
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てれらいぷれみあむ

2012/10/17 Wed 17:56

こーん♪
今週は意外とバタバタ。
ブラックコーヒー必須です!←
眠くならないようにもねw


昨日に引き続き、今日のスッキリでも
ちょっとだけ、ほんのちょっとマナーCF流れました!
他の映画のマナーCFもあるんですよ〜!って紹介。
昨日ほどは映らなかったけど、ね^^;
またズムサタとかで流してくれたらいいよね〜!
ちょうど土曜日からマナーCF公開だしね。

今日はTV LIFE Premium買って来たー!
もっと高いのかと思ったら480円と!!!
KAT-TUNの世界一ダメな夜、妖怪人間ベムの両方載ってて
なんだかいつも以上にとってもお得な気がしたわ〜
ダメ夜のニセトーク番組、見た事ないからさー
ドキドキ感が何とも言えないところなんだけど〜
次のゲストの秋野さんのときもまた、ゆっちが行くんだね(笑)
ダチョウさんのノリでゆっちが選ばれてるお写真が←
これ見るのヒヤヒヤするわ〜
亀ちゃんとか聖くんとか容赦なく支持しそうだからーーー
もうこの番組、やんちゃな番組でしかないから!
きっと今のKAT-TUNがやるからヒヤヒヤするんだろうな〜
ちょっと前、デビュー前とかだったらそんなにドキドキ感はなかったかもだけど。
テレビに出て常識を踏まえているべき人たちがこんなことしてるからね(笑)
座談会でも話が出てたけど、そう考えると芸人さんってすごいよね←
慣れっていう怖さもあるのかもしれないけどさw
それでもあれだけ勇気ある行動をいつもするわけだからねー
ある意味では精神的にも肉体的にも強いかもしれないね。笑
ダメ夜以外のダメなこと、面白かったね!
蝉が嫌で網戸からバケツで水をかけようとするゆっちとか
ゴキブリにコールドスプレーかけつづけて1本使い果たした亀ちゃんとか(笑)
缶で叩けばよかったんじゃないの?っていう
聖くんのナイスな突っ込みには笑わせてもらったけどさ
でもそのゴキブリを叩いたコールドスプレーをとっておくのもなんとなく嫌だよ←
ゴキブリだと2秒くらい固まるんだねー。
当たり前だけどかけたことないから、知らなかったわ!w


ベムは安定の落ち着き感だよね〜♪
インタビュー内容はなんかどこかの雑誌と似たりよったりな話だったような?
そんな気がしたんだけども気のせいかしら〜ん。
北海道行って、みんなで一緒にお寿司屋さん行って、イカばかり食べててーって。
帰りは人が集まっちゃって帰れなくなって裏から隠れて帰ってまさに妖怪人間だったって!
ほら、どっかで聞いた事あるよね?←
だいたい公開前に上げられる写真が決まってるんだろうね。
写真も同じような感じ。だからこそ公開が楽しみなんだけど^^
ベムに関しては映像とともにすごくメッセージ性の強い作品だから
内容の濃さに関してもとってもとっても期待しています。


さてさてー!
今日からCSだよー。亀ちゃん副音声だよー。
亀ちゃんも楽しみだけど巨人と中日、日ハムとソフバン
どちらに勝利の女神が微笑むのか…気になるよねーーー!
基本、巨人ファンなので巨人を応援します!
亀ちゃーーーんっ!巨人に微笑んで、ね?笑


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
天候が危うくて…
もや〜っとしたお天気が続くね。
秋晴れが欲しいなーw


まだまだ雑誌のピークが続いていますけれども
今日はTVnavi SMILEの発売日ー♪
最近悩まずに買ってるから雑誌でのお金の量がすごいことに^^;
そろそろ控えないと…と思いつつも
今週くらいまででいったんピークはなくなるかな?
なーんて思っておりますが、まだあったっけ?←
いろいろ忘れてる事多いから気をつけないと〜
TVnavi SMLIEはもちろんドリボのことでしたー!
いろんなシーンの写真を載せてくれてて…思い出すわ〜
ついこの前までやっていたドリボ。
学ランだったり、BAD DREAMだったり、ボクシング、キューブ、バンジーフライング…
3時間10分の中でたくさんのショーをする亀ちゃんを見られる。
こんな贅沢なことってないよね。
キャストにとっては、本当に過酷な1ヶ月なのかもしれないけども
観てる観客をこれほどにまでも幸せに出来る舞台っていうのは素敵だよね。
1ヶ月本当にお疲れさまでした。
素敵な素敵なモノを心に残す事が出来ました。

それにしても…舞台に限らず、ライブDVDのお知らせも来ないね!w
あれー?どうした!?KAT-TUN!!←え;
そわそわお知らせを待っているんだけども忙しいのかな?
まだどうやって発売するとか決まってないのかな?
今年もう全てのイベントが終わったも同然になっているから…
(JWはおいといてね笑)
きっとみんな見るよ?←そこ!??
発売のお知らせを今か今かと待ち続けている今日この頃な菜緒ですw


さて!
そしてですね、明日から!
AOKIの新CMが公開されるそうですーーー!by 関東
北海道ではすでに流れた…?
ちょっと他の地域の詳細は分かっていないんですけれども
とりあえず関東は明日からだそうです。
AOKIって久しぶりすぎるなぁ・・・♪*。
きっとAOKIさんのことだからたくさん流してくれるはずー。
明日と聞いた以上、明日見てみたいよね!w
ゲット出来るといいな^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。遅れてすみません!!!

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

じょん&がいど

2012/08/16 Thu 19:17

こん☆
今日は1日おやすみをいただきまして。
ちょっとだけ、HDD整理しました←
まだまだ整理できるはずだから!
ドリボまでには、ね?←


昨日は間違えてしまったので
今日こそは、と本屋さん行ってきましたよーん。
どっち?と言われてもなんだか選べなくて
結局テレビジョンもTVガイドも購入してしまいました笑
ガイドにはダメ夜とMラバのことが両方同ページに記載されていました!
ダメ夜は、これメインスタジオっぽい…?
大物芸能人を相手にギリギリの‘ダメトーク’を展開する企画が初回なのかな?
ゆっちが満場一致で選ばれてゲストの浅香光代さんに冷や汗たっぷりの言動を連発!
なーんて書かれているけど、やっぱり初回はゆっちなのねw
KAT-TUNの絶対マネたくなるTVでもゆっちが初回だったよね(笑)
ほら、あの、ジェットコースター!
これやる方はドキドキだけど見てる方は楽っちゃ楽な感じよね←
レギュラーなだけに順々に回ってはくるんだろうけど〜
ま。見てみなきゃ始まらないってことで24日、ドキドキしながら見ますっ!!
一方のテレビジョンには見出しSHOTとしては警備隊の格好して熱湯銃持ってる!
20120816_185902.jpg
なぜかゆっちだけ服の色が違うし、歌丸隊員ってネームプレートに書かれてるけど?
たっちゃんも違う!ちょっと読み取れないけど←
亀ちゃんと聖くんは普通に亀梨隊員と田中隊員だけどーw
じゅんのくんは、、、見えない!!笑
亀ちゃんメガネかけてるし、髪結わいてるし〜♪*。
好き好きー
特に完璧なビジュを求めている訳でもかっこよさを求めているわけでもないので
どんな格好でもきっと嫌ってことはないんだけどw
っていうかそゆとこは求めないわ、なんか人それぞれでいいよね(笑)
そゆとこも全部ひっくるめて好きになったり嫌いになったりするだろうから
嫌だったら多分、亀ちゃん自身を好きじゃないわ。
と、最近いろんな人と話をしてて思う←
下の写真は白Tシャツにジーンズっていう5人同じな格好なんだけども
やっぱり人柄ってのが出るね〜!
亀ちゃんは首からじゃらじゃら、聖くんはバッチつけてたり、ゆっちは下に黒Tシャツ。
5人のファッションの違いってのがこんなところでも現れるのね〜!
そしてなぜこんな驚きの表情かって
またSP番組だと思って収集されたメンバーだったのに
それがレギュラー化されると。このとき初めて聞いてのこの表情(笑)
そりゃびっくりするよね!菜緒だってびっくりしたもん←
表情的には、亀ちゃんがいちばん驚いてる気がするw
TVガイドには、KAT-TUN警備隊がダメな人々を取り締まると記載されていますが
今のところ、SPのようないたーいことをKAT-TUNがするということはなさ…そう…??
(ほら、熱湯風呂とか竜兵会、チゲ鍋戦争とか、ね^^;)
レギュラー化でポップになるというのをかなり期待していますんでっっっ!
どうかそこのところよろしくお願いします〜!

戻りましてTVガイドのMラバですけれども。
衣装はKAT-TUNと言えばの黒!
新曲『不滅のスクラム』『BIRTH』などを披露したみたい^^
ゲストはシューイチでも同じみの中山秀さん♪*。
娘さんがKAT-TUN大好きなんだよねー!
トークもとってもとーっても楽しみです!
罰ゲームありの‘プレッシャーSHOW’で
1円玉を立てるゲーム、口笛を上手に吹くゲームをやったみたい!
「緊張して指が震えるよ〜」っていう亀ちゃんだけどもあれ?こゆの強くなかったっけ?笑
誰が罰ゲームなんだろうね!!早く見たーーーい♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

くらっぷ&てれすて

2012/08/12 Sun 19:48

こんばんは~
今日すっごいまったりしてた←
たまにはこんな日も必要よね♪*。
アロマで癒され、元気回復中ですっ!


昨日書けなかった雑誌についてちょっとだけ。
QLAP!もTV stationもドリボについてでしたけれども♪
というか…みんな思ってることだと思うし、昨日も言ったんだけども。
QLAP!はさ、、まず画が可愛いよねv
亀ちゃん×テディベア、これでお店開けるんじゃない?笑
すっごいかわいーんだもーんっ♪*。
このくまが欲しい←え;
QLAP!さんTwitter情報に寄りますとこのくまさん、レンタルだとか!
亀ちゃんとの撮影を終え、帰って行ったみたいです(笑)
ま。亀ちゃんが買い取ることはないか!!!←
買い取ってたらまた可愛い物語が生まれていたのにw
そんな可愛い亀ちゃんが掲載されているQLAP!ですけれども内容はいたって真面目!
菜緒、あまりドリボのストーリー構成などについてしっかりと把握してなかったんだけども
今年も険勝好運舞空大回転、やるのね。
昨年は地震の影響もあって客席上フライングが出来なかったからのアイデアで
今年はがっつり客席上フライングがあるという話だったので
あの中国雑技団から直伝の凄い技をやったと思っていたのですが
今回はフライングに加えての険勝好運舞空大回転なのね・・・
初日からびっくりしたのと驚いたのとでいっぱいいっぱいだったのですが!
あれは本当に大変、、、普通のフライングより大変な気がするので
見てるこっちも怖いんだけどやるならもうこっちは受け止めるしかないでしょ!笑
今年は初めてみんなが後輩ってことだから
そういう面では亀ちゃんがしっかりと引っ張っていくとともに
だけど個々にやりたいこと、見せたいものは決めて欲しいって感じなんだね!
製作発表の場でもそんな感じなコメントを亀ちゃんがしていた気がする。
気を使って欲しくはないんだろうね、多分!
だってそしたら舞台なんてキツいものだけでつまらなくなっちゃうだろうし…
締めるところは締めて、でも自分を出せるところはとことん出して。
2012年のドリボらしいものを短いお稽古の中で作り上げていってもらえたらいいよね。
すごく新鮮なものになりそうな予感がしているので期待しています!
とにかく亀ちゃんは宮田くんを中丸さんかのごとくいじりまくりそうな気がw
ストーリー、舞台としての期待感はもちろん、ゆるーい部分での展開も
ドリボの楽しみのひとつだとは思うので、楽しみに待ってます^^
10日あるかどうかという全員そろってのお稽古は
もしかしたらラスト1週間とかそういうレベルなのかもしれないよね。。。
だけどしっかりとしたものを作って来てくれると信じているので…!
菜緒はとにかくDVD化を願うのみですwww
あ。あとストーリー変わってもBAD DREAMはそのままで、ねっ!!!笑

今日は副音声がリアルタイムで聞けなかったのであとで聞かなくっちゃ!
アンジャッシュの渡部さんがゲストってことでー
やっぱりミンテレとか思い出すねアンジャッシュの渡部さんはw
KAT-TUNのマネたくなるTVでも出演してくださってはいましたが
どうしてもKAT-TUNとの共演ってなるとコントの影響が強い(笑)
今日の副音声は、どちらかというと高校野球の話ががっつり展開されてたみたいなので♪
ま。今まっただ中ってのもあるから余計かな^^
後でゆっくり聞かせていただきまーす!

今日はGo!スポもあるね。
先週は1時間遅れでしたが日はいつも通り!
楽しみだね♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。
遅れちゃってごめんなさい><;

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

てれびがいど&ゆちぺ

2012/07/25 Wed 19:20

こんばんは♪*。
晴れると嬉しいんだけど
やっぱ暑いねーーー
日傘なしのお外はきっつい…!!!


今日はTVガイド発売なんですけれども
50周年ということで…
みんなからのメッセージが掲載されていました^^
もちろんKAT-TUNも一人ずつ。

50周年おめでとうございます。
少し前はたくさんコスプレさせられましたネ!!
これからも、ユニークな取材(笑)
楽しみにしてます。 亀梨和也


亀ちゃんからのメッセージ♪
ちゃっかりコスプレがあったことも思い出させる亀ちゃん(笑)
見て買うこっちは楽しいんですけどもね^^
TVガイド50周年ってすごいよねー
KAT-TUNの50周年はまだまだ、まだまだ先ですねw
50周年!になるまで応援し続けて行けたらなんか、いいな〜
あ。でもKAT-TUNの50周年より亀ちゃん50周年のが早く来るかな(笑)
TVガイドさんにはとってもお世話になってますね〜
何度KAT-TUNが表紙をやらせてもらったり、取り上げてもらったり^^
どれくらいTVガイドを買ってるんだろうね?笑
特にドラマの連載とかやってくれるのはすっごく嬉しくて。
取材でたくさんの方の魅力を引き出してくれるTVガイドさん。
これからも素敵な記事を何より楽しみに、期待しています♪
50周年おめでとうございます!目指すは100周年かしら?w

えー、ゆちぺ!
さきほどの更新?Twitter並みな情報でしたけれども。
今日、ダメ夜の撮影なんですってー
ちょうどいま、やってるときにゆちぺを更新したらしくー
いいのか、公式発表よりも先で(笑)
なーんて不安もありつつも発表はいつになるか分からないけども…
放送があることは確定したわけですね。
うん、そっか。やっぱりこっちが恒例になりつつあるのかな。
贅沢言うならKAT-TUN愛のある日テレがいいんだけどなー(笑)
第3弾ということで今回どんな怖い企画が待っているんでしょうか^^;
今から怖くて仕方ありませんw
えー、以上!!!笑

今日でドリボ振込終了だね!
申し込んで来たよーーー。
時期が時期なだけにすぐに当落が出そうな勢いですが。
無事にチケットになって帰って来るといいな…☆*。

あ。そうそう!
ずーっと書くの忘れてたんだけども…
『妖怪人間ベム』の再放送が今月の30日から始まるそうですね!
映画の告知、スポットなどももしかしたら入るかもしれないから
一応、録画はしておいた方が良いかもしれないね〜♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

