
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すくらむ、ぴーぶい

2012/09/11 Tue 12:00

こんー☆
今日はお天気が乱れるのかな…??

傘が必要かもと言うことなので
しっかり傘を持ってお出かけします!



今日は待ちに待ったフラゲ日だね~

時間もあまりなかったので
まだプレイヤーにも入れてないし、なーんもしてないんだけども(笑)
PVだけ一足早く見ちゃいました!

ちょっとだけ感想書かせてくらはいっ(*^^*)

以前にめざましやZIP!で独占で流れていたんだけども
やっぱりフルで見ると余計によかったー!
かっこよかった!
背景が白だから5人のダンスがすごく際立つの。
ボウリング場をどう組み込んで来るのかな?って見てたけど
すごくストーリーもしっかり詰まってたね♪
トロフィーとともに書かれていた『団体の部 優勝』には
ちょっぴり可愛らしさを感じてしまったけども(笑)
見てて微笑みがこぼれるPVでした!
歌詞にすごく合わせるように作られてたボーリングのシーンだったね!
「♪~1人じゃない いつも」
この歌詞のところでは、
亀ちゃんの肩をたたくゆっち。
…ゆっちだ!w←
同期で来たねーーー(笑)
スペア出す亀ちゃん、かぁっこいいよねー(*´ー`*)♪
あと、ダンスシーンで亀ちゃんやっぱ可愛いな~って思った振付があって。
もしかしたら前もこのブログで言ったかもしれないけども
「♪~涙なんて 拭えばいい」
涙なんてってとこの振りの亀ちゃんが好きー!
他のとこももっちろんかっこいいんだけどね?w
なぜかここのフリが頭に残ります♪
1度しか見れていないので
絶対に見落としてる部分とかあると思うんだけどー
きゅんっと部分まだまだ発見できると思うんだけどー
一旦ここまで。
お楽しみはお仕事から帰ってきてからにします(笑)
メイキングとかも見たいし(*^^*)
そのためにもがんばってなるべく早く帰ってくるぞ。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
PV | コメント(0) | トラックバック(0)

ぴーぶい♪*。

2012/06/11 Mon 17:47

こんこんこーん☆
今日は朝から元気よ?
相変わらずな睡眠不足だけど(笑)
めーっちゃ元気!
だって…ねぇ?←


その元気の源、それはもちろんKAT-TUNなわけでー^^
今日!PV解禁されましたーーー!
めざましは把握済みだったものの、まさかのZIP!も。
しかもZIP!のがコメント付きで嬉しすぎるという展開(笑)
こちらですね♪*。
キャプチャ6

ここから始まったから、え?何この衣裳…ってまず、思いました(笑)
(亀ちゃんお疲れなのね、、しゃべってないもん^^;)
でもそしたらさ、そしたらさー!
このPVとーっても楽しそうなんですけどーww
背景としては銀行強盗に立ち向かって行くいうストーリー展開のあるPV。
亀ちゃんゆっちはこの銀行の銀行員、聖くんが警備員、
たっちゃんじゅんのくんがお客さんってとこかな?
ふつーに演技をするのではなく、歌いながら、なのよね(笑)
ちょっと楽しすぎて、早く見たくなっちゃった^^
写真もたくさん載せたいところなのですが…なるべき控えめに、だけどちょっとだけ許してね♪笑
ZIP!とめざましの写真、ちょっぴり混合させていただきます。
ワイプや時刻でどちらか分かると思うのでそれで判断していただければーww
ちなみに亀ちゃんアップはめざましのが多かったの。
キャプチャ4 キャプチャ5

ZIP!ではアクションシーンも*。
キャプチャ8

特に中丸さんのアクションシーンを見物でありますっっっ!笑
最初にゆっちのものすごいアクションシーンが長く流れるものだから
ゆっちメインでゆっちが正義の味方になったのかと思ったほどでございます←
それにたいして、ZIP!ではTOKIOの山口くんが
「中丸くんはやっぱりあんな感じなの?笑」ってww
枡アナとかもゆっちのアクションシーン見た瞬間笑っちゃってて(笑)
やっぱりゆっちってなんか…すごいな、と思いました!
こんなにもたくさんの人を魅了しちゃうんだね←ちょっと違う;
だってKAT-TUNのPVなのになぜかゆっちの話で持ち切りなんだもーん(笑)
とにかくまだ見てない方は見てみてね!
とってもとーっても楽しいので^^


あ。もちろん、歌を歌っているだけのところもありました!
キャプチャ7 キャプチャ9

結構単調な感じではあるけどもかっこいいんだよね。
菜緒は嫌いじゃないです。

ストーリー性と言えば、DON'T U EVER STOPやWhite X'mas 、WHITEなど思い浮かびますが…
やっぱり楽しいんだよね、ストーリーになってると。
PVっていろんな作り方があるけれども
菜緒はダンスや歌よりも俄然ストーリー重視派なので。。
今回のPVはとってもとーっても楽しみであります♪*。
早く全部見たいよーーー><
PV解禁を見てこんなに待ち遠しくなったの、お久しぶりかもしれないー
まだこの状態だと結果が分からないから。
これこそ発売日までのお楽しみよねー!
5人ともそれぞれ楽しそうだったけども1番似合ってたのは聖くんかしらん?笑
なんか今回のツアーのソロもあんな感じだったからいちばんしっくりきてる←
そしてピストルを覆面強盗からとるところがあるんだけど
そこがちょっと聖くんっぽくてかっこよかったよーーー。
発売まであとちょっと、あとちょっとーっ!
とりあえず27日までは、このWSをリピリピですねん♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
PV | コメント(0) | トラックバック(1)

ずむさた

2011/11/19 Sat 18:47

おはよーかい(-ω☆)ノ゛
今日、せっかくの土曜日なのに雨ー;
寒くてお出掛けやめちゃったよ←


今日は朝からズムサタで亀梨総合Pから
嬉しいお知らせーってことで拝見させていただきましたー!
撮影でなかなか忙しそうだよね~;
今回もスタジオからのVTR収録だったね!
キャラがありすぎてどれをやったらいいかわからなくなってる亀ちゃんー!笑
ベムの格好してるから総合Pの威厳が似合ってなーーーい!
ベムになりつつ、KAT-TUNの亀ちゃんになりつつ、総合Pになりつつー!
っていうかKAT-TUNの亀ちゃんはあんなに色っぽい声だったっけー?笑
格好はずーっとベムなのに3パターンの変化が見られて
ついついニヤケてしまったわ♪
ベムもKAT-TUNの亀ちゃんもズムサタ総合Pの亀ちゃんもだーいすきv
で、嬉しいお知らせはなんと…!!
BIRTHのPV解禁のお知らせだったのねーーー!
いつ来るのかな、とは思っていましたがやっぱりズムサタでしたか♪
ほんのちょっとだったけどPVの雰囲気が味わえたよね。

2011-11-19_10-38-40_HDR.jpg

今回はあまり踊りないんだっけか?
どちらかと言うとCHANGE UR WORLDみたいなPVかしらん。
ストーリーも交えつつのちょっとダンス、みたいな!
踊ってるところはあまり映らなかったけどラストに2秒くらい映ったよね?笑
あと気になったのは。

2011-11-19_10-40-06_HDR.jpg

このビルに映し出される亀ちゃんだよねー。
これ、どんな意味持ってるんだろ?
ビルとか道路とか結構ふつーのありふれている風景が映し出されていたけど…
この世界に生まれた、っていうBIRTHの曲の意味で
街の風景が表現されているのかな。
短かったからストーリーがあまりよく分からなかったんだけど
こうやってPVが解禁されると発売まで近いんだなーって思えてくるよね!
だってあと10日くらいでしょ^^
PVをフルで見られるのもc/w曲も…気になるところだよね♪
そうそう!
歌番組がやっと決まりつつあるのねー。

11/28(火)カミスン!
11/30(木)ベストアーティスト 2011
12/2(金) ミュージックステーション


今のとこ、こんな感じ?
とりあえず発売前に生放送、カミスン!に出ていただけるということでー。
今回は各々忙しいからスケジュールも合わないのかもしれないね~;
ベストアーティストはね、毎回のことながら嬉しいです♪
きっとMステのクリスマスSPにも出てくれるよね?
年末に曲ってなるとやっぱりSPになっちゃうのかな。
あー…。容量空けとかないとね(笑)
今回はドラマもあるしKZMもあるしもちろんGo!スポもあるし…
事細かに編集してHDDからBlu-rayに落としておかないと大変なことになるのよねー。
そろそろ本格的に整理して行かないと大変だぁー!
MJとかは出ないのかな?HEY!もSPかもしれないよねー。

今日は亀ちゃんラジオのおかげで
亀ちゃんファンはみーんな青天の霹靂にハマってたかな?笑
菜緒もさっき見ちゃった♪
少クラのもだけどMステのフリーズからの青天の霹靂も好きなのよー。
雨も滴る…KAT-TUN、かぁっこいい♪ってとこですかね^^
この曲もCD音源化してほしいひとつでもあるよねー。
こんなにも素敵な曲がたくさんあるのにCD化されてないなんて寂しすぎますよね~!
ベストアルバムとかの特典でちゃっかり入れて欲しいけどね(笑)

さ。ベムファイブまでにいろいろやることやっちゃわないとー♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
PV | コメント(0) | トラックバック(0)

らんふぉーゆーめいきんぐ

2011/08/05 Fri 19:17

こんばんはー^^
今日はお久しぶりのおやすみだったので
お家にてゆったり過ごしてました♪


昨日は書けなかったRUN FOR YOUのメイキングについて
ちょっとだけ触れてみようかな~と!
今回PV含め1時間もあったんだよね?長いっ!!
でも長いのはさ、メイキングじゃなくて楽屋のコーナーなんですけど(笑)
楽屋のコーナー好きだけどさ?めちゃめちゃ楽しくていいんだけどさ!
それにしてもメイキングのが短くない…!?笑
これさ、逆に楽屋のコーナーもめちゃめちゃ長くしてDVDを2枚にするってのはどうでしょうか?←
DVD欲しいからそしたら買うもん♪
ソロのメイキングのとことか本当に短すぎて…
でも今回はスタジオセットで結構コンパクトに撮影されてたんだね~!
で。壁にある英字はやっぱりKAT-TUNが隠されてるってことでよかったのね^^
でもああいうの見ると見つけに行っちゃうよね、KAT-TUNを(笑)
亀ちゃんの視力検査室ではTVぴあにも書いてあったけど映し出される映像ひとつずつに
監督さんからコメントを求められていたんだねー。
ちょっとこれからPVは見るときは亀ちゃんが何答えてるか当てるわ。笑
個々の撮影のメイキングが終わったところで楽屋のコーナーその①←
ゆっちめちゃめちゃやる気な格好でド派手なピンクのキラキラした蝶ネクタイつけて
私が司会ですのタスキかけてみんなをお出迎え!!
あれだけキャラ作ったのに名前は中丸のままなのね。笑
これを撮ってる段階ではまだ撮影もしてない状態で楽屋のコーナーを撮るために
わざわざ早く集合かけられた、と。笑
亀ちゃんはいちばん入りが遅かったみたいね!
髪も何もセットしてなくて私服な状態。後の4人は一応PVの衣装になってたもん!
だから黒ハットにメガネスタイルな亀ちゃん(笑)
賛否両論あるこのスタイルだけども菜緒は別に嫌いじゃないんだよね~!
いや、自分の彼氏とかがいつもこういうスタイルとかだったらさすがに引くけど←
亀ちゃんなら許せるんだなー。笑
他の性格とかそういうもので亀ちゃんなら、ってものはほぼないんだけど
服装に関しては特にキライじゃないのよね~!
そして始まりました最初のゲームは…タイトル長すぎて分からないから結局略した、卓球ゲーム!
随分と省略したんだね^^;
このゲーム、かなりぐだぐだだったし
何よりもKAT-TUNみんなの頭のレベルが分かっちゃうじゃんねー!笑
途中から早送りとかしてたけどそれでもあの長さは半端ない!!
亀ちゃんとかほんと飽きてるし、でも問題の答えもわかってないし(笑)
まずさ、卓球の球をあのかごの中に入れないといけないってところが難しいんだよね!
だって答えが分かったとしてもかごの中に球が入らないと解答権はもらえないわけじゃない?笑
あれは時間かかるわ。卓球にこだわった理由がまず知りたいよね!
でもじゅんのくんとか分かった!って言っても答え違うし~。笑
聖くんとかかごに球が入っても答えわかってないから答えられないし~!
4問だっけ?5問だっけ?それくらいあったけどその数問しかない中で
あんなにも時間を費やすクイズってまれにないと思うわー。笑
ラストの2問はまず球が入ったら1ポイント、解答出来たら1ポイントで最高で計2ポイント制に!
最初から入れてた聖くんにはかなり不利な展開になっちゃったけどね~!
そのおかげでみんな一応、ポイントをゲットは出来ましたけれども。笑
それが後半戦にどう活かせるのかは…^^;ね。笑
ここでその①が終了して現段階でのポイント数ではじゅんのくんが1番!!
そしてメイキングにもどって全員のダンスシーン撮影へ~♪
頑張れば30分で終わる!上田~!って(笑)
やっぱりたっちゃんがダンスではネックになってるのか。
ま。今に始まったことではありませんが~^^
でも30分で撮るとかスケジュール的にはやっぱりそうした方がメンバーのためだけど
なんだか寂しいからせめて1時間くらいは撮影してもらいたいなーなんてわがまま♪笑
でも結局、夜中までかかっちゃって0時は過ぎちゃったのね^^;
そしてここでまさかの事実が発覚!
このPV撮影は6/29で次の日亀ちゃんは埼玉県でHRプロジェクト最終日!!
それは大変だわー。。。
あの100球はPV撮影で0時過ぎて帰ったその日にってことだもんね~。
PV撮影どころじゃないような、気もする←
もしかしたら映ってなかったかもしれないけど素振りとかもやってたかもしれないね~。
いきなりの勇気の花のアカペラも嬉しかったけど♪
でも歌詞覚えてなくてぐちゃぐちゃ(笑)
でもハモりとかもやっぱきれいだったー^^
ライブとかドリボとかで聴きたいねv 震災もあった今年のための曲だから。
スタッフさんがダンスのこととか話してくれてるのにあんま聞いてないとこKAT-TUNらしいわ~。笑
ちょっ、みんな、ちゃんと聞いて!みたいなね←
全部終わったあとのハイタッチとかいいよね~。5人頑張りました!みたいな。
やっぱPVとかってみんなの息が合わないといいものは撮れないと思うから♪
ほんと、楽屋のコーナー含めの1日撮影、お疲れさまでしたー。
そしてPV撮影終わったとろで楽屋のコーナーその②!
インディアン風ゲーム!!
これにゆっちは2週間くらい費やしたのね、結構がんばって考えたのね。笑
でもみんなも楽しそうだったけど菜緒も楽しかったー。
でもさ、みんなの攻めがひどすぎるよね(笑)
自分のNGワードだけ言わなきゃいいだけなのにさ、相手のNGワードも言わないように話してるから
何が自分のNGワードかみんなすぐ分かっちゃうんだもん!!笑
でもみんなが言わせよう言わせようとする焦りっぷりが面白かったけどね♪
完全に誰を狙ってるかもわかりやすいけど、
いきなり話題転換することもあったり、ゆっちだけひたすらしゃべったり(笑)
なんかKAT-TUNって、、、素直だね~♪
メンバー同士に表裏ないとこが好き。笑
ラスト問題のじゅんのくんの‘ドーム’のやつは面白かったよね!
アリーナは?って聞かれてアリーナ?って言うからそのままドームは?って聞かれたら言っちゃうじゃん!
って思ってたら案の定そのまま言ってくれちゃったからね(笑)
得点的にはトップだったのにラスト問題のおかげでじゅんのくんが結局罰ゲームに!
前回までは優勝者には最高の(笑)景品だったわけですえけれども…
今回はなんと!!!人のために何かしようのロケがあるのね~。
これは次回のDVDに付く、と。
結構題材的なコーナーになりつつあるのね。笑
これは次回シングルも曲はもちろんだけどロケも楽しみねー♪
本当に一人で行くのかな…?
楽屋のコーナーのオーナーでもある(笑)中丸さんはついて行かないの?←
気になるね!何するんだろ^^?

さ。長くなったし、意味分からない文章になっちゃいましたので
この辺でやめておきまーす。笑


ここでひとつ雑誌じょーほーっ♪
1ヶ月後くらいの発売にはなりますが…

9/7(水) Saita
亀ちゃん


載るみたいなのでお忘れなく~!




今日はMステだよん♪
久しぶりににミニステ出てくれないかな~^^





追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
PV | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんっ♪
最近って何にしてもメーリングリスト?とか流行ってんのかなー。
ちょっとしたグループとかでも作りたがるんだよね。。。
けーたい苦手だしパケ放入ってないのに
そのおかげでかなりメールくるんですけども><;
しかもけーたいで文章を打つとかほんと嫌だー…。
菜緒は完全にパソコン派なんですー!←え;


さて。やーっとPVはについて書ける♪
今回のPVはめざましでも独占で流れたとおり
インターナショナルスクールを使ってのストーリーあるPV。
踊らないPVは僕らの街で、以来の2作目。
でもこんなにもストーリーが出来上がってたのは今回が初だよね^^
菜緒、ほんと好き。このPV(笑)
実際の学生、なのではなくてそれから5年後…って設定だっけ?
なんだろー?KAT-TUNが学校ってのも新鮮だからなのかなー?
でもすごいあのオシャレなインターナショナルスクールに合ってる!!笑
もう最初の亀ちゃんからかっこよくて好き←
DCIM0002_20110519181215.jpg
めざましであった5人の息ぴったりのつなげての撮影のとこも完璧だったよねー!
一気に撮ったとは思えないくらい、キレイだったもん!
聖くんとゆっちはなぜかずーっと2人だったけども(笑)
普通に歩いてるだけじゃなくてそこにスロー撮影が入ることでより雰囲気でてた♪
5人で同じ写真を見るところの笑顔^^
あれもよかったー!
メイキング見ちゃうとちょっとネタバレ的な部分あって(笑)
本当はあの定期券入れ?に写真入ってないんだよね!
嘘偽りなく、5人で作り出してる、楽しそうな雰囲気だもんね、あれ。
みんなとーってもいい表情!
なんか見てるだけですっごい癒されるもん♪
ずーっと一緒にいるメンバーだからこそ、の雰囲気なのかな^^?
PVの中でこういった表情を見ることってなかなか出来ないから
本当に今回のPVは素敵だな~って思います。
あ~、こーんなかっこいい大学生がいるなら、何があっても無遅刻無欠席無早退で通うんだけどな~。
実際はそんなうまいこと行きませんねー;笑
屋上のシーンもよかったよね~!
2月?あたりに撮っててあの服装はかなり寒そうだし、実際、寒かったみたいだけど。
でも今の季節に見るにはぴったりんこ♪←
ちょうど春に発売ってよかったのかもしれないよねー^^
WHITEもPERFECTも…両方が新しい生活などなどを始めるのにマッチしてる曲だもんね!
それがあってなのかCMタイアップが多かったからなのか分かりませんが
菜緒の地元近くのCDショップではフラゲの日に通常盤・初回プレス仕様が売り切れ。
そして今日見てみたら通常盤ですら無くなっておりました。すべて完売です。
いつも菜緒の地元は売り切れないことで有名だったんですが←有名ではないよ;
今回は地元もKAT-TUNを応援してくれているらしい!←え;
菜緒、WHITEもPERFECTも2番が好きで。
どっちともこう、励みっていうか新しいことに緊張してる人たちの背中を押してくれる歌詞で。
なんか聴いてて勇気づけられるよねー…。
新しい生活にすぐに馴染むことが出来ない菜緒としてはとてもありがたいといいますか♪
今回の楽曲はファンだけじゃなくて一般の方にとっても聴きやすい曲なんじゃないかな^^
これをきっかけにってわけでもないけど
少しでもKAT-TUNに興味を持ってもらえたらより嬉しいよね!

えー…とりあえず。。。
オリコン1位発進、おめでとーございます♪
7.2万枚だそうですね^^
週間はどれくらい行くかなー?ドキドキだぁ~v



えっと。。。
ひとつ、ものすごく幸せなことがあったんですけども…
こういうことってめったにないので書いてもいいですか…?
あのですねー。
昨日のヒルナンデス!のラストにあったKAT-TUNからのプレゼントだった、
WHITEポスター(非売品)
3名様プレゼントに…なんと、わたくし、当たってしまいましたーーー!
大学の授業中に1度、電話が非通知でかかってきたんだけど1回目は出れなくて。。。
非通知ってなんだろ?って思ってたら
もう1回かかってきて…また非通知?!と思って出てみたら
‘日テレ ヒルナンデス!のプレゼントの当選権利があなたに…’って言われて


………Σ(゚д゚ノ)ノ!!?



個人情報の取り扱いについての説明とか受けたんだけども
ぜーんぜん頭に入ってこなかった^^;
その後、住所とか名前とかぜーんぶ確認されて
‘このたびはご当選、本当におめでとうございます。’って。
菜緒、抽選とか懸賞とかの運ってほんとにないの!
だって昨年のNO MORE PAIИのアルバムの握手会だってハズれてますから(笑)
だから手とか足とかすごい震えちゃって。笑
ほんっと情けない感じになってた←
っていうか非通知でかけてくるんだ、って感じなんですけれども!
出てよかったっていうのと、2回かけてくれてありがとうって気持ちでいっぱいで…。
だってもし1回しかかけてくれなかったら出れなくて当選権利を破棄してたことになるから!
ほんと、ヒルナンデス!の担当の方に感謝といいますか、ね!
あ~、でもこれで今年は運を使い果たした感が^^;
だってこんなねぇ?ないじゃんね、ふつー。←何が;
どーすんだろ、今年←
これでライブとか当たらなかったら…とか考えちゃうよねー。笑
ポスター自体はお届けしてくれるみたいなんだけどかなり時間がかかるみたい…!
1ヶ月くらいって言ってたかなー?
ま。いーんです、いつになってもお家に届くのであれば…(笑)
CD屋さんで働いてたりすればもらえちゃったりするポスターなのかもしれないけど
菜緒はCD屋さんでバイトとかしてないし、こういうポスターは持ってないから。
(RESCUEは通常盤の購入特典だったからもらえたけどね♪)
やっぱり素直に嬉しくて。
大人気なく、ブログに書かせていただきました!
失礼いたしましたー。




メイキングまで書けなかったわ^^;


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
PV | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

