
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
今日もすっかり遅くなりましてー。

雑誌やらテレビやらベムの番宣が
どんどん決まっていっている今日この頃なのですが…


えーっと。
本当にいきなりなんですけれども。
今日をもちまして、このブログをやめることになりました。
本当は来年の3月までやる予定だったのですが
10月に菜緒自身に転機といいますか、なんと言いますか。
諸事情により、このままブログをやり続けて行く事が出来なくなってしまいました。
何かを言われたとか、何か変な事があったとか、
そういうことでやめるのではなくて本当に自分自身の身勝手な都合です。
2008年の8月からブログを初めて4年、かな?
ブログを始めた時はまだ10代で高校生でした(笑)
実際、好奇心で始めてしまってすぐやめるつもりだったのが
よくここまで続いたなーと自分でもびっくりしているくらいです!笑
このブログでたくさんの方と知り合っていろんな経験をさせていただきました。
たくさん良い事があったし、もちろん良い事ばかりではありませんでしたが
読んでくださる方がいるおかげでここまで来れたと思っています。
このブログをきっかけに知り合った方だったり、たまには遊んでもらったり…
共通の趣味があるだけでこんなにもたくさんの方と仲良くなれるなんて
当時は思ってもみなかったので、すっごく嬉しかったです。
出来る事ならばこのブログを読んでくださった方ひとりひとりにお会いして
「ありがとうございました。」とお礼を言いたいくらいです。
でもそれが出来ないので、この場を借りて感謝をさせてください。
今まで、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
本当はもっともーっとブログもやっていたかったし、
まだまだKAT-TUNや亀ちゃんの愛をここで語りたかったのが菜緒の今の心情です。
これから社会に出て働き始めたら、いつかはやめる日が来るとは思っていたのですが
まさか自分でもこんなに早くやめることになろうとは思いもしていませんでした。
ここ2週間くらいずーっとずーっと考えて考えてやっと出した決断です。
えー。ブログはやめることになりますが
KAT-TUNを好きな気持ちや亀ちゃんを好きな気持ちは変わりません。
これからもずっと陰ながら応援していきたいと思っています。
たくさんの方にご迷惑をおかけしながらも
ここまでやって来れて本当によかったと思っています。
本当に本当にありがとうございました。
今のところ、というかこれからも。このブログを復活させるつもりはありません。
違う場所でブログを始めるつもりもありません。
ただいきなり消す…のはまだちょっと心の準備が出来ていないので^^;
今のところは残す事は残しておくつもりではいます。
公開はせずにパスワード制にしてしまうつもりですので
相互リンクをさせていただいている方につきましては
そのままでも外してもらってもどちらでも構いません。お任せします。
お時間があれば、相互リンクをさせていただいている方にも
ご挨拶をとは思っているのですが、すぐには行けそうにもないので
大変失礼ながらもこの記事にてご報告させていただきます。
最後までこんな感じで本当にすみません。。。
あーーー。まだまだ続けていたいーーー!w
記事を更新することが毎日の日課というか生活の一部になっていたからこそ
これからブログを書くことがなくなることに物足りなさを感じそう(笑)
まだもっとお礼だったり感謝の言葉だったり…
伝えたい事はたくさんあるんだけど言葉に出来なくて;きっとうまく文章にも出来てなくて;
半分も伝えたい事が伝わってないんだろうけども。。。
本当に本当にたくさんの方に支えられてここまで来れたと思っています。
心から、すっごくすーっごく楽しかったです^^

4年間、本当に本当にありがとうございました!!!
菜緒事♪ | コメント(5) | トラックバック(2)

たきつこん☆

2012/09/08 Sat 21:58

こんばんはー!!

たきつコン行ってきました!





ちょっぴり映像に亀ちゃんが映ってて。


最初に映像にも流れたみたいなんだけども
遅れて入ったもので、見れなかったのよねー(笑)


本人はやっぱり来なかったんだけども…
とっても新鮮なコンサートで楽しめました(*^^*)


そしてそして!
コンサートも無事に終わったところで…!


FNOに来ています♪


素敵なお買いもの、できるといーな^^


み!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

><;

2011/12/26 Mon 23:02

おそ妖怪☆¨

ごめんなさーーい!

今日ちょっと何も出来てないし見れてないのです。←


大好きな人に会ってきたんですけど。
そのことについてめちゃめちゃ語りたい気分でいっぱいなんですけど。

ちょっと今は書けないのーーー。
(いろいろと大人の事情ってやつですかね?)



出て行く時間も微妙だったし、終わりも時間が押しちゃって結構遅めだったので
今日はほんと、なーんも出来てないや;


Go!スポもリアルタイムで見れてないのよー。。。


明日はしっかり更新するので許してくださいな><;


今日は幸せ気分に浸りながら、眠りにつきたいと思います。
えー、今日だけは幸せいっぱいで思い込みをたっくさんさせてくださいませ←


明日の予定がないのがこれまたとってもうれしいー。


えー、では!今日はここらで。
わざわざ見に来てくださった方がいたら本当にごめんなさい!!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

菜緒事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

> <;

2011/06/05 Sun 21:27

こぉーん♪



今日はブログ更新出来ませんでした~。・°°・(>_<)・°°・。





どーむに行っていた、というわけでもなく




ただの菜緒の予定が重なり過ぎてブログ書く時間がなかっただけなのですが…





今日はスピンオフに副音声に、そしてこれからGo!スポですねっ!




ぜーーんぶ見れてない(笑)
Go!スポはまだですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




説明会からバイトの間のゆりかもめと電車の中でちょっとだけ副音声を聴いただけ~(^^;;


亀ちゃんに浸れる日なのに忙しいなんて…ツイてないわ(~_~;)



というか有楽町にいたんじゃん!




これから亀ちゃん汐留じゃん!





亀ちゃーーんっ!!←え;





えー。ちょっと疲れて壊れております←
お許しをっ!




今日は帰ってから見るという余裕もないと思いますのでこんな更新させていただきました!




見に来てくださった方いらっしゃいましたらごめんなさーーい!




あしたは必ずっ!

というか明日こそどーむなんですけども(笑)



更新しますので~!





ではではこの辺で♪

おやすみなさーい(^з^)-☆





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

きょうも…

2011/03/14 Mon 20:22

こんばんは。
やっとお家で少しではあるけれど落ち着いた日が過ごせました。
今日もバイトがあったんですが、
輪番停電の影響でで交通機関にかなり影響が出ていたために
バイト先には行かなくていいことになり、お家で自宅待機しています。


直接の被害はないとは言え、余震がおさまる様子もなく
菜緒のお家近くのデパートはすべて閉店…。
コンビニと薬局しか営業していない状況が続いています;
食料など生活するのに最低限の必需品は全部売り切れ状態。。。
乾電池、懐中電灯もないの。
こっちでもこんな状態が続いていたら、震源地ではそれどころではない!
普通にお家にいられるだけでもすごく幸せなんだ、と実感しています。

それにしてもこんなとき…自分の無力さを感じるねー。
家にいても外にいても何も出来ないし何の役にも立てない。。。
なにか出来ることをとは思うけど下手に動くことも出来ないし…

輪番停電の実施は第5グループの一部のみで行われたみたいだけど
明日からもこれが続くのかな?
そもそもこの輪番停電がどれだけ役に立つものなのか菜緒には未知なんだけども
こんな状態がいつまで続くのか、それが不安で仕方ないです;
電車だって必要なのに8割は動いてない状態だし、
ほんとに主要な都内のみだけで動かれても困るんだけど。。。

昨日のGo!スポはもちろんなしで地震騒動でどこもかしこもニュースのみ。
それだけ大変なことが起こっていることが身に染みて感じられるよね…
テレビの予定もたくさん決まっているけども
それも放送されるのかさえ、今の状態では未定だし…。
これ以上被害が大きくならないように、
すこしでも早くいつもどおりな生活が出来るように祈るしかないよね。

明日からも続くのか分かりませんが
輪番停電のときはペンライトがかなーり役に立つので!用意しといた方がいいね♪

今日も相変わらず、節電には協力したいと思います。

ちょっと電車も動かずな状態じゃお出掛けすることも不可能なので
数日は自宅待機なのかなー…?
JRが動かないってのは菜緒にとってはかなりキツいものなので。
早く復旧することを願ってます。

お店も通常通り営業してもらいたいな~。

けーたいの充電器も今は売り切れなんだよね…
今日近くのdocomoショップ行こうとしてたんだけどショップも営業してなくて
どことなく不便になってる…
それでの混乱もあってもう何が何だかって感じだよね~。

まだまだ不安は続きそうだけど勝手に焦ったところでどうしようもないので
落ち着いてひとつひとつに自覚を持って行動したいと思います。

J-web等も更新はない感じだよね。。。

すべてにおいて‘普通’に戻りますよーに。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

