
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷらすあくと

2012/10/24 Wed 23:20

こんこーんっ!

またしても遅くなってしまいました(^^;;


今日は…
+actの発売日ー!ってことで。


仕事終わりだと絶対に本屋さんしまってると思ったので


ちゃんとお仕事前に買っちゃいました(笑)


表紙見た瞬間から、きゅん♪ってなっちゃったよね←


やっぱりやってくれるよねーーー。
+actの世界観、すっごい好き。


インタビュー内容も充実してるし買って絶対に損はないもん!!!


まだしっかりとは見れても読めてもないので


お家着いたらじーーーっくり読もうかと!思います!!!笑


明日、お出掛けはするけどもお休みだしねー!


こんなに有意義にお休みが取れるのも
あと少しだと思うと何となく寂しいな~


なーんて最近しみじみ思う今日この頃(笑)

なんか把握し切れてないことだらけだけどw


いろいろと番宣だったり?
お仕事もたくさんあるみたいなのでー


抜かりなくチェックが必要だね♪



えー。ではではすみませんが
今日はこれにて。。。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは^^
寝ても寝ても眠たいですね!w
そんな今日この頃です(笑)


さてさて。
なんだかドリボでバタバタしている間に
新曲の方も着々と準備が…?w

9/9(日)
Music Lovers

9/14(金)
ミュージックステーション

9/16(日)
MUSIC JAPAN


…こんな感じ?w
メンバーが各々スケジュール入ってるから
なかなかたくさん出れなかったりするよね〜、最近は。
次のオリ★スタの新曲インタビューも聖くんとたっちゃんの2人なのねー
なんだかちょっぴり寂しいけれどもそのための冠番組、ダメ夜なんですかね^^
でも今日はリアルタイムで見られる自信がまったくない←
寝てしまいそうです!w

あ。そう!
今日は雑誌も発売日で、TV navi SMILEとオリ★スタ買って来た!
両方とも内容はドリボのことです。
オリ★スタについては2日に行われたゲネプロ後の会見のこと♪
左耳についてるピアスがずーっと気になっています!w
ま。そんなことはいいんですけどね!
まだ幕が開けてから5日しか経ってないはずなんだけど
ゲネプロがあったのがすごく昔のことのようにに感じてるわ〜
オリ★スタの会見読んでて思い出したんだけど!笑
最初のさ、オープニング!
いきなり病室でチャンプが死んだときの音楽流れるじゃん?w
あれ最初、本当に驚いたっていうかびっくりしなかったー?
え。いきなり??って思っちゃったもん(笑)
もう病室のBGMっていう頭があるから余計だよね←
たとえDVDになってなくてもだいたいのことは記憶されてるしね〜
ストーリーが変わるとは思ってたけども
最初のところはピエロのまんまだと思ってたもーん!
昨年は途中でピエロもいなくなっちゃうし、ってのもあったよね(笑)
まさかベイサイドクラブやあのセットが思ってくるとは思わなかったー!
っていう発見がたくさんあったりで楽しいね、9月は♪*。
2幕の絆〜のBAD DREAMは、ちょっぴりひやっとしたよー!
あそこでも絆?え?BAD DREAMは…?ってショックになりかーけーて。
からのBAD DREAMっていう、ね!w
いろいろ変更点もあるドリボだけど亀ちゃんの笑顔が見られて嬉しい。
空中滞在時間が24分という話だったんだけども
確かにね、すごいことだしキツイことだと思うし。。。
だけど心配はしてない。まったくしてない。
うん、だって亀ちゃんだもん。亀梨和也だもん。
信じてます!
もちろん無理をしなければ出来ない内容がたくさん詰まってるし
毎日が生で行われることだから心配することは大切だと思うんだけども
それよりもこの『DREAM BOYS』という舞台を全力で楽しむこと。
それがいちばんだと思っていつも観劇させてもらってます。
かっこつけマンな亀ちゃんを、みんなで見届けたいね^^
29日までまだまだ長い道のりだけども…
走り抜けて行けることを何よりも願っています☆*。

さ。明日はお仕事終わりにたきつ行ってくるよーん。
楽しみ楽しみ!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

ミュージカル

2012/09/06 Thu 15:00

どーもどーも♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか^^
だんだん涼しくなって来てるのかな?
朝、準備するときとか
ちょっと涼しくなった気が…
これ、菜緒だけ?w


ま。そんなことはさておきまして!
5日はミュージカルの発売日だったんだよね〜
ドリボが行われている帝劇ではすでに発売されてたんだけども
売店では見たものの、すっかり買うのを忘れてしまっておりまして(笑)
昨日本屋さんに行ってゲットしてきましたー♪*。

20120906_014923.jpg

この表紙を見て買わずにはいられないよね←
中身を見ずともあ。買おう!って思ったもん(笑)
内容は、オリ★スタとかにも掲載があった製作発表の模様。
でもすごくぎっしり書いてあって900円というお値段ではあるけども
菜緒の個人的な意見としては、買って損することはないんじゃないかなー?
細かいところまで書かれてて。
もちろん亀ちゃんだけじゃなくて。
共演の玉森くんをはじめ、八乙女くん、千賀くん、宮田くん。
みんなの製作発表でのコメントも載ってました^^
今回のドリボの内容について、
実際亀ちゃんが何度も原点に戻って…って言ってもなかなかしっくり来ない部分もあって。
だけど観劇することで、すっごく分かる!w
面白いくらいに分かるし、ドリボって不思議な事にさ
年々、歴史を重ねるごとに内容がすごく分かりやすくなってる気がするの(笑)
初日に観劇させてもらったので、その後に読むこの製作発表で話している、
今年のドリボの内容については手に取るくらいよく理解出来ました。
とにかく今年のドリボは亀ちゃんがものすごくかっこいい立ち位置にいる!!!笑
もちろん亀ちゃん自身もかっこいいんだよ?かっこいいんだけども
このドリボで演じてる“カズヤ”は、もーっとかっこいいんです!
これからドリボを観劇しに行かれるという方は、ぜひぜひお楽しみにしていただけたらと。
ま。そんなこと言われなくたってって感じだとは思いますが^^;
予習としては、本当にKAT-TUN vs 関ジャニ∞ってとこ。
だけど、100%同じってわけじゃないからさ。
今年は今年、今年のキャストがいてこその魅力がある。
どのキャストが来てもこんなに楽しめる舞台って珍しいと思うんだ!
もちろん自分たちの中でベストメンバーって言うのはあると思うんだけども…
原点は変わらずともどこかが変化していく…受け継がれていく。
それが『DREAM BOYS』だから。
変化を楽しむこともドリボを楽しむひとつの要素なんじゃないかな。
菜緒はそう思ってます。


今日は予約投稿にて失礼しますー
きっとこれが更新されるころ、菜緒はお仕事中だわ!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

るくすた&ぼーるぼーい

2012/08/01 Wed 23:04

こんばんはー
映画観て来たらこんな時間にw
久しぶりの映画、楽しかった^^


さてさて。
えーっと雑誌類をやっと本屋さんで見て来て。
Cinema★Cinemaと日本映画magazineとLOOK at STARでしたっけ?
少しずつなのにお値段が高いのがちょっぴり頭を悩ませるところ←
2冊がまんして、LOOK at STARだけ買ってきました♪
ドリボの会見レポートが掲載されてて、見開き1ページだったんだけども…
でもぎっしりレポされてて、ま。いいかな、みたいな(笑)
とにかく亀ちゃんの表情がすっごく良いんだよね、この会見の模様は。
座長という立場は変わらないんだけど最年長という違った立場でのいちばん上。
亀ちゃんがどうするかによって変わってくる舞台だと思う。
だけど何よりもひとりひとりに規制をかけずにやりたいことをやらせる、
そんなスタンスで今回のドリボは組み込まれて行くのかなーと。
なんか亀ちゃんらしいやり方というか、だからこそ楽しみです!
亀ちゃん以外のキャストの人たちをもちろん知ってはいるけど深くは知らないから。
DREAM BOYSという舞台に立ってどんな立ち位置で演じて行くのか…
分からないドキドキ感が今年のいちばんの楽しみというか見どころというか^^
亀ちゃんは亀ちゃんで自分を貫いて行くだろうし
そこに4人がどう絡んでくるかなんだよね、本当に今年は!
ストーリーにも若干、変化があるみたいだし、
また新鮮な形で2012年のドリボが観られること、すごくすごく楽しみです。
後はチケットがちゃんと自分の元に来るかどうか…!笑
それが何よりだよね。
一般発売が4日の土曜日なんだけどもそれまでにFCの当落は出るのかなー?
前は一般発売の10日くらい前に当落結果が出てたんだけども
今年はいろいろとギリギリだったからねぇ。。。
焦ったところでどうにかなる問題でもないので気長に待ちますが!
いつも接戦だからww
何も決まっていない今からドキドキでいっぱいです(笑)
なんだか最近ずーっとさ、あのー、なんだっけ…?
曲名忘れちゃったんだけども2幕の天国と地獄の間のシーンのさ、
「♪のーぼりゆーくあさーひと」って曲が頭の中流れてるw
ドリボのサントラ、切実に欲しいねっっっ!


さ!今日はいろんなところで花火大会とかもあるみたいだけどー!
亀ちゃんもある意味、花火ー?笑
お久しぶりにマリンでボールボーイをやってたみたいですね〜♪
CSでちょっぴり映ったとか映らないとか!
お出掛けしてて録画は出来ませんでしたが;
Go!スポの裏方さんプロジェクトですね、きっと…!!!
体育座りしてる亀ちゃんがとーーーっても可愛くてーーーv
これ絶対Go!スポで流して欲しい!!お願いします…!!!笑

えー、遅れておりますがコメント、拍手コメのお返事します!
遅れてすみませーん;


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゆかたでーと

2012/06/28 Thu 19:22

こんばんはー♪*。
今日はおやすみ^^
ゆーったり過ごさせていただきました~
でも食べ過ぎたかな←


今日は待ちに待った浴衣亀ちゃん発売日~!
ずっとずーっと早売り画像を我慢して来て(笑)
今日やーっと本屋さんにてゲットしてきました!!
MORE 8月号ですね♪
2種類の浴衣を着ている亀ちゃん。
20120628_184737.jpg 20120628_184833.jpg

紺も緑と茶の柄物も似合うよね~
以前にも亀ちゃんが浴衣を着ている雑誌とか、見たことあるけど
亀ちゃんってどんな柄でも着こなせちゃってるんだよね~
柄物は似合わない人って多かったりするんだけども
全然違和感なく着こなせてるからかっこいいんだよねーーー!
紺の浴衣はシンプルで落ち着いたように見えるけども
帯にちょっとおしゃれが出てるね!
なんかワンポイントになってて可愛い^^
柄物はやっぱり亀ちゃんお気に入りだったんだ?笑
好きそう~!よく着てるもん!!
扇子が私物ということで…この撮影にかなりのやる気を感じますね(笑)
亀ちゃんの語る浴衣女子♪*。
一通り読んでみたけどやっぱ亀ちゃんの理想像の女の子って…いいよね~
もちろん亀ちゃんが好きだからってのもあるんだろうけど
なんか可愛いもん、やっぱり(笑)
うなじは男の子のポイントのひとつだったりするよねー!
女性自身も浴衣を着ると気にする部分だったりするし。
小さめなバッグも浴衣ならではっ!
女の子は細かいところにも気を使ってるんです…!
それに気づいてくれたら…やっぱり嬉しいよね~♪
さすがに浴衣デート毎日でもってのはびっくりだけど!
でも浴衣って特別な感じなんだけど落ち着けるよね。
夏しか出来ないけど、すごくその雰囲気が好きだったりするー
浴衣を着ることでちょっと自分の気の持ちようも変わってくるしね♪
あまりデートっていうエピソードはなかったけども
シチュエーションが完璧すぎて読んでるこっちも入り込めたわ←
なかなかプライベートの融通が効かないお仕事だからこそ
やると決めたらとことん入り込んで急須まで揃えちゃう亀ちゃんが大好きです(笑)
やっぱり今回の浴衣もフルで買取ね←
最近買った木のベンチ?で月光浴ね~、響きが素敵ww
お家の周りの木と虫の音と…風鈴とかも飾っちゃったりして(笑)
いいないいな~♪
呼んでくれたら飛んで行っちゃうよ?笑
あ。もちろん浴衣で^^
お仕事の合間でも少しでもね、時間がとれれば癒しにもなりそうだよね。
亀ちゃんと浴衣デート、してみたいねっ!笑
そのためにも…みんな、‘心はキレイに’だね!!!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

