スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2012/02/23 Thu 00:00

HAPPY BIRTHDAY

亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう♪

いつの間にか大切な日のひとつになっている2月23日。
年に1度のこの日はなんだかドキドキしちゃうね^^
亀ちゃんの26歳の幕開けはどんなものだったのかな?
どう感じているかな?
いろんなことを考えながら、思いながら…
今日という素敵な1日をきっと過ごすことでしょう。

亀ちゃんと出会ってから何度目のお誕生日かな?
最初に亀ちゃんを見た時は
まさか自分がこんなにもずーっと好きでいるなんて
考えてもみませんでした(笑)
1年ずつ、お祝いというか…
そんな盛大なものは出来ないんだけど
またひとつ、ひとつ…と数えているうちに亀ちゃんは26歳になってるし
菜緒自身ももうとっくに成人も過ぎていて
まだまだ子供な部分いっぱいだけども年齢からすればいっちょまえな大人です(笑)

人を好きになるのに早いも遅いもないと思うの。
でも亀ちゃんを好きになったのが平均からすると結構早かったからかな。
なんで亀ちゃんに惹かれたの?
どこに魅力を感じて好きになったの?
よく聞かれるのね。
だけどそんなのよく分かんなくて…
こんなところを見たから好きになったとかではないんだろうな~って思う。
ふと目で追ってたのがたまたま亀ちゃんで
でもその偶然はきっと亀ちゃんだったからのもので。
他の人だったらこんなに好きになってなかったかもしれません。
好きになるのに理由なんて本当にないのかもしれない。
気づいたら気にしてた、ってのが恋につながっていくんじゃないかな。
時間なんてきっと関係ないの。
好きになれる何かがあるということが幸せで。
好きだと思えることはとっても大切な感情で大事にしなきゃいけないものだと思う。
自分の好きな人が幸せでいられる瞬間ってどこかで自分も幸せを感じてるの。
好きが増えるとおのずと幸せも増えていく…
人の感情ってとっても不思議だよね^^

亀ちゃんからはたくさんのモノをもらってる。
その中で菜緒が亀ちゃんに返せてるものって
ほんのわずかなことなんだろうな~って思うの。
だからこそ応援できるところは100%、それ以上の力で応援したい。
返せるところは返したいと思うのが本音。
どれだけ出来ているなんてのは分からないけども
いつも気持ちだけはまっすぐ亀ちゃんの方向に向いてます(笑)

亀ちゃんが幸せなのがいつの頃からかいちばんで。
自分のことは二の次(笑)
多分この先どんなことが起こったとしても
亀ちゃんが幸せなら笑顔なら…喜べちゃうんだよね、不思議と。
きっと自分が思ってる以上に
亀ちゃんのこと好きなんだろうな~って最近すごく感じます(笑)

マイペースで気分屋な亀ちゃん
俺超亀梨な亀ちゃん
いたずら大好きな亀ちゃん

亀ちゃんの好きなとこ、
書き始めたらキリがなくなっちゃいそう(笑)
どんな亀ちゃんも大好き!

制限してほしくない。
どんなことがあっても亀ちゃんらしくあってほしい。
強いてひとつだけお願いするならこれかな。
いや、もちろん仕事をやる上で常識の範囲内での制限はあると思うし
そうしないといけないとき、そうした方が良いときだってあるよ?
でもプライベートな時っていうのかな…
特にMAQUIAの亀カメラの連載を見てると思うんだけども
あ~、亀ちゃんらしいなって考えとか行動とか…
そういう生き方とか価値観とかが大好きなの。
人に違う、って言われたからって変えようと思うような人間じゃない。
そんなことは分かってる。
だからこそ素のまま、ありのままの亀ちゃんでいて欲しい。
“亀梨和也流”をいつでも貫いて欲しい。

もうかれこれ亀ちゃんを好きになって
たくさんの月日が流れているけれども…
まだまだ亀ちゃん大好きから卒業する予定はなさそうです^^

なんか自分の想いを語ってしまいましたが(笑)
亀ちゃんのお誕生日なのでちょっぴりお許しください♪

改めまして。
本当にお誕生日おめでとうございます。
亀ちゃんにとって今日という日が
どうか少しの時間でも有意義な1日になっていますように。
この1年も亀ちゃんの嘘偽りない幸せいっぱいな笑顔がたくさん見れるといいな♪

亀ちゃんにとっても亀ちゃん大好きなみんなにとっても…
大切な大切な1日です。
どうかみんなが笑顔でこの日を迎えられてますように^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
スポンサーサイト
お誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0)

KAT-TUN 5th Debut Anniversary

2011/03/22 Tue 19:47

こんばんは!
計画停電また始まってしまいましたが
今日は長い長い…。
初めてみっちり3時間やられてしまったわ。笑
そんでもって今日の少プレと時間がかぶり、
亀ちゃん×スガさん見れず^^;
でもとっても心優しい方のおかげで
ダビングしていただけることになったので見ることはできそうです!
もうほんっとに感謝です…。泣きたいくらい…。



今日は…

KAT-TUN 5th Debut Anniversary

デビューしてから5年が経ちました、KAT-TUNのお誕生日です♪
何も用意してなかったし、ほんとに申し訳ないくらいなーんもないんですけども(笑)
ケーキはなぜかお家のにありました!
なぜかと聞いたら14日が菜緒パパのお誕生日だったんだけど
地震でケーキ食べれてなかったから今日食べるんだって!笑
菜緒パパには申し訳ないけど今日はKAT-TUNのお誕生日ということで(←え;)

KAT-TUNがデビューしてからは5年、結成からは10年。
結成した当時はね、うん。びっくりしたけど…このメンバーなんだって(笑)
でもどことなく似通った部分をもつメンバーだな~って思ったし
ジャニーズの不良グループなんて言われてたけど
逆にそれがよかったのかな~って。
菜緒、基本的に着いて行きたいから(笑)
リードしていってくれるKAT-TUNのライブとか、いいよね←
KAT-TUNというグループだから出来たことってたくさんあるし
デビューする前、デビューした後、いろんなことを経験してきたグループ。
そのひとつずつの積み重ねによって今のKAT-TUNがある。
昔も今もどんなKAT-TUNでも好き、大好き。
このメンバーだから、だから好き。
いつもいつもありがとう。
菜緒たちに勇気をくれて、笑顔をくれてありがとう。
KAT-TUNが笑顔だと菜緒も幸せ。
これからもずっと応援していきたい。
まだまだ経験したことのないものにもどんどん挑戦していって欲しい。
それが今年予定としている5大ドームだったりするわけだよね!
デビューしてから5年…変化したこともあるし、これからまた5年後、どう変化してるか分からない。
だけどどんなに変化したKAT-TUNでも好きでいられる自信、あるよ?
これからもずっと、一緒に歩んでいけたらいいな。


KAT-TUN is always with U


いつもたくさんの‘幸せ’をありがとう。





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
お誕生日 | コメント(0) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY to 亀ちゃん('∀`)

h2AYu_124_7.jpg

25歳のお誕生日おめでとうございます!

亀ちゃんにとって25歳のこの1年も素敵で亀ちゃんの笑顔あふれる1年になりますように♪

24歳のラスト、25歳のスタート。

亀ちゃんはどう過ごしたのかな^^?

亀ちゃんのことだからきっと何かはしてたんだろうと思うけども♪

メンバーからのメールや電話とかもあるかもね!

もし亀ちゃんが生まれてなかったら、菜緒はどう生きてたんだろう?誰を好きになってたんだろう?

なーんていつも亀ちゃんのお誕生日には考えさせられちゃいます(笑)

今の菜緒の生活の一部と言ったらちょっと言い過ぎかもしれないけども

亀ちゃんがいたからこそ笑顔になれたり、幸せな気持ちになれたりすることはたーっくさんある。

感謝しなくちゃいけないことはたくさんなんです!

こんなにもたくさんの人を虜にしちゃう亀ちゃんはやっぱりやっぱり何年経ってもかっこいいよね♪

菜緒は亀ちゃんを好きになって昔も今も本当によかったって心から思うし

これからもずーっと今までどおり、亀ちゃんを応援し続けたいって思います。

かっこつけ亀ちゃんもやんちゃ亀ちゃんも野球に夢中になっちゃう亀ちゃんも…

どんな亀ちゃんでもだーい好きv

もし亀ちゃんがジャニーズ事務所に入ってなかったら、もしお友達がジャニーズファンじゃなかったら…

亀ちゃんのこと好きになってなかったかもしれないって思うとちょっと今となっては考えられないし

数々の出会ってきた自分の人生の境遇にも感謝しなきゃ、だよね。

亀ちゃんがいてくれたからこそ、亀ちゃんの自分に厳しい言葉をもらえたからこそ

菜緒も頑張らなきゃ!負けたくない!って前に進めたこともたくさんある。

亀ちゃんの一喜一憂で自分まで変わっちゃったり(笑)

生きる世界が、視野が広がったような気もする。。。

菜緒は亀ちゃんからたくさんのことを教えてもらったり、いろんなものを日々もらってる。

亀ちゃん流な生き方(笑)

え~!?って思われちゃったりすることもあるけど。

それでも許せちゃうのはきっと亀ちゃんのことが大好きだから^^

そんな大好きな亀ちゃんだからこそ着いて行きたいって思うこと、たくさんあるの。

菜緒が出来ることなんて数知れてるくらいしかないけどさ;

亀ちゃんが幸せだって思えるように…これからも亀ちゃんの幸せを祈りたいな~って。

なんだかんだ、亀ちゃんの曇のない笑顔を見れることが

亀ちゃんが幸せでいてくれれば、菜緒もいちばん幸せだから^^

まだまだ亀ちゃんに伝えたいこと、書きたいことはいーっぱいあるけど…

菜緒の場合、止まらなくなっちゃうから(笑) このあたりで^^

最後に一言…。
 
いつもたくさんの幸せをありがとう。

これからも亀ちゃんのこと、好きでいさせてくださいな♪

応援しています^^

亀ちゃん、本当にお誕生日おめでとうございます。

今日という素敵な日をどうか有意義に過ごしてますように。
お誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日2回目のアップでございますー。

やじうまだけをあげて、大学へとお出掛けしましたが、
スーパーモーニング、ワイドスクランブルでも流れてたみたいで。
ワイドスクランブルは録れたんだけどもスーパーモーニングは録画外だったわー。泣
今回は本当にテレ朝だけの取り上げだったみたいで。
まぁ確かに土曜日の出来事だもんね~;
月曜日まで持ってこないよね、普通だったら><;
そう考えるとやっぱりテレ朝さんには感謝しなきゃいけないね!!
31日に再放送があるとは言えども何度見ても何度あっても録ってしまいたいもの(笑)
録るにこしたことはないので、ゲットできたことがなにより嬉しいです♪
亀ちゃんの私服はやっぱり貴重。
いっこ前の記事でも書いたけども菜緒は亀ちゃんの私服大好きなんで←
少しでも早く見られて幸せー。
だって今日のWS見逃したら、年末まで見れないんだもんね~。
そしたらやっぱり見ておいた方がいい!笑
テレ朝だけっていうのがちょっぴり寂しいところだったけども見れたことに感謝です。
ありがとうございまーす♪

東京MXは青春アミーゴ贔屓してくれて(笑)
亀ちゃんとPちゃんの一連を映してくれてたよー。



さてさて。
雑誌も一段落したと思いきや、女性自身に2ページで載ってるみたいだね^^
さすがに週刊誌のコーナーへは行けないので(笑)
お写真だけ拝見させていただいたんだけどもかっこよかったよー!
なーんか女性自身さんも結構がんばってくれるんだよね~。
ベストジーニストのときの亀ちゃんもカラーでとっても可愛く映してくれたし?
今回もすごーくかっこ良く載ってて。
週刊誌じゃなかったらきっと買っていただろう、と思うくらいv
もし機会があったら見てみてねー^^


今日はじゅんのくんバースデーだね♪
25歳だっけ?おめでとうございます~。
なんかもっと年上な感じするけど亀ちゃん聖くんと同級生なんだもんねー!
いつもみんなにけむたがられる(笑)じゅんのくんだけど
きっとあんなことを言いつつもKAT-TUNには必要不可欠な存在なんだと思います。
これからもじゅんのくんらしく、ダジャレはちょっぴり控え気味に!!←
長身、そして得意なダンスを活かして、KAT-TUNの一員としてがんばってください^^


今日は2度目なので、この辺で~!





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







体力がなくてまだGo!スポ見れてなーい。笑








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
お誕生日 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日は個人的にとっても幸せで素敵な1日になりました。
メールやTwitterなどなどくださった方、本当にありがとうございました!
もうねー。本当にとってもとっても嬉しかったです♪

1年前の今日は大阪にいたんだよねー。
db.jpg
亀ちゃんに会いー、お誕生日おめでとって言われー。
(ジュニアの子がお誕生日だったみたい!)
それはそれは幸せでいっぱいな1日だったのです。笑

今年は素敵なことにお誕生日のその日にしか見ることが出来ない
大好きな亀ちゃんからのメッセージを見ることが出来ました♪
すっごい見ちゃった(笑)
これからの残り時間もたーっくさん見ます!!
0時になった瞬間にいちばんに祝ってもらった←
あれ、すごいねー。
今日になってから気づいたんだけどKAT-TUN全員分が見れるのねー!
てっきり亀ちゃんしか見れないのかと思って亀ちゃんばっかり見てた(笑)
その日にしか見れないって言うのがもっと嬉しさを倍増させるんだろうね~。
ジャニーさん、考えるね!←

亀ちゃんからのメッセージはもちろんのこと、
お友達、リン友さん、ツイ友さん…
たくさんの方からの温かいメッセージがとってもとっても嬉しかったです。
菜緒、可愛いメールとか出来ないし、デコメとかもないから
可愛いメールをいっぱいいっぱい送ってもらえて、亀ちゃんの画像とかも送ってくれたりして
もうすっごくすーっごく嬉しかった!
お会いしたことない方だってたくさんいるのに、
亀ちゃんが好き、KAT-TUNが好きっていうひとつの共通点だけで
こうして知り合うことが出来て、たくさん楽しいお話をすることが出来て仲良くしてもらっている、
その事実だけでもとっても嬉しいことなのにその上にお誕生日まで祝ってもらえて。
ほんとにほんとに幸せ者だな~…と感じてます。
こんなどーしようもない菜緒と仲良くしてもらってるだけでもすごくすごく嬉しくて。
最近、いつもとっても充実した毎日を送ってます。
でもこうやってたくさんの亀ちゃんファンの方やKAT-TUNファンの方と知り合えたのも
KAT-TUNがいたから、亀ちゃんがいたからなんだよね。
もし亀ちゃんがすきじゃなかったら、ブログやTwitterを始めてなかったら
きっと知り合えてなかった方もたくさんいる。
この広い世界の中でお友達になれたこと、すごく幸せに思います。
みんなすっごくいい人過ぎて、全然悪い人なんていなくて
菜緒に付き合ってもらって申し訳ないくらい><;
ほんとにほんとーに幸せ。

もちろん年齢が近い人もいるんだけど
全然大人の方とかもちろん年下の子とかもいて
それなのに菜緒に付き合ってくれてお話してくれること、遊んでくれることが
申し訳なく思いつつもとってもとっても嬉しくて。
いつもいつも感謝しています!本当にありがとうございます。


もう10代を名乗れない、20歳になってしまいましたが(笑)
大人な年齢なのに、きっとまだまだ大人になりきれないとは思いますが
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。
まだまだいたらないところは多々あると思いますが、どーぞよろしくお願いします!

今日はたくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございました!
改めて人の心の温かさ、優しさを感じられた素敵な1日になりました♪




こんな素敵な方に出会わせてくれた亀ちゃん、KAT-TUNにありがとう。
そして菜緒に関わってくださっているすべての方にありがとう。





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

お誕生日 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。