スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

亀カメラ VOL.19 匂い

2012/06/23 Sat 19:26

こんばーん♪
今日ね、髪がぴとーって←
1日中ものすごく気になって
とってもとーっても嫌な感じでした←え;


今日はラジオもあったんですけれども…
そうそう!
『俺俺』クランクアップ、数日前の話になるとは思いますが
お疲れさまでしたー!
なんせとても細かい撮影が続いていただけに
かなりお疲れ気味なお顔をGo!スポでお見かけすることも
しばしばありましたけれども!
無事に撮り終わってよかったね。
公開は来年ですけれども今か今かと待ち遠しく思っております。
次はベムだね!
こちらでも別の大変さがあってハードになるとは思うけれども
役者として、ドリボ前のひと頑張りですね。
ベラ、ベロとともに素敵な作品が出来上がりますように^^
楽しみにしてます♪*。

今日はMAQUIA発売日ー!
しっかりとお金を確認し(笑)本屋さんへ直行ー!
すごいよね、好きなことって絶対忘れない!
お仕事後だって買うことを忘れてなかった←
今回の亀ちゃん可愛い~v
バラのお花とこのストライプのシャツと…すべてがマッチしてて。
今回の亀カメラも大好きです。

VOL.19 匂い

今月は香りに付いてだったのね~
ま。いい匂いと言えば亀ちゃんの名前、上がりますしね♪
というか、まずいっこ!
亀ちゃんのお家って水曜日がカレーの日だったんだね(笑)
ふつー金曜日ってのが多くない…?
菜緒のお家はそういう決まりはなかったですが^^;
亀ちゃんのお家、お部屋、そして車にはたくさんの香りがあるのは把握済みw
いつもそんなお話してるしね。
でも香りって不思議なもので自分をとても癒してくれるもののひとつ。
もちろん‘好き’がないとストレスにはなってしまうけれども
自分の好きな香り、自分らしい香りであればあるほど落ち着くもの。
亀ちゃんの香水は16歳の頃からずーっと同じ。
変わらず愛用中よね、赤いボトルに入った甘~い香りのする香水。
前から知ってるからかもしれないけれども
別にいつも亀ちゃんと一緒にいるわけじゃないのに

‘この香水=亀ちゃん’

っていう方程式が成り立ってる。
まさかこの香水を常に30~40個ストックしてるとは思わなかったけど(笑)
でもこの香水は、日本ではもう売ってないっていう話だったから…
いつ海外に行けるか分からないし…って思うと買っておかなきゃって思うもんね。
ま。この前、日本でもお見かけしましたけどーww
お値段もそこまで言うほど高くもないしね~
だからこそ翔平くんとかにもあげれちゃうわけだ、かぁっこい♪*。←
結構この香水はジャニーズの方々にも人気よね~
特に亀ちゃんの後輩にあたるわけだけど…
知念くんとかも、、、まねっこしましたって言ってた話をどこかで聞いた気がする←
レディースものの香水をつけるっていうのが
一般的なのか、そうではないのか、詳しいことは知りませんが(笑)
メンズだから、レディースだから、とわけるよりも
自分の好きな香りをつけることがやっぱりいちばんだよね。
だから最初に亀ちゃんがこの香水をつけたって知ったときもあまり抵抗はなかった。
菜緒、ひとつだけどうしても好きになれない香水があって。
それはメンズものでもちろん男性の方がつけてるんだけど…どうしてもダメ。笑
なんでだろうね?不思議なくらい好きになれない笑
付けてる人はとても多いんだけどね~。どうもキツく感じてしまう…
だからこそ、自分の匂いに合ってる香水、
周りもまったくもって不快を感じない良い香りをつけてる亀ちゃんはいいなって思っちゃう。
見栄張って良いブランドのものとか、高いのとかつけても
きっとその人にとって似合わない香りってあると思うから。
亀ちゃんにとってパワーのひとつでもある香水…
これからもずーっとこの香りで居て欲しいな~♪
やっぱり、亀ちゃんだーって感じがするから^^
女の子の匂いは亀ちゃんの言う通り、首筋とか後頭部って言うよね?
シャンプーの香りとその人の香りと…すっごく分かる(笑)
自分でも気になっちゃうもん!
相手には気づかれてても自分では気づいてないことってすごく多いからさ。
「菜緒ちゃん、いい匂いするね~」って言われると嬉しいもん!
匂いが好きな人と相性が合うなーんて話をしてたけどそれもあるよねー。
別に匂いで決める訳じゃないとは思うんだけど…
だって明らかにキツい香りがするな~と思う人とは性格も合わないでしょ?笑
多分、匂いも雰囲気のひとつなんだよね。
自分と似たような香りとか落ち着くような香りがする人とは付き合っていけるっていうか^^
その人自身もきっと匂いになってる。
同じ香水をつけたって人に寄って違う香りがするのはそれが関係してると思うし…
不思議だね!ほんと不思議!
そのひとつの香りが癒しになったり、ストレスになることもある。
でもすごく楽しませてもらえるものでもあると思ってる。
同じ空間にいたって匂いで違う雰囲気を味わえるもん!
お風呂上がりのボディークリームとかルームスプレーとか…
ちょっとした時間が楽しめるよね。
さすがに亀ちゃんには負けるかもしれないけども
いい匂いと思ったらつい惹かれて買っちゃうこと多い(笑)
これからももっともーっといい匂い、いい香りのするものにめぐりあいたいな…☆*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
スポンサーサイト
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

亀カメラ VOL.18 小悪魔

2012/05/24 Thu 19:47

こんばんは♪
もう木曜日ーっ!
あと1日頑張ればお休みですね^^
ラスト1日、がんばろーっ!!


今日は昨日書けなかったMAQUIAについて
ちょっぴり触れてみようかなーと♪

VOL.18 小悪魔

ん~!小悪魔…!
なんか久しぶりにこの単語を聞いたような気もしますが。
どちらかと言うとこの言葉は、女性のもののような気がするよね♪
亀ちゃんの小悪魔な女性はやっぱりギャップ…?笑
その中に男たちの懐にすっと入ってくるものを持ってる人ってことー?
なんとなく間違ってないような気もする(笑)
男の人が誘惑されちゃうってことだもんね?
でも無意識ってのはズル賢いよね~^^
すーっと男の人の中に入っていくようなスキを持てる人は素晴らしいと思う…!
でも小悪魔になるにはきっとある程度の美貌も必要?笑
どんな男の人もころって行っちゃうような女の人になるためには
かなりの時間と労力がかかりそうなものねー!笑
でも亀ちゃんの小悪魔な女性と付き合ったら…という妄想に笑っちゃった(笑)
「骨抜きにされた挙句、振り回されそうじゃない?(笑)」って!
これは女性はあまり亀ちゃんのことを好きじゃないということ前提かい?←
まー、あながちあり得そうな気もしないではないですが
ちょっと考え過ぎよねー(笑)
亀ちゃんの場合は、女性に振り回されるのは性に合わなそう^^;
だって亀ちゃん亭主関白っぽそうだし、自分が一歩前にいたそうだもん!
振り回されるのはらしくないよね…!!笑
亀ちゃん小悪魔発言にはびっくりしたけどーーー!
ん~?亀ちゃんが小悪魔って思ったことはあんまないんだよなー…
その一方でずるいって思うことはよくあるんだけど^^
ライブとかでもそうだけど、すごいうまくサービス精神旺盛でしょ?
とか、いきなり女子力あげて来たり?笑
そういうとこ、ほんっとずるいなーとは思う(笑)
ファンの求めてることしてくれたり…ずる度100%出てるでしょ?
でもプラベになったら、そんなことなさそうなんだよな~ww
これこそ菜緒の勝手な想像にしか過ぎないことなんですけれども!
だって好きな子にも攻めまくりでしょ?笑
MAQUIAにも書かれてたけど
「好きな人の前だと自然と嬉しそうな顔になるし、ボディタッチとかもしちゃう」って(笑)
一生懸命すぎて分かりやすすぎて、小悪魔度なさそうなんだよー!笑
そうっぽくない?違うかな?笑
完全に積極的でまっすくアピールな人でしょーっ!!笑
それがキマっちゃうからこそ、そこにかっこよさというものが生まれてくるんですけど~
ってま。真相は亀ちゃんと接しないと分からない訳ですけれどもね^^
亀ちゃんの言う小悪魔男子、二宮くんは間違ってなさそうだなー!
うまそう!女の子の喜ぶものとか行動とか、計算しそうだもん…!
そう、計算だ←え;
計算高く付き合える人って小悪魔なイメージあるんだよな~♪*。
亀ちゃんもよく近寄りがたいって言われるって言うけど
これって結構傷つくんだよね…うん。地味~に悲しくなる(笑)
新しい場に行くたび行くたびに持たれる印象のひとつ←
話しかける前、何も知らないうちから怖そうとか話しかけにくそう、とかね。
ほんと、外見判断はね。やめよう!←
全然違ったりするんだよーっ??とちょっとフォローしてみる(笑)
みんな!
亀ちゃんと接する時は、警戒心0で行くぞーーーっ!おーーーっ!!!←え;
今回のフォトは自分撮り4ショット!
スッピン?可愛いんですけどーーー><
ここにあまり亀ちゃん自身の写真が載るってことはないから貴重だよね~
もう1冊買っとくべきか、純粋に迷いました(笑)
編集者の方によると自分で撮った写真をたくさんの送ったそうな~?
4枚にしぼるのがむずかしかった、と書かれておりましたので~!
カメラの前でどれだけ自分撮りをしたんでしょうかー??笑
そして亀ちゃんは右手でカメラを持って撮るのね。偏ってるーww
かわいいかわいい^^
なかなか自分のカメラで自分を映すことってないと思うので!
貴重なもの、いただきましたーーー!

今回のMAQUIAで菜緒のMAQUIAファイルが1冊いっぱいになったのー♪
MAQUIAはMAQUIAだけでまとめてるのです!
見開きで入れてるから最初と最後のページが半ページずつ無駄になっちゃうんだけど…
宝物のファイルですv
2012-05-23-22-54-04_deco.png

これでパーティの記事を合わせて18回目の連載。
これからもずーっと続いて欲しいです。
亀ちゃんの素が垣間みられる亀カメラ、すっごく好きなんです。
全部が全部、亀ちゃん自身ではないとは思うけど
ここで少しでも亀ちゃんの価値観とか考え方とか…
共感したり、あるいはへぇーと思ったり。
1ヶ月に1度の楽しみでもあるのです…!
どれだけ本屋さんできれいなものを厳選して買って来ているか(笑)
とっても素敵な連載だと思うのでこれからもここで亀ちゃんの想いを知って行けたらな~と思います。


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(1)

亀カメラ VOL.14 男らしさ

2012/01/24 Tue 16:00

こんばんはー!
意外と今週ハードな気がしてます←
それにしても寒ーい。
雪もかなり降っているし…
ま。雪は寒いけどなんだか好きですv

今日は1日お家にいられないので予約投稿しまーす。
昨日発売だったMAQUIAについて
ちょっぴり感じたことを書きたいなと思います!


亀カメラ VOL.14 男らしさ

ちょっとね、分かりにくかったかな亀ちゃんの言葉。
いつもはすんなりと入ってくるんだけど何度も読み返しちゃった笑
要は内面が大事ってことなのかと思いきや最初は外見の話だし←
5回くらい読み込んで何となく伝わってくるものはありました!
きっと亀ちゃんは男性であろうが女性であろうが関係ないのかなって。
魅力だと思うものは魅力だし、違うというものは違う。
男だから女だからって制限されるのも嫌なんだろうね。
実際の世の中では確かにそういうことっていまだにあるし
なんで女だとダメなんだろ?って疑問に思うことは確かにあるよね。
亀ちゃんの場合は美容?笑
アロマとか化粧品とかそういうものに男の人がこだわるのを
う~ん?菜緒たちはさ、亀ちゃんを見てるからそこまで違和感はないと思うし
汚いよりは清潔感のある人がいいと思うからそこまで抵抗はしないし、
人がやってることをとやかく言うのは個人的に好きじゃないから
その人の意志があってやってるなら全然構わないと思うのね。
でも確かにどちらかと言えば美容って女性のやることだから…
「男らしくない、男のくせに」って言われたり思われたりすることももしかしたらあるかもね。
だけどそこで他人の目を気にせずとも自分を貫き通すところ、
それってすっごくかっこいいことだと思うんだ。
仕事をしてたり、協調性を出さないといけない場で
そんな頑なに自分の意見を曲げないとなるとちょっとダメなのかもしれないけど。
自分の趣味だったり興味のあるものだったらそのままやり続けて欲しいっていうか。
美容とかそういうことだけじゃなくてね?
例えば亀ちゃんだったら髪型のこと言われたり、ソロ曲のこと言われたり?笑
いろいろと批判もくっついて…ってことが多いんだけど
それを裏切っても自分を通す亀ちゃんが好きだし、むしろ菜緒はどんなでもいい。
めちゃめちゃダサくてもいいし、もちろんかっこいい王道でも構わない!
自分の意見を他人に押し付けるというより“その人”を見たいんだよね。
流されて流行でしか生きられない人よりも自分の芯を曲げない人のが好きだから。
だから亀ちゃんにはずっとこのままでいて欲しいと思う。
可愛さとかっこよさを備えてるってこういうことなのかな?笑
男はこう、女はこう、ではなくて
いいものをより優れた場所や人から吸収するってすごく大切なことだよね。
タイプはいつも通りだよね。
菜緒もなのかもしれないけどもうこの時期まで来るとブレないから安心する笑
一時期はKAT-TUN全員が“常識のある子”だったこともあったよね←
亀ちゃんのタイプにぴったりではないけどさ
残念ながら菜緒は確実に守ってあげたくなるような女の子ではないので;
中性的な、いい意味での男らしさを感じさせる人、なんて言われると
ま。ちょっとはそれが励みになるよね←
完全に自己満でしかないけどーーー。笑
でもたまーにものすっごく可愛い女の子とか見ると憧れちゃうんだな笑
可愛いなー、こういう子がきっとモテるんだろうなーって。
今からそうなろうとしても絶対無理だし、自分で出来ることは自分でやりたいし。
ってこういう考えがもうダメなのかもしれないけどね。笑
お話飛んじゃいました、戻しましてー。
女っぽさをアピールしてくる人ほど日常がだらけてるって言うのは
一概にすべての人に当てはまるかはちょっと分からない、亀ちゃんの想像かもだけど(笑)
(なんとなく分かる気はするけどね、アピールめちゃめちゃうまい人いるし!笑)
「能ある鷹は爪を隠す」
久しぶりにこの諺を目にした気がするな~。
能力に限らずとも人の魅力の裏側には陰ながらの努力があったりするんだよね。
でもそれを分かってくれる人って少ないんだと思う。
人のそんな部分に気づけた時…その人のことを好きになってるんじゃないかな、なんてね♪笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

亀カメラ VOL.13 友だち

2011/12/29 Thu 20:13

こんばんはー。
みなさま年末はいかがお過ごしでしょうか^^
意外と予定が詰まってて。
やっと明日は落ち着ける感じ~!
なんてのんきに考えていたらもう明日は30日なのね;
ほんと時が経つのが早い…


亀カメラ VOL.13 友だち

ちょっと遅いけど…やっとMAQUIAを買いにいくことが出来たので←
ほんのちょっと、ちょっとだけ、感想書きたいなって思います。
友だちの多さに関しては亀ちゃんのことどうこう言える資格ないのよね。笑
菜緒も言うほど多くないというかなんというか←
亀ちゃんと同じでどちらかと言うと年上や年下の付き合いの方が多かったり、楽だったり。
1番難しいのが同年代だったりするのよね。。。
年下ならほんと、1つ下でもぜーんぜんイケるんだよねー…
嫌いとかではないけど。菜緒も生意気なのかしらん♪笑
同じ世界を生きてるよりも違う世界や価値観で生きてる人の方が話してて楽しい部分もあって。
1つ年齢が違うだけでもだいぶ見方や考え方が違うから。
同級生は考えとかは違うけどもほぼ同じ立ち位置で生きてるからね。
どこかに尊敬のまなざしを人に求めてるっていうのは確かかもしれないね。
新しい発見があることにうれしさをやっぱり感じるし。
友だちづくりがうまい人ってやっぱりいて。
そうなれればきっともっと違う生き方が出来るんだろうな~とは思うんだけど…
友だちが多い方が何かといい時って絶対あると思うし。
だけど100%信じることが出来ないというか自分をすべて見せてそれでも一緒に付き合っていられる。
きっとすごく固い考えなんだと思う。
友だちなのにそんなに?そこまで考える?って思われちゃうのかもしれない。
だけどそこまで信じられて初めて友だちとしてずーっと付き合っていけるのかなって。
もう親友の域になっちゃってるのかもしれないけども(笑)
きっとすごく敏感だから。
例えばだけどちょっとのことでも裏切られたり、疑われたりすると
その後、どんなに話をしててもきっとどこかで
どうなんだろ?って自分も疑ってしまうことって絶対にあるし
自分もその人にたいして壁を作っちゃうの。
そのときは気にしないでー。って言っててもやっぱり、ね?
どこかで信じきれない部分があって、どこかで会って話してても怖くなっちゃうんだよね。
自分のことを人に話されるのも好きくない。
なんで自分の話を他人に話されなくちゃいけないんだろう?って思うし
ほっといてくれたらいいのに、干渉してくる人ってたーっくさんいるでしょ?
よくわかんないよね。
大人になるにつれて自分の時間が増えるから
公私混同したくないからと思って割り切って大学やバイトをしててもさ、
周りはそれではおさまってくれなかったり。
自分でたくさん気を使って話をして…それってちゃんと友だちって言えるのかなーって。
そこまでしてたくさんの友だちが欲しいとは思わないというか。
お付き合いとしてたくさんの人と触れ合うのは大好きなんだけど…
そこから公私混同させて自分のプライベートまで見られちゃったり追求されるのが苦手。
プライベートでも友だちというのは
作ろうと思って作れるものじゃないし、人によってその多さは違うと思うんだよね。
ただ自分が信頼できて気軽に話が出来る人がひとりでもふたりでも…
いてくれるだけでいいのかな、幸せなのかなって思います^^
多さよりも深さが大切かな。



追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀カメラ | コメント(3) | トラックバック(0)
おはよーかい♪
なんだか予想外なことがいっぱいな今日です!
やっと雑誌も追いついた←


今日はちょっとだけ、MAQUIA書こうかなーと。
やー、この連載も1年経ったんだね~!
途中からだとどーしても定期購読する勇気がなくて…
そしたらあっという間に1年が過ぎてましたね!
このままずっと続いてくれるのかな^^
そしたら嬉しいな。
この亀ちゃんの連載は好きだから。

亀カメラ VOL.12 ドラマティック

このテーマって亀ちゃんが、ってことなのかな。
恋愛においても自分自身のことにおいても…
演出を考えずにその場の気持ちだけで動いてる亀ちゃんはすごく好き。
別にね?
それが最終的に良い方に転がっても悪い方に転がってもいいのよ。
むしろ計画を立てられすぎるのも…って感じ。
きっとさ、本来であれば何でもさらっとこなせちゃう人っていうか
そういう頭の回転速くて気の利く人がきっとモテるんだろうな~って思うの。
でもそういう人にはあまり惹かれないというか。。
確かに自分はすごく嬉しいのかもしれないけど
女性が喜ぶポイントを知ってる男性ってあんまり嬉しくないんだよね!
どんなに無茶なことでも意外性はすごく欲しいと思う。
それが亀ちゃんにはドンピシャで(笑)
ライブの時のあのサービス精神はともかく←
旅行行くにしても何かひとつの行動が見ていてすごく楽しいんだよね!
自由気ままに自分の気の向くままに動いてる亀ちゃんがすっごく好き。
何もなくどこかにたどり着いたときに何かを見つける喜びって
計画立てて目的地を見つける喜びよりだいーぶ大きくて。
そういう楽しみ方って、なんかいいなーって思う^^
飽きないっていうか…
亀ちゃん自身、すごくロマンチストだと思うし?キザだと思いますけども?笑
だからと言ってそれを100%完璧にこなすかって言うと多分そうでもなくて←
でもそれでいい。それがいいんだよね。
えー、意味分かんないこと言っていますけれども←
それを完璧に演出されてこなされると多分引いちゃうから;
でも根本的にはそういうこと、出来る人のがやっぱりモテちゃうのかな♪
菜緒はどちらかと言うと亀ちゃんタイプの自由人が好きだから。
どーしても亀ちゃん贔屓みたくなっちゃうんだけども(笑)
完璧にこなされるよりさ、ちょっとくだけてた方が楽しいと思うんだよね^^
急に出掛けるから!って誘われて
「え?どこ行くの?」「え?何も決めてない。」みたいな!笑
そーゆーの、大好きだからね(笑)
これからもそんな行き当たりばったりな亀ちゃんでいてほしい!
準備なんてきっといらないんだよ。
いらなくても世界には素敵なもの、きっとたくさん転がってるんだよ。

なんか久しぶりにJr.の話を亀ちゃんから聞いた気がするけど。
待たされた分、デビューってそんなに大きいものじゃなかったっていうか。
そういうこと言ったら失礼なのかもしれないけどさ…
ふつーにライブもやっててライブDVDも出て、舞台もやってて。
一般的にKAT-TUNという名前が上がってきたのは確かにその時かもしれないし
デビュー時のスケジュールは本当に凄かったと思う。
だけどKAT-TUNっていうグループだ、って認識したのは最近かな、とも考える。
いや、グループなんだけど結成する前を見てるとみんな個々なんだよね。
菜緒は全員を元から知ってるわけじゃないし、むしろ亀ちゃんしか知らない。
見たことはあってもちょっと一緒に踊ってたとか雑誌に載ってた、くらいの認識しかなくて。
かけ離れたところからグループってできちゃうものなんだなーって思ったくらい!
KAT-TUNってみんなやりたいことをやりたいようにやってて
なおかつ、それがひとりともかぶることってないから
余計にグループとして認識するのは菜緒は遅かった。
デビューしてもどこかグループです!って思えなくて…
やっとここ2,3年かなー。
あ、こういうのグループだな~!っていう言動が多くなったっていうか。
当たり前だし、ずーっとグループなんだけどね?笑
自分の心の中でグループとして、グループへの思いやりってのが見えてきたんだよね♪
個人個人じゃなくて、みんなが集まって、そしてそのグループ愛?みたいなものを
みんながみーんな今、持ってる気がするの。
亀ちゃんが言ってる‘これから’って意味とは違うかもしれないけど…
KAT-TUNも‘これから’なんだっていうのは伝わってくる。
人によって見方は違うから、どう捉えられるかは人それぞれで人の数だけ答えがあっていいと思う。
でもどんなことがあってもこのグループで、このメンバーで。。。
これからも乗り越えていくんだなーって思うと、すごく微笑ましくなるしやっぱり応援したくなる^^
たぶん他のグループよりもいろんなこと経験してるグループだから
それがきっと糧になって戻ってくると思うんだよね。
昔は…と前のことを話すよりもこれから。
これから先にどんな未来があるんだろうね。
まったく予想もつかないし、するべきではないと思うけど、驚かされるのにはもう慣れてるから(笑)
KAT-TUNらしく、KAT-TUNならでは、KAT-TUNだからこそ。
このメンバーにしか出来ないモノをこれからも見つけていきたいし、見続けていきたい!

はぁ。なんか意味分からないことばかり書いちゃいましたね;
ここまで読んでくださった方、なんだかありがとうございます。笑
長々と失礼しましたー!

あ。そうそう!
今日いきなりCanCamの号外が都内・大阪?で配られていたんだけど
その裏にPanasonic Beautyの亀ちゃんがいたのよーーー!
お友達がもらってくれたみたいで。
なんとか助かりましたー。
いきなりはね、やめてほしいよね、うん。
しかも配布ってねぇ。ラックに置いといてよー。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





ぽーるすみす?まっくぅ~♪←え;





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。