
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はなまるカフェ&TORE

2012/10/26 Fri 19:04

こんばんはー!
あっという間に10月も残りわずか。
最近思う存分、お買い物したいっ♪*。


今日のはなまるカフェ、聖くんだったんだねー!
録画してたら「仲間」っていう写真にKAT-TUNが^^


ダメ夜収録後の5人!
みんなオフな感じでいいよね〜♪


ああいう写真、ちょこちょこ出してくれるの嬉しいよね!
オフショットってなかなか見れるものじゃないもん。


KAT-TUNの話もちょいちょい聞けてよかったー!
やっぱり動物の話とか家族の話とかもしてたね。


はなまるカフェってほんと充実してるよね〜
また誰かに出てもらいたいw


そしてそして。
今日は亀ちゃんと福くんがTORE収録だったんだね〜♪


めちゃめちゃTOREのTwitterが呟いていたみたいで(笑)
いろいろネタバレもしておりましたが…

放送日は

11/12(月)

2時間SPだそうですー!
皆様お忘れなきよう〜^^

なんだか雑誌やらテレビやらたーっくさん出てきそうだね!
もうお金もないし、チェックの見落としがありそうで怖い!!笑
毎日チェックかかさずしなくっちゃね♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


ごめーん。一言だけ、今日だけグチらせてちょっ♪*。
はぁ。もう本当にめんどくさいーーー。
やってる人はわかってるってのw >私信



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

『クイズ80』今日から!

2012/10/09 Tue 18:49

こーんちゃっ♪
最近ジンジャエールが飲みたくて。
だけどなかなかコンビニで
発見出来ない今日この頃です←


うかうかしていてたんですけれども!
今日からなんだね!『クイズ80』
まったくもって調べてなかったんだけど新番組で…
KAT-TUNからひとりずつのゲスト、今週はじゅんのくん。
有吉さんとかベッキーとかが出演するのね〜。
特番が今月2日に放送されていたなんて知りませんでした(笑)
負ければ屈辱の恥ずかしいものまねって書いてあるー
ちょっと遅めの時間帯なんですけれども…見なくっちゃね^^
ちゃんとしたHPみたいなものはない??
一応、番組表からの説明みたいなもののリンクだけ載せておくね。
↓↓↓
[新]クイズ80

番組NAVIめ〜るの登録は出来るみたいなので!
菜緒も今更ながら登録してみた!←遅っ;
亀ちゃんはいつ出るのかな〜♪やっぱ5人のうちではラストかな…w
なんか週替わりってのも新鮮でいいね!!!
まだズムサタと世界一受けたい授業の編集やってないけどーーー(笑)
もうちょっと、頑張れる!まだ容量に空きある!←
でも10月はなにかと暇なのでやりきっちゃわないとね!
その後ぜーったいベムの番宣でいっぱいになりそうだから!w

そうそう。
ベムと言えば…今マトリョーシカ遊びが流行ってるよね(笑)
公式のベムスタッフさんにもこの遊びが回ってるみたいで〜!
シルバニアファミリーだったり、いろんなお遊び道具のひとつになってるw
残念ながら菜緒のお家にはないんですけれども
みんなの写真でかなり楽しませてもらっております!
ストラップだけど付けるというより完全なるお遊び…よね?
いろんな仲間に混ぜてもらってちょっぴり困惑気味なベム←表情が、ねw
こんな楽しみ方があったなんてね!
また違った意味でベムのマトリョーシカが愛しくなっております^^


ツアーも終わり、ドリボも終わった今…
なーんにもなくなってしまったので、ひたすらお買い物に走ってる(笑)
だってライブもドリボもDVD発売の発表ないんだもーーーん。
ま。ドリボは終わったばかりですが^^;
でもさ、この余韻に浸ってるうちに発表があるのが
いちばん効果あると思うんだけどな〜…
この勢いにまかせて、「え。買わなきゃっ!」ってなるじゃんね(笑)
ゆる〜い感じな今なので、いろいろ買っちゃってるわ…w
でも何かの時のためにもある程度でやめておかないとだね!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

BEM&BJ&AOKI

2012/10/04 Thu 18:59

こーんー♪
今日朝からバタバタ!
でも嬉しい出来事いっぱいだね^^

AOKIのCMだけを張っておけば今日は大丈夫!
なーんて思ってたらそれよりも先にベムが来ちゃったよ!w
Oha!4、ZIP!、めざまし、やじうま、PON!、every.
これで全部だっけ?
うん、とにかくたくさん!いろんなところでベム最新映像流れました!
新キャスト、特に観月ありささんメインだったかな?
すんごいね!特殊メイクもすごいんだけどとってもマッチしてて。
さっすがだな〜なんて思いました(笑)
いろんな写真を載せたいところなんだけども
そんなに載せると写真祭りになってしまうのでちょっとだけ、ね?
たくさんWSで流れた映像の中で…
すっごく印象に残ったのがこのベムが緑色の血を吐くシーン。
A185AAC9-D15F-4ECE-94C8-A4781C6A7CAF.jpeg
リアルで、、、おぉ…って思った。
映画になってかなり迫力のあるシーンが増えてるよね。
ベムたちが犠牲になるシーンが多々見え隠れしていたような気がする。

自分たちが犠牲になると言っているシーンのベム。
6BFA1C0C-BF2F-4AD3-A344-2BEC138C1790.jpeg

スケールがやっぱり違う気がするし
雑誌とかの中で、出来る限りやれるものは自分たちでやったと言っていたけど
すごく期待の出来る作品になっているというのを改めて実感した。

every.で流れた一瞬のベムなんだけども…
6EFB24A8-7859-405D-A66A-01EA531478A1.jpeg
このベム、とーってもキレイじゃない?w
なんとなく載せたくて載せてみました←

スポーツ紙もすごかったみたいで!
観月ありささんが見開きでものすごーーく大きく載ってたのね。
ベムたちはいなかったみたいだけども…
WSでも観月ありささんのコメント重視だったかな?
また、今週6日のズムサタでも亀梨総合Pの出演が決まっているみたいなので
そちらでも何かしらの紹介があるのでは…と期待しています!
新しいポスターやフライヤーもあるみたいなので。。
今後の動きも要チェックだね☆*。


ついでについでに!
今日ベストジーニストの授賞式が行われたのね。
ミヤネ屋、every.で殿堂入りした亀ちゃんが少しだけ映ってました!
every.で映った亀ちゃんは、ちょうど5年目の…写真だったかな。
ミヤネ屋はまだ確認していないんだけどもどうやらイラストだったとか?
ちょっと後で確認しまーーーす!


後はAOKIだね!
もう皆様ご存知だとは思うし、HPも見に行ってるとは思いますが…
新しくなっています!!!
そしてそして壁紙プレゼント、さらにCMも見れちゃいます♪*。
CMをさ、いいともにてゲットしたんだけども…
最後の踊ってる亀ちゃんがさーーーっ!←
なんとなくドリボの学ランでFIGHTING DANCEを踊る亀ちゃんを思い出させる…
当たり前なんだけども踊り方がめっちゃ亀ちゃんでテンション上がるね!w
壁紙プレゼントはAOKIでは初!?だよね。
CM同様、亀ちゃん個人ではなくて東山さんとのコラボですが
プレゼントはとってもありがたく嬉しい事なのでダウンロードしてみました!
まだダウンロードしてないよーーーって方はぜひぜひしてみてね!
一応リンク載せておきます。ここからちゃんと飛べるかな…?
↓↓↓
AOKI ハイブリッドスーツ

今日はなんて幸せな1日だったんだろう。。。
ベムがますます楽しみになった、そんな1日だったね^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。遅れてすみません!!!

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こん☆
もう9月も終わりかー
あっという間の1か月でした。

ドリボも明日が千穐楽…
この前、初日の幕が上がったばかりと思ってたけど
もう楽日になっていました(^-^;

楽を明日に控えた今日!
昨日行われていたジャニーズワールドの会見の模様が
スポーツ各紙、ならびにWSで流れていましたね。
ZIP!、めざまし、そして関東ローカルのチェックタイムで
ちょっとだけ亀ちゃんが映りました!w
やっぱり亀ちゃんの役割としてはサポートであって
出る出ないはいまだによく分からずってとこかな。
チケットも即日完売みたいで1月に追加公演が決定。
ん?ということは滝沢革命は?と思ったけども
滝沢革命は時期を改めてやる、と。
もう4~8月は帝劇の予定が出てて無理。
…ん?ってことは、9月?あれドリボは?
なーんていろいろ今後の予定も気になって来ちゃいますが(笑)
ま。今なにを言っても仕方がないので!w
お知らせを気長に待つしかないね~


えー、昨日のことになりますが!
昨日のミヤネ屋で亀ちゃんが映ったと…!!!
しかもベストジーニストの亀ちゃんとか言うからなにかと思ったら
お笑い芸人のスギちゃんがケガから復帰したってことで。
そのスギちゃんがベストジーニストを狙っている、と!
それで過去映像が映ったのね~!
いきなり過ぎて何かあったのかと思っちゃった(笑)
見たもののまだ編集してない←
ドリボが落ち着いてからにしよーっと!w


今日は聖くんがドリボご観劇だったみたいだね♪
中丸さんに引き続き、今年はKAT-TUN、お昼観劇なんだね!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こーん☆
だいぶ気温が落ち着いてきたのか…
羽織ものが必須だよね。
でもまだ日傘も手放せない(笑)
過ごしやすいけどね~


昨日の少クラ増刊号、聖くん特集見ました!!
やっぱり「田中」来た!って思ったけども
あれってゆっちのがやる気満々なんだね(笑)
菜緒も昔からの愛着もあってか、結構好きよ?w
ちょっぴり見てるこっちが恥ずかしいって思うこともあるけど(笑)
たまにやってもらえるとくだらなくて楽しい♪←
お手紙のコーナー、そういえば…あったね。
当時、こんなにもこの2人には目には見えないような
そんな信頼関係になってるんだーって思ったもん。
KAT-TUNの誰かの特集だとさ
絶対にあの衣裳で黒ハットな亀ちゃんの回、
2005年9月18日!
あれ何のときだっけね?
詳しいテーマは今、ぱっと思い浮かばないけど←
出るよね~!www
あの回そんな使いやすいのかな?笑
亀ちゃん聖くんの『泣きたい気持ち』好きでした!←
最後の『ANARCHIST』・・・
思い出したーーーーー!w
すみません、ものすごく菜緒事情なんですが(^-^;
今年のドリボ始まってさ、
チャンプ役演ずる玉森くんが『Knock Down』歌ってるじゃない?
そこのとこ、昨年のドリボで聖くんはどんな歌だったっけ?
っと今年の初日にドリボ見てからずーーーっと考えてて←
ちょっと前にお友達に『ANARCHIST』って曲名教えてもらって
あ~!とは思ったもののまったく曲が浮かんでこなくて←
昨日の増刊号見てやっと解決!!
この曲だ!!!←
いきなり昨年のドリボが恋しくなったね(笑)


そしてそして!
やっぱり、いや、想像以上でした。
ベム前売り特典マトリョーシカストラップ!
やっと公式サイトでの発表がありましたけれどもー。
いや、ある程度、予想はしていましたけれど
その想像を超えてきましたね!!!笑
かわいいと言えばかわいいような気も…?しない?w
まだ見てない方はぜひ!
今すぐにでもリンクに飛んでみてくださいませっ♪
↓↓↓
映画『妖怪人間ベム』前売り特典


あ。そうそう!
昨日?なのかな。
Johnny's webのキスマイの連載、なのかな?
玉森くんの番だったみたいで。
ちょっとだけドリボについて書かれていたってことで。
亀ちゃんのお名前が上がってたってことで。
見に行ってみたんだけど・・・
…裏話、なかった(笑)
いやいや!何かあるでしょー?と思いたかったけども
そういえば亀ちゃん、チャンプ役の人とは
役中というか舞台公演中はあまり話さないようにするんだっけね。
今年は後輩だからそれをどうしてるのかは分からないけど(笑)
確か昨年もそうだったような気がした!
そりゃ何もないかもしれないね!w
でもきっとあと3日…終わったらご飯連れてってもらえるんだろうな~(*ノ▽ノ)
いいなー。一緒に連れてってもらいたいなーw


今日はBEST STAGEとLOOK at STAR発売!
買いに行けるかなー?いや、行きます!!!←
多分1日でも放置すると買うの忘れるから(笑)


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

