
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じっきょうはらすとまで。

2011/08/30 Tue 20:35

こんばんはー!
昨日に引き続きちょっぴり更新遅めですね~。
明日を乗り越えれば光が待っているっ!!←え;
ですので頑張りたいと思います!
っていうか明日で8月終わりだねー。はやいはやい~。
大学生の特権でもある9月の夏休みが
最近は自分の中で普通になりつつありますけれども
就職したらそんなわけにも行かないんだろうな~と思うと、ね?
なんだか寂しいね(笑)



さて。
25日に初実況した亀ちゃんですけれどもー。
そのことについてjtvの小澤さんがブログに書いてくださっていました♪
小澤さんは25日は阪神のベンチリポーターをやってたみたいで
亀ちゃんにもリポートしたかったみたいなんだけども
各々の都合上それはNGだったみたいね^^;
でも亀ちゃんの実況を聞いてくださって
‘とても初めてとは思えない程のレベルの高さで…’と言ってくださっていて。
小澤さん自身、川藤さんに実況について教わったこともあるみたいで。
でも自分が入った時とは大違い!と(笑)
野球を知っていること、様々な分野でお仕事していること。
この2つが亀ちゃんの初実況をさせる十分な要素だったのかもしれないね!
‘更にはトップ歌手ですから発声もしっかりしていますし、リズム感が抜群に良いんです。’
とか言ってくれちゃってーーー(笑)
照れちゃいますね~(*´∀`*)♪←
やっぱり台本がないスポーツの実況はとうてい簡単なことではないんだよね。。
小澤さんは実況デビューの日は緊張しすぎて胃が痛くなって胃薬飲んでから放送に挑んだらしい(笑)
よほどな緊張なんだろうな~…。川藤さんに試合後怒られたって^^;
プロのアナウンサーでもこうなるってことは…
すごいね、やっぱ実況ってほんとすごいことが伝わってきます!
試合後には亀ちゃんにお話聞けたみたいで♪
試合終了しても約30分間実況を続けていたんだってー!
そりゃブースから出てこないはずだよね(笑)

‘3−3の同点のままで実況を終わらせたくなかったので。
 放送がなくても、試合が決まる4点目の決勝タイムリーの実況をやり遂げたかったんです!
 それを見ているだけだと悔いが残ると思いましたから。’


亀ちゃんらしいね(笑)
こだわるところはこだわるというか、最後までやり遂げるというか^^
結果は同点のまま終わってしまったけども
地上波が終わったから終わりではなくて、しっかりと試合の最後までやり続ける
亀ちゃんの仕事にたいする情熱ですね♪
かっこいい!!
‘あの若さで、根底にある信念をしっかり築いているからこそ、
 ブレずに歩き続けることが出来るんでしょうね。’
小澤さんが亀ちゃんにたいして、こう述べてくれていました!
仕事にたいする努力が目に見えるくらい見えている亀ちゃん。
根がとても真面目だからこそいろんなお仕事させてもらえるだろうなって思います。
亀ちゃん自身、また実況に挑戦したいみたいだし、
またチャレンジする機会があったらぜひぜひやってほしいよね♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





やっぱえんしゅつおおいみたいね。






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

だべあにっき♪

2011/03/08 Tue 19:30

こんばんは!
今日はちゃんとお出掛けして必要なもの、買ってきました!
そのついでにいろいろとお買いものしちゃったんだけど←
お洋服は今度、ってことで下見だけ♪
春物はやっぱり可愛いねーv


亀ちゃんが日テレ系野球中継‘Dramatic Game 1844’のスペシャルサポーターに決まりましたが
WSでもあった囲み取材のダベアくん目線(?)でのレポートが
ダベア日記に掲載されております!

ダベア日記

ダベアくん…亀ちゃんのこととーっても褒めてくださってます(笑)
普段のKAT-TUNとしての亀ちゃんとは違った、
本当の野球好きな亀ちゃんに男のかっこよさが映ってるってー!
巨人戦の22試合ほぼすべてに出演だけどもやっぱりKAT-TUNでもある亀ちゃん…。
日程的に難しい日はもちろんKAT-TUN優先なので出演できないこともあるそうで。
ライブはもちろんのことドリボも厳しいよね~。
どれだけ休館日があるかにもよるけど舞台のときはその合間に雑誌取材とかもあるだろうから
ちょっと難しそう~><;
体調管理もあるし、体力的にもキツイものがあると思うから、ね?
前の記事でも書いたし、もうご存じだとは思いますが副音声からの出演があるのよねー。
まだ菜緒のお家のHDDがどうなのかとかどう録画すればいいのかとか
まーったく調べてないんですけど^^;
多分DVD-Rに落とす時が主音声か副音声かどちらかになっちゃうんだよね?
DVD-RAMだと両方落とせるみたいだけど…。
まだ副音声録画について未熟なものでこれすら本当に正しいのかさえ分からぬー。笑
1イニングだけは主音声で…ってのがこれまたややこしいのよね~。
どうせなら全部副音声でいいし!←え;
ま。25日までになんとかなってればいいだろう!というちょっぴりてきとーな感じで←

亀ちゃんのインタビューについてはWSよりも分かりやすく!詳しく!
ダベアくんはレポートしてくれてました♪
亀ちゃんにとって夢のようなお仕事が回ってきたことにすごく驚きを感じてるよね^^
もう亀ちゃんが野球好きっていうことは業界で知らない人はいないくらいだし
逆にプロ野球選手じゃない、野球が好きな亀ちゃんだからこそ
野球を知らない人だったり、あまり詳しくない人に伝わることがあるんだと思う!
亀ちゃん自身も言ってたけど
視聴者目線でありつつも亀ちゃんの中にある知識をプラスすることで
少しでも野球に興味を持てたり、野球の奥深いことがわかったりすることってたくさんある。
選手の活躍だけじゃなくて、裏方さんだったりスタッフさんだったり…
Go!スポでもすごく反響があったから、今回こういう素敵なお仕事をいただけたんだよね。
これもひとつの亀ちゃんの努力の証かなーって思う♪

取材の中では亀ちゃんパパのお話も聞けて楽しかったなー(笑)
これもWSで流しちゃえばいいのに~!とか思ったり←

野球中継というものをどう活用して、視聴者に伝えていくか。
その土台をしっかりと決めて前を見据えている亀ちゃんがインタビューからすごく感じられました!

野球好きの亀ちゃんだからこそ出来る取材、中継をとても期待してます^^

ベースボールサポーターズクラブにはゆっちを呼ぶの!?笑
でも野球に興味ある人はもちろんだけど逆に初心者くらい知らない人を呼んで
一緒にお話するのもある意味楽しいことだよね!
野球を知らない人の目線っていうのも新鮮で楽しいかもしれない♪

ダベアくんも言ってたけども(笑)
野球の魅力をたくさんの人に知ってもらいたい、伝えたい、って気持ちがすごく強くて。
だからこそ亀ちゃんにベースボールスペシャルサポーターというお仕事をいただけたんだろうね♪
KAT-TUNの亀梨和也だけじゃなくて
一、野球好きの亀梨和也が巨人戦の顔として25日の開幕戦から見られること。
とっても期待してるし、楽しみにしています♪
KAT-TUNのみんなも見に来てくれるかな^^?笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








じゅんのくん、どらまおめーとっ♪










読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

Ayumi Miyazakiさんブログ

2011/02/10 Thu 19:35

こんばんは!
今日は半日バイトでした。
って言っても帰るころには夜になってるんだけどね~。
でも1日よりは疲れない!のでくったくたでもないです(笑)

それにしても今日はさむーい;
明日はこの寒さの影響もあって都心でも雪になるみたいだから
気を付けないといけないね!

えっと。
MAKE-OR-BREAKの作詞をしてくださった、Miyazaki Ayumiさんのブログに
ちょこっとだけKAT-TUNのことを書いてくださっていました。
宮崎歩さん ブログ
Miyazaki AyumiさんはDRIVE ME DRIVE ON、ノーマター・マターやPeakなど
KAT-TUNの数多くの楽曲提供にも協力いただいている方で
デビュー前からお世話になっている方のひとりです^^
MAKE-OR-BREAKは初めての作詞だけの提供だったのね。
なかなか刺激的で、久しぶりにKAT-TUNと携わることができ、とても楽しんだ1曲。
こう書いてくださっています。

デビュー前からとても素敵な曲を提供してくださった方が
またある曲がきっかけでKAT-TUNに曲を提供してくださることになって。
そしてとても楽しんだっていってくれるなんて
こんなに嬉しいこと、ないよね♪
ノーマター・マターとかもう大好きだからね!←
いつもKAT-TUNがライブで歌って盛り上がれるような曲を作ってくれて
とってもとっても感謝してます~!
MAKE-OR-BREAKもライブで歌ってくれそうな曲だし^^
(Johnny's netの動画でもゆっちとかが歌う!ってほぼ宣言しちゃってるし♪笑)
KAT-TUNの他にもたくさんの素敵な楽曲を作ってくださっています。
主には作曲、編曲なんだけど…。
機会があったらぜひぜひまたKAT-TUNにも楽曲提供してくれたらうれしいよね。

些細なところではあるけども
こうしてKAT-TUNに携わってくださる人がいてこそたくさんの活動が出来るんだよね。
KAT-TUNをささえてくれる人はたくさんいる。幸せだね。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

てづくりぱん

2010/09/14 Tue 19:41

ん~!今日はバイトでした^^
大学始まるとなかなか稼げないか入れるときに入っておかないとだよね。
と言っても9月は遊ぶ予定が大半で(笑)
これでもかってくらいバイト入れてないんだけども←

今日は総選挙の開票日~!
菜緒の地元の駅でも号外が配られていました。
日本の国のトップって菜緒にとっちゃ考えられない域だけど…日本の国を担うわけですから!
ぜひ頑張ってもらいたいな~なんて思ったり^^♪


なんだかオリ★スタの予告にいいお知らせがあったみたいね♪
最近、KAT-TUNをよく載せていただき、連載なんてしたもらい、
オリ★スタ感謝かんしゃの今日この頃ですけれども。
1人1回のソロインタビューではなく、2回ずつってのにもびっくりだったけど!
近々、KAT-TUN連載の特別編なーんてのもあるみたいでこんなに載せてもらえるなんて嬉しい♪
毎週金曜日が楽しみで仕方なくなっちゃうね^^
2回目のインタビューのときは取材に立ち会ってくださったみたいで~。
朝ごはんを作ってきた?持ってきた?亀ちゃん!
手作りのパンとか…亀ちゃんらしくないけどーーー(笑)
なんか亀ちゃんは和食って感じが強いのよねー。特に卵かけご飯?(笑)
亀ちゃん、料理は得意分野になってるわけだけどいろいろと作ったって聞いてるけど
でもやっぱり卵かけご飯…(笑)
この印象がどーしても強すぎちゃって!!←
だからパンなんてとーっても新鮮な気がしちゃって^^♪
聖、どう?おいしーだろ?
って言ってるの、ちょー想像つくね!(笑)
そしてメイク前!ってことはスッピン亀ちゃんっ!!!
見ーたーいーっ!!
亀ちゃんのスッピンだーい好きなのっ

特別編も期待してますぞ♪

そして!

9/24(金) オリ★スタ
亀ちゃんGoing!インタビューを掲載


今週の金曜日だね!忘れずチェックしに行かないとっ!
雑誌、最近多いから忘れそー;気をつけなきゃ><





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛



亀ちゃんの手作りパン…食べたいなー





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
課題てーしゅつが迫ってて
ちょっぴりドキドキしてる菜緒です(笑)

とか言いつつ、ブログ更新は忘れてないっていうね!

そんなもんでまだカートゥンKAT-TUNも見れてなくて。

だから今日は何を書こうっていう(笑)

そしたらそしたら…
福岡ソフトバンクホークスの多村仁志さんオフィシャルブログに
亀ちゃんの名前がーーー!!
詳細はコチラ↓↓
6TOOLS

西武ドームでお正月恒例のあの対決の番組の収録があったみたい!

っていうか西武ドームって。
菜緒、大学からちょー近い!!めちゃめちゃ行ける距離なんですけどもー。
お知らせくれてたらふつーに行ってましたけどもー。←

野球亀ちゃんみたいじゃんね~!

でもまたお正月もあるみたいでよかった~♪
毎年恒例とか行って安心してていきなりなかったとか嫌だもん!(笑)

今年のお正月も楽しみがたくさんでらっき~^^♪
菜緒、お正月の特別番組とかあんまり見ないもんだから
亀ちゃん出ないともう無駄に暇で暇でしょーがない!!(笑)
野球があるのとないのとでは大違い!!(笑)

今年も惜しかった亀ちゃん、来年はヒットでもホームランでも!
打ってほしいな~♪

っていうかでももう収録終わってるのか!!笑
じゃあ…打ててますよーに!!←



そんでもって。なおぴーすには更新してたものの
こっちにはまだだった、ライブDVDのジャケ写!
昨日、webからの更新情報メールで知って
あ。ついに来たー!と思って見たけどもさ
ほんとCDTVのが一足早かったっていうオチだよね(笑)

LANDSのCDTVに出たときに、ライブDVD予告?みたいので
KAT-TUN出てたから、そこで先に見てしまっていたっていう…(笑)
ちょっぴり嬉しさ半減。←

今回も顔は映ってなかったけども
惑星っぽくて。赤と黒で。KAT-TUNらしくてかっこいい!
最初はあのハートの羽がついたやつ?が真ん中にあって…
とかを想像してたりしたんだけどもね、全然違ったわ(笑)

っていうか初回盤と通常盤って微妙に色違う?
Johnny's netで見てもらうと若干!ほんとびっみょ~なんだけど
違うような気がするんだよねー!
これはデジパックとトールケースの違いなのかしら?

まぁ発売までほんとあとちょっとだし!
楽しみに待ちたいなと思いま~す♪♪♪

あー。でも菜緒今回フラゲじゃないんだわ~;
すっかり忘れてた!いつ来るんだろか、、、まぁ気長に待ちますかね(笑)


さぁ~て、課題かだい;



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ブログ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

