
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の宣言通り
今日は“フレッシュ!!もぎたてっ”【もぎたて果実】を買ってまいりました~
20080831163320
香り?はもちろんまんごーで

まんごーは
いまいち菜緒のお得意なものではないのですがワラ(←えっ)

亀ちやんが持ってるんだも~ん(←誰っ?!)
買わざるを得ないでしょ!!!これは

前はピーチそしてレモンライムだったけど
また変わったんだね(*^□^*)

K→オレンジ&マンゴー
A→摘みたてイチゴ
T→完熟ホワイトピーチ
-T&N→搾りたてレモンライム
U→ベリーミックス

今回はこんな感じだっけ仁くんはそのままだよね

間違ってたらごめんなさ~い(‥`)


24時間テレビ
みなさん見てるのかな
え~菜緒はですね~
まったくと言っていいほど
見てないのですが

KAT-TUN出てましたか~
出てたらどーしよ(笑)
まーその時はどんまいですね(←えいいの?)


もう9月ですねー早いな~
菜緒も新学期がはじまってしまいます
明日の学校の予定-…

始業式→避難訓練→模試

…今から気分が悪くなりそうな
スケジュールが待ち構えております

が降れば避難訓練
中止になるんで

晴れて欲しい方すいません
明日だけは雨が降って欲しいですっ!!(笑)


社会人の方はお休み関係なく働いてるんですよね
ほんとに毎日お疲れさまですーっ(´ー`)

でも働いてる女の人ってかっこいいなぁ
憧れちゃいます

菜緒の書きたいことばかりで
ごめんなさい

訪問してくださった方
読んでくださった方
ほんとにありがとーございます(_ _*)

コメント&拍手も
すごく励みになりますー

仲良くなりたいので
タメ語でも全然おーけーです

お友達になってくださる方
相リンしていただける方
も大歓迎です


ぜひよろしくお願いします

KAT-TUN'S today
中丸君の楽しい時間 in 大阪 13:00&18:00 N

KAT-TUN'S tomorrow
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00 N
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
Eye-Ai U

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

CRUNKY&パン

2008/08/30 Sat 16:58

このごろずっと雨ばっかりで嫌ですね
みなさんのところは平気ですか??
菜緒のところは1日に1回は停電になってます(笑)

カートゥンKAT-TUN
今日もリピっちゃいました

何度見ても
亀ちやんかわいすぎっ
ほんとに文句なしですね~~

ところで!!今日はCRUNKYを買ってきましたよーっ
普通のとカフェラテの2種類
20080830175207
実はカフェラテ味は初購入なんです(←遅っ)
食べるの楽しみ

太るかな...
そんなの気にしないもんっ(←気にして)


そういえば今日
地元のデパート?でお買いものしてたらね

パン屋さん
【人気商品カメロンパン】
て書いてあって~ん?て思ってみたら
ほんとにカメのかたちしたパンでこんなの売っちゃってるんだ~てちょっと感心(笑)

そしてちゃっかり購入してきちゃいましたワラ
20080830175210
これはかわいいと言っていいのか?(笑)
と少し疑問に思う菜緒でした*゚

せっかくお買いものに出たのにリップ(←もぎたて果実ね)
を買ってくるのを忘れちゃって;泣
ちょいショック...

やっと前のやつ使いきったのに~
明日は絶対に買おーっと(^ω^)

今日は24時間TVだね~
KAT-TUNでるかな

読んでくださった方ありがとうございます
コメント・拍手いただければ光栄です
そしてお友達・相リンしてくださる方いたら
気軽にコメントお願いします

KAT-TUN'S today
中丸君の楽しい時間 in 大阪 13:00&18:00 N

KAT-TUN'S tomorrow
中丸君の楽しい時間 in 大阪 13:00&18:00 N

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
  
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN

2008/08/29 Fri 18:33

カートゥンKAT-TUNついに見ました
笑いが止まりませんでした~っ

まずまず
げすと→柳沢慎吾さん
亀ちやんと上田くんのお部屋~【ひとり甲子園 横浜高校 vs PL学園】を選ぶ亀ちやん
ほんとに野球愛してるよねーっ

甲子園のサイレンをやる亀ちやん
かわいすぎですっ
特に声が小さくなってかすれてく感じ
そして言い終わったあとの亀ちやんの表情
やばいかわいいです
何かキュンてなる~~~
何度でも見返したいシーン…

上田くんも混じって
3人で並んでやるとこも
なぜか2人はワラ
よく見えてしまうワラ


続いて~仁くん田口くんのお部屋
【ひとり火曜サスペンス劇場~犯人自白編】
題名ながっワラ

仁くんの服装は
相変わらずかっこよく...
そしてひとり火サス by仁くん
最初から頑張ってやってる仁くん
すっごくいいんですけど~~~
もー素直にかわいーですね

てか
田口くんのひもなしパトカー意味あったのかなワラ
最後ベットに衝突しちゃってるしワラ

かなりおもしろかいお部屋でした


次~聖くんと中丸くんチーム
【神奈川県警 vs 暴走族~家宅捜索編~】
聖くんの酔っぱらいて中丸くんの通報者の設定はあながち間違ってないよねワラ
もうおもしろすぎて演技しながら笑っちゃってるよワラ
でも確かにあの状況じゃ笑っちゃうよね~~すごいおもしろいもん
笑わずにはいられないよっ


次回予告
亀ちゃん渋谷109でおかいものー
てかかっこいー…
一緒に行ってる人いいなー
うらやましすぎるー
着いて行きたかったー(←無理ワラ)
でもほんと会いたいな…

腕相撲も仁くんの英会話も楽しみだ~~~


また長々とすみません
読んでくれてありがとーです
コメント・拍手いただけると幸いです
さらにお友達や相リンさんになってくださる方大募集中です

ぜひぜひよろしくお願いします(_ _*)

KAT-TUN'S today
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00 N
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

KAT-TUN'S tomorrow
中丸君の楽しい時間 in 大阪 13:00&18:00 N

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング
カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
Johnny's netでTATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE(マウスピース)』のロゴがUPされてたね~!!
かわい~~~
グッズも楽しみだ~~

今日はお久しぶりに
塾へお勉強~でした
個人塾で2時間半なんです
勉強したと思いつつ
せんせーとおしゃべりたいむ
があるのでそこまで勉強してない菜緒です(←お願いだからしようよ)

きのー
MANUALがUPされてたねん
コンサートのことがいっぱ~い書いてあった
どんな感じになるのかな
楽しそ~~っ
菜緒は行けないんですが
行ける方はぜひぜひ楽しんで来てくださいね


ザテレビジョンとTVガイドは
立ち読みしちゃいました
本屋さんごめんなさい~~~

ウィル・スミスと高級お寿司をかけて腕相撲対決
どっちが勝つんだろ
い~な~ウィル・スミス会いたいっ

亀ちやんは世界的スタイリストのパトリシア・フィールドさんと渋谷でお買いもの
ほんとおしゃれ好きだよね~~
アシスタント振りを発揮する亀ちゃん
絶対かわい~
着いて行きたかった!!(←無理)
ランジェリーショップとか一緒に行きたいよ~~~(←だから無理だって)

仁くんはジョディ・フォスターさんと英語で対談か~っ♪
菜緒にも英語教えてくださいワラ
どれも楽しみだねーっ
まじで

何かよく分かんないけど海外の方って憧れるな...

こんな来週のお話
しちゃってるけどさっ
まだ昨日のカートゥンKAT-TUN
見れてないんですよ

楽しかったのかな
どんなだったのかな
早く見たいよ~
今日か明日中には見れますよーにっ!!!


渋谷で思い出したんですが…
東横のれん街の
“DEAN&DELUCA”てお店で
亀ちやんが以前
【食わず嫌い王】のお土産で持ってきた赤坂のロールケーキが売ってたのーっ
赤坂にしかお店ないって言ってたのにこんなところに売ってたのか~見つけてうれしかったので購入このロールケーキすっごくおいしいんだよね
菜緒のお気に入りです


訪問してくださった方
ほんとにありがとうです
もしよろしければ拍手やコメいただけるとすごく嬉しいです


KAT-TUN'S today
中丸君の楽しい時間 in 大阪 14:00&19:00 N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

KAT-TUN'S tomorrow
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00 N
中丸のページ Johnny's web N
亀梨和也のKス バイ Kス AM1242 ニッポン放送 22:40-22:55&23:30-23:40(KAT-TUNスタイルフライデースペシャル) K

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

TVぴあ&'09年の手帳

2008/08/27 Wed 13:18

TVぴあ買ってきたーっ!!
本屋さんに行く前は
買おうか迷ってたんだけど
見た瞬間
『買おう
と決めた菜緒でした♪
やっぱどうあっても
欲しくなっちゃうんだよね~~(´ー`)

8/5...思い出します!!
楽しかった~~~

ではではちょっくら
仁くんたちの千手観音のお写真
できてないとこがまたかわい~よね

花道でのSIX SENSES~
菜緒はこの曲すきなんです
ウタワラで聞いて一目惚れ??(←ちょっと違う)をしちゃいまして~っ
この曲のときの仁くんのキャップ姿...ほんとにもうかっこよすぎ~~~っ

TEN-Gもいいよね
みんな可愛い妙にハマるワラ

【赤々と燃え上がる炎がよく似合う人たち】
って確かにその通りですワラ

個人のところ~っ
何事にも挑戦していく亀ちやんすきよ~~

今回のLIVEの衣装も
確かにKAT-TUNでは着れないよね
正統派アイドル?!の一面を持ちつつこれからもどんどんいろんなことにチャレンジしていって欲しいなどんな亀ちやんも大好きです

てか仁くんのヘアバンドかわい~から
このごろLOVEJUICEかなりリピってます
ハマるねこの曲


ジャニーズ通信のところには
中丸君の楽しい時間
のことが少し載ってるね
あたしも行っとけばよかったかな~なんて今更ながら思ったり...

のとこに
1ポンドの福音
載ってた
耕作かっこい


昨日のSUMMARY
亀ちやん行ったそうで
さすが後輩おもいだな~っ


今日はカートゥンKAT-TUNだ
今すごく睡魔に襲われている菜緒...起きてられるか心配だ


私事ですが...
2009年の手帳を買ってきたんです
今の手帳が12月までしかもたなくて試験日スケジュールが
書けなかったんで

来年の手帳は今まではあんまりこだわってなかったんだけど亀担ということで
ピンクに決定~っ!!
20080827195212

それだけなのにテンション高めワラ
意味不だねこんな菜緒をお許しください

長々とすいませんですq?`)
ここまで見てくださった方
ありがとーございました(_ _*)

自己満な日記でごめんなさい

KAT-TUN'S today
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00- N
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
ユウキ(再) 日テレ 14:55-16:53 K
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
BACKSTAGE PASS U
LOOK at STAR N
ザテレビジョン KAT-TUN
TVガイド KAT-TUN
TVぴあ KAT-TUN

KAT-TUN'S tomorrow
中丸君の楽しい時間 in 大阪 14:00&19:00 N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


携帯用♪ジャニーズブログランキング
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
なかなか行けてなかったロケ地に
ついこの前やっと行けました
さすが夏休み
勉強しろよって感じですがワラ

ほんとはね海ほたるに行きたかったんだけど
で行かなきゃなわけで~
あきらめて~
仁くんたちのロケ地に行ってきましたぁ

まず~お食事
お友達が席まで
予約してくれてたみたいで
ちゃっかりそのお席で食べさせていただきました*゚
20080826165031
店員さんがすっごくやさしく可愛くて~頼んだものまで教えてくれて
とりあえず頼んだらしきサラダやらパスタやらをオーダー


20080826165019



ズワイガニのサラダセットパンスープドリンク付きです~


20080826165015

仁くんが頼んだ辛子明太子パスタ店員さんに聞いてトッピングもしちゃいました


20080826165013
上田くんご注文の青じそ小海老?パスタ
お友達が頼んでました


20080826165023
ドリンクはアイスティ-で


結構お腹いっぱいになるんで
頼むときは注意が必要だと分かりましたワラ



20080826165026
そのすぐ近くにごくせんで使われてた世田谷公園
ついでに寄ったワラ



次~
家具屋さんが2Fにあるカフェに
20080826165028
行き当たりばったりで行ったので仁くんたちが座った席には座れなかったけどお席が空いたので写真だけ撮らせてもらいました


20080826165021
ここではきっと飲み物しか頼んでなかったよね~
でもあたしはケーキも食べたかったので注文しちゃいましたっ
おいしかった~


そしてこれまたついでに
近くにごくせんロケ地【小田切竜のお家】があったので行ってきました
20080826165033.jpg
キレー
いつかこんなお家に住みたいッ...
まあ無理ですはい..

以上~っ
菜緒の幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
かなり遅~いロケ地めぐりの1日でした



KAT-TUN'S today
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

KAT-TUN'S tomorrow
中丸君の楽しい時間 in 大阪 19:00- N
カートゥンKAT-TUN 23:58-00:29 日テレ KAT-TUN
ユウキ(再) 日テレ 14:55-16:53 K
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
BACKSTAGE PASS U
LOOK at STAR N
ザテレビジョン KAT-TUN
TVぴあ KAT-TUN

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


携帯用♪ジャニーズブログランキング
ロケ地 | コメント(3) | トラックバック(0)
20080825120609
どれも欲しくて久しぶりに雑誌を大量に買っちゃったような...

Myojo
髪結んでる亀ちやんかわいー
どんな服でも似合っちゃうのがまたうらやましい~っ*゚。そのオシャレセンスをぜひ分けて欲しいッワラ
亀梨家家族仲良いっていいな何か和む..
あたしもそゆ家庭に憧れます
旅行いいなしかもなんとサプライズ楽しそうなんせ受験生なんでどこにも行けませんとかいって勉強してるわけでもないんですがこの状況を早く乗り越えたい;

ポポロ
これは見た瞬間に一目惚れでしたやっぱライヴのときはよりかっこよさがUP1人ずつの写真?もいいな
亀ちやん衣装のすまいるワッペン可愛い(´ー`)位置にこだわるのも亀ちやんらしいファンの声援でパワーをもらえたなんて嬉しいお言葉

oricon style
ロート広告の次のページにオーラスライヴレポ
1人1人のライヴでの説明が詳しく載ってる~ちなみに亀ちやんは...眼帯からシルクハットまで変幻自在のパーフェクト王子だって
次のページには『中丸君の楽しい時間』の公開リハのページが
もう東京は終わっちゃったけど大阪行く人はぜひぜひ楽しんで来てくださいね

KAT-TUN'S today
中丸のページ Johnny's web
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

KAT-TUN'S tomorrow
KAT-TUN'S MANUAL Johnny's web U
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T
R-one KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 U&N

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


携帯用♪ジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

初めまして♪

2008/08/24 Sun 14:48

KAT-TUN亀梨和也くんにハマリつつ受験勉強に必死な高3生です

初心者なので分からないことだらけですが...がんばりますのでよろしくお願いします(_ _*)

一言でもコメントや拍手いただけると嬉しいです

KAT-TUN'S tomorrow
中丸のページ Johnny's web N
KAT-TUNスタイル AM1242 ニッポン放送 23:30-23:40 T&-T

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


携帯用♪ジャニーズブログランキング
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

