
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KAT-TUNの世界一ダメな夜 #7

2012/10/20 Sat 17:14

こんばんは!
買わなきゃ、準備しなきゃ!
そんなことやものがいっぱいで
必要なものを忘れそうです←


昨日のダメ夜ーーー!
たくさんの雑誌たちにもあったけども
ゆっちが秋野暢子さんに散々な事をしちゃったね←
浅香さんの回を見ていないのでちょっと把握し切れてない部分あるんだけども
『中丸雄一のあなたに会いたいトークの翼』って何…!??
この番組のタイトルにまず無理があると思うんですけど!w
しかも羽ばたく翼の中丸雄一さんて←
うそっぽいわ、この時点で(笑)
でもさでもさ!
最初の自己紹介をしなかったのは完全なるゆっちのダメどころだよね?w
あれは番組とか関係なしにダメなとこだったよねー?
ま。それはともかくー!
これ本当にヒヤヒヤするね(笑)
若い頃の写真を見ながら笑うとか過酷すぎるわ^^;
タメ口とかだんだん猪木とかもー意味分かんない課題ばっかりだし(笑)
メルアド聞くっていうのもあるのねー。
ババァ@その後なんだっけ?ってほんと失礼すぎるーーー!
でも秋野さんが素晴らしすぎて、フォローしてくれるし冗談にしてくれるし。。。
秋野さんまでダァーーー!ってやったときはびっくりしたわ(笑)
でも素敵な女優さんだってことが改めて分かりましたよ。
みんなの指示も凄ーーーく的確なのね、ほんとに容赦ないわKAT-TUN!笑
このコーナーはゆっちオンリーで行くのかな?w
2回やって2回ともゆっちって相当だと思うんだけど^^;笑
今回も狙ってゆっちなのが楽しかったけどね!
たっちゃんの「亀っぽいなー」という嘘っぽい(笑)セリフを裏切って
一致団結でゆっちだったからね。
でもこの企画、精神的に辛いわー(笑)
菜緒が実際にやる訳ではないけど自分がってなったら…ねぇ?
多分そうとう胃が痛くなるかと思われる。笑
来週は…じゅんのくん?なにあれ?
ちょっと数秒では理解しがたかったんですがなんか大変なことになってたね!
もう、、、がんばれ、KAT-TUN!
この番組に関してはそれしか言えないわ(笑)


あ。昨日から始まっている午後ティーの新しいCM!
HPもリニューアルしております!!!
↓↓↓
キリンビバレッジ 午後の紅茶

ディズニーとコラボのパッケージも可愛いよね^^
午後ティーのCM、たくさん流れてなんだかとってもハッピー♪
AOKIはまだ見ないんだけどねーーー!笑


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪とってもとっても菜緒事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUNの世界一ダメな夜 #6

2012/10/13 Sat 19:03

こーん!
最近、日付感覚がなくて
何日かすぐ忘れちゃいますw
休みだとダメよねー。


昨日のダメ夜!
実はバタバタしていたもので9月はまったく見れてなくて←
久しぶりに見たんですけどもー
サッカー、楽しかった!
何だか以前にやっていたウタワラを思い出しました(笑)
菜緒、その当時のユニフォーム着て髪をちょこんと結いた亀ちゃんが大好きでしてー。
よく見てたからすっごい覚えてるの。
あれはゴールに入らないと電流が流れるやつだったよね、確か。
ってゆー、昔の話はおいておきまして!
上田さん、上田さん!
あばらやっちゃったんですか?!!
菜緒は知りませんでしたよ!!
それでサッカーになったし、解説席にいるし!
たっちゃんが解説席なんて珍しいわ~
でもよくぞダメ夜のためにサッカー選手の皆さまも集まってくださって。。。
この番組の怖さを知らないよね!w
それにしても選手が出てきた瞬間にKAT-TUN、めっちゃ喜んでるー!!!
なんだかとっても親近感を感じました←
ゆっちとか握手しに行っちゃうし!!
でもこういうKAT-TUN、好きですw
この時の亀ちゃん、なんだかほわっとしてる。かわいー。
ルールはとっても簡単で。
5人のうちの誰かひとりが蹴る、と。
上田さんの代わりは河本さん笑
罰ゲームはお互いに違くて。
KAT-TUNが負けたら“負け犬”という、亀ちゃんいわく「かわい~」Tシャツを着て横浜駅から電車で帰る…笑
サッカー選手チームが負けたら、番組企画に出ていただく…
この罰ゲームに本気で戸惑いを隠せない亀ちゃんが可愛すぎて…w
カメラなしで帰るとか危険すぎるわー。
たとえカメラ回ってても大パニックになること間違いなしなのに(笑)
本当にタレント問題に関わってくるね、確実に!w
でもKAT-TUN、こういう時はがんがん決めてくんだよねーーー。
久しぶりの感覚!!かっこいい!
作戦も全然よまれてなくて完璧!!!
なんだろうね~?
追い込まれるととことん頑張れるんだよね。KAT-TUNは。
ゴールしたときのみんなの笑顔もとーっても素敵♪
チームワーク、完璧だね(*^^*)
結局、GKさんの活躍は虚しくもKAT-TUNチームがお見事勝利!!!
勝っちゃった、勝っちゃったよ(笑)
KAT-TUNが横浜駅から電車で帰るという危険な罰ゲームはなくなっちゃいましたー!
かわりに番組企画にサッカー選手のみなさまが出てくださるとっっっ!
やっぱりロック飯になるのかな~?
いつになるかは分からないけど、楽しみだねー!
それにしても…たっちゃんの解説には笑わせてもらったわ~。
反応薄いし、正念場を執念場とか言うし~!
でもあの解説席の設置の仕方はよかったよね!
KAT-TUNのベンチのすぐ横だったからみんな容赦なく突っ込めるもんね!w
今回の企画、よかったー♪
またこういう感じがいいな~。。。


あ。今日の亀ちゃんラジオで言ってたゴシップガールとハートカクテル!
みなさまぜひぜひご覧あれ~♪
ゴシップガールは菜緒もおすすめー。
ハートカクテルはお家に本がなーぜーかあるので、ちょっと手にしてみようと思いまーす。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUNの世界一ダメな夜!#2

2012/09/01 Sat 15:30

こん☆
今日から9月ーーーっ!
素敵な1ヶ月になりますよーに☆*。
うん、きっとなるよね!


昨日はダメ夜、第2回目ーーーっ!
いまだ冠番組に慣れてなくてつい忘れそうになるんだけど←
遅い時間ではあるんだけども見れるよね!
今日はロックじゃないとダメな飯ってことで〜
登場シーンがロックなだけあって黒い衣装でキメてて
ものすごーーーくかっこよかったんですけどもw
考えてみれば今、夏なのよね←
ごめん、すっかり忘れてた!33度って…ほんとお疲れさまです(笑)
亀ちゃんのロックだからこその69%!w
ロックにはかかってるんだけども69%って微妙だね!!←
みんなさ、ロックに決めてるけどいちばん合うのは聖くんだね、うん!
大友さんをゲストに交えてロックな飯を求めて渋谷のGOLD LUSHへ〜
…ていうか大友さんはウタワラ以来の共演かしらん?
そしてシルビアさんいじりが地味に楽しかった…!!!
ま。そこはさておきましてー!
ハンバーグ屋さんってこともあってお店からしてがっつり系ですね、、、
ロックな飯が食べれそうだわ〜^^;
それにしてもロックに食べるって難しいわ〜(笑)
誰から行くか…って一瞬誰も自信なかったのか手を挙げないって言うねw
でもここでたっちゃん!男、見せますっ!!!って思ったら
スタッフさんに「(タレを)かわいくかけちゃったw」って爆笑されて
ロックに食べるどころかふつーになってたけども←
「肉と肉がリンダリンダしてるぜ」でなんとかギリロックでおさめたね!
続いて亀ちゃーーーん♪*。
最初のリズミカルな感じはよかったんだけどな〜
一気食いがちょっとロックっぽかった(笑)
そしてロックな一言…「これ隠し味…クラプトンだな」ってww
声は好きよ、この低い感じの声は嫌いじゃないけど笑っちゃったー(笑)
でもギリロックでよかったわ〜♪
でもこのハンバーグ、相当熱かったんだろうね!
亀ちゃんの表情からそれがしっかりと読み取れた!!
ここでもチーズハンバーグってのが亀ちゃんらしくて可愛かったね^^
その後のゆっちは食べる前に「熱っ!」って言っちゃってロックな一言言う前に
背中にロック(氷)入れられたーーー!w
ここでもロックがかかってることにちょっとダメ夜の素晴らしさを感じました←
聖くんはやっぱりロックだったわ〜!だって手づかみだもん!!!
「これはディープパープルに出会った時の衝撃に似てるね」って;
これがどれだけロックなコメントなのかはちょっと菜緒には分かりませんが(笑)
それよりも手づかみにやられた大友さん、超ロックを出さなくてどうする?!って感じよね。
さすが聖くんだわ〜!手づかみは考えられなかった!!!
でもこの聖くんの結果によってKAT-TUN全員で喜び合えるとこ、いいね〜♪*。
ラストはやっぱりこの人でしたね!
しかーーーしっ!
じゅんのくんは…塩をワサーってやっちゃってダメダメ!
さすがKAT-TUNの期待の星だね!
やるとこしっかり決めちゃってくれます!!!
ロックじゃないといけない飯、思ってたよりも楽しかったー!
こういう企画、良いかもしれないね〜♪
続いては第2回になってしまいました、のど自慢。。。
これどうしても狙ってると感じてしまうのは、気のせいかしらん?w
だってカットされちゃって歌聞けてない人とかもいるし^^;
一斗缶落とすのがみんな楽しそうだから良いけどもー(笑)
それにしてもさ、こののど自慢に来る人って騙されたって経験の方多くない?←
しかもそれに食いついて行くKAT-TUNがまた面白いよね!
途中で気づかないんですか?とかどこが好きだったんですか?とか!w
思いのほか、1回目よりも短くてあっという間に結果発表だったけども〜
しかも次週予告とかでさすごい宣伝されてた雪上さんだっけ…?
この方が優勝かと思ったら水戸黄門の方だったしね!w
何が合格で何が不合格なのかいまだ分からずなこののど自慢でしたけれども
無事に第2回も終了出来て、、、よかったです〜!
これで1度、休憩かしら?
その後の反省会で亀ちゃん2度目の発言でしたけれども…
ほんと、MCダメなのよ。だから変えよう!!!←
ね、慣れて来ちゃったのも分かるけどだからこそここで変えておこう!
そしたらダメじゃなくなるからーーー!w
ロックな飯のところでは、お気に入りのパンツが濡れちゃったじゅんのくん。
「そのコメント、ダメだね〜」とすかさず亀ちゃん
だけどあのハンバーグのときのじゅんのくんは、ちょっと好きだったらしく〜
ちょっぴり照れつつも褒めてる亀ちゃんがまた可愛かったー♪
じゅんのくんも素で嬉しくなっちゃってるし〜!w
今週のラスト、「褒めてるよ お前のことは」っていう亀ちゃんの言葉で締めだからね!
いや〜、なんか最後の最後に温かさ、感じましたね^^
来週の予告がまったく分からなかったんですけども!一瞬だし!
亀ちゃんの髪が短くなってたのでそれ以降に撮影したんだなーってことは分かった!
ダメ夜のHPには、「ノッちゃダメ」って書いてあって
以前にSPの時にもやった、アレかなー??って思ってます!
KAT-TUNがYA-SUNにならないように…みんながノっちゃいませんよーに!!
ノッてしまったら、前に亀ちゃんが嗅いだ忍耐臭が待ってるみたいだからね><;
あれ、本当にキツそうだったからね〜^^;
HPのメンバーのコメント、亀ちゃんに引き続いてじゅんのくんのコメントが♪
まだ見てないよーって方はぜひぜひ見に行ってみてくださいな^^
↓↓↓
KAT-TUNの世界一ダメな夜


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUNの世界一ダメな夜!#1

2012/08/25 Sat 19:32

こんばんー!
今日24時間テレビだったのね。
すっかり忘れてたけども…
KAT-TUNは出るのかしらん?
録画した方がよろしい?w


昨日は祝☆ダメ夜レギュラー化!
記念すべき1回目の放送ってことでせっかくなのでリアルタイムで
拝見させていただきましたよーーー。
あのね、今までのSPよりはだいーぶね、ポップになってた←
今のところこの言葉は間違ってなかったな〜
始まりは昼だったけども活動するのはやっぱり夜なのね(笑)
熱湯警備隊の衣装に着替えたメンバーの背景はもう夜でしたよw
レギュラー化を知らされたメンバー、みんな驚いてたけど
たっちゃんの顔色の変化にいちばんに気づく亀ちゃんw
あんまり驚かない時は顔赤くならないんだ?初めて知った!!!
東京ドームでライブ決まった以来の赤さなんだ?ってそんなびっくりか!?
他にもいろいろ出来事あったと思うんだけどそれより驚くことだったのか!!
ま。私も人のこと言えないくらいに驚きましたが←
だって先が思いやられたからwww
で!熱湯警備隊になりきったところで土田さんが隊長として登場〜
例のプロデューサーが関ジャニ∞ファンだからと言う理由で
女性でも容赦なしに熱湯かけちゃんKAT-TUNがやんちゃにしか見えないけども(笑)
さっそく社内に入ってダメな人間を探すということで
エレベーターではち会ったアナウンサーを直撃!って早くない…!?←
もっと人を選ぶとかはないのねw
しかもそのアナウンサーもいろいろぶっちゃけてくれちゃってるし(笑)
自分が28歳で彼女が21歳っていけないことなんだ!??みたいなw
亀ちゃんが「どこで知り合ったんですか?」って聞きまくってたじゃん?
しつこいくらいに聞いてたじゃん?w
そういうの突っ込んで行くの、好きよね、亀ちゃん(笑)
とにかく攻めまくるっていうww
ニュース読む直前のアナウンサーをびしょびしょにしちゃったけど^^;
Yシャツの替え、あったかなー?それともそのまま?
そのニュース番組を見たかったわ!
でもなんか、、、何もしてないアナウンサーだしこっちがすみませーんって感じだね←
そしてタレントさんの楽屋案内を見たらまさかのV6兄さんが!!
年に1度くらいしか会わないのにそれは無理だとw
うん、それはやめるのが懸命だわね!
後輩ならともかく年1しか会わない先輩たちに熱湯をかけるのは
火に油を注いでしまうようなものなので!!!やめましょう!!!
ってことでこれは受け入れてもらえたのね、本当に行かなかった!!
主に泣いてますでゆっちはきっとちょい前には会ってるんだよね?
でも確かにグループごとであうってないかもね〜
山口くんもZIP!にはいたり、VTRで出るとコメントしてくれたりはするけど
なかなか直で会えることってないのねー。ほんとにカウコンくらいだ。
でも行かないことになってよかったです←
そして続いて発見したのはスギちゃんっ♪*。
スギちゃん頑張ってるよね、好きー。
いつもの衣装だけど突然すぎてちょっぴりワイルドを忘れかけているスギちゃん←
ほんと、良い人だよね〜
ワイルドな部分見せてよって言われて足下…地味〜(笑)
そしてなにかダメなものをさがそうとバッグの中を探してみるけども…
やっぱりふつーすぎて何も出て来ない!!!笑
なぜか大きいジェルが2つとワックス1つ出て来たけどもあの髪型、大変なんだね←
バッグ以上に中身の容量がたくさん入ってて驚いたw
詰め込めば入るもんなんだね!!!
そしてコーラの一気飲み!2Lはさすがに無理だけど1Lはいっちゃう!!
全然ダメじゃない、それだけでもじゅーぶんすごいわw
2度目、土田さんにやらせようとするけどやっぱりスギちゃんにふりかかって来ちゃって^^;
さすがに2度目は放送事故起こっちゃったけどw
でも結局、スギちゃんあんまダメじゃなかったよねーーー?やっぱり良い人だったわー!
そして3人目はなんとなく予想ついてたけど大久保さんでしたね;
うん、来ると思ったわ。ある意味、準々くらいのレギュラーでしょ?笑
でもおかしかったのは大久保さんも嫌な予感しかないこの番組っていうね←
KAT-TUNと関わるとろくなことないっていう、ね!
バッグの中身をかなり拒否って最初見せてくれなかったけども
スギちゃんの話をしてから何かをやらなきゃと思ったのかバッグを見せてくれた大久保さんw
しかし特に面白いものは何も見つからず…と思ったら
なんか文庫本?あれがどんな内容かは分かりませんが…
亀ちゃんが「最近、いちばんやりたいと思うことは…?」という質問で
放送禁止用語でちゃったのね;;
それでKAT-TUN熱湯かけまくるーーーみたいな(笑)
ものすっごいびちょびちょになっちゃってお部屋も大変になっちゃったけど
カットじゃなくてしっかりON AIRされたから大久保さんもOKですかね?w
熱湯警備隊はここまでで、続いてはのど自慢。
上島さんがMCってなんのこと?って思ってたけどこのことだったのね←
このコーナー、ちょっとわざとらしい?ってこともありけりでしたがw
あの50万円で絵を買わされたおじさんはなんとなくかわいそうだったね;
だまされたのに気づかないって怖いね、うん。勉強になりました←
一斗缶、ちょっとうるさかったけどw
落としてるみんなが楽しそうだったから、ま。いいかな??笑
やっぱりお決まりのちゅーありましたが、それはもういらないかな←
それこそ要望送りたいですw
申し訳ないけどキレイとは思えない訳で・・・^^;
土田さん、止めて!お願いだから←
ほんと、そこお願いしたいです!
最後の反省会はよかったね〜
結局アナウンサーに熱湯かけたおかげでプロデューサーさんが呼び出されてしまって。
ってこれ本当に大変というかやってはいけないやつじゃないかーーー!
てなわけでで今後、こういう自体はなくなるのかなw
そして亀ちゃんよくぞ言ってくれました!MC変えようっっっ!
違う人にしよ!!ね、お願いーーー><;
きっともっと楽しい人、面白い人、たくさんいるもん!←
どうか切実にお願いしたーい☆*。
でも来週の収録は終わっちゃってるわけで変わってなかったけど…
今後ね、ちょと今後お願いしたいですぅーーー!

次週はロックな飯とのど自慢の2本だて!
HPにもすでに予告の掲載がありましたね〜♪*。
来週もドキドキしつつ、見ようかなと思いまーーーす!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

