
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こーんー♪
7月末にかかって…
うれしいお知らせ、来ましたねー



KAT-TUN 19th シングル『不滅のスクラム』発売決定!


●不滅のスクラム[CD+DVD] 初回限定盤
☆Disc1
01.不滅のスクラム
02.タイトル未定A
03.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
☆Disc2
01.不滅のスクラム(PV&メイキング)

●不滅のスクラム[CD+DVD] 通常盤初回プレス仕様
☆Disc1
01.不滅のスクラム
02.タイトル未定A(田中聖ソロ)
☆Disc2
01.タイトル未定B(田中聖ソロ/PV)
02.メンバー企画スペシャル映像

●不滅のスクラム[CD] 通常盤
☆Disc1
01.不滅のスクラム
02.タイトル未定C
03.不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
04.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


☆お値段☆
<初回限定盤>1,470円
<通常盤/初回プレス仕様>1,400円
<通常盤>1,000円


☆発売日☆
2012年09月12日

ライブDVDかと思いきや、シングル発売ですねw
まさかのドリボ期間に発売(笑)
…ってことはこれドリボのSHOW TIME??
さすがに亀ちゃんひとりでこれはない?笑
ま。ドリボはおいといて!
なぜかKAT-TUNが誰も出演していないドラマの主題歌となっている(笑)
この不滅のスクラムの発売が決定しましたねー!
CDTVだったっけな、「仲間と夢をつかみ取れ!」というフレーズ。
どこかで聞いたことありました!
今回はそういう結束力、絆みたいなものがテーマとなっているんだね!
だからと言って亀ちゃんソロの絆とかTO THE LIMITのSP盤収録のCHAINとはまた違い、
一緒に立ち向かって行くというか攻めて行くようなそんな感じの曲ですね。
そしてやっぱり気になるのはプレス盤かなー?
聖くんのソロ、そしてメンバー企画スペシャル映像ってのが目に付く!
今回が聖くんソロってことは亀ちゃんは何番目ー?笑
(すみません、亀ちゃん中心で^^;)
なんでひとりずつなんだろうねー?
メンバー企画スペシャル映像が出来たってことはさ、
もう楽屋のコーナーはなくなったとみてよろしいんでしょうか?笑
だってあれ、じゅんのくんしか負けないから意味ないんだもーーーん!←
この前、TO THE LIMITでメイキングががっつりメイキングで嬉しくて。
だからもうメイキングのままでいい!って思ってるので(笑)
でもこうやってどんどん変化していくと発売までがドキドキでいいね!
手元に届いて見て、えー…;ってこともあれば、嬉しい!ってこともあってw
常に変化していって欲しいというわけでもないけども
変化があることになんとなく楽しみを覚えている今日この頃です。
ドリボまっただ中での発売なので忘れないように予約だね。
帝劇で頭いっぱいになりそうだもん、この時期は(笑)

えー、今日からベムの再放送!
ラストで特報が流れたーーー♪嬉しい^^
本編はBlu-rayでのBOXを買ったので良かったんだけども
何か映画関連が来るだろうな〜と思って要録画しておいてよかった!
多分これからも流れると思うので明日からも再放送のある日は録画お忘れなきよう〜
久しぶりのベムに嬉しさを感じました!

Go!スポは…またあしたにしよう、うん。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(2) | トラックバック(0)

すぺしゃるばんっ☆*。

2012/06/13 Wed 19:25

こんばんは!
そろそろ今年もUVカットグローブを…
買いたいな、と心では思ってます←
なんだか想像以上に
買いたいもの値段と稼ぐお金の比率があってなくて;
どうしましょ、って感じです(笑)


さてー。
今日お仕事終わってみたら大変なことにーっ!
TO THE LIMITのスペシャル盤ですと…?
J Storm限定発売…!?
ってことでさっそくHPに行ってきました。


●TO THE LIMIT[CD] スペシャル盤
☆Disc1
01.TO THE LIMIT
02.CHAIN

☆商品使用☆
オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚、計5枚)
フォトスタンドジャケット仕様

☆お値段☆
<スペシャル盤>1,170円
(*送料:全国一律550円)
到着日、時間帯などの指定は出来ません。

☆販売期間☆
6/13(水)12:00-6/18(月)18:00
(*締切後は一切の受付が終了。)

☆お届け日☆
2012年07月04日 到着予定

☆お支払い方法☆
・代金引換
・カード決済
・Pay-easy決済



詳細につきましては、JSへ飛んでみてください。
代金引換、Pay-easyは手数料がこの他にもかかるみたい…?
いちばん安く済むのはクレジット払いかもしれないね!
注文の流れとしてはJSの注文フォームにしたがっていけば何とかなると思います!

さてさて。
このスペシャル盤にのみ収録されている『CHAIN』。
KAT-TUNがツアーを通じて感じた今の想いを歌詞に込めた、
ファンのみんなとの『絆』として送る“THANK YOU”ソング、だそうです。
PCからJ Stormに飛んだら、もう視聴は出来るみたい。
ゆちぺのレコーディングとはこのことだったのかしら…?
それとも他を期待していいのかしらー?笑
ちょっとそこのところの詳しいことは分かりま兼ねますが
とにかくスペシャル盤、嬉しいです♪*。
こういう感じ、お久しぶりじゃない?
Jのみの扱いってなんかサマリー振りな気がするんですけど他にあったっけ?笑
サマリーの限定盤はweb限定だったんだっけね。
まさか『TO THE LIMIT』でJS限定が来るとは思わなかったので衝撃的ーっ!
これは買わないといけませんね~~~
限定盤にはとーっても弱いのでたくさん買いたくなっちゃいますね(笑)
ま。そんなに買えないですけどー!
曲ももちろん期待したいけれども写真も気になるね♪*。
ジャケ写、ちょっぴり初回盤に似てる感じ?
初回盤をより引きで撮った感じっていうのかなー?
背景はもちろん黒なんだけども
なんだかその黒の中でのほんわかな表情の5人が可愛らしくて良い感じだよん^^
このスペシャル盤の到着日は発売日よりちょっぴり遅めの来月の4日!
お家に…いたいな(笑)
とか言ってその日に届かなかったらかなり笑えちゃうんですけれどもww
想定外の出費ではありますが、価値はありそうな予感~♪
より一層、楽しみが増えましたね^^

新曲と言えばタイアップ。タイアップと言えばソリオ。ということでー
ソリオの新カタログも届いてる方には届いてるみたいでー!
菜緒、前回のもらったっけ?前々回は?って感じで
ソリオのカタログについてだいーぶ疎くなってるんですけれども(笑)
今回のも可愛めみたいだよん♪*。
18日だっけ、WS?新しいCMが来る?とかそんなお話もあるので…
ドリボのキャストもドキドキなところですがそれと同時進行でWSはチェックですね。
菜緒の予想ではあるけど、、、
ドリボの記者会見は、亀ちゃんの『俺俺』がクランクアップしてからだと思うのよねー
だから早くても来週かな、と。
今週はないような気がするなー…
と言ったところで菜緒は別にドリボ関係者ではありませんので(笑)
一応ね、毎日WSは張っておいた方が良いとは思われます^^


さ。今日はこれから少クラだね!
ゆっちのPart2と亀ちゃんのPart1(再)がありますね。
朝あわてて予約したのにその時間もうお家だから
別に焦ることなかったっていうねーーー(笑)
ま、念には念を、ってことで…!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(0) | トラックバック(0)

じゃけしゃ

2012/05/31 Thu 16:01

こーん☆
やらなきゃいけないことなのに…
なかなか前に進まないよー。
どうしましょ?笑


えー、昨日に引き続き新曲情報追加!
というかジャケ写がアップされましたね~♪
なんか展開早いような気もするけども時期的には妥当なような?笑
で、見た!
あのー、かっこいい…!
初回限定盤が特に得に素敵かもーーー。
小さい画面でしか見られないのが本当に残念なんですけれども…
これ早く手元にいただきたいよ~~
初回盤は12P歌詞ブックレット付きということでこれにも期待かな?
通常盤は5人並んでるんだけどいつもよりちょっとアップ気味?
やっぱりアップがいいよね。
出来るだけ大きく載せてもらった方が魅力を感じる度は強くなる気がするんだよね~
ただ単に菜緒がアップ好きなだけかもしれないけれども(笑)
黒基調というのが今も昔もKAT-TUNだよね。
これは期待出来るね!楽しみだね!
ジャケ写撮るときのオフショットもちょっと見たいかもー^^
なんてもうちょい先のお話になっちゃうかしらん?笑
久しぶりのシングルになんか変にテンション上がっちゃってるんだよねー!
先走り過ぎかしらーw
新曲は亀ちゃんラジオで最初に聞けるんだっけ…?
なーんか個人的にはリアルタイム出来ない匂いがしてきているんですけれども;
録音しとく!帰りに聞こう!
攻めの曲、とは言っていたけれどもダンスとかはどうなんだろうね?
そんな話はまだ出て来てないよねー?
あまり激しいダンスナンバーってほどのダンスではないのかなー?
これからニューリリース特設サイトが出来て、メンバーからのメッセージもあり、
いろいろと分かってくることがあるよね!
あとはやっぱり歌番組だね。
なんか番組編成してるからあんま歌番組把握出来ていないのよねー。
とりあえず、ファンなしのMステに出ていただきたい。何週とかいいから←
出てもらうことが大事なの。あ、あとMJもいただきたいなー。
他は…あんまいいかも。笑
いや、出てくれるならそれに越したことはないんだけど演出が、ね。
やっぱ番組の個性があるので…
各々忙しいだろうし、スケジュールも合わせにくいと思うので
無理はせずにね、予定組んでもらえたらなーと思います^^



期限が迫りすぎててダメだ、家にいるのに余裕がない…!
とにかくやる、やらないと進まなーーーい><。
ダメだね、ためちゃ(笑)



じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CD | コメント(0) | トラックバック(1)

かっぷりんぐ

2012/05/30 Wed 18:04

こんばんは!
今日は昨日の夜とは打って変わって晴れ!
そんなに暑すぎもせず
なんとなく良い気候でしたね♪


さてさて。
今日はですね、まずはc/wのタイトルが決まったみたいで!

<初回限定盤>
01.TO THE LIMIT
02.WALKING IN THE LIGHT
03.WALKING IN THE LIGHT

<通常盤>
01.TO THE LIMIT
02.それぞれの空
03.SPLIT


こんな感じですね。
初回盤にはWALKING IN THE IGHTのオリジナル・カラオケ
通常盤には全ての曲のオリジナル・カラオケもついてますね!
オリジナル・カラオケはあまり使ったことないですけれども(笑)
発売まで1ヶ月もないのかー。
まだまだと思いつつもあっという間だね、きっと!
5月もあっという間だったもん!
c/wはどんな感じの曲なのかなー?
TO THE SPILITがかなり攻めている感じの曲だとしたらちょっと落ち着いてるのかな?
それぞれの空、というのはなんとなく癒し系な曲な気がするね♪
KAT-TUNの曲名って基本的に英語表記が多くて
日本語になると落ち着いてる曲がおおいよね。
今回のアルバムCHAINはまさにそれが分かりやすいほどに表れていたアルバムでしたが。
儚い指先、歩道橋、あの日のように…ソロも入れるならずっともでしょ^^
その他にも勇気の花とかね。
SPILITは野球でいつもかけてもらってるGo!スポテーマソングだから聞いてはいる曲。
Go!スポでいつも聞いちゃってるから新鮮な感じはしないけれどもw
しっかりね、フルで聞くのはまた違ってくるからね!
楽しみにしたいです。
そして初回盤のc/w、WALKING IN THE LIGHTがまた気になるね~!
今回は3パターンじゃなく、2パターンだけれども
c/wが違うってことは買わなきゃかなー?笑
バタバタしててまだ予約出来てないんだよね、実際のところ^^;
今回はどこで予約しましょうかねーww
出来れば…フラゲしたいよね(笑)


もう時代の波に遅れていそうですが;
ちょっとだけ、DIMEについてね♪
過去の表紙になったDIMEを見ながら大人になったな、と(笑)
そっか。1冊目ってメッシュで短髪のときだったんだっけ?
すっかり忘れていたけれどもそうだったね!
Go!スポ1年目でやまなでのすぐ後だったんだ!
いきなりメッシュ入ってびっくりしたのをなんとなく思い出してきました!
それからもう3年目なんだね~。
スーツもしっくり来るようになったのは事実ね!
最初あまり白いYシャツというものを着てなかったような気がする←
そんな亀ちゃん。
今でも青汁飲んでるんだね~、おいしいんだっけか?
さすがに青汁は飲んでないけどミキサーにかけてジュースは菜緒も作ってる!
それだけで栄養取れるし、身体にいいし…お得だよね!
たくさんのものを摂取するのにミキサーって素晴らしいものだと最近実感しました(笑)
そして亀ちゃんお肌になるための化粧水、乳液欲しいんだよねーーー。
今のがなくなったらちょっと購入検討中(笑)
だってあんなに美白になれるんだもーん。魅力的すぎるww
ストレッチする亀ちゃん…新鮮!!あんま見たことない!
かっこいいねーーー。
チャームポイントが右肩にある2つのホクロって…なんか可愛い♪
スポーツ選手は松井選手!昨日テレビでちらっと見たな~。
今日もニュース見たよ!!笑
メジャー昇格直後の試合でホームラン!
さすが大舞台に強い松井選手だよね、すっごいかっこいいと思った。
きっと亀ちゃんの耳にもこのニュースが飛び込んで来てるはず^^
女性の髪型、えー、惹かれるのショートなの?
ショートにしてから半年以上。
次に美容院行く時はドリボに向けてのばそうかな?と考えてたんだけどー笑
そんなこと聞いたら迷っちゃうじゃんね♪←え;
好きな数字は23。やっぱりね笑
こんなに自分のお誕生日押しな人、あんま見たことないけどw
それが亀ちゃんの良さ?笑
生まれ変わっても男、そして大学!合コン!
行く?いつでもいーよ?菜緒の大学来て!っていうか大学変わりに行ってー!笑
そして合コンの場でははっちゃける亀ちゃんが浮かぶのは気のせいでしょうかー?笑
餃子は相変わらずハマってるんだね!
そしてめんたいもちチーズもんじゃ(笑)亀ちゃんの定番だ!!
千葉ロッテマリンでのHRプロジェクトの様子も載ってたね!
バット折れちゃってたりしてたけどーww
いつかきっと…というのはこれまた見る前に結果が分かっちゃったパターンですか?笑
最近多くないかな、ネタバレ(笑)
ま。でも今年は打てると思うので!期待してるぞ。


ちょっとだけ、ちょっとだけねー!
書かせてもらっちゃいました(笑)
表紙も裏表紙も…すべてが亀ちゃんという何とも素晴らしいこの雑誌。
ちょっとした写真集みたいなものだよね(笑)
1年ごとという感じなんですかね?
来年もぜひぜひ変化した亀ちゃん特集をお願いしたいねー!


じゃあねーん☆


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CD | コメント(0) | トラックバック(1)

TO THE LIMIT 発売決定♪*。

2012/05/21 Mon 13:17

こーん☆
今朝は金環日食、見れたーーー♪*。
いや、なんか感動だよね。
見られる年に生きてることが奇跡だから…
大切にしたいと思った瞬間でもありました!


そしてそして
そんな素敵な日にもうひとつ嬉しいお知らせ!


KAT-TUN 18th シングル『TO THE LIMIT』発売決定!


●TO THE LIMIT[CD+DVD] 初回限定盤
☆Disc1
01.TO THE LIMIT
02.タイトル未定A
☆Disc2
01.TO THE LIMIT(PV&メイキング)


●TO THE LIMIT[CD] 通常盤
☆Disc1
01.TO THE LIMIT
02.タイトル未定B
03.SPILIT
04.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
06.SPILIT(オリジナル・カラオケ)


☆お値段☆
<初回限定盤>1,470円
<通常盤>1,100円


☆発売日☆
2012年06月27日


BIRTH以来の7ヶ月ぶりのシングルなんだったねー!
もうそんなに経つんだーとか思ったり。
合間にアルバムがあったからそんな感じしないのかな^^

KAT-TUNメンバーそれぞれが
‘現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!’
とのメッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。


今回はちょっぴり攻めの曲、なのかな?
メッセージ性の強い曲のような気もしますが…
ロックチューンということでどんな感じなのか今から楽しみです♪
通常盤のc/wに入るSPILITはGo!スポでのタイアップ曲。
そしてTO THE LIMITもKAT-TUNが出演するCMとのタイアップが決まっている、と。
なんのCM?ソリオかなー?
それともまたログとも?entag?的な携帯サイト?
新しいCM来てくれてもぜーんぜんウェルカム的な感じだけどーww
ちょっぴり期待して待ってたいね!
ライブDVDが先に来るかなー?と思ってたのですが
案外シングルのが先に来たねー。
ということは、ライブDVDはもうちょい先延ばしかなー??
今、ちょうど今!観たいと思ってるところなのに(笑)
あと1ヶ月後くらいにはシングル発売で新しいPVがお目見えするということで…!
今回はしっかりメイキングを付けていただきたい!←
罰ゲームとかもね、楽しいけどそれはそれでさ。
メイキングはメイキングでがっつり付けてもらいたいわけですよ(笑)
ほんと、よろしくお願いしまーす!


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CD | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

