
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごごてぃーぐらす

2012/10/25 Thu 17:52

こんばんは^^
あっという間に木曜日!
もう11月なんだね〜。


今日は…
なんとなんとなーんとっ!
やっと午後の紅茶のグラスをゲットしてきましたー♪
ででーんっ!
IMG_1959.jpg
午後の紅茶 湯呑型 TEA グラス

なんだかこのグラスは、ある店舗が限られてるというか少ないみたいで…
スーパーにあるというのはあながち間違いじゃないみたいなんだけど
絶対にこのスーパーにある!ってわけでもないのよね?
地域によってバラバラ…
場所によってはこのキャンペーン自体がなかったり
まだこれからだったりするところもあるみたいだけど…
どのスーパーもだと思うんだけど
元々の入荷個数も多分多くなかったり、なくなり次第終了みたいだから
近辺のスーパーは要チェックかもだね!
全部で4色(クリア・グリーン・ブラウン・ブルー)あって
クリアだけにしようって思ってたんだけども
見つけた途端、なんか買いたくなって結局コンプリしちゃったよね(笑)
大きいペットボトル2本または小さいペットボトル4本でひとつグラスがもらえます。
お値段的には大きいペットボトル2本のがちょっぴり優しいよん!
CMでも出てくるよねー!あれもクリアかな^^
思ってたよりも大きめだったので嬉しい嬉しい〜♪
お家にいるときはこれで午後ティー無糖、飲まなくっちゃね^^


今日はドラフト会議の生中継の模様をTBSでやってたので
見てましたーーー。
亀ちゃんも行ってるんだっけね?Go!スポでやるんだっけね?
もう最近、ほんっとに把握し切れていないので(笑)
いろいろ抜けがありそうで怖い〜
まだしていない試写会にも応募しておかないとね!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(2) | トラックバック(0)

しーえむっっっ!

2012/10/19 Fri 18:07

こんばんは!
あっという間の金曜日。
やりたいことが
どんどん増えてきましたw


今日は朝からバタバタだったねー!
いきなりふたつもCMが来たものだからびっくり!
まずはめざまし内で流れた午後ティーのCM!
午後ティーのCMってなーんでいつもこう、可愛いんだろうね〜
その可愛い中にもお上品さがあってとっても好きです。
今回は蒼井優ちゃんとの共演CMです。
舞台は京都嵐山!
C4FACBE-6B32-4825-9D60-469D8553AFEA.jpeg


紅茶!と言い張る2人がなんとも可愛らしいー♪
A6FAD18-5E1E-429D-AFF8-3C33ED8393A1.jpeg

いいねいいねー♪
今回のCMも好きです。すごく好きですー。
時刻なしver.をどこかでゲットしたい!


そしてそして。
AOKIのCMも流れているみたいなのですが
菜緒はいまだ見れておりません…
菜緒のブログのNAO PHOTOにちょうど今映ってると思うんだけど…
この蝶ネクタイ亀ちゃんがCMで映っている、らしい!←
まだDMでしか見てないわ(笑)

AOKIも午後ティーもたくさん流してくれると信じているのでー!
たくさん見られるといいな^^
CMってたった15秒、30秒なんだけど…流れると嬉しいものだからね。

さてさて。
今日も副音声ー!
昨日は急遽、贅沢ながら球場に足を運ばせていただきましたので
今日はテレビから観戦したいと思いまーす♪*。
お家にいるとさ、テレビを副音声に切り替えて見るのが普通なんだけどさ!
たまーにイヤフォンから亀ちゃんの声を聞きたくて
無駄に携帯のワンセグを使って見るときあるんだよね〜!w
いや、なんか亀ちゃんの声…好きなんだよね、うん。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
こーん☆
今日は快晴だね~
嬉しいくらいに晴れてくれてます(笑)


そんなお天気日和。
今日はフラゲ日ですねー!
お店の迅速な対応のおかげもあり、フラゲ出来たわ(笑)
まだちゃんと見れてないけども←
(☆後ほど写真アップします!)
CD発売日自体は、明日。
やっとJSのCMが流れ始めたみたいですね~
昨日のうちに広まって…夜中の番組の中でゲットできてました!
結局、2種類集まればいいのかしらね…?
PV ver.とメイキング ver.の2つなんだと思われます←
メイキング ver.がやっぱり貴重、ですかね^^
ゲットしてたの見ててもなんだか素直に嬉しい(笑)
キャプチャ6

こんなところもメイキングの中に含まれてるんですかね~♪*。
今回こそ、メイキング期待してるからね!
キャプチャ7 キャプチャ9

やっぱりメイクする時の髪留めのピンってピンクなのかな?笑
午後ティーのCMでも亀ちゃん、そうだったよね!

もうひとつのCMは、music.jpとちょっぴり似てる感じでした。
キャプチャ8

アップはやっぱりかっこいいよね~(笑)
亀ちゃんアップ、大好きです←

最近のCMは、必ず2種類あるよね。
もう少し前から流してくれたらいいのに~
今日ゲット出来ないと、NOW ON SALEになっちゃうからさ^^;
まさかこんなギリギリで2種類も流れるとは想定外でした(笑)
ゲット出来た自分にもなんかものすごい嬉しさを感じております!!

そんな新曲祭りな今日この頃…
昨日から新しいスペシャル動画が配信され始めましたねー!
けーたい、スマホで見るのとPCで見るのと、ファミクラで見るのと…
すべて流さが違うっていうなんともどうしたらいいのか分からないこの動画(笑)
久しぶりにJohnny's netに見に行った気がします!
新曲のことや亀ちゃんのベムの映画化、さらには『俺俺』、そしてドリボ。
たくさんお知らせするものがありますね!
衣装がMステの時の衣装だったからその時に撮ったのかな?なんてね。
最後の亀ちゃんのバイバイ♪の手が上がる前に終了してしまってるけれども^^;
あと1秒くらいだけでも、ね。あれば映ってたのに…!笑
まだ見に行かれていない方は見に行ってみてね!

そしてそして!
ジャニショでの新写真、明日から発売だそうですね。
新曲のオフショット、ですね!
これも見に行かなくっちゃね^^

ちょっ、時間来ちゃったので行ってきまーす♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(1)

めっせーじ&めいきんぐ

2012/06/20 Wed 14:00

こん☆
台風が…すごいよね~。。
いきなり来たから余計にびっくり><
6月はこれがあるから、ね←


昨日からソリオのCMが放映されていますが…
さすがSUZUKIさんだよね。
たくさん流してくれるから1日かからずともゲット出来ました(笑)
提供とか…よく分からないんだけど←
いいともとかSMAP×SMAPとかで流れるんだよね?
フジのが多いのかな?
ま。きっとそんなに頑張らなくてもゲット出来ると思うので!
昨日は書けなかったのですが
HPの方には、CM15秒ver.と30秒ver.の他に
KAT-TUNからのメッセージ、そしてCMのメイキングが掲載されていました♪*。

皆さんこんにちは。KAT-TUNです!
2012年6月、SOLIO BANDITが登場しました。
クールなスタリング、洗練されたフロントマスクがとてもかっこいい車です。
この顔にクラッと来たら…SOLIO BANDIT
それではCMをご覧ください。よろしくお願いします!


メッセージはこんな感じだったかな^^
いくつかのWSでも声なしで流れてた映像の一部だったと思います!
ひとり一言ずつって感じで20秒しかなかったんだけども
メッセージとかってCMならではって感じがして嬉しいよね!
亀ちゃん個人としてはPanasonicだったりAOKIがあったりするけど
KAT-TUNとしてはSUZUKIくらいなので…
また貴重なメッセージをいただいちゃいましたね!
メイキングもとーってもよかった!
これこそまさに普段は見られないものだからとーってもありがたいよね!
カメラ越しに見る亀ちゃんがすっごいかっこよかった!
聖くんとのちょっとした絡みも可愛かったね♪*。
あとあとー、昨日のMXからずーっと思ってたんだけどね?
CMのラストで5人で前に向かって歩いてくとこあるじゃない?
実際に流れてるCMだとやっぱりカット部分になっちゃってるんだけども
メイキングだと亀ちゃんがセットの都合上、右側にちょこっとよけるのが映ってるのね!
それがすっごく可愛くてお気に入りなの^^
もしわかんないよって方は見に行ってみてねー!
って言っても菜緒の説明が下手すぎてどのシーンか分からない…ってこともあるかもですが;
実際にお客さんとしてのエキストラを入れて…だったから
余計に雰囲気が出てよかったよね~!
今っていろいろ技術とか発達してるから、どう作ることもやろうと思えば出来るのかもだけど
やっぱり実物としてあるのとないのとでは差があるもんね!
いいないいなー♪*。
菜緒もそのお客様のひとりになりたかったなーww
呼んでもらったらすぐにでも飛んで駆けつけるのにね(笑)
それこそ東京ドームのKAT-TUNライブそのまま使ってたら面白かったけども♪
そしたら曲が違っちゃうから無理かな←
でも今までのSOLIOとはまた一味違って楽しめるCMだよね?
HPに寄るとBANDITではなく、普通のSOLIOのCMもComing soonらしいので!
そちらも期待して待ちたいね^^

KAT-TUNからのメッセージやメイキングが見られるHPはコチラ
↓↓↓
SOLIO BANDIT TVCM×KAT-TUN


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CM | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんはー!
1週間が終わり、また明日から月曜日~!
明日はお休みです、うふふ♪←


おととい、昨日と流れた4月度CM好感度ランキング!
10位に午後の紅茶がランクイーン!
DSC_0157_20120513190759.jpg

このCMのタイトルって…
『亀梨和也:紅茶とおにぎりと亀梨さん』

…なんだね(笑)
ふつーすぎるんだけどなんか面白い←
CM INDEXで流れたんだけどもしっかりCMも流してくれたよ~!
最近めっきり午後ティーのCMを見なくなったので懐かしかったし嬉しかったです^^
また新しいバージョンのCMとかも流してくれるといいよね!
最初は紅茶のイメージがあまりなかったからどうなのかなー?って思ったけど
意外にマッチしたな~なんて思ったり^^
おじさんが亀ちゃんに変わっちゃうやつもおにぎりに紅茶のマッチにびっくりな亀ちゃんも
プレゼンでちょっぴり社長っぽくなる亀ちゃんも…
どことなーく可愛くて好きです♪*。
好感度もよかったってことでなんだか嬉しい~!
別に菜緒のことじゃないけどさ、数あるCMの中で10位以内に入れたってすごいもんね!
また次のCMでも…期待してまーす!←


そうそう。
野ブタ。のときに亀ちゃんと共演していたキム兄こと木村祐一さん。
4度目?のご結婚をされたということで…
亀ちゃんからもお花を贈られていたそうですね。
ドラマ共演もですが、そういえばKAT-TUNが以前と言ってもだいぶ前?
まだHEY!にゆかりゲストが来てくださっていたときのことですが
KAT-TUNのゲストとして登場してくださったことがあったよね~
「ボクと絡んでおけば将来有名になれる!」みたいな話をしてた気がする←
それ以来、あまりご一緒というようなお話は聞かないけれども
ひとつのお仕事のご縁がきっかけでずーっと続いていたんだね^^
なんか、いいよね♪
人との出会いってすごくありふれているけれども
そこからずっと長く続いて行く人って本当に限られていて。
それって奇跡みたいな確率でしょ?
だからこそ人と人との出会いって大切にすべきことなんだよね。


今日は母の日だね~
亀ちゃんは予約したカーネーション、持って行ったのかな?笑
菜緒はお仕事だったので今年はプレゼントだけになっちゃいましたが。。。
…気持ちが大切だよね?
おかーさん、いつもありがとー♪*。


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
CM | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

