
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は更新できなくてごめんなさいでしたー;
午前中にとっても大切な用事がありー
午後はバイトで。
その間の時間に更新出来るかな~?なんて思ってたんだけど
思ってたよりも時間がなくてあんなことに~(泣)
来てくれた方、ごめんなさいでした!


今日はとっても悲しいお知らせから。
えー。カートゥンKAT-TUNが来月の3/24(水)を持って
番組終了するみたいですねー。
前からじわじわとこんな噂はあったりなかったりだったけど
まさかここで終わりになっちゃうとは思わなかったなー…。
ウタワラ終了したときもすーっごい寂しかった記憶があるけど
やっぱり番組終了って悲しいよね。。。
毎週のことだったものがなくなっちゃうんだもん><
別にKAT-TUNが解散するとかそういうわけじゃないんだけど
うん。すーーーっごい寂しい!
でも思い返せばいろいろやってたよね。
100Qから始まってさ!第2章では仁くん亀ちゃん部屋で盛り上がってたり!
3章はひたすらロケだったけども
そのおかげでたーっくさん行きたいところが増えたし^^♪
KAT-TUNメンバーがいろんなことの挑戦するっていう楽しい企画だった!
4月からは亀ちゃんはキャスターとして日曜日に活躍するけど
それは単独じゃない?
だからまたさ!KAT-TUNでの冠番組作って欲しいよね!
カートゥンKAT-TUNがあるってことになれちゃったから
週1でKAT-TUNに一緒にいてもらわないと困るのよ!(笑)
だって絶対違和感あるもん!!
ぜひぜひ!次の冠番組が出来ることを期待したいなと思います。

カートゥンKAT-TUNが始まった2007年から今まで!
楽しませてくれてありがとうございました♪
ほんとにほんとーにお疲れ様でした!



今日はテレビ誌を見てきたー♪
TV naviとTV fanと…。
naviの方はイケメン4人組でfanはスナコちゃんもまぜた5人組でした^^
今回は買わないでパスしちゃいました、はい(笑)
だってお金なかったし明日発売のwith4月号が
亀ちゃんピックアップされてるからそっちを買おうかな~って思ってて。
まぁもし!withはいいや~って感じになったら
テレビ誌を買ってもいいかなって思ってますけども
菜緒がどれを買うか買わないかは明日のお楽しみってことで!(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
王様のブランチ~♪
ついに来たーーー!わーい^^
TBS 番組表
冬の新ドラ速報▽男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか

亀ちゃんの名前書いてあるーーー!←
TBSってほんとわっかんないから日々不安なんだけども
こうやって載せてくれると安心するわ~(笑)
今週だよこんしゅー!
もう楽しみすぎてやばい!!出来るだけ長~く出てくれるといいな♪←



今日はちゃーんと見れました♪
カートゥンKAT-TUN!
いつもレポが長くなるので今日はコンパクトになるように!(笑)

始まってスタジオに入ってきた6人。
亀ちゃん、ちょっぴり髪の色が落ち着いてたねー♪
なんだか大人な感じに(笑)

今回のオキテはマナーということで。
仁くんゆっちじゅんのくんの3人が行ったということで。
初めから礼儀正しい感じで(笑)

っていうか…昨日も言ったけども仁くんニット帽似合う!!
ほんっと似合う!かっこいい!!(笑)
ハットの仁くんも好きだけどもニット帽の仁くんはもーっと好き^^
なんでdろー。ニット帽似合う人ってなーんかかっこいいと思っちゃうのよ。(笑)
まぁそんなことはともかく!
マナー講座んのロケ行ってからずっと右手首をつかむようになった仁くん!
何で?マナーに関係あったのかしら?
と思いきや最後までたいして関係なかったような……。←

はい!というわけで今週のゲストははるな愛ちゃん!
一緒にマナーを学ぼうってなわけで先生の元へ!
先生、礼儀正しいし穏やかそうなのにかなーり厳しい(笑)
はじめの挨拶の仕方からみんなでダメだしくらってたもん^^;
目上の方に対しては5秒くらい頭を下げておくんだってー。
やりなさいって言われてみんなでおどおど(笑)
だって普段そんなに細かいとこまで気にしないもんね;
ある程度。になっちゃってるような気がするもん!

まぁそんなこんなで中華料理屋さんに移動~♪
まずは小龍包の食べ方から!
これは最初にして結構難関だよね~^^;
じゅんのくんとか即アウトで笛吹かれてたし(笑)
とは言いつつ、ゆっちが先生の笛を気にしつつもクリアー!!
すばらし~~~い!
ちょっぴり黒酢かけすぎてたけども(笑)
続きまして仁くんが坦々麺にちょーせん!!
音立てて食べるのはダメだったけどもそれ以外はOK♪
麺はマナーに囚われないで案外普通に食べた方がいいみたいだね~。

お次は北京ダック!
これは結局誰もクリア出来ず先生がお手本を!
うん。やっぱキレイだよね~。
全然手が汚れないっていう素晴らしさ(笑)
お上品になるにはああいう要素、ぜーったい必要だね!
まぁその前にそんなお上品になれるのかっていう見た目の問題が…;←
自分磨きもしなきゃだーーー><

えー。続きまして移動してフランス料理のお店に!
そこではまずパスタ!
じゅんのくん、ミートソースにちょっと触れただけでアウト!(笑)
なんか今回のロケでいちばん損な役回りしてる気がするわー;
続いてゆっちが挑戦してなんなくクリア!
スプーンは使わないのが普通なんだね~!!
菜緒はてっきり使って食べる方が正しいと思ってましたよ。

そんで最後に和食のお店!
仁くんがお魚の正しい食べ方にちょーせん!!
紙を使うとこまではよかったんだけども
その後はアユの食べ方になっちゃってあえなく断念(笑)
魚によって食べ方も違うんだね~!
菜緒、仁くんの食べ方があってたと思ってたもん!!

まぁまぁそんなこんなで!
今週のカートゥンKAT-TUNを見て思ったこと!!
先生、仁くんに甘い!!(笑)
そんでもってはるな愛ちゃんには厳しい!!(笑)
態度がまるっきり違くてびっくりしたわー!
さっすが仁くん!マナーの先生にまで甘くされちゃうんなんて男前だね~!!←

オキテ土産として先生の写真をもらって見てる
たっちゃんの後ろからのぞきこんでる亀ちゃんがちょー可愛かった(笑)
っていうかこの写真のパターン、よくあるな~。
しかもたいがい見てるの亀ちゃんとたっちゃんっていう(笑)
おちゃらけてる亀ちゃんたっちゃんコンビは何より可愛いよね~♪

そんでもってオキテSPは1月6日に決定し!
ライブDVDのCMもちゃかり見ることができ!

うん。よかったー^^♪
早く年明けてほしいなとちょっぴり願ってしまう菜緒です(笑)

どう?ちょっとは短くなったかな?
いつも長くなるから、今日は1度見でレポしようと思って!!!
見ながらやるとどこもかしこも書きたくなっちゃって
一向に進まないし、いつも通り長いレポになっちゃうからさ(笑)
これからはこの戦法(?)で行こうと思いまーす^^♪

ここまでお付き合いくださってほんとにありがとうございます!

あ。ベストアーティスト、修二と彰復活らしいね~!
もうさここまで来ると
セカンドシングル出しちゃえばいいのに!なーんて思っちゃうわ(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
カートゥンKAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
付けたし♪
カートゥンKAT-TUNサイトのお知らせより!

カートゥンKAT-TUNのキャラクターとして
毎週のように登場している
ミスタードーナツで使われてもおかしくないと思われる←
あのライオンが!

けーたいコンテンツで登場~^^
待ち受けとかデコメとかが配信されるみたい~!

スタッフさんブログにもこのことが書かれていて。
なんと!このライオンの名前を募集してるそうです♪
何かいいアイデアが思いついた方は
ぜひHPのBBSより応募してください!とのことでーす!

う~ん?何がいいんだろ?
やっぱり…ポン・デ・ライオン?(笑)

あ。それでけーたいコンテンツをもらうには
日テレサイトに会員登録しないといけないみたいなんだけど…;

でも菜緒、地味~にこのライオン好きなんだよね♪笑
だって…なーんか可愛くない?笑

月額サイトってあんまり入ったことないんだけども
そんなこんなで今入ろうか悩み中(笑)

1ヵ月262円…う~ん!どーしよ!(笑)
いや。全然高いわけじゃないのよ。
ただ結局、配信が少なかったら嫌じゃない?っていう…(笑)

みなさまはどーされます?笑

聖くんのお誕生日をお祝いしたことも書かれてました~
やっぱりみんなにお祝いしてもらえるっていいよね♪
改めましておめーと

ショートケーキを見ると
ついついホワクリのときのHEYHEYHEYを思い出しちゃう(笑)

みんな頑張って食べてて、亀ちゃんの食べ方とか可愛くて^^

あ~ぁ!思い出したら見たくなってきた(笑)
今から見ちゃおうかな^^♪



こんばんはー!
マロンが可愛くて仕方ない菜緒です!(←どーでもいいし;)

今週はちゃんとレポしましたー!
やっぱり長いけど(笑)

絶対真似したくなるオキテSP 後編

まずは柳原さんから!
実演販売のオキテだって~

なんかもうネタに見えちゃってしかたないんだけども(笑)
でもその中にもいろいろと売れるようなヒントが隠されてたのね!

でも子供に食べさせてあげるってのは手だよね~!
だって子供が食べたい~!って言ったら買っちゃう人いるじゃない?
これはすごい!(笑)

そしてそして!実践してみよ~ってことで
挑戦したのは聖くんと亀ちゃん。

聖くんのときのお客さん…谷田部さん(笑)
座ってるとこから出てきたときに
亀ちゃんが顔を手で隠しながらちょー笑うのこらえてて可愛いーの
きゅんってなったーーー(笑)

そして聖くんは親近感メインで
谷田部さん結局お客さんなはずなのにウインナー食べれず…(笑)

続いて亀ちゃん!
今度は集団で!ってことでちょーっと難易度アップ!
芸人さんほぼ全員で来てみんなにウインナー食べさせて
売り込み売り込み!っと思いきや…?
やっぱりウインナーを渡されなかった谷田部さん(笑)
しだいにかわいそうになってくるわ^^;

続いては、貧乏のオキテ
貧乏生活を使ってエコライフに?
亀ちゃんもちょっと関心してたけども
そっれは関心あるところかも~^^
だって今エコしなきゃだもんね!!!

…で・も!
菜緒、やっぱりお風呂から出た後はバスタオル使いたいです(笑)
いや。フェイスタオルでもいいのかもしれないけどさ
自分についてる水滴をまたお風呂に戻すってのが嫌だ!(笑)
次入りたくないもん!(笑)

そんでもって
電子レンジを使わないで温める方法…?
湯船の中に入れておくの?
なんか…嫌だ~~~!(笑)
だってたまにおかゆみたいになるって;;
いやいやいや。なんかあんまりおいしい感じしないよ(笑)

続いて無料でカラオケ!
なんかもう聞くのも不安になってきたよ~;
スナックの換気扇あたりに行くの?笑
そこから流れてくる曲を歌うと!
いや~。すごい(笑)
そういう発想って思いつかないもん><

でもこの芸人さん。15歳までテレビなかったって!
それにはかなり驚いたわ~!
テレビって菜緒はずっとあったから
そう考えると普通に生活してることって幸せなんだな~としみじみ思いました♪

最後にパンの耳の食べ方!
揚げて砂糖まぶして…なんていったら怒られちゃうから(笑)
ラーメンの汁とか海苔の佃煮とか
そういうものにつけて食べるんだけども…

芸「どうですか?亀梨さん」

亀「ウマイ…」


え~~~!?おいしいんだ~!
そういう普段だったらそのまま捨てちゃいそうなものでも
ちょっと工夫するだけでおいしく食べれちゃうんだね~!
いや~!最初はちょっと微妙だったけども(笑)
パンの耳に関しては、かなり役に立ちました^^

それにしても…
ほんとにみんなでパンの耳に群がってる姿は
おもしろかった~!
だって亀ちゃんたちがパンの耳食べてる姿って
なっかなか見れなくない?レアじゃない?笑

亀ちゃん何度もラーメンの汁につけて食べてた♪
本当においしかったみたいだね~^^
今度食べてみよーっと!

続きまして家を楽しくするオキテ
プレゼンは聖くん!
まずはお家で読書するとき!
レゼロッテっていうものを使うと楽に読書が楽しめると!
でもね!これすごいの!!
クッション素材みたいになってるのかな~?
テレビ越しに見てるからよくわからないんだけども
下が固定出来るようになってるし、本がしっかりと置けるから
横になりながら読書出来るんだよー!
これ欲しい!って思ったけども…

聖「お値段なんとっ!7,140円!!」

全「高っ!」


いやいやいや!高いから!(笑)
その値段だったら普通に買わないから←

亀「でもこれ3つ買えばジャグリングも楽しめちゃう!」

亀ちゃん!ちょーっとストップ!笑
いくらじゅんのくんがジャグリングのこと言ったからって
そんな3つもいらないし><
これがなくてもジャグリングは出来るような気がするわ(笑)

次は虫キャッチャー!
虫を空気圧によって吸い込むっていう…。
虫に触れずに取ることができるからいいなって思ったけどさ
けどさ~!射程距離1~3cmって!
近い近い!ほんとその間に逃げちゃうから(笑)
お値段はまぁお手頃な1,980円!

聖「300匹くらい捕まえれば元は取れます」

まぁそりゃそうだけども!
でも…きっと買わないでしょう(笑)
だって絶対逃げられちゃうもん!!

最後はウォータリングポアラ!
聖くんが発音良く言いなおすとこがよかったですぞ♪笑
これはペットボトルに取り付けるだけでじょうろになっちゃう!
そんな素晴らしい(?)商品です!!
でもほんとじょうろって場所取るから、これ便利かも!

聖「射程距離は3cmです!」

芸「まだいけるでしょ!」


ふふ♪即効つっこまれてましたけども(笑)

亀「ジョウロって中が汚くなったりるから衛生的にもいい」

うんうん!確かに~♪
毎回ペットボトル取り換えれば新鮮だしね~!
まぁ菜緒のお家もたっくさん観葉植物あるので
これは便利かもしれないね!

続いてつけ麺のオキテ
普通のつけ麺よりもこだわってるお店ベスト3!
どのお店もめちゃめちゃおいしそ~^^
3位のモチモチの木っていうお店は聞いたことある♪
なんかコンビニのカップラーメンのところにもない?
見たことあるような気がしますー!

1位のつけ麺をスタジオに持ってきてもらって
みんなで試食~^^
って言っても食べたのは柳原さんと谷田部さんなんだけども(笑)

柳原さんの感想の後、谷田部さんの感想!と思いきや…?
谷田部さん食い逃げ~~~!(笑)

亀「ちゃんとコメントを(笑)」

谷「カメラさんさ、可奈ちゃんばか抜いてるからもうイイんだって思って」


なんか拗ねてる(笑)

亀「ちゃんと!じゃあみんなで見てますから!」

って言って2度目のチャレンジ!
でも緊張しちゃって麺も2本しか取れないし
感想もふっつーだし、もうぐだぐだ(笑)

なんかもう素なんだかネタなんだかわっかんないから!(笑)

続いてゆっち!
生卵早割りのオキテ!
なんかゆっちってこういうの多いよね~(笑)
前も洗顔のやつでさ、泡立てみたいなのあったけど
そのときも手の動きがめちゃめちゃ早かったもん!(笑)

中「今回はただやるのはつまらないので、10秒で10個!」

え~!?ほんと!?出来るの~!?

亀「殻も入れず?」

中「全く入りません!」

芸「10秒で10個って本当のオムライス屋さんの店長とかのレベル…」


うんうん!確かに!
しかも殻も入らないんだよー!
これ出来たらすごいわ♪

中「そこまでいったら完璧でしょうね!家庭は全て」

亀「円満ですか?」

中「ふぉ!円満です」


ん?ふぉって何?笑
ゆっちどーした!!何が起こった!?笑
みんな爆笑だよ~(笑)

というわけでさっそく実践!

中「10秒のカウントをじゃあお願いしてよろしいですか?」

頑張れ~!ゆっち!
ってことで始まったんだけど…?笑

結果割れたのは4個(笑)
しかも殻入り(笑)

あれ?あれれ~~~?笑

中「もう1回やらせてください」

芸「4個しか入ってないから未来が見えない」


なんかちょー突っ込まれちゃってますけども(笑)

聖「じゃあ10秒で5個にしよう!」

おぉ~!これなら出来そう♪
さっき4個だったもんね^^

てなわけでもう1度チャレンジ!
結果はー…

7個割れました~~~!

やったやったー!すごいね~♪
ゆっちも素で喜んでます(笑)

中「本来ではれば、肩を温める作業が必要なんですけど
   今回はその~それなしでやったために」


亀「誰がいけないの?お前じゃなくて?誰がいけないの?」

中「ボク以外の人(笑)」

全「おぉ~い!!笑」

芸「全力でKAT-TUNさんの番組盛り上げてるよ!」


ふふ♪確かに(笑)
かなり頑張っていただいているような気がします(笑)

そして最後の最後になわとびのオキテ
プレゼンは谷田部さん…(笑)
なんとこの方!小学生時代に3重跳びを連続で50回飛んだらしい!
これはすごいー!
だって3重跳びって1,2回出来ればすごい方じゃなかった?

亀「谷田部さんのピークみたいな?」

谷「いっちばんモテマシタね!」


やっぱりピークだったんだ^^;
しかもなまりはボケですか?笑

跳ぶときのコツは
1.とにかく縄を速く回す
2.とにかく高く跳ぶ

…ふつーーーー!(笑)
みんな予想は出来てました、はい。笑

そんでもっていざ実践!
まず前跳び…2重跳び…
そして3重跳び~~~!!!と思いきや…?
あら…。見事なる失敗(笑)

谷「コレ縄が長い…。」

芸「え?出来ないの?」

柳「私たちは公園のオジサンを相手にしてるわけじゃない」


あっはは♪このコメントにはさっすがに爆笑してしまったわ(笑)

芸「ちゃんとやって!ちゃんとやろう!」

と言われ、再度チャレンジ!
始めたはいいんだけど、止まったー!(笑)

谷「もう1個短くさせて!」

亀「短っ!(笑)」


ほんとー!めーっちゃ短い!(笑)
もうほんとこっちが心配になっちゃうよ~!!

それで挑戦したものの…
やっぱりうまく行かず…^^;

谷「あはは。ダメだぁ…」

もーう!みんなもフォローしようもない!(笑)

亀「うちのメンバーでボクシングをね、さっき上田が…
   ボクシングと言えばなわとび!」


ってことで急遽たっちゃんが挑戦!

谷「多分出来ないと思いますよ~!」

ちょっぴり名残惜しい谷田部さんに…(笑)

芸「なわとびのオキテは上田さんが紹介してんのー!」

もう谷田部さんダメダメです(笑)

そんでもってたっちゃん、着々と準備~!

上「ちょっと待ってね。練習してあのうまく出来たらそれ使ってください(笑)」

言い方が可愛い^^♪

そして跳び始めたんだけど
いや~!ほんと跳び方がかっこいい!
ボクシングって感じするー!

んでもって!3重跳びも成功~~~!
さっすがたっちゃん♪
やるときやってくれますねー^^

みんなでハイタッチしながら喜ぶさなか…
ひとり暗~い谷田部さん^^;

そんなのをよそにみんなは盛り上がる(笑)

芸「ポイントは?」

上「跳んでるときに軸をずらさずに真っ直ぐ真上に」

全「おぉ~!!」


そしてやっぱり暗い谷田部さん(笑)
座りこんじゃったし!

芸「これは上田さんのなわとびのオキテでいい?」

上「以上!あの僕がプレゼンするなわとびのオキテでしたー!」

全「イェイ~♪」

谷「オレ!オレ!」


もう谷田部さん必死です(笑)


1番ダメなオキテにはペナルティ!のはずだったけども…?
全体的に使えたってことで、罰ゲームは立候補制に!(笑)

芸「もし誰かやりたいって人がいるならね!」

聖「ここまでまだひとつもオンエアーされてないから
   ここで目立ちたいって人がいればね!」

芸「ま。いないと思いますけど」


完全な谷田部さん待ちパターンです(笑)

谷「やらせて下さい!」

おっ?ついに来たーーー!

芸「……やめときましょう!」

あはは♪やめとくんだ(笑)
まぁ確かに危険と言えば危険だけども(笑)

といいつつもチャンスを与えてあげました!

絶対に真似したくない激辛オキテ(笑)
…あんまやりたいとは思えない感じだけども^^;

一口、何食べたんだろ?
でもほんと辛そうだったー;

なんか…谷田部さん、お疲れ様です(笑)

来週は、この前のパーティーの続きなのかしら?
仁くんじゅんのくんゆっちと森三中さんでキャンプ!!
バーベキュー楽しそ~おいしそ~♪
楽しみだね!!

カートゥンKAT-TUN録画してただけで
LANDSのCM2回も見れちゃった^^
やっぱかぁ~っこいっ♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
カートゥンKAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN

2009/10/30 Fri 20:52

カートゥンKAT-TUN!
今週は“週末セレブのオキテ”

スタジオは仁くんがインフルでお休みのために5人で。

上「後は任せたってこれ渡してきました。」

ってえぇ~!ハット?(笑)
でもまぁそのときの時期の収録だったんだね~!
もう今は治ってるとは思いますが
ぜひとも気をつけてほしいですね。
やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNだからね!!

今回は藤あや子さんを迎えて山梨県へ~!GO♪

亀「今回は週末セレブのオキテってことで
  …若干人数が多いっていう…笑」


あっはは♪確かに多いわ(笑)
それにしてもスタジオより多いってどういうことだろーか!笑
スタッフさんも楽しみなのかしらね?←

てなわけで藤あや子さんのギャラリーへ^^
さっそく中で撮影をと思ったら…?

上「大丈夫ですか?撮影禁止って!」

あ~!ほんとだ!撮影禁止って書いてある(笑)

藤「大丈夫大丈夫~♪」

か、軽い!しかもいいんだ!(笑)
でもまぁここで撮影禁止って言われたら、今日来た意味ないもんね!

亀「プライベートではご遠慮ください♪」

カメラ目線でいう亀ちゃんがかーわーいーいー><

藤あや子さんが作られた作品がずらずらと並んでるのね~。
たっちゃん、絵本を描いた原作?を読み始めたー!
まさかの“妖精”が入っていたわ(笑)
たっちゃんがその詩?の中にあった“ほら”をぬかしたら

亀「“ほら”ぬかしちゃダメ!」

亀ちん、思わず突っ込みます(笑)

そして3人のもアーティストになってもらうために
藤あや子さんが、首からかけられるようになってるメモをいただく!
なんだか思ったことを詩にするらしいです

亀「これ首からかけるパターンでいいんですか?」

パターンとかってあるの?笑
ていうかそれを真剣に聞く亀ちゃんが面白い(笑)

さっそく牧場へ~!ってなったんだけど…?

藤「一瞬待ってて すぐ来るから!」

っていって去っていた藤さん。
なのに40分経過(笑)
3人とも玄関先で座ってます…笑

亀「待ち焦がれること40分…」

詩、さくせーちゅう?笑

上「一瞬って言ってたよね?」
田「まぁ女性にしては一瞬…」


とか言ってるうちに後から出てきたんだけど
それに気付かずに話す3人(笑)

亀「一瞬とは…」

やっぱり詩、さくせーちゅう?←

上「40分待ってさー。」
田「俺なんかもうトンボ捕まえちゃったからね。」


トンボ捕まえたんだ。笑

藤「出来た?」

いきなり来た(笑)みんなもびっくり!
普段着ってことでこれはレアだね~♪

亀「普段、着物じゃないんですか?」
藤「着物着てるわけないじゃないのー!」


亀ちん、叩かれた!いたそー(笑)

今の藤さんの雰囲気を見て詩を書いてみようと言われ
困惑しつつも書き始める3人(笑)

まずは亀ちゃんのポエム!

亀「長い髪 とっても香りが よろしいです(笑)」

ふふ♪なんで敬語?笑

聖「お前ものすごい敬語でポエムを書いたし、デニム関係ねーし!」

ほんとだよ~!(笑)
“長い髪”まではあれ、いいかな?って思ったんだけど
でも敬語になっちゃうところが可愛いね♪

続きましてたっちゃん!

上「やばいよね トイレに行きたく なってきた」
亀「行けばいいじゃん!ここだよ。」


もうみんなデニム関係ないし!(笑)
聖くんの詩も聞きたかったわー!

牧場はかなり自然がいっぱい!

亀「野球してー!」

菜緒は亀ちゃんが野球してるのが見たーーーい!←

ここの牛のミルクで作ったソフトクリームがめちゃめちゃおいしいらしく。
みんなで食べる(笑)

聖「すごーーーい」
上「グッジョブ!」


2人とも叫んでるー!
いーなー♪そんなにおいしいなら食べたいわ(笑)
でも山梨県まで行く気はないわ^^;

で!ここでもまた詩(笑)
ソフトクリームと牛で詩を考えるんだって~!

まずは藤さん!

藤「あなたの愛で ソフトクリームが 溶けちゃった」

3人とも壊れたーーー!
テンションあがったらしい(笑)

亀「やっほーーーーーー!」
上「おぉ~~~~!」


遠くに叫ぶ亀ちゃんがかわゆい♪

でもさ、実際この詩ってどう?笑
ベタすぎないかい?←

上「今のテンションで俺行かせていただきます」

今度は大丈夫かな?笑

上「あれれのれ お腹が冷えて きちゃったよ」

あっはは!もうダメじゃん!(笑)
またトイレいっちゃったよ!
それで帰ってきて、また一句!

上「牛さんと 一緒に出した ソフトクリーム」
田「アウトーーー!」


ここで!豪華賞品をかけたボールキャッチ対決~!
取れなかった人から脱落していくということで…

亀ちん、キャッチできずにまず脱落(笑)
その後、拗ねてボールどっかやっちゃったし!笑

そして続いてたっちゃん脱落(笑)
聖くん、ボールをキャッチすることなく優勝していましたけども!
こんなゲームでいいのかーー!?笑

でもね、その豪華賞品は藤あや子さんのマグカップ(笑)
いやいやいや!正直なところあんまり欲しくない…(←失礼;)

続いて乳搾りへ~!
みんなで自然と触れ合います♪
でもここのシーン、短っ!(笑)
オリスタとかに載ってたから、長いのかと思ったらすぐ終わったよ。

続いて!待ってましたー!写生のお時間です^^♪
牛のコットンちゃんを描くんだねー!

亀「オレ、絵には自信あるんですよ。ふふ♪」

え、えーーー!?笑
初耳です!
でもちょっと笑ってる亀ちゃんが可愛いです♪

亀「うまいんだけど、今日! 今日うまいよ、俺!」

すんごい自画自賛してるからどんな絵かと思ったら…

聖「線5本引いただけ!」

さすが亀梨画伯だ(笑)
何を書いたんだろう?柵?笑

絵ね~。どうなんだろう?誰がいちばんって言うんだろ?笑

藤あや子さんの絵の聖くんがウケたわ(笑)
聖くんってそんな感じだったけか?笑

たっちゃんから発表開始~!
肝心なコットンと藤あや子さんは薄い!!(笑)
やっぱりなんだかんだ風景にやられるわけですね!
そんで自信を持ったたっちゃんが一句!

上「決めたんだ オークションに 売り出そう」

はい!ぜーったいオークション出したら買う人がいると思います!(笑)
これはいいアイデアかもしれない!
まぁ…菜緒は買いませんが←

続いて聖くん!
まさに風景のみっ!!!
でも奥行きがあっていいね~♪ってみんな絶賛^^
でも肝心な藤さんとコットンは…?
寂しくもコットンのしっぽだけが描かれていました(笑)

そしてやっぱり最後は亀ちゃん(笑)
これは亀ちゃんの絵の才能を分かっての最後なのでしょうか?笑
いつも疑問に思う菜緒ですが(笑)
亀ちゃんの絵!披露ーーー!

………^^;苦笑

みんな言葉を失ってしまったよ(笑)
もうダメだ!
菜緒もそこまで絵がうまいわけじゃないけどさ!
これはさすがですね!!(笑)
亀ちゃんじゃなきゃ書けないと思う…^^;
絵なのにさ!字がものすんごい書いてあるんだもん!(笑)
しかも“牛”と“藤あや子”って隣に書いてあるからさ。
これ、下手したら牛が藤あや子さんになっちゃうじゃんね!(笑)
もーぉ!亀ちゃん!しっかりしてーーー!笑
詩だけはかーなーりまじめに書いていましたけども(笑)
やっぱり亀梨画伯には度肝をぬかされましたね♪

藤さんのいちばん印象に残った作品は…?
なんと!たっちゃんーーー!
商品はマグカップ!じゃなくてうどん!!
これはいい商品だ~♪

続いて体験工房へ~!
陶芸をやってみよーーー^^
そこの先生がタンブラーを作るんだけど
それがまたうまいんだわ(笑)

そんでもってみんなでやってみよーーー♪
たっちゃんがいちばんうまいかな~?
ちゃんと伸びてたもんね。
亀ちゃんすんごいハプニングみたいになってる(笑)
最終的に切れちゃったもんね!しかも2回も!笑

先「力入りすぎ」

亀ちゃん指摘受けました(笑)

亀「伸びないっすよ この粘土は」
先「いや、粘土はみん同じなんだけど」


亀ちゃん!言い逃れはできません!(笑)
みんな同じものを使って作っています!!笑

続いて真ん中をへこませる作業!
聖くんもたっちゃんも案外うまくいってる…?

亀「お前らさ、小学校のときピアノとか習ってたからじゃない?
   俺野球しかやってなかった…」


それってやっぱり関係あるのかな~?
指先の器用さみたいな?

整える作業に突入し…
ろくろに向かって亀ちゃん一言!

亀「落ち着け お前」

ふふ♪亀ちゃんろくろに話しかけたよ(笑)
もうパニックだよね、あんな速さで回されたら^^

亀ちゃん、もうタンブラーじゃなくなってます(笑)
先生にもちょっと広い(中が)って言われちゃったし^^;
亀ちゃんの苦手分野は、美術だね!うん。確実にそうだ(笑)

最後に作品披露~!
まずは聖くん!

聖「うまくいかなかったからハートいっぱい書いとけばいいやみたいな」

あ。そういうこと。笑

続いて亀ちゃん!
なぜに自分の指紋を作品につけたかわっかんないんだけど!
しかも亀って書いてあるボールを付属させたのかさえわかんないけど
もう亀ちゃんはいいね!うん。そういうことにしよう(笑)
詩だけなーぜーか完璧、成長したらしい(笑)

最後はたっちゃん!
作品はポン太(笑)
新しいキャラなんだけどよく見えない…^^;

3人ともなんか変わらないようなー…(笑)

でもねー!優勝したの亀ちゃんだったのー。笑
藤さんがなぜか亀ちゃんの作品をあげてくれたのよね(笑)
何も賞とってなかったからかね?
なんだかわかんないけど優勝してた(笑)
優勝商品は、ペンライト!
中に藤あや子さんが映ってる~!!!

え?このペンライトのアイデア、次のグッズにしちゃう感じ?笑
藤さんだったらちょーっといらないけども←
KAT-TUNが映るんだったらまだ買うわ(笑)
でもまぁ…そんなに欲しいものでもないけどさ←

そして最後は藤さんお得意のお料理で締め♪
これがいちばんまともだったような…(笑)

で!今回スタジオへのお土産は、
陶芸の作品を焼いたもの~♪
でも出来上がるとさ!全然いい感じじゃない?
全然使える気がするよー^^
終わりよければすべてよし!ですね(笑)

来週は芸人さん大集合!(笑)
楽しみだね~^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


カートゥンKAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN

2009/10/23 Fri 17:09

ちょっと遅れちゃったけども…
せっかく10月からやろう!って決めたことだから、
カートゥンKAT-TUNレポをしようかなと思います♪

今回は“森三中のオキテ”(笑)

なんか…そのまんまだな~!!←

今回ロケに行ったのは
仁くん、じゅんのくん、そしてゆっちの3人で~す^^
相変わらず、亀ちゃんはかわいらしいパーマでしてー…(笑)

中「今回は森三中さんのオキテってことで…」
亀「ちょちょちょちょっと待って!」


亀ちゃんの突っ込みがかわゆい~~~♪

はい!ってことで3人が訪れたのは、中野区だって~!
ほんっとに商店街の真ん中に立ってんね!(笑)

中「森三中のオキテを学べるってことで…」
仁「それは必要なんですか?(笑)」


仁くん、ナイス突っ込み!(笑)
まぁ確かに必要かと言われたらそうじゃないかもだけどさ←
とりあえず聞いておこうよ!(笑)

今回は森三中のオキテとともにロケのオキテも!?
あ。ちなみに自転車・バイクは先に通すらしいです^^;

今日の最終目標はパーティー!
おぉ~!いいねいいね~♪

ここで黒沢さんからの提案ーーー!
なんとなんっとー!“ハニカミデートin商店街”
ってことで、御飯にあうおかず選手権を開催するとともに
2人ずつに分かれての商店街デート♪
いいな~^^菜緒もでーとしたいよ、一緒に(笑)

最初は仁くん&大島さんペア!

大「さぁ行きましょうか~!」
仁「デート始めましょう!」


きゃ~♪いいな~~~><

大「全然うつってないけど~」
仁「え~!?(カメラの位置ちょっとずらす)」
大「そうそうそうそう!いいじゃない~!」


あっはは♪大島さんちょー面白い!(笑)

ここで仁くん即提案!

仁「僕オススメがあるんですよ」
大「マジで?ご飯に合う?」
仁「ご飯に超合います。めっっちゃシンプルなんですけど」
大「いいじゃない~」
仁「たくあんとラー油。」
大「それだけ?」
仁「それだけ」
大「ジャニーズのお金関係どーなってんの?
   超安上がりだけど…大丈夫?笑」
仁「うまいんっすよ、それが」


確かにかーなーり安上がりな食べ方ね^^
ジャニーズのお金関係って!
仁くんの食べ方は
果たしてジャニーズ事務所に関係しているのか!(笑)
いやいやいや!それはないよね~♪

仁くん流のこだわりの食べ方、
みんなチャレンジ出来るものだからいいよね!
仁くんファンはみなさまチャレンジ済みかしら?(笑)
菜緒も今度やってみよーっと♪


続きまして、じゅんのくん&村上さんペア!

村「今から行ってきま~す!」
田「レッツゴー」
村「何が好き?たぐっつぁんは」


たぐっつぁんって!(笑)
初めてそう呼ばれてるの聞いた気がするわ(笑)
さっすが森三中さんだーーー!

田「さっぱり系が好きですね~」
村「若いのに?」
田「あんまなんか脂っこいものとか苦手なんで」


うん。なんかじゅんのくんってあんまりお肉とか食べなそう~!
食べてるとは思うけどもあんまりそういうイメージないよね。

村「え~!?じゃあ魚とかのがいいの?」
田「あぁその方が良いかもしれないですね~」



ゆっち&黒沢ペアは…?

黒「すみません、今でーと中なの~♪
   彼氏なんです~!内緒にしといてください」
中「お母さん、お願いしますよ~」
黒「ショナイでお願いします」


どうしたらいいか分からなくて地味~にのってるゆっちもなんか可愛い(笑)
ショナイって(笑)
そんな言葉使うっけ?普通(笑)

そして着いたのは、手作りアメのお店^^
キウイの形したアメ~!ちょー可愛い♪

黒「今デート中だったんですよ~。
   こんななんかサプライズみたいなのがあって」
中「さっきからちょいちょいアピールしてますよね」


ゆっち、ついにずばっと言ったね!(笑)

そんなことをしているうちに、
仁くん&大島さんペアは、たくあん売ってるお店を発見~!

仁「売ってる売ってる!…ダメだ、しそ味ダメなんだ」
大「あ。しそ味ダメ…。」


仁くん厳しい!(笑)
しそ味はダメなんだ!?笑
なんか今週の仁くん、いつにもまして可愛い~♪

違うのも見つけたんだけども…?

大「どうですか?コレ」
仁「ちょっとな~んか高級すぎるんですよね~;
    もっと安っぽいたくあんがいいですよね~。」


もっと安っぽいたくあんって!(笑)
あの~。ほんとにふっつーの黄色いの?笑
給食とかでも出ちゃうような?←

結局、このお店では
大島さん提案のみそを使ったものってことで
月間ランキング1位のみそを購入~♪

じゅんのくん&村上さんペアは
梅干しやらのりの佃煮を発見~!!

岩のりにイカのお刺身を和えたらいいかも!っていう村上さんの言葉に

田「いいかも」

って反応したんだけども村上さんまったく気付かず(笑)

のちのち言われて気づいたけども…
じゅんのくん!ちょーっと分かりにくいっす!(笑)

ゆっち&黒沢さんペアは味噌汁!?
っと言って、お店に入り~。

中「焼きおにぎり」
黒「いいじゃない!焼きおにぎり!」

黒「すみません!彼氏が言うのでこっちに…」


ここでもやっぱりゆっちは彼氏設定なんだね!?(笑)


仁くん&大島さんペアは
万能ねぎとたくあんを無事にゲットし、残すはラー油!

仁「あとは…」
大「ラー油。」
仁「コンビニ行きます?」


え~!?今ロケだよ?
確かに絶対においてあるおみせではあるけどもさ!(笑)
仁くん、ラフだな~~!
すっとこういう言葉が出てきちゃう感じも好きだけど←

餃子店を発見!
ラー油は買えるかを聞いたら、

店「あげますよ。」

や、優し~い!
まぁ菜緒ももし自分がやってるお店に仁くんたち来たら
ラー油くらい喜んであげちゃうけどもね(笑)

ついでに餃子もげーっと!
おいしそ~♪この餃子屋さん、行きたい(笑)
あーん♪ってかわいっ^^

一通りお買いものも終わり、集合場所へ…
仁くんたちが遅いと思ったら???

大島さんと手つないで到着~~!
え、え~っ!?いいのか!(笑)
大島さん、ちょーうらやましいよん♪♪♪

中「何で手繋いでるんですか?」

ゆっち、ナイス突っ込みだ(笑)
しかも敬語!(笑)

大「手繋いで買い物しなかったの?
  手ベッタベタだから、あたし、すみませんね~(笑)」


もう大島さん、おかしすぎ!!(笑)


そんなこんなで続きまして、
パーティーの前に体を動かそうっていうことでボルダリングに挑戦!

これさ~!すんごい昔に亀ちゃん仁くん聖くんで裸少だっけ?
やったのに似てない~?
懐かしいものを思い出したわ^^♪
あの時は仁くんがいっちばん出来たのよね~。

昔のことはさておき!
今回は10級からだんだんと挑戦~^^
ジャニーズの3人は苦なく、初心者レベルはクリア~!
ただ…5級からはさっすがにむずかしかったみたいだね><;
そしてそして5級に挑戦すること1時間!
インストラクターの方が荒業に挑戦!!!
す・る・と?
それをじゅんのくんがやってのけたーーー!
すっごーい!身長も高いもんね~。
いや~。かっこよかったです^^♪

多少なりとも体を動かしたところで、いざパーティー会場へ~!

…ん?前のとこと同じスタジオなのねー。
まずは黒沢さんの開会ソング!?から(笑)
ごめんなさい、これこそ必要ない気が…^^;

曲も終わったところで!
ご飯に合うおかず選手権~!!!
まずはじゅんのくん&村上さんペアから♪
イカとのり&イカと明太子!っていう安全な組み合わせだよね~^^
菜緒のお家でもよくやるわ。

仁くんの食べ方が可愛い~~~><
もっちろんでりしゃすだよね(笑)
大島さんの食べ方もかわいv

続きまして~。仁くん&大島さんペア!

大「赤西さん、お願いします」
仁「僕は好きなんですけど…たくあんをラー油につけて食べる!」

仁「これにディップして~」
大「ディップ~!?笑」


もう大島さん、呆れちゃってんじゃんか~!(笑)

仁「ディップして」

強調する仁くんが可愛すぎる~~~><
そして試食!
不安そうな仁くんもやっばい可愛いね♪

田「ラー油とたくあんの味がめっちゃ反発してる」

中「あの~。噛んだら、残念な気持ちになる」


ものすんごい批判されてますけども~(笑)
なんかそこまでだと菜緒も食べたくなってくるんだけど!!
今日、それ食べてみようかな?笑

仁「ん~。何でだろ?」

って言って食べる仁くん><
も~ぉ!何でこんな可愛いの?(笑)

仁「何でわかんないんだろうな~?
   まぁお前らいもん食ってるからな!」


いやいや!あなたもいいものは食べてるでしょ?笑

今ものすんごい食べてみたいわ、これ(笑)
みなさまは仁くん派?それともじゅんのくん&ゆっち派?笑

続いて!大島家直伝のネギ味噌!
こっれはおいしそ~♪♪絶対ご飯に合うね!
これも食べたーい^^

スタジオで

亀「ご飯に味噌って考えるとすごいよね、間違いないもんね」

なーんて言ってる亀ちゃん。
絶対帰ってこれに挑戦するな、と悟った菜緒です(笑)


ネギ味噌を食べつつもたくあんにラー油ディップして食べる仁くん(笑)
ほんとに好きなんだね~、これが!
もう可愛くてたまらないわ(笑)

最後はゆっち&黒沢さんペア~!
焼きおにぎりに批判が!(笑)
で・も!みんな反応うすっ!笑
仁くん、元の場所に戻しちゃったし!!
首かしげるしぐさも可愛い♪

焼きおにぎりは、影山さんが作ったんだ!?(笑)

大「年上だけどしょうがないよ、
  これおいしくないんだもん、別に(笑)」


あっはは♪おいしくないんだ?笑
単刀直入だーーー!(爆笑)

焼きおにぎりから、大島さんと黒沢さんで言い合い開始!
台本…昨日の夜中に変わったんだ(笑)
倒されちゃった大島さん。
そこに仁くん登場~~~♪

仁「仲直りしましょうよ」
大「いいってば」
仁「ちょ、ねぇねぇねぇ進まないから!」
大「いいよ、食ってたじゃん!自分だって」
仁「(笑)ロケが進まなくなるから帰りましょっつってんの。」
大「いいってだから。」


仁くんがひっぱろうとすると…?

大「やめろよ!痛っ、痛え~!」

仁くん&大島さんのお相撲(?)開始ーーー!(笑)
数秒で仁くんの勝利^^;笑

大「…マイク…泣」

マイクのところにちょうど当たっちゃったらしい^^;
痛そう~~~(泣)

そんなこんなで結果発表~!!!
ご飯にあうおかずは…?
4票獲得で、大島さんのネギ味噌に決定~♪
おめでとー^^


てなわけで、ロケも無事(?)に終了し、スタジオへ~!

聖「あのおかずは作りたいと思った!」
亀「味噌いいね~。」


うんうん!確かに^^
菜緒も食べてみたいと思ったものばっかだったもん!
絶対作ろうっと♪

いつものようにロケお土産~!
スタジオに持ってきたお土産とは…?

仁くんオススメ!たくあん&ラー油(笑)

中「上田くん食べたことは…」
上「俺、赤西の味覚、ダメなんだよな~。」


え?仁くんの味覚ってそんなダメなの?笑
なんか菜緒も食べるの不安になってきた(笑)

仁「俺、味覚否定されたの初めてなんだけど!」

そりゃそうだ!(笑)
なっかなか味覚って否定されないもん!(笑)

たっちゃん、たくあんにラー油挑戦!

たくあんを口に入れたたっちゃんに

仁「早く早く!(ご飯を入れろってことね)」

すっると…?

上「あっマズッ」

え?やっぱり駄目?
じゃあ菜緒も食べるの止めようかな?←
すっごい食べてみたかったんだけど、すっごい不安になってきた!(笑)

仁「ほんっとに!?」

仁くんもびっくりです(笑)

おまけ(?)は
仁くんと大島さんのもう1ラウンド!
テレビ台にぶつかる寸前~><
ほんと危なーーーいっ(笑)


さすがに仁くんもここまでダメだしされるとは思ってなかっただろうね!
今週もほんっとおもしろかった~!(笑)

来週は亀ちゃん聖くんたっちゃんロケだね♪
亀ちゃんの絵がとてつもなく楽しみです(笑)


…相変わらず、長くなってしまったわ;;笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

