
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おは妖怪☆゛
今日はちょっと研修行ってきたので
更新遅めになっちゃった;
夜は寒いです←


KZM #10

ついに…
ラストを迎えてしまいましたね。
何か発表があるのかと思いきや何もなく…
というかむしろ何もなさすぎてびっくりして終わったっていうね!
後半に行くにつれてびっくりするものが多くなっていき、それにもびっくり←
久しぶりの冠番組のラスト、ちょっとだけ感想を書きたいなと思います♪
始まったと同時に…?

P1000016.jpg

なーにーこーのーかーわーいーさーv
きゅんって、きゅんってなりました^^
これクリスマスの待受にしたいね、うん!
他のメンバーが映る時も後ろでちゃっかり踊ってる亀ちゃんが可愛かったです。
そんなこんなでスタートしたクリスマスパーティーですけども!
スタジオのセットも今回だけは違う感じだったね~。
まずはゆっちの料理から始まったんだけど
ゆっちが調理してるの、見てるのが怖いんですけど~!!
亀ちゃんも言ってたけどゆっちが包丁持ってるのがホント怖かった!
しかもちょっと危なっかしい…^^;
でもコンビニのおでんとか使ってペペロンチーノってのは良い発想だね!
(ふつーに作ったほうが早い気もしないではないけど;)
意外なものを使ってもペペロンチーノが出来るってのには驚きだね~!
シェフの人って本当にすごいわーって尊敬する~。
パスタを茹でている間に?
出たー!クイズ中丸くんww
亀ちゃん立ち上がっちゃってたからね!!笑
嘘の世界記録に挑戦してせっかくいまいちな記録出せたのにまさかの嘘!笑
河本さんの発言に笑っちゃったけど
ことわざって日本だけなので世界記録なんてありません!的なこと言ってたよね?
確かにーー!って納得^^
そりゃそうだ、世界にことわざはないもんw
それにしても変なとこ分からなくてびっくりだわー。
え?こんな簡単なみんな知ってるものわかんないんだ?って感じだったね!
でもさ、いつも答え方が「えーっと、アレだ、アレ!」って←
ゆっちって焦るともっと面白くなるよね!←
世界記録に挑戦!もラストー…;
最後の種目は寝コローリング!!!
亀ちゃんとかじゅんのくんとか早かったのに惜しかったよね~;
面白かったのは聖くんとゆっちww
なんでそっち行っちゃう?って方に寝転がっていったもんね!Uターンとかw
どれだけやりたいの?って感じでーーー!笑
でもたっちゃんがまさかの世界記録更新でさすがだねー!
やっぱ運動系はたっちゃんにおまかせ♪
でも最後の最後まで世界記録更新できて良かったー!
ゆっちがゴールする手が白い線を越すまで亀ちゃんが「まだまだ!」って言ってたのがまた可愛くてv
ほんとゆっちいじるの好きだよねー!
そのときの亀ちゃんのやんちゃな顔はすごくいきいきしてる気がするーw
ラストのKZMは、はるな愛さんとの入口出口田口ゲームでしたね!
三軒茶屋でキテるって?笑
初めて聞いたー!!!
でもさ、ちょっと終わるの早すぎて浸るも何もなかったー!笑
結局あのジュースをKAT-TUNで飲んだのはたっちゃんと聖くんだけだったねー!
そんでもっていちばんのメインはラストでしょ!
ロケしたのは最初らしいですが(笑)
亀ちゃんの絵、ですよね?←
もういろんなこと吹っ飛んじゃったもん!笑
なぜか初対面のマネ猿さんが持ってきた封筒の中には同じもの2枚あったけど←
マネたくなるぬいぐるみってことでやってきたのは普通のお家!?
マネ猿さんとおてて繋いで~♪が可愛かった^^
そしてお家に着いたと同時に自分のお家同様にドアノックもせずに階段駆け上がっていくマネ猿さんw
亀ちゃんそれにたいして「コンコンってしろよ!え?土足?」って
突っ込んでる亀ちゃんがまた可愛かったね♪
お家に入ったら「すみません、隣の晩ごはん的なノリで来ちゃって…」ってね!
そしてそして!
そのぬいぐるみとは自分で書いた絵がぬいぐるみになるってことだったのねー。
マネ猿さんからの押し付けで←
KAT-TUNの絵をなんと亀ちゃんが書くことにーーー!笑
いやいやいやw
久しぶりに来たね、このむちゃぶり(笑)
まさかKZMのラストで来るとは思わなかったー!
KAT-TUNの中でいちばん下手だと言っても書かされることは決定なのね^^
お家から戻ってきての、絵書きが始まりましたけどw
たっちゃんから書こう!書きやすそうだからと始めたけども絵は相変わらずw
隣に座ってるマネ猿さんも笑いを隠せていないぞ。笑
じゅんのくんに移ってから輪郭が結果的に一緒になってしまったことに
思わずスタッフさんも「輪郭は一緒なんですか?」と思わず突っ込む(笑)
「5人揃った時に同じ感じが可愛いかなって」ってむちゃぶりな言い訳してたけどー!笑
もう分かりきってることなんだけどさ、笑いが止まらなくてw
菜緒もそこまで絵うまくないけどそこまで下手ではない、うん、ごめん。笑
刈り上げとかいきなり点をいっぱい書きだしてびっくりしたわ←
でもあれだよね!ぬいぐるみになったら可愛いかもしれないもんね^^
いろんな絵に突っ込みはあるけどもそこは控えておいて!
5人分の絵をとりあえず描き上げて
銀座の博品館に出しに行くけど結構値段するんだね;
1体1万円くらいかー。。。
マネ猿さんのぬいぐるみとか作ってみたかったけどね~!高いな、、、
そして1ヶ月半くらいしてやっと届くんだねー。
だからロケがめちゃめちゃ早かったのねw
到着したぬいぐるみをスタジオにクリスマスプレゼントとして持ってきてくれたのねー!
とりあえず実際の絵よりは可愛い感じにできてたよね!?
でも髪の毛がすごいうすーーい感じに見えちゃってww
亀ちゃんのがいちばんうまく出来てた気がするよ?笑
でも世界にひとつしかないぬいぐるみだからちょっと大切にしてもらいたいわー!
絵だけの時からずっと思ってたけども…
やっぱり亀ちゃんって絵を字で表現するよね←
だってみんなぬいぐるみなのになぜか名前入ってるんだもん!笑
前もカートゥンKAT-TUNの時に藤あや子さんの時だったと思うんだけど
牛!とか藤あや子!とか絵の中になぜか字があって笑った印象があったんだけど
今回もそうだったわーw
そしてちゃんとMTVのなんかも書いてあってひとりずつ持ってたね←
もうなんだかわかんないけど!笑
とりあえず画伯の素晴らしさをKZMのまさかラストで見られるとはおもってなかったので
びっくりしました!!笑
でもそれよりびっくりしたのは何の挨拶もなく颯爽と終ってしまったことだよね!
テロップは出てたけどあんなさらーっと終わっていくとは思わなかった!笑
でもラストまで楽しめました♪
3ヶ月間という短い間の番組だったけども毎週KAT-TUNを見られるってことが
本当に本当に嬉しかったし、幸せでした^^
ありがとうございましたー!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)

すたどら&KZM #9

2011/12/14 Wed 19:05

おは妖怪☆゛
今日はものすごく眠かったー。笑
週の真ん中、まだ頑張らないといけませんね!


昨日のスター☆ドラフト会議。
リアルタイムでは見れたんだけど…
亀ちゃん、福くんにおとらずものすごく可愛かったー♪
マツコさんの楽屋に挨拶に行った時に後退りしちゃった福くん←
ま。そうなるよね。笑
しかもメイク途中なんていちばんダメーーーw
亀ちゃんはオキテの時にあってるもんね~!
それでも抱きつかれた時の気まずそうな亀ちゃんの顔をつい見ちゃうわ^^
そりゃ男の人に抱きつかれる趣味はないもんね!
そして現場で流行ってること、(例えばおはようかい!とかね?)を
必死で説明する亀ちゃんがすんごい可愛く感じたv
妖怪人間にあわせてスタドラ人間って…^^;
しかも3人ともいーやーだー(笑)
わぴちゃんからのひっつき虫にいきなりすぎて本気でびっくりしてたよね!
後はさいとうさんだっけ?
ベムの真似っこしてた…
見た目は亀梨くんと似てますが…と言われて、えぇ~!??って思ったら
見た目ってより名前か!笑
亀梨と髪なし…
確かにちょっと言い方は似てるような気もしないではないけどー。
亀ちゃん髪あるもん!笑
しかももっともーっとかっこいいもん!
でも手ずっと何か持ってるから何持ってるんだろうな?って思ったら
亀ちゃんたちもひっつき虫持ってたことにもーっと驚いたわ。笑
いたずら好きですからねーw
いつもあの番組見てないからいまいちよく分からなかったんだけど…
スターを生み出そう的な番組なのね。
マットKさんっていう日本のアイドルがすごく好きな外国人さん?
まさかの菜緒と同い年ww
でもすごいね、日本のアイドルのことを日本人以上に知ってるっていうw
クリスさんとのうんちく対決…ってなってたけどさ
福くんはうんちくの意味は果たしてわかってるのかな?って感じだよね。笑
後は福くんのだーい好きな戦隊物のカメラマン、監督、キャストをこなす方の登場!
福くんもヒーローにしてもらったし撮り方もすごくキレイでびっくりしたー!
でもこの人さ、おもしろすぎたよね!
イジリ隊に無謀なことやらされてそれ素直にやるんだけどふつーと変わらなすぎて(笑)
電車に乗り遅れたのとか本当に笑っちゃったし(笑)
ゲストの方がパフォーマンスをしている中でちょいちょい映してくれる亀ちゃんの笑顔がね♪
めちゃめちゃ笑ってたり、はたまたゲストがすごすぎて引いてたり…
いろんな表情の亀ちゃんが見られたね^^
もう大好きだー。
最後は福くんの保護者的な立ち位置からコメントしてたしね~!
すっかり父親ですねv


さて。
スタドラの話もしていたいけどもこの辺で。
KZMに切り替えたいなと思います^^

KZM #9

もうラスト1回になってしまいましたねー。
せっかくいろいろと企画も増えて楽しくなってきたのにねー…
っていうのはこれまでにしておいて、とりあえずちょっとだけ感想♪
とある陸上競技場に収集された4人。4人…!?
誰がいないのかと思ったら聖くんでこの寒さの中、仁王立ちで待ってるっていう。笑
しかも寒いから早く来てくださいって…威厳ないなー。笑
で、やっぱり非公式の世界記録、ですよね~!
まず最初はペア馬跳び。
聖くんとたっちゃんでやるけど惜しいところで終わっちゃって
たっちゃんとじゅんのくんで再度挑戦!
ま。でも確かに運動神経いいの、ベストなのはこの2人な気がするもんね。
と思ってたらあっさりクリアしてたーーーw
さすがだね、日々の運動量ってままならない気がする~!
続いてはサッカーボールパス!
ゆっち、最初めちゃめちゃ喜んだのに記録聞いた瞬間「無理でしょ?」って。笑
早いから、本当早いから!まずやろうよ。笑
ってことで亀ちゃんとゆっちで挑戦するんだけどあと一歩及ばずだったんだよねー。。
でもこれに関しては再チャレンジなしで終わってしまったわ。
3種目めはチョコレート色分け。
手先が器用というと必ず出てくる亀ちゃんとゆっちコンビ。笑
スタート!で始まって、亀ちゃんチョコつかめず諦めたーw
亀ちゃんって始めてから成果でないとすぐやめるよね←
スタージャンプもそうだったもんね!笑
亀ちゃん、箸で豆とかつかむの、昔から得意じゃない気がするー。
それにたいして気持ち悪いほど早かったのがゆっち!笑
ちゃっかり世界記録も更新しちゃったしね!
びっくりしたわー。笑
色ごとに入れていく方法がいちばん手っ取り早いのかもしれないね~!
世界記録が終わった所で、スタジオ戻ってきて
はんにゃの2人と一緒に来ました!入口出口田口ゲーム(笑)
カートゥンKAT-TUNぶりだよね?はんにゃの2人って^^
この並びがすごkじゅ懐かしく見えちゃった♪
これ、完全にゲストが不利な展開だよね~。。。
しかもいきなりKAT-TUNテンション上がるし!
意外とはんにゃの2人も瞬発力がすごくてあれ?って思ったけど
結局、川島さん脱落ーww
で、あの特製ジュースを飲まされる、と。
一気に書いちゃうけどいとうあさこさんもこのゲームやって
見事に撃沈してしまったけど…
女性にはちょっと厳しいよねー、このジュース。
飲んだ後に亀ちゃんが水のペットボトル持とうとしてたのしっかり見たよん♪
ほんとそういうとこ、優しいよね^^
飲んでる人見てるとさ、後から何かが来るんだろうね~!
どんな匂いでどんな味なのか…
KAT-TUNだってたっちゃん以外知らないからね!笑
飲みたくはないけど気になる~。でも作らないよ、もったいないもんね!笑
やっと今回のプレゼンにやってきましたね。
アンジャッシュの渡部さん!これまた懐かしいな^^
プレゼンの方はたっちゃんで交渉術を学ぼう、と。
これ本格的すぎてどれも本当にすごかったわ。
たっちゃんもグリーンピース1粒食べさせるという目標にダマされてたもんね。
これを実践するのにたっちゃんが選んだのは聖くん!
じゅんのくんのはぴばプレゼントを自腹で買いに行かせる、と。
表参道にあるとあるお店に行くことになったんだけど
このMarvin'sってお店ね、この前行ったのよ。入ろうとしたのよ。
え?なんでかって?飲食店だと思って←え;
いや、この辺にね、B1の飲食店があるのね。
でもあんまりそこに入るの乗り気じゃなくて、こっちのがいいじゃん!と思って入ろうとしたら
まさかのヴィンテージもののお店で間違えたっていう。笑
ま。きっとロケはそれより後だっただろうから、きっと早く行き過ぎたのね^^;
それはともかく!
予算が2万円なのにたっちゃんの狙い目は10万!?
えー;それはキツイでしょ?ってよりこのお店に2万というものはあるのか!って問題だよね。笑
もう交渉術をメンバーに発揮してる時点で怖いわ~;
なぜメンバーにしちゃったんだろ。笑
スタジオでVTR見てて「上田に警戒心は最初からないわ!」って言ってたけどそりゃそうだよね!
まさか騙されてるなんて思わないでしょ、逆に。笑
でもレッテル効果あたりは完全に亀ちゃんも言ってけど乗っちゃってたもんね!笑
デニムの値段見て完全におかしくなってる聖くん…
33万6万!って;
いやいやいや信じたくないだろうけどちゃんと読もう336万だぁー!
高い高い高いー!
それだけあればなんどライブに行けるんでしょうか。笑
やっと3つにしぼっていちばん安いのを見事に排除するたっちゃん!って
もう本当に怖いわ~。
2つにしたけどたっちゃんが買わせたいジャケットのが2倍以上の値段だから
これもしかしてダメなんじゃない?とか思ったら
聖くん勝手に自分でものすごい高いの選んじゃってまさかの20万円!??
いやいやいや、この値段だとさ、とある会社での初任給レベルじゃないのー?
まさかここまで来て自ら高いものを選んでくるとは思わなかったー;
もう悩みすぎて値段も高すぎて聖くん疲れちゃってるじゃん!笑
そして迷いに迷った挙句、着てみる←
黒、似合うねー。ってそうじゃなくて。笑
一応騙されてるかもっていう自覚はないってことでもなかったのね~;
でもたっちゃんに「俺の人選ミスかも」って言われた瞬間に「じゃあいいよ、これ買おうよ!」ってー。
え?え?ほんとにー!??
って思ってる間に値札切られて本当に買っちゃったよ、カードで。笑
しっかり領収書ももらっていましたがーw
後ろでマネ猿とハイタッチするたっちゃんが怖いーーー!笑
聖くんが素敵過ぎるわ、本当に!
潔く決めたとこ、かっこよかった♪
今の今まで全く知らなかったってのも…この番組怖いね~;
でも無駄に亀ちゃんじゃなくて良かった気もする。笑
たぶん亀ちゃんだったら調子乗ってもっと高いの買っちゃいそうな気がするんだもん!
でもこれ見て思ったけどさ。
KAT-TUNってほんとお金にたいしてふつーの感覚だよね。
もっと芸能人だし売れてるしって考えると
絶対的に菜緒たちが出せる金額と変わってくるはずなのに菜緒たちと同じくらいの感覚で。
ま。あえて違うところを上げるとすれば払えるか、払えないかのところでしょ?
その感覚が何より嬉しいよね。なんか。笑
結局、たっちゃんが怖すぎて←
マネたくない!で罰ゲームになってしまったけどー。笑
人の心理につけ込んで交渉することでこんなことできちゃうんだなって思いましたよ。
罰ゲームは先週に引き続いての過去映像!
たっちゃんのは貴重な気がしたのは菜緒だけー?
菜緒、小さいときあんまたっちゃんのこと知らなかったからさ←
すごいレア感あるんだよね。笑
セリフ棒読みだったけど;でもかっこよかったよね~♪
キョウコちゃんのこと、すごく好きだったんだよ、うん。笑

来週で最終回は寂しいなー…
亀ちゃんは2ヶ月前から考えてる企画があるんだよね?
ラストで罰ゲームにはなってほしくないなー!
そして予告のトナカイも気になった♪
ここで終わりではなくて何かにつながる番組になるといいよね^^




追記♪遅れてごめんなさい><;拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)

KZM #8

2011/12/07 Wed 19:59

おは妖怪☆゛
実習久しぶりに行ってきたー。
これがベムの撮影だったらどれだけ嬉しいか…
というか毎回、何があっても行きますけどね!←


KZM #8
もうあと2回になっちゃったのねー。
本当にあっという間だわ…
これで本当に終わってしまうのか、何か来年始まるのか。
まったく分かりませんが何か冠番組を作ってもらえたらありがたいよね!
CDも出ずライブもなし…の今年は
本当にKAT-TUNとしての活動が少なかった気がするからね。

さて!
今日は新企画もありつつのKZMだったねー!
亀ちゃんめがねかけてたねー!
最近プラベはともかくとしてテレビに出るときこのめがね多いよね!
そんでもって毎週思うこと…
OPでいつも亀ちゃんがカメラに向かってくるじゃない?
でもタイトルで亀ちゃん映ってないかんね!
本人、それわかってやってんのかな?笑
非常にもったいなさすぎるんですけど;
ちょっとあと2回!
スタッフさんか誰かおしえてあげてー!!笑
今週の1発目!!
まずは聖くんの企画にじゅんのくんとゆっちが助っ人で登場して
47都道府県のごはんのおともの中からより合うものを選ぶ企画ー!
これ見てる方は楽しかったけども
ごはん食べ続けるってやっぱりキツイよねー;
しかも都道府県間違ったらまたごはん食べ直すとかーw
そんなに大食いな人、KAT-TUNにはいないんだけどなー(笑)
でも都道府県の名産がわかるものはすぐだけども
本当に微妙なものとか結構あるよね!
途中でまた助っ人としてハリセンボンの春菜さん来たとき面白かったよね!
マネ猿さん、いつもよりボテボテしてるって^^;
確かに感じたけど…さすが素直なKAT-TUNだわ。笑
でも春菜さんの知識がすごく14品だっけ?も当ててくれて
しかもごはんもめちゃめちゃ食べてくれて(笑)
めちゃめちゃ短い時間だったけど良い助っ人だったわー。笑
その後も最近よく出演してくださるADの方もごはん食べてくれたのね!
これ、最終的に何するんだろ?って見ながら思ってきていたら。
3人がそれぞれおともにベストだ!って思うものを選んでゲストに食べてもらうってことだったのね~。
菜緒が気になったのはやっぱり牛タンかなー?
単に牛タンが好きってことなんですけど←
でもかずのこのやつ!じゅんのくんが選んだ、なんだっけ?
名前忘れちゃったけどもそれも具だくさんでおいしそうだったー!
茎わかめはね、多分ふつー(笑)
きっとみんなおいしいのを知ってるんだよね。食べたことあるもんね。
でもどれも食べてみたいって思えるようなおともばかりで楽しかったな♪
残念ながら1つも票が取れなかったのは聖くん^^;
今回の罰ゲームは12年前の初主演の映像…!
うわー。出たー。笑
こういうの、たまにあるよねKAT-TUNって。笑
前も聖くんだった気がする、何の番組だか忘れたけど過去映像映ったの!
散々だよね、本人にしたら←
ごはんのおともの企画も終わり、来ましたー!
入口出口田口ゲーム(笑)
今回の被害者ゲストは次長課長のお二人!笑
収録終わっていきなりあのテンションのKAT-TUNには驚くよね←
みんな芸人さんポカンとしてるんだもんw
でも今回終わるの早かった…!
だって間違えたのたっちゃんなんだもーーーん!笑
このゲーム弱いね!笑
入口!ってはっきり言わなかったことで罰ゲームになっちゃったけど!
「おれこればっかりじゃん!」って←
そうですよー!だって間違ってばっかりなんだもん!
きっと焦り過ぎなんだよね^^
特製ジュース、KAT-TUNはまだたっちゃん以外飲んでないからね~!
そんでもって今回いっちばん楽しかったのがみんな共通だと思うけども
‘クイズ、中丸くん!’でしょー!笑
なにが面白いって亀ちゃんの必死さがものすごい面白い(笑)
ゆっちのリアクション下手はメンバーはもちろんのことファンだって知ってますけど!
あまりにも下手すぎて面白かったわー!!
だってさ、どっちもウソっぽいんだもん!
壊れたイスに関しては全員正解だったけど電流の流れるペンはまさかの全員不正解!
でも解答どーぞ!って言う前からAとBの書かれている札を上げてる亀ちゃんがまた面白い!
ゆっちのことをあたかも100%知り尽くしてるかのような分析の仕方!
さすが同期!!笑
で、答えが不正解だったのにも関わらず「本来の中丸ならマジAなんですよ。」と力説(笑)
その時の顔、「そんな顔で言わなくても…」ってリピされてたからね!笑
亀ちゃんがこの冠番組でここまで本気でムキになって解説してたの初めてだわ!
第3問目のコーラなんて本当にリアクション嘘っぽくて
どちらかと言うと両方ともドッキリとわかっててやったんじゃない!?って思っちゃうくらい!
亀ちゃんは当ててたけどねー!
もうこんなにも亀ちゃんを本気にさせる企画はやり続けるべきだよね!
次もこれでいーよ!笑
クイズ、亀梨くんだと微妙になるから、クイズ、中丸くんでいいからさ!笑
来週もこれありでお願いしたいね♪



今日のテレビ誌より…

12/24(土)21:00-22:09
妖怪人間ベム


15分拡大、だそうです!
寂しいけど嬉しいね♪
“彼らは人間になれるのか”“彼らが目指す人間とは何だろう”
最終回のテーマはやっぱりこれがメインになるみたいです。
人間になったところで変わってしまったらきっと意味がないんだもんね。
それも含め、期待したいところですね^^



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)

KZM #7&an・an

2011/11/30 Wed 18:24

おは妖怪!
最近、妖怪を漢字にしたい気分です。笑
ま。どーでもいいんですけどね!


今日が本当のBIRTHの発売日!
なーんーだーけーどー。
いろんなところでいろんなものが売切れだとか何とか。笑
初回盤1がない、2がない、はたまた通常盤がない…
店舗によってそれぞれなのねー。
多分バクステツアーが来たからが完全なる原因だと思うんだけど
お店側の対応も急すぎて間に合ってなかったんだろうね。
ネットで今から買って4日までに到着しなかったら
買い足した意味、なくなっちゃうしねー…
あいにくこの争奪戦に菜緒は参戦でき兼ねますが^^;
(だってお金が、ねぇ。笑)
でも初回盤とか買えないのは絶対いやだから
買えただけでもかなり満足してるんだけどねー!
タワレコと新星堂だっけ…?は、どうやら29日売上が1位だとか何とか…。
しっかりとした情報じゃなくて申し訳ないですが←
これは何より初動が楽しみになってきた!
どれくらいいったんだろうね~?

そんな発売日の今日はとにかく書くことがいーっぱい!
全部書き切らないような気がするのですけれど…
とりあえず昨日のKZMから書いてもいーですかー?笑
今回はじゅんのくんとゆっちがプレゼン担当~!
オリラジのあっちゃんとじゅんのくんが友達ってわかるような分からないような。。
なんかこの話も聞いたような聞いてないような。。
すっごい曖昧でごめーん!笑
プレゼンはマネたくなる文房具!
確かにあっちゃん慶応ですからねー。勉強って面も含めていろいろ知ってそう。
めちゃめちゃまとめて書いちゃいますけど←
蛍光ペン、ボールペン、定規、シュレッダー!
なぜか青春学園物語的なストーリー仕立てでの紹介だったけど(笑)
これってきっとじゅんのくんだからできたんだろうな~。
他のメンバーだったら笑っちゃってできない気がする!
それにしても最近の文房具ってすごいことになってるのねー。
大学になったと同時にできることは全部PCでやるからそこまで文房具を使うことがないっていうか
いつも使ってはいるけどなくなり具合いはそこまでだから
わざわざ買い足すことが少なくなったのよねー。
その中での亀ちゃんの目を輝かせたのがクレヨンみたいなペン先になってる蛍光ペン!
テキストサーファーゲル、っていうのね。
亀ちゃん蛍光ペンをよく使うらしく「欲しい!すげぇ!」を連発(笑)
お値段もお手頃ですっごく便利な蛍光ペン!
菜緒も資格とるためにすごい使うからこれは便利だし欲しいなーって思った!
亀ちゃん絶対に買いに行きそうな気がするー。笑
さっそくベムの現場でお披露目してるかもね←え;
「これ、すげぇんだよ!」って。笑
続きまして!また来ましたー!世界記録に挑戦!
まずはテニスボールキャッチ!
亀ちゃん&じゅんのくんのすぺはぴこんび♪
うわ、久しぶりにSPECIAL HAPPINESSって使った気がするー。笑
このコンビだと意外と成功することが多いのよねー。
と思った矢先!
結果は世界記録が15個なのにたいして14個ーーー!
みんなで崩れ落ちたーー!笑
めちゃめちゃ惜しいー!!ってことでもう一回(笑)
そしたら…
やったーーーーーー♪
16個で世界記録更新~!
亀ちゃん&じゅんのくんが世界記録だーーー^^
(非公式ですが。笑)
5人でまた喜び分かち合うとことかもうすーっごい好きー!
続いての競技はピンポン玉キャッチ!
今回はキャッチが多いのねー。
これはピンポン玉を箸でキャッチしてかごにいれる、と。
亀ちゃん以外の4人はダメ、って言ってもゆっちも6個入れてたけどねー。
でーも!
さすが亀ちゃん、見せてくれましたねん♪
世界記録まではいかなかったものの、11個と大健闘!!
あれ、リズム感覚だね。あとは箸の角度!
亀ちゃんたぶん寝不足で目がとろ~んとしててv
それでもピンポン玉をキャッチする姿になぜかきゅんとなりました(笑)
なんか可愛かったんだよねー♪
みんなシーンってなっちゃってて若干地味ではあるけど←え;
でも素晴らしいね~!
さすがベロにお箸の持ち方を注意しただけありますね!笑
ラストは再び!
ゆっちの隠れハート探し!
面白かったのはいきなり屋久島に明日!って言われたところだよね(笑)
ゆっち自身は何も知らされてなくて…
なんて言われてたかって「OFF」って(笑)
OFFが長旅になりましたねー!
でも屋久島に行けるなんていいお仕事だけどね!
大変なのは朝の3時起きってとこ^^;
そして天候をあいにく悪くて雨が降ってて…
いきなり転んじゃったりして大変そうだったよねー;
でも今回の隠れハート探しは一段とアップしてた気がする!
自然の中で見つけるからこそ、すごく嬉しかったり本当に幸せになれそうな気がするもんね!

じゅんのくんの文房具とゆっちの隠れハート探し。

買ったのはー…ゆっちーーー!
うん、でもこれはそうなるね。
確かに文房具も便利だけど屋久島だし隠れハートだし行きたくなる!
でも10回しかないのに同じ企画をやっていいのかしらん?
なんていささか疑問に感じるものはありますけれどー。笑
ま。何でもいーんですかね?
じゅんのくんは罰ゲーム!
今週は加藤茶さんのマネして新曲PRなのね~;
誰が決めてるんだろ、このモノマネ罰ゲーム!!
これで新曲PRしても誰も買わないよーーー(笑)
しかも「ちょっとだけ買ってね♪」ってちょっとでいいのかしら。笑
でもじゅんのくんだからこそメンバーの突っ込みも半端なかったよね!
さすがだわー。笑
でもこういうとこ、KAT-TUNらしいと思ってしまうよねー。笑

KZMの途中でありがたいことに
STAR RIDERのCMが流れたーーー!
これだけはゲット出来てなかったのよー;
NOW ON SALEになってしまったけれどもこっちのCMかっこよかったから
ひとつでもHDDに残せたことに感激してます←
CMはいつと同じ感じでPVで歌ってる所が流れてラストはこんな感じ
↓↓↓
P1000136.jpg

最近2パターンあるときもあるからややこしいよねー;
これがあったからBIRTHの方は比較的早めにげっと出来たのかな。
でも良かった!これ欲しかったー!


今日は雑誌もたーっくさんあったね;
っていうかみなさまan・an買いましたー?笑
というより見た?見ました?笑
菜緒、発売日まで絶対見ないようにしよう!って思って
今日、初めて本屋さんで見たんだけど。

…\(◎o◎)/!??

びっくり、とりあえずびっくり。
1回スルーするところだったもん!笑
びっくりしすぎた、どーしたらいいのかわかんなかった←;
まずこれについてどう発していいのか(笑)
菜緒が買ったところは少なくなくてふつーにあったけど。
コンビニとかだとなかったりするところもあるのかな…?
表紙はGIRLですけども(笑)中にはBOYな亀ちゃんもいるからねー!
ここにちょっとした裏話も書いてありました^^
↓↓↓
マガジンハウス an・an No.1785

編集長からのアイデアだったのねー。
それに一同で「異議なし!」ってどれだけよ^^;
どんな仕事でもやっちゃう亀ちゃんが素晴らしいわ。
っていうか亀ちゃんもまんざらではなさそうね←インタビュー参照(笑)
こういうの、好きだもんね。笑
撮影時間はこのハードスケジュールの中で7時間超!
魅力ですね、完全に。
まだ買ってない方、ぜひ買ってね♪記念だよ、記念!笑

あ。ちなみにFREECELLはふつーです!
まだ内容読んでないけどすごくぎっしり詰まってて読み応えありそう~♪
インタビュー長いの大好きだからこれからじっくり読む!
でも今日はこれからベストアーティストあるし、まだPVとメイキングの感想も書けてないー;
いろいろと溜まってきそう^^;
あした、2回投稿するかもー。
だって全部書きたいことありすぎてどうしようもないんだもん!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんせんだい&KZM #6

2011/11/23 Wed 20:44

おはよーかい(-ω☆)ノ゛
今日は勤労感謝の日~♪
お出掛けしてましたv



亀ちゃんはベムは撮休、楽天のファン感謝祭に行ってたのねー。
行くとは思ってたけど。
でもゆっくりもしていられずすぐに帰ってきちゃったみたいだけど…
忙しい中、お疲れ様ですねー。
そんなバタバタな中でも牛タンを忘れない亀ちゃんが好きです。笑
菜緒も食べたーーーい!
焼肉屋さん行ったらむしろ牛タンだけでもいいくらい好きなんです!
昨年のライブで仙台行ったときも食べたなー。懐かしい!
えっと。巨人の方には中居くんが行ってて亀ちゃんの名前も出たとか出ないとか^^
どっちも盛り上がったみたいでよかったね~♪
ファン感謝祭の模様はGo!スポでやってくれるみたいなので期待だね!


さて。昨日のKZMですよーーー!
すっごい楽しかったし、亀ちゃん可愛かったしv
祝日のおかげで家族揃ってるからリピ出来てないのが非常に残念なんですけどー。
ちょっとだけ感想~!
始まったときのあのポーズなにー!?最初からやんちゃ度全開な亀ちゃんですw
そしてまずはその亀ちゃんの企画のギョーザのあんから!
最初はつなぎ姿なのねー♪
やんわ~り入ってくるマネ猿さんがこれまた可愛いv
お便りいただいていて、ギョーザのあんにチョコとバナナをいれる、と。
なんかもうギョーザというよりむしろクレープな気がしますけども(笑)
ま。まずくはないだろうけどデザートだよね!
ということでさっそく作ってみるんだけど…?
一個、なんだね!笑
もうちょっと2,3個つくるのかと思ってたよー!!
でもおーいーしーそー♪
ちょっとしたデザートで出したらおどろかれるけど喜ばれそうな一品だよね!
その後、マネ猿さんにより他の具材でも作って見ることに!
他の具材は…りんご、納豆、キムチ、あんこ、ツナ!
うーーん。笑
ということでそれを作って予告でもあった妖怪人間一家に決めてもらうことに~!
この3人ほんと定着してるっていうか見てるこっちも安心出来る~!
ツナとかはなんとなく予想が出来たけど他のものが結構以外で。
納豆も意外とイケるのかな?
りんごはアップルパイ、と言われたので菜緒は無理かなー。
杏ちゃんも言ってたけど納豆とかの場合はタレ、必要だね!
それによっても変わってくるのかな。
キムチとかはイケるのかな^^
りんご食べてる福くんに納豆の糸引いちゃっててそれとってあげてる亀ちゃんがいい~♪
あんこもね、意外とイケると思うんだよねー!
菜緒、あんこはね、ギョーザの皮ではなかったけどやったことあるんだよね。
バニラのアイスクリームともあんこは合うから。
そういうの入れ込んでも意外とおいしいひとつのデザートになるかもしれないね!
このギョーザは試す価値ありそう^^
やってみようかな。
そして続いてはーーー!
やったv5人での企画~♪
聖くんがやったマネたくなる世界記録の続編なのねー(笑)
予告からの5人の喜び具合がものすごーーく気になってたから^^
最初の競技はスタージャンプ!
これこれこれーーー!
これ見ないとダメだよね、絶対ダメだよね!
見ましたか!あの亀ちゃんの可愛さv

DCIM0019.jpg

コケて拗ねて「できなーい!」って。笑
ここリピ率ぜーったいに高い←
可愛くて可愛くて…ずーっと見ていられるv
亀ちゃんだけ異様に後ろに下がっていくしね!!
まさかのたっちゃん世界記録更新に驚いたしー!
そんな簡単に越えられるものだったのね!さすが普段から運動してるだけあるわ~。
亀ちゃんと聖くん、倒れてたからね、途中(笑)
みんなで喜んでーwww
続いては切って貼り!
これもまた亀ちゃんとゆっちが挑戦!
ゆっちすっごいまっすぐ貼ってるけど亀ちゃん時間が経つに連れて大雑把に…!笑
でもこの状況なんかやだ。笑
見てるのは面白いけどねー!
結果は58枚と世界記録には及ばずー;
でも近いところまで行ったよね?頑張れば越せそうな勢いだった♪
「残り10秒めっちゃ早いじゃん?なんで出ないんだろうな!」ってそこが世界の壁なんだ?笑
もう面白いー!KAT-TUN好きだよー。笑
見ててとっても楽しかった^^
たっちゃんのは世界記録として非公式だけど認定になったのかな。笑
後篇のボール投げ?とピンポン玉?の亀ちゃんも気になるー!
5人の企画が途中で終わって聖くんのプレゼンへ!
お手軽スポーツってことでビアポン!
聞いたことなかったなー。室内で出来るんだね。
いちばんびっくりしたのはあの日本一の方のディフェンスでしょ!
いきなり驚くよ!笑
でも身内同士でやったら確かに楽しそうなスポーツなのかもしれないね~!
初対面の人とはちょっとできないわ!笑
スタジオでいざ実践でひとりでディフェンスてるじゅんのくんがじゅんのくんだわー(笑)
ゲストはみんなでやってるのにKAT-TUNはひとりだかんね!笑
そういう役割はやっぱりじゅんのくんですよねー!
で。びっくりしたのは判定方式が変わったー;
いつの間に2択!?笑
亀ちゃんのギョーザのあんか聖くんのお手軽スポーツか!
そりゃあ亀ちゃんだよね~♪ってことで亀ちゃんが2票もらって勝利v
だって日常生活役に立つもんねー^^
これで終わりか、と思ったら…?
ピースの綾部さん(来週のゲストらしいですが)が残ってて?
マネ猿さんがまたあの特製ジュースを持ってきたということは…?
まだ終わってなかったー!!入口出口田口ゲーム(笑)
綾部さんおもしろすぎる!
全然出来てなかったー(笑)
まず練習の時からめちゃめちゃテンパってたしね~!
その後、じゅんのくんにたいしてシラけるところとか、さすがKAT-TUNだよね!笑
本番始まっても結局、綾部さんが弱すぎてすぐ終わっちゃったー!
あのジュースはまずいよね;ぜーったい飲みたくないし作りたくないもん!
KAT-TUNの罰ゲームは意外とキツいですよー!!
そしてラストは聖くんのモノマネ罰ゲーム!
モノマネしながら新曲のPRするんだね~!
びっくりしたわ(笑)
聖くん関係ないけど赤いじゅうたんに座り込んで笑ってる亀ちゃんも好きーv
ラストの1,2,3ダー!のところでは残念なことにタオルが顔全面に…(笑)
最後まできっちり笑わせていただきました!
こういうの、欲しかった!待ってたよーv
やっぱ全員で何かを、っていいのかもしれないねー。


今日のスッキリ!とヒルナンデス!には福くんが出てたね!
まだヒルナンデス!の方は見切れてないんだけど
スッキリではちょっとだけ亀ちゃんのお話もしてくれていて^^
青汁?ミックスジュース?野菜ジュース?笑
そんなお話とグローブをね、作ってくれたんだ!って話をしてたよね♪
グローブにはベム・ベラ・ベロの名前入り~!
本名じゃなくて役名なのね。笑
でもいいないいなー!
あげるあげる、とは言ってたけど本当に実現してるしー^^
さすが亀ちゃん♪
ベムは英語かな?それともカタカナ?笑
そんなところも気になってしまいますね!
ほら、ドリボ用に作ったときは漢字にされちゃったから←
そういえば福くんが終わった後の一瞬だけうつったベムの予告はなんだったんでしょ^^;
間違いだったのかなー。それとも流し忘れ?
なんか気になりました!


今日はDoltz買ったのv
Doltzを買う予定はなかったんだけども安かったので。笑

DCIM0020.jpg

2,000円代で買えちゃったんだもん!
これはお得でしょ^^
あ。下の亀ちゃんはただの雑誌ね(笑)
CanCamと美的という雑誌についてるんだけど…
菜緒、CanCamはちょっと系統違ってくるんで買うの悩んでて。
でも美的にはシステム手帳がついてるのよねー。
手帳買ったと思えば安いものかな~と思って買っちゃった^^
やっぱり1枚くらいはファイリングして…保存しておきたいよね←


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

