
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶらんち

2010/02/27 Sat 19:44

今日はブランチ!
毎週のように結構、長く出てくれるのが嬉しい^^
今回は緑山スタジオの食堂について!
そう言えば、内くん食券5,000円もらってたんだもんね(笑)
5,000円分はなっかなか使い切れないよ;
あの食堂、ほんっとにおいしいんだってね~!
よく聞くけどみんなおいしいって言うんだもん!
菜緒も食べてみたいな~…♪
みんなお気に入りに料理があるんだね!
見事にバラけてたけどもさ(笑)
内くんがしゃべってるときにさ!隣で宮尾さんが
すっごい小さい声で「僕は納豆…」って(笑)
もー!面白すぎ!
めちゃめちゃサイドメニューで来たからね!(笑)
サイドメニュー繋がりで亀ちゃんのあのオリジナル冷奴!
ぜひとも食べてみたいよねーーーー><
おいしそうだったもん!
後、誰だっけ?タンメンを美味しく作ってくれる人!
ごめん!名前忘れちゃった(笑)
岩崎さん?ん?違う?もー分かんない!←
それにしても手越くんってあんまり食べないと思ってたけども
結構食べるんだねー!だってタンメンにカレーでしょ?
あんな細くて小柄なのにびっくりしちゃった^^
でもまぁたくさん食べれるってことは健康な証だからね♪
撮影してると体力とかなくなるからちょうどいいのかもね~!
あとさ!面白かったのが
いちばん年下なのは誰?みたいになったときに
手越くんが真っ先に手を挙げたとこだよね!(笑)
あれ?絢ちゃんだよね?って他のメンバーは絶対思ったよね!
なんかさ疲れもあるんだろうけど
みんなの反応が鈍かったりしててちょっと面白かった(笑)
それにしても食堂で半袖の亀ちゃん!
あれ、寒くないのかな?
いくらスタジオだからとは言え…ねぇ?(笑)
最近、寒い日が続いてたから!
でもきっとあの‘K’のTシャツ気に行ってるんだろうな~
だってほぼ自分のために作ってもらったTシャツじゃない?
なのにふつーに売ってても全然違和感とかないようなデザインだし^^
見ててもかっこいいデザインだもん!
やっぱ嬉しいよね♪自分のためにって思うと。
ほんと亀ちゃん、良い方たちに恵まれてるね~^^

そしてそして!待ってました~♪サプライズバースデー!
嬉しいよね~たくさんの人に祝ってもらえるのは!
しかも手越くんからHappyBirthdayの生歌プレゼント^^
亀ちゃんもう笑顔が止まらない止まらない!(笑)
まさかあの場で歌を歌ってくれるとは思わないもん!
いや~!さっすが手越くん!やってくれましたね♪
ケーキは恭平仕様の亀ちゃんかしら?
どんな味がするのかすーーーっごい気になるんだけど!
だって青とかね!何使ったんだろ?って思わない?(笑)
いつもこういう光景見てて思うんだけどさ
ドラマとかの現場でのあの大きなオリジナルのケーキっていうの?
あれ嬉しいよね!
だってあれってああいう現場だからこそのものじゃない?
それをみんなで分け合って食べるのが楽しそう~♪
1度体験してみたいよね^^まぁ無理だけど(笑)

そして今日は宮尾さんのお誕生日!
今日もお祝いしてるのかな~?
いつも現場を楽しませてくれる宮尾さん!
宮尾さんのお誕生日の模様も見せてもらえたら嬉しいね~!

それにしても…
2月は亀梨さんと宮尾さんの記念日って言われて

宮「付き合い始めた日」

って面白かったわー(笑)
いつからそんな関係に!?って感じじゃない?(笑)
ほんと宮尾さんにはいつも笑わせてもらっちゃってますよ!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
番宣 | コメント(3) | トラックバック(0)

ずむさたとぶらんち

2010/02/14 Sun 19:56

ズムサタとブランチやっと見れたー♪
なんかやっぱりさ!
TBSのやまなでの現場からズムサタって変な感じ(笑)
モッチーがあの下宿にいることも違和感なんだけど
何よりも‘がんばれ受験生’の掛け軸があることが
いっちばん違和感!!(笑)
あれ、菜緒が受験生の時からあるんだけど!←
でもいつまでもああやって飾ってくれてるのは嬉しいよね^^
それに亀ちゃんも言ってたけど
まさか亀梨Pとして何年間もやらせていただけるってね!
ふざけ半分もありつつの亀梨総合Pだから
最初の方はすぐ終わっちゃうと思ってたけど
こんなに続くなんてね!!(笑)
亀ちゃんにとってはすごく幸せなことなんだろうなって思う!
だってドラマを他局でやってるにもかかわらず
読んでくれちゃうんだもん!!
普通はやっちゃいけないことに等しいのに~
ほんと、八木Pには感謝しなきゃですね(笑)
ありがとうございますー!苺まで←
恭平くんの大好物でもありますからね!!!(笑)
そしてモッチーからのお誕生日プレゼント♪
なになにー?家康の柄のパンツ?(笑)
すーーーっごい派手なんですけど!
あれお家で履くのかな?現場に履いてきちゃうのかな?(笑)
でももうちょっとで亀ちゃんお誕生日なんだもんね~^^
亀ちゃんも24歳なんだよね!
なんか22くらいで止まってるよ(笑)
年取ってるっていう感覚はまーーーったくない!!
最近髪切って若返ったしね~^^
まぁ…何歳になっても頑張って欲しいですー♪


続いてブランチ!
これ、すごかったね!エキストラのみんないーーーっぱい!(笑)
群馬県にあんなにも集まったんだって思うと素晴らしい^^
ブランチのレポーターさんがまず出てきて…
そしてそして!みんなの会いたいコールをもとに
イケメン4人組とーじょーーー!
みんな嬉しびっくりしてる~♪
亀ちゃんのニヤニヤ笑顔が可愛すぎるっ^^
そして手越くんの女装がーーー!
前のピンクのドレスもとっても可愛かったけども
今回のもすっごい似合ってる!
ほんとそこらの女の子よりも全然かわいーもん!
でもそれでディラン・マッケイのモノマネはしてほしくなかったー!(笑)
内くんのケンコバさんも似てたよねー!
ディランはやっぱ亀ちゃんかな~~~?(笑)
ドナルドのモノマネもさすがだよね!
まさかドナルドで7人アンケートするとは思わなかったけど^^
結果、いちばん7人に近かったのは内くん!
お花屋さんで働いてる人少なかったのねー。
それにしても…昨日の夜、エビフライ食べた人、そんないたの?(笑)
65人も昨日の夜ごはんエビフライ?(笑)
ある意味すんごいんですけど!!
その日、エビ、めっちゃ売れたよね!きっと(笑)
菜緒まだエキストラって行ったことないんだけど
あんな感じなんだね~♪
菜緒…埋もれそうだわ(笑)
来週のやまなで予告もあったねー!
亀ちゃんの着物姿ーーー!
今年2度目ーーー!ちょー似合うーーー!
亀ちゃん、ほんと和服似合うよね。
来週楽しみーーー^^




読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
番宣 | コメント(4) | トラックバック(0)

ばんせん

2010/01/25 Mon 18:41

テスト終了まであと4日!頑張らねば><

さーて!いきなり入ってきた番宣情報!
明日は亀ちゃんがVTRではあるけども
朝ズバとひるおびに出演するのねー♪やりぃ~^^
やまなでの主題歌でもある
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
このことについてみたいだけども!
楽しみねー!
っていうかわざわざ番宣のこと教えてくれるって…
TBSさん、優しすぎでしょー!!←
最初のうちはまぁトラブルもあったけど(笑)
でも今となってはそんなこと忘れちゃうくらい詳しいもん!
だってお知らせで言われたもの、に・し・か!
絶対に出ないから!(笑)
その点では日テレよりも安心だったり♪
っていってもまぁ菜緒はテスト続きなもんで
当たり前のようにリアルタイムでは見れませんけど←
帰ってきたら即効で見たいと思います!
ドラマ関連だからきっと亀ちゃん1人なんだろうけども…
6人で出てほしかったな~…とかちょっぴり思ったり(笑)
最近、ほんっと6人で活動してないよーな気がするんだよね!
カートゥンKAT-TUNはさておき、それ以外で!!
亀ちゃん仁くんは個々に活動してるから分かってるんだけど
それ以外の4人のメンバーがさ!
新曲が発売されることになって
やーっと6人でのお仕事なような気がするから
MステとかHEY!とか…歌番組出演はすーっごい楽しみ^^
うたばんもきっと決まるよね?TBS系列だし。
な曜日と時間が変わってから
まったく見かけることがなくなっちゃった番組のひとつなんだけど←
KAT-TUNが出るって決まったら絶対見るから!ちゃんと録画するから!(笑)
新年早々、初と言っても過言ではないであろう(笑)6人でのお仕事!
今からちょーーー期待してまっす♪



あ。そうそう!パワーバランスなんだけど!
今日は電車で立ってたんだけど!←
あんねー。結構効くと思う!
なんとなく!ほんとなんとなーーーくなんだけども
自分がちゃんとまっすぐバランス良く立ってるような感じするし
ちょっとの揺れじゃ、ぐらってなんないよーーー!
人に押されたりしたらそりゃあまぁぐらって来ますけど(笑)
まぁ…人によって個人差もあるだろうから一概には勧められないけど。
ちょっと試してみようかな~くらいの気持ちがある人だったら
きっと買っても損はないと思います♪
仁くんも亀ちゃんも黒持ってるそうなので、
おふたりが好きな方は黒を買うことをおすすめします!←

そんで。なんかポポロに載ってた歯ブラシだっけか?
菜緒、雑誌を見てないんでなんとも言えないんだけど
見つけてきたよー!
これ、なんだって???
この歯ブラシ、おしゃれでちょーかわい^^♪
ブラシの部分が交換できるからずーっと使えるし!
素敵なものを教えていただきました!ありがとーーー!
DSCF1351.jpg
そんでもって。キャンディーは今日は買えなかったので後ほど!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
番宣 | コメント(3) | トラックバック(0)

ぶらんち

2010/01/23 Sat 18:38

リアルタイムでは見れなかったものの…
しっかりと録画して見れました!王様のブランチ!
結構早めに出てくれたから嬉しかったー♪

今日は撮影現場に密着ってことで!
いちばん最初にブランチに出たような感じだったね~!
あの時は清史郎くんがいなかったけども
今回は清史郎くんも含めて6人で^^
清史郎くんから見た、出演者5人の印象!
亀ちゃんはやーっぱり野球が上手って印象なのね~!
そりゃそうだ!だって最初からバット買ってあげるー。とか
そんなようなお話してたもんね!
でも清史郎くんもすっごく野球に興味があるから
きっと野球上手なお兄ちゃんが居て嬉しいんだろうな~♪
だって小学2年生とかさ
いちばん外でキャッチボールとかして遊びたい時期じゃない?
お仕事と学校じゃなかなか出来ないんだろうけども
でもその分!!
撮影の合間とかにちょっとでも
亀ちゃんがやってあげたりとかしてるのかなー?とか思ったり(笑)
時間と道具さえあればやってあげそうだもん!
さらに亀ちゃんのお得意分野と来たら余計にね!!(笑)
手越くんの印象、最初見たときはびっくりした!
ぺんぎんの仲間って!←
言われなければ分からないよ~!
最初は一緒にペンギンごっこみたいのしてるのかと思ったし(笑)
そしたら以前に共演してたんだねー!
同じ役のペンギンの子供時代と大人時代と…。
そんな共演があったなんて知らなかったわ~!
大政絢ちゃんのあの格好はやっぱ怖いんだ!?
絢ちゃん、必死で仲の良さをアピールするも
清史郎くんはやっぱり怖いみたいで><;笑
まぁ確かに初見があの姿だったら誰でも怖いわー(笑)
そんでもって内くんの印象はそのまま!関西弁!!(笑)
そりゃそうだよね!関西人だもん!←
これまた内くんの突っ込みが早いし面白い!
さっすが関西人だわーって感じね^^
ワンテンポ、早いんだよね!関東よりも!
で。宮尾さんはおもしろい!
これはすーっごい分かる!!(笑)
見てるだけでも面白さが伝わってくるもん^^
ぜひその面白さをどんどんドラマで発揮していってほしいな、と♪

その後、小学校のこととか話してたんだけどさ!
牛乳って普通ビン牛乳なの!?
ちょっとびっくりしたわ(笑)
最初、牛乳のフタとか何の話してんの?って思ってて←
菜緒が小学校のときはふつーに四角い?パックの牛乳で
ストローさして飲んでたもんで;
これってやっぱ地域とかによって違うのかな~??
でもビンのがいいねー♪おしゃれな感じする^^
なんで菜緒のとこは四角いパックだったんだろ。。。
んー。分からん!(笑)

バレンタインデー…。
清史郎くん、好きな人いるんだねーーー!!
みんなに寄ってたかって責められて
ヒミツーーーーー!って必死で隠そうとしてる清史郎くんが
もうちょーかわいくて♪
まぁそんな時期なんだろうな~…^^
いいねいいね!ピュアな感じで!
どんな子なんだろー!なんだか気になっちゃうわ(笑)

そしてVTRが終わり、Ario亀有での生中継!!
やまなで×ロッテガーナのコラボ企画イベント!
イケメン4人はいないけども大政絢ちゃんが生出演♪
スナコちゃんじゃない絢ちゃん!
今日はふつーでよかったっす^^♪
やまなでが関わってるからスナコちゃんで行くのかな?とは思ったけども
ふつーにいつも通りの絢ちゃんだったので一安心^^(笑)
バレンタインデーはみんなにチョコあげるのかな?
ぜーったい4人、喜ぶと思うー!!あ。清史郎くんもね!
亀ちゃんとかちょーテンション上がりそうだもん!(笑)
イケメン4人のみなさま!絢ちゃんからのチョコ、もらえるといーね♪(笑)

やまなで×ロッテガーナのリーフレットは25日、つまり明後日!から
全国のイトーヨーカドーでもらえるそうでーす!
ぜひぜひもらいに行ってみて下さいな^^
菜緒のお家の近くにあるから結構ラッキー♪
25日にはもらいに行けそうです!


あ。今日のブランチに必死で
先にやまなで2話の感想書くの忘れた!(笑)
明日書きまーす♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
番宣 | コメント(0) | トラックバック(0)

はなまるかふぇ

2010/01/17 Sun 19:45

はてさて♪
今日はとりあえずのお出掛けでお目当てのものは
けっこーげっと出来たかな~?って感じです^^

えー。ちょっぴり遅くなっちゃいましたけども
見ました!はなまるカフェ!
よかった!ほんとすっごくよかったー!
あんなにもプライベートが見れるなんて思ってもなかったから
なんだかとっても嬉しい気持ちになりました♪
姪っ子ちゃんからの逆ちゅー!かわいー♪
ちょっぴり嬉しそうな亀ちゃんももっちろん可愛いんだけど
何よりも姪っ子ちゃんが可愛いわ(笑)
最近はちゅっちゅにぃからちゅーされるの嫌なお年頃なんて><
ふふ♪成長していくもんだね~!
それにしても亀ちゃんの名前分からないくらいちゅっちゅにぃって(笑)
そんなもんなのか!←
でも一緒になってフラフープやってあげてる亀ちゃんとか
とーーーっても優しいよね♪
まぁ姪っ子ちゃんのお目当ては何か買ってもらうことなんだろうけど←
いいないいな~^^
っていうかこの前のオキテでフラフープうまくなったのにね~
亀ちゃんまさかの敗退だったのね~。(笑)
23歳でフラフープ持参ってとこがまたなんとも言えない可愛さ(笑)
フラフープなんて、、、小学生以来もうなくなっちゃったよ。←
っていうか内くんも一緒に帰ったんだね~!
さっすがジュニアの時からの仲良しコンビ♪
亀ちゃん家でおそばかー!
どうせなら内くんも混ぜて3人でフラフープやっちゃえばよかったのに!
でもこの逆ちゅーとフラフープの写真は
薬丸さんも言ってたけどもほんと自然な笑顔って感じでいいよね♪
見てるだけでもすっごく和むもん!
亀ちゃんをこういう風な顔にさせちゃう姪っ子ちゃんは
やっぱりやーっぱり家族なんだな~って改めて思いました^^

お部屋にあるプラネタリウムになるようなやつ、知ってる!
菜緒は持ってないんだけどもお友達が星とか好きでなんか持ってて!(笑)
1回見せてもらったことあるんだけどね。
ほんとすーっごいキレイなの、これ!
写真じゃ表せないくらい!
亀ちゃんも言ってたけどね、写真だとあんまりうまく撮れないかも><
でも見るとすっごくキレイ^^♪
寝る前になんとなーくリラックスできますよ~!
星座とか見つけるとちょっと嬉しくなるの(笑)
お値段は高いのから安いのまであるみたいですよー!
あ。ちなみにお部屋は広い方がオススメ^^

撮影現場でのみんなのスチーム&コロコロの写真!
なんか男4人でやってると変な感じー!!面白い(笑)
しかもさ!席とかもみんなぎゅうぎゅうな感じじゃない??
楽屋広いんだからもっと有意義に使おうよ!みたいな!
あの写真はある意味、貴重だね!
なんてったってイケメン4人組がお肌のお手入れに必死ですから!!(笑)
っていうかあのスチームもあるわ、おばーちゃん家に!←
今度行ったとき借りて来よ。(笑)
あのスチームはお肌のお手入れには最適よ♪
1回だけやったんだけどちょーよかった!
お金によゆーのある人にはとってもオススメでございます!!
ほんとは菜緒も欲しいんだけどもさすがに高くて買えないからさ~。
おばーちゃん家のでいいかなって←

なんか最近、買わなくても持ってたりするものがけっこー多くて
出費が少ないからなんだか嬉しいな~♪なんて(笑)

で。最後カレー作りの写真!
あの写真、欲しいわー(笑)
めがねかけてたけどなんか可愛かったー^^
まさにお家の亀ちゃんって感じがしてなんか幸せ感じた!←
そ・こ・で!発見したキッチンペーパー!
今日見つけたから買ってきた(笑)
DSCF1335.jpg
けっこー大きいよー!

リピしてないから柄とかちょーっと微妙なとこなんだけど…
これであってるのかね?
DSCF1343.jpg
なんかお店にいろんな柄があって。
しっかりと見ていかなかったからもしかしたら違う柄かも(笑)
まぁとりあえず同じだからいいかなって!
アメリカの輸入品のお店に売ってると思いまーす!
お値段もそんな高いものじゃないからぜひぜひ探してみてね^^

亀ちゃんが知り合いの方から学んだ直伝のカレー。
これはぜひぜひ作ってみなきゃですよね~(笑)
っていうか亀ちゃんってカレーが得意料理なのかな~?
1ポンドのときもカレー作ってたよね、確か!
食べてみたいな~。亀ちゃんが作ったカレー!!
清史郎くんのために甘口も作ったってのがこれまた優しい♪
お鍋、ほんといっぱいいっぱいだったもんねー!
それにルーを入れたのはスタジオでって!
すごっ!!まぁ時間もなかったっぽいししょうがなかったんだろうけど。
でもスタッフさんとかに「亀ちゃんカレー美味いよ」って言われて
よかったね~!そりゃあ亀ちゃんが作るんだもん!おいしいよ!←
おいしいって言われてちょっぴり照れてる亀ちゃんも可愛かったり♪

はなまるカフェ、ほんとよかったわー^^
いつもだったら見ることが出来ないような亀ちゃんが
少しだけだけども垣間見れたような気がして嬉しかった!
またこういう機会があったら出て欲しいな~♪

それにしても毎日、ベットに入って寝るときは生まれたままの姿って。
知ってましたよ?いつもそうなのも知ってたけどさ!
改めて聞くとやっぱりびっくりするわー(笑)
まぁハーネスのせいで飛んでる夢を見るのはさすがに辛いよね^^;
寝てるときくらいはそういうこと忘れてゆっくりしてほしいですよね!
ただでさえジェットコースター苦手なんだから!
ドリボで飛んだりするのも慣れたとはいえ、きっとかなり嫌なはず;
ほんと…。お疲れ様です(笑)


あ。これ!15日の読売新聞!
DSCF1345.jpg
すっかり載せるの忘れてた(笑)
あんま大きくないけども。
カラーって…いいよね♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
番宣 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

