【バカみたいに風邪に大切な時間を奪われることになるんだから】ってとこに感動っ

確かにそうだよね!!!

風邪ひいてるときって
やりたいことあっても出来ないもんね

そゆときに限って
やらなきゃならないこと
たくさんあるし


仁くん風邪ひいちゃったのかい(笑)

ほんとたいじょーぶ
それが1番心配だ~っ

無理せずに体ゆっくり休めて欲しいですね

仁くんの言う通り♪
健康が何より!!
そういられることが幸せだよね

仁くんも早く風邪を治して
元気な姿を見せてくださいな♪♪

風邪には気をつけよう~
1日1日を大切に過ごすためにもーっ☆



見事にまとまりのな~い終わり方
ほんとダメダメ
ごめんなさいっ(_ _*)

読んでくれてありがとです
日々感謝してます





KAT-TUN'S week
9/15(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00 U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/16(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web A
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/17(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/18(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/19(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K
oricon style U

9/20(土)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 14:30&18:30 U

9/21(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 オーラス13:00&17:00 U
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-2 KAT-TUN





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(1)
3連休明けの学校
いつも以上に疲れたーっ
とりあえずお眠ですね(ρ_-)ノ 笑

2時間連続の体育は
どんなもんでしょーか

いや楽しいよ
楽しいけどもさ~
体力がついて行かないのよ
ほんとにおばさん化してるわ(笑)

そんなことはどーでもよくて

このコンサートの嵐(←そんなにないし;笑)
をどう対処して行こうか迷い中でございます

NEWSコンは受験だけども
1回くらいならいいかなーっと
行く方向に傾きつつあります(笑)

いま相方ちやん(←勝手に呼んじゃった分かってくれるとうれしいな笑)
と相談中

参戦するとすると~(←シャレじゃないよワラ)
会場は東京どーむなのですが
(*参戦する方いたらよろしくです笑)

チケット取れるかもちょいと心配だよねー
やっぱ年末年始だし


と言えばカウコンもあるじゃない

当たる確率は低いけども
とりあえず応募したいなーっとは思ってるわけで

お金足りるのか~~~っ?;汗

しかもお友達じょーほーだとDREAM BOYSあるかもってことで~…

も~し~もっ
もしもだけどそれもあったとしたら
やっぱり亀ちやんファンとしてはそれも行きたいじゃない

全部振り込み先だから困るんだよね~(泣)

一気にガガッとお金がなくなる予感…てゆか絶対になくなるっ

しかもこの時期にLIVEDVDも出そうな感じしない~っ

そうなったらほんっとに金欠だー!!!大金欠だね(←こんな言葉あるのか?)


大変だ~
どーしよー
どれか我慢する~~??
でもやっぱどれも行きたいしな~

悩むなやむ~今年最大に悩んでる(笑)


みなさまはこの危機(←?!)をど~するのでしょうか?
やっぱ全部行っちゃう???ワラ

まぁ菜緒も行くとなったらまたblogにちょちょっと書いてると思うんで

この悩みは(笑)
後日解決ということで

勝手に書いて勝手に終わらせてほんっとごめんなさい(笑)



たっちやんコングッズ
すっごい売れ行きいいみたいだよね~
確かにあのキャラクターかわいーもんっ

でも扇子はチケット持ってないとだめなんだよね

欲しかったなーっ><;
今さら何言ってもムダですね(笑)

えぇ!!わかっておりますとも
きっとそゆのって通販もしてくれないのよね

KAT-TUNコンのピンバッチもあるかな~?と思いきやなかったもんね
ここはいさぎよく!!!
諦めますっ

次からは後悔しませんよーに


え~完全に菜緒の日記
じょ~たいですねはい…

ごめんなさ~い



次~♪
菜緒の疑問に思ってることについて
ちょっくら追記あり




KAT-TUN'S week
9/15(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00 U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/16(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web A
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/17(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/18(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/19(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K
oricon style U

9/20(土)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 14:30&18:30 U

9/21(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 オーラス13:00&17:00 U
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-2 KAT-TUN





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
菜緒事♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
SMAPコン正式に?(笑)
参戦することが決まりましたーっ

9/25の東京どーむです
菜緒は学校から直行すると思われます(笑)

もし行く方いたら一緒に楽しみましょーねっ



サプリ
サプリの再放送やってるみたいだねん♪

菜緒はまったく気付いてなくて(笑)
昨日お友達からのお電話
そう言えばさ~っみたいな感じで知りました

さんきぅ



フォト
2・3日前にね♪
Johnny's webで頼んでたライヴフォトが届いたのよ

送料高いからいつもやめようって思うのに
shopになかなか行けないからつい買っちゃうんだよねーっ

ほんとKAT-TUNには弱い(笑)

それでも我慢して1セットだけにしました~っ

20080915181807
集合を買ったんだけども
(*この当時は亀ちやんのパーマにショックを受けてて個人は買えなかったの 笑)

やっぱ各地方によってちょっとずつ構成違うのね

T∀BOOを歌いながら降りてくる配置とかさ
仁くんたばこすってないのーっ?(笑)
サングラスもしてなくない
亀ちやんの帽子は聖くんがしてる~っ??!

これって最初のとこじゃないのかしら~~~??

間違ってたらごめんなさいーっ

KAT-TUNコンのときはまだblog始めてなかったもので

地方の情報はちょってしかなかったの
お友達もみ~っんな東京どーむだったし

どーむのことしか詳しく分からない役にたたない菜緒でございます(笑)

ほんとにすいませ~~~ん(泣)



写真と言えば~カメラ
今はデジカメの時代ですね(←どんな話よ?!)

菜緒のうれしい出来事を語らせてください
うふふ (←ほっといて)

今日なんとっ!!!

デジ亀(笑)買ってもらったの~~~
色はピンク
20080915181804

ほんと~にありがたい゚+。(*′∇`)。+゚
ちなみに下のタオルも亀にしてみた(←どーでもいい;笑)

Myパソコンは大学合格したらになりー
今回はカメラてことに*゚

このカメラ
ブログモードてのがあって~
【blog用サイズの小さい画像を送信してくれる】
っていうすばらし~っい機能が付いてるの
ほんっと今の世の中って便利になってきたよねー(←誰; 笑)


これからはこの亀ちやん(←笑)で
じゃんじゃん写真撮ってblog更新していきま~す
よろしくお願いしますーっ^ ^v



余計なことたっくさんな文章を読んでくれた方ありがとうございます

コメント・拍手もいつもすごく励みになってます

ほんとに感謝です


今日で連休も終わり…
あしたからまた学校やお仕事ですね
大変だけども大好きなジャニを励みに(笑)
頑張っていきましょーね



KAT-TUN'S week
9/15(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00 U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/16(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web A
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/17(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/18(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/19(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K
oricon style U

9/20(土)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 14:30&18:30 U

9/21(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 オーラス13:00&17:00 U
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-2 KAT-TUN





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
菜緒事♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

今日1日の出来事♪

2008/09/14 Sun 19:15

こんばんは♪
今日あった出来事を語ろうと思います

ゆった~り起床しました菜緒ママお電話ちゅ~
お友達とお食事の約束かなーっ?なんて呑気に考えてたら
お電話が終わったみたいで

おはよーなんて会話をしてたら菜緒ママしょーげき発言っ
【SMAPコンサート行くことになるかも】
へぇ~そうなんだ~っ
……ってえ"ぇ~まじで
お母さま行くんですか~っ
聞いてないよ一言も!!!

まぁこれだけならまだしも…

【あ~!!菜緒も行くことになってるから(*^_^*)
あ~そう…って何ぃ~???
菜緒も行くの~っw(°0°)w
聞いてないって言われてないって~~~

菜緒が受験生って知ってますか~っ
こっちはNEWSコンとカウコンで悩んでるってゆうのに~
ほんっとに金欠になってしまうじゃないかーっ


どうやら菜緒ママはお友達に誘われたみたい
それでもしも余ったらこっちに回ってくるみたいで
一緒に行かないか~ってゆう緊急的なお電話だったのね

あ~ほんとに朝からびっくりで心臓に悪い(笑)



そ~してそして
お昼ご飯も食べ終え
本屋さんにれっつごー
もっちろん月刊Songsを見に

表紙はV6♪♪
岡田くん人気だよねーっ
菜緒の知り合いも好きな人多いわ
なんて話はおいといて~っ

やっぱりKAT-TUNのページ
何回見ても飽きないLIVEレポ
見るたびに早く次のツアー始まらないかな~?DVD出ないかな?って思っちゃうのねーっ

どのショットもめんばー全員キラキラ輝いてますね~
かっこいい…

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚気分にひたたりながら無事にお家に帰宅した菜緒♪

えっ??!買って来たかって
ごめんなさい
買うか迷ってそのまま帰って来ちゃいました(笑)

立ち読み率多い菜緒
ほんとにいつもいつもすみません
本屋の方があたたかくていつもそれに甘えちゃってるんです

ほんっと感謝です
ありがとうございます(_ _*)




山田電気に行ってまいりました
Myパソコンが欲しくてねだってるの

でもだめね
高くて買ってもらえそうにないわ(泣)


つまらない菜緒事になってしまった

3連休もあと1日っ
勉強しよ~っと勢いは良かったものの…
結局何も出来ずに終わりそうね(笑)



読んでくれてありがとうございます
コメント・拍手もほんとにうれしいです



KAT-TUN'S week
9/15(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00 U
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/16(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web A
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/17(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/18(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/19(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K
oricon style U

9/20(土)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 14:30&18:30 U

9/21(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 オーラス13:00&17:00 U
少年倶楽部プレミアム ステージリポート 18:00-18:50 NHK BS-2 KAT-TUN





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
菜緒事♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

oricon style♪

2008/09/13 Sat 19:38

oricon style
【ジャニーズLIVE 2008 SUMMER パーフェクトBOOK】
としてBOOK in BOOKになってましたね~
う~んっ!!!なんと素晴らしいッ(笑)

まずま~ずっ
オリスタ読者が選ぶ!KAT-TUN LIVE ココが良かった♪(←いいネーミング 笑)

1位
6人僕らの街で
これキタねーっ!!!菜緒も仁くんのアカペラから始まるとこにまず感動した~~
それから6人全員で1つになって歌って…
まさかこゆ形で披露するなんて思ってなかったしこのシチュエーションにすごくマッチしてたよね

2位
海賊がテーマの構成
確かにこれにもすごいと思った~っ!!!!前のと構成違かったし物語の流れがすごく重視されてたーっ
あの最後の海賊船にもびっくり(笑)
予想してなかったよ~~~
めんばーのこだわった感がすごく伝わってきたステージだったよね
今でもあの雰囲気は忘れられませんっ

3位
それぞれの個性
あ~これも分かる
ソロの曲や衣装はほんっとに1人ずつが自分らしさを出してた気がしたねっ
みんながみんな違った雰囲気を出してたからすごく楽しめたな~
ひとりひとり良かったよね

他にもたくさんいいとこあったね~
数えきれないほどに(笑)
LIVE会場にいたあの数時間はしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚だったね♪♪
すごくいい思い出になってる
ほんとにKAT-TUNのLIVEに関わっていた皆さん方にありがとうですね


載ってるフォトもいい(笑)
最後のあいさつのとことかTEN-Gのやつが載ってるんだけど
どれみてもやっぱりかっこいいですね~っ
憎いくらいっ

ほんとに早くDVD出てほしいな~っ
でもいま発売されたら勉強どころじゃなくなるかしら?(笑)
まっいっか~(←よくな~~~っい)

え~他にも嵐・関ジャニ∞・KinKi Kids・V6・TOKIOがそれぞれ載ってましたね

グループごとに個性が出てて演出はぜんぜん違うけど会場がまとまったってとこは一緒だよね
何かそゆのってささいなことかもだけどすっごく大切だと思う
みんなが団結するからこそ楽しかったって思えるわけだし

どのグループもいつまでも仲良くいてほしいなーっなんで改めて思う菜緒でしたっ(^ω^)
全グループ書けなくてごめんなさい~



そしてそして
しつこいよ~ですがっ
亀ちやんベストジーニスト
おめでと~っ何回見てもかっこいい
オリスタにはファッションのことが詳しく説明されてたね~っ


そこで気になったこと
亀ちやんコメント【ほつれた糸は裏で切ったり焼いたりしました】
へぇ~~って
ちょ~っと待ったーっ
焼くってどゆこと~っ??
おしゃれな人ってジーパン焼くのかしら??
菜緒にはそんな知識なかった~っ
流行に遅れ気味なのかしら??やばいなーっ

さらに~っ
このごろかけてないと思っていためがね
そしたら首の後ろに下げてたのね
びっくらこいた(笑)

このめがね…
相当なお気に入りなのね
菜緒的にはかけない方がよいと思うけどもねーっ

まぁどんな亀ちやんも受けとめて行きますよ(笑)


たっちやんのLIVEのことがWeekly!Newsのとこにちょこ~っと載ってるね
詳しいことは来週号みたいで
来週も楽しみたのしみ~



またど~でもいいことを長ったらしく語ってしまいましたね
読んでくれた方ありがとーごさいます
ほんとにうれしい限りです




KAT-TUN'S week
9/8(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/9(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web K
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/10(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN
TV LIFE K

9/11(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/12(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K
oricon style KAT-TUN

9/13(土)
月刊Songs KAT-TUN

9/14(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00&17:00 U
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  

雑誌 | コメント(3) | トラックバック(1)
カートゥンKAT-TUN
今日や~っと見れました
亀ちやんのお買いものって分かってたのになかなか見れてなくて
ようやく見れて♪
気分がいい菜緒です


ついに始まりました~っ!!!
緊張と不安に襲われつつ(笑)
109お買いもの始まっちゃいました~っ

最初からちょこ~っと緊張としてますよね?亀ちやん
必死にお話しよう!!伝えようとしてる姿がまたキュートなのよね~~~!!!

お買いもの時間はすでに45分しかないっという展開で(汗)
ほんとにだいじょーぶ?間に合うのか~?と勝手に心配する菜緒(笑)

菜緒もたま~に109にお洋服とか買いに行くのでね
亀ちやんたちが今回見てたお店はけっこ知ってたのよん
ただやっぱり少しばかり系統が違うのであんまりお買い上げはしないんだけども(笑)

菜緒はどこでもぷら~っと行きたいタイプなので特に買うものなくてもいろんなとこ回っちゃうんだわ
だってファッションとかって見てるだけでも楽しいじゃん
お友達のお付き合いでも喜んで付いていっちゃう(笑)

なんか亀ちやんたち見てたら行きたくなってきちゃったよ~
改めて亀ちやんが行った場所に♪♪
行きたい~~~~~っ
3連休だし…
行くか??行っちゃうか~??
考えとこーっ

受験で不安だとか言いつつも頭の中は遊び歩くことでいっぱいです(笑)

え~話を戻して
時間がないとゆうこともあってかなりのペースでお洋服を選んでいくパト(←亀ちやんが呼んでた 笑)
早いわりにいいものばかり選んでいくところがまたプロだよねん♪
ほんっとにすごいっ
尊敬します!!!

外人の方ってマイペースだよね(笑)
パトに合わせて
亀ちやんがマイク持って必死で後ろついていったり~後処理係やらされたり~などなど
ほとんどのアシスタントは亀ちやん(笑)

そんなとこも可愛くてキュンてなったわ!!!(笑)

最後には亀ちやんが選んだ靴が選ばれて
何とか時間内にしゅ~りょ~っ
一安心

ドレスアップでは
残念ながら亀ちやん選んだ靴は選ばれなかったけども(笑)


最後の男の子を落とすテク(笑)
2週間めーるして返ってこなかったら亀ちやんめーるしてくれるの~~っ??
もしそうなら菜緒頑張るよ(笑)頑張って2週間めーるしますよ
好きな人にそんなわざ使えるかビミョーなとこだけども(笑)

でもさ~
2週間も連続でめーるできるのかな~
けっこ大変だよね

ご注意
*現実にはならないのでご安心ください!!!(←え~っ 泣;)
ピーンポーンパーンポーン


でもすごいね!!!
系統違うな~自分的には着れないかなって思っても
ちょこ~っと工夫することでまったく違った風に見えたりおしゃれに着こなせたりするんだよね

これを見て菜緒はまだまだダメだなーってひたすら実感した

でも今まで以上にファッションに興味持てたな(´ー`)
カートゥンKAT-TUNさんきぅです

お洒落*゚ていつまでも女の子の憧れじゃない
やっぱいつになってもそれ相応にお洒落でいたいよねーっ
菜緒の理想だけども(笑)



いつも菜緒の語りたいことばかりになってしまいますね
ほんとすいません~~

読んでくださった方ほんと~にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
コメント・拍手もすごく励みになります




KAT-TUN'S week
9/8(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/9(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web K
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/10(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN
TV LIFE K

9/11(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/12(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K
oricon style KAT-TUN

9/13(土)
月刊Songs KAT-TUN

9/14(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00&17:00 U
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N





ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょこ~とTV誌♪

2008/09/11 Thu 18:40

TV LIFE&TV station
きのーパソコンでね
Johnny's netのMagazineのとこにTV LIFE亀ちやんーて載ってたからさ~
はりきって見に行ったのよ

そしたらね!!!確かに載ってたのよベストジーニストのことが確かに載ってましたよ
でもさ~
えッ???これだけってくらい少なくて
まあよくありますよこゆことは

でもさもうちょこ~っと増やして欲しいな…と
そしたら菜緒も売り上げに貢献するから~~~><;
ジャニーさんっおねが~~っい(笑)

いつもTV誌は載ってる部分が少なくて(泣)
いいショットがあっても買えないのよ
学生には厳しいのよね


ついでだったからTV stationも見てきちゃった
SUMMARYと一緒にライヴレポが載ってたね

これまたちょっとしかなかったよ!!!ジャニーさんっ(笑)

でもでも~
ライヴレポってな~んか興味をそそられるんだよねーっ♪♪
誘惑に負けて買っちゃいそうになる(笑)



ライヴと言えば
NEWSコン決定したよねん
おめでとだーっ
いいないいな~行きたいね

しか~しッ
菜緒は受験なのでね~行けるかビミョーだな~~~

国語英語はともかくーっ
世界史がダメダメなので頑張らなきゃっ

今日菜緒のお隣の男の子に歴史系のお勉強方習ったので
Sくんさんきぅ゚+。(*′∇`)。+゚
今日から実行~っ…できるかな?(汗)
睡魔に負けないよーにっ!!!(笑)
あ~でも寝るなきっと(←お~い;)


来週もまた模試なのよ
模試の受けすぎもどうかと思うけども
何しろ学校強制でさ授業つぶしてまで模試だからね(笑)

せっかくの3連休も連休にならない~
とか言って実際はお昼くらいまで爆睡してます(笑)

ごめんなさ~っいq⊿`)

こんなんでほんとに受かるのかこのごろほんとに不安でございます(←やってくださいよ)

もうね♪
KAT-TUNコン決定して~行ってから
頭がそっちばっかりになっちやって勉強どころじゃないのよ

この前なんか~菜緒ママに
菜緒ママ:【頭割ったらKAT-TUNしか出てこなそう!!!】とか言われちゃいましてね~(笑)
菜緒:【そ、そんなことないよ~☆★】
と否定はしたもののあながち間違ってないかもしれないってゆう事実(笑)

やばいねーっ
誰かやる気をぷり~~~っず(←あほ;)


カートゥンKAT-TUNも見れてなくて
KAT-TUNよりも菜緒事が多くなってしまってますね
ほんとにごめんなさいね~


ここまで読んでくださった方ほんっとにありがとーございます(*^o^*)
日々感謝かんしゃです




KAT-TUN'S week
9/8(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/9(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web K
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/10(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN
TV LIFE K

9/11(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/12(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/13(土)
月刊Songs KAT-TUN

9/14(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00&17:00 U
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
TV誌 | コメント(4) | トラックバック(1)
KAT-TUN'S MANUAL~
今週は亀たんの番で~~~すっ
いぇいッ(´ー`)
火曜日にちゃーっんと更新してくれるとこもまたファンにとってはありがたいことです

ではちょっち
おはよ
最近の菜緒はね~…(←聞いてない)

でもこうやってさ
問い掛けてくれると何か近くに感じるよね

ず~っと雨続きだったから菜緒もテンション落ちてました
折りたたみ傘は必需品だったよ(笑)

でもこの頃は
お天気も良くて
暑いくらいだよね~♪♪

菜緒は時計焼けをしてしまいましたよ!!!
ベルト部分だけ見事に白くなっております(笑)

朝ご飯のお写真載せてくれたのね
即保存させていただきました~ッ
ごちそうさまです(笑)

ほんっとに海が好きなのね♪亀ちやんにとって海は楽しめるし癒される場なんだよねきっと!!
てことで
何回でも波にのって来ちゃいなよ~(←えっ 笑)


ベストジーニストのこともほんとにおめでとです*゚
こちらこそ感謝かんしゃ~!!!
ぜひぜひ殿堂入りしちゃってくださいっ(←亀ちやんの絵文字そのまま 笑)

では~っ♪
海と太陽に感謝しながら感じて来ちゃってくだパイ(←古ッ)
行ってら~~~

最後は仁くんで終わらせてみた特に意味はないけども(笑)




ザテレビジョン
立ち読みなんで覚えてる限りでっ

次のげすと
友近さんなのね~
みんな友近さんにやられっぱなしだ(笑)

番組の進行を心配する仁くん!!
フラワーシャワー?かけられて困る亀ちやん!!
今から期待しちゃう楽しみ~っ♪♪

菜緒は友近さん好きなのでね
なだき武さんと友近さんのディラン・マッケイとキャサリンはツボだよ~っ
あれは何回見ても飽きないなーっ

亀ちやんのモノマネもいいよね
DREAM BOYSでの生は感激だったーっ


話がかなり脱線しちゃいました
ごめんなさ~い


ベストジーニストのことがここにもっ!!
ほんとにおめでたいことだねん♪

髪を切ってかっこよくなっておりますよね(笑)
惚れ直しちゃいましたよ
これ以上かっこよくならないで~~~っ(笑)




ど~でもいい文章を読んでくださってありがとです♪
コメント・拍手いただけるともっとうれしいです




KAT-TUN'S week
9/8(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/9(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web K
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/10(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN
TV LIFE K

9/11(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/12(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/13(土)
月刊Songs KAT-TUN

9/14(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00&17:00 U
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

HEYHEYHEY!!未公開トーク集♪

2008/09/09 Tue 18:48

HEYHEYHEY!!未公開トーク集
KAT-TUN少~しだけ登場
しかもメインは亀ちやんっ

LIPSの回だったね
黒髪の亀ちやん懐かしーっ♪♪

ちなみに~あの放送のとき
菜緒は日本に居なかったわけで~(笑)

2週間?Hawaiiに滞在してました
だから見たのは放送されてから1週間後くらいだったの(←どーでもいい)

平泉さんのものまねさ~
けっこ似てるよねッ?!
やった後の亀ちやんかわいすぎだし~

未公開は放送禁止だったのね(笑)
そこまでやられると余計に気になるわ!!!

しかもそれしか似てないって~
どんだけ~~~(笑)
仁くん的どれほど~~~(←古ッ 笑)

亀ちゃんもっと練習しといてッ!!!(←えっ;)


KAT-TUNもうちょっとやって欲しかったなーっ(*^_^*)
未公開とか大好きなの
だって何か特別って感じでうれしくない?(←言わせといて)




今日は文化祭の振休だったのねーっ
ということでお友達と語りん語りん♪

3・4時間位ひたすらお話~しかもサイゼねっ
サイゼって全国共通なのっ??みんな知ってる?

ふとした疑問だ~(←たいしたことないし)


この子とはね~
急激に仲良くなったのよ

同じクラスになったけどもあんま話したことなくて~
文化祭で両替に一緒に行って仲良くなった(笑)

何か変な感じだよねーっ!!!
両替に行ってる2・3時間のあいだに仲良くなるなんてめったにないねワラ
みんなにもか~な~りっ不思議がられた(笑)

でもそんなの気にしな~いっ

だってさ~
仲良くなっちゃったんだからしょーがないじゃないか~?(笑)
ねぇ~~~っ??(←問いかけないで;)

初めて遊んだのに頼んだめにゅー全部一緒
驚いた~~っ(笑)


最後はつまんな~いほんっとど~でもいい菜緒事ですいません
ついつい語っちゃいました



ここまで読んでくださってありがとーございます(_ _*)
コメント・拍手いただけるともっとうれしいです




KAT-TUN'S week
9/8(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/9(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web K
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/10(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/11(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/12(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/13(土)
月刊Songs KAT-TUN

9/14(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00&17:00 U
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
TV | コメント(3) | トラックバック(0)
ど~しよ~と迷いに迷って買ってしまったよ~雑誌もう1冊っ

duet
KAT-TUNのポートレートが付いてるねん
いつも思うんだけども~
これって何に使うのかしらワラ
用途が分からなくていつも保存してるだけなのですが
それでいいのかっ!!!(笑)

【やっぱオレたち似た者同士です!?KAT-TUN性格まるわかりYES/NO Q&A】
Q1 人生でいちばん大事なものは愛なのねまあ予想してた答えだわ

愛ってゆか思いやりだよね~っそゆ気持ちは絶対持ってたいよね
物にも人にも


Q2 ほしいものがあると手に入るまで無意識にその話しちゃったりするよね
なかなか諦めつかないしさ~ワラ
だってほしいんだもん!!!ね~亀ちゃん(笑)

ここまではめんばーみんな同じ答えだね~


Q3 聖くん以外はYES
でもさ~
亀ちやん意外と落ち込むときあるよね(笑)
歌詞間違えたりすると
でも前向きに進む努力も必要だーっ(←誰?!)

頭皮マッサージね
美容室っはやってもらってるけども
自分でやることはないな~

今度試しに挑戦しよ(←出来るのか??)


Q4 またまた聖くん以外は同じ答え(笑)
菜緒も出ちゃうタイプなのかな~自分では分かんないけど
気にしちゃったりすると思う~話せたりするとうれしいしさっ(´ー`)

仁くんに前置きもなくストレートに気持ち伝えられたりしたら…
きっと心臓もたないねワラ


Q5 亀ちやん以外はNOね♪♪
も~ヤキモチ妬かせようとしないでーっ(笑)

でももし付き合えちゃったりしちゃったらさ~(←絶対ないけど 笑)
始終妬いちゃうかもな~~~
もちろん口には出さないけどねワラ

あんなかっこいい人が彼氏だったら幸せ゚+。(*′∇`)。+゚過ぎるよねんワラ


Q6 ライバルいると燃えそうだね~(笑)
亀ちやん頑張り屋さんだしね
自分を成長させてくれるっていう意味でも必要な存在だよね

仁くんのつねに燃えてる発言もいけてる~(笑)
さすがですね

次のページはライヴレポ
要所の写真が細々と

亀ちやんいたずら大好きねワラJr.もびっくりだよ~(笑)
先輩に怒られるってきついも~ん
ネタばらしは必須だね♪(笑)

たっちゃんソロコン直前インタビューと中丸君の楽しい時間リハーサルレポも載ってたね~

今日からたっちゃんソロコンだ
行く方は楽しんで来てくださいね~


Gyaoマガジン&oricon styleは立ち読みで
ごめんなさい本屋さんっ!!!(笑)

Gyaoマガジンは1人1ページだったね~っ
この亀ちやんすっごい良いショットなんですけど~~~
そのページだけ欲しいくださ~いっ(←無理)

oricon styleには1ポンドの福音のDVD-BOXについて載ってた懐かしいな~*゚
ロケ地も何個か回ったわ
20080908192007
その一部ね♪♪



読んでくれた方ありがとです!!!
コメント・拍手いただけるとうれしいです




KAT-TUN'S week
9/8(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/9(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web K
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/10(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/11(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/12(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/13(土)
月刊Songs KAT-TUN

9/14(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00&17:00 U
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
明日のHEY!未公開トーク集だからKAT-TUN出るかもだってねん♪
とりあえずチェックしよーっと


Wink up
Smile to oneself

1枚目からかわいーじゃないですか
みんなほんわかしてるよ~
わんこもかわい

やっぱペット
癒されるよね~っ

菜緒も毎日まろん(←犬の名前ね!!)に癒されてますワラ

んでもって~亀ちゃんのページ
海で波にのることが癒しなのね

何か分かる~
サーフィンはさすがに出来ないけどさっ
海にいたらなんでも忘れられちゃいそうになるもんっ

何でだろ??
やっぱ大きいからかな~
自分が考えてたり悩んでたりしてることがすっご~っく小さく見えてくるんだよね

暇かあったらいつでも行きたいって思うな



そして!!確かに1人でいたいなーって思うことある

すっごい疲れてたりするとね
のほほ~んと過ごしたくなるのよっ♪♪(←おばあちやんッ?!)

てゆかあたしも蘭ちやんになりたいんですけど~~~っ
亀ちゃんといつも一緒にいられるじゃぁん
さいこーのポジショーじゃないですか??(笑)

【もう、お父さんと一緒にお風呂に入りたくない!みたいな要素が出てきてるの!!】
って亀ちゃんの言い方もかわいいわ

やっぱ犬でも年とるごとに変わっていくよね~
まろんはいつ親離れしていくのかしら?ワラ


ずっとベタベタてゆの菜緒は無理なんだ
みんなに菜緒の恋愛感はクールすぎるって言われるくらい(笑)

菜緒的にはずっと一緒じゃなくても安心して付き合ればいいのね
相手には菜緒に気を遣わずに自由に生きてほしいってタイプなんで

だから亀ちゃん大歓迎よっ(←ぜ~ったい無理です 笑)

夏の終わりか~!!
菜緒もやり残したことは特にないですが

あえて言うとすれば…
勉強ですかね(笑)ごめ~んなさ~い(笑)


仁くん家はサファリパークってワラ
でも6匹って多くない
あなしはそんな大勢のお世話できませ~ん
仁ママ強いねっワラ


ドーム魂のことも載ってたね~っ
1ページにギュってポイント要素が詰まってて編集社の方に感心(笑)

早くDVD出てくださいっ
ライヴってほんとに嫌なこととか忘れられる幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な空間だよね
毎日やってほしい(←ささやかな望み)



菜緒事だけどもっ
高校最後の文化祭終わっちゃった~っ
1日がすっごい短かった気がする
教室の装飾は~
海賊っぽくね
BGMはパ〇レーツ・〇ブ・カリ〇アン(笑)

いろいろあったけども
なんだかんだ楽しかった

終わったあとは
クラスの男子がお買いものに行ってくれてたみたいで
お菓子と飲み物で
ちょこ~っと打ち上げ
最高の1日でございました

あしたは片付けだ~
せっかく作ったのに壊すのやだなーっ

読んでくださった方ありがとです!!
コメント・拍手していただけるとうれしいです♪

追記あり


KAT-TUN'S week
9/8(月)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/9(火)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web K
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-hi N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/10(水)
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/11(木)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/12(金)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30 U
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/13(土)
月刊Songs KAT-TUN

9/14(日)
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00&17:00 U
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

協力~♪

2008/09/06 Sat 19:49

疲れたぁ~~~

文化祭の準備を1日中やってたのっ
3日?連続で遅~くまで学校に残ってやっててさ
もうくたくた(笑)

でもやっぱ高校最後だしさっクラスみ~んなで団結して出来ることってもう少ないじゃん?
ってこともあって力入っちゃって~
装飾とかかなりこってつくったのね

てーまはPIRATES
KAT-TUNのライヴとおそろなの~~~っ

あしたが楽しみだ~

やっぱ協力して何かやるっていいことだよねー♪

みんなが1つの目標に向かって頑張るわけじゃん
考えてみるとすごいなーって思う
1人1人思ってることも考えてることも違うはずなのにっ

最終的な目標は同じ*゚ってすごいことだよ

KAT-TUNのでびゅーとかライヴもそんな感じなのかな

やりたいこととか感じてることは違うけど目指してるものはきっと一緒でしょ~?!

うんすごいと思う

だからそゆ経験は1つ1つ大切にしたいなーっ

今日は改めてそんなことを1人実感してた菜緒でした♪(笑)

あしたは思いっきり楽しもーっと

何か菜緒事になっちゃってごめんなさ~いっ

次はちゃ~んと
KAT-TUNについて書きますのでお許しくださいっ

読んでくださった方
ありがとです

コメント・拍手よろこびます
お願いします~っ



KAT-TUN'S week
9/1(月)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00 N
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Eye-Ai U

9/2(火)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 千秋楽 13:00 N
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N
日経ヘルス U

9/3(水)
1ポンドの福音 DVD-BOX 発売 K
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN
TV station KAT-TUN

9/4(木)
HAPPY BIRTHDAY to N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Gyao マガジン KAT-TUN

9/5(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/6(土)
duet KAT-TUN
POTATO KAT-TUN
Wink up KAT-TUN

9/7(日)
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN♪

2008/09/05 Fri 19:34

カートゥンKAT-TUN
見たよ見たよ~んっ♪♪♪


ウィル・スミス登場~~!!!
テンション高いッそして強ッ

通訳さんをもびっくり(οдО;)させてしまう程のおもしろさ~っ
さいこーですねはい♪(笑)


ちょいと気になる亀ちやんの発言
【せっかくほんとにこの番組に来ていただいたので僕たちからプレゼントが

ん?プレゼントのところが
ちょっと英語風に発音してな~い
そう思ったのは菜緒だけかしら~~

そしてそして~っ
腕相撲たいけ~~つ

オンエアされたのは
たっちゃんと仁くんだけたたね

個人的にはもっちろん
亀ちやんのが見たかったけども~
しょうがないッ!!!(←早ッ;)
未公開か何かでやってくれるのを期待しま~すっ

ウィル・スミス強い~っ
ほんとオリンピック出れる!!
出ていいから応援行くから~(←えっ)
何もかもがおっきいし!!!
手も足も出ないね


お寿司もすっごい食べてたね
そんな焦らなくて平気よーってくらい一気に食べてたよね


おまけにお茶飲むときは
小指を強調するのね(笑)

今度やろ(←やるの?)
ふつーにかわいー


亀ちやんの気になる発言?
【逆にアメリカに行ったときはかまって欲しいなって…】

かまって欲しいなってかわいー(←ほっといて)


仁くんでーと
まずめんばーに相談た~いむッ
でーとするのって単刀直入だなーっ
しかもヒントって答え言っちゃってるし(笑)

ゆち~!!!ほんとにだいじょーぶなの~~??

菜緒もニコラス・ケイジとの対談は確かに見ましたよ
がんばってましたよ(笑)

でもさ~
確実にテンパってたじゃんか~~~!!!(笑)


ジョディ・フォスターさんのために必死になってプレゼントを作る仁くん

どんだけ時間すぎてるかわかんないなんてすごい集中力っとっても真剣だ~

でもその分心もこもるよね

制作時間…8時間
かける言葉が見つかりませんっ(;∀;`)

しかも完成品も素敵~
ちょ~だいっ(←無理です;)


でも緊張するよねっ
いきなり通訳なしで2人きりでしょ~~♪♪
緊張して笑っちゃうのってすっごい分かるよっ仁くん(←聞いてないよ;)

菜緒もそうなのっ!!!
な~んか笑いが止まんなくなっちゃうんだよね~(*/ω\*)
なんでだーっ(笑)


ついに対談スタート
てゆかふつーに英語スムーズじゃないですか~

スラスラ言えるのかっこよい
菜緒は発音ダメダメだけども(笑)

自分で映画撮りたいなんて初耳ですよん♪
出来たらぜったい見に行くよね

これ以上にかっこよくならなくてもじゅ~ぶんな男性よ

対談お疲れさまです
プレゼントも喜んでもらえてよかったねーっ


次回予告
亀ちやんのは来週だったね~
女の子の存在が
ついつい気になっちゃう菜緒(笑)

いいなうらやましいな
来週はどっきどきだ~~~
ちゃんと見れるか心配ですワラ


長いのに
読んでくださった方
ほんとにありがとうございます(_ _*)


KAT-TUN'S week
9/1(月)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00 N
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Eye-Ai U

9/2(火)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 千秋楽 13:00 N
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N
日経ヘルス U

9/3(水)
1ポンドの福音 DVD-BOX 発売 K
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN
TV station KAT-TUN

9/4(木)
HAPPY BIRTHDAY to N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Gyao マガジン KAT-TUN

9/5(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/6(土)
duet KAT-TUN
POTATO KAT-TUN
Wink up KAT-TUN

9/7(日)
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(1)

ゆちはぴば♪&+α

2008/09/04 Thu 20:30

今日はおめでたいDay~

まずは-…♪

はっぴ~ば~すで~とぅ~ゆちぃ~
え~今日はKAT-TUNのN担当の
中丸雄一くんの25歳のお誕生日ですね
おめでとーございますっ

もう25歳なんだね~っ
そんな感じしないわ~

ドラマ映画舞台とすごく忙しそうだったけど
今は落ち着いてゆっくり出来てるのかな

これからも
ゆちらしさを出して
どんどん活躍していって欲しいねん

KAT-TUNめんばーは
プレゼント何あげたのかな~

ほんとにおめでとです



カートゥンKAT-TUN
まだ見てないのー;
金曜日までにはぜ~ったい見たいのね

菜緒のがっこ
日曜日はなんと(←大げさ)

高校最後の文化祭なんですよ~

その準備も忙しくて土曜日は1日中使えないし
そんなことしてたら来週になっちゃうし!!!

もし見たとしたら
きっと適当に(←てきとーって;)
レポってる思うんで♪♪
その記事をもしも発見?したら
こいつ見たなと思ってやってくださ~い


菜緒にもおめでたいことありました
追記に書くので
見てやってもいいよって方は見てねん


更新遅いしたいしたこと書いてないや~
ごめんなさ~い

訪問ありがとございます
一言でもいただけるとうれしいです


KAT-TUN'S week
9/1(月)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00 N
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Eye-Ai U

9/2(火)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 千秋楽 13:00 N
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N
日経ヘルス U

9/3(水)
1ポンドの福音 DVD-BOX 発売 K
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN
TV station KAT-TUN

9/4(木)
HAPPY BIRTHDAY to N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/5(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/6(土)
duet KAT-TUN
POTATO KAT-TUN
Wink up KAT-TUN

9/7(日)
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
>>続きを読む・・・
お誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日はカートゥンKAT-TUNだね~でもあの番組やる時間遅くないっ
そう思うのは菜緒だけかしら
もう少~しっあとちょっとでいいから早くやって欲しいなー…
なんて思ったり(笑)
今日はひたすら海外系(笑)
楽しみ楽しみ~vV



ザテレビジョン~
亀梨和也が109で最新コーディネート
てゆか!!!
SHIBUYA109貸し切りなの~っ?
ちょっとちょっとすごすぎでしょっ
そんなことって出来るのね♪♪
お金かかりそ~;

まぁ確かに急に亀ちやんが現れたらとんでもないことになりかねないか~~~
キャーって歓声が響き渡ってそうだ

首に巻ければ入るっていうウエストのはかり方
菜緒は初めて知りました!!
そんなことって出来るんだね
知識増えた(´ー`)いぇい(笑)

収録が始まると
ワンピース持ってウロウロしたり
を運んだり
服のサイズを見たり
とアシスタントぶり発揮する亀ちやんきっとかわいいね
早く見たい見たいっ(*>ω<)

電流ビリビリゲーム
絶対ビビるよねやりたくないよね
なのにあえてそれを選ぶ仁くんかっこいい~さすがっ!!

でも後ろから人が来ただけでびっくりw(°0°)w
しちゃうというギャップもこれまたかわいー

エンタメTyhoonてとこに
1ポンドの福音のDVD-BOXのことが載ってた~
そっか…今日発売だっけね(←お~い;)



1ポンドの福音DVD-BOX
今日発売なんだよね~っ
菜緒は買ってません
耕作ごめんね~(‥`)

特典映像は欲しいんだけどもさ
他は録画しちゃってるし~高いし~
てことで泣く泣く諦めました
もし買ったよって方いたら
どんなのか教えてほしいなーっなんて思ってます
よろしくお願いします~~(_ _*)


え~ではでは
菜緒は明日の大学への出願に向けて
準備しよ~っと

明日の更新遅くなるかもです


スケジュールにのっけてなかった雑誌を2つ追加しました
もしよろしければ見てください!!!
てついてます

訪問してくださってありがとです
コメント・拍手していただけるともっとうれしいです



KAT-TUN'S week
9/1(月)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00 N
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Eye-Ai U

9/2(火)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 千秋楽 13:00 N
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N
日経ヘルス U

9/3(水)
1ポンドの福音 DVD-BOX 発売 K
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN
TV station KAT-TUN

9/4(木)
HAPPY BIRTHDAY to N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/5(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/6(土)
duet KAT-TUN
POTATO KAT-TUN
Wink up KAT-TUN

9/7(日)
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N




ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
たっちゃんコンのグッズがJohnny's netで紹介されていたね~~!!
パンフレット \2000
お楽しみマスコット全12種類(ハズレあるのっ??) \300
(ネズ夫ネズ子・たっちゃん・ペロンチョ・番長・アキバンTYPEAB・Joker・村長・ゴリ・ミハ        エル・チン太郎・ソフトクリーム君・近所のおばちゃん)
扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ~ \800
チューチューエコバッグ(化粧ポーチもつくの??) \1000
ティッチュボックス \500
オフショットセット(4枚組) \600

たっちゃんが考えたんだよね?!確か
実物が早くみたい~♪♪
絶対可愛いんだろうな~~


新聞しんぶ~んぶんぶん(←…えっ)
今日はスポーツ新聞大人買い~~!!!
亀ちやん
かっこよ~くうつってるからさーっ
ついついたくさん買っちゃいましたよ(´ー`)

あっ!!買い忘れたという人は
今からでも間に合う
コンビニに行こう!!!(←宣伝するなよ)

んでんで
普段着だってだって~
すごいおしゃれじゃん~~~!!!まぁいつもだけども(笑)
それで収録出れるよ
これからは私服ででよーっ♪
うんそうしよ~!!(←勝手)

北京五輪フェンシング銀メダリストの太田選手とも仲良くなっちゃったみたいで同い年なんだね~!!
活躍する場は違うけど
2人ともすごいよね

番号交換したなんて
もしそれが菜緒だったら(←ありえない)
気絶して倒れてますねはい確実に!!!

フェンシングか~☆
亀ちやんがやってる姿は
いまいち思い浮かばないけども(←ごめんちゃい)
スポーツは全体的に得意な感じだから
初めてでもすらっと?さらっと?こなしちゃいそうな気もするなー
そのときは見に行きます!!ぜひともお声かけてくださいっ!!!(←無理だろ;)



昨日の夕方にもテレビベストジーニストの模様をやってたんですけどもっ♪♪
今日の朝も絶対やるだろうな~と予感して録画
菜緒家にはダブ録という便利な機能がついていないため;泣
菜緒のお友(←お友達ね)と
協力?
ずーむとめざましを
1つずつ録りました~~~!!
我ながらナイスアイディア(←はいばかです)

菜緒はずーむを録ったので
めざましの行方はわからないけども
とりあえずずーむについて
ちょっくら書きま~す!!
書きたいだけなんで許してくださいっ(><);

6時ちょいすぎでは-…
【3度目ということなので非常にうれしく思っています
ジーンズといってもやっぱたくさんいろいろな種類があったりするので
その場その場でかえています
けど今日とかはもう完全にいつもの最近いつも履いているやつで来ちゃいました】

その場ごとに替えるとかやっぱおしゃれだねねん
いつも履いてるやつでも
じゅ~ぶんかっこいいでございますです
履きこんだジーンズ
何か味?が出てていいよね♪

7時すぎでは
【ほんとに感謝の気持ちでいっぱいだなという感謝という言葉が一番ふさわしいなと思います】

そう言ってくれるとファンの人とか投票した人とかはすごくうれしいよね~
また投票しよーって気になるもん

フェンシングの太田選手→亀ちやんの印象♪♪
【亀梨くんとは同い年で陽の当たる場所で頑張っておられると思うんで想像通りかっこ良かったですし
非常にオシャレな方だと思う】

陽の当たる場所って(笑)
まぁ確かにそうだよね
でも大田選手も銀メダルってすごいし有名だと思います(笑)
かっこいいしオシャレな方だって
男の人にもそう思われてきっと亀ちやん嬉しいと思う
太田選手ありがとです!!!(←言ってみた)

ところで本人までも
なぜ選ばれたか分からない太田選手(笑)
投票した方おしえてあげて~っ(笑)


『中丸君の楽しい時間』千秋楽ですね~
舞台ってきっとすごい緊張だよね
見に行けなかったけど(汗)
ほんとお疲れさまです!!!
ゆっくり休んでくださ~いっ(^ω^)



KAT-TUN'S week
9/1(月)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00 N
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Eye-Ai U

9/2(火)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 千秋楽 13:00 N
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/3(水)
1ポンドの福音 DVD-BOX 発売 K
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/4(木)
HAPPY BIRTHDAY to N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/5(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/6(土)
duet KAT-TUN
POTATO KAT-TUN
Wink up KAT-TUN

9/7(日)
ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 N


長~い文章を読んでくださった方ありがとうございます!!
コメント・拍手いただけるともっと嬉しいです♪

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(1)
亀ちやんベストジーニスト
3年連続おめでとー
菜緒も心から
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な気持ちでいっぱいですっ
3年連続なんてすごいよ~
ちょ~感動
いつもおしゃれ*゚には
人一倍の気を使ってて
自分流に洋服
着ていく-…
服に着られずにうま~く着こなすあのセンスのよさには
いつも驚かされますっ
欲を言うならば
菜緒も選んでほしいっワラ
そんなくだらないこてはさておき(←えっ;泣)
これからもジーパンをも
おしゃれに着こなす
すてきな亀ちやんで
いてほしいなーっと思います感動をありがとう
ほんとにほんとに
3年連続ベストジーニスト
おめでとーございますっ


久しぶりに6時起きーっ
今日から学校でしたよん
お友達に会うのは
そんなに久々でもなくて
登校日とかあったからね~
昨日の雨のおかげで
避難訓練はな~しっ
さんきぅ誰か(←誰だよっ)
祈ってくれたみなさん


今日はきっと10:00ごろに
ロートCM流れるねん
もぎたてとOXYかな
どっちもお気に入りのCM~
もぎたての「un-」
すごいマッチしてるし
みんなきゅーとだよね
OXYは仁くんと聖くんかっこいいし
今から楽しみだ~っ


お友達に頼まれてた
カートゥンKAT-TUNのバンジー未公開をコピってまた見てるんだけど
いつ見ても亀ちやんのバンジージャンプかっこいいよね~
あの時までは
ん?どうしてパーマかけちゃったのよ
って思ってたんだけども
バンジー見た瞬間に
やばっかっこよすぎっって惚れなおしましたよ~っ
さすがだねん
やるときはやるっ
有言実行なところもいいよね
菜緒もそうなれるように日々いろんなことにチャレンジします努力します
出来ないことはなぁ~いっワラ


変なことをまた長~く
語ってしまってすいません

いつもこんなblog
読んでくださる方ありがとうございます

亀ちやんへのメッセージなどなどもお待ちしてます
書きたいこと何でもいいです

一言でもコメント・拍手していただけるととてもうれしいです*゚

学校がはじまってしまったので
更新時間が遅くなるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いいたしします(_ _*)


Johnny's netにて
QUEEN OF PIRATESのグッズが販売されてるね~~
亀ちゃんのオリフォト買ってないんだよね~
買おっかなーっ



KAT-TUNのスケジュールを1週間にしてみました
参考になるかはわかりませんが少しでもお役に立てたら光栄です


KAT-TUN'S week
9/1(月)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00 N
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Eye-Ai U

9/2(火)
中丸君の楽しい時間 in 大阪 千秋楽 13:00 N
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

9/3(水)
1ポンドの福音 DVD-BOX 発売 K
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
ザテレビジョン KAT-TUN

9/4(木)
HAPPY BIRTHDAY to N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

9/5(金)
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

9/6(土)
duet KAT-TUN
POTATO KAT-TUN
Wink up KAT-TUN

9/7(日)



ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

