
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こーんっ!!

いきなり嬉しいお知らせが飛び込んできたね!!!


『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)』
発売決定!!



やっと。やっと。
発売が決定したよーーー
4月に今年のツアーが終わってから約半年…
東京ドームでVTR収録はしていたものの
いつ?と待ちわびていたのですが…
ここにきてやっと発売日が確定して嬉しいばかり。
残念ながらBlu-rayではなさそうなんだけどでもDVDでもじゅーぶんですっ!
むしろDVDの方がPCでも見られるし効率は良いもん!笑

発売日…11/21(水)
お値段…5,000円(初回プレス/通常盤)


初回プレスは特殊パッケージ仕様、
ライブフォトブック40P付きを予定。


通常盤にはライブフォトポスター付き。

しかーし!
ここが注意点みたいで。。。
通常盤というのは初回プレス分の生産が終わってからの販売。
ということで現時点では予約出来ないみたい…?
なんだかジャニーズにしてもとってもシンプルな販売よねー
発売日の発表が遅いのはいつものことなので特に気にしてないんだけども
特典DISCがないのは2008年以来。
でもこの時はマルチアングル付きだったのとなんかポストカードみたいなのついてたよね。
アリーナツアー、そして舞台裏もないんだよね〜
あのーなんだっけ?バックステージツアーもあったりしたのにね!
2年ぶりのライブだとこんなになっちゃうもんー?笑
TO THE LIMITのSP盤みたいな感じで後々でもいいので出して欲しいよねー!
何かありそうな予感がするんだけど、ただの願望でしかないのかなーw

タワレコさんに詳細が掲載されています。
もし良かったら飛んでみてね♪
↓↓↓
タワレコ 注目アイテム

えー。とっても嬉しかったので取り急ぎのご報告までー♪
ちょっぴり付け足ししました^^
各々ショップでも予約が始まっているみたいなので…
今回は予約しておかないと初回プレスにならないかもだから要注意!w
出来るだけ早めの予約が必須ですね!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE DVD | コメント(2) | トラックバック(0)

LIVE DVDジャケ写&詳細

2010/12/06 Mon 20:14

こんばんは!
今日は電車の中では寝なかったのに帰ってきてからぐっすり(笑)
ちょっぴり元気になりました♪


さて。昨日に引き続きLIVE DVDの詳細がまたしてもアップ。
というかジャケ写アップですね!
背景はKAT-TUNと言えばの黒、そして文字色が初回限定盤が黄色、通常盤がピンク。

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010
July&August Tokyo Korea Osaka Taiwan


ジャケ写に書いてあるこの文字の色が違うみたいですね!
黄色ってのがまた意外だわー。笑
そんでもっていちばん下にやっぱり書かれていた馬…(笑)
やっぱこれないとねー!!
せっかくお馬さんまで活躍してくださった訳ですからジャケ写にも載せてあげないと!
そんな感じですかね~?
ジャニーさん、めーっちゃよろこんでたもんね♪
あんなに楽しそうなジャニーさんまれに見ないから若干嬉しいわ(笑)

そんでもって昨日もちょっぴり書いてたDVDの詳細ですが…
どうやらやっぱりJohnny's netに書かれているのが正しいっぽいですね!
初回盤は京セラ本編2枚に韓国・台湾のドキュメンタリーが1枚、
通常盤はDisc1が韓国、Disc2が台湾で間違いないみたい。
ただラストのアンコールのハルカナ約束だけは違う日の台湾が入ってるのかな?
ハルカナ約束だけは台湾②となっていたので。
結局入ってる物が違うわけですね!
初回盤は韓国・台湾はドキュメンタリーのみってことだねー!
海外公演は通常盤に入ってるわけだから
今回のライブDVDは2枚買ったとしたら京セラ、韓国、台湾の模様が見れちゃうってわけですね!
それにしてもお値段負けてはくれないので高いですけどー^^;
ま。でもAmazonとかは2枚で1万しないっていう価格だったみたいだしねー!
とか言っても菜緒いままったくお金に余裕というものがないんですけど。笑
えー;どうしよー。
ポストカードだけなら別にいらないかなー?って思ってたんだけど
内容が違うしさ、よりによって海外は自分が行けてないからこそやっぱり見たいし…。
ん~。悩むところだねー。
発売までも迫ってきてるから時間ないといえばないし。
みんな買うのかなー?ってすっごい思ってるんですけど^^;
そのときの勢いで買っちゃいそうな気もしないではないけれども(笑)
こういう時お金持ちになりたい、と本気で思う←
亀ちゃん、ちょーだいっ!笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

LIVE DVD | コメント(0) | トラックバック(0)

LIVE DVDの詳細

2010/12/05 Sun 19:32

こんばんは!
今日はバイトでした!雨漏り騒動は解決していたー。笑

さてさて。
ここに来てようやくライブDVDの詳細が出たみたいだね!
なんか初回盤と通常盤、入ってるものが違うんだってー!?
ちょっとそれ聞いてびっくりしたんですけど。
両方買わなければいけないってことに…なりますよねー^^;
別に買わなくてもいいけどさ、やっぱKAT-TUN好きだしほしいし(笑)
菜緒、ライブDVDを2枚買ったことはいまだかつてないんですけども。。。

ちょっとお店とJohnny's netとで若干書いてることがズレてたりするんで
いまいち正確なものが分からないんですけども
とりあえず初回盤は発売決定があったときのままのものが収録されていて、
変わったのは通常盤!!
Johnny's netのが確実だと思うのでこっちの詳細を見ると…?
京セラドームをメインとして、韓国・台湾のドキュメンタリーをダイジェストで入れる、と。
そして未定だった封入特典はまだJohnny's netの方に記載はないんですが
新星堂のHPによるとポストカードと書かれております。

ダイジェストってさー…SUMMARYか、って感じなんですけど(笑)
菜緒、SUMMARYのダイジェストは持ってるけどSUMMARYの本編自体は
お友達にコピーしてもらったのがあるだけで持ってないんだけどね?
ダイジェスト、結構楽しいんだよね~。
SUMMARYのダイジェストは本編のDVDより安かったしちょっとした写真集も入ってて
舞台裏がすごくすごくよかったから買って正解って感じだったんだけど
その買って正解例があるからこそ、やっぱりダイジェストと言われたら欲しくなるー。
でもこのお金がない時期に2枚かー…><;
通常盤はまぁ初回封入特典ってわけでもないし買おうと思えばいつでも買える…
ような気持ちでいるのも決して間違いではありません(笑)
特典がポストカードって言うのもな~
もう少し豪華なものがついていてくれればいいのに←贅沢;
初回盤はもう予約完了してるので、通常盤はもうちちょっと悩もーっと♪

あー。なんかこんな話してたらSUMMARY見たくなってきた!笑
ちょっと見ようかな^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







Go!スポまで起きていられる自信がないわー。笑







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

LIVE DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
更新遅くなっちゃいましたー;
reiさんのお家に呼んでもらって2009年お疲れ様会も含めて
ライブDVDをテレビの前に集まってDisc1からDisc3までずーっと見て!←
ほんと楽しかった!!
この楽しさがみなさまにも伝わりますよーにっ!(笑)
今日の豪華なごちそう~♪
DSCF1200.jpg
カレー鍋、とーってもおいしかったー^^
お寿司もKFCのナゲットとチキンもでりしゃすだった!

ケーキとお菓子も!!
DSCF1201.jpg
とってもおいしくいただいちゃいました!

下の方にちらっと見えるライブDVD(笑)
見ましたよー!最初から最後まで!ほぼ全部!!!
菜緒、こんな連続で見たことなかったわー!
しかも50インチのテレビで見たからちょー迫力あって感動です♪
こんな感じこんな感じー!!!
DSCF1203 - コピー
空と亀ちゃんの横顔!←
ふふ♪ちょーキレイでしょ??(笑)
普段、こんな大画面じゃ見れないから嬉しくなっちゃった^^

そんでもっていただいちゃったお土産♪
DSCF1208.jpg
亀ちゃんと仁くんのオリジナルハイチュウー!
チロルチョコはやったことあったけどハイチュウは初めて!!
とっても嬉しいものをいただいちゃいました^^
でも食べるのもったいなーーーい><;
大切に食べさせていただきます(笑)

えー。ライブDVDの感想ですけども!
すごいね、ちょーいい!みんなかっこいい!!
日替わりが抜けてたのはちょっぴりショックだったけども
でもさ、DVDで見ないと分からないことがたくさんあって。
あーここってこうなってたんだ!とか、こんなことしてたんだ!とか
ほんといろいろ発見があって、改めてこのライブよかったな~って思えた!
今年のことなのに、なぜかかなり昔にやったような妙な懐かしさもありつつ(笑)
いちばんびっくりしたのは、MOONだったんだけど!
菜緒、あのとき亀ちゃんばっかり見てて←
仁くんは亀ちゃんと対称のところにいたから分かってたんだけどさ
他のメンバーがどこでどんな踊りしてたとかさっぱりわかんなくて!←
っていうか覚えてなくて(笑)
そしたら真ん中で4人で同じ踊りやっててびっくり!!
え!?ここ、こんなんだったんだっけ?みたいな(笑)
しかもその4人の踊りがまたぴったしあっちゃってて!!
衣装バラバラなのにフリだけあっててなんか笑っちゃった!←
後、やっぱりDVDになってよかったな~って思うのは
メンバー1人1人の表情がよく見れるってところだよね♪
どんなに近い席にいても見れる場所ってやっぱり限られちゃうからさ。
それがこうやってDVDとして見れるようになるっていうのは嬉しいことだよね!
ライブに行かないと分からないこともたーっくさんあるけども
こうやってDVDになって初めて分かることもたーっくさんある^^
ライブにも行けて、こうやってDVDでも見れる菜緒は
とーっても幸せものだな~と思いました♪

本編はこのくらいにしといてDisc3のドキュメントとインタビュー!
これってこういうことだったのね(笑)
菜緒はてっきり楽屋裏とかそういうの中心だと思ってた;
そしたらインタビューは1人1人ばらばらの場所でやってたっていう(笑)
えー。とりあえずドライブしてる亀ちゃんかっこよかった!
なんか空と一緒にうつってるとことかはさ、
なんとなーくNYで撮ったファースト写真集に似てるな~とか思ったりしつつ♪
でもなんかひとりひとりがKAT-TUNのことについて
素のままでインタビューに応じてたっていうか…
こんなにぶっちゃけてKAT-TUNっていうグループについて
語ってるメンバーをほんとに久しぶりに見た気がする。
いろいろなことがあってそれを乗り越えてきたからこそのKAT-TUNで
その乗り越えてきた過去がなかったら
きっと今のKAT-TUNにはなってなかったと思う。
この6人だからこそ、やって来れたんじゃないかな~って思うしね!
なんだかんだ言いつつも結局KAT-TUNっていう場が
6人にとって居心地のいい場所なんだろうな~って改めて感じました!

今日はほんとに笑った(笑)
普通だったらあまり話の中心にではならないであろう、あの人のことで←
こんなにも盛り上がって笑っちゃうとは予想もしてなかったですけども!
reiさん、nanaさん、Kさん、Yさん!
今日は本当にありがとうございました~^^♪


他にもいろいろ書きたいことあるんだけど!
とりあえず今日はここまで!あした物理実験なの;
久しぶりの大学!そして年内最後の授業(笑)
がんばってきまーす!



あ。そうそう!
webの方でファミクラに飾ってあるメッセージが公開されてるみたいね!
そんでもって1月1日から1月31日までの期間限定で
FAVORITEアーティストのFLASH待ち受けもダウンロード出来るみたい^^
楽しみねー!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE DVD | コメント(3) | トラックバック(0)

らいぶDVD^^

2008/12/26 Fri 18:25

来たよ~~~

QUEEN OF PIRATES LIVE DVD

もう今日は朝からテンションすっごい高かったからね
とりあえず少し勉強してから取りに行って来ました♪
お店のポイントが貯まってたから1,000円引きで買えました
パッケージはすごくシンプルな感じ^^


それでとりあえず手元に来たのはいいんだけども
全部は見れないかなー…と^^;

菜緒のお友達はー…

「受験終わるまで見ない!」

と言っていましたが!!どーしましょー><
今日までは見なくてもいいかなー?と思ってたんだけども
やっぱり手元にあると見たいと思っちゃうのが本心で(笑)

ビニールはとって開けたけども!
そんでちゃんとCollecting Cards(6pieces)入ってるの確認して

そこまではしたんだけども
それからどーしようか悩んでまだ見てない(笑)

でもプレイヤーに録音したいからな…
それだけでもやろうかな?なんて考えてます!

ちなみに初回生産盤のみについてるカード!
カード?どんなのが来るんだろ?って思ったら予想してたよりも案外いい^^
メンバー1人ずつが“WANTED!”になってて
真ん中に写真があって、名前、誕生日、血液型が書いてあるの
破れ加減?って言うのかな?とりあえず、けっこう本格的につくってあるよん
大切に保存しておくことにしまーす^^ノ

あ。そうそう!お店行ったついでに見たんだけども…

もうWhite X'mas売ってなかった~~~
ほんとに期間限定だったんだね;なんか寂しい

そんでさ、ほんとぼけてるなーって思ったのが、
せっかくお店行ったのに、ONE DROP予約してくるの忘れちゃったのよ^^;

もうほんと何やってんだろ?って感じだよね
また行かなきゃじゃないのよ(笑)
あーつくづくアホだと感じる今日このごろ…いや、もっと前からかもしれない
次こそは忘れないよーに予約してこよーっと

それと!訂正が!!
亀ちゃんの載る雑誌、MOREじゃなくてMISSだったねー><

ごめんなさい!菜緒、めっちゃくちゃMOREって書いてた(笑)

もしも間違えちゃった方いたらほんとに申し訳ないです!
次からは気をつけます!!

そんで、今日見てきたんだけどもー…
MISSって高い!!720円くらいだったかな?
高いと思ってたPOPEYEよりも高い><;

てことで今日はDVDも来たことでそこまで予算考えてなくて;笑
とりあえずWithだけ買ってきました^^♪

なんかねー、亀ちゃんのオフを取材してるみたいで
とっても落ち着くよ
ぜひぜひ見てみてねー


今日はMステSPがあるのでこの辺で終わりにしたいと思います!

昨年だっけ?MステSPの前のスーパーJチャンネルから出たの。
そのときにスーパーJチャンネルを見た人へのサービスとして
KAT-TUNみんながJを手で作って登場してきたんだよね、確か

菜緒、たまたま録画するのが早すぎたからそこから録れてて(笑)
まぁ、ラッキーと言えばそうだったんだけども(笑)

今回は誰が出るかは分からないけどもそこも要チェックだね^^
SPって一気にいろんな曲が聴けるからいいよねー
とっても楽しみ

雑誌の詳しい感想も書きたいけどもそれはまた明日にします


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング♪

LIVE DVD | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

