
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Going!Sports&News

2012/10/08 Mon 15:56

こん☆
土曜日から3連休だったんだね。
もう曜日感覚がない!w


昨日のGo!スポ、30分遅れだったけども
生放送だから、何となく起きてられるよねー!
亀ちゃんプロジェクト、後編!見ましたー♪
釜小ヤンキースのみんなを東京ドームにご招待してたんだね!
もうすでにスーツで待っていた亀ちゃん、「久しぶり!元気?」って声かけるけど
釜小ヤンキースのみんな、朝5時起きして来たから眠たそうで
途中から「おはよう!」に変わってたね(笑)
亀ちゃんの「おはよう~」の声、好きなんだよね←
いいないいなー♪1度くらい言われてみたーーい><
と、まぁそんなことはどーでもいいんですけれども(笑)
近くを選手や監督が通るってことで
「あいさつをしっかりと!」「OK…??」と言う亀ちゃん。
もう本当に引率の先生ですね!w
みんなの先頭に立ってスタンドに入って行く感じとか、ね♪*。
たくさんの選手が握手してくれてて、みんなの顔がすっごく輝いてて!
なんだかとってもとーっても心が温まりました。
原監督も来てくれて、なぜか亀ちゃんをべた褒めしてくれてた(笑)
亀ちゃん照れつつもちょっぴり嬉しそう~
この前、坂本選手にHR打たれちゃったって話もされちゃってたり~
「やっぱインコースはダメでしたね!w」と亀ちゃんもあのときを振り返る…w
ちょっとした反省会も出来て良かったです♪←え;
HRを約束した村田選手も試合中、かっこよく決めてくれちゃうし
釜小ヤンキースのみんなにとってすごくすごく素敵な思い出になったし
これからの未来に少しでも希望を持つ良い経験になっただろうね。
その後の試合には負けてしまっていたけれどもこれからだよね!
まだまだ先は長いし、未来に道は開けていると思うから…
諦めずにこれからも夢に向かって頑張ってもらいたいね!
スタジオに戻って来たら、釜小ヤンキースのみんなからサプライズプレゼント!!!
みんなから亀ちゃんへ向けての作文!表紙にはみんなでドームで撮った写真^^
嬉しいね~、これは嬉しいよね~♪*。
亀ちゃん嬉しすぎて、立ってもらったはいいけど、椅子がどっか行っちゃったよ←
座ろうと思ったら、椅子がなくて亀ちゃん座り損なってたけどw
そんな細かな部分も可愛い。きゅんってなる。
きっとGo!スポ終わってすぐ読んだんだろうな~~~
これで終わり、ではなくてまたどこかで成長したみんなに会えるといいね^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

ごめんなさい!
拍手コメいただいた方へのお返事、後ほどします。

遅くなりましたが、拍手コメして頂いた方へのお返事しました!

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/10/01 Mon 17:17

こんばんは!
もう10月だね。
でも今日は暑い!!!
台風の残り香ってところですかねw


昨日のGo!スポ。
亀ちゃんは、再び石巻市に行って来てたんだね。
7月と言ってたけども…
地震が起きてから時は経っていても何も変わっていない。
だけどこれを簡単にも変えられないし、変えてしまうのも、ね。
難しいよね…本当に。
そんな中、亀ちゃんは釜小ヤンキース、小学校のみんなかな。
と、一緒に野球を通じて大切なものを伝えて来ていたんだね。
心に深い傷を負いながらも必死で前向きに生きているみんなに
見ているこっちがすごく勇気をもらっちゃいました。
亀ちゃんとの野球勝負!
どんなに小さい子でも本気で行っちゃうんだね(笑)
まさかこんなところでホームランが出るとは思わなかったわ!w
ふふふ♪上田さんにも「なんでHRプロジェクトでは打てないのにここで打てるのよ?!」
なーんて突っ込みを入れられておりましたけれどもー
ほんとだよ!w
ま。どんな人であれ本気でやるのが亀ちゃんのモットーだからね!←
次に戦うときはきっと釜小ヤンキースのみんなも強くなってるかもだからね!
みんな将来の夢、しっかりと持っていて…
目もとってもキラキラしていて、いいなーなんて思っちゃった♪
まだまだこれから、これからが本番だもんね。
心に深い傷を負ってしまうようなことを経験してしまったけれども
だけど、だからこそ夢に向かってこれからもひたむきに頑張っていってもらいたいよね。
未来がとっても輝いているような、そんな気がします。

亀ちゃんもHRプロジェクトあるし、頑張らないとね♪w
でも今年は打てそうな気がするよ。信じてます^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/09/24 Mon 15:52

こーん☆
なかなかPCに触れられず~
調べたいものとかあるんだけど
でーきーてーなーいー( ̄▽ ̄;)


昨日のGo!スポ、見た?見ましたー?w
ビールかけ、楽しそうだった~!
CSで一瞬のように映ってたのは見てたけども
さすがだね、Go!スポはやっぱり素晴らしかった(笑)
ハプニング度のパーセンテージが!!
たくさんの人に「亀ちゃん!」って呼んでもらって
ビールかけてもらって、シャンパンかけてもらって!w
樽にちょこんと座らせられちゃったり♪
ビール20本分を一気にかけられちゃったり♪
1年間、巨人を見届けてきてしっかりとお仕事をしてきた亀ちゃんだからこそ、
あの場であんなにも受け入れてもらえているんだろうなーと。
その亀ちゃんの表情もとっても輝いていたね。
ドリボであのアクションをした後とは到底思えないもん。
やっぱ野球に携わってる亀ちゃん好きだなぁ。
もちろんドリボ亀ちゃんだってライブでのKAT-TUNの亀ちゃんだって…
どんな亀ちゃんもみーんな大好きなんだけど
野球はなんか格別だよね。
お仕事、芸能人というところは変わらないはずなのに
亀ちゃん自身がすごくナチュラルだからなのかなー?
うん、なんか違うんだよね。

今回は巨人優勝のビールかけだったけども
次は亀ちゃんのHRで、ビールかけ出来たらいいね!!!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/08/27 Mon 14:44

こーん☆
ドリボまでの道のりが
着々と迫って来ているさなか…
結局、痩せることに関しては
何も出来ずにドリボ初日を迎えそうです←
もうここまで来たら
風邪だけは気をつけよう!w


昨日のGo!スポ、ちょっと遅れ気味のスタートだったけども
しっかりとリアルタイムで見ちゃった^^
やっぱり生放送は出来るだけ生で見たいもんね!
待ちに待っていたマリンでの裏方さんプロジェクト!
ボールボーイと花火師と2つに分けての放送かと思ってたら一気に放送だったね!
すごくすごく楽しみにしていたプロジェクトだったので嬉しい〜
試合開始前に花火師のみなさんのもとに行き
300発もの花火を準備するんだけどもこれがまたすごいよね。
ただ準備をするだけじゃなくて風向きを見て花火を設置する場所をすぐさま変える。
すごいよね、長年の経験もあって風向きを感じ取ってすぐに分かる。
今回は間隔をあけて3カ所に作る予定だったんだけども
風向きの関係でひとつの場所に設置し直し。
試合開始直前にギリギリで設置完了!あとは風向きを見つつ。
ちょうど日本の国旗が見えるくらいがちょうどいいのね♪
花火師さんプロジェクトは一旦ここまでにしましてー!
もうひとつの裏方さんプロジェクトに急いで移動〜!
いつかはやるんだろうな〜なんて予想してたんだけどお見事的中!w
ボールボーイさんですよ。
しかも楽しいのは亀ちゃんだってことが監督、選手に知られていないってことよね笑
ボールボーイも試合中、当たり前だけど決して気を抜いてはいけないお仕事。
バットを取りに行く訳ではなく、選手が道具をつけてるかも確認して
忘れないように選手の元に取りに行かないといけない…
1回忘れそうになちゃって、くるって振り返って取りに行ってた亀ちゃん
なるべくなるべく下を向いて気づかれないように選手のところにいく亀ちゃん
一生懸命な亀ちゃんがとーっても可愛かった♪*。
途中で監督には気づかれちゃってたね^^びっくりしてた!w
花火打ち上げになってようやく亀ちゃんの名前が上げられて
だけど選手たちはそのために来てたって思ってたんだろうね〜
後日知らされてやっと気づいたとかそういうレベルだったもんね(笑)
花火打ち上げの合図をするのはやっぱり亀ちゃん!
Go!スポ始まる前のジャンクションでもあった「ふぁいやーーーっ!」て^^
花火が打ち上げられてるシーンの亀ちゃんも可愛かったー♪
マスコットのまーくんと一緒に体育座りで花火を見上げる亀ちゃんは格別でした!

sgOTo.png

こういう亀ちゃんの表情が見られるのはやっぱりGo!スポなんだよね〜
うん、やっぱり好き。
亀ちゃんがこうやって裏方さんにも携わって行くことでさ、
野球を観戦するにあたって試合以外のたくさんの場所に目がいくようになって。
また違った角度から野球を見ることが出来て。
楽しさがより増して行くというか…たくさんの発見があってすごく勉強になる!
試合はいつでも誰でも見られるものだけどさ
こうやってボールボーイのお仕事とか花火師さん、園芸のお仕事であったりとか
普通に試合を見てるだけでは分からないこと、気づかないこと、いっぱいじゃん。
こんなに素晴らしい野球の試合が見られるにあたって
裏側でこんなことが行われていたんだなーって思うとやっぱり見方が変わってくる。
いつもいつもすごく感動してます^^
また機会があれば、裏方さんプロジェクト期待しています!!

Go!スポラストにいきなり上田さんにふられたHRプロジェクト!
「大丈夫ですっっっ!」と大きな声で答える亀ちゃんw
最後まで気を抜けないのがGo!スポですね♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/08/20 Mon 18:32

こんばんはー!
ドリボまであと2週間…!
どうしよどうしよー♪*。
ドキドキわくわくですv


昨日のGo!スポは
亀ちゃんニューヘアスタイルで初登場ってことで。
う〜ん♪短いねw
あはは!当たり前の感想みたいになっちゃいましたが(笑)
今日は始球式プロジェクトってことでこの前の巨人戦のですね。
坂本選手との一打席勝負の放送だったわけですけれども
始まる前から亀ちゃんもいまだ立ち直れていないって言ってましたけれどもw
今回の亀ちゃん可愛いポイントはVTR始まる前だよね!
「ご覧くださいっっっ(≧∀≦)!」
こんな感じの顔じゃなかったー?とってもとーっても可愛かったです♪*。
亀ちゃんだから、よね〜。この可愛さは!
そしてそしてその一打席勝負。
原監督や阿部選手から坂本選手が得意とするインコースをわざと狙ってみれば?と。
裏を返すってことなのかね〜?勝負でもあり、でも打たれたら終わりというか…
結果としては五分五分な感じよね〜
それにしても原監督とかすごい的確にアドバイスしてくれちゃってて(笑)
なんか嬉しいわー。こんなに熱心にね、教えてくれるなんてありがたいことだもん!
そのアドバイスを素直に受け止めていく亀ちゃんがいるからこそ、なのだろうけど。
アドバイスを受けていざ、マウンドで!
みんなに喜んでもらえるっていうのがまたいいよね〜♪
ファンはもちろんのこと最近は野球ファンの方も好印象を持ってもらえていて^^
だからこそこうやって始球式、1球ではなくて1打席勝負までやらせてもらえるんだよね!
最初の一球目がすごいキレイだった気がするんだー!
綺麗にインコース攻めてストライクゾーンに入ったよね?
これいけると思ったもーん!
2球目もファールで2ストライクを取って、おぉ〜?って思ったけども
やっぱりプロの世界はラスト1球まで侮っちゃいけないね!
その後、3連続でボールになってしまって勝負はラスト1球!!!
投げたー!と思ったらカキーーーンって!!!
えぇ〜!??と思ったらまさかの、まさかの、ホームラーーーン!!!
ラストのラストで亀ちゃんやられたね〜〜〜
マウンドに座り込んじゃったもん(笑)
初でしょ?始球式でホームラン打たれちゃうのは、、、
この結果は菜緒としてもショックだったですけれどもーーー。
逆にここまでやられちゃうと気持ちいいもんなのかもしれないけどね(笑)
こりゃなかなか立ち直れないかもしれないね←
でもこのHRに縁がある、と思ってね。
亀ちゃん自身のHRプロジェクトもぜひぜひ頑張ってもらいたいな、と!
うん、これも経験だー♪
でもいつかリベンジとかも出来たらいいね^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

