
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

べーむっ♪

2011/11/27 Sun 22:20

おは妖怪っ!
更新遅れてしまったよー。
見に来てくれた方いたらごめんなさい;


今日はベムと遊んできたよ♪
ってのはウソですけれどもー。笑
ちょっぴりロケ地巡りをですね、してきました!

RIMG0456.jpg

ベムがいたとこーv

RIMG0459.jpg

みはらしがとてもいいということで…
その分、坂がね、ちょっと凄かったですけども(笑)
でもとっても気持ちよかった♪

後は。
ベムを1話でも見てればきっと見覚えのあるこの公園。

RIMG0443.jpg

こっちの角度?←

RIMG0447.jpg

ちゃんと調べて行かなかったから
とりあえずいろんな角度で撮ってみましたけども。笑
間違ってたらごめんなさい←

とりあえず駅の近くにないものだから歩く。
本当に歩きます。笑
だから行く方は結構気を付けたほうがいいかもー。
雨の日とか絶対にやめた方がいいし、路線もあまりいいものじゃないんで。
バスを使ったらある程度は平気なんだけど…
この下のよく出てくる公園の方はコンビニとかもすっごく少ないので。。。
行く時は今の時期だと日が暮れるのも早いし朝から行くことおすすめ!
いや、さすがベムだなって感じのロケ地ばっかりでしたね。
今日も近くにいたはずなのに会えなかったわー;残念!
そういう運、ほんとないんだよね。
すれ違いばっかり!笑
ま。でも今日は歩き疲れてたのでこんな状況で会いたくはなかったけどね~!笑

その後はご飯食べてひたすら話してたー!
どこかに移動する余裕もなかったの。笑
でもお久しぶりにちゃんとしたロケ地巡りが出来た気がして満足♪
ベムのロケ地は体力勝負ね、うん←
楽しかった^^


そして朝から嬉しいお知らせだったんだけども
来週のMJにKAT-TUNが出演することが決まったのねー。
録画してあったので…

DCIM0024_20111127221546.jpg

いぇい♪
発売してから、にはなるけれども出てくれることには嬉しいと感じますね!
曲だけなのか、どうなのかちょっと分かりませんが…
とりあえず楽しみー^^
後はHEY!がどうなるかだね。
やっぱり年末だし、SPとかになっちゃうかもだけど…
そのためにもHDDの整理はこまめにね!笑


今日はこんな感じでちゃんとした更新出来なかったけど。。。
読んでくれた方、ありがとうです♪
また明日から1週間始まっちゃう!
頑張らないとね。笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
みなさまいかがお過ごしでしょーか?
今日は夜バイトなんでお決まり!予約投稿です♪
きっとこれが更新される頃にはバイトしてると思うー。


さて。
今日は日曜日に行ったちょっぴりロケ地巡りについて
書こうかなーと思います。
ま。少ししか回ってないんだけどね(笑)

実の予定は違うところにあったんですけど…
予想よりもだいーぶ早く終わってしまったために
行く場所決めてなかったからどこもなくて。笑
その前日がベムだったから
じゃあ4話で映った府中の森公園に行こう!ってことになって
急遽、府中の森公園に♪

RIMG0401.jpg

ここはごくせんやサプリなどなど
たくさんのドラマで使われていたところのひとつで。
でも菜緒は初めて訪れました←
いや、なかなか菜緒のお家からは行かない場所なんですよ、はい。笑
公園なんだけどもふつーよりちょっと大きめかな。
日曜日だったから家族連れがたーっくさんいてフリーマーケットもやってたの!
だから教授が走ってきたところは撮れなかったんだよねー!
すっごく空気が良くて、自然感じたい時にはいいところかも♪
近くには熊井ラーメンのロケ地もあって。
もちろんお店は熊井ラーメンじゃないんだけどね!

RIMG0405.jpg

中華料理屋さんでしたー。
閉まっていたけど外観だけでもごくせん思い出せるよね~!
ま。ここもすぐ終わっちゃてまたどこ行くー?ってなって全然決まらず(笑)
結局いま野ブタ。再放送やってるから修二のお家行こ!ってなって
電車に揺られ~、修二のお家訪問しに^^
昨日も載せたけど一応、ね?

RIMG0416.jpg

とにかく見つけたのが遅かったんで。笑
真っ暗!笑
菜緒的には、第2話の真夜中様、もしくは彰がスーツケース持って
雨の中、修二のお家に遊びに来た時って感じです(笑)
たぶんドラマではこの街灯?が映ってたような気がするんだよねー。

RIMG0417.jpg

あのね。お昼とかにね、行ったほうがいいと思う!←
ちょっと怖くなるもん、夜は!
この辺、橋がたーっくさんあるんでとりあえず見つける際はご注意を;

そして修二のお家の近くにもういっこロケ地!
野ブタが修二を抱きしめてあげたり、小さい子が宝物を埋めたという設定だったり
3シーンくらいで使われていた公園です♪

RIMG0410.jpg

暗っ!笑
でも野ブタが修二抱きしめた時も夜だったからいいよねー!笑
思っていた以上にブランコが小さくて。
公園なんてこの年になるとなかなか来るものじゃないから
自分が大きくなったのか、この公園のブランコが小さいのか…
わかんなかった!←
終わってから月島にもんじゃを食べに行ったよ~!
この駅から一駅だったからついでに、ね♪
予想以上に美味しく明太もちチーズもんじゃをいただきました!
行き当たりばったりで無駄な時間もあったけども。笑
なんかそれもいいかなーって♪
みっちり計画立てなくても意外と回れるもんなんですよね、ロケ地って。
久しぶりにがっつりドラマロケ地行ったけどすごく幸せいっぱいな1日になりました^^

話変わりますがー。
またAOKIからDM届いてた!

RIMG0418.jpg

最近よく来るんだわ。
菜緒パパ宛てに来るんだけど…亀ちゃん載ってるからもらっちゃう(笑)
とっておかないと、ね?
なかなかAOKIに行く予定はないから
チラシやDM、ハガキで最近は結構満足しちゃってますv

昨日の記事に載せるの忘れちゃったんだけど
ベム4話のOPは、幻の2番の歌詞だったね~!

♪月に涙を流す~ 俺たちゃ妖怪人間なのさ~

なんか新鮮!
2番の歌詞の方がやっぱり深いんだね!
このOP曲にかかわらずどんな曲でも2番の歌詞って
すごく響く気がするんだよね!
4話だけがこの2番なのか、それともこれからはずっと2番なのか。。
分からないけどCD音源化する予定がないのがさみしいよねー><;
次週はどっちかな^^





追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ロケ地 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんこん~♪
昨日はお昼くらいからずーっとお出掛け!笑
行きたいところがたまっていたので
一気に4ヶ所?くらい行ってきちゃいましたー!


まずはランチがでら、お久しぶりです!ロケ地ですv
今年のカレンダーのロケ地に行ってまいりました♪
えー、8月のページですね。
お店はとってもオシャレなところで人通りも少ないところ。
KAT-TUNのカレンダーもお店に飾ってありましたよん^^
ここが5人で座ってたところ。

RIMG0095.jpg

こっちは亀ちゃんとゆっちが座っていたところ。

RIMG0098.jpg

入った時はあまり人もいなかったから撮れたんだけども
ご飯食べてる間に人が来ちゃったからこれしか撮れなかったけどー。笑
でもお店の方も分かってくださっていて
よかったらこちらの席にどうぞーって5人が座ったところを案内してくれたよん♪
そのおかげでその席で食べることが出来ました!
とっても健康的なお店で自然食チックで菜緒はお気に入りでした^^
ゆったり出来たし、居心地もよかったよん♪

そしてこのあともういっこカレンダーロケ地に行ったんだけども
日曜日が定休日でお外の壁しか撮れなかったの(笑)
ちゃんと調べてから行けばよかったんだけどね、さすがに定休日まで回らなかった!
とりあえずゆっちとじゅんのくんが立ってたところだけ、ね?笑

RIMG0101.jpg

カレンダーの写真も載せればよかったね^^;
壁だけじゃちょっと分かりにくいよねー。ほんと気が効かないんだわ←
分かんない!って方はカレンダーもぜひぜひご参照くらはいっ♪


えー。そしてそこから赤坂へ移動!
赤坂サカスで今だけ金八先生のコーナーがあるとのことで
7月16日からかな?スタートだった笑顔の扉へ行ってきました!

RIMG0119.jpg

第5シリーズの卒業写真!
え?亀ちゃんが見えないって?笑
こちらから見ていちばん右端の椅子に座っている男の子でございまーーす。

RIMG0103.jpg

あーーっぷ♪

RIMG0115.jpg

あんまりよく撮れてない…?笑
っていうか明彦の上履き、汚ーーい!!←


こんな最初の方の明彦の写真もあったよー!

RIMG0116.jpg


これも一応あっぷにしてみる。笑

RIMG0117.jpg

やっぱ中が赤なのが明彦だよねーー♪


そしてこれが第5シリーズの年表です。

RIMG0106.jpg

懐かしいねー。SPも好きだったな^^


ちょっと分かりにくいんだけども第5シリーズのメンバー映ってます!
白の○で囲んであるところが亀ちゃん=深川明彦でございまーすv

RIMG0112.jpg

ちっちゃいね!笑
縮小したら全然わからないやー。。笑


そんでもって白黒だけど、こんなのもあったよん♪

RIMG0114.jpg

明彦と明彦ママと…三者面談ですねー。
この亀ちゃん、あ。明彦?好きv


なんかやっぱり写真ばっかりだ(笑)
このあと中目黒でのお買い物ー。
お水と指輪!

RIMG0128.jpg


…ではなく~!笑
お水と3年強?くらいずーっと粘って考えてようやく買ったマグカップです!

RIMG0126.jpg

亀ちゃんファンなら察してしまう方もおられるとは思いますが
2008年に話題になっていたマグカップですね♪
いつも買おうか悩んではやめて悩んではやめての繰り返しで(笑)
買おう!と決意したというわけでもないのですが←
ちょっと探していたお店にちょうど売っていたので
じゃ、せっかく来たし何か買おうかな♪という精神でこれにしてみました!
この他にも、あー!これって!?みたいなものが数個あって見てて面白かった♪
とっても落ち着いたところで満足したお買い物が出来ました^^
また行こうかなーと検討中v


お出掛けはこんな感じで…♪
行きたいとこほぼまわれたんだけどもまわれなかったところもあって。
それは保留になってまた次に持ち越し~♪

でもお久しぶりにこんなにもまわれて満足っ!
やっぱりお出掛け楽しい^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんにち月火水木金どぉ~♪←古っ;
な、土曜日です(笑)
今日は朝からズムサタだったのでちょっぴり早起き!
時間もあったのでお出掛けもしてきました^^


えっと…お久しぶり!ロケ地です(笑)
先月放送があった金八先生のファイナルで通りすがりの亀梨さんが←
いや。失礼しました!深川明彦がいた場所へ♪笑
IMG0677.jpg
分かりにくいと思うから映像とともにどーぞ。
(クリックしたら大きくなるはず^^)
DCIM0001_20110416154239.jpg  DCIM0002_20110416154238.jpg


電話してるとこ♪
IMG_7550.jpg

DCIM0004_20110416154238.jpg
亀ちゃんが立って電話してたとこのスナック、‘かず’って名前なのね。笑
偶然なんだか必然なんだか…見て笑っちゃった♪

なんか久しぶりのロケ地で、でもあっという間に終わっちゃったけども(笑)
楽しかったーv
見つけたときはやっぱりやっぱりうれしいね♪
ここに亀ちゃんがいたんだーって思うとうれしくなっちゃう^^
欲を言っちゃうと、冠番組でロケとかあれば…とか思っちゃうねー。
今年は個々の活動のが多いような…?
そうなるとやっぱり冠番組はキツイのかな><;
5周年だからこそやってほしかったりもするんだけども
日本もこんな状況だし、いろいろと難しいのかもしれないよね。
ま。焦らずじーっくり待ちましょうかね^^♪


さてさて。
今日もズムサタにいきなり亀梨Pが出るってことでv
ちょうど宇部の球場で亀ちゃんと宮本さんがはち会ったところだったのね♪
いきなり何か飛んできてびっくりしてたけども!
DCIM0005_20110416155019.jpg
開幕用スペシャル襟!?って(笑)
確かに2重衿だった、うん。
気合いを入れてなのかたまたまなのか分からないけども
そこに気づいた宮本さんも宮本さんというか(笑)
でもいきなり2重衿だったら気になっちゃうか!←

球場だからなのかGo!スポ収録だったからなのか分からないけども
完全に野球モードな亀ちゃんで監督のこととかも気にしてたりしてて
亀梨Pの威厳さはあまりなく、緊張してる面持ちな可愛らしい亀ちゃんでしたね(笑)
開幕戦初日?だよね?だからぜったい亀ちゃんもドキドキだったと思う~。
宮本さんより先に裏で監督に挨拶しちゃったとこだけが唯一、亀梨Pの権限!?笑
もともと亀ちゃんの収録があったのかなかったのか分からないけども
こんなときにでもズムサタ総合プロデューサーとして
ちょっとでも映像にしてくれるのはとってもとっても嬉しいことだよね。
さすがズムサタだな~なーんて思っちゃいます^^
これからもどーぞどーぞごひいきにお願いいたします!なんちって♪笑


そして今日からLAMDASHのホーム広告が各々駅に!
今日はロケ地に行く予定だったからホーム広告は後回しと思ってたんだけども
なんと!ロケ地の最寄駅に亀ちゃんがいるではないかーっ!
IMG_2733.jpg
す・て・き♪

なんかこのホーム広告、2種類あるみたいで。
こっちじゃない方は、水色パンフの表紙のやつ!でなおかつモノクロ。
みんなは違う方に出会えてるのに菜緒はなぜかこっちだけ;
お家に変える電車の車内から見たことは見たんだけども
あ。通り過ぎた…みたいな^^;苦笑
そのために戻るのもなんだか抵抗があったし
あしたバイト先の途中の駅にホーム広告があることが確認出来たので
今日は断念して、明日もう1種類の亀ちゃんを捕獲してこようと思いますv


なんだか通勤・通学が楽しくなりそうねー♪





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






さ。今日はまだまだてれびがいーっぱいv







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(2) | トラックバック(0)

やまなでとひと恋ロケ地♪

2010/11/24 Wed 22:17

こんばんはー!
更新遅れてもう22時っ!
今日はnanaさんと横浜までちょっぴりお出掛けしてました♪

横浜に到着して、元々行こうと話をしていたヤマナデで恭平が働いてたカフェへ^^
(店長さんに痴漢され、お客さんにキレ、机壊しちゃったとこね!)

外観はこんな感じでした!
思ってたよりも目立たなくて通り過ぎちゃいそうだった(笑)
IMG_0016.jpg


恭平がイライラしながら歩いたところ。2つに分けて撮った^^
IMG_0552.jpg

IMG_1427.jpg

クリスマスが近いってこともあってツリーもあったよん♪
どーしてもツリーを入れたかったためにこういう形のショットに(笑)

外の通りは1話の終わりのまさおのホストからの帰りにみんなで歩いてた道、らしい←
夜じゃないからまったくわからないわー。笑
IMG_0564.jpg

ここでお昼ごはんを食べてから馬車道駅まで行って
たったひとつの恋のロケ地でもある赤レンガパークへ!
ハロウィンの日に弘人と菜緒が待ち合わせをしたガゼボの丘です☆
3つあって詳しく調べていかなかったもんだから
どれだかわからなかったんだけどもさっき教えていただきました♪
3つあるうちの真ん中が実際にドラマで使われたものみたいです!
それがこの写真!
どんな感じで映ってたかもうろ覚えなので雰囲気重視で(笑)
ちょっと…ドラマっぽいでしょ^^?←え;
IMG_0565.jpg

その後、赤レンガにも立ち寄ってLUSH行ったりいろいろお店見たり♪
なんか今日はゆったり回ったー(笑)
平日ってこともあってそこまで混んでなかったから余計にのんびりだったのかも^^

横浜駅に戻って落ち着いてカフェに。
IMG_8429.jpg
CHANGE UR WORLD通常盤のジャケ写をピッグにしてくれてたので
それをケーキに差し込んでパシャリ♪
初動売上23万枚超えたんだもんねー。13作連続1位!すんばらし~っ!!
これからもこの調子で、頑張ってもらいたいでございます。
菜緒は応援しているぞー><

途中でとーっても可愛いコートを発見!
すっごい可愛かったんだけどちょっとお値段が><;
出せなくもないけど出したくもない(笑)←え;
そんなお値段だったのでちょっと保留に。悩みまーす!


そんでそんで!
菜緒的にとっても嬉しいお知らせ!!
聞きたい聞きたいーっ?っていうか聞いてください!!笑

ソフトバンクが優勝したときに、「ホークス優勝キャンペーン」ってのをやってて。
それに楽しみ半分で応募してたの。
そしたらなんと今日!
「勝利のお父さんストラップ」ご当選のお知らせメールが菜緒の元に!!
懸賞なんて1度も当たったことのない菜緒がついに当選を(笑)
応募したことすらすっかり忘れてたから嬉しいしびっくりだしもう恭平のカフェの中で大興奮♪
12月下旬頃の到着ということなので、楽しみに待ちたいと思いまーす。
またお父さんストラップが届いたらブログに載せまーす^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




それにしても菜緒…こんなところで運を使っていいのだろうか。。。
幸先、不安になってきたわー。笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

