スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こーんーばーん♪
雨が降ったりやんだり地震だったり…
なんだかどうにもならないよね。
大学とか出かけてる時は
ラッキーなくらい雨に濡れないのに
地元の駅だとなぜか雨になるんだー;
なぜ?笑



今日から6月ってことで!
そういう意味ではないのかもしれませんけれども(笑)
J-webのKAT-TUNのところ、リニューアルしてたよね!
画像が変わってTO THE LIMITになってたー!
最初は通常盤?って思ったんだけど違うのね。
みんなこっち(正面)向いてるもんねー。
かっこいいねーやっぱ。
CHAINのも嫌いじゃなかったけど黒背景だとかっこよさが増すよね。
スマートホンで見た方が、画像はたくさんだけど
サイト自体は携帯で見た方がかっこいいような気がするな~♪
あ。プロフィールの画像も変わってたけど
なんか亀ちゃんの目力がすごいというか見つめられてる感がすごい!笑
見た?見ましたー?
そんな感じしませんでしたー?笑
携帯で見るとそんな感じないな、スマートホンだな、うん。
画面メモが出来なくなってからはやっぱりスクショが出来るスマートホンは便利よね…
どっちが良いんだか分からないけど~
うーん。でも使い勝手は絶対に携帯だからなかなか手放せない(笑)
スマートホンは全体的に見ちゃうとどうしても慣れなくて使いにくいんだー;
菜緒は1本にはしぼれない!
どうしてもしぼるならスマートホンを確実に切るかなw
就活のために、って買ったけど結局あまり役に立ってないような(笑)
帰って来てPCで見た方が早いもん←
どっちも良点悪点あるよねー。
でもこれからの世の中的にはやっぱりスマートホンになっちゃうのかな~?
携帯なくなっちゃうのはなんだか寂しいなーーー;

話が若干ズレてしまいましたが!
昨日の副音声も聞いてたー!やることあって、読書しながらの野球だったんだけどー
ゲストがサンドウィッチマンさんってことで芸人ならではの雰囲気だったね!
1年振りのゲスト登場だったんだね~
うん、来てたのはなんか記憶にある!いつだかまではわからんけれども(笑)
野球のこと褒められて控えめな亀ちゃんとかー
富沢さんが出て行く!ってなったときに優しく止めてあげたのかと思ったら
「ここ出てくの大変なんでー」ってそっちの心配してみちゃったり(笑)
なんのときだっけ?あ。スカイツリーの話の時だ!
ライトアップの時間のはっきりした時間帯が分からない実況の方(←ごめん、誰だったっけ?)
「めいびぃー、ですね?」とか英語使っちゃってみたり^^
ツーシームの自慢しちゃったり、「投げるときだけひゃくにじゅうぅ~!!」と
プロ野球プロジェクトで実際にプロ野球選手から習ったことをお話してたり
昨日も亀ちゃん楽しかったよー?
いちばんツボに入ってしまったのは「私は26になる女ですが…」というメールを呼んだとき←
メールに書いてあるままを書いてあるままにしか読めなかった亀ちゃん(笑)
1度途中で切れちゃって、もう1度メールを読みましょう!ってなったけど
2度目もやっぱり変えられずに「私は26になる女ですが…ww」
亀ちゃんがんばったんだけど‘女性’っていうのが出て来なかったらしい。
というか女性からつなぐ文章も思い浮かばなかったらしい(笑)
亀ちゃんにメールを送るときは、ちゃんと読めるような文章を作ることが大切ですね!!笑
うん、事前にこっちで気をつけようではないかー!!笑
いや~、笑いましたし、楽しかったです♪
昨日は結構、第2放送席を映してくれましたよね!3回くらい映ったよね?
亀ちゃん、今シーズンは亀ちゃんが副音声担当すると10割、つまり全勝なんだって♪
そういうの結構気にしちゃうらしいんだけど今年は自信満々に語ってた^^
さすがだねー、勝利の女神と言われるだけあるわ~♪
これからもぜひぜひその調子でお願いしたーい!
スカイツリーのライトアップもとーっても気になるけれども
久しぶりに野球も観に行きたいなー…
最近ずーっとテレビでございまする><。


明日の亀ちゃんラジオで新曲かかるんだよね?
リアルタイムで聞けるかなー?お仕事だから微妙なんだよね~…
はじめの方にかけてくれれば聞ける…!笑
ま。録音してお仕事帰りにかーなーらーず!聴きます♪*。
公式サイトより、月曜日のがつーんでもかかるみたいです!
あ。そして明日のサタジャニ、じゅんのくんだね!
KAT-TUNの写真も結構載ったりするから要チェックね^^


ではでは、のーちほっ!
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです



スポンサーサイト
web | コメント(0) | トラックバック(1)

ぱんふとぐっず

2012/02/10 Fri 18:36

こんばんは!
ついに、ついに…前日です。
実感はないですが
やたらと緊張してます。笑


本当に明日からツアーが始まってしまいますね!
なんだか夢のような気持ちです(笑)
待ちに待ったライブと言えども
時間が空きすぎていて本当なのかな?と思っちゃう。笑
いや、本当なんだけどね?実感がまったく湧かないの。
準備だけ着々と進んでるけど
明日…亀ちゃんに、KAT-TUNに会うんだよね…?って感じです。
ま。でもその証拠というように…
Johnny's webの方にパンフレットとグッズレポが上がりましたね。
パンフレットは‘クール&ナチュラル’という2面性が伺われるものに。
スーツ、なんだね!パンフレットも。
撮影中でもピースを求めちゃういたずらっ子な亀ちゃんがとっても愛しいですv
その撮影の合間にもコンサートの話し合いをしたり、仲良く和気あいあいとしていたり…
5人の柔らかい空気がパンフレットに反映されてるのかな。なんて思ったりしております。
豪華な食事にはいつも目がないKAT-TUN!
今回はどんな食事が出たんだろうね~?
いつもケータリングとかもおいしそうだからうらやましいな^^
集合カットで3人掛けソファーに
5人でぎゅうぎゅうに詰まってまで座っちゃうとか(笑)
ふふふ♪仲良しアピールですか?笑
「きついよ」とか言いつつもどうしても誰も遠慮しないのね(笑)
じゅんのくんのおとぼけ度は相変わらず←
CHAINのCを作ったものの、逆だったのね!亀ちゃんナイス突っ込みだ←
亀ちゃんソロカットは、亀ちゃん流だね^^
カメラに近づくアップはパンフに残してもらえたかな??
亀ちゃんの雰囲気作りはだーい好きなので
モニターチェックでは笑顔がこぼれた
本人までも満足のいった亀ちゃんのショット…
とってもとーっても楽しみにしています!
お互いがお互いを撮影し合った写真というのも楽しみ。
だからアルバムのジャケ写もそうだったのかなー?
前にジャニショの写真で亀ちゃんがメンバー撮影してたときあったよね。
みんなで亀ちゃん撮るために近寄ってくの、いいなーーー♪
楽しそう~!その現場にいたかった(笑)
そして最終的にはいじられるゆっち←
「中丸、じゃま!」と言われ、結局ブレちゃったって^^;
なんかゆっち、お疲れ!笑
メンバー同士撮り合った写真は各個人ページに掲載されているそうです。
メンバー画才発揮!?
各々で描いた手書きのCHAINマークもあるんだってー!
亀ちゃん(笑)
とーってもとーっても楽しみにしてるからねーーー!
明日にはきっと←
パンフレットを手に出来るであろう。と信じたいです(笑)
早く見たいな~~~♪
自分の目でじっくりと見たい!

そして途中にあったグッズについて。
ちょっとだけ、説明だけだけど載せてくれていたね!
ペンライト、白なんだー。
なんとなくモノトーンといい、ロゴは違えど、漫画コンっぽいような…?
ペンライトの中にKAT-TUNのロゴって中に埋め込まれてるってことかな~
立体的な形、ね!
表と裏で違う表情っていうのも気になるねー!
Tシャツは白でCHAINのロゴね。
これは何となく予想ついちゃったかもしれない~!
でもフロッキー加工で浮かび上がって見えるというのは面白そう♪
後ろ側についている折りタグも気になるな~!
Tシャツは買う予定は今のところないんだけど←
どんなものか見てみたいね^^
ショッピングバッグ、今回2種類なんだよねー。
CHAINロゴとKAT-TUNロゴが各サイドにデザインされてるんだ!
マチもあるみたいだし、グッズ買って入れるにはちょうどいいのかな?
ま。結局自分で袋持ってっちゃうんだけどさ(笑)
「このバッグで街が埋め尽くされればいいな~!」なんて想像膨らましちゃうって♪
なんかKAT-TUN可愛い、想像加減が(笑)
そして!
菜緒が待ってるバスタオルーーー!
2年前なくて…でも亀ちゃんとかは肩からかけてて…すごくうらやましかったんだよね。
今年はあるってことで!嬉しい~~~♪
本当にタオルには目がなくてお家にもタオルいっぱいなの(笑)
お買い物しててもついつい目にしちゃうんだよね~!
今回は女の子でも使いやすい大きさ…?
え、いつものでもぜーんぜん問題ないよん♪違うのかなー?
とりあえず明日!明日にならないと分からないね^^
ポーチは…
あ。噂どおりだったんだね(笑)
もこもこで白。亀ちゃんアイデアってことで売り切れちゃうかなー?
これも欲しいな。
デザインによっては普段使える可能性もなくはないし!
亀ちゃんアイデアでポーチは嬉しいもん♪
メンバーも自信たっぷりのポーチ、期待したいです^^
バッグチャーム・ストラップは
誰しもが使えるし、可愛いものを期待したいよね。
今回のロゴが可愛いのでちょっぴり期待しています!
ヘアゴム、試行錯誤しながらの完成品だったんだー!!!
最終サンプルを見て「かわいくなった!」とメンバーが言ったってことは
元は可愛くなかったのかしらん?笑
ボリューム感のあるってことは結構大きめなのかな~??
亀ちゃんが前にしていたスカルのゴムくらいだとちょうどいいんだけどね♪
腕にしても可愛いし、普通に結わいてもポイントになるし^^
これも楽しみグッズのひとつです。
バンソウコウはケース付きなのね~!!
って普通なの?当たり前?笑
バンソウコウなんて普段買わないから分かんない(笑)
もういい大人ですから←
なかなか大きいケがをすることは…ない!とは言い切れませんが(笑)
あまり使わないことが多いです←
でも可愛かったら買っちゃうかもしれない~^^
なんて優柔不断←
KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセットは
いくつかのデザイン案の中から満場一致で決まったんだね!
デザインが気になります♪
みんながつけて‘繋がっている’感じになるといいな…という
メンバーの想いが詰まったアイテムのひとつ。
チャリティーということもあって買うことを予定しております。
何かの役に少しでも立てるっていうことは嬉しいことだと思うから。
メンバーのクールの写真もステッカーのひとつってどういう意味なんだろ?
KAT-TUNがステッカーになってるのかな?
他にもポスター、ファイル、フォトセットにうちわ。
定番アイテムにも期待したいね。
ツアーロゴにこそ、メンバーのこだわりがあるんだね。
2年振りのライブでこんなにもファンの人たちのことを思ってくれて…
細かいところまで試行錯誤して決めてくれたたくさんのこと。
嬉しいし、胸がぎゅっとなる想いです。
KAT-TUNのファンでよかったって本当に心から思えました。
とにかく明日、明日すべてが始まりすべて分かる訳ですよね。
ドキドキが今から止まらない!
メンバーの気持ち、ファンの気持ち…
すべてがCHAIN…つながって今までの中でいちばん素敵なものになる。
そう信じています。


新潟初日。
限られた人数の中で参加させていただくということ…
すごく幸せなことだと思っています。
もし参加される方でお会いしてくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお会いしてくださいね^^
それもひとつの楽しみだったりするんだよね。
こういう場でないと会えない方ってたーっくさんいるから。
知っている方はメールなり、Twitterなりで
お話かけてくだされば、お会いしに飛んで行きますので~♪


ではでは(^^)/


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
web | コメント(0) | トラックバック(0)

まにゅある

2012/01/11 Wed 19:29

こんばんはー!
今日ほんと寒かったーーー;
風が吹いてるとやっぱり寒く感じるよね~。
特にビル風と電車待ってるときのホームが><;
ライブも控えてるし
健康管理はいつでも万全でいたいよね。


亀ちゃんまにゅアップから数日後、じゅんのくんまにゅアップ。笑
なんか菜緒さ、メールにたよりっきりだから
自らwebを見に行くことってあまりないのよ~。
だからwebの情報がいっつも遅ーーーい(笑)
みんなが気づいてくれることで菜緒も動ける、って感じな今日この頃です←
で!そのじゅんのくんまにゅにアルバムPV撮影のことがちらりと書いてあったね!
PVがつく曲は『SMILE FOR YOU』というentag!のCMテーマソングにもなる曲。
ダンスシーンがてんこ盛り、という記載がありましたがー!
STAR RIDERみたいな感じでかっこいいダンスかなー??
楽しみだねー!
前にアルバムにPVがついたのはN.M.Pだったよね。
ダンスももちろんあったけどもストーリーもしっかりしてた印象だな。
亀ちゃんの片目のメイクがすごかったやつだよねー!
なかなかCDを出してきて見返す時間がないからうろ覚えな部分もあるんだけど…
ああいうPVは今までとはまたちょっと違った感じがしてかっこよかったよね。
いろんなKAT-TUNを見ていくのは嫌いではないので
どんなものが来ても基本は驚かないし、それもそれでどこかに見入ってしまうのだけど
もし何かひとつ、贅沢を言うのであれば
ダンスしてるならダンスのみ、ストーリーあるならストーリーで攻めてって欲しいのよね。
中途半端だとどこに重点をおけばいいんだろ?って思ってる間に
数分のPVが終わってしまうの。。。笑
ま。菜緒のそういうところの切替が遅いんだ、と言われたらそれまでですが←
PVの世界観に入り込みたいと思っちゃうから余計かな^^
いつPVが初見出来るのかちょっと今検討も付きませんが
どんなPVになってるんだろ?と、ドキドキしながら待つことにしまーす♪
ライブのことも書いてあったね。
まだ当落始まってないから行けるっていう保証はないのよーーー。笑
でも何があっても行くっちゃ必ずと言っていいほど行く予定なので心配していないですが←
CHAINというテーマ、そしてアルバムを引っさげて
昨年、ライブという形で楽しむことが出来なかった分も含め
とってもとっても楽しくて心温まるライブになるといいなーと思ってます。
ライブが出来ることが幸せ。その空間があることが幸せ。
KAT-TUN、亀ちゃんにライブというところで会えることが幸せ。
ライブがなかった昨年で、当たり前だった毎年の幸せを改めて実感することが出来ました。
その幸せを噛み締めつつ、今年のライブツアーはひと味違った楽しみ方が出来るかなと…


今、1番ソングSHOW見てるんだけど
2005年のチャート1位が『青春アミーゴ』修二と彰でしたね。
2006年があればきっとKAT-TUN出てくるはず←
なんかもう分かっちゃってるんだけどね~!笑
いつ見ても嬉しいね、ほんと。
でもやっぱり青春アミーゴはPVを付けるべきだったと菜緒は思うのー。
封印されてしまった感あるよねーw


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
web | コメント(0) | トラックバック(0)

にゅーいやーめっせーじ

2012/01/03 Tue 15:04

こんにちはー!
今年はお正月からいいお天気で。
とっても気持ちいいよね♪


えーっと。
年始早々、お出かけ多しでゆっくり出来ていなくて…
今日やっと2012 New Year Messageを見てきました!
いつも最初にFCログインするの忘れて短いVer.で見ちゃうのよね。笑
その後、思い出したようにログインしてちょっぴりロングVer.を見る、という←
衣装はBIRTHだったね~!
ハットな亀ちゃんがかっこいいー!
やっと今年はライブツアーが出来るっていうことが何より嬉しいね。
ゆっち曰くA面?笑 がたまってるからね!
隣で笑ってる亀ちゃん可愛かったよね☆
それプラス、2月22日に出るアルバム、CHAINを引っさげてのツアー。
曲についてこれがどうとかあれがああとかは特にないので
KAT-TUNのライブを生で感じられることが今からとっても楽しみであります!
CHAINということで『人と人とのつながり』というのが言うまでもなくテーマみたいだね。
前回の「We are KAT-TUN」での手つなぎみたいなのも今年もやるのかな。
亀ちゃんそんなようなこと言ってたからね!
いきなり隣の人と手をつないでー!って言われた時はそりゃびっくりだけど(笑)
みんなでひとつのことを考えてる…ってのはすごいことだよね。
あんな大勢いるのにみんなの考えてることがひとつなんだもん!
なかなか経験出来ないことかなーって思います。
そして亀ちゃんがベムになってのコーナーほしい!!
ベトゥーン!やろ~!
っていうかみんなベムになってBIRTHとかでも笑いが出そうだよね!
え?OPから5人おそろでベム…!???みたいな(笑)
かっこいいかっこつけなKAT-TUNもみたいんだけどコントチックなKAT-TUNも見たいから~!
TEN-Gとか大好きだもん。
後は…いや、動画見て思ったけどもテレビでのKAT-TUNの活躍って半端ないね、最近。
レギュラーがあったりSPドラマ、連続ドラマ…
ここに冠番組が入ったら結構1週間満足出来るものになるんじゃないかしらん?笑
ゆっちの早海さん家のくだりでは、亀梨家入ってきちゃったねw
何役ですか?との質問に早海さん役ですってのには笑っちゃったし
3男ってことで亀梨家の亀ちゃんみたいな立ち位置になっちゃうのね!
ってことで亀梨家を出演、いかがでしょ^^笑
友情出演でありだよねーー!
聖くんは必殺の展開を言い過ぎーーー!
よく調べてないから詳細分からないけどもあそこまで言われちゃったら
ちょっと見たら展開が分かっちゃいそうな気がするぞ、いいのー!?笑
ま。でも楽しみよん。
本当に昨年は何もなかったからこそ
今年はKAT-TUNにとってある意味で特別なものになるんじゃないかなと思っています。
KAT-TUNをいろんなところで感じられるようなそんな素敵な1年になりますように…♪*.




追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
web | コメント(0) | トラックバック(0)

まにゅあるとかんばっち

2011/08/22 Mon 19:19

こんー♪
ちょっぴり更新遅くなりました;
今日はバイトの先輩の舞台を観に行ってました!


さて。
まにゅ、更新されましたねー!
もうほんと忘れかけてましたけど←え;
今日も、雨でしたね(笑)
亀ちゃんはドリボのお稽古とGo!スポとでいっぱいいっぱいな夏みたいね~。
という菜緒もバイト三昧ですけどねー。
フライングはいつもの倉庫で練習してるのかなー?
暑い中、体力的にも大変だとは思うけども…水浴びもしてるみたいだし♪
なんか亀ちゃんの水浴び楽しそう~!!笑
亀ちゃんからも妖怪人間ベムのお話が出たね~^^
やっぱり当の本人も楽しみなんだ(笑)
そうかとは思っていましたけれども~!だって絶対そゆの好きそうだもん!
でも新しいことに挑戦するっていいと思うし
普段の亀ちゃんからは考えられないからこそ、ちょっぴり楽しみだったりするの。笑
打ち合わせも始まったみたいだし、ドリボがまずあってからのドラマだから
本当におやすみなく、大変だとは思うけど頑張ってほしいね!
そして舞台&ドラマ&???はなんだろ?
HRプロジェクト?もしくは待望の冠番組!??笑
それともファンミーティングのお知らせがついに来ちゃったり??
いろいろ考えられる案があるので、期待して待ちたいな♪
菜緒も美容室行きたいわー。9月前には行っておきたい!
そんでもって歯医者は親知らずですか^^; 痛いですか…?
菜緒はまだ分かりませんが…抜きたいのってかわいすぎるね。笑
痛い人は本当に痛いらしいから早いとこ抜いちゃった方がいいみたいだよね~…
だって痛いまま本番やったら絶対に台詞とか途中で抜けたりしちゃうし
フライングも大変だと思うもん;
亀ちゃん、時間つくってもらえるといいね~!

そして今日は舞台観に行く前に時間があったので寄り道して
24時間テレビで亀ちゃんがしてた缶バッチ買ってきたよん♪

__20110822191555.jpg

立って写真撮ったからあまりキレイじゃないけど(笑)
100円だし、チャリティーになるしね♪記念に買ってみたv
あしたからどこかにつけていこうかな。




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
web | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。